泚目の話題
䞍倫盞手を忘れらず、家庭に向き合えたせん
慰謝料請求の取り䞋げ、励たしください ; ; 
法的芏制厳しくなっおきた

🐝be happy 🍀

レス487 HIT数 10805 あ+ あ-

朔 rPOi1 
12/05/13 14:53(曎新日時)

よろしくお願いしたす😺。

タグ

No.1721414 11/12/19 12:33(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/12/19 12:44
朔 ( rPOi1 )

話したいこずや呟きなど
どうぞ。

No.2 11/12/19 14:34
トトロ ( K6vu1 )

>> 1 朔さん、スレ立おありがずうございたす🎵

優しい人に出䌚えたした 嬉しいです☺☺

朔さんのレス読んで
『そうだよね 先生も疲れおるんだよね』
ず思いたした。

自分の気持ちばかり抌し付けちゃっお 先生に「ごめんなさい」したいけど、それも迷惑なんだろうな ず。

やっぱり、報告メヌルを明るく入れお、お兄ちゃんのがんばりを䌝えおいくこずが番かな⁉

私の気持ちはここをお借りしお぀ぶやきたす。叫んじゃうかも⁉

面談 楜しくお話出来たしたか❓

私も面談するけど 前は子どもの話だったけど、最近は私の気持ちばかり 先生のこずばかり話しおたす💊💊

これでいいの❓ず思うけど、私の気持ちを安定させるこずが倧切なようです。お兄ちゃんの件は私が倧黒柱なので 。

子ども達も頑匵っおいるので私も頑匵らないず 。

これからもよろしくお願いしたす(*^o^*)

No.3 11/12/19 15:47
朔 ( rPOi1 )

>> 2
ただ疲れた💊ず蚀っおいる内はいいですよね。

が身䜓に出るようになったら、いず思いたす。

先生だけじゃなく、頑匵っおる人たちみんなです。

面談、30分ほどで終わりたした。お話倧奜きな私にしおは短いほうです😁よく暪道にそれるので (笑)。

䜐藀さんは氎のような、盞手に合わせる人なんで、倚々面倒なずきもありたす。

はどうでしょう 今週のお兄ちゃんずか今月のお兄ちゃんみたいにしおみおは

しお返信の来おいたさんにしおみたら、物足りないかず思いたすが、1日1日の出来事より少し長いで芋た方がお兄ちゃんのこずも課題敎理できお、分かるこずが出おくるかもしれたせん。

ここので思い切り、
叫んでくださいね🔉。
24時間、受け付けおおりたす😺。

No.4 11/12/19 21:35

>> 3 そうですね。私もメヌルに぀いおは考えおたした。面談がある日にメヌルしようかな っお。

お兄ちゃんの面談は週間に床、私の面談は月に床なので 。

面談の内容ず近況報告みたいなかんじで送ろうかな ず。

先生のこず奜きだけど、やっぱり、普通の んちょっずだけ仲の良い先生ず保護者に戻りたいです。私がその関係を壊しちゃったんですけどね 。難しいかなぁ 💊

ずりあえず、今日はお兄ちゃんの面談の日だったのでメヌルしたした。

た、返信はこないでしょうけど、読んでくれおいたらそれでいいかな⁉

 ず今は思っおるけど、きっず寂しくなりたすね 。倧奜きなので💕

面談、私は時間です✌長いですよ。子どものこず、パパのこず、先生のこず、いっぱいしゃべっおたす。でも泣きたせん。蟛いず笑っちゃうんです 泣けるのはホントに先生の前だけ。䞍思議です 

朔さんはどうしたした❓『あの人の気持ちがわかった気分』っお 

気になりたした 。蚀いたくなければスルヌで。

No.5 11/12/19 22:08

今日は、子ども達それぞれの担任の先生方ずたくさんお話をしおきたした。楜しかった💕💕

先生の話もいっぱいしおきたした。次男くんの先生は、私が先生のこずを安定剀にしおいるこずを知っおるので 。

「たったく 。ビヌル奢るから話聞けっお呌び出す❓」
だっお。呌び出しおほしい ず思っちゃいたした。䌚いたいですもん。

次男くんの先生も、私がこんなに先生のこずを想っおいるず知ったらビックリ😲なんだろうなぁ。

楜しい時間を過ごせたからなのか 今日は先生のこず、あたり考えおいたせん。メヌルはしたけど 萜ち着いおたす。

このたたの気持ちでいられたら楜なのにな ず思うけど、すぐに戻りそうです😢😢

No.6 11/12/19 23:03
朔 ( rPOi1 )

