誰かを怨んでいる方⚡
怨んでも怨みきれない相手がいます。
※本当に人を怨んだことのある人のみレスください。※
何か行動に移したことはありますか?
私は気がついたら相手の家のドアの前に立っていたことはありますが、何もしていません。
その怨みは何年で和らぎましたか?
どうかお話し聞かせて下さい。
お悩みの「消火器女」など、こういうスレは避難されやすいですが、実際に、悩み病んでいるからこそ話したいのです。
傷の舐めあいではありませんが…
わからない人はスルーお願いします。
あの自己愛性人格障害野郎のせいで、私自身も職場も人間関係も何もかも、ぐちゃぐちゃにされた。
自分のいいイメージだけは残してね!
私から携帯名義借りて、のうのうと使ってるくせに、嫌いになって別れたからって、金払わないよ?とか言われた!
近々変えるって言ってたのに、また時期伸ばしてきたから、もうないって私が思ったってのによ。
お前が嫌いになる前に、私が大っ嫌いだったし!
我慢したのに…私のそういう気持ちは通じない人だったとは、思ってもいなかった。
見てくれだけちゃんとしてるように見せかけて、中身は幼稚な人だったんだと、今さら気づく。
騙したんだ、●田さん。
怨んでやる。一生怨んでやる。
トラウマになってしまった。
日々、お前のこと考えたり思いやったりしてたのに。
自分勝手な人だった。
自分だけ、どんどん先に行ってね、私はおいてけぼり。
言ってたもんね、恋愛なんて片手間で、自分の人生の方が大事だって。
解約するにもメールも送れないし、かと言って会いたくなんかないし。
あの人は何の後ろめたさもなく暮らしてるのかと思うと、殺意が芽生える…………。
こんなこと、頭の片隅にもないでしょうね。
この先上手くいかないように願っていますよ。
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
●田●一●さん。
フフフ……。本当に、許さないから。
そういうの、信じない人だったよね。
思い知らせてやるから。
糞女、あんた偉い先生どころかただの糞女じゃん(笑)
よく私みたいな余所者の素人相手に
『自分はこれだけ立派なのに不遇だ、こんなものだ、自分の実力を認めない社会や父兄はバカだ、
自分の魅力を認めない男がカスだ、私はこんだけ才色兼備なのに』
なんて自慢だか愚痴だかわからないような事がようもまぁ言えるよね~⁉
恥ずかしくない!?
あんたが見せた、クズでカスな態度と言動は、あんたがバカにしくさりやがった私の目と耳にしっかり記録されてるからね❗
あんたが、言うだけの実力と経歴があるとして、
それで不遇だ不当評価だと言うような結果にあるのなら、
それはあんたが人に感動ではなく不快感ばかり与えて来た結果だよ。
他人を侮辱し潰そうとする人間は、自分自身を貶め信用に傷をつけて行くんだよ❗
そんな基本の基本がわからないなんて、秀才故の変人では済まない。
スッ転げるだけだよ。
あんたが、我が大事で自慢で人を卑しめ潰すなら、
他人もあんたをそうするよ❗
現実の世の中はそんなもんだ。
あんたが万年独身で男友達は爺イばかり、女同士には嫌われまくり、父兄に批判され生徒に影で背かれるのがよくわかる。
あんたは容姿ほどに魅力をアピール出来ず、実力の割には全くリスペクトされない、そんな人間だよ。
それというのも、人に対する言動がクズでカスだからだ!!
覚えておけ、私は私自身をあんたが言うような程度だと思った事は一度もない。
あんたの無意味な禁止事項なんて守らない。
あんたがダメだと言いまくってくれた事、
必ずやり遂げてみせるからな❗
あんたに悩まされ、10キロ痩せて二度も胃カメラの世話になったわ!!
あんたはそうやって、人に苦痛と厄介事しかもたらさない。最低だ!!
止めても無駄だ!!
