誰かを怨んでいる方⚡
怨んでも怨みきれない相手がいます。
※本当に人を怨んだことのある人のみレスください。※
何か行動に移したことはありますか?
私は気がついたら相手の家のドアの前に立っていたことはありますが、何もしていません。
その怨みは何年で和らぎましたか?
どうかお話し聞かせて下さい。
お悩みの「消火器女」など、こういうスレは避難されやすいですが、実際に、悩み病んでいるからこそ話したいのです。
傷の舐めあいではありませんが…
わからない人はスルーお願いします。
自分が、ちょっと特別な学校の、普通ちょっとない厳し過ぎる上下関係や浪費の大きい親子付き合いをしてきたからと言って、それで周りの「普通の、その辺の人」をバカにし、教育がないとか批判し、押し付ける人。
そんなにお偉い人なら、私達みたいな普通の人間の中には居ないでしょう?
嫌いなんでしょ、なんで居るの?
しょーもないもんを勧めてくるし、お金持ちなら人からお金を取る必要もないんじゃない?
あんたが苦労した上下関係は、あんたが自分で望んで飛び込んだ世界、私達他人にその責任はありません。
人を上から下流呼ばわり、教育ない呼ばわり、悪かったね。
私は自分の環境や教育には何の不自由もありません。わかってくれなくて結構!
あなたみたいな経歴は無理だし、マネしたくもありません。
人の親や環境を侮辱しないでくださいな!
あなたから見て、貧乏育ちで普通の学校しか出てない私が、今の仕事にあるのも夫と結婚しているのも、私の親がまともに育ててくれたからです。本当にそう思います。
あなたに、うちや親をバカにして欲しくありません。
大◎洋◎DV 種まき糞野郎!
子供が欲しい!と産ませ、DV生き地獄生活で、子供は後天性の障害持ちに、母親は離婚後も睡眠2~3時間程しか取れず親子で心療内科通い。
慰謝料や養育費は貰えず生きるのが精一杯。
基地外野郎、次のターゲット見付けて種付け中。
先妻の子供は施設送り、色んな女に堕胎させた子供10人以上。
誰かコイツを抹殺してくれないかな。
生き霊と水子の怨霊を背負うだけでは足らない基地外糞野郎!
- << 415 生きる価値のないくそやろうがいるんだね。水子が10以上いても生きてられるなんて やはり霊など存在しないんだね。霊の存在があるば とっくに天罰くらってるはず。このよには天罰なんてもんは実際ないんだね。
苦しんで苦しんで、わすれようとしても夢の中で苦しめられて
呪うしかないですね
でも、もう恨まなくなりました
許せたんです
楽になりました
仕事に打ち込みました
かなり、無理しました
男と肩を並べ、男並みに稼ぎ、自分にお金をかけ
身体こわしました
なんかどうでもよくなり、憑き物がおちたようです
自分に価値を見出だせず、虚しいですね
憎む気持ちを上手にプラスのエネルギーに変えられたら幸せになり、心から許せるのでしょうね
私は、ただどうでもよくなっただけかな?
身内なら幸せに暮らしていれば私と関わりないならいいかと
他人なら、弱い奴だと愚かな奴だと、いつかは天罰くだるだろうと、私には関係ないしと思うだけです
- << 437 ↑ 訂正 あとはひたすら呪うだけです。効果はありますが幸せになれませんが、犯罪にはなりません
自分の事を話題に持ち出されたって他人を恨むのはおかしいでしょうよ。
自分の非を何故、認めない?
自分の部屋を除外したい?
ふざけないでよ‼
私がどれだけ理解に努力してきたか、知ってるの?
あんな恥知らずな女を味方にするのは可笑しいでしょうよ?
だったら、あちこちに質問しなければいいだろう?
人を馬鹿にするのもいい加減にしてよ‼
そんなに文句があるなら、何故、現実で話し合いしないの?
人を仲間はずれにしやがって‼
あんたはいったい何様?
ふざけた事言うな‼
私の楽しみを奪うな‼
私はとても不愉快になりましたよ。
だって、あなたは最初から人の意見なんか聞く気持ちになれないでしょ?
ストレスたまると私はここでいっぱい愚痴はらす事になりますよ。
ふざけた事を言うのはやめてくれないかな?
ストレス発散有難うございました😒
デスノートがあったら名前を書きたい奴が三人いる
でも本当に消えて欲しいのは一人だけかな
私はお前に
後悔して欲しい
苦しんで欲しい
泣いて欲しい
悔やんで欲しい
悲しんで欲しい
お前のせいでどれだけ病んだか
皆に誤解されて不安定になったか
どんな気持ちで日々を過ごしたか
今でも何も思い出さない日はない
お前は現実に向き合う事も出来ない受け入れる事も出来ない弱い人間で
毎日遊び回って反省なんて本当はしてないんでしょ?
