注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

40代の肌

レス425 HIT数 97926 あ+ あ-

メイク初心者
19/01/23 01:40(更新日時)

今 40才です。

高齢出産をしました。
先日、ある方から 私達親子の写真を20枚ほどいただきました。
その写真に写った自分を見て愕然としました。
老けてしまって、ただのオバサンでした💧

鏡で見るとそうでもないのに、写真は全て 張りのない肌
たるんだ頬…
ショックでした。
写真で見る私が本当の姿だと思います。
子供のために、
自分自身のために、 若い旦那のために、 改善したいです。

40代の女性に聞きたいです。
実際 使用してみて、たるみに効果があった化粧水を教えてください。

知り合いから聞いた等の口コミは無しでお願いします😫

10代や20代の若い子の肌は 基本的な質が違うので 若い子の回答も無しでお願いします😫

No.1755456 12/02/27 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 12/03/01 10:22
メイク初心者0 

>> 50 😺10番さん ありがとうございます😺

私も そんな女性を目指します✨

昨日は子供が昼寝中に美顔ローラーを検索してましたが、
いろいろあって迷います😥
値段もピンキリ😲
いったい どれがいいのやら😱

No.52 12/03/01 10:30
メイク初心者0 

>> 47 😺コラーゲン ディープイン😺 今日は これを飲んでみた。 カネボウ 1本250円 低分子フィッシュコラーゲン 2000mg はり… 😺😺コラーゲン ディープイン😺😺結果😺

写メを比べると違いがハッキリわかるくらい肌質が違いました😲

この コラーゲンディープインのおかげなのか 飲むコラーゲン2日目だから効果が出たのかは わかりません。

肌の凹凸感がなくなり 滑らかに写ってました。

何も飲まなかった初日、飲んだ翌日、2日目の まだ3枚しか写メがありませんが、人類の進化過程図のように 肌質がよくなっているのが わかりました。

それと、たるみも微妙に変化が出ていました✨

250円で変化が出たのだから、
フラコラのコラーゲンなら もっと変化が期待できそうな気がします!

No.53 12/03/01 11:07
メイク初心者0 

>> 41 😺HTCコラーゲン テンスアップEX ファンケル リンゴヨーグルト風味😺 お財布と相談して、先ほど これを買って飲んでみました。 … 😺THCコラーゲン😺
今日は またコレを飲んでみた。

これで明日、変化がなかったり 下降してしまったら
効果あったのはTHCコラーゲンじゃなく ディープインの方。

もし、今日よりも効果があれば
THCでもディープインでも 続ければ効果が上がると判断してみます😺

• << 111 😺😺結果失敗😺😺 この翌日 子供の風邪がうつり 激しい嘔吐と下痢、 そのまた翌日は熱が出て、 結果を出せませんでした😂 1つわかった事は体調悪い日は モロに顔に出ますね💧 10才くらい更に老けたように見えました😥

No.54 12/03/01 18:04
匿名さん54 ( 40代 ♀ )

私は朝にパウダーの(資生堂)コラーゲンに夜はドリンク(同じく資生堂)飲んでます。

お化粧水つける前に
プラセンタ原液をつけます。

お化粧水は資生堂の&フェイス8000えんと乳液
アイクリーム12000えんをつけてます。

これも&フェイスのもので目元はスッキリ、むくみもなくはりがでてきました。

あと、イオン導入の美顔器で夜はお手入れしてます。
ゲルマローラー(ヤーマン)これで暇さえあればコロコロしてます。

顔のラインがスッキリしてきました\(^o^)/

No.55 12/03/01 18:16
メイク初心者0 

>> 54 😺資生堂ですか😺
商品名、メーカー名、お値段まで回答してくださって助かります😃
ありがとうございます😺

ゲルマローラー、今日 購入しました!😺✨
すぐにでも使いたいのですが、今使ってしまうと
調査中のコラーゲンドリンクの効き目がわからなくなるので我慢しています😥

イオン導入機 何年も前に買って使ってましたが、イマイチ効果が感じられず やめてしまいました😥
おそらく あの時は若かったから 効果を感じなかっただけだと、40才になった今は そう思ってます😲💦

だって、化粧水が今は染み込む染み込む(笑)
昔は弾いてたのに💦

資生堂なら販売員に言えば テスターさせてもらえそうなので、肌に合うか試してみますね😃

• << 69 こんばんは😄 主さん、色々頑張ってますね😄 昨日、ドラッグストアで良いもの見付けたのでレスしました😆 『コラーゲンのきもち』と言う品名で 飲用にも化粧水にも混ぜて使えると言った商品です。 15グラムで小瓶入りで 1500えんと高めですが、お化粧水にひとふり混ぜて毎日使っても1ヶ月もつそうです。 飲用にするならあっと言う間になくなりそうだけど お化粧水に混ぜて使うならよいかな?って思って買ってみました\(^o^)/ 使ってみたら しっとり、ハリがでるような使用感でした。 なかなかイケるかも?って期待しました。 使い続けたら効果発揮しそうです。 ネットでも買えるみたいです。 結構、今 話題の商品らしいですね。 私も色々試しすぎて 何が良いか分からないときありました(汗) でも、40代は見た目年齢の差が現れる年代ですよね。 食事と睡眠大事だけど、明日はお仕事で早起きしないといけない!って思ってたら何か余計に眠れないです(>_<) でも、寝なきゃ。 おやすみなさい。

No.56 12/03/01 22:50
匿名さん56 

CLINIQUEの洗顔を使ってみてください。
洗い流す瞬間に もう肌の違いをかんじます。
同じくCLINIQUEの、eye gelも 翌日には 効果が現れます。
目元、ふっくらです。

全体のタルミについては 私も模索中です。

頑張りましょう👍

• << 61 😺CLINIQUE😺 今まで1度も使用した事ありませんでした😲 CLINIQUEなら試さしてくれるはずなので、百貨店に行った時に寄ってみます😃 情報ありがとうございました😺 たるみに効くものも発見したら、是非教えてくださいね😺

No.57 12/03/01 23:59
匿名 ( 30代 ♀ eMJV8 )

気になってお邪魔します 化粧品もいいけど食生活や生活態度も見直した方がいいと思います
白米を辞めて玄米にしたり野菜中心にしたり
週何回か一時間をウォーキングをしたり
ときめく気持ちとかも大事だと思います
30年間、重曹入りのお風呂に入ってめちゃくちゃ肌が綺麗なおばあちゃんがいるそうです
私も30半ばなんで気をつけてます

• << 62 😺ありがとうございます😺 化粧品以外の事も もちろんだと思っています😃

No.58 12/03/02 21:42
通行人10 ( 40代 ♀ )

主サマ✨ゲルマローラーゲット✨良いな~😊

まだどれにするか迷っています💦首にも楽に使えて・予算内・効果が1日でも早く実感できそうなの‥欲張り過ぎですかね?

中からの美容確かに大事ですねぇ。体の成長が止まった時から衰えていきますものね‥腸内環境を良くしよう‼と○クルトせっせと飲んで腸内より先に体脂肪に来た苦い経験が(笑)何が効いているのかお通じが毎日同じ時間にスッキリ⤴になってから外からの美容もパワーアップしているかも?

