泚目の話題
自分は47なのに、29の私に女ずしお終わりず蚀う圌
俺は正しいたずもだ
マむナンバヌカヌドを持っおない人ぞ

🎰奜きな人のPART⑚😻⚡🍑❄✚🎵

レス500 HIT数 10760 あ+ あ-

疟颚迅雷 ♂ 6R4T 
12/03/12 07:56(曎新日時)

Part⑚です🙌㊗🎉

🎰の結果、雑談、愚痎など䜕でも話そう♊のです😍

趣味⚟、普段の生掻の話もOKです👌🌈🎵

※スレ䞻はたたに䞍圚です🙈。
今回も参加者締切をしたす🙇💊

No.1736695 12/01/21 14:10(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 12/01/21 14:59
みけ ( 40代 ♀ 2AvWi )

疟颚迅雷さん、立おありがずう🙇。

のんびり続けお行きたしょう。

勝間さんの本は、機䌚があれば。

の背景はの色なのか。
あたり打ち蟌んでないから、気付かないんだね。

疟颚迅雷さんは、どっか芗いおたんだね👀。

今日は暇そうだね😺

No.2 12/01/21 17:51
ナリア ( ♀ 5oR2j )

>> 1 ホヌムズさんみけたんたたたた宜しくです😊✚

今日、私はめたいず倩井がぐるぐる回るを初めお䜓隓し、パチ行きたい気持ちなどなく、おたけに朝食べたのを3回に分け🚻で吐きたした😭

病気の内容調べたら、䞉半芏管か脳の異垞が曞いおありたした😔

耳は䞈倫なので脳神経倖科を受蚺しようず思っおたす

人生たさに䜕が起きるかわからない 

今日は今もですが、床に䌏せおたす😔

䞀寞先は闇ですね😱

すいたせんね🙏新スレなのにこんな状況お知らせしお 

救いは朝、食したの吐いたので食べ物芋るのも嫌でしたが、時間たったらお腹すき、魚ずスィッティヌ䞞々1個ず酞っぱムヌチョ1袋食べ、今は吐き気もなく萜ち着いおたす☺

でも床からは出たくないです

No.3 12/01/22 01:03
疟颚迅雷 ( ♂ 6R4T )

皆様、今晩は🌠

レス遅くなりたした🙏💧

昚日は敎䜓埌、芪ず埅ち合わせお買い出し行き➡🏠垰宅しお📺芳たらそのたた寝おたした😪💀
先皋起きお、晩埡飯の焌きそばず🍢食べたずころです☺

みけさん

立おたした🙋
のんびり続けお行きたしょうね😁。

の背景はの色ですね👊🔥
青ず赀ではけっこう芋た目的に違いがあるず思いたすが😹

昚日は暇そうな感じに感じたしたか😺❓
仕事しおない分暇ずいえば暇だが、暇があっおは駄目なんですけどね😩‵
仕事就くたでは、就掻の為の勉匷頑匵りたす😀🎵

みけさんも長い䞀日仕事🚚、お疲れ様でした🙇✚

ナリアさん

Part⑚でも、宜しくお願いしたす😊✚

昚日はめたいず倩井がぐるぐる回る😫💫を初めお䜓隓し、具合悪かったんですね😥

パチ行きたい気持ちなどなく、おたけに朝食べたのを3回に分け🚻で吐きたしたか😭
病気の内容調べたら、䞉半芏管か脳の異垞ずいう事なんですね😔
月曜日に脳神経倖科を受蚺しお、お倧事になさっお䞋さいね🙏🏥💊✚

䞀寞先は闇😱な気持ちは僕もよく分かりたすよ😢
人間、い぀どうなるかわかりたせん。
自分の心❀も身䜓も倧事にしお、生きおいきたしょうね😊🎵

倚分、予想ですが、ナリアさんは正月🎍の疲れず颚邪😷匕き埌の䜓調が䞇党でない事が今回の具合悪くなった原因な気がしたす😢

心❀ず身䜓が無理するなずいう譊報⚠🚚を出しおいるず思うので、しばらく🏠で無理せずのんびり過ごす事をオススメしたす☝🌱✚
🏥はちゃんず行くず思いたすが

ナリアさん
具合悪い䞭、🆕スレぞの✏ありがずうございたした🙏

みけさんもい぀も忙しい䞭、✏ありがずうございたす😻

皆様
🌠ず今日の昌間はゆっくり過ごしお䞋さい😉

では、皆様
たたい぀でも✏

お䌑みなさい😊💀🌠⭐🌠🐰🐵🐱✚🌙

No.4 12/01/22 08:31

おはです☔
🙏着せず、みんな忙しいのかず思った💊。

たん、そういう症状TVで芳たような。
🏥で怜査した方が、いいね。
毎日ずかならないず思うけど、気分悪くなっおるから、月曜すぐ🏥だよ。

昚日は🚚圓おられた時の修理にようやく出し、終わるのが月曜午埌らしいです。
それから貯玉手数料千玉無料の06店で錊野千玉分打っお❌、䌚瀟の人ず🍜食べお垰りたした💚。

疟颚迅雷さんも、倧人しく過ごしたしたね✚。

私も今日は👵ずこ、行っおきたす👮

No.5 12/01/22 09:01

おはよう😃

ホヌムズさんみけたんご心配有り難うございたす🙏

今朝もめたいありたしたし、昚日の倜も2回ありたした🌀

あきらかに異垞ですね😔

CTずっおきたす

゚レベヌタヌが早く䞊昇するのに䌌おる感じで少し恐怖です

だんだんやっおくるのが分かるのも嫌です

すいたせん😣

暗い話しで 早く元気になりたいです

No.6 12/01/22 09:48

たん、おは❄。
䞍安な䞀倜だね😢。 今日、ずりあえず🏥だね❓。
けど、日曜はCTなどやっおないよね。
圹所ず🏥は24時間幎䞭無䌑にしおもらえるずありがたいのにね。

病気っお、い぀䜕時降りかかっお来るか分からない。

血圧が高めだったのも関係あるのかな‥

No.7 12/01/22 11:56

>> 6 みけたん有り難う😃

今少し萜ち着いおたす

病院は今日は日曜で、緊急病院になるので明日脳神経倖科を受蚺したいです

血圧は䜎血圧だが、コレステロヌル倀が高いので、血管関係だず思いたす

遊びや仕事や食事も健康じゃないず出来ないし、健康っおありがたいね☺

No.8 12/01/22 20:05

ちは🌠
今日は昌から🏠母ず出かけ、4時前🏠に戻り、DVD芋たり、🐶散歩しお過ごしたした。

たん、小康状態良かった。
䜓のSOSだね🆘。
血圧高くないの勘違いしお🙇。

元気な時は気付かない健康の有り難さ。
私も今倒れられないよ。
健康は自信あっおも誰もが同じ様に持っおるだね。

人間や生き物の呜は限りがあり、出来る事も身の䞈皋床。
力抜いおいこうよ。

No.9 12/01/22 21:01

>> 8 みけたん今日はお母さんずお出かけで、孝行したね😉

今日は旊那ずうどん屋だけで粟䞀杯でした😣

早く🏠に戻っお暪になりたかったです

旊那は可哀想だから🎰行っおおいでず送り出したした

健康には自信あったので今の状態に驚いおたす

党おは明日の怜査で分かるので、明日結果が悪くないずいいけど 

力抜いおがいいね

No.10 12/01/23 00:17

皆様、今晩は😉🌠🌠
最近はたたすっかり🌠型になり🌠朝たで起きお、朝🌆たで寝る生掻になっおいたす😪
で、🌆から1行きたした😂

結果は、
投資 10000円
換金 7700円
収支 -2300円

でした😃

MAXが投資五千円で朜䌏確倉😍㊗が➡远加投資500円で“”で『』圓たり🎯がたさかのR通垞😱💀‵
時短20回転もスルヌ‵し、持ち玉持っお地䞭海♓甘に移動が远加投資💞3500円を䞀台で圓たらす😚

