夫婦ケンカとプチトマト
以前、ミクルにて、夫婦ケンカした次の日の朝奥さんがした仕返しがいつも通りお弁当を作り持たせてあげた、弁当箱が2段式のもので、昼休みに開けたら、
すべてプチトマトだった。旦那は
「昨日はごめん○○が作るおいしいふつうの弁当頼むよ」
が忘れられずいまだに大爆笑してしまいます😆😆😆
まだまだ爆笑話あるので思い出したらまた語りにきます😆😆😆
みなさまのミクル爆笑話もあったら教えてくださいね😆😆😆
新しいレスの受付は終了しました
通勤中移動の電車内で聞こえた
会話でご近所の老夫婦が、川魚を採りにいき、魚採りに使用した道具が「レースのカーテン」だった
というのが聞こえてた、という方もいらっしゃいました😆😆😆
ちょうどその時電車内にいて笑いをこらえるのが辛かった思い出があります😆😆😆
私が過去に読んだ
一番笑えた仕返しです。
41才の男性の投稿です。
昔、史上最大の夫婦喧嘩した翌日、弁当作ってあったので憮然とした態度を装いつつ『何だかんだ言って俺に惚れてやがんな❤』と思いつつ仕事へ。
昼になり箸じゃ無くスプーンが付いてる事を不審に思いつつ弁当箱をあけてビックリ。
ウィダーinゼリーが満タン…
わざわざ中身だけ満タン…
弁当箱、口きり一杯ウィダーinゼリー3個分満タン…
上司も同僚も部下も老若男女問わず社員食堂の皆が口々に『奥さん可愛らしいね😁』と大爆笑の渦。
以来、我が家に夫婦喧嘩は無い。
何故かって?
危険予知レベルが飛躍的にアップした俺が先手を打って謝るからさ。
微笑ましい(笑)
中学の頃の弟とおばあちゃんの話しです。
おばあちゃんが、お父さん・私と妹弟の弁当作っていました。
(反抗期の弟)
「肉ばっかりじゃ無く野菜も入れてや😣」
お祖母ちゃんに言った
次の朝
お祖母ちゃんが作った
弟に弁当を持たせました。
お昼に開けたら
「キャベツばっかり弁当」になってた😫💦
しかもドレッシングも何も無いキャベツばっかり入った弁当みた友達は、大爆笑💦
それいらい弁当に文句言わなくなった😱💦
何年か前の話ですが、同僚が弁当の蓋開けたら
今夜、仲直りのHしようね♥
って白飯の上に海苔で書かれていた😅
家では喧嘩後、嫁さんは徹底無視だったらしい💦
おかず無しにふりかけも無し…ちょっと怖かったです😅
❤笑えるコピペ❤
理不尽な夫婦喧嘩をした翌日、腹いせにとってもラブリーな弁当を夫に持たせた。
いつも弁当を社食で食べる夫へのいたずらのつもりで。
が、思っていたほどのリアクションを得られず、あれではインパクトがなかったかと反省。
ほとぼりも冷めた数ヵ月後、またくだらないことで喧嘩になった。
翌日、私はかねてからこの時のために構想を練った弁当を作った。
今回は弁当箱はキティちゃん、お箸セットもキティちゃん。
ご飯には桜デンプ・海苔・そぼろなどでマイメロディをでかでかと。
他にもたこさんウィンナー(ゴマのおめめと卵マフラー付)、ハートにくり貫いたにんじんグラッセなど、どれをとっても幼稚園児!みたいに凝ってみた。
製作時間1時間半。
昼休みの終わり際を狙い、夫の携帯に電話。前の晩こっそり鳴り分け設定しておいた→「キャンディ・キャンディ」が鳴ったのは、社食から戻るためにエレベーターを待つ人でごったがえしたホールだったらしい。
「サン○オ尽くし弁当、いかがでしたかー?」と言うと、夫は、
「その件に関しては、本日中にお返事させて頂きます」と…
声がちょっと裏返っていた。
勝った、と思った。
よく行くファミマで主人と2人で買い物をしていたら、主人が小声で
「柔らかいナリ!柔らかいナリッ!」と必死でコロスケのマネをしていた。
「はぁ?何が柔らかいの?」と聞くのに「柔らかいナリ!」と何度もしつこいので、
「だから!何が柔らかいのか聞いてるのに!!💢
と大声を出してしまった。
コンビニが一瞬にして静まりかえり焦る私に半ベソで主人は「柔らかいナリ。」と商品を手渡した。
良く見ると「やわらか いなり寿司」と書いてあった…。
お昼休みに仲良し3人組女子が
パスタ屋さんへランチにでかけたそうです、
一人はミートソース、一人は
ペスカトーレ、ある一人はどこからきたイメージか注文の際、
「ミートソースとペスカトーレとボラギノールお願いします」って言ってしまったそうで周りは
⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉がぐるぐる……「カルボナーラのまちがいです」と訂正したそうです😆😆😆😆😆
新しいレスの受付は終了しました
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
長女に見えないらしい4レス 82HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