重曹風呂ではないけれど、温泉地で共同浴場に行くとスベスベ色白な高齢者たくさんいますよね。やはり毎日の積み重ねとストレスをできるだけためない事も大事そう。

• << 63 😺ありがとうございます😺 美顔ローラーは私もかなり迷いました😥 ネットで下調べをした時はY字型になってるものが良いなと思いました。 お店に行き、実際手に取って あれこれ使用してみると Y字型は私の顔には、しっくりとフィットしませんでした😂 Y字型 数点 試してみたけど どれもフィット感に欠ける…。 なので、7字型に しました😺 ゲルマの純度と大きさと個数を比べて、 これお得かも⁉という物を見付けました😃 1980円でした。 今日から使用しています🙋 温泉宿にいる お婆ちゃんやオバサンの肌が綺麗なのは 私も驚きました😲 みなさん、肌は白いし キメ細やかですよね😲 日頃の積み重ねが結果を産むって事ですよね😺 10年後の自分のために頑張ります!

No.59 12/03/03 01:37
匿名さん59 ( 40代 ♀ )

いろいろ試したけど… やっぱり普通に資生堂エリクシールシュペリエル(であってるかな)を揃えて使ったのが一番、持ち直したような気がするけど、普段はダブやロゼットで洗い、1000円の化粧水だから特例かもしれませんね💦

• << 64 😺資生堂エリクシールですか😺 情報ありがとうございます😺 どれが合うかは個人差があるので 安いもので合う事は得したと思わないとね☺ 私の同級生も ちふれの化粧品が1番効果ある!と言っていて、その友達の肌がすごく綺麗なんです😲 あまりにも綺麗な肌だから、私を含め 私の友達も真似してみたが…何も効果ありませんでした😂 私達の結論では、元々綺麗な人は ちふれで十分!という結論に😂
  • << 157 😺😺資生堂エリクシール😺😺 結果、ダメでした😫💦 効果があるない関係なく、肌に合いませんでした😂 残念です😂 手に付けた瞬間からピリピリして 30分後には痒みも出ました😱 敏感肌&アレルギー体質の私だから、合わなかっただけなので これから試そうとしてた方 ガッカリしないでくださいね😃 とにかく私 肌に合うものが少ないんです😱💧

No.60 12/03/03 12:35
ゆり ( 40代 ♀ 1BPv )

主サマ
なんの情報もないんですけど とっても参考にさせて頂いてます。
私 今まで 何にもしてきませんでした

ほんと 何にも💦

メイク落としは 普通の石鹸(しかも身体洗うやつ)
化粧水も何にもしない。朝 水洗いして乳液して 軽くお化粧。
いろいろ やらない方が 肌にいいんじゃないか?なんて 言い訳してたら 最近 シミ たるみが💦

なので ヤバいと思ってたら このスレ!

主サマの体験 参考にさせて頂いて 私も頑張ります!

主サマ 頑張ってくださいね!

ひとつだけ
以前 唇や唇の周りが異常に乾燥して カサカサになったことがあり、ビタミン服用したり 毎日 薬用リップをベタベタ塗ったりしましたが 一向に治らず💦
娘のアトピー用保湿クリームで1日で復活したことあります。
病院の皮膚科でもらう薬 効きますが
たるみ用なんて ないですかね?
よくシミ取りなどは ありますが…

長々 すみませんでした🙇

• << 66 😺ありがとうございます😺 いろいろやらない方が肌に良いっての あながち間違いではないと思います😃 ずっと前にテレビで松田聖子さんが、美肌のひけつは?と聞かれて「何もしていない」と答えてました😃 しいて言えば、1日に何度も水で顔を洗ってるらしいです。 嘘か本当かは わかりませんが😁 その話を鵜呑みにした私は 10年くらい前から 水で何度も顔を洗ってます😃 その当時 行っていたエステのお姉さんも、洗顔した後は冷たい水でザブザブすすぐのが、美肌作りのコツと言っていたので続けてますが 10年経った今も松田聖子にはなれません(笑)😂 病院で処方された薬って ほんと効きますよね😲 たるみに効く薬は聞いた事がないですが、あれば処方してもらいたいです😂

No.61 12/03/03 14:30
メイク初心者0 

>> 56 CLINIQUEの洗顔を使ってみてください。 洗い流す瞬間に もう肌の違いをかんじます。 同じくCLINIQUEの、eye gelも 翌… 😺CLINIQUE😺
今まで1度も使用した事ありませんでした😲
CLINIQUEなら試さしてくれるはずなので、百貨店に行った時に寄ってみます😃

情報ありがとうございました😺

たるみに効くものも発見したら、是非教えてくださいね😺

No.62 12/03/03 14:32
メイク初心者0 

>> 57 気になってお邪魔します 化粧品もいいけど食生活や生活態度も見直した方がいいと思います 白米を辞めて玄米にしたり野菜中心にしたり 週何… 😺ありがとうございます😺

化粧品以外の事も もちろんだと思っています😃

No.63 12/03/03 14:43
メイク初心者0 

>> 58 主サマ✨ゲルマローラーゲット✨良いな~😊 まだどれにするか迷っています💦首にも楽に使えて・予算内・効果が1日でも早く実感できそうなの‥欲張… 😺ありがとうございます😺

美顔ローラーは私もかなり迷いました😥
ネットで下調べをした時はY字型になってるものが良いなと思いました。
お店に行き、実際手に取って あれこれ使用してみると
Y字型は私の顔には、しっくりとフィットしませんでした😂
Y字型 数点 試してみたけど どれもフィット感に欠ける…。
なので、7字型に しました😺

ゲルマの純度と大きさと個数を比べて、
これお得かも⁉という物を見付けました😃
1980円でした。

今日から使用しています🙋

温泉宿にいる お婆ちゃんやオバサンの肌が綺麗なのは 私も驚きました😲
みなさん、肌は白いし キメ細やかですよね😲

日頃の積み重ねが結果を産むって事ですよね😺
10年後の自分のために頑張ります!

• << 65 10年後の自分のために✨そうですよね⤴くたびれたオバサン💦ではなく‥健康的で明るくなおかつ美肌✨ 30代の方がいらしていましたが‥私30代半ば頃家庭の諸事情で化粧品にお金かけられない時期がありまして、洗顔は石鹸💦すすいでから出がらしのお茶を煮出して冷ましたお茶でパシャパシャ。手作り美肌水をたっぷりと⤴な‥基礎化粧品1ヶ月200円?なんとかしのぎました😥お茶洗顔はくすみに効きましたよ。 主サマは試しに行かれたのですね😊ネットで購入考えてましたが‥どの形がフィットするか試しに行ってみます。参考になる情報ありがとうございます🎵
  • << 113 😺😺ゲルマローラー結果😺😺 どうしてこれが効果あるのか 原理をまだ調べていないので、 なぜ効果があるのか不思議です😲 効果ありました😲 それも、使って翌日に😲 初めてスクラブ入りのメイク落としや 洗顔を使った時と同じくらいの ツルツルサラサラ肌になりました😲 ほんと どういう原理なんだろ⁉😲 不思議だ~ ほんと不思議だ~😲 これは使用続けます✨ たるみには効果まだ出てません。