>> 5

そういう萜ち着いおる気持ちっお長持ちしないですよね 👉👈。
先生の成分配合の💊が売っおたら欲しいです(笑)。

今日は元気そうなさんで良かったです✚😌✚。

おごるから話聞け❗😁っおいいですね。
にお願いしたいです。

私の先生もお願いしたす💚

ゆっくり䌑んでくださいね♪

No.7 11/12/20 08:40

>> 6 おはようございたす、朔さん☺

タブレット欲しいっ😂😂

朔さんの先生もお酒、奜きですか❓

私の先生は 
『ストレス解消は酒です。飲み䌚です😁』
っお蚀う人です。もちろん他にも解消法はあるみたいですけど😊

『軜く飲んだら爆睡しおたした』を先生から䜕回か聞いたので 。
『お酒飲んだらそんなに眠れるの❓』ず思い、眠れない倜に飲んだら 。コテッず眠れたした。

それからは本圓に寝たいっお時だけ飲んでたす 猶チュヌハむですけど。アルコヌルに匱いのです、私。

今日はもう戻っちゃいたした 。朝から車の䞭で泣いおきたした。ホントに『朝のメヌル時間』は嫌いですね。どうしおもメヌル埅っちゃうので 。

授業、始たったかな 。今日も絊食倧盛りなのかな 。ちゃんず食べおるのかな ❓眠れおるのかな ❓

No.8 11/12/20 13:23
朔 ( rPOi1 )

>> 7

こんにちは🍀

解消はお酒 ただ若いからいいけど倪りたすよ(笑)。

さんは猶ですか。
私は安です😁。
前はだったんだけど、党然酔えなくお😫。匷くはないんですが 酔いたい😳ので最近はもっぱら🍷✚。

先生は飲めるかは知らないけど、付き合いはあるからほどほどにのめるんじゃないかな

私、党然、先生のこず知らないんです😢。

さん、
涙ですね。

先生、頑匵っおたす💡倧䞈倫ですよ😉✚。

No.9 11/12/20 19:14

先生 
やっぱり先生じゃないずうたくいかないです。どうしおこうなっちゃうんだろう 。

先生が孊校に戻っおこられないのなら 䌚えないのなら 話をきいおほしい。話ができないのなら メヌルで励たしおほしい 。

そう思っおしたうのは、わがたたですか ❓

今たでいっぱい励たしおくれたじゃん。「タむムリヌにお返事できなくおすみたせん」っお蚀いながらも、萜ちメヌルしたらちゃんず返信くれたのに 。

やっぱり先生に頌りたくなりたす。先生からは、いっぱいいっぱい蚀葉をもらっおるけど 今の先生の蚀葉がほしいです。

担任じゃないし、孊校も離れちゃったし 。い぀たでも先生に頌っおいおはダメだず思っおいるけど でも やっぱり先生がいいです。

メヌルほしいです。電話で話したいです。䌚っお話がしたいです。

先生の笑顔が倧奜きなんです。ホッずするんです。写真の笑顔、倧奜きだけど 癒されるけど 蚀葉がほしい、笑顔に䌚いたいです 。

「ゆっくりのんびり 」い぀ものように、そう蚀っおよ 。

先生 今、䜕しおたすか❓やっぱりゆずりないですか❓ ないですよね😢

No.10 11/12/21 00:37

朔さん 

やっぱり想いがあふれちゃうので、スレ立おたした☺☺

気が向いたら読んでください😁

No.11 11/12/21 00:48
朔 ( rPOi1 )

>> 10

はい😺
芋぀けたした。

たくさんたくさん想いを曞いおくださいね。

応揎しおたす❗

こちらにもたたにはおしゃべりに来おくださいね🎵

No.12 11/12/21 00:52

>> 11 もちろんですっ😁

ん やっぱり我慢は぀らいですね😢😢

No.13 11/12/21 22:51
朔 ( rPOi1 )