笑いたければ笑うがいい、私はやってやる、
絶対、やってやるからな❗
元旦那。年上でもう少しで50歳。精神年齢…中学生なみ(笑)暴力、暴言は日常茶飯事だった。
そして、自分を正当化。
会社の不満ばかりで、辞めたい、辞めたい、言うくせに、
私が仕事辞めるとキレる。そういう元旦那、あなたは何度転職したの❓中卒で長年フリーターで自慢げにどや顔してたよね(笑)
「お前は居候だ!この家にお金入れられないなら出ていけ‼」と怒鳴られました。原因は私がセックスを拒んだから。はい、セックス依存症もありました。全く気持ちよくもない。夜這い状態。だから出て行きました。
出て行けば「俺が悪かった。許してくれ」の泣き言で色んな人に相談しまくる。みっともない。私の妹にまで何度も電話やメールで、ついに妹まで気持ち悪がる。なんでこんなアホと結婚したのかしら❓妹と私はツーカなので「俺、結婚相談所に行くから」とわざと妹に話す。どうぞ、行ってきてください(笑)あなたが新しい女見つけたらもう万歳です(笑)是非とも私よりセックス大好きで料理が美味しくて、多趣味でない女性を見つけてね(笑)私の父親にまで、影で嫌がらせしてくれて、どうもありがとね。弱い者に威張り散らすくせに、強い者には逃げる。私が立場上強くなったと気がついたら、サッサと逃げ出した(笑)バカみたい。二度とバカハゲの顔も見たくありません。
タイムリー『共犯』大学出身が、笑わせるな(笑)🎶
聞いてもないのに出身校語り、誰かが
『○○(著名人)さん居たとこでしょ?』
って一応社交辞令にも言ってんのに、
「あーんな人を代表にしないで! 私はもっと上の、別格のナントカ?で…」
マジで怒って言うなって。おまけに、部下でも後輩でも従業員でもない私に、
よくもまぁ恥ずかしげも無く躊躇もなく、
「あんたが私の学校の生徒なら、そんな髪の毛なら出て行けと言われている」
「そこへ出るのは、あんたの実力の範囲を超えている」
「なんてそこにあんたが呼ばれる!?」
なんて、よくも言ってくれたよね?
悪かったね、私で!!
私もおしかけじゃない、
呼ばれたから行ってんや❗私が、呼ばれたの‼
あんたじゃない。
詐欺大学が、ほざくな❗
もうほっとけよ、
私達はやると決めたんだよ。もう決定し、エントリーも終わったよ。
あんたが何百回
『ダメ!!』
『やめろ』
『変えろ』
たって、代表の指揮がこれで行くってのを、もはやメンバーではないあんたが
ああだこうだ言っても始まらないだろう。
その理由が、
『自分より上の上の、世界レベルの人でも、そのキャリアでは○○しかやらないのに、礼儀も常識もないのか』
ない(笑)。
あんたら、どこまでからプロ言うのかは知らないが、
そんだけ高い学費と時間と労力使って、アマチュアなら中高生がやるような曲しか披露できないなんて、
そっちの方が問題だろう!?一応でもパガニーニくらい見本見せてから禁止命令してくれや!!
『上手い』というより
『下手さが発見出来ない』
ってのが大事なのか知らないけど、あんたらがプロ村貴族だけでやってる仕来たりもルールも礼儀も、
知・る・か !