No.64 12/03/03 14:50
メイク初心者0 

>> 59 いろいろ試したけど… やっぱり普通に資生堂エリクシールシュペリエル(であってるかな)を揃えて使ったのが一番、持ち直したような気がするけど、普… 😺資生堂エリクシールですか😺

情報ありがとうございます😺

どれが合うかは個人差があるので
安いもので合う事は得したと思わないとね☺

私の同級生も ちふれの化粧品が1番効果ある!と言っていて、その友達の肌がすごく綺麗なんです😲
あまりにも綺麗な肌だから、私を含め 私の友達も真似してみたが…何も効果ありませんでした😂
私達の結論では、元々綺麗な人は ちふれで十分!という結論に😂

No.65 12/03/03 16:54

>> 63 😺ありがとうございます😺 美顔ローラーは私もかなり迷いました😥 ネットで下調べをした時はY字型になってるものが良いなと思いました。 お… 10年後の自分のために✨そうですよね⤴くたびれたオバサン💦ではなく‥健康的で明るくなおかつ美肌✨

30代の方がいらしていましたが‥私30代半ば頃家庭の諸事情で化粧品にお金かけられない時期がありまして、洗顔は石鹸💦すすいでから出がらしのお茶を煮出して冷ましたお茶でパシャパシャ。手作り美肌水をたっぷりと⤴な‥基礎化粧品1ヶ月200円?なんとかしのぎました😥お茶洗顔はくすみに効きましたよ。

主サマは試しに行かれたのですね😊ネットで購入考えてましたが‥どの形がフィットするか試しに行ってみます。参考になる情報ありがとうございます🎵

• << 67 😺お茶のでがらしですか😲😲 そんな利用法があったのですね!😲 お茶は緑茶限定でしょうか?😲 うちは、麦茶派なんですが 麦茶でもいいのかな?😃

No.66 12/03/03 21:23
メイク初心者0 

>> 60 主サマ なんの情報もないんですけど とっても参考にさせて頂いてます。 私 今まで 何にもしてきませんでした ほんと 何にも💦 メイク落… 😺ありがとうございます😺

いろいろやらない方が肌に良いっての あながち間違いではないと思います😃

ずっと前にテレビで松田聖子さんが、美肌のひけつは?と聞かれて「何もしていない」と答えてました😃
しいて言えば、1日に何度も水で顔を洗ってるらしいです。
嘘か本当かは わかりませんが😁
その話を鵜呑みにした私は 10年くらい前から 水で何度も顔を洗ってます😃

その当時 行っていたエステのお姉さんも、洗顔した後は冷たい水でザブザブすすぐのが、美肌作りのコツと言っていたので続けてますが
10年経った今も松田聖子にはなれません(笑)😂

病院で処方された薬って ほんと効きますよね😲
たるみに効く薬は聞いた事がないですが、あれば処方してもらいたいです😂

No.67 12/03/03 21:28
メイク初心者0 

>> 65 10年後の自分のために✨そうですよね⤴くたびれたオバサン💦ではなく‥健康的で明るくなおかつ美肌✨ 30代の方がいらしていましたが‥私30代… 😺お茶のでがらしですか😲😲
そんな利用法があったのですね!😲
お茶は緑茶限定でしょうか?😲
うちは、麦茶派なんですが 麦茶でもいいのかな?😃

• << 70 主サマ✨おはようございます🎵 お茶は緑茶限定です💦たまたま見た雑誌に載っていたので、出がらしを煮出してしてみたのです😥そうしたら、くすみが消えて色白に😲ほくろがすごく目立ちます😂 午前中の肌は睡眠で回復してますものね‥かの森光子サマは時間があったら寝る💤そうです。睡眠のゴールデンタイムは22時~3時の間眠っていること、細胞が生まれ変わるため活発化するそうです。なので本体は眠っていた方がムダが無い。 主婦は何かと忙しく、休みもありませんから肌にくるのかな?できる事を持続して美肌を手に入れましょう⤴

No.68 12/03/03 21:38
メイク初心者0 

😺😺報告😺😺

昨日 気付きました。
いつものように写メを撮ってみると
初日の写メと同じくらいの疲れきった肌でした。
いきなりどうして⁉と疑問に思ったが、写メを撮った時間が原因でした。

午前中はイキイキした肌だけど、
午後から徐々に疲れた肌になっていってます💧

コラーゲンドリンク飲み始めてまだ3日目だから足りてないからかな?
コラーゲン配合量が足りない安いドリンクだからなのか、
原因はまだわかりませんが
美肌の持続力がありません!💦
調子良いのは午前中だけでした😂

まだまだ調査を続けてみます😃

No.69 12/03/03 23:31

>> 55 😺資生堂ですか😺 商品名、メーカー名、お値段まで回答してくださって助かります😃 ありがとうございます😺 ゲルマローラー、今日 購入し… こんばんは😄

主さん、色々頑張ってますね😄

昨日、ドラッグストアで良いもの見付けたのでレスしました😆

『コラーゲンのきもち』と言う品名で

飲用にも化粧水にも混ぜて使えると言った商品です。
15グラムで小瓶入りで
1500えんと高めですが、お化粧水にひとふり混ぜて毎日使っても1ヶ月もつそうです。

飲用にするならあっと言う間になくなりそうだけど お化粧水に混ぜて使うならよいかな?って思って買ってみました\(^o^)/

使ってみたら
しっとり、ハリがでるような使用感でした。

なかなかイケるかも?って期待しました。

使い続けたら効果発揮しそうです。

ネットでも買えるみたいです。

結構、今 話題の商品らしいですね。

私も色々試しすぎて
何が良いか分からないときありました(汗)

でも、40代は見た目年齢の差が現れる年代ですよね。

食事と睡眠大事だけど、明日はお仕事で早起きしないといけない!って思ってたら何か余計に眠れないです(>_<)

でも、寝なきゃ。

おやすみなさい。

• << 79 😺コラーゲンの気持ち😺 情報ありがとうございます😃 飲用にも使えるって事は それだけ安全なものって事ですね😲✨ 普段使いの化粧水に入れてみるとパワーアップしそうで良いですね😃 ずっと前、ネットの口コミで100均のヒアルロン酸を普段使いの化粧水の中に入れると すごくイイ!ってのを見て 数年やってました😃 効果の方は あったのかなかったのか…実感なしでした💦 所詮100均だからかな?😥💧 コラーゲンの気持ち、実際に試してくれて助かります😃 効果有りなんですね✨ もし良ければ、経過報告くださったら ありがたいです😍✨

No.70 12/03/04 06:55

>> 67 😺お茶のでがらしですか😲😲 そんな利用法があったのですね!😲 お茶は緑茶限定でしょうか?😲 うちは、麦茶派なんですが 麦茶でもいいのかな… 主サマ✨おはようございます🎵

お茶は緑茶限定です💦たまたま見た雑誌に載っていたので、出がらしを煮出してしてみたのです😥そうしたら、くすみが消えて色白に😲ほくろがすごく目立ちます😂

午前中の肌は睡眠で回復してますものね‥かの森光子サマは時間があったら寝る💤そうです。睡眠のゴールデンタイムは22時~3時の間眠っていること、細胞が生まれ変わるため活発化するそうです。なので本体は眠っていた方がムダが無い。