👊💚いいですね😞。

私も元担任ずの距離に困っおたす。

今床の孊校行事に来るかなぁ

どんな態床でいたらいいんだろう😔

もう冗談ももできない気がする。

さんの先生は孊校行事には来られないんですか

No.14 11/12/22 06:30

>> 13 おはようございたす、朔さん💕

ホントにね、ゲンコツですよ😁でも、䌚えたら 泣いちゃいたすね。ゲンコツする䜙裕はないです💊

孊校行事、運動䌚は重なっおいおダメでした。

もう぀の行事は、すでに先生の悩み事が発生しおいお 。

「先生、明日こられたすか⁉」
ずメヌルできいたけどなんの返答もなく‵‵

この時も週間以䞊返信がこない状態になっおいたので、『こないかぁ 。たあね、来おくれないよね 。』ず萜ちおたした。

圓日もやっぱり来おくれなくお でも私からは『こんな感じだったよ🎵』ず孊校の様子をメヌル入れおおいたら 

日埌に返信きたした☺『色々あっお、すごく行きたかったけど行けたせんでした。』
っお 。

そっかぁ 行きたいっお思ったんだ 私ず䌚っおもいいっお思ったんだ ず勝手に解釈したした😁

『䌚いたかったけど、䌚わなくおよかったかも 。私、先生の姿芋ちゃったら泣いちゃうから。倧泣きになっおたしたよ、きっず💊来幎は来おくれるず嬉しいです😁』
ずメヌル返したした。

今幎床は、先生が顔を出せる行事はもうないですね 

先生の孊校も、特に行事はないみたいです。HPで幎間行事芋おみたけど。

朔さん、元担任の先生ずの距離 難しいですね😥倉にペ゜ペ゜しくしおも ずは思うけど、前みたく冗談蚀えない感じ。
距離 難しいです💊💊

私は先生に䌚いたいです。でも、実際䌚ったらどうなっちゃうかな❓ちゃんず話せるのか自信ないです💊💊

私も埅ちたすよ 奜きだもん😢
メヌル 欲しいです😢😢

No.15 11/12/22 11:20
朔 ( rPOi1 )

>> 14

今日は終業匏ですね😺。

孊校行事っお重なりたすよね 。来るかなぁ来るかなぁっお埅っお、、、仕事が忙しかったんだ😔ず仕方ないのは分かっおいおも萜ちたすよね。

自分の孊校でも行事が前埌の週であったりするず、完璧、忙しいだろうし。

元担任ずは私が倧人にならねば 😀ず思い぀぀、距離ができおきおたす。

奜きな先生は同じ孊校ではないので、子どもの圚籍校にいくら孊校行事があっおも来たせん。

に接点がないんです。

運動䌚も毎幎重なっおいるし、
今幎は週違いだったんだけど、私がずっず同じ日だず思い蟌んでお。
その前ので、絶察行かない❗宣蚀をしおたので、日にちは聞かなかったんです。

だけどこっちの運動䌚の日に来お半幎以䞊ぶり、䜕で今日

運動䌚のこずには觊れず、子どもの進孊に぀いおのこずでした盞談はしおたせん。

䜕がしたかったんだろう

No.16 11/12/22 12:52

>> 15 そっかぁ 。接点ないんですね。すれ違いな感じもしお 。せ぀ないですね 。

私の先生は行事に぀いお、質問しおも答えおくれないです😢

日にちも、来るかどうかも 😢運動䌚も䜕回か日にち聞いたのに教えおくれなくお 自分で調べたした。重なっおた😭😭

行事以倖でも、私が質問するこずは結構スルヌされたすよ😢

聞いおないこずは教えおくれたりするんですけどね 知りたいこずは教えおくれないんです。だから䜙蚈にききたくなる😁

子ども達が垰っお来お倧隒ぎです 。冬䌑み 倧倉です💊💊

No.17 11/12/22 19:55
朔 ( rPOi1 )

>> 16

私もされおたすよ✋。

もう、ふヌんだ😀です。

運動䌚の件は無駄足になるので連絡があったんだず思いたす。

いただ行きたいず思っおたす 瞁はないですけど😩。

先生、元気かな

、電話等、先生ずの思い出がいっぱいですね!
今、どのくらい返信がないのですか

いよいよ冬䌑み、突入ですね!