指揮があの曲がいい、大袈裟に言えば、生きて元気なうちにやりたいと言うなら、他の弓さん達もそうなら、私は彼らに協力するよ。
実は私もこれ、経験したいしね、生きてて元気なうちに。
さて、どうしようかなぁ…弦なんて、触った事も合わせた事も無い😅取り敢えず、皆さんに音程とリズムだけはきっちり合わせて頂こう。
私が聴いても、話はそこからだ👍
前向きな悩みは好き、だから…何とかしよう🎵
誰かを恨みながら生きてるって、結構辛い。四六時中恨んでる相手の顔がうかびこの先どうして良いかわからない自分。
簡単に縁を切ってしまえるような人間関係ならまだ助かるが、そうも行かない。私は何も嘘やごまかしはしてない。間違った事も言ってない。ただ私が意見したことによって不快になった人も居た。それならばときちんと謝罪もした。しかし過去、同じ人間から理不尽な事を連発された時は一度たりとも謝罪されたことはない。
いつも私だけが最後の最後まで嫌な思いする。私だけが悪者。
身内・身内と都合のいいときだけニコニコして、都合が悪ければこのざま。
そりゃ私だってあなた達に感謝もしてるよ。世話になってるんだから。でも私だってそれは同じだよ。長男の嫁として間違えないように&恥じぬよう努めて来たし、老いたあなた達の心配もしてきた。実の両親よりも‥…。本っ当に早くお迎えがきて欲しい。
餅は餅屋だというなら、
劣化を強烈な姫顔厚化粧で塗り壁にして、ヒステリックに毒撒き散らすあんたが、
人の髪型や着る物をあれこれ言うなや❗
あんた、本当にセンス無いよねぇ?
そんな人間に限って、アパレル関係より偉そうに、人を侮辱しけなす。
だからあんたは大成しないんだよ😅
よく人に向かって、
『可愛いぶりがやらしく、品のない髪型』
『自分をどこの姫だと思ってんのよ!!』
『分際もくそもわきまえない衣装』
『顔に似合うからって、私に対して自分が…な格好して』
『私は上流、格が違う』
↑(笑)😁💨
言われなくても、私は自分があんたと同じ格などにはなりたくないよ❗
格安女‼
私はあんたとは違う。
どんなに頭に来ようが、目の前でアクシデントがあろうが、
あんたみたいに、たやすく仕事の顔を捨てて、醜いヒステリーや嫉妬を晒したりしない。みっともない。
私は、
『自分はそんな事で汚れません』て顔で最後まで演ってみせる!
覚えておきなさい、
それが私の出来る事だ。
目に見えるものを見るのは、私の方が得意だね(笑)
おまけに、金の流れが見えるのも。
それを無視して、自分はどんだけ傍若無人でわがままで、不快で嫉妬が凄くて良いと思っている。
あんたが思うのは勝手だが、多くの一般客はそうじゃない。
『それなら、"ひまわり"みたいな絵を描いて日本に貢献しろや』
ってのが人の目だ。
ゴッホがリスペクトされるのは値段のつかない名画を残したから。
ヒステリックに耳を切り落としたからじゃない。
自分達のやってる事を棚に挙げすぎ
相手によっては何をしてもいいと思ってんのか?
ホームレス女性ならレイプさえしなければセクハラや痴漢はしてもいいのか?
ホームレス男性なら殺しさえしなければ、暴力行為は許されんの?
被害者の立場や環境がそんなに大事か?
加害者側の言い訳だな
相手が誰であれしちゃいけない事はしてはいけない
。違うか?
私が同じような事やり返したらひどいことになるの?ならあんたが先に止めればいい
元々そっちが勝手に関わって来たんだよ
法律違反をしてさ
あんたのリスクを考えなかったのか?
だいたいこれだけの事してきて、自分達は少しも嫌な思いせずに済むと思ってるなんて図々しい。
先に手を引けよ
分かる?
頭おかしいみたいだけど
盗聴、盗撮、集団ストーカー止めろ
私が何を買うか、どこの店に行き、何を食べるか、誰を気にかけるかそんなに気になるか?
