フラれたバカヤロー

レス31 HIT数 3224 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ u0Gbv )
12/02/07 21:19(更新日時)

付き合って1ヶ月の彼氏に急にフラれました…
正しくは一旦友達にもどりたいと言われたんですが
きっともう恋人として見てもらえないと思います。
私はまだ好きなだけに、スパッと諦めきれず、独りでめそめそ。

バレンタインなんて滅びればいい。
楽しみにプレゼントまで用意してた自分がバカみたい。

よく考えたら、愛されてないのなんかわかってたのに。

失恋した皆さん、お話ししましょ。

No.1744404 12/02/05 23:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/06 00:02
匿名さん1 ( ♀ )

私で良ければ相談にのりますよ😊

• << 5 ありがとうございます。 実は別スレにて、細かい相談はしてたんです。 私に甘えすぎてしまうこと、四六時中Hすることしか考えられなくて 私に申し訳ないこと、元カノとのトラウマで、人を愛することがよくわからないこと、 もっと私の内面を知りたいということ、 主な内容はこんな感じで、友達にもどりたいそうです。 はじめは我慢して待ち続けるつもりでしたが ミクルのみなさんに、そんな彼より他に行きなよと言われ 縁を切る方向で考え始めたところです。 木曜の夕方に送ったメールがいまだに返ってきません。 まじめな内容だったし、次に会う約束の段取りも書いてたのに… 変ですよね? 私はこの1ヶ月よく頑張ってたと思います。 でも頑張りすぎだったとも思います。 重かったんですよねきっと…

No.2 12/02/06 00:04
社会人さん2 

次の恋を探そうぜ~~~~~~🎵🎵🎵
主から告白したのかえ⁉
彼から告白したのなら1ヶ月って早いよね👀💡

• << 6 彼からの告白ですが、けしかけたのは私です。 初デートのきっかけは私がつくったし、気のあるそぶりもけっこうしてました。 別れるには早いですよねほんと…何か他に理由があるような気もします…

No.3 12/02/06 00:17
八方美人ちゃん3 

さっき彼氏と別れ話しました

お互い好きだけどいろいろな事情で

でもスッキリしたよ

また新しい事始めよう~

• << 9 スッキリ羨ましいです。 私もなんとなく整理はついてきたけどモヤモヤもおさまらず… 私が全力で追いかけて、引っ張ってたから こんな俺なんて…のネガティブ思考に拍車がかかって 今に至ったような気がします。

No.4 12/02/06 00:28
匿名さん4 

男から振った場合の復縁の可能性は一般的に高いようです。

本当に好きなら待つのも良いですよ😄

• << 10 友達にもどる話をしたそのときは待つ気満々だったのですが それから4日経っても連絡がまったくなく(私からメールはしてます) それで私もむしゃくしゃしてきた感じです…

No.5 12/02/06 00:46
匿名 ( 20代 ♀ u0Gbv )

>> 1 私で良ければ相談にのりますよ😊 ありがとうございます。
実は別スレにて、細かい相談はしてたんです。
私に甘えすぎてしまうこと、四六時中Hすることしか考えられなくて
私に申し訳ないこと、元カノとのトラウマで、人を愛することがよくわからないこと、
もっと私の内面を知りたいということ、
主な内容はこんな感じで、友達にもどりたいそうです。
はじめは我慢して待ち続けるつもりでしたが
ミクルのみなさんに、そんな彼より他に行きなよと言われ
縁を切る方向で考え始めたところです。
木曜の夕方に送ったメールがいまだに返ってきません。
まじめな内容だったし、次に会う約束の段取りも書いてたのに…
変ですよね?

私はこの1ヶ月よく頑張ってたと思います。
でも頑張りすぎだったとも思います。
重かったんですよねきっと…

• << 7 主さんのお気持ちは良く私にはわかりますよ😊私もつい先日失恋したばっかりだったんです😢主さんは一途で頑張っていたと私は思いますよ👍重くなんかないですよ。

No.6 12/02/06 00:49

>> 2 次の恋を探そうぜ~~~~~~🎵🎵🎵 主から告白したのかえ⁉ 彼から告白したのなら1ヶ月って早いよね👀💡 彼からの告白ですが、けしかけたのは私です。
初デートのきっかけは私がつくったし、気のあるそぶりもけっこうしてました。
別れるには早いですよねほんと…何か他に理由があるような気もします…