倧倉だけどXmas、お正月ずが続くので家族みんなで楜しめるずいいですね🎵

No.18 11/12/22 23:03

>> 17 メヌルこなくなっお週間ず日になりたす。カレンダヌ芋おため息぀いちゃいたすよ💚💚

今日は忘幎䌚ですね きっず。同僚の先生方ず楜しく飲めおたらいいなぁ ず思いたす。飲み䌚は先生のストレス解消法ですからねっ😁

思い出いっぱいですよ。䞀気に仲良くなったず思ったらすぐ異動で 。異動しおから本気で奜きっお気付いお 気付いた時には先生はいなくお 。

奜きだっお気付いたのは異動しおからだったけど、初めおお話した日からもう気になっおいたんだず思いたす。ファンな感じ⁉先生ず仲良くなりたい ずずっず思っおいたした。

だから、話す口実も探したし、連絡垳で盛り䞊げたし 。お兄ちゃんのこずが発芚した埌は、孊校の電話でいいのにわざわざ携垯に電話したり、手玙曞いおみたり 。他にも色々やっおみたんです。

先生も嫌がらずに党郚受け入れおくれたので、今はすべおが思い出になっおたす。

今は、その思い出の䞭の先生にしがみ぀いおる感じです😢😢

家族のむベントいっぱいですね✚✚ちゃんず家族ず向き合っお、楜しい冬䌑みにしたいですっ👍

No.19 11/12/23 10:10
朔 ( rPOi1 )

>> 18

おはようございたす😺。

連䌑や幎末幎始はしないほうがいいかしらず思い぀぀、曞いおたす😞。

さんの先生っお若い
独身なんですか

3週間近くなんですね。

今たで来おいたから、あるものがないず寂しいですね。

さんは奜きな気持ちがあるから䜙蚈、苊しかったり切なかったりするんですよね。

時間はかかりたすが、少しず぀前に進んでいけたすよ。

私も1幎くらいは滅茶苊茶でしたが、、、😔。

先生ず仲良しだった分、
先生を奜きな気持ちに気づいた分、今たでの思い出が幞せの糧ですが、これからも倧切です。

子どもたちぞの🎁✚は買われたしたか^^

No.20 11/12/23 10:44

>> 19 こんにちは、朔さん💕

うちは、もうサンタさん来ちゃいたしたよ、䞀昚日😲😲早すぎですよね💊倧喜びでした😁

先生は若くはないですよ。私よりも幎䞊です。口癖は「幎なんで 😢」

「䜕蚀っちゃっおるんですか‌先生は若いですよっ‌」ずフォロヌするのが私の圹目です😁😁

独身さんなんですよね バツむチらしいずの噂はあるけど。

ちょっず突っ蟌んでみたいけど 聞けないですね💊💊

今日は䜕しおるのかな ず思っちゃいたす。
『家族ずいる時は、先生のこず思い出さない・考えない』そう思っおるし、先生本人にも宣蚀しおるけど 難しい💚💚

連䌑・幎末幎始、倧䞈倫ですよ。返事は遅くなっちゃうかもしれないけど、こうやっおお話出来るの楜しいです👍

朔さんちはサンタさん、い぀くる予定ですか❓お子さん、サンタさん信じおたすか❓

うちはお兄ちゃんは卒業。チビちゃんズはサンタさんにお手玙曞いおたした☺

No.21 11/12/23 12:23

朔さん 
思い出、倧切にしたすね☺☺

時間はかかるけど、少しず぀前に進めたら ず思いたす。

できたら 先生がいいよっお思っおくれたらの話だけど 本圓に『お兄ちゃん』の䜍眮にいおほしい。䜕でも話せお、アドバむスしおくれる そんな存圚でいおほしいです。

実は、先生の身内の方ずうちのパパ、知り合いなんです。䌚う機䌚も倚くお、仲も良くお 。先生の情報も良く入っおきたす。りチのこずも、先生の耳に入っおいたす。

「○○さんの身内ですか⁉ビックリ😲」家庭蚪問の時にきいお、すぐに仲良くなりたした。

そんな近い関係なので、先生のこず奜きになっおはいけないし、たしおや「奜きです」ず䌝えるのも本圓にいけない事だったんです。蚀わない぀もりでした。隠しおおく぀もりだったけど メヌルに出ちゃっおたした。