主婦は何かと忙しく、休みもありませんから肌にくるのかな?できる事を持続して美肌を手に入れましょう⤴

• << 80 😺緑茶😺 緑茶限定なんですね💦 肌に付けて効果が出るなら、飲めばもっと効果出るのかな?!と思いました😲✨ 麦茶派だったけど、緑茶に変えようと思います!☺✨ 私は麦茶より緑茶の方が好きだし、ちょうど良いかもです☺ 子ども達が麦茶好きなんで 麦茶にしてただけなんです😚 母の威厳で強制的に緑茶にします😁 森光子さん、もう70代ですよね?😲 なのに肌は綺麗です☺ 睡眠は大事だと わかっていても、なかなか早寝できる機会がない😫 今日から就寝時間は22時!と母の威厳で決めたいところだけど、こればかりは無理ですね😂 どこのお家でも主婦は 子供と旦那が ちゃっちゃと事を済ませてくれないと寝れないですもんね😂 んでも、専業主婦には昼寝という手段があります😁✨✨ 赤ちゃんと一緒に昼寝します😁 情報ありがとうございます😃

No.71 12/03/04 08:42
匿名さん71 ( 30代 ♀ )

はじめまして😄

私は五年前に二人目を産んだんですけど、育休中にほうれい線がくっきり😣

化粧品もあんまりこだわりなかったんですが、あまりのショックでドモホルンに電話してサンプルもらいました。
以来年に二回化粧水と美容液、クリーム、保湿液の四点を購入し化粧水と美容液は追加します。ポイントでもらえるつやはだオイルはただなのにめちゃくちゃ艶がでます😄年に二回でも私はもたせてるのでお値段も、デパートとかで売ってるものより安いです。
五年たちもうすぐ40ですがほうれい線ありません😆
是非試してくださいm(__)m
御主人若いとはどのくらい若いんですか⁉

• << 81 😺ドモホルンリンクル😺 年に2回でいけてるんですね😲 4点とは、化粧水、乳液、保湿クリーム、美容液でしょうか?😃 ポイントが溜まるシステムなんですね✨ 情報助かります😃 ちなみに化粧水って1本いくらでしょうか?😃
  • << 84 😺71さんへ😺 答え忘れてました💦 すみません💦 旦那は今年 32才になりました😺

No.72 12/03/04 13:06
匿名さん59 ( 40代 ♀ )

補足💦 エリクシールすら買うゆとりがないです⤵⤵

でも最近ちょっと、ゆとりがあったんで、思い切ってエステの超音波美顔器に週1で通ってみたけど、私は微妙だったなぁ~…

あれも個人差があるようですね、それに 3日も経てば仕事疲れで一気に疲れ顔に⤵

今や単なる老けなのか疲れ顔なのか、両方なのかわかりませんが、目のくぼみ、クマ、目下のたるみ、ほうれい線、たまに出るコケ

今までも、ゆとりがあれば、ドモホルンリンクルや銀のリフト、たるみにいいと記している高価な化粧品も試してみたけど…

ドモホルンリンクルはかなりいいですよ
あとは、しいていえばパーフェクトワンは明くる日からモチモチ、ハリ感が出てよかったかな。

オールインワンジェルなんで年中はキツいけど。

ナショナル美顔器も持ってるけど年齢とともに、あれも微妙
最近はハーブマジックのシャンプーで頭皮の乾燥を防いでいますが、こちらの方が返って、顔全体のたるみが改善されているような。

これで顔も洗ってるけど➡お勧めはできないかも 調子はいいですよ😲 まったく乾燥してないしスベスベ

赤ちゃん👶にも使えるし、水で薄めるのでコスパは悪くないかも

• << 82 😺ハーブマジック😺 それは、普通のドラッグストアで購入できますか?😃 そろそろシャンプーを変えてみようと思っていたので興味あります😍 エステなんですが、私も数店行ってました😍 ハッキリ言って、エステに行った当日と翌日ぐらいしか あのピチピチ感がないです😂 美顔だけじゃなく、痩身や脱毛も行ってましたが、 痩身なんて全く効果なかったです😂 それから、美容外科に変えたんですが、 美容外科は効果ありますね!😲 高いけど、何よりも1番効果ありました😲 特に永久脱毛は エステで長年ちまちまお金かけてたのが馬鹿らしく思いました😫 美容外科に変えてから一気に脱毛終了しました☺✨ 美顔の方は、あれ やりすぎると とても不自然で…近所のオバサン(お婆さん)がマイケルジャクソンのような顔になってます😱💦 マイケルファンの方ごめんなさい💦 お婆さんなのに、顔が真っ白でシミもシワも1つもなくて、 でも顔立ちはお婆さんなんです😫 毛穴も見当たらない、プラスチックのような肌で かなりの違和感があり… やりすぎると怖いなと思いました😫💦 ちなみに、フォトフェイシャルです。 無理やりな美じゃなく、自然な感じがいいですよね☺ 叶姉妹のような不自然な美じゃなく、 カーヴィダンスの樫木さんのような美しさを目指したいです☺ また情報提供してくれるとありがたいです😍

No.73 12/03/04 21:54
通行人73 

お風呂上がりに顔に白色ワセリンを塗っています

娘がアトピー肌で
塗っていたものをなんとなく自分も塗ってみました

お肌ぴちぴち✨

ついでにかかとにも塗ったらかかともピカピカ✨

お試しください✨

• << 83 😺ワセリン😺 ワセリン、良いってよく聞きます😲 試した事はないのですが 確かすごく安いですよね?😲 かかとは毎日、尿素のハンドクリーム塗ってますが それより効果あれば変更します☺ 情報ありがとうございます😃
  • << 95 😺ワセリン😺 購入してきました!💨 198円でした😃 無臭なんですね😺 初ワセリンです😁

No.74 12/03/04 23:05
通行人74 

49才主婦です。

コラーゲン飲料は、色々試してここ2年、毎日飲み続けている物があります。

ビタコラ20000です。

1本に20000ミリのコラーゲンが含まれています。(^^)v

(株)ロアコスモさんで検索してみて下さいね。

1日1本飲んで、6日目、7日目の朝、目ジリのシワが薄くなっているので、続けてます。

あ、そこのメーカーの人ではありません。(^^ゞ

ひと箱10本入りで2800円ですが、まとめて買うと、

1本あたり210円になりますヨ。

お肌につける物は、肌質にもよると思いますので、

試供品などで試してみると良いかと思います。

こんなんでスミマセン。😅

• << 77 74です。 スミマセン、会社名で検索するより、 ビタコラ20000で検索した方が早いですネ。😅 目ジリだけじゃなく、ほうれい線、ちりめんジワも、ほとんど目立たなくなりました。
  • << 87 😺ビタコラ20000😺 2万ですか!😲✨ これまで出た中で最多の20000です😲 しかも、1日210円で これが手に入るとは!✨ お得情報ありがとうございます😃 目に見えてわかる効果って事が ますます嬉しい情報です✨ 検索してみますね😍

No.75 12/03/04 23:29
マーガレット ( AORPd )