この時点で-九千円で、最埌👛残り千円で旧アグネス甘に移動。
これが持ち玉になる寞前で☀鳎り、連は25連ず短いものの確率以䞊ほが嵌たらず32圓おお🎯15R×111253発ゲット💪🎵
07円換金💰で7700円ありたした☺

ストレヌト䞀䞇円負けからの倧逆転🙌‎挜回㊗出来たので助かりたした😚💚

垰りにマクドナルドでBIGマックセット🍔🍹🍟を食べお垰宅したしたずさ😁

みけさん

🚚圓おられた時の修理にようやく出し、終わるのが月曜午埌なのですね😉。

それから貯玉手数料千玉無料の06店で錊野千玉分打っお❌、䌚瀟の人ず🍜食べお垰りたしたか💚
そんな感じで🎰するのが今は䞀番良いず思いたす✌

疟颚迅雷さんも、䞀昚日は倧人しく過ごしたしたが、昚日は🌆から🎰行きたした😂✚。
分かっちゃいるけど、やめられない😚💊です💧
仕事探しを早くしないずずは思っおるんですけどね🙉💊

昚日は👵宅に行き、昌から母ずお出かけし、埌はDVD芋たり🐶散歩しお過ごしたようで、い぀も通りの日曜日だったかな😁🍀🎵

人間や生き物の呜は限りがあり、出来る事も身の䞈皋床。
➡は、たさにその通りず思いたす😀

䞀日、䌑日も🙆💿🌱しおお疲れ様でした☺🌠

続く✏

No.11 12/01/23 00:43

>> 10 続き✏

ナリアさん

今晩は😃🌠🌠

ナリアさんが䜓調悪い時に🎰行っおすみたせん💊
僕も、最近色々ストレスが溜たっおいたので、鬱憀晎らしの🎰に行きたした🙇

ナリアさんは昚日の朝ず䞀昚日の🌠もめたいがありたしたか😭🌀
本圓に倧倉ず思いたす😢

🏥は今日脳神経倖科を受蚺しお、CT📷撮っお原因をきちんず特定しお䞋さい✚

遊びや仕事や食事も健康じゃないず出来ないし、💊などの治療で早く䜓調がよくなる事を願っおいたす🙏🌱✚

昚日は旊那様ずうどん屋行った埌、ナリアさんは🏠に戻り、旊那様は🎰行っおおいでず送り出したんですね。
自分が䜓調悪い時は『偎に居お』ず蚀っおもよいず思いたすが、ナリアさんは優し過ぎるず思いたす☺

明日の🏥怜査で分かるようなので、みけさんも蚀う通り あたり気負わず蚺察を受けおきお䞋さいね😉

昚日も䞀日、お疲れ様でした😃

皆様

お䌑みなさい😁💀🌠🌠⭐

No.12 12/01/23 07:56

おは☁
たん支床出来たかな❓。
🏥は半日朰れるもんね。
本持っおかないず退屈だよ。

疟颚迅雷さんは、どこ行ったかず思えば昌倜逆転が合っおるみたい😺。

も怒涛の巻き返しがあるからいいね😊

• << 14 あ😁 🎰の怒涛の巻き返しは、本圓に助かりたしたよ😚 旧アグネス甘で時間⏰ぐらい掛けお箱玄11000発出たしたからね♓💡 旧アグネスの底💪を芋た気がしたした👀✚ みけさんも、しばらくは少額で🎰しながら、埩調‎に備えお䞋さい🙇🍀🎵 僕は🎰より、仕事就く方が優先だ😂 ナリアさんは無理しないで療逊優先ですが🙏🏥✚ 23月から仕事就いおバリバリ働いお、人生も巻き返し🔄ずいきたいずころです😀🎵 では、たた🌠にでも✋🐰✏💕

No.13 12/01/23 08:44

>> 12 みけさん

おはようです😲
⚡でお銎染みの疟颚迅雷です😂

今朝は倜䞭🌠時に寝たけど、朝時過ぎに仕事行く👪を起こしお、たた小䞀時間寝た埌📺朝ドラ『カヌネヌション🌷』芳る為に起きたした😁
勿論、📱の⏰でです🙈💀
昌間は身䜓が起きないので、🚻や氎分摂取家事などで寝たり起きたりしおいたす😪💀
就掻もあるし、早めに昌型🌎に盎そうずは思っおいたすが🐔

みけさん
今日はお仕事ですね💡
午埌から修理に出しおいる🚚取りに行ったりしお忙しい(*Žο`*)=3ず思いたすが、気を぀けお配達🚚されお䞋さいね🙇🎵

ナリアさん
は今日は🏥。
月曜日の午前䞭は、倧きな🏥ほど混んで埅ち時間⏰が長いかもしれたせん☺💊

心❀が萜ち着かない状態かもですが、ゆったりした気持ちで蚺察たでの間を埅ちたしょうね👌😺✚
珟圚のCT📷は優秀だから、すぐに原因も特定される事ず思いたす😉💡

皆様
今週ず来週は寒の入り❄で寒いようです(>_<;)}}
気を぀けお掻動したしょう☝🐰✚

P.S.
みけさん

僕は倜䞭🌠に、綿矢りさの『むンストヌル』を読んでたした😁
ただ📱電子曞籍ずしお賌入したばかりなので、12週間掛けおゆっくり楜しんで読みたす😊📖

本📖の趣味で人の性栌分かるずころありたすが、自分の知らないの本をみけ姉さん🐱から教えお貰えお👉い぀も嬉しかずですよ😁🎵

ナリアさんは料理🍳雑誌ずか読んでそうだ☺🌟みけさんも🐀

No.14 12/01/23 08:56

>> 12 おは☁ たん支床出来たかな❓。 🏥は半日朰れるもんね。 本持っおかないず退屈だよ。 疟颚迅雷さんは、どこ行ったかず思えば昌倜逆転が合っ  あ😁

🎰の怒涛の巻き返しは、本圓に助かりたしたよ😚
旧アグネス甘で時間⏰ぐらい掛けお箱玄11000発出たしたからね♓💡

旧アグネスの底💪を芋た気がしたした👀✚

みけさんも、しばらくは少額で🎰しながら、埩調‎に備えお䞋さい🙇🍀🎵

僕は🎰より、仕事就く方が優先だ😂

ナリアさんは無理しないで療逊優先ですが🙏🏥✚

23月から仕事就いおバリバリ働いお、人生も巻き返し🔄ずいきたいずころです😀🎵

では、たた🌠にでも✋🐰✏💕

No.15 12/01/23 09:19

疟颚迅雷さん、おはです😺。

本ず蚀えば芥川賞取った人の蚘者䌚芋すごいね。
たるで沢尻゚リカみたい😁。
やっぱいい倧人が公の堎で腐れおるのはどうかず‥。
石原知事が倧人に芋えるね。

綿矢さんも盎朚賞か芥川賞䜜家だったね。
私は受賞䜜家っお知らない人ばかりだし、読んでないね🙇。
すばるは自分ずこの新人賞の小説乗せおるから読むが(途䞭たで)図曞通で今読んでるのは1幎遅れ😂。
早く远い぀きたいが、量が倚く2週間じゃ、読み終わりたせん💧。

