注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

彼は引いてしまったかな😞

レス9 HIT数 6548 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
12/06/19 21:05(更新日時)

私は仕事の時はスッピン、制服、ジーンズの小汚ないオバチャン。

朝4時台起きの早朝勤務で午前中に終わる為、仕事終わり帰宅してから私生活に入り化粧をして服装変わり、派手系に変わります。

付き合ってる彼氏には3、4回?スッピン、寝起きを見られていますが、ほぼ変身姿しか見せていません💧平日3、4と土日は毎週会いますが最近は変身姿しか見せていませんでした。

化粧はナチュラルなんですが、仕事先の人にもあまりの変わりように勤務先に用事で行っても気づかれないです😱

今日、彼が仕事終わったら家に来る約束でしたが、仕事先にふと現れ😱😱

体調悪く早退する事にしたと言いに来ました。

帰るメールあり心配してた矢先、私が勤務終了と同時に携帯ありお茶だけでも行こうと言ってくれ行きました。

私は体調悪いし大丈夫?と聞き、あんな小汚ない格好のまま化粧もしてないし💦って言ったら、いいよとの返事で少しだけお茶に行ったのですが…

前座長くなりましたが本題です。

普段の彼は甘えた、寂しがり屋の私に愛情表現をいっぱいしてくれます。

たまに目を反らすので聞くと照れて恥ずかしいんやと😣

これは今でも変わりません

しかし今日、お茶を飲んでても目は反らさない、照れない💧

やはり、体調悪い上にあまりのギャップに引いてしまったのでしょうか😱😱😱

体調悪いのは見ていて分かったのに、今日の夕方仕事終わったら約束してたけど体調が無理だからまた私がちょっとでも不安になるからと無理してくれました😢

体調悪い上に久しぶりに私の普段の酷い格好を見てショック受けてしまったのかと心配で😣

今さら職場に私生活の格好で行けないし、まさか彼がくるとは思わず😞

普段端から見たらクールで、でも照れ屋の彼があまりにも素でガン見だったのがショックで😢

No.1748099 12/02/13 12:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/13 12:27
匿名さん1 

主さんの年齢や彼氏さんの年齢が解らないけど

それなりの年の方なら
外見は気にしないのでは無いでしょうか

殆ど毎日会ってる状態なら彼氏さんは気にしてないのでは

すっぴんが、もし嫌なら
付き合いが継続されてないはずですしね
今日沢山、すっぴんを見せたなら逆にこれから
飾り付け気を使う事も要らないから

自然のままで彼氏さんと居れるのでは

No.2 12/02/13 12:44
匿名さん2 

じっと見ていたのは前より親近感を感じるようになったからだと思います。

もし、それで引かれるような恋愛なら、遅かれ早かれ終わります。

No.3 12/02/13 13:13
甘えん坊さん0 ( ♀ )

一番さん✨二番さん✨ありがとうございますm(__)m

私も彼も30代半ばです😣
数回、今日のような格好、それより酷い姿を見せた事ありますが、今日のようにそのままの姿を見せて帰ったのが初めてで💧

何でも、不安になって気になる性格なので😢

確かにそれで終わるようならそれまでですよね😱

彼から、今日はホンマ別人のオバチャンやなと言われてしまいました😱😱😱

No.4 12/02/13 14:06
恋愛中級者4 

>> 3 体調が悪くて、目が虚ろだったのでは?職場のロッカーに私服とメイク道具おいといてはどうですか?私服だと、別人になるって事は、素が綺麗な女性だと思いますので、何だか勿体無いです😔

No.5 12/02/13 14:27
恋愛の達人5 ( 40代 ♀ )

しばらく様子見しましょうよ😃

それでダメになったとしても
イイ男は他にいくらでもいますし😁

結婚したら、男性も女性も、
四六時中、格好なんて、つけてられませんし、

素っぴんやダサい格好なんて毎日見せる事になりますしね…😁

No.6 12/02/13 15:11
甘えん坊さん0 ( ♀ )

四番さん✨五番さん✨ありがとうございますm(__)m

私が特に今の彼氏には美的には敏感です。

なぜなら、彼氏は見た目重視だからです。

歩いていて恥ずかしくない女…(お前はどんだけの男だよぉと思いつつ)がいいらしく、私は普段は本当にオバチャン化してます💧

変身した私と性格のギャップも彼はめちゃ好きだと言ってくれお互い言いたい放題言いますが、今日の彼は明らかに引いてました😢

おまけに職場に来て仕事着姿のスッピンを見て一瞬固まってなぁ😓

まぁ、これでダメなら仕方ないですね😱

No.7 12/05/28 23:40
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

その後、彼氏とはどうなりましたか😃❓

No.8 12/05/30 14:14
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

>> 7 私も気になる…💧

スレは今日初めて拝見したけど💦

主さんの気のせいでなく、はっきり彼からオバチャンやなと言われたんですよね?
そりゃあ引いてたでしょうね💧

私の彼も見た目を気にする人で、(もちろん性格も重要視しますが)私は彼とデートの時はフルメイクに髪もばっちり巻いて、服も女らしくて少し大人セクシーな感じを意識してネイルもバッチリだから…。

付き合いはもう五年になるけど、やっぱり会う時は綺麗でいてほしいみたいで…。
以前、主さんのように時間なくて少しだけ会った時に、あきらかにいつもと違う表情してましたね😱

いつもは可愛い可愛い、若く見えるとか俺にはもったいない…とか言ってるのに、その時は私の言い訳にも苦笑いな感じで💧

なので今ではもう二度とスッピンは見せられないですね。私自身は自分のスッピン好きなんだけどw

No.9 12/06/19 21:05
ラブラブさん9 ( 40代 ♀ )

一緒に住んじゃうとスッピン好きでいてくれなきゃどうしょもないですよ。
一緒にお風呂も入りたいじゃないですか。
大体、男は化粧してないんだから、化粧した顔の方が好きとかずるい!
早めにスッピンに慣れさせましょう。それでもトキメかせるのが駆け引きですよ。
顔より言動だと思います。
スッピンだからって女を捨ててるわけじゃないし。
心がオバサンになってなければ、化粧なんかしなくたって可愛い女でいられると思います。(と、40過ぎの私が自信持ってますから!)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