マックスファクターSKツー 同じく美容液 またはカネボウ スイサイの化粧水 乳液 ファンケルのパックも良いと思ってます💆

• << 88 😺SKⅡ😺 沢山知らせてくれて ありがとうございます😃 マックスファクターやカネボウは だいたいどこでも購入できるので 試しやすいです😃
  • << 180 😺😺スイサイ・Kanebo😺😺 今日 試してきました😃 スイサイシリーズ沢山ありました😲 藤原紀香さんが載っているスイサイは全てアレルギー反応が現れましたが、 載ってない方の水色で透明のボトルのものだけ ヒリヒリがなかったです😃 載ってない方のピンクっぽいボトルも マシでした😃 この2点だけは香りも大丈夫でしたので候補に入れておきます😃

No.76 12/03/05 11:24
☆ママ☆ ( 30代 ♀ oHFl9 )

歯科衛生士です。口呼吸だと、老けるのが早いと言われてます。口呼吸は口の周りの筋肉が衰えるからです。だから、法令線を防ぐには口周りの筋肉を鍛えるといいと言われてます。パタカラという、器具が売ってると思いますので、それで鍛えてもいいし、ペットボトルをくわえると、筋肉が鍛えられます( ´ ▽ ` )やっぱりたるみにはマッサージや筋肉を鍛える事も必要だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))頑張りましょうね~

• << 89 😺パタカラ😺 初めて聞きました😲 どんな器具なのか想像もつかないです😲 興味があるのでググってみますね😺 情報ありがとうございます😃

No.77 12/03/05 17:29
通行人74 

>> 74 49才主婦です。 コラーゲン飲料は、色々試してここ2年、毎日飲み続けている物があります。 ビタコラ20000です。 1本に… 74です。

スミマセン、会社名で検索するより、

ビタコラ20000で検索した方が早いですネ。😅

目ジリだけじゃなく、ほうれい線、ちりめんジワも、ほとんど目立たなくなりました。

• << 91 😺ビタコラ20000😺 わざわざご丁寧に知らせてくださって、ありがとうございます😃 早速 ググってみました💨 ビタミンCも 1100も入ってるんですね😲✨ 口コミの評価も良かったです✨ ググった時に出た 上から6番目を読んだ事ありますか? ~~~バカな会社があるっていう、どなたかのblogのようですが。 ビタコラ20000の会社の事を書いてましたが、これはその会社に限らず、 コラーゲンやヒアルロン酸などを飲用する全てのものに当てはまります😱 この方が言っている事が事実ならですが😱💦 この方の言っている内容が正しければ、 サプリや美容食品は全く意味がない、 天然の食品で補うしかない、 飲むならビタミンCって事になりますが 専門家の意見を聞いてみたいなと思いました😲💦

No.78 12/03/06 06:12

主サマ✨おはようございます🎵

昨夜中国旅行から無事舅姑が帰ってきて、お土産に真珠の粉をいただきました😊飲んでも、化粧品に混ぜてもいいと言われ、小さなセトモノのビンに入ったのがいかにも中国な箱に48本、1本飲んで1本は化粧水に混ぜて使ったところ。洗顔時からはりとツルツル感が‼化粧水もつけないでハリツヤリングが😲引き締まってぷるんという感じ🎵毎日使いたいけど残46本‥ここぞという日用に我慢します。

クレオパトラが酢に真珠を入れて飲んだのは有名ですが、中国ではかなり古い時代から富裕層のご婦人がお茶に真珠の粉を入れて飲んでいたそう‥美肌のために。

どちらが選んでくれたかまだ聞いてませんが素敵なお土産ありがとう✨です。

一晩でこれはすごい⤴で興奮のあまりレスいたしました🎵

• << 92 😺真珠の粉😺 今まさしく私の化粧水は真珠のやつです✨✨ 粉は試した事ないです😲 メーカーが違うからなのか、粉じゃないからなのか、配合が少ないからなのか、ずっと使ってるから気付かないだけなのか これと言ってスゴイ!という感じではありません😥 でも、24時間潤いは続いてます😃✨ 化粧水はびしょびしょになるまで使い、何度も何度も重ねて使用し、肌に染み込ませてます😃 なので、化粧水の減りが早いので 真珠美容液500ml 680円というビッグボトルを使ってます😁 潤いが続いてるって事は効果あるけど、私が麻痺して気付いてないだけなんでしょうかね?😲 情報提供ありがとうございます😺

No.79 12/03/06 09:47
メイク初心者0 

>> 69 こんばんは😄 主さん、色々頑張ってますね😄 昨日、ドラッグストアで良いもの見付けたのでレスしました😆 『コラーゲンのき… 😺コラーゲンの気持ち😺
情報ありがとうございます😃
飲用にも使えるって事は それだけ安全なものって事ですね😲✨

普段使いの化粧水に入れてみるとパワーアップしそうで良いですね😃

ずっと前、ネットの口コミで100均のヒアルロン酸を普段使いの化粧水の中に入れると すごくイイ!ってのを見て
数年やってました😃
効果の方は あったのかなかったのか…実感なしでした💦

所詮100均だからかな?😥💧

コラーゲンの気持ち、実際に試してくれて助かります😃
効果有りなんですね✨
もし良ければ、経過報告くださったら ありがたいです😍✨

• << 100 主さん、こんばんは😄 コラーゲンの気持ち、中々良さげです😆 使用感は速効性あるかな!って感じですよ。 値段も手頃でよいし、量も調整出来るしリピーターになりそうです😌 飲むコラーゲンの粉末で飲みやすいのは藤原紀香宣伝の明治のアミノコラーゲンでした。 資生堂の粉末の味はいまいちだったかな💦 資生堂はやはりドリンクたいぷがオススメです。 ヒアルロンサン原液でオススメなのは 太陽のアロエ社のヒアルロンサン原液です 80ミリサイズで3900エンなり。 お化粧水に混ぜて使うとなかなかもっちりしてていい感じになりますが、慣れないとノリを肌につけてる感じになるかもです。 ちなみに10ミリで525エンのお試しサイズもあります。 ネットで太陽のアロエ社と検索したら出てきます😄 私も今まで数知れずの物を試してきました😄 去年、ハマったのがプラセンタ原液です、それこそ値段が高めで続かなかったです💦 お化粧水の前に使うといったもので、使用感はかなり良かったです。 お肌のキメが整います😄 生コラーゲンも使ったことありますが 必ず冷蔵庫保存なのでそれも不便でやめました。 お値段は10ミリで4900エンでしたが一月持たないのです、(汗) 色々試したけど 長年愛用の&フェイスシリーズが私には合うみたいでした😄 それに、チビチビプラスしてます。 ボデイソープはラッシュのハチミツマーチ使用に ボデイクリームはロクシタンが気に入ってます。 参考までに長々書いてすみませんm(__)m

No.80 12/03/06 10:01
メイク初心者0 

>> 70 主サマ✨おはようございます🎵 お茶は緑茶限定です💦たまたま見た雑誌に載っていたので、出がらしを煮出してしてみたのです😥そうしたら、くすみが… 😺緑茶😺
緑茶限定なんですね💦
肌に付けて効果が出るなら、飲めばもっと効果出るのかな?!と思いました😲✨
麦茶派だったけど、緑茶に変えようと思います!☺✨
私は麦茶より緑茶の方が好きだし、ちょうど良いかもです☺
子ども達が麦茶好きなんで 麦茶にしてただけなんです😚

