注目の話題
この人はやめるべき?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

女性になりたい

レス21 HIT数 3174 あ+ あ-

社会人さん
12/02/16 04:48(更新日時)

ぼくは男ですが、女性になりたいです。
でも男が好きとかゆうわけじゃなくて、女性に憧れるんです。

まず仕事にしても男のぼくにはきつくあたる(男らしい外見だから少しきつく言ってもいいだろうみたいな)のに、女性に対して優しいんです。(女性でも男性でも)少しわかりあえば普通の対応してもらえるんですけど、最初はみんなにきつい対応されます。いままでどの仕事でもそーでした。

あと恋愛にしても、(これが一番不公平に感じるんですが)女性は待ってるだけで、向こうから話しかけてきたりアクション起こしてこないです。なのに、男は気をひくために色んな楽しんでもらえる話題を考えて話しかけます。なのに結果うまくいかないとかいままでよくありました。

ホモでもゲイでもないんですが、女性になりたいです。

でも実際女性になったら女性が好きなのでレズになりそうです。

正直ゆーと男でいるのがなんかめんどくさいんです。

こんな気持ちってどー思います?
性別書いてレスして下さい。

タグ

No.1749568 12/02/16 01:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/16 01:58
匿名さん1 ( ♂ )

そんな理由で女性になりたいの?

何か違わねぇ?

No.2 12/02/16 02:02
社会人さん0 

>> 1 違うんですかね~💦
ん~

でも女性になりたいです。

No.3 12/02/16 02:07
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 ちょっと聞くけど、服装とか格好だけ女性になりたいの?

性転換まで考えてるの?

• << 5 体も見た目も女性そのものになりたいです。 でも不細工やデブはいやですね。ぼくは身長高いのででかい女性になってしまうのでそれも嫌です。 なのでこれは実際なろうとかの話しじゃなくてなんてゆーか願望?

No.4 12/02/16 02:11
通行人4 ( ♀ )

私は男に生まれたかったです

女性って弱いし、仕事の面でも男性より不利だし、ある程度の年齢に達すると女性として見られないし…⤵

恋愛に関してですが、待ってるだけと言われて少し不快に感じたので、言わせていただきますが、女性は好きな男性に振り向いてもらえるように、お洒落したり、お肌や髪の手入れしたりして日々頑張っているんですよ👊

• << 7 それはわかっています。 けど女性から誘ったりとか女性から告白したりとかはあまりないじゃないですか。女性から積極的に話しかけるとかもあまりないですよね?そりゃあ場合によったらありますけど、やっぱり一般的には男からアプローチしますよね? 男から話しかけたり誘ったりするのだってめちゃめちゃ勇気いるのに… そーゆーとこが女性の方が楽でいいなと思うんですよ。 それに男だって女性に振り向いてもらえるよーにちょっと洒落た洋服買ったり髪型整えたりはしてますよ? そーゆーことは男だってやってることなんだから女性特有の大変なことではないですよ。
  • << 8 仕事の面の話しですが、弱いからこそ誰か守ってもらえるんじゃないですか? 男は弱かったら別に誰かに守ってもらえたりしないですよ? 自分で強くなるしかないですよ? でもそんなになかなか強くなれないですよ? ただ、年いけば女性としてみられないとゆーのは確かにマイナスですよね。 逆に男扱いされますよね。 そこだけは確かに言えてます。

No.5 12/02/16 02:14
社会人さん0 

>> 3 ちょっと聞くけど、服装とか格好だけ女性になりたいの? 性転換まで考えてるの? 体も見た目も女性そのものになりたいです。

でも不細工やデブはいやですね。ぼくは身長高いのででかい女性になってしまうのでそれも嫌です。

なのでこれは実際なろうとかの話しじゃなくてなんてゆーか願望?

No.6 12/02/16 02:22
匿名さん1 ( ♂ )

>> 5 何だ願望か。

願望なら特に否定しないけど、だいたい仕事じゃ男の方がきつく言われがちだけどな。

外見いいわりに、ナヨナヨしてるんじゃないの?