No.7 12/02/06 00:50
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。 実は別スレにて、細かい相談はしてたんです。 私に甘えすぎてしまうこと、四六時中Hすることしか考えられなくて 私… 主さんのお気持ちは良く私にはわかりますよ😊私もつい先日失恋したばっかりだったんです😢主さんは一途で頑張っていたと私は思いますよ👍重くなんかないですよ。

• << 11 ありがとうございます。 ちょっと涙が出ました。 失恋、ほんと悲しいです。 メールも数日に1回、要件メールだったし 尽くし尽くされのバランスはよかったと思うし 楽しい話を心がけて、ワガママはあまり言わないようにしてたし(ちょっとだけデートの帰りに帰るのをしぶったりとかはしてましたけど) 彼も、私が嫌になったわけではなく、私のことが大切だといいます。 だったら、付き合いながら、二人で考えていこうね、って言っても 「どうしていいかわからない」の一点張りでした。 半泣きの彼を1時間ほど抱きしめてあげていましたが ぜんぜん私の言葉が響かないようだったので その日は説得を諦めて、渋々友達にもどることを了承しました。 次は2月下旬に会う予定ではいますが 私が感情まかせに大人げなく怒り出しそうな気がします…

No.8 12/02/06 00:52
匿名さん8 

女…できたね。

• << 12 やっぱりそうなんですかね… お洒落もお化粧もがんばってたのに いつも明るくいるようにしてたのに 私は魅力不足だったのかもしれません…

No.9 12/02/06 00:53

>> 3 さっき彼氏と別れ話しました お互い好きだけどいろいろな事情で でもスッキリしたよ また新しい事始めよう~ スッキリ羨ましいです。
私もなんとなく整理はついてきたけどモヤモヤもおさまらず…
私が全力で追いかけて、引っ張ってたから
こんな俺なんて…のネガティブ思考に拍車がかかって
今に至ったような気がします。

• << 23 元カレ金使う人だったから 正直楽になりました✨ なんか家で家族といたほうが幸せだなって感じます✨

No.10 12/02/06 00:55

>> 4 男から振った場合の復縁の可能性は一般的に高いようです。 本当に好きなら待つのも良いですよ😄 友達にもどる話をしたそのときは待つ気満々だったのですが
それから4日経っても連絡がまったくなく(私からメールはしてます)
それで私もむしゃくしゃしてきた感じです…

No.11 12/02/06 01:07

>> 7 主さんのお気持ちは良く私にはわかりますよ😊私もつい先日失恋したばっかりだったんです😢主さんは一途で頑張っていたと私は思いますよ👍重くなんかな… ありがとうございます。
ちょっと涙が出ました。
失恋、ほんと悲しいです。
メールも数日に1回、要件メールだったし
尽くし尽くされのバランスはよかったと思うし
楽しい話を心がけて、ワガママはあまり言わないようにしてたし(ちょっとだけデートの帰りに帰るのをしぶったりとかはしてましたけど)
彼も、私が嫌になったわけではなく、私のことが大切だといいます。
だったら、付き合いながら、二人で考えていこうね、って言っても
「どうしていいかわからない」の一点張りでした。
半泣きの彼を1時間ほど抱きしめてあげていましたが
ぜんぜん私の言葉が響かないようだったので
その日は説得を諦めて、渋々友達にもどることを了承しました。

次は2月下旬に会う予定ではいますが
私が感情まかせに大人げなく怒り出しそうな気がします…

• << 13 主さん泣かないで下さい😊✨ あなたは笑顔が似合うと思います☺⤴⤴ 内容を見る限り上手くいっていたと私は思いました。どこでどうダメになったのかな?でも主さんは良い彼女さんだったと思いますよ😊✋

No.12 12/02/06 01:09

>> 8 女…できたね。 やっぱりそうなんですかね…
お洒落もお化粧もがんばってたのに
いつも明るくいるようにしてたのに
私は魅力不足だったのかもしれません…

• << 14 主さんに魅力ないとかそうゆうのじゃないよ。 女…正式には気になる女が出来たんじゃないかな。 まだ付き合ってはないと思う。 だから主さんに友達に戻ろう。なんて訳わかんない事言ったんだよ。 まだそっちの女とはどうなるかわかんないし主さんをキープしつつ… みたいな😔 かわいそうだけど… 次の恋をした方がいいと思う。