母の威厳で強制的に緑茶にします😁

森光子さん、もう70代ですよね?😲
なのに肌は綺麗です☺
睡眠は大事だと わかっていても、なかなか早寝できる機会がない😫
今日から就寝時間は22時!と母の威厳で決めたいところだけど、こればかりは無理ですね😂
どこのお家でも主婦は 子供と旦那が ちゃっちゃと事を済ませてくれないと寝れないですもんね😂

んでも、専業主婦には昼寝という手段があります😁✨✨
赤ちゃんと一緒に昼寝します😁

No.81 12/03/06 10:09
メイク初心者0 

>> 71 はじめまして😄 私は五年前に二人目を産んだんですけど、育休中にほうれい線がくっきり😣 化粧品もあんまりこだわりなかったんですが、… 😺ドモホルンリンクル😺

年に2回でいけてるんですね😲
4点とは、化粧水、乳液、保湿クリーム、美容液でしょうか?😃

ポイントが溜まるシステムなんですね✨
情報助かります😃

ちなみに化粧水って1本いくらでしょうか?😃

No.82 12/03/06 10:39
メイク初心者0 

>> 72 補足💦 エリクシールすら買うゆとりがないです⤵⤵ でも最近ちょっと、ゆとりがあったんで、思い切ってエステの超音波美顔器に週1で通ってみたけ… 😺ハーブマジック😺
それは、普通のドラッグストアで購入できますか?😃

そろそろシャンプーを変えてみようと思っていたので興味あります😍

エステなんですが、私も数店行ってました😍
ハッキリ言って、エステに行った当日と翌日ぐらいしか あのピチピチ感がないです😂
美顔だけじゃなく、痩身や脱毛も行ってましたが、
痩身なんて全く効果なかったです😂

それから、美容外科に変えたんですが、 美容外科は効果ありますね!😲

高いけど、何よりも1番効果ありました😲

特に永久脱毛は エステで長年ちまちまお金かけてたのが馬鹿らしく思いました😫
美容外科に変えてから一気に脱毛終了しました☺✨

美顔の方は、あれ やりすぎると とても不自然で…近所のオバサン(お婆さん)がマイケルジャクソンのような顔になってます😱💦
マイケルファンの方ごめんなさい💦
お婆さんなのに、顔が真っ白でシミもシワも1つもなくて、 でも顔立ちはお婆さんなんです😫
毛穴も見当たらない、プラスチックのような肌で かなりの違和感があり…
やりすぎると怖いなと思いました😫💦

ちなみに、フォトフェイシャルです。

無理やりな美じゃなく、自然な感じがいいですよね☺
叶姉妹のような不自然な美じゃなく、
カーヴィダンスの樫木さんのような美しさを目指したいです☺

また情報提供してくれるとありがたいです😍

No.83 12/03/06 10:43
メイク初心者0 

>> 73 お風呂上がりに顔に白色ワセリンを塗っています 娘がアトピー肌で 塗っていたものをなんとなく自分も塗ってみました お肌ぴちぴ… 😺ワセリン😺

ワセリン、良いってよく聞きます😲
試した事はないのですが 確かすごく安いですよね?😲

かかとは毎日、尿素のハンドクリーム塗ってますが それより効果あれば変更します☺

No.84 12/03/06 10:49
メイク初心者0 

>> 71 はじめまして😄 私は五年前に二人目を産んだんですけど、育休中にほうれい線がくっきり😣 化粧品もあんまりこだわりなかったんですが、… 😺71さんへ😺

答え忘れてました💦
すみません💦

旦那は今年 32才になりました😺

No.85 12/03/06 13:52
メイク初心者0 

>> 43 私は、大塚グループの食べるゼリーのヒアルロン酸とプラセンタとコラーゲンの3種類を毎日食べてます。 スティック状で食べやすいし、味もそれぞれ… 😺大塚製薬のコラーゲンCゼリー😺

購入しました!
1週間もっちりうるおう ってやつですよね?😍

フィッシュコラーゲン 15000mg
グルコサミン 100mg
コンドロイチン 50mg
ヒアルロン酸 10mg
ビタミンC 100mg
ローヤルゼリーエキス 25mg
低分子ポリフェノール 10mg

1日1本 7本入
パッションフルーツ味
498円

この値段でコラーゲン15000mgは すごいですね😲✨

味は最高に美味い✨

コラーゲン15000mgも入ってる分、他のものが少ないって事だけど、他の物もこのシリーズで補えば
最高ですね😲✨

7本で498円だから、1日71円!

今日 食べてみたので、明日の肌で検証してみます☺

• << 361 😺😺コラーゲンゼリー😺😺 大塚製薬以外のコラーゲンゼリーを やっと食べ終わりました😺 不味かったのが、だんだんと慣れてきて 、途中から苦ではなくなってました。 だけど、美味しくはないので楽しみでもなかったです💧 やっと終わったので、大塚製薬に戻しました✨ 特価で398円になってました✨ 大塚製薬のコラーゲンゼリーは、味が大変 私好みなので 食べるのが楽しみだったんです☺ 1日1つとは言わず、1箱食べたいくらいに☺✨ こんなふうに楽しみながら、続けていけるものを探します☺

No.86 12/03/06 13:52
通行人74 

主さん、横レスごめんなさい。😅

森光子さんは、今年、

92才です。😲

大正生まれの申年と言ってらっしゃいました。

スゴいですね‼いつまでもお若い‼

主さんが70才位、と思われたのも分かります。

あやかりたいものです。

(*^_^*)

• << 93 😺森光子92😺 92才ですか⁉😲 ビックリです😲 うちの母より若く見えるかもです(笑) 情報ありがとうございます😺

No.87 12/03/06 13:56
メイク初心者0 

>> 74 49才主婦です。 コラーゲン飲料は、色々試してここ2年、毎日飲み続けている物があります。 ビタコラ20000です。 1本に… 😺ビタコラ20000😺

2万ですか!😲✨
これまで出た中で最多の20000です😲
しかも、1日210円で これが手に入るとは!✨
お得情報ありがとうございます😃

目に見えてわかる効果って事が ますます嬉しい情報です✨

検索してみますね😍

No.88 12/03/06 14:02
メイク初心者0 

>> 75 マックスファクターSKツー 同じく美容液 またはカネボウ スイサイの化粧水 乳液 ファンケルのパックも良いと思ってます💆 😺SKⅡ😺

沢山知らせてくれて ありがとうございます😃

マックスファクターやカネボウは だいたいどこでも購入できるので 試しやすいです😃

No.89 12/03/06 14:04
メイク初心者0 

>> 76 歯科衛生士です。口呼吸だと、老けるのが早いと言われてます。口呼吸は口の周りの筋肉が衰えるからです。だから、法令線を防ぐには口周りの筋肉を鍛え… 😺パタカラ😺

初めて聞きました😲
どんな器具なのか想像もつかないです😲

興味があるのでググってみますね😺

No.90 12/03/06 14:23

何度もスミマセン🙇

主サマの旦那様若いですね⤴ウチは三つ下だから変わりないです😂
夫婦の年齢の離れ方で思う事✨妻が年上で年齢差があると妻が若くなっていくような?逆だと老け速度加速な感じしますね。夫に近づこう💕みたいな‥