• << 11 なよなよしてるんじゃなくて、悪いそーなやつとかいきがってそーにみえるやつとかにわざとつっかかってくるやついるじゃないですか?こっちは普通にしてるだけなのに… そこがめんどくさいんです。

No.7 12/02/16 02:25
社会人さん0 

>> 4 私は男に生まれたかったです 女性って弱いし、仕事の面でも男性より不利だし、ある程度の年齢に達すると女性として見られないし…⤵ 恋… それはわかっています。

けど女性から誘ったりとか女性から告白したりとかはあまりないじゃないですか。女性から積極的に話しかけるとかもあまりないですよね?そりゃあ場合によったらありますけど、やっぱり一般的には男からアプローチしますよね?

男から話しかけたり誘ったりするのだってめちゃめちゃ勇気いるのに…

そーゆーとこが女性の方が楽でいいなと思うんですよ。

それに男だって女性に振り向いてもらえるよーにちょっと洒落た洋服買ったり髪型整えたりはしてますよ?
そーゆーことは男だってやってることなんだから女性特有の大変なことではないですよ。

• << 9 そんな事いったら女性の中にだって自分から誘ったり・告白したりする人だっているから男性特有じゃないでしょ⁉ 男性には男性の。 女性には女性の 大変な部分があるんだし、ただの無い物ねだりですよ💨
  • << 10 そんな事で女性になりたいって思ってるんですか? 1さんのおっしゃる通り、何か違うんじゃないですか? 女性の方が楽だから女性になりたい… 小さい男ですね⤵
  • << 13 そうだぞ。 女性はずーっと想いを溜め込んでるんだ。 それをバレンタインまで溜め込んで勇気を振り絞ってぶつけてるだろ? 男はただ返せばいいだけなんだ。 女性も大変だぞ。 ちゃんと男らしくしてれば女性の方からいい寄ってくれるぞ。

No.8 12/02/16 02:32
社会人さん0 

>> 4 私は男に生まれたかったです 女性って弱いし、仕事の面でも男性より不利だし、ある程度の年齢に達すると女性として見られないし…⤵ 恋… 仕事の面の話しですが、弱いからこそ誰か守ってもらえるんじゃないですか?

男は弱かったら別に誰かに守ってもらえたりしないですよ?
自分で強くなるしかないですよ?
でもそんなになかなか強くなれないですよ?

ただ、年いけば女性としてみられないとゆーのは確かにマイナスですよね。
逆に男扱いされますよね。
そこだけは確かに言えてます。

No.9 12/02/16 02:32
匿名さん9 

>> 7 それはわかっています。 けど女性から誘ったりとか女性から告白したりとかはあまりないじゃないですか。女性から積極的に話しかけるとかもあま… そんな事いったら女性の中にだって自分から誘ったり・告白したりする人だっているから男性特有じゃないでしょ⁉

男性には男性の。
女性には女性の
大変な部分があるんだし、ただの無い物ねだりですよ💨

• << 15 なのかな~ でも一度女性として生きてみたいです。 それで男と女両方経験してみたら一体どっちがいいと思うんですかね? また男に戻りたいと思うのかそのまま女として生きたいと思うのか…

No.10 12/02/16 02:35
通行人4 ( ♀ )

>> 7 それはわかっています。 けど女性から誘ったりとか女性から告白したりとかはあまりないじゃないですか。女性から積極的に話しかけるとかもあま… そんな事で女性になりたいって思ってるんですか?
1さんのおっしゃる通り、何か違うんじゃないですか?

女性の方が楽だから女性になりたい…

小さい男ですね⤵

• << 12 ほらそこなんですよね~ 小さい男って言われても… 男は男らしくなきゃいけないんですかね?小さい男じゃいけないんですかね? だから男はめんどくさいと思うんですよ。

No.11 12/02/16 02:35
社会人さん0 

>> 6 何だ願望か。 願望なら特に否定しないけど、だいたい仕事じゃ男の方がきつく言われがちだけどな。 外見いいわりに、ナヨナヨしてるんじゃないの… なよなよしてるんじゃなくて、悪いそーなやつとかいきがってそーにみえるやつとかにわざとつっかかってくるやついるじゃないですか?こっちは普通にしてるだけなのに…

そこがめんどくさいんです。

No.12 12/02/16 02:40
社会人さん0 

>> 10 そんな事で女性になりたいって思ってるんですか? 1さんのおっしゃる通り、何か違うんじゃないですか? 女性の方が楽だから女性になりたい… ほらそこなんですよね~

小さい男って言われても…

男は男らしくなきゃいけないんですかね?小さい男じゃいけないんですかね?