一人で居ると悪い事ばかり考えるから遊んでる
それも逃げでしょ?
何を言っても
いつになっても
変わらないんだろうね
自分自身が口だけじゃなく本当の意味で気づいて認めて直さなければ
変わらない自分のままじゃどこに行っても誰と居ても同じだよ
お前はお前なんだから
苦しめよ
償えよ
金でいいからよこせ
どうにかしろ
暴露された方が音が正直。
癒されたい綺麗事の方が偽善に見える。
傷ついた相手の気持ちをどうして理解してあげようと思わないのか?
同じ立場同士、失敗者や成功者も理解してあげるのが、同じ立場じゃないの?
優しさの裏側には嘘がある。
暴露の方が真実だと思いませんか?
精神的な弱者の皆さん
相手の体験談により、自分はこうするべきではなかったと相手のスレに書き込みされた人の気持ちを理解出来ませんでしたか?
ある内容を批判するより、自分が傷付いて後悔してると書いた人の辛さを。
同じ立場の者として
「それは辛かったね。」と、一言、書いてあげれば、相手はあんな風に凶器に変わらなかったと私は思うのです。
批判や肯定もしないって事は、そういう意味になるんじゃないのかね?
愚痴、独り言なんでスルーして下さいね。
お知らせ
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
人が、性を守る意識は1レス 44HIT おしゃべり好きさん
-
1枚だけ残す人8レス 119HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
兄が豹変してしまって兄が怖い、自分の居場所が無いと感じる14レス 261HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
これって毒親?3レス 92HIT 相談したいさん
-
嫌われているのか好かれているのか7レス 201HIT 社会人さん (30代 ♀) 年性必
-
人が、性を守る意識は
貴方が死んでもホモのおじさんの相手ができないのと同じですよ。(おしゃべり好きさん1)
1レス 44HIT おしゃべり好きさん -
1枚だけ残す人
まあ、そうだけど、他人のために何かしてあげようという気持ちがないのは、…(匿名さん8)
8レス 119HIT 聞いてほしいさん (♀) -
兄が豹変してしまって兄が怖い、自分の居場所が無いと感じる
普通は健常者の方が家を出るものですけどね。 障害者に家を出ろと言って…(匿名さん)
14レス 261HIT 教えてほしいさん (30代 ♀) -
これって毒親?
スレ主さんは未成年者とは思えないので… 家を出て自立しましょう。 …(通りすがり)
3レス 92HIT 相談したいさん -
嫌われているのか好かれているのか7レス 201HIT 社会人さん (30代 ♀) 年性必
-
-
-
閲覧専用
悪口言う割りに自ら近寄り雑談6レス 115HIT 匿名さん
-
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている2レス 84HIT 相談したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ4レス 90HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
友人の送迎8レス 154HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
関西弁10レス 264HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
悪口言う割りに自ら近寄り雑談
レスありがとうございます。 大抵の人はまたかとか、地雷ある人なの…(匿名さん0)
6レス 115HIT 匿名さん -
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている
確かに私は仲良い人にも本心を出すことというか、本心の中でも弱みを出すこ…(相談したいさん0)
2レス 84HIT 相談したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ
Aは専業主婦です。 学童も入ってません。レスにも書きましたがAの子は…(聞いてほしいさん0)
4レス 90HIT 聞いてほしいさん (♀) -
閲覧専用
負担が私に全集中
ありがとうございます、馬鹿馬鹿しいです!(OLさん0)
25レス 779HIT OLさん (♀) -
閲覧専用
友人の送迎
友達が車無しの場合はそうなるかもしれないけど、普通はガソリン代出すよね…(匿名さん8)
8レス 154HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
気まずい彼にもう一度連絡してもいいか
1か月前に好きな人と喧嘩別れ(?)のような感じで終わってしまいました。私が何回か「ちゃんと話したい」…
17レス 233HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) -
彼の態度が変わったように見えて不安です
付き合って半年の遠距離彼氏(会ってる)の気持ちに不安です。 付き合って3か月程は沢山愛情表現を…
15レス 208HIT 一途な恋心さん (20代 女性 ) -
駐輪場のトラブルについて
自転車の停め方について意見をください。 私は電動自転車に乗ってて、「駐輪場所にはめこんで止める…
11レス 181HIT おしゃべり好きさん -
自分から誘わないとダメ
恋愛をする上で自分から動かないとダメと指摘されました。自分から動いて仕事やりづらくなったら嫌です。言…
11レス 128HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
よい友人?悪い友人?
わたしの友人に33歳の男性がいますが、よい友人か悪い友人どちらだと思いますか? よい点 年下や年…
8レス 129HIT おしゃべり好きさん -
客観的な意見も聞きたい悩み
なぜ、毎回好きになった人と身近な人の誕生日が似てたり同じだったりするんでしょう... 誕生日なんて…
12レス 128HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る