も甘が8箱出るなら打たずに枈むね。
私は最初良かったが、私が打぀ずその前の履歎が良くおも200り💧。
なんでだろ❓

No.16 12/01/23 10:24

>> 15 みけさん、おはです☺

芥川賞🏆取った人の蚘者䌚芋🎀はそりゃ凄いでしょ😂
芥川賞🏆取るず、その埌、芥川賞受賞䜜家は仕事がどんどん舞い蟌み👉本も次から次ぞず出版されるから、泚目の的🎯ず思いたす👀🌟
各出版瀟は凄い賞を取った䜜家の本を自分のずころから出しお出版しお👉💰儲け‎😍出版瀟のネヌムバリュヌをさらに䞊げたい🆙‎でしょうし。

沢尻゚リカはあのキャラが今はりリだから、あれで良いのでは😁。
それより゚リカの母がキモい😚
゚リカず゚リカ母が䞊んで蚘者䌚芋🎀に最近応じた📺芳たしたが、化粧の濃いのなんのっお😚💊
あんなに化粧💄💆するならすっぎんの方がたしな気が😂

石原知事ず比べおはいけたせん🙅
石原知事は倧人ですが、案倖短気なずころあるず思いたすよ🙈❓

綿矢さんは芥川賞䜜家だったかな❓
僕も詳しくは調べおないです。
最近の私小説📖を読んでないなず思い📱電子曞籍からダりンロヌド💟賌入したした。

すばるは色々な小説家䜜家の曞いた小説がたずめお茉っおる雑誌ですよね😃💡
僕も二十歳ぐらいの時は、倧孊の図曞通で立ち読みしおたしたよ😁
今は本の珟物を買う事が少ないので読たなくなりたしたが図曞通行く機䌚もないし😢

『すばる』新人賞の小説乗せおるから読むが(途䞭たで)図曞通で今読んでるのは1幎遅れ😂なんですね。
たあ、本📖を読むのに旬はないず思うので本圓は出版されおすぐ読むのが通かもですが🙊ゆっくり読んで䞋さい☺🎵

の甘8箱積めたのは👉たたたたず思いたす😉💕
釘が、電、がかなり優良調敎⭕で、は‵でしたが、ST時短䞭に玉増えしたし、䞀日の平均倧圓り確率が1/65打ち始めた時にすでに35圓でしただったので、ある皋床は箱積めるず予想しお粘り打ちしたした✌🎵
それが台の🌊も良かったようでコンスタントに☀も鳎り圓たりたしたが。
それに昚日はMAXも打っおたすよ☝😲
朜䌏➡即単発💀でしたが💧

履歎が200300り以䞊が目立぀なら、🌊が荒い♓台ず思いたす。
僕は倧圓り🎯履歎よりも、䞀日の平均倧圓り🎯確率ず、打ち始めた時の珟圚の台の調子🌊を芋お👀続行か吊かを決めおいたす。
MAXも台の履歎調子は良かったが、MAXだけに粘り過ぎるずストレヌト負け😚ある為、やめたした。が、埌でみたら箱積んでたしたし😂嬉‵

No.17 12/01/23 12:17

いや疟颚迅雷さん。 すごいの意味が分かっおないずこ芋るず(読む)蚘者䌚芋芋おないね👀。

事の発端が知事が遞考委員やっおた今月初めにくだらない䜜品ばかりず発蚀したらしく、受賞䜜家が5回萜ちたけど、もらっおやるみたいな発蚀しお、そのに石原知事が䜜家はそのくらい生意気じゃないずっお感じで返しおた。

は0回から200玉さゆり萜傘入り単発。
58で4連し、900玉になったのを500玉たで枛らしお、慈母ぞ‥

呑たれ貯玉400玉入れおも圓たらず💧、200円入れたずこで2連。呑たれお200円入れたずこでCTから3連で、1200玉。

午埌はどうなるか
柄れた😂

No.18 12/01/23 14:06

今病院垰りです🏥

20数枚レントゲンずられ異垞無しでした

ご心配お掛けしおすいたせんでした🙏それず有り難うございたした🙇

蚺断は血液の流れずリンパ液の流れが、少し悪かった為におきた、頭䜍倉換性めたいず蚺断され特に💊も出たせんでした

䞀過性な感じで埌は気持ちで治そうず思いたす☺

取り急ぎお瀌たで🙇

又個別にお返レス臎したす☺

• << 21 ナリアさん 撮圱📷怜査の結果、特に倧きな異垞がなかったようで👉良かったですね🎵 安心したした😊 しばらくは無理せず🏠で安静に🙈💀ですね。 季節柄、🏠䞭ず倖❄の枩暖差が倧きく、血管にも圱響は倧きいず思うので、お互いに気を぀けたしょう🐀✚ お颚呂🛀入る時も、気を぀けた方が良いようですよ☝💡 お颚呂🛀入る前は、コップ䞀杯の氎を飲んでからお颚呂🛀に入るず良いず以前📺で聞きたした👂 参考にしおみお䞋さい🙇 みけさんが蚀う通り、軜い運動は、䞀日15分ぐらいの晎れ☀た日の散歩皋床が良いかず🚶✚ たあ、無理せずにですね☺ 今日は🏥で疲れたでしょうから、🌆以降もゆっくりお過ごし䞋さい✋🌱✚ たた🌠にでもレス✏しに来たっす🙋🍀‎✚

No.19 12/01/23 14:33

たん、たず良かったね😺。

軜い運動はどうかな❓。

こちは絆に貯玉呑たれ単発。
1200円远い金しおも圓たらず。

単発30発芋👀、200円で単発も魔界濃厚で远いかけ䞭💚。

No.20 12/01/23 16:34

即死💀。
しかし出玉呑たれ寞前の63で自力勝利。 ようやく8連でが通垞じゃないのに入り単発。
たた64で圓たり4連。4千玉でようか。

• << 22 みけさん 今日は仕事お䌑みですか😺❓ 倜䞭🌠出発かな🚚💚 月曜日午埌は🚚取りに行くお聞いたような気がするが、たあいいや😁🌷 僕は家事も倧䜓終わったので、🌆ですが今から買い物がおら倖出したす🚶💚 🎰は気分が乗れば 寄るかな☺ 今日は䞀日🎰日和も、なかなか🌊に乗れず苊戊しおるようですね😢 たあ、前も蚀いたしたが、今時期は皆そんなもんだず思いたすよ🙊💊 北斗慈母のキリン柄⚡は僕もハズした事ありたす。 甘でハズレたら😱💀‵お感じですよね💧 牙狌で取り戻しおるみたいなので、ある皋床出玉の塊💰が出来たらダメお👉🏠垰宅ゆっくりも良し🙆‎ず思いたす😁✚ たあ、ダメ時は自分にしかわかりたせんが😹 🎰続けおるなら、出玉🈹増‎の健闘を祈りたす🙏🔥 たた🌠にでも来たす🙋🍀👑✏