疲れた2レス 80HIT スバル (40代 ♂)
-
なんだかんだで0レス 50HIT スバル (40代 ♂)
-
生身の人間関係は面倒臭い0レス 71HIT おしゃべり好きさん
-
彼氏と別れた娘の子守り13レス 205HIT おしゃべり好きさん
-
なんでも書き込んでいいスレ*
心配されてるかもだし 馬鹿にされてるかもだし 両方かもだし 両方…(おしゃべり好きさん0)
428レス 9460HIT おしゃべり好きさん -
長女に見えないらしい
この少子化の時代なので、イメージだけで想像するだけと思いますけどね。 …(自由なパンダさん4)
4レス 82HIT 匿名さん (20代 ♀) -
地球の未来26
正座間違っているといつも思っていたけど、ツキ正座かいな! まさか…(自由なパンダさん10)
193レス 1829HIT さくま (50代 ♂) -
お話3
少し眠くなって来たから眠れそうだっぺ🥱私も茨城弁になっちゃった😊笑 …(ひろみ)
480レス 5643HIT ひろみ (30代 ♀) -
まあまあ やまのべの道編
55ミリって多いんだ😅 お酒飲まないで安静にします😊 (ひろみ)
373レス 10791HIT 数歩
-
-
-
閲覧専用
眼圧検査10レス 137HIT OLさん
-
閲覧専用
決め台詞か1レス 92HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
どんなチャーハン好きですか?6レス 107HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
明日から奇跡が起きるー。1レス 78HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
なかなか減量難しいし食べたい2レス 112HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
眼圧検査
それなら仕方ないですね。 痛くても頑張ります。ありがとうございました…(OLさん0)
10レス 137HIT OLさん -
閲覧専用
決め台詞か
受け手によって様々な意味に理解できるから便利ではあるが、不誠実だよね。…(自由なパンダさん1)
1レス 92HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
どんなチャーハン好きですか?
ちくわとかハムとかもやしとか冷蔵庫の残り物で作ったよ。 (匿名さん6)
6レス 107HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
明日から奇跡が起きるー。
自宅の火事と空き巣に気をつけましょう 古い歌でした(匿名さん1)
1レス 78HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
昔と今のポケモンについて語るスレ
ゲームの歴史はゲーム機の進化により、表現力が豊かになっています 8b…(匿名さん1)
1レス 293HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
これはどう思われているのでしょうか。
職場の同期の女性に片思いしているのですが、相手の言動に振り回され、どう思われているのか分からず悩んで…
9レス 340HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
友達との旅行トラブル
友達3人との旅行トラブル。 Aさんとbさんとディズニーに新幹線でいってきました。 最初3人で寝坊…
6レス 226HIT おしゃべり好きさん -
幼稚園教員になる価値ありますか?
幼稚園教諭になるためには学費を払って大学や専門学校に行って卒業しなければ取れなさそうだけど、幼稚園教…
10レス 233HIT おしゃべり好きさん -
自己肯定感が低い人は推し活にハマりやすい
と思いませんか? 自信がなく他者の目が気になる=自意識過剰な人ほど依存傾向が強いと感じます。 具…
15レス 252HIT 好奇心旺盛パンダさん -
子供が多いと月曜休みが多くなる?
職場の2歳と3歳の子持ちの人の事です。 月曜は高確率で休みます。金曜日は普通に来てるので、金曜の夜…
17レス 284HIT おしゃべり好きさん -
フって別れた人は、フった人から声を掛けられたらどうしますか?
自分はフラれた側の者です。 もう別れて5年強くらい経ちます。 たまたま先日街中の店で見かけ相手…
6レス 143HIT 社会人さん (50代 男性 ) - もっと見る