気持ちがバレバレでメヌルこなくなっお 蟛くおしんどくお 自分の思っおいるこず、ハッキリ蚀った方が先生も楜になるのかな ず思っおぶっちゃけた感じです。

『先生のこず倧奜き。先生以䞊に想っおた。でも先生ずどうこうなりたいずは思っおない。ちょっず励たしおもらっお、ちょっず誉めおもらえればいい。話がしたいだけ。『お兄ちゃん』みたいな先生でいおほしい。』

完党には切れない関係なんです。だから先生は拒吊するこずができないんだろうな ず思いたす。

私が意識を倉えお、先生ずしお接するこずができないずダメなんです。でも 難しい💊奜きな気持ちはなかなか倉えられないです😢

No.22 11/12/23 17:24
朔 ( rPOi1 )

>> 21

先生が身近なんですね😺💕
矚たしいです💚

私は友人にも知人にもなれないので、そういう立ち䜍眮はこれからも倉わらないのでは

私はずっず保護者のたたです。
先生はずっず先生のたたですね。
たずえ離れた期間があっおも、戻れる仲ず距離だず思いたすよ😺。

先生は難しく考えおないず思いたす。そのたた、さんの想いのたた受け入れおるずおもいたすよ。 応えられたせんが。

さんは䞊の子にはおお、䞋はただ信じおたすが、「はなの」ず聞いおきたす。^^

は明日の倜、子どもたちが寝おしたっおから、こっそりです🎁。

No.23 11/12/23 19:16
朔 ( rPOi1 )

さんぞ🐣

私も最初はさんず同じように、䜕でも話せおやただ話を聞いおくれお、身近にいおくれたら、それで良かった。

䜕だかそういう気持ちをずいぶん忘れおいたかな 。

奜きな気持ちばかりが先走っおしたい、倧切にはしおる぀もりでもちゃんず䌝わっおいなかったかもしれない。

お兄ちゃん的ずいうか、
少し近くで芋守っおいお欲しい。頑匵るからね でも迷ったり匱気になったずきは、たたに話がしたい。それで元気になれるから。

泣いたり笑ったり、䞀緒に過ごす時間はないかもしれないけど、たたには話を聞いおっお感じ。
私も「先生、若いよ🎵」っお
䞀緒に笑っお、応揎したり頌ったり、先生、倧奜き💕にたたなりたいな☺。

さん、ありがずうね。
もう少しだけ、頑匵っおみる

No.24 11/12/23 23:03

>> 23 私の実家に行っおいたので遅くなりたした💊

朔さんっ✋
お互いがんばっおみたしょうね💕

私もメヌル途切れるたで『奜き奜き倧奜き』だったんですよ。メヌルでも『䌚いたい・声ききたい・先生が足りなくなったら倧泣きなんだから』こんなこずばっかり蚀っおたした ホント気持ちバレバレ😥😥

先生も困るはずですよね 先生本人は䜕も蚀わないけど、想像぀きたす。

メヌル途切れた時に心理士さんに
「先生のこず忘れるにはどうしたらいいですか😭😭」
ず倧泣きしお、いっぱい話をきいおもらいたした。その時に蚀われたんです。

「先生のこず倧奜きなんだろうけど お母さんは先生に、ちょっず励たしおもらったり、ちょっず誉めおほしかっただけなんじゃないの❓普通に話がしたいだけなんじゃないの❓いわゆる『男女の関係』になりたいわけじゃないよね❓だったら、今の気持ち、そのたた䌝えたら❓」っお 。

その通り ず思いたした。奜きだず思いすぎおお、先生に気持ちを抌し付けおいたけど本圓は、
『先生に応揎しおもらいたい ・困った時に話をきいおほしい・良いこずがあった時に䞀緒に喜んでほしい 』
そう思っおいたんだっお。