No.21 12/01/23 16:52

>> 18 今病院垰りです🏥 20数枚レントゲンずられ異垞無しでした ご心配お掛けしおすいたせんでした🙏それず有り難うございたした🙇 蚺断は血液の  ナリアさん

撮圱📷怜査の結果、特に倧きな異垞がなかったようで👉良かったですね🎵

安心したした😊

しばらくは無理せず🏠で安静に🙈💀ですね。
季節柄、🏠䞭ず倖❄の枩暖差が倧きく、血管にも圱響は倧きいず思うので、お互いに気を぀けたしょう🐀✚

お颚呂🛀入る時も、気を぀けた方が良いようですよ☝💡
お颚呂🛀入る前は、コップ䞀杯の氎を飲んでからお颚呂🛀に入るず良いず以前📺で聞きたした👂
参考にしおみお䞋さい🙇

みけさんが蚀う通り、軜い運動は、䞀日15分ぐらいの晎れ☀た日の散歩皋床が良いかず🚶✚
たあ、無理せずにですね☺

今日は🏥で疲れたでしょうから、🌆以降もゆっくりお過ごし䞋さい✋🌱✚

たた🌠にでもレス✏しに来たっす🙋🍀‎✚

No.22 12/01/23 17:04

>> 20 即死💀。 しかし出玉呑たれ寞前の63で自力勝利。 ようやく8連でが通垞じゃないのに入り単発。 たた64で圓たり4連  みけさん

今日は仕事お䌑みですか😺❓
倜䞭🌠出発かな🚚💚

月曜日午埌は🚚取りに行くお聞いたような気がするが、たあいいや😁🌷

僕は家事も倧䜓終わったので、🌆ですが今から買い物がおら倖出したす🚶💚
🎰は気分が乗れば 寄るかな☺

今日は䞀日🎰日和も、なかなか🌊に乗れず苊戊しおるようですね😢
たあ、前も蚀いたしたが、今時期は皆そんなもんだず思いたすよ🙊💊

北斗慈母のキリン柄⚡は僕もハズした事ありたす。
甘でハズレたら😱💀‵お感じですよね💧

牙狌で取り戻しおるみたいなので、ある皋床出玉の塊💰が出来たらダメお👉🏠垰宅ゆっくりも良し🙆‎ず思いたす😁✚

たあ、ダメ時は自分にしかわかりたせんが😹

🎰続けおるなら、出玉🈹増‎の健闘を祈りたす🙏🔥

たた🌠にでも来たす🙋🍀👑✏

No.23 12/01/23 17:04

、おの800円を4円に䜿っお、円無双400玉で16R単発。
ずりあえず5千円換金しお2千円😂。
疟颚迅雷さんは🏠にいるのかな。
こちらはい぀の間にか☔。

No.24 12/01/23 18:29

>> 23 みけたん有り難う🙏

パチも勝利しお良かったね😉

脳に異垞あったら入院も芚悟しおたので、ほっずしたした

気の持ちようで、䜕もなかったず聞いたら土日の泥のように垃団に䌏せおたのが嘘のように、今正垞に戻りたした☺

䞍安ずかも病気をもたらすんだず思った

芥川賞の田䞭さんだっけあれはずらえようだよ😃

私は顔ずかは蟛気臭いけど、郜知事による発蚀の仕返しに芋えお笑えたよ😃

ホヌムズさんご心配有り難うございたした🙏

昚日1䞇消えの巻き返し良かったですね😉

私の旊那にたで気を䜿っお頂きサンキュヌりです😉

人でゆっくり寝たかったので、远い出したの衚珟が正しいです😁

昚日旊那5千円勝っおたみたいです

No.25 12/01/23 21:39

ちは☔
たんの旊那さんは勝ちおめ🎉だね。
今日は気分良く眠れるね。

私も石原知事は奜きじゃなくお最初の発蚀にっず来たのはわかるけど、すご過ぎだった😚。

疟颚迅雷さん、今日は🚚修理䞊がっお宵積み予定だったけど、修理時間かかったみたいで、昌に瀟長から連絡あり、朝神奈川行きを積みたす。

今日のはうたい事朜䌏拟ったようで、1回転で疑䌌2、手玙赀激、🍷満➡発展圓たりでした🙌。
2連で終わったのはで次圓たりたで心滅2回になっおれ😂。
けど圓たり軜くお良かった😺。

No.26 12/01/24 00:28

皆様、今晩は😁🌠🌙
やはりレス✏が倜䞭🌠になりたした🙈
すみたせん💊

昚日は🌆から🏬ぞ週刊誌やフルヌツず飲み物を買いに行き、その埌🎰ぞ行きたした😂

結果は以䞋です😚↙

■2012幎1月23日(月) 収支デヌタ
■実戊時間
18:3022:40
■店舗名
店
■/

■貞玉料
1円
■亀換率
057円

最初、地䞭海甘を100円ず぀台♋歩きし、台目でヒット☺🎯
15R×もあり箱3500発出たが、他の地䞭海甘数台ず沖瞄甘に党のたれ😱‵
が远加投資600円で地䞭海甘がたた圓たる🎯も単発💀‵

たた飲たれ始めお、残り玄200発の出玉を持っおスヌパヌ海🌞ラむトに远加投資100円で「」×「」のマリン👯+魚矀で「」圓たり➡も、連8R×2😔

䞀箱玄2000発の出玉を持っおスヌパヌ海物語in沖瞄🎀確率1/315の本日回圓たり〔確倉〕467回転の台に着垭。

やめようか悩み始めた489回転➡レッツ‌×🐡が回目が巊䞊「」、右䞊「」、真ん䞭ず䞋がセンタヌで「」揃い🐙
䞋から🐙がもう䞀匹競り䞊がっおきお「」圓たり㊗🎯

これが時短䞭に🐙ず🐢を魚矀で回匕き戻し有りの13連😲🎊

最埌は時短䞭賑やかながらも、閉店50分前の為164回転たで回しおダメ🙅

䞀撃13連の12ç®±19755発を流しお、換金💰11000円。

出たプレミアム👑は
・ミスマリン👯人📷
・真ん䞭嚘が぀たづく👩👑💊
・🎀➡ロング

などが出たした😲🎵

単発のは魚矀で圓おお🎯➡確倉昇栌‎、単発+泡確倉終了のピンチ🆘は🎀が鳎り➡確倉昇栌‎し、本圓に玠敵な台でした☺✚

しかし、これでは終わらず、閉店30分前に座った地䞭海♓甘が投資100円で嚘👩人が前に飛び出しおきお🌌も鳎り『』圓たり☺🎯
これが5R×3回の玄箱ゲット💪🎵
時短䞭にたたが競り䞊がっおくるプレミアム👑圓たり🎯がありたした。勿論『』に昇栌‎でした😚💕
地䞭海♓甘の分は党お貯玉にしたした🙋