森光子さん‥舞台でのでんぐり返しこそやめましたけど、若いです、肌年齢チェッカーでは何歳?とか気になります。

それと、緑茶は抗菌作用・抗酸化作用があるのですがカフェインも多いので、夕方以降は麦茶がいいと思います。手間はかかりますけど、カフェインでなおさら寝るの遅くならないように⤴

真珠の粉✨選んだのは舅だそうです🎵姑情報です。姑は3箱購入して、つけるのもったいないから飲むだけにするとのこと。60代の肌変化を観察します✨

• << 94 😺緑茶と真珠😺 緑茶、今日 購入してきました😃 夕方以降は麦茶ですね✨了解です✨ 知らせてくれて助かります😃 真珠の方は効果を経過報告してくださったら ありがたいです😍 いつもいつもレスありがとうございます😃

No.91 12/03/06 14:28
メイク初心者0 

>> 77 74です。 スミマセン、会社名で検索するより、 ビタコラ20000で検索した方が早いですネ。😅 目ジリだけじゃなく、ほうれ… 😺ビタコラ20000😺

わざわざご丁寧に知らせてくださって、ありがとうございます😃
早速 ググってみました💨

ビタミンCも 1100も入ってるんですね😲✨
口コミの評価も良かったです✨

ググった時に出た 上から6番目を読んだ事ありますか?
~~~バカな会社があるっていう、どなたかのblogのようですが。

ビタコラ20000の会社の事を書いてましたが、これはその会社に限らず、
コラーゲンやヒアルロン酸などを飲用する全てのものに当てはまります😱
この方が言っている事が事実ならですが😱💦

この方の言っている内容が正しければ、
サプリや美容食品は全く意味がない、
天然の食品で補うしかない、
飲むならビタミンCって事になりますが
専門家の意見を聞いてみたいなと思いました😲💦

• << 97 😺コラーゲン意味あるか😺 飲むコラーゲンは意味はないのかどうか調べてみました📖 解釈は賛否両論でしたが、先ほど言っていた方のblogの内容は間違いではないようです😲 しかし!最近 コラーゲンを口から摂取する事により 効果が出るという事がわかったらしいです😃 色んなデータや結果は出ているが、まだ科学的に実証はできてないようです。 ただ、blogの方の言うとうり コラーゲンを口から摂取すると そのコラーゲンはアミノ酸に分解されるらしいです。 なので、飲んだコラーゲンがコラーゲンとしては残らない。 コラーゲンを飲む事で体の中のコラーゲンを作る活動が働き出すという仕組みのようです😃 簡単に言えば、飲んだものがコラーゲンになるんじゃなく、 コラーゲンを作る活動を助け、 コラーゲン自体は食事でとったものから作られるって訳です😃 なので、コラーゲンを飲む事は有効でした😃 それと、コラーゲンと同時にビタミンCもとらないと意味がないようです😃 これらは全て、 色んな記事を読み漁って これが1番 理にかなってると私がそう感じただけなので 合っているかどうかは確信ないです⚠ それと、美容に関してのコラーゲン摂取は1日5g、健康のための摂取は10gでいいそうです😃 で、思いましたが 5gってどんだけよ?😥 今までドリンクタイプで見てたから単位はml gにしたら どんなもんか わからなくなりました😥 缶に入った粉のコラーゲンが1980円で売っているのを 今日たまたま見付けました。 缶の中に入ってるスプーン2杯で、コラーゲン7gだそうです。 コーヒーや食品にかけて飲食するタイプでした。 もしかしたら これで十分?😲 どなたか粉状のコラーゲンを試した事のある人いませんか?😃

No.92 12/03/06 14:41
メイク初心者0 

>> 78 主サマ✨おはようございます🎵 昨夜中国旅行から無事舅姑が帰ってきて、お土産に真珠の粉をいただきました😊飲んでも、化粧品に混ぜてもいいと言わ… 😺真珠の粉😺

今まさしく私の化粧水は真珠のやつです✨✨
粉は試した事ないです😲

メーカーが違うからなのか、粉じゃないからなのか、配合が少ないからなのか、ずっと使ってるから気付かないだけなのか これと言ってスゴイ!という感じではありません😥
でも、24時間潤いは続いてます😃✨

化粧水はびしょびしょになるまで使い、何度も何度も重ねて使用し、肌に染み込ませてます😃
なので、化粧水の減りが早いので
真珠美容液500ml
680円というビッグボトルを使ってます😁

潤いが続いてるって事は効果あるけど、私が麻痺して気付いてないだけなんでしょうかね?😲

情報提供ありがとうございます😺

No.93 12/03/06 14:48
メイク初心者0 

>> 86 主さん、横レスごめんなさい。😅 森光子さんは、今年、 92才です。😲 大正生まれの申年と言ってらっしゃいました。 ス… 😺森光子92😺

92才ですか⁉😲
ビックリです😲

うちの母より若く見えるかもです(笑)

情報ありがとうございます😺

No.94 12/03/06 14:55
メイク初心者0 

>> 90 何度もスミマセン🙇 主サマの旦那様若いですね⤴ウチは三つ下だから変わりないです😂 夫婦の年齢の離れ方で思う事✨妻が年上で年齢差があると妻が… 😺緑茶と真珠😺

緑茶、今日 購入してきました😃
夕方以降は麦茶ですね✨了解です✨
知らせてくれて助かります😃

真珠の方は効果を経過報告してくださったら ありがたいです😍

いつもいつもレスありがとうございます😃

No.95 12/03/06 14:58
メイク初心者0 

>> 73 お風呂上がりに顔に白色ワセリンを塗っています 娘がアトピー肌で 塗っていたものをなんとなく自分も塗ってみました お肌ぴちぴ… 😺ワセリン😺

購入してきました!💨
198円でした😃

無臭なんですね😺
初ワセリンです😁

• << 112 😺😺ワセリン結果😺😺 これは素晴らしい!✨ 保湿では最高ランクではないかと思うくらいでした!✨ 翌朝、しっとりしている上に つるつるでした✨ さわり心地は今までで1番です😲✨ 難点は、付けた時のベトベト感😥 せっかく塗ったものを拭き取りたくなるくらいベトベト感がありました😥 それと、使用上の注意に書かれている 強い日差しでは稀にシミになるという。 これは気になったので調べましたが、 これだけベトベトしてたら日中は使いません😥 夜、風呂上がりに使用して寝る分には最高だと思うので、問題なしです!✨ ただ、本来の目的である たるみには効果なかったです😥

No.96 12/03/06 17:37
とも ( ♀ tV93d )

緑茶飲んでるとシミできるよ

肌を保つなら水をのむこと

• << 101 😺水😺 水は1年前まで飲んでました😃 美容のためじゃなく、貧乏だったからですけど😱💦 緑茶を飲むとシミができるとは、 どれくらいの量を何年間くらい飲み続けてできたのですか?😲

No.97 12/03/06 17:48
メイク初心者0 

>> 91 😺ビタコラ20000😺 わざわざご丁寧に知らせてくださって、ありがとうございます😃 早速 ググってみました💨 ビタミンCも 110… 😺コラーゲン意味あるか😺

飲むコラーゲンは意味はないのかどうか調べてみました📖

解釈は賛否両論でしたが、先ほど言っていた方のblogの内容は間違いではないようです😲