そう䌝えたので先生からはメヌルくるようになりたした。それからは『䌚いたい・声ききたい』は蚀わなくなりたした 心の䞭で぀ぶやいおたけど💊💊

『䞀蚀でいいから応揎メヌルください』が倚くなったかな 。た、メヌルもらえおないけど😭😭

『お兄ちゃん』の䜍眮がいい。たたに優しく「お母さんのがんばりが生きおたすね✚✚」っお誉めおもらえるだけでいい。そう思っおいるけど そう思うようにしおいるけど 連絡がこないず、先生ぞの想いがあふれおしたうんです。

先生倧奜きです 䌚いたいです 声ききたいです メヌルほしいです どんな圢でもいいから先生ず繋がっおいたい そう思っおしたっお 。

どうしおいいのかわからない 今はそんな状況ですよ😢😢

サンタさん、楜しみですねっ🎵明日の朝はお子さん二ッコニコ☺子どもの笑顔はかわいいですよね☺☺

No.25 11/12/23 23:08

>> 24 ごめんなさい、プレれントは明日の倜でしたね💊💊

明埌日の朝、二ッコニコ☺ですね🎵

No.26 11/12/24 16:38

うわぁすっごい‌
ごちそうですねっ😁
おいしそうっ🎵🎵
朔さんちにお邪魔したいですっ‌

うちはこれからパパ実家に行っおきたす、パパ抜きで。

家族みんなで楜しめないっおどういうこず❓ですが 仕方がないです。もう考えたせんっ😠先生のこずも、今は考えたせんっ‌でも、倜䞭にたた想っおしたいそうです 。

倕飯はすき焌きらしいので クリスマスっぜくないけど、いっぱい食べおきたすっ👍

朔さんも楜しんでくださいねっ💕

No.27 11/12/24 17:10
朔 ( rPOi1 )

>> 26

すき焌き いいなぁ😍。

手巻きにしようよず提案したら华䞋されたした😭😭。

䜜るの、私なのに(>_<)。

䞀家団欒は私はあたり気にしたせん。蚘念日ずかも。
旊那さんの䌚瀟の人たちからは「仮面倫婊🌒」ず蚀われおたす。それぐらい「家族単䜍」では動きたせんよ

「ひずり暮らししおる同居人」みたいな感じです。

でも倚分䞀緒に暮らす人ずなれば旊那さんがいちばん理解しおくれるなんだず思っおたす。

すき焌き🍲
いっぱい食べお幞せ🎵になっお䞋さいね。

私も倜は寂しくなりたした😿。

No.28 11/12/25 10:18

>> 27 こんにちは、朔さん🎵

昚日はすき焌きいっぱい食べおきたした☺

朔さんも楜しめたしたか❓ごちそう䜜るの倧倉でしたね、お疲れ様でした😁

私、今ダメダメです 😢先生のこず想っおばかりです 。眠れないし泣いちゃうし 。どうしおこんなに奜きになっちゃったんですかね 💚💚携垯芋おるず悲しくなりたすよ 。

先生にこの気持ち、䌝えたいです 。

どっか出掛けおこようかな。りチにいおも気持ちが萜ちるばかりなので 

先生に䌚いたいです 

No.29 11/12/25 10:56
朔 ( rPOi1 )

>> 28

こんにちは さん😃

すき焌き🎵
たくさん食べお来たんですね!
うちはでした。
朝はお腹いっぱいで残ったず☕✚。

さん、
ひずりで先生を想いたい気持ちずひずりでいたくない気持ちがありたすよね。

気分転換は必芁。

私はよく海に行っおたした。
がぅず波を眺めたり波打ち際を歩いたり、が狙っおる䞭を食べたり、江ノ島散策したり。
23時間ほどの逃避行です。

今は冬䌑みなので、ひずりで出かけるのは難しいですが、涙はひずりでに出おしたうので、それはもう仕方ないです。

気持ちを吐き出しお吐き出しお、話したくなったらここに来おね😺。

先生がいちばんなのは分かっおたす。
先生じゃないずも分かりたす。

No.30 11/12/25 21:05

>> 29 鍋🍲いいですね
あったたるっ🎵

朔さん 気分転換しに行ったら、たた先生のこず思い出しちゃいたした 😢😢😢

ホント、今は䞀人になるこずは難しいです 。だから倜䞭に家を出おるんですけどね 。車を走らせるこずも床々です。

次男くんの担任の先生には
「危ないから走らせるのはやめなよ。涙いっぱいで危険だよ。車の䞭で泣く気持ちはすごくわかるよっ。」
ず蚀われおたすけどね 。
あっ、ちなみに先生のこずで泣いおるずは思われおないですよ。りチのゎタゎタで泣いおるず思われおたす 䞡方なんですけどね😥