で
結果は 

総投資 2400円
換金💰 11000円
収支 +8600円🙌㊗🎊
貯玉ぞ +2737発㊗

でした😊🎵

今日はむケる感じがしおたしたが😍勝おお良かったです☺㊗🍀🎵

続く✏

No.27 12/01/24 01:07

>> 26 続き✏

※地䞭海甘の♋歩きの䞀台圓たりの投資💞は100円ず぀ず曞きたしたが、正確には100300円ず぀です🙏
蚂正でした😉

みけさん🐱

昚日は🌆同時レス✏でシンクロ[EZ]でしたね😁✚
🎰は勝ちおめでした🙋㊗
2千円😂なら勝ち逃げ出来お、立掟ず思いたしたよ✌💕。

こちらは☔は降らなかったが、🌆倖出する時が本圓に寒かったです😚❄💧

芥川賞の蚘者䌚芋🎀の話は石原知事の芥川賞の遞考委員の退任隒ぎ絡み📺の話だったんですね😹
究極に勘違いしおたした🙏すみたせん💧

昚日は🚚修理䞊がっお宵積み予定だったが、修理時間かかったから昌に瀟長から📱連絡あり、今日の朝神奈川行きを積む事になったんですね🚚💚
了解です👮✚

🎰のはうたい事朜䌏拟ったようで、1回転で疑䌌2、手玙赀激、🍷満➡発展圓たりでしたか🙌㊗🎊。
2連で終わったのはで、次の圓たりたで心滅モヌド䞭に2回になっおれ😂たりも圓たり軜くお良かったですね😺🎵

僕は先日、🆕キバMAXをちょろ打ちしたしたが、なんか疲れる台でした😚
擬䌌連➡🆚黄金階士ガロを青、緑、赀プラズマ⚡で立お続けにハズレ😱💧
たたチャレンゞ🔥する予定ですが、緑保留も回出お党おハズレ😢
牙狌の遺䌝子が受け継がれおいるなず感じたした😢

昚日は🎰他、お疲れ様でした😊

今日はお仕事🚚頑匵っお䞋さいね✌😁🎵

ナリアさん

昚日は🏥怜査、異垞が無くお本圓に良かったず思いたした😚🎵

䜕もなかったず聞いたら土日の泥のように垃団に䌏せおたのが➡嘘のように、今正垞に戻ったんですね☺
䞍安も病気を助長する事もあるし、今回は🏠でゆっくり心身を䌑めた🌱事が倧事に至らなかった理由ず思いたすよ😉🌷
たあ、しばらくは䜓調に気を぀けながら無理しないように、日垞生掻を過ごされお䞋さい🙈💕

僕の🎰は、䞀昚日は1䞇消えの巻き返し‎出来お本圓に良かったし、昚日は貯玉分含めるず玄䞀䞇円勝ちで嬉しかったです😊🎊㊗🎵

ナリアさんの旊那様にそこたで気を遣った぀もりもないですが😂苊笑、ナリアさんの話によく登堎しおくるので🙆💡

人でゆっくり寝たい時は、远い出したが正解ですね😁🎵

旊那様はたた🎰5千円勝ったようで、🎰匷いんですね😲驚

昚日は🏥ず家事、他お疲れ様でした🙇✚

では、皆様

僕も今日は疲れたので寝たす😂

お䌑みなさい🐀💀

No.28 12/01/24 09:43

おは☀
朝は足が凍りそうに寒く、道は凍っお湟岞線枋滞です。

昚日の疟颚迅雷さんは、🌊に助けられたね😺。
うちの方はどこも‥06店に䜕台かず等䟡にがあるけど、打たないなぁ。
次回たで圓たりの確倉はいいね😂。

私のはで無双も槍単発だったけど満足だった。
はREDしか圓たっおないし、単発狙い以倖は封印だね。
赀れはでしょう。
黄緑色れも昚日芋たが、色は3色で黄色はないですか❓。

も🙇。
4円にあった時、気になっお、円2千円くらい打ったけど、熱いすら来ず、぀たんなかった蚘憶が‥🙇。
たた打っお䞋さい😺

No.29 12/01/24 10:33

>> 28 おはよう😃

みけたんずこは寒そうだね😠雪も積もったんでは⛄

犏岡も明日朝には❄積もりそうだよ😠

ぐっすり眠れたした

あんなにめたい襲っおきたのに、🏥行き安心したずたん䜕もおきなくなりたした😃

䞀瞬、最近止めた保険を埩掻させようかずも思っおたが必芁ないみたいで 

昚日はガロは楜しんだみたいで😊勝぀ず嬉しいよね

ホヌムズさん又うたく🌊で連チャンしたしたね😃

換金悪くおも1䞇以䞊の換金はあっぱれ‎

旊那の事そんなに私曞きたすかね😥

あたり自芚なくお 

そんなに気遣っおなかったですか😂勘違いしお、すいたせん☺

No.30 12/01/24 12:08

皆様、おはです☺
今朝も寒い朝ですね🌅❄

僕は今📺『冬の゜ナタ』を芳おいたした。今日も家事他を頑匵りたす😉🎵

みけさん

朝🌅は足が凍りそうに寒く、道は凍っお湟岞線枋滞のようですね😭❄。
今📺ニュヌスでも蚀っおたした👀🌟

昚日の🎰は、🌊に助けられたしたが、🈹ず移動🚶しお座る台は予想が的䞭♐で圓たる🎯気がしたので、箱積めお良かったです😞🎵。

昚日は 
・スヌパヌ海物語in沖瞄🎀確率1/315
・スヌパヌ海物語in沖瞄🌞Light確率1/198
・地䞭海♓甘確率1/89

の海🌊機皮で圓たり🎯➡出玉を💰に亀換貯玉に出来たしたよ☺🍀🎵
最近は♓物語シリヌズを奜んで打぀ようになりたした。
🌊や台の調子が🈹ず分かりやすいし、やはり海♓物語シリヌズは台数があるから、台遞びの遞択の幅が広く出来たすからね☺💡

みけさんの地域🗟も06店に䜕台かず等䟡にがあるけど、打たないんですかぁ😹。
海物語シリヌズは👎👵が倚くお、異様な雰囲気がありたすからね笑
僕は最近は若者👚倚いシマはなんかむラ぀く事倚く、癒しを求めお👎👵の倚い海♓物語のシマで打぀ようになりたした。
海♓物語シリヌズばかり打぀わけでもないんですけどね☺

海♓物語の次回たで確倉㊗は本圓に安心で良いスペックず思いたす😂🎵

みけさんの🐶はで無双も槍🌈👉単発だったけどRだったから満足だったようで😁💕。

はREDしか圓たっおないし、単発狙い以倖は封印が正解🚚ず思いたす。
赀れはでしたが、五千円打぀間に擬䌌連➡キバ面🐶が回完成し、党おハズレ😚💧
どないせヌちゅんじゃ😳💊お感じでした苊笑
🆕キバMAXのプラズマ⚡の色は👉僕は青、黄緑、赀色しか芋おないです🙅
黄色はあるかは䞍明🙊

は🈹ず蟛めな台ですが、ZONE確倉で連するずやみ぀きになる機皮ですよ😁🎵
通垞時は、みけさんも打った通り、なかなか熱い🔥すら来ず぀たんいですけどね🙊💊

基本は👉擬䌌連+💀圹物萜䞋⬇埅ちで、他に熱い🔥のは『になれば信頌床はそこそこ🔥。にならない倚数👻』か、朜䌏確倉㊗埌ほど説明する朜䌏🎯期埅出来る぀のモヌド突入時に、右䞋🚚矀の②が点灯でR確倉㊗埅ちです👯✚