No.13 12/02/06 01:14
匿名さん1 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます。 ちょっと涙が出ました。 失恋、ほんと悲しいです。 メールも数日に1回、要件メールだったし 尽くし尽くされのバ… 主さん泣かないで下さい😊✨
あなたは笑顔が似合うと思います☺⤴⤴
内容を見る限り上手くいっていたと私は思いました。どこでどうダメになったのかな?でも主さんは良い彼女さんだったと思いますよ😊✋

• << 15 思い出して涙が止まりません(T_T) 彼も私の笑顔がたくさん見たいと言ってくれてました。 私は彼が話を切り出してくるまで すごく舞い上がって楽しく話をしてました。 まさか友達にもどりたいなんて言われるなんて思ってなかった。 もともと恋愛や学歴などのコンプレックスがあり 自分に自信がないようなのですが 先日避妊に失敗して私が緊急避妊薬を飲んだいきさつがあり 当分私に手を出すのが申し訳なく思ったそうです。 でも私は彼を咎めたりしてないし、次回から気をつけてね、私もそうする、と言っただけでその件は終わりました。 したくなるからキスもハグもなしの友達にもどりたいと言われました。 一旦体の関係だけお休みするなら分かりますが、そんなの変ですよね。 きっと他に、恋人を続けられない決定打があったはずだと思います。 でもそんなことを追求するより、彼が望むままの、無邪気でたまに包容力のある私でいたほうが 彼が元サヤにもどってくれる確率は高いと思います。 でもわけがわからぬまま傷ついて、連日泣いている自分に、アホかと思う部分もあります。 次にいったほうがいいとわかってます。 でももう少し泣いていたい。 自分の部屋で静かに泣きながら、悲しんでいることを彼に気づいてもらいたいと思ってしまいます。

No.14 12/02/06 01:24
匿名さん8 

>> 12 やっぱりそうなんですかね… お洒落もお化粧もがんばってたのに いつも明るくいるようにしてたのに 私は魅力不足だったのかもしれません… 主さんに魅力ないとかそうゆうのじゃないよ。

女…正式には気になる女が出来たんじゃないかな。

まだ付き合ってはないと思う。

だから主さんに友達に戻ろう。なんて訳わかんない事言ったんだよ。

まだそっちの女とはどうなるかわかんないし主さんをキープしつつ…
みたいな😔

かわいそうだけど…
次の恋をした方がいいと思う。

• << 16 私も話を切り出されたときはキープにされると思いました。 でもいきなり言われて「じゃあ別れる!」なんて発想はでてこなくて了承しました。 彼のまわりに女友達が多いのは知ってます。 でも束縛したいなんて思わなかったし 私を裏切ることはないと変な自信もあったので、 ふーんそうなんだあ…くらいにしか思ってなかったです。 やっぱり目移りするもんなんですかね。

No.15 12/02/06 01:38

>> 13 主さん泣かないで下さい😊✨ あなたは笑顔が似合うと思います☺⤴⤴ 内容を見る限り上手くいっていたと私は思いました。どこでどうダメになったのか… 思い出して涙が止まりません(T_T)
彼も私の笑顔がたくさん見たいと言ってくれてました。

私は彼が話を切り出してくるまで
すごく舞い上がって楽しく話をしてました。
まさか友達にもどりたいなんて言われるなんて思ってなかった。

もともと恋愛や学歴などのコンプレックスがあり
自分に自信がないようなのですが
先日避妊に失敗して私が緊急避妊薬を飲んだいきさつがあり
当分私に手を出すのが申し訳なく思ったそうです。
でも私は彼を咎めたりしてないし、次回から気をつけてね、私もそうする、と言っただけでその件は終わりました。
したくなるからキスもハグもなしの友達にもどりたいと言われました。
一旦体の関係だけお休みするなら分かりますが、そんなの変ですよね。
きっと他に、恋人を続けられない決定打があったはずだと思います。
でもそんなことを追求するより、彼が望むままの、無邪気でたまに包容力のある私でいたほうが
彼が元サヤにもどってくれる確率は高いと思います。
でもわけがわからぬまま傷ついて、連日泣いている自分に、アホかと思う部分もあります。
次にいったほうがいいとわかってます。
でももう少し泣いていたい。
自分の部屋で静かに泣きながら、悲しんでいることを彼に気づいてもらいたいと思ってしまいます。

• << 17 内容をわかりました(>_<)とても辛いでしょうね😢⤵私が主さんの側にいてあげたくなってきました😭💦彼は彼なりにいろいろと悩んで闘っている途中なんでしょうね!無理に忘れようとはしなくていいのですよ😊主さんがスッキリするまで悩んで落ちて泣いていてもいいと思いました。だって本当に彼の事が大好きだから溢れる涙ですし無理に強がって新しい恋を探さなくても私はいいと思います😊本当に文章から主さんが元彼さんが大好きなのが伝わってきました(>_<)!

