注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

重いのはどう思いますか?

レス7 HIT数 2423 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
12/02/08 01:27(更新日時)

先程もそうでしたが、私はいつも彼に対してマイナス思考だったり重かったりになってしまいその場の雰囲気を悪くしてしまいます。でも、本当に色々と迷惑や不快感等を与えてしまっていると思います。
最近は特に、何度もしてしまっていて彼からの愛も「今は一時的に離れているかな」等と疑ったりしてしまったりしています。

別れないとしても、こんな状態をどう思いますか?

No.1744866 12/02/06 21:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/02/06 22:15
匿名さん1 ( ♀ )

一旦、距離を置けば?

重たい、ウザイ、面倒くさい女は
嫌われますよ。

No.2 12/02/07 00:59
ナオ ( 30代 ♀ 1nQqc )


「上原愛加」さんの📖を是非読んでみてください

人生観や恋愛観が変わりますよ✨

私は、この本に出会えて良かったと思ってます。

興味わいたら是非どうぞ💨

No.3 12/02/07 01:41
バットマン ( ♂ DHBxv )

恋愛以外でもマイナス思考の人は好かれませんよ。頑張って自分を変えてみようよ。

No.4 12/02/07 01:49
ラブラブさん4 

私もそんな感じだけど、旦那は気にしない(笑)
私が疑ったり、勝手に気持ちが離れてるんじゃないかと勘違いして泣いていたりすると、ギュッと抱き締めて愛してると何度もキスして落ち着かせてくれます💦

好きすぎて不安なんだよと私は言っているので、旦那はそれだけ俺を好きってことだろ?といってくれます。

疑いたくなるなら好きなだけ、携帯見たり、GPSつけたり、テレビ電話してもいいよと😥
私が安心するならなんだってするからと言ってしてくれます。

要は、重くても、マイナス思考でも、相手がそんな自分を全て受け止めて愛してくれるかどうかだと思います。
重くていやになるくらいの気持ちなのか、それでも好きだから一緒にいたいと思うのか。


旦那がずっとこうして私の不安やマイナス思考を取り払ってくれ続けたお陰で、今はだいぶ疑ったりしなくなりました☺ ラブラブです💕

No.5 12/02/07 03:38
匿名さん5 ( ♀ )

彼を信じてないんだな~って思いました💦
主さんを不安にさせてるのは何でしょうね?

彼を疑う事で、自分が傷付かないように保険をかけてるようにも見えますよ?

自分を信じてくれない人と一緒に居るのはエネルギーがいります。

付き合いが長くなれば、エネルギーを使うばかりで充電出来ない付き合いは、疲れが積み重なります。

会えば疲れる→会いたいと思えないってなる前に、主さんの不安が解消されて、充電出来るお付き合いになるといいのにね。

No.6 12/02/07 21:41
匿名 ( ♀ k81bv )

先が無いと不安になりますよね…
遊び相手、一時の恋愛相手なら、いずれ終わる相手だから気を使わないけど

No.7 12/02/08 01:27
ぞうさん ( 30代 ♂ YGMlc )

人を好きになれば重いのは当たり前だろう
軽いとオシャレでカッコイイんですか?
本当に人を好きになって軽くいられる人なんているんですか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