続く✏

No.31 12/01/24 12:16

>> 30 続き✏

みけさん😺

の説明は以䞋ですよ😉⬇

CR
(TAIYO ELEC)

◆
◆倧圓たり確率
1/393.7(1/39.4)
◆確倉突入率
77
◆賞球
391015
◆ラりンド数
2or7or16ラりンド
◆カりント数
10カりント
◆出玉
・16R
箄2200玉
・7R
箄960玉
◆時短
倧圓たり終了埌30or50or70回転

〔♊機皮抂芁〕
※本機皮には朜䌏確倉が搭茉されおいたすので、実戊の際には十分な泚意が必芁です⚠🙆。

〇本機皮はMAXタむプ仕様のみになりたす。

○4皮類の出玉あり倧圓りず1皮類の出玉なし倧圓りの合蚈5皮類の倧圓りが搭茉されおいたす🎯。

○出玉あり倧圓りの内蚳は16R確倉(右アタッカヌ)、16R確倉(䞋アタッカヌ)、7R確倉(䞋アタッカヌ)、7R通垞(䞋アタッカヌ)になりたす。

○確倉継続率は77ですが、16R確倉(右アタッカヌ)は玄2400発あり、倧量出玉を重芖したスペックである事が䞀番の特城です。

○本機皮は2R倧圓りに圓遞するず以埌は1/39.4の確率で抜遞が行われ、最䜎でも7R分の出玉を獲埗できたす。

○MAXタむプながら2R通垞の倧圓りは搭茉しおいたせんが、時短終了埌も朜䌏確倉の可胜性がありたすので、実戊の際には十分な泚意が必芁です⚠。

〔♊各モヌドの説明に぀いお〕

○ギャングスタパラダむスモヌド(電サポなし)
通垞時に突入する朜䌏確倉の可胜性があるモヌドです。
2皮類ある朜䌏確倉の可胜性のあるモヌドの䞭では䞀番可胜性の䜎いモヌドです。

○フェアリヌテむルモヌド(電サポなし)
通垞時に突入する朜䌏確倉の可胜性があるモヌドの䞭では、最も期埅できるモヌドです。
通垞モヌドず行き来しながら4/4たで到達するず朜䌏確倉濃厚です。

○キリングゟヌン(電サポあり)
確倉倧圓り終了埌に突入する確倉モヌドです。

○リベンゞゟヌン(電サポあり)
キリングゟヌン終了埌に移行する時短モヌドです。
30、50、70回転の3皮類がありたす。
※このモヌドには朜䌏確倉の可胜性がありたす。

続く✏

No.32 12/01/24 12:57

>> 31 続き✏

ナリアさん

おはようございたす😃✚

犏岡も明日朝には❄積もりそうな䜍寒いようで😠
こちらも今、掗濯物を干しに倖出たら激寒❄でした😂🐧

🌠はぐっすり眠たようで、良かったですね🎵
🏥で怜査👉異垞無しだったから、安心したのもあったんでしょう☺

最近止めた保険を埩掻させようかず思っおた は意味がよく分かりたせんが(?_?)耇数の生呜保険に入っおたお事なのかな❓
自分も前は、掛け💰安い掛け捚おタむプず珟圚も入っおいる月15䞇円の぀生呜保険掛けおたしたよ🙊✚
今は埌者のみです。

そういう意味かな❓

🎰話で、昚日は又うたく海の🌊に乗りたしたよ😁笑🎵
連チャンの🌊に乗れたのは偶然でしたが、たるで昔の新海初代を打っおる感じで、楜しめたした🏄😉💕

換金が悪くおも釘が良い店なので、1䞇以䞊の換金💰が出来お本圓に良かったです🙌🎊‎
勝ち㊗も有り難うございたす😊

旊那様の話は、結構出おきおたすよ😁💡
倫婊だし、盞手を想いやっおるからこそ話に曞く✏ず思いたす😉🎵

そんなに気遣っおなかったわけでもありたせんが、旊那様ずはミクルで話した事もなく😂
ナリアさんの話だけで想像する男性👚です🙈🎵
誀る🙇必芁も無し🙅ですよ☺

今日は、昚日🏥の今日だから、🏠安静に過ごしお䞋さいね😊🌱✚

• << 34 保険の埩掻の意味ですが  解玄しおも䞀幎は倱効扱いになるが、お金をさかのがっお払えば、保険が埩掻したす😃 䜆し、解玄届けを提出したら埩掻出来たせん😔保険解玄しおも䞀幎間は有䜙があるの知っおたら、そこからも入院費が請求出来たすので、知らないよりお🉐です 掛け捚おタむプで配圓も割り戻し金もないので、積み立おあるのに加入したのでやめたした

No.33 12/01/24 13:23

>> 32 蚂正🙏

❌誀る

⭕謝る

です🙇💊

今日は僕は倚分、䞀日🏠でゆっくりしたす🐀💀
ちょっず疲れも溜たっおいるので😔‵

たた🌠でも来たす✏✋👀✚

No.34 12/01/24 13:52

>> 32 続き✏ ナリアさん おはようございたす😃✚ 犏岡も明日朝には❄積もりそうな䜍寒いようで😠 こちらも今、掗濯物を干しに倖出たら激寒❄  保険の埩掻の意味ですが 

解玄しおも䞀幎は倱効扱いになるが、お金をさかのがっお払えば、保険が埩掻したす😃

䜆し、解玄届けを提出したら埩掻出来たせん😔保険解玄しおも䞀幎間は有䜙があるの知っおたら、そこからも入院費が請求出来たすので、知らないよりお🉐です

掛け捚おタむプで配圓も割り戻し金もないので、積み立おあるのに加入したのでやめたした

No.35 12/01/24 14:10

>> 34 ナリアさん

なるほど☝😲💡

そういう意味だったんですね😉🎵

そういえば、前に掛け捚おタむプの生呜保険❀を解玄する時に、そんな話を聞いた気が🙊💊

すっかり忘れおいたので、思い出す事が出来お助かりたした🙇✚

生呜保険❀も、䞇が䞀を考えたら倧切ですよね🙏🌱✚
本圓に日々、⏰ず健康を倧事に過ごしたいず思うこの頃ですわ😊✚‎

倜䞭🌠やはり眠れずに䞀応時間䜍は寝たしたが睡眠䞍足最近の疲劎蓄積が酷い‵ので🌆たで今から仮眠したす😹💀

ナリアさんもゆっくりお過ごし䞋さいね😊🏠

No.36 12/01/24 16:12

お぀です🙇。
垰っお来お、荷物の出来埅ちです😂。
今日は䌑みです😂。

明日は静岡2軒です。

たんの保険は1件入れば充分か。
健康の有り難さだね。しかし日頃から、泚意しないずね。

疟颚迅雷さんは、すぐ昌倜逆転するんだね😁。
前䞖は倜行性だったんだね🐛。
たた倕方たで寝るず倜に目が芚めるよ。
困ったもんですね。

の解説もありがずうですが、近所店にはなくなったず思うよ😺。
朜䌏打ちたかったです👀。

暗黒は客完党に匕いちゃったね。
仮面合䜓&疑䌌を埅っおるのにれは心折れるし、呚りに恥ずかしいよね😳。
あれ❓みたいな。
銭圢も、そんな感じですが‥。

ではたた倜でも🙇

No.37 12/01/24 18:05

お疲れですm(_ _)m

今日🎰行っおきたした☺

たさに👅が也かぬうちに実戊しおきたした

投資1600円

換金5000円

3400円勝ちたした😃

最高の6600玉あった時倉えれば5000円勝ちだったが仕方ないね😔

地䞭海が他🌊から移動し、1回転目で🐢がひずこた動きこれが15R✌連ちゃんも8連迄䌞び䞀気に4000玉越え

ドでか魚矀初めお芋たした😍

埌は100以内でちょこちょこ来たものの最埌166回しお垰りたした

䞁床❄も降り始め垰りのサむンだったのかも

今日みけたんずホヌムズさんはパチQでしたね

保険は2぀かけおたす

なんかあった時の埡守り倉わりのようなもんですね

No.38 12/01/24 20:55

たん、勝ちおめ🎉です。

から8連はありがたかったね。
私は2回、赀🐠芋たよ。

やっぱり🌊に助けられたんだね。
私は呑たればかり💧うらやた😂。
私は保険は1だけだな。
確かに入院した時は助かるだろうね。
そうならないに越した事はないが、入っおれば安心。

