注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。
仕事を辞めると言う時期

笑わせてくださいよ

レス59 HIT数 4084 あ+ あ-

自由人
13/06/28 18:31(更新日時)

笑わせてください。

おもしろい話・ダジャレ・何でもいいです。

No.1733112 12/01/14 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/01/21 15:54
匿名7 

スベって…あっ❗
すべてノンフィクションです…😅

丁度10年前に僕にゎ結婚が決まった8歳下の女性がいました😄
結婚式の2週間前に飲み会がありました…😅飲み会には昔からのSFもいました😄その子とは一年間でイチニカイヤルだけの友達でした…😆取り敢えず僕は結婚式が決まった事を彼女に伝えようと…ホテル🏨に行きました…その事を伝えると彼女は🏨でお酒を飲みべろんべろんになりながら二回程やりました…😆
次の日日曜日だったので結婚相手と10時に会う約束をしてました…取り敢えず彼女を送って行くので朝早くホテルを🚗で出ました…😄国道沿いのホテルだったのでかなり交通量がありました🚗💨
ちょっと遅れる事を彼女の自宅に電話しました…電話にはお母様がでて😅お母様ゎちょっとヘラヘラしてる様子でした…😄お母様は彼女に電話をツナイでくれました…😄…『もしもし』……『もしもし』……なんか彼女は電話この向こうですすり泣きをしてるようでした😢…僕らゎ『どうしたの?具合でも悪いの?直ぐ行くよ…』僕はすぐに彼女の家に行きました…そしたら玄関にお母様がいて『娘は今日は会いたくないって言ってるけどまぁ上がって…』と僕は彼女に会い…『どうしたの?』……彼女は泣きながら『さっきホテルから出てきたでしょ‼』…『えっ‼』😱…僕は『なにソレ😅』…『あっ❗あの女の人は全然関係ないんだよ…たまたま飲み屋で酔いつぶれて…店の人が閉店だから連れて行ってって言うから病院🏥へ連れて行くのもなんだからホテルで介抱してやったンだよ…💦』
どうもホテルから出て来る時お母様と二人で車🚗🚙で平行に走ってたらしい…😱なんだかんだで僕はもぅ結婚はダメだ😢…と思いました⤵⤵⤵その時彼女のお母様が彼女に『男の人は浮気の一つや二つ出来なきゃ出世出来なきゃ困るよ…』ってなんとか結婚の破談はのがれた…😌
話は結婚式の前日…
その日僕は家に一人でいました。
夜8時頃電話☎がありました…それは五年前に別れた💔大好きだった彼女からでした…😆💓話の中で彼女とすぐに会う約束をしました『明日結婚式なんだ』彼女『じゃ明日早いんだね…会社の人?』…『おっ💦俺の❗』彼女は泣き崩れました…😢取り敢えず彼女とそのままお付き合いしました😆一年半後僕はこんな事いつまでも続けてたらダメだ❗と思い彼女に別れを告げ…家に帰ったら…奥さんからさがさないで下さい…との書き置きが…(なんだこりゃ)
2週間後!!裁判所から出廷命令が来ました…なんと番号が…いの一番でした💦
この事かぁ『いの一番』て😅本当にあるんだね…😆

なんか長々書いたけどこの話面白くないね…😅
思いだすとむなしくなる…😢
実話って面白い事ばかりぢゃ無いんだね…😆

No.52 12/01/22 10:16
自由人0 

>> 51 この話は良くないね。

あなたは女の敵でしたね。

No.53 12/01/23 00:11
匿名7 

ん➰ン…😄
敵か味方はわからないけど一人を除いて(住んでるところがわからない)元奥さんも含めて全員再会した時は笑顔😄でした…😄
しかも昔の彼女達は何人か今の奥さんと仲良し😅子供の面倒も見てくれます…😆男と女の関係は全く無いんだけど私が仕事から帰っても彼女達家にいるし…😅
おかしな関係ですね😆
今の奥さんと結婚する頃に同級生が『うちの娘もらってくれない』😄とか言われてその子は当時18歳で矢田亜希子似…😆少し迷ったけど今の奥さんに決めました😄その子と奥さんも仲良しみたい…😅

まぁ想像がつかないかも知れませがこれも事実です…😆

私は一人っ子だけど昔から男の友達は『お前と居ると女の子の友達増えるよ』とか言われていつも男友達が遊びに来ました…😄

私もよく判りませんが顔わ不細工でデブだし身勝手で最低な男だけど…(しかも汚いし)初対面の女の子の前でも屁はするし?なんで女っけがアルの⁉

昔彼女にお尻の穴を舐めてもらった時あまりにも気持ち良くてお尻の穴がユルンで💦うん○チビっちゃった😱その時彼女『なんか出たョ』😆『大好きな人の物だから食べちゃおーっと💓』…😱💦💦💦
なんてのもありました…😅
世の中何が普通で普通ぢゃ無いかなんて解りませんね…😆

No.54 12/01/23 14:41
自由人0 

>> 53 気持ち悪いです(;_;)

No.55 12/01/25 13:38
匿名7 

新規一転
私が暴走族だった頃の話(高3)

オレは昔地元(ど田舎)では迷惑がられた構成員三十人位のちっちゃな暴走族のリーダーでした…ある土曜日の夜イツモのように集まってバイクを走らせ…国道まで出たところ…大勢の警察官とパトカーが待ち伏せしたかのようにいました😱
その時オレは真ん中位を走っており😅先頭の奴が散らばれと合図しました…😆
オレは先頭の小竹君について行きました…😆小竹は細い道を上手く交わしながら走っています…😆でもパトカーはピッタリとついてきますオレは猛スピードで小竹を抜き…畑道に入りました…😄💨ガシャンと音がしたのでミラーを見たら小竹がコケてしまってました…突然小竹が消えました💦💦オレは引き換えそうにも警察官がいたからそのまま逃げました…😢
次の日小竹から電話があり☎小竹ゎ『オレ今病院に入院してる…』オレゎ『わかったどこの病院すぐに行く‼』
病室に着いたオレは…『小竹どうした?どこ折れてる‼』…小竹は酸素吸入と点滴をしてました…そこにゎ小竹のお母さんがいました…😅お母さんにどうしたんですか?と聞くと『息子ゎ栄養失調で…』『えっ❗』オレは『栄養失調なんですか😅』
お母さん『はい…息子は昨夜…バイクに乗っていて急に具合が悪くなり倒れて畑の脇の肥溜めに落ち近所の人が助けてくれました…』『えっ❗…』
『こえダメに落ちたの?』『しかも…栄養失調で入院‼』確かに彼の両手の爪の間は黄ばんでた…
そこに警察が来てオレ達はご用となりました😱
彼は今中華料理店で働いてます…きっといつでも食べられると思い就職したのでしょう…😄
オレは彼の店に行き肉丼の大盛を食べました!!お会計の時1575円取られました?『なんで…オレ肉丼の大盛しか食べてないのに?』 彼は『うちは大盛は倍するんだよ』って❗高過ぎぢゃない💦💦
にどと来るかぁ😆

ってどこで笑いがとれるかわからない話ダね…😅

No.56 12/01/26 14:12
自由人0 

>> 55 そうですねー。わかりませんね…

No.57 13/01/14 02:38
名無し57 

家に実物大の地球儀あります(ウソ)

No.58 13/05/27 00:25
匿名58 

盛り上がっていますね…

No.59 13/06/28 18:31
匿名58 

更に盛り上がっていますね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