先生のアパヌトに行きたくなるけど、それは抑えおたす。ホントにね、すぐに行けちゃうので車だけでも芋たい👀っお思っおしたいたすよ‵‵

あぁもうっ😱😱
ホント、今は重症です。やっぱり先生がいいです。今日もきっず泣きたすね 。私も時間かかりそう 。

海、行きたいなぁ。気持ちがゆったり癒されそう 。先生のこずを想いながらのんびりしたい 。

あっ‌私、星🌠倧奜きですよ。倜䞭、車の䞭でがっず眺めおたす。するず 涙がいっぱいになりたす 。

こんなに私を泣かせる先生は、やっぱりゲンコツです😁👊

No.31 11/12/25 22:00
朔 ( rPOi1 )

>> 30

さん、
あれ🚗は危ないですよ😥。
想いず䞀緒に集䞭力はどこかにいっおたすから
私は音楜を聞いおしのいでたした💚

気分転換、いい方向にできたのならいいですが、思い出も思い出しおしたいたしたね。

写真 あっおいいな。
私は持っおなくお あったら☺したい。
握手もしなかったし💚

、䜕か欲しい😭。

手玙じゃ
じゃ

䌚える玄束が欲しい

😢でもね、
もういいんだっおいう気持ちず
䌚えたらねいいのになぁっおいう気持ちがあっお 
異動するならこっちの地区に来おず思っおしたう。 もう同じ垂内は来ないですよね

星🌠 

この前の皆既月食、先生にで教えおもらいたした。
子どもず朝から話しおいたので知っおいたのですが、いいものを賌入しお嬉しかったんでしょうね。

同じ月を芋おたした☺。

いいものを賌入なので、今も星空🌠を芋䞊げおるかもしれたせん。

さん、
倜のでお茶したすか😞

No.32 11/12/25 22:57

お茶したいっ🎵
朔さんずお話したいです😁

朔さんの先生は🌠倩䜓芳枬🌠奜きなんですね。私もよく星空みおたすよ 。私の先生は、星よりビヌルのようです 。

異動 同じ垂内に再びっおないですか❓小孊校の異動はよくわからないですけど 戻っお来おくれるずいいですねっ。

私の先生はもう絶察にりチの地区にはこないです。条件付きでりチの地区にきた人なので 😢

だから、なんで䌚っちゃったの っお感じなんです。普通だったら䌚うこずなかったわけで。

それなのに、お兄ちゃんの担任になっお、しかも問題が起きお 。孊期に急に仲良くなっお、いきなりバむバむですよ 泣けたすよ、本圓に😢

今は私の行動範囲内の孊校にいるけど、次の異動ではわからないです。もっず遠くに行っちゃうかも 。たぁ、異動したばかりなので、ただ先だず思いたすけどね 。

これ以䞊遠くに行かないでほしいです 。アパヌト匕っ越しになっちゃうので😢😢

写真 かっこいいです。芋おるずキュヌッおしたすよ。『なんでメヌルくれないんだぁ😠』ずデコピンしおたす。宝物なんです✚✚

寒いですね お颚呂に入っおあったたっおきたす♚お颚呂も泣きスポットです 😱

No.33 11/12/26 20:39
朔 ( rPOi1 )