異常者め、キチガイめ
未だにその年でお嬢と呼ばれる古参女王、
あんたの市場価値はいまいちだ。
あんたは実力派だというが、それならもっと著名度や大きな売り場が要る。
あんたはキレイでルックスで行けるつもりか知らないが、それならそんな時代遅れの「怖いオバサン」みたいな黒づくめの女王ファッションじゃダメだ。
もっと垢抜けて、何歳であろうと清楚さを演出して、アイメイクを明るいものにしなきゃ。
何より、美人で売るには
飛び抜けた個性がなきゃ。ファッション雑誌読みな。あんたがバカにする、
「バカそうで、やらしく、
大したことない女」
がどれだか人気あるか(笑)
それくらい、現実に沿って見る目を養おう。
本当に、目に見えるものを見るのは、私の方が得意だね😁
お知らせ
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
言う人ほどキレてる説2レス 36HIT ちょっと教えて!さん (♂)
-
ママ友に対する失言。7レス 175HIT おしゃべり好きさん
-
親を文化祭に誘おうか迷ってる高二です4レス 78HIT 聞いてほしいさん
-
失礼じゃない?15レス 181HIT 匿名さん
-
1枚だけ残す人8レス 135HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
言う人ほどキレてる説
ありがとうございます。 昨日、先輩に注意されてたんですがキレてないて…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 36HIT ちょっと教えて!さん (♂) -
ママ友に対する失言。
私は、そういう時、話しかけないタイプなんですが、読んだ感じは、主さんが…(匿名さん7)
7レス 175HIT おしゃべり好きさん -
人生なげだしたオッサンでも、仕事だけはしようとしますよね
人生は終わっても生活は終わらないからです。 金はいるでしょ?(匿名さん4)
4レス 157HIT おしゃべり好きさん -
親を文化祭に誘おうか迷ってる高二です
両親が行きたがっているんだから、来てもらった方がいいよね。 ただ、一…(匿名さん4)
4レス 78HIT 聞いてほしいさん -
失礼じゃない?
すみませんが、やり取りなど詳しく書いてないので見当違いの答えばかりが多…(匿名さん0)
15レス 181HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
悪口言う割りに自ら近寄り雑談6レス 115HIT 匿名さん
-
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている2レス 84HIT 相談したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ4レス 93HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
友人の送迎8レス 154HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
関西弁10レス 266HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
悪口言う割りに自ら近寄り雑談
レスありがとうございます。 大抵の人はまたかとか、地雷ある人なの…(匿名さん0)
6レス 115HIT 匿名さん -
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている
確かに私は仲良い人にも本心を出すことというか、本心の中でも弱みを出すこ…(相談したいさん0)
2レス 84HIT 相談したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ
Aは専業主婦です。 学童も入ってません。レスにも書きましたがAの子は…(聞いてほしいさん0)
4レス 93HIT 聞いてほしいさん (♀) -
閲覧専用
負担が私に全集中
ありがとうございます、馬鹿馬鹿しいです!(OLさん0)
25レス 784HIT OLさん (♀) -
閲覧専用
友人の送迎
友達が車無しの場合はそうなるかもしれないけど、普通はガソリン代出すよね…(匿名さん8)
8レス 154HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
好きな人から謎の発言がありました。
これって私はダシに使われてしまったのでしょうか? 皆さんどう思いますか、質問です。 社内で今…
19レス 281HIT 恋愛初心者さん (30代 男性 ) -
飲酒運転に対しての事件
ラウンジ嬢がお酒に酔ってひき逃げをした事件について思う事があります。被害者の方は辛い思いをされたと思…
11レス 187HIT ちょっと教えて!さん (40代 男性 ) -
孫に責められました
私70手前、娘40代、孫20代、曾孫2歳です。 同じ市内ですがそれぞれ別に暮らしてます。 私…
21レス 322HIT 教えてほしいさん -
どう思いますか?
夫にイラッとします。 いつも、平日夫が19時に帰宅するので夕食食べずに待っています、遅い時は19…
10レス 168HIT 聞いてほしいさん ( 女性 ) -
5日寝なかったら5億円あなたはやりますか
5日寝なかったら5億円貰えます。 もし寝てしまったら100万円払う事になり チャレンジ終了です。…
35レス 653HIT おしゃべり好きさん -
私が頑なすぎますか?
マッチングアプリで知り合った男性がいます。彼はメッセージの中で、付き合おうといってきました。話が合っ…
10レス 162HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る