別れるべきか

レス7 HIT数 3174 あ+ あ-

匿名さん
12/01/28 01:19(更新日時)

バツイチで二人の子もち♀です。
離婚してから彼氏ができ四年目です。四年の間に借金三回 今も返済し続けてます。そして日常の会話から話してた約束ごとを 最初だけで 時がたつにつれあやふやにされ 当たり前の様にころころと意見や考えを変えられて 毎日の様にイライラします。ケンカになるのも 怒鳴られるのも嫌なんでなるべく言わない様に我慢はしてるんですが ストレスで体がおかしくなりつつあります。

生活もかなり厳しく ほぼ私の収入だけで 子供たちと彼四人で暮らしてます。彼の方がどう考えても余裕があるのに なんだかんだと理由をつけて一万しかくれません。私はというとガソリン代や病院代といった雑費や子供の物を買えないどころか 食費すらたりなくて貧相な暮らしで 精神的に辛いです。
彼に言ったところで ケンカになり 悪循環な事にしかなりません。

再婚を考えてましたが このままやっていけるのかと不安でたまりません。イライラと我慢だらけの生活だと考えると…
言動にに不満だらけです。

ただ子供とは仲良くしてくれるので 父親を失った子供たちから また寂しい思いをさせたくないです。
私ひとりでは 仕事の毎日と病気持ちのため どこにも連れてってあげる事も出来ないし 一緒にいれる時間もありません。
子供の事を考えると どうしたらいいのかと…

同じ境遇の方いませんか…

No.1739827 12/01/27 20:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/01/27 21:19
匿名さん1 ( ♀ )

経済的DVですが、借金も多分 まだ別に作ってるから 返してるんじゃないでしょうか?

話し合っても、解決にはならないので、敷金0アパートでも 市営住宅でもいいので 主さん 子供を連れて出た方がいいです。
子供が寂しがっても、まともなご飯も 食べさして貰えない生活させるなんて 優しく‼なんて事無いです。
本当に お父さんになってくれる方なら 子供に不自由はさせません‼

主さん、躊躇する理由が子供だなんて、子供が将来 聞いたら 泣きますよ
頑張って 逃げて下さいね。応援してます。

No.2 12/01/27 21:35
1188 ( MVOpv )

逆に
子供の為に別れるべきです!
そんなんじゃ普通の家庭なんか作れるはずない。
主さんも体壊しますよ!
お母さんがいなくなったら子供はどうなっちゃいますか?
体あっての子供ですから、よく考えてください。

No.3 12/01/27 21:46
社会人さん3 ( ♀ )

お子さんは何歳ですか❓

No.4 12/01/27 22:18
匿名さん4 

主さん、根本的に勘違いしてませんか?

男と交際を始めたのをまるで子供の為みたいに書いてますが、主さんが男を欲しかっただけですよ。主さんがそんな男を家に入れなければ子供を戸惑わせることもなかった話です。

そんなクズの他人といつまでも関わっていても、子供にとって良いことはありません。ソイツがいなくなっただけで、子供達の生活レベルがどれだけ向上することか!!子供に必要なのは、きまぐれで遊んでくれるだけのお母さんのヒモ男ではなく安定した生活です。ヒモ男のことでイライラして具合悪くなってるお母さんじゃなくて、笑顔で元気なお母さん。

主さんひとりの方が子供達は幸せだと思います。

今の生活ではこの先まともに学校にもいけなくなりますよ。主さんの男のせいで。

子供が悲しい寂しいのはどっちか、よ~く考えて。

No.5 12/01/27 23:03
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

彼がいい父親になると思いますか?

読んだ感じだと、
ダメ男ですよね!

子供のためにも、
あなたのためにも、別れるべきです!

No.6 12/01/28 00:32
恋愛中さん6 ( ♀ )

いいように使われないで下さい。
私もバツイチで子供が
いて彼もいます。

子供には彼は会わせて
いません。

別に父親がいないと
可哀想なんて
思いません。

私も持病がありながら
子育てしてますが

常に子供が一番です。

経済的に余裕がないのに男に使うなんて
違うでしょ?

恋愛をするななんて
思いません。

ただそれを子供のため
なんてやめて下さい。

私は彼が好きだから
恋愛しています。

でも生活は子供が

優先です✋

No.7 12/01/28 01:19
匿名さん7 

なんで簡単に男=彼氏作って、簡単に家に入れちゃうの?

その軽い考えがこの結果ですよ。

病気のせいにしないで。

でも考え方によっては、住み込みで子供の相手をしてくれる人を雇ったと思えばいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