だから男はめんどくさいと思うんですよ。

No.13 12/02/16 02:40
匿名さん1 ( ♂ )

>> 7 それはわかっています。 けど女性から誘ったりとか女性から告白したりとかはあまりないじゃないですか。女性から積極的に話しかけるとかもあま… そうだぞ。

女性はずーっと想いを溜め込んでるんだ。

それをバレンタインまで溜め込んで勇気を振り絞ってぶつけてるだろ?

男はただ返せばいいだけなんだ。

女性も大変だぞ。

ちゃんと男らしくしてれば女性の方からいい寄ってくれるぞ。

No.14 12/02/16 02:45
社会人さん0 

>> 13 いやいやバレンタインというイベントだけみたらそりゃそうですよ(笑)

女性も大変なのはわかるけど…

いや…ホントにわかってるのかなオレ?
女に産まれてたら男がよかったとか思ってたのかな?

なんかもうよくわかんないですよ。

• << 16 当たり前だ。 主は仕事面と恋愛面だけが嫌で女性になりたいと思ったんだろ? 女性には他に大変な事がいっぱいあるんだぞ。 仕事でキツい事言われたら逆に頑張ろうとか、女の子にモテようとか努力すればいいだけだろ。 ただ単にモテないからかどうやってモテればいいかわからないだけだろ?
  • << 17 レス全部見てきたけど、そうやって現実逃避しようとしてるだけなんだよね 男に生まれたなら、どんなに小さくてもいいから男らしく生きる事が、人間としての筋ってものじゃないの?

No.15 12/02/16 02:49
社会人さん0 

>> 9 そんな事いったら女性の中にだって自分から誘ったり・告白したりする人だっているから男性特有じゃないでしょ⁉ 男性には男性の。 女性には… なのかな~

でも一度女性として生きてみたいです。

それで男と女両方経験してみたら一体どっちがいいと思うんですかね?

また男に戻りたいと思うのかそのまま女として生きたいと思うのか…

No.16 12/02/16 02:51
匿名さん1 ( ♂ )

>> 14 いやいやバレンタインというイベントだけみたらそりゃそうですよ(笑) 女性も大変なのはわかるけど… いや…ホントにわかってるのかな… 当たり前だ。

主は仕事面と恋愛面だけが嫌で女性になりたいと思ったんだろ?

女性には他に大変な事がいっぱいあるんだぞ。

仕事でキツい事言われたら逆に頑張ろうとか、女の子にモテようとか努力すればいいだけだろ。

ただ単にモテないからかどうやってモテればいいかわからないだけだろ?

• << 18 ん~ 自分でスレ立ててなんなんですけどなんかもうよくわかんなくなってきました💧

No.17 12/02/16 02:52
通行人4 ( ♀ )

>> 14 いやいやバレンタインというイベントだけみたらそりゃそうですよ(笑) 女性も大変なのはわかるけど… いや…ホントにわかってるのかな… レス全部見てきたけど、そうやって現実逃避しようとしてるだけなんだよね

男に生まれたなら、どんなに小さくてもいいから男らしく生きる事が、人間としての筋ってものじゃないの?

No.18 12/02/16 02:57
社会人さん0 

>> 16 当たり前だ。 主は仕事面と恋愛面だけが嫌で女性になりたいと思ったんだろ? 女性には他に大変な事がいっぱいあるんだぞ。 仕事でキツい事言… ん~

自分でスレ立ててなんなんですけどなんかもうよくわかんなくなってきました💧

No.19 12/02/16 03:05
匿名さん1 ( ♂ )

>> 18 何だよ。

そんな軽い気持ちだったのか。

後はレスしてくれた女性の方達の意見をちゃんと聞けよ。

ひょっとしたら気持ちが分かってくれる人が来てくれるかもしれないしな。

寝るから。

No.20 12/02/16 03:31
恋愛の達人20 

お子ちゃま発想❤

No.21 12/02/16 04:48
匿名さん21 

男です。既婚。
女になりたいと思ったことはある。
理由→髪の毛、肌、体型、振舞い等に憧れがあったから。

今はそうゆう想いはない。

女は楽だなんて発想は捨てとけ。男に比べて女は芯の通った人が多いよ。

仕事なんざ怒られるのが当たり前。女に対して甘い上司がダメなだけだろうな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