No.16 12/02/06 01:44

>> 14 主さんに魅力ないとかそうゆうのじゃないよ。 女…正式には気になる女が出来たんじゃないかな。 まだ付き合ってはないと思う。 … 私も話を切り出されたときはキープにされると思いました。
でもいきなり言われて「じゃあ別れる!」なんて発想はでてこなくて了承しました。
彼のまわりに女友達が多いのは知ってます。
でも束縛したいなんて思わなかったし
私を裏切ることはないと変な自信もあったので、
ふーんそうなんだあ…くらいにしか思ってなかったです。
やっぱり目移りするもんなんですかね。

No.17 12/02/06 01:47
匿名さん1 ( ♀ )

>> 15 思い出して涙が止まりません(T_T) 彼も私の笑顔がたくさん見たいと言ってくれてました。 私は彼が話を切り出してくるまで すごく舞… 内容をわかりました(>_<)とても辛いでしょうね😢⤵私が主さんの側にいてあげたくなってきました😭💦彼は彼なりにいろいろと悩んで闘っている途中なんでしょうね!無理に忘れようとはしなくていいのですよ😊主さんがスッキリするまで悩んで落ちて泣いていてもいいと思いました。だって本当に彼の事が大好きだから溢れる涙ですし無理に強がって新しい恋を探さなくても私はいいと思います😊本当に文章から主さんが元彼さんが大好きなのが伝わってきました(>_<)!

No.18 12/02/06 18:19

>> 17 私も匿名1さんがそばにいてくれたら…と思いました。
自分でどうしたらいいかわかりません。

彼は共通の知人に付き合ってることを言わなかったり
ちょっと怪しいところはありました。
でも私が本気でいれば、彼も気がかわるはずだから
だから気長にがんばろうと思っていたのに
友達発言は予想外で、心折れてしまいました。
今日も彼から連絡はありません。
今晩もこないと思います。
私から再度連絡する勇気はありません…

No.19 12/02/06 18:28
匿名さん1 ( ♀ )

>> 18 主さんこんばんわ😊🌙
どうして付き合っている事を友達に言わないのかが分かりません😔💦不思議な彼ですねー💧でも主さんが一途に思うって事はいい男性なのでしょうね☺💡確かに自分からは連絡は…って感じですよね(*_*)☁主さん私でよければ何でも相談にのりますので気を使わず彼から連絡が来るまでお話ししましょうね😉✋

No.20 12/02/06 19:26

>> 19 ありがとうございます。
他の方がおっしゃったように、私の他に気になる人がいるのかもしれません、
だから知人には言いたくなかったのかも…

私は彼といると安心するし、
ちょっと甘えてくるところもかわいいと思えます。
今までかなり年上とばかり付き合っていて、
年下はまったくはじめてでした。(1才下です)
物足りないと思うかもしれないと心配してましたが意外となんともなくて。
彼も自分からリードしようと努力してくれて
その姿がとても微笑ましくて嬉しかった。
でもプライドの高い彼からしたら、もしかしたら私は上から目線に見えて傷ついていたのかもしれません。

前にも書きましたが、実はこの話が出る前に
バレンタインのプレゼントにブランドのシャーペンを彼の名入りで注文してしまいました。
5000円とそんなに高くはないですが、あげるには重いですかね?
親しい友達からのプレゼントならアリだと思いますが
元カノの私からではしんどいかも…。
でも私はすっごく悩んで、デザインも迷いながら
きっと彼が喜んでくれると思って選んだのであげたいです。
自分で捨てようと思いましたが、気持ちがこもりすぎていて、無理でした。
「いらないならドブにでも捨てて欲しい」と言って渡そうと思う私は卑怯ですか?
仕事で使ってもらえたらうれしい、彼の胸ポケットか机にこれがあったらいいのにと思います。
自分のこのしたたかさが本当に嫌です。
お菓子は、職場の人にも配るフィナンシェをあげるつもりですが
14日前後に会えなさそうならこちらはやめておこうと思います。
付き合っていたら、フィナンシェの他に彼の好きなババロアもつくるつもりでした…
こんな悲しい気持ちでバレンタインをむかえるなんて…