しかし!最近
コラーゲンを口から摂取する事により
効果が出るという事がわかったらしいです😃

色んなデータや結果は出ているが、まだ科学的に実証はできてないようです。

ただ、blogの方の言うとうり
コラーゲンを口から摂取すると そのコラーゲンはアミノ酸に分解されるらしいです。
なので、飲んだコラーゲンがコラーゲンとしては残らない。

コラーゲンを飲む事で体の中のコラーゲンを作る活動が働き出すという仕組みのようです😃

簡単に言えば、飲んだものがコラーゲンになるんじゃなく、
コラーゲンを作る活動を助け、
コラーゲン自体は食事でとったものから作られるって訳です😃

なので、コラーゲンを飲む事は有効でした😃
それと、コラーゲンと同時にビタミンCもとらないと意味がないようです😃

これらは全て、
色んな記事を読み漁って
これが1番 理にかなってると私がそう感じただけなので
合っているかどうかは確信ないです⚠

それと、美容に関してのコラーゲン摂取は1日5g、健康のための摂取は10gでいいそうです😃

で、思いましたが
5gってどんだけよ?😥
今までドリンクタイプで見てたから単位はml
gにしたら どんなもんか わからなくなりました😥

缶に入った粉のコラーゲンが1980円で売っているのを 今日たまたま見付けました。
缶の中に入ってるスプーン2杯で、コラーゲン7gだそうです。
コーヒーや食品にかけて飲食するタイプでした。

もしかしたら これで十分?😲
どなたか粉状のコラーゲンを試した事のある人いませんか?😃

• << 110 主サマおはようございます✨ 粉末コラーゲン欠かさず飲んでます、青汁に混ぜて朝の一杯ですね🎵量は10㌘です。粉末コラーゲンはいつものを切らした時、ドラッグストアで適当に買ったのがハズレで生臭さが‥口コミ情報大事だわ⤵と痛感。そしてここにきてドリンクタイプも試したくなりました。 緑茶を飲むとシミになる‥?実母が何十年と緑茶を結構な量飲んでますが、老人性のシミも無く、餅肌とはこれだよね‥な色白スベスベ肌です、背中が。80歳なので顔のシワが目立ってきたけれど、シミないです。老人性のシミは手に出やすいのですが、私が覚えている限り、年間通して外出時は必ず手袋してますね。いっぱい働いた手なのに、お炊事もしてない?みたいにキレイ。緑茶とシミの因果関係が良く理解できません💦 さぁ~今日も仕事開始⤴重役出勤で😉姑はさらに重役✨真珠パワー出てきたかしら?

No.98 12/03/06 17:55
メイク初心者98 

主さんこんにちは😄

今回の日経ヘルスと言う雑誌おすすめです⤴

肌美人に教わる-5歳肌のきれい術と書いてある表紙に引かれて今日購入しましたが、

毛穴、くすみオフのコットンマッサージや、シルクさんおすすめの表情筋体操、化粧品、料理その他全て若返りに関して一冊丸々盛り沢山でした✨

読んだら私もやる気が出ましたよ😄✊今夜からマッサージ頑張ります✨

• << 102 😺日経ヘルス😺 雑誌まで紹介してくださって ありがとうございます😺

No.99 12/03/06 18:55
通行人74 

主さん、たびたびどうも✋

ビタコラ20000を飲んでいる者です。(;^_^A

コラーゲンには、確かに賛否両論ありますが、

私は、自分に効果があったかどうか、を重視しています。(^^ゞ

17年前の32才から、(まだ飲むコラーゲンが出たばかりの頃から)

色々飲んで、飲み続ける事17年‼(^O^)

効果はあっても高くて諦めた物、安くて買ったら効果がなかった物、色々ありました。(Тωヽ)

そんな中、見つけたのが、ビタコラでした。(^^)v

やはり、365日、1日も欠かさず飲み続ける事が一番の効果、の様です。

自分で実証しました。(^^)

ウサギ年生まれです、って言ったら、「37才ですか?」と言われて嬉しかったです。(*^_^*)

これからも続けます✋

• << 103 😺ビタコラ20000😺 自分に効果があるかを重視、私もそうです☺ 17年間も飲み続けての実証済みは心強いです😲✨ しかも 12才も若く見られるって事ですよね😲 素晴らしいです!☺ どんなものでも自分に合っていれば 続ける事で効果を発揮できるという実証、希望がもてます!☺✨ 貴重な回答に感謝しています✨ 給料もらったら注文してみます😍 今 給料前なので節約モードに入ってます💧

No.100 12/03/06 19:26

>> 79 😺コラーゲンの気持ち😺 情報ありがとうございます😃 飲用にも使えるって事は それだけ安全なものって事ですね😲✨ 普段使いの化粧水に入れ… 主さん、こんばんは😄

コラーゲンの気持ち、中々良さげです😆

使用感は速効性あるかな!って感じですよ。

値段も手頃でよいし、量も調整出来るしリピーターになりそうです😌

飲むコラーゲンの粉末で飲みやすいのは藤原紀香宣伝の明治のアミノコラーゲンでした。

資生堂の粉末の味はいまいちだったかな💦
資生堂はやはりドリンクたいぷがオススメです。

ヒアルロンサン原液でオススメなのは

太陽のアロエ社のヒアルロンサン原液です
80ミリサイズで3900エンなり。

お化粧水に混ぜて使うとなかなかもっちりしてていい感じになりますが、慣れないとノリを肌につけてる感じになるかもです。

ちなみに10ミリで525エンのお試しサイズもあります。

ネットで太陽のアロエ社と検索したら出てきます😄

私も今まで数知れずの物を試してきました😄

去年、ハマったのがプラセンタ原液です、それこそ値段が高めで続かなかったです💦

お化粧水の前に使うといったもので、使用感はかなり良かったです。
お肌のキメが整います😄

生コラーゲンも使ったことありますが
必ず冷蔵庫保存なのでそれも不便でやめました。
お値段は10ミリで4900エンでしたが一月持たないのです、(汗)

色々試したけど
長年愛用の&フェイスシリーズが私には合うみたいでした😄

それに、チビチビプラスしてます。

ボデイソープはラッシュのハチミツマーチ使用に

ボデイクリームはロクシタンが気に入ってます。

参考までに長々書いてすみませんm(__)m

• << 105 😺アミノコラーゲン明治😺 それ、今日見て迷ってました😲 5000も摂取できると書いていたのと、28日分で1980円は安いです😲 実際に飲んでみて 効果ありましたか?☺ どうだったか教えていただければ幸いです☺ コラーゲンのきもちも 同じ店で探してみたんですが見つからず💧 化粧水にも食品にも使えるって事は、化粧関連の陳列棚なのか 美容・健康食品の陳列棚に置いてあるのか迷いました😫💦 どっちにありましたか?😃
  • << 106 😺ヒアルロン酸原液・太陽のアロエ社😺 これ なんとなくですが聞き覚えあります😲 検索してみますね😍 プラセンタ原液、私も使ってました😃 30代前半の時に使ってたのですが、 確かに良い感じはするけど 値段と釣り合ってないような感じがして辞めてしまいました😫 今の年齢なら値段と釣り合いそうです😚 情報ありがとうございます😺
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少