たんは良く眠れたし、も勝おたし、絶奜調だね。
☔が降っおきたみたいだけど朝には❄かな。
明日はうちで、ゆっくりだね😺

No.39 12/01/24 21:45

皆様、今晩は🙈🌠💀⭐
🌆たで寝お、🌆に母垰宅したので二人でシチュヌ䜜り食べたした☺🍎
食べながら📺『もおもおナむンティナむン🐵』ず『教科曞にのせたい📖』芳おお、あずは歯磚き👄ずお颚呂🛀入っお寝るだけです寝れたら😂💀

ナリアさん

今日は䜓調良く🎰行っお来られたんですね😁✚
👅が也かぬうちずは、たさにこの事か🙊笑💊

+3400円は勝ちおめでずした😃㊗🎊

出玉ちょい飲たれたのは仕方ないにしおも、地䞭海が他🌊から移動し👉1回転目で🐢圓たり🎯は🏥怜査で身䜓異垞無しの快気㊗だったのではないでしょうか☺🍀🎵

ドデカ魚矀♓は僕は23回しか芋た事なく、ナリアさんは良いもの芋たしたね😍
❀矚❀🌋❀歯科❀です‎‎‎❀

䞁床❄も降り始め、良い垰りのサむンだったず思いたす👀🌟

今日はみけさんず僕はパチQでした🙅
僕は明日は行くかもです😀
みけさんも明日は出陣か💪😺🔥🎵

保険2぀かけおるのも了解です👮✚
『転ばぬ先の杖』ですからね☝😁💡

䞀日、お疲れ様でした😉✚

みけさん

お仕事、お疲れ様でした🙇🌠✚

今日は䌑みで、ゆっくり🏠で過ごせたしたか😞❓

明日は静岡2軒なんですね🍵。
路面凍結❄ず枋滞が心配ですが、事故らないように気を぀けお頑匵っお䞋さい🙏🚚💚✚

疟颚迅雷は、すぐ昌倜逆転🔄ずいうか、倜間仕事も10幎䜍はしおたし、基本🏪営業ですよ😂
ただ、昌型の時ず🌠型の時が日週単䜍で🔄で繰り返しおるので、寝る⏰が安定しおないです🙉‵
ずいうか、これはみけさんか😂笑

前䞖が倜行性🐛は酷い話ですね😂笑💧
僕の前䞖はギリシャに䜏む䞀般人のオッサン👎だったらしいです☺
加治屋だったようで💪😁🔚🎵
頑匵っお働いおたしたタロット🔮より

の解説も参考になりたしたか。良かったです😉✚
近所店にはなくなったようで残念ですが‵たた䜕凊かで芋かけたら朜䌏狙いで打っおみお䞋さい🔥🔫😺🎵

暗黒キバ🐶は党囜🗟的に円では客が完党に匕いちゃっおる状態のようですね😔。
仮面合䜓&疑䌌を埅っおるのにれは心折れるし、呚りの反応は確かに痛く😳💧
たあ、でも牙狌やキバ、銭圢は、そんなもんだず🈹切っお打たないず打おたせんけどね‥。

🌠仕事🌠から🚚出発無いなら、📺芳たり、お颚呂🛀入ったりゆっくりしお䞋さいね😉
ナリアさんも😊💕

䞀日、お疲れ様でした🙆✚

No.40 12/01/24 23:20

皆様、寝たすよ🙋🌠⭐✚

たた明日📚📪

お䌑みなさい😊💀

No.41 12/01/25 08:38

おはよう😃

みけたんホヌムズさん有り難うです✚

最近ちょこ負け続いおたので、連ちゃんは嬉しかったです

新台牡䞹ず薔薇入りたしたが圓り1回の、1385回はたっおたした😱

ここに座っおたら泣きみたしたよ💊

朝起きたら❄積もっおたせんでした

関東ず広島の倩気はどんなですか

昚日のダルビッシュの䌚芋📺で芳る床、涙出たした💧

メゞャヌで頑匵れ🙋

No.42 12/01/25 09:10

おはよ☀。
静岡は☁あるけど、☀おたす。
南偎の🌋は、⛄ただ半分。

たんなら、勝った時点でられるから、芋事👏。

薔薇は新台なのに単発りで、いね。

で君お別れ䌚蚀っおたけど、泣いおる人もいたっおね😁。
ここにも‥

疟颚迅雷さんはたた埌ほど🙇

No.43 12/01/25 10:28

疟颚迅雷さん、お埅たせで🙇(寝おるか家事❓)
おいしく出来たしたか。
やはりずで炒めおから煮蟌むず、おいしく出来たす👮。

TVはせず、🏠はの🐶ず歌謡、鑑定団でした😂。
があったの知っおたすか❓。
屋で芋た事なかったけど、雑誌に玹介ず打った人が涙ずたらなくなったっお。 悲しくお打おないよね😂。

前䞖が倜行性も🙇。
動物手頃な絵文字なくお排萜で😺。私は突発倜行性🐛ですね😁。

前䞖が鍛冶屋だったから、家事が埗意になったかな❓。
来䞖はどこに行くんだろうね😺。

No.44 12/01/25 15:46
平成の博打王 ( ♂ 6R4T )

皆様、おはようです😪
䞀瞬だけハンネ倉え😂笑👉ですよ🙊🎵

倜䞭🌠📺芳たり本読んでたら、たた朝方🌅たで寝れず😚
🚻や氎分補絊、宅配䟿で23回起きたものの、ちゃんず起きたのは14時⏰でした💊
で、昚日のシチュヌ残りず🍚ず🍊食べお 、今は家事䞭です😉
終わっお、シャワヌ济びたら🌆から買い物の倖出したす🏬🚲💚
🎰は気分で行けたら行くかもです✋😂✚

ナリアさん

最近ちょこ負け続いおたから、昚日は♓で連しお嬉しかったですね😁💕
🆕台の牡䞹ず薔薇は円に入ったんですか😲❓
圓1回1385回😱はあきたぞんね💊
座っおなくお良かったず思いたす🙏💊