No.21 12/02/06 22:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 20 主さんが本当に彼に何もかも捧げていたのがこんな私にも痛いくらい伝わってきます😢💧年下の彼だったんですね~それは自分が年上だし引っ張らなきゃー(>_<)と思いますよね。わかりますよ👍主さん✨名前入りのボールペンは渡してほしいと私は思います。捨てるのはやめて下さい(T_T)バレンタインにぜひ会って渡してほしいなぁ…

No.22 12/02/06 23:48

>> 21 私も書いていて、あーけっこう尽くしていたかもしれないと思いました。
付き合って1ヶ月で重かったな…
今までどちらかといえば、恋愛に対して淡白なタイプだったんです。
何ヶ月も会えなくても平気でした。
その何ヶ月か1度のデートも、半日で満足してました。
でも彼といると、ずっと一緒にいたいと思えたし
1〜2週間会えないだけで、死にそうなくらい寂しかった。
1年半ぶりにできた彼氏だし、私も男の人からの愛情にいい加減飢えていたので
突っ走ってしまった感じがあります。

バレンタインに会えるかどうかは返事待ちです。
23日は約束してますが、その前はどうかわかりません。
ペンは、匿名1さんがあげたほうがいいと言ってくれたのであげようと思います。
受け取ってくれなかったら、そのときに捨てようと思います。

3月に振袖を着る機会があるので、お見合い写真を撮る予定です。
とりあえずちょっとでも若いうちに撮らなきゃだし…。
今週の水曜は、ずっとアプローチがあった人と食事に行きます。
私が別れたばかりというのは知ってます。
まだその人とは会うのが2回目なので、恋愛感情はありませんが
素朴な、おとなしいけど好感が持てる人なので
とりあえずもう少し話をしてみようと思います。
写真撮影も、別の男の人と会うのも、ちょっとためらいます。
でもメソメソしていても仕方ないし、気分転換程度に行ってみます。
これでやっぱり目移りしないなら、もう少し彼を待てる自信につながるかもしれないし…

No.23 12/02/06 23:53
八方美人ちゃん3 

>> 9 スッキリ羨ましいです。 私もなんとなく整理はついてきたけどモヤモヤもおさまらず… 私が全力で追いかけて、引っ張ってたから こんな俺なん… 元カレ金使う人だったから

正直楽になりました✨

なんか家で家族といたほうが幸せだなって感じます✨

No.24 12/02/07 00:02

>> 23 それは嫌ですね…
一度のデートで何万も使ったりとか?
あとは車とかギャンブルですか?

家族といたほうが幸せ…たしかに家族は裏切りませんもんね。
母の優しさとか身にしみます。
愛犬がかわらずなついているのも、癒されます。

No.25 12/02/07 00:08
八方美人ちゃん3 

>> 24 ギャンブル好きな人だった💦

価値観のズレでした

No.26 12/02/07 00:14

>> 25 それは無理かも…
ギャンブルって損するようにできてるし
私も存在自体が許せません。
でもギャンブル好きな人はなかなかやめられないんだろうな。
他には嫌なことはなかったんですか?

私も彼のここが嫌だ!絶対許せない!ってことがあれば
きっぱり別れられると思います…
でもまだ見つけられません…

No.27 12/02/07 00:30
八方美人ちゃん3 

>> 26 あと家遠くて片道2時間💦

疲れるし 寒いし😅

それで喧嘩した日なんか惨めでしたよ😱

No.28 12/02/07 15:15

>> 27 2時間?!往復で4時間じゃないですか…
私も片道6時間の遠恋したことありますが
もうあの頃にはもどりたいと思えないです。

No.29 12/02/07 15:59
八方美人ちゃん3 

>> 28 いまは自分のために

時間とお金使えるから楽ですよ👍

No.30 12/02/07 20:51

>> 29 たしかに。
私も元彼にまあまあお金使ってました。
デート代が割り勘だったし、共通の趣味をつくるために初期投資をしたので。
今は家にいるだけなので楽といえば楽です。
はあ〜買ったもの返品できたらいいのに。

No.31 12/02/07 21:19
八方美人ちゃん3 

>> 30 そのうちさ

あーあんな男と付き合ってたわね(笑)
って笑い話になるしね✨
姉貴もそんな事言ってたし✌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