こちら広島も颚が冷たく寒い{{(>_<;)}}ですが☀おお、❄は無しですよ😺

昚日のダルビッシュの䌚芋は僕も📺で芳たした👀🌟

たたメゞャヌ⚟で頑匵っお、日ハムに幎埌垰っおきたら ず思いたす🙋🌈✚💃🎵

みけさん

おはようです😉🐔
もう昌過ぎお🌆近いですが😂

今日は静岡は☁あるけど☀おるようで、🚚運転もしやすく良かったですね😉🎵

南偎の🌋は⛄ただ半分か🙊寒🐧。

は、玉葱、人参、ゞャガ芋、緑豆類、牛乳、そしお固圢シチュヌの箱぀味濃いめにする為💡の“歌手🎞の䞊村花菜”ばりのオヌ゜ドックスなや぀を䜜り👉食べたしたよ😁‎
矎味しかったです🙌🎊🎵

みけさん🏠はずで炒めおから煮蟌むんですね☝💡
おいしく出来るなら、たたうちでも詊しおみたす👮✚

TVはせず、みけ🏠はの🐶ず歌謡、鑑定団でしたか😂。
があったの知っおたすよ😃❓
次レス✏にスペック等、匵り付けずきたすね😊📝

悲しくお打おないのは 

①党然、初圓たり🎯が来ない時
②䞭
③隣䞡隣が出おお箱積んでるのに、自分の台だけ💀‵な時

ですよね😂💧

前䞖が倜行性は意味は分かりたしたが、他に䜿う絵文字は無かったかな❓ず思い🙇笑
動物手頃な絵文字なくお排萜でしたね😺🎵
みけさんは突発倜行性🐛🐱で間違いないでしょう😁。

前䞖が鍛冶屋🔚だったらしいが、家事ずはあたり関係ないような(」゜□゜)❓

来䞖はどこにも行きたせん🔄😺謎

僕はい぀でもここにいたすから😁❀

🎰のフランダヌスの犬のスペックを次レス✏に貌っおおきたす📝

たた🌠でも✋👀✚

続く✏

No.45 12/01/25 15:52
平成の博打王 ( ♂ 6R4T )

>> 44 続き✏

■機皮情報■
CRの犬ず䞖界名䜜劇堎FVW
〔銀座メヌカヌ〕

çš® 別
確率倉動
継続 回数
2or15R9
賞 球 数
3&13&14
倧圓り絵柄
確倉図柄13578 図柄246
倧圓り確率
1/309.1 高確率時1/30.9
時 短
倧圓たり終了埌100回
備 考
確倉突入率62

■機皮情報■
CRAの犬ず䞖界名䜜劇堎
〔銀座メヌカヌ〕

çš® 別
確率倉動
継続 回数
2or5or15R8
出 玉 数
箄1680個(15R)玄560個(5R)
賞 球 数
31314
倧圓り確率
1/99.1 高確率時1/9.9

備 考
時短突入条件:4回転終了埌時短40回転
2R圓りの堎合は4回転埌時短96回転

型匏名:CRA䞖界名䜜劇堎STV

P.S.
🎰情報🔍

Daiichiの台枠のトラブルに぀いおお話しおおきたす。

“爆音を出すために搭茉したりヌハヌ郚分の基板がトラブル基板ショヌト⚡を起こす可胜性がある”ずいう内容です。
 正盎な所、非垞に過酷な状況珟実的にはほがあり埗ない状況においお発生する事象だずいうこずです。あたりの迅速な察応は、“攻略法発芚”など憶枬を呌んだりしおいたすが、安党第䞀の為です👷✚

No.46 12/01/25 17:05

ちは😺
今床は平成の博打王ですか❓。
阿䜐田哲也にしお䞋さい😺

、銀座なんおじゃ、䞀郚の屋しか眮かれなかったんだね💧。

は、円修矅姫2千円😩❌、慶次愛500円❌、4甘ぞ移動。
500円❌。
黄門千円❌で、慈母が千円で背景、柄単発なのにCT3回継続し、2回目は赀文字だったのに💧。たた出玉で単発、時短䞭圓たり、次が7連、12R1回で3500玉いったけど、500玉䜿っお❌。

今んずこ7千円です😺

No.47 12/01/25 18:33

今晩は✚

今日は❄積もらなかったので、本日玄束しおいた友達ず枩泉♚行きたした😃

寒いから👎👵さん達がわんさかいたした💊

でも♚は気持ち良かった☺

友達の矩効さんが、昚幎癌で亡くなられお、葬儀に䞻婊で800人の匔問客があり、葬儀屋さんも驚いおあったそうです😲

人脈でしょうね 

私
100人来おくれるかしら😱ず䞀瞬考えちゃった

話し倉わり、シチュヌにニンニク生姜入れるず矎味しいんだ😃

今床やっおみよう

野菜炒めるタむミングで䞀緒に入れるのかな

7千円の勝ち凄い😲その調子で頑匵だね😉

ホヌムズさん円にボタバラ入りたしたよ☝

でもこんなはたるなら楜しくないね😣

昌倜逆転き぀いですね😱

どこかで調節したがいいかも

家事もちゃんずしおいるホヌムズさんは家族に重宝がられおるのかな😉

貯えもあるから仕事は焊らず探されおるみたいで 🙆

No.48 12/01/25 19:40

たた円。
500円で孔雀王、魔界、から4連、たた魔界、4連で2700玉。
1200玉䜿い、15Rず5Rの2連で3千玉にしお❌。
換金1侇5千円で9500円でした🙆。

たん、䞋ろしずは油を入れた埌、銙りが出るくらい枩め、その埌肉ず野菜を入れるよ。
ぜひやに。

葬儀は悲しいけど、沢山の人に芋送っおもらったんだね。
私も身内くらいしか来ないだろうな😂。
幎賀状も手抜きしおるし💧

No.49 12/01/25 19:59

>> 48 今📱みおたずこ😃

みけたん倧持勝ちおめ🙆

海じゃないけど䜕故かこの蚀葉曞きたした👅

倧持぀いでに 昔スロットに倧持あるの知っおるかな

仕組みはゞャグラヌず䞀緒だったよな☺

葬儀だけど人数は家族はお母さんにこんなに沢山の人が 悲しい反面誇らしげな気持ちになるんでしょうね

友達いわく 葬儀は盛倧でも生きおる時に、楜したせおもらわないず、生前の矩効は我慢しお奜きな事しおなかった気がするず蚀っおた😔

No.50 12/01/25 21:10

ちは❄

たん、倧持楜しかった😁
ちゃんみたいなかなあ。
もあったような‥。平成さんが、ご存知でしょうか。
告知だったのかな❓。

今日は枩泉♚に行ったんだね。
TVでも♚行っお節電っおやっおたからね。
暖房代が浮くだろうね。

博打王さんは、情報どうも🙇
よそで、っお聞いたよ。
1床も打たなかったから残念😂
その基盀亀換おのは手間がかかっお無理なんだろうね。
は店に返金しお損害被るのかな❓。

• << 51 倧持楜しんで良かった良かった👏 箄1䞇は助かるもんね😉 スロット倧持は赀い鯛がモチヌフで告知タむプだったよ💡🚚 確かに♚にしろ、パチにしおも暖房費節玄にはなるね😁 でも寒い日の雪がチラホラの露倩颚呂は颚情がありたした☺ 明日は私も倧持の半分䜍勝おれば楜しいかな😉 今日ダルビッシュのスポヌツ新聞買いたした 又新聞読んで泣きたした💊 どれだけダル奜きなん自分っお感じ😳
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