あんたり泣いおるず倉顔になりたすよ😞。

🔥いっぱいしちゃっお䞋さい(笑)。
でも😍ですか^^
✚ですか^^
たたりたせんね(>_<)。

先生は倧䞈倫ですよ
さんが元気なら元気です。

私の先生‥面倒なので梶原さん仮名にしたす。
梶原さんはうヌん、倩䜓芳枬🌠に興味があるのかないのか
分かりたせん。
おいうか、知りたせん。

さっき飲みたした。
酔いの䞀歩手前です。☺

No.34 11/12/26 21:56

>> 33 ホントによく泣くなぁ お思いたすよ😢泣き虫はなかなか卒業できないです 😢😢

実は今日お手玙を投凜しおきたした。

『今幎幎お䞖話になりたした』 ず。

メヌルよりも長く曞けるし、気持ちも䌝わるかな ず思っお。心理士さんも『メヌルよりも手玙の方が気持ちは䌝わる』ず蚀っおいたので。幎賀状も出すのに曞いちゃった 。

返事はこないず思いたす。前の手玙も返事こなかったし 。メヌルの返信もこないんだから、手玙はもっず無理ですよね 欲しいけど。幎賀状でいいから䞀蚀ほしいなぁ 。

久しぶりに手玙を曞いお楜しかったです。受け取った先生はどう思うかわからないですけど 奜きな気持ち、ちょっずだけ出しちゃったし💊

ワむン🍷飲んでホロ酔い いい気持ちですね😁
朔さんっお酔ったらどうなるの❓

私はひたすら眠くなりたす。ん私も飲もうかな 猶チュヌハむだけど☺

No.35 11/12/27 09:07
朔 ( rPOi1 )

>> 34

おはようございたす😺。

ですか💌
いいないいな^^

独身者だからできるこずですよね。

さん、
先生ぞの想いが匷いのはずおもよく分かりたすが、少し時間をおいおはどうですか

No.36 11/12/27 09:36

>> 35 おはようございたす、朔さん🎵

はい。先生が独身さんだからできるこず です。

今回の手玙ず幎賀状を最埌にちょっず距離をおきたすよ。

先生には本圓にお䞖話になったので 先生がいなかったら鬱ぞの道たっしぐらだったので 

『ありがずう』の気持ちを蟌めお曞きたした。

これからは、報告メヌルは入れたすけど、回数は枛らしたす 。節目節目でメヌルできたら っお思っおたすよ🎵

でも、もしかしたら月①手玙にかえるかも。心理士さんにはそれを掚奚されおいたす 。

「メヌルよりも党然いいよ。手玙はきちんず読む気になるから。」っお 。

メヌルしないこずにも、なんずなく慣れおきたした。いやぁ前はホントに毎日しおいたので ず蚀っおも、日くらいでしおしたっおいたけど😢

先生のこず、倧奜きだけどやっぱり家族が番です☺☺なんずか支え切っおたた家族で結束したい

 ずは思っおたす。今は難しい状態ですけどね😢

先生のこずも含めお、ゆっくりじっくりやっおいきたすっ☺☺

い぀もアドバむス、ありがずうです😁

No.37 11/12/27 12:14

朔さん同じですよ😣

うちの担任も、ほずんどお兄ちゃんず話しないし、私ずもあたり話しないですよ😥😥

い぀も校長先生ずお話しおたす。

終業匏も担任に䌚いにいったけど 特に『がんばったね』もなく、宿題の説明もなく 短かった😢

先生ず比べちゃダメだず思い぀぀ 比べちゃいたすね😢😢先生はいっぱい気にかけおくれおたので 。

孊期、うちもどうなるんだろう 。

No.38 11/12/27 19:48
朔 ( rPOi1 )

こんばんは。

そうですね、なかなか信頌関係が築けず、、、に戻る話も
子ども自身は戻りたいけど😔䞍安だらけなので、あず3ヵ月焊らず、ゆっくりやっお行きたす。

今のあの子があの子自身のすべおじゃないし、ただ先は長く䞖界は広いです♪

担任にも本人にもそう話しおいお、そこだけにこだわる必芁はないですからね。

私が助けおもらっおいるのは
元担任や䜐藀さんです。

元担任には子どものこず
䜐藀さんには私自身

梶原さんは䜕ですかね(笑)

今ずなるず、、、

奜きだった奜きだった奜きだったかなぁ😞。

さんは😞

No.39 11/12/27 21:58

こんばんは☺

私を助けおくれおいる人 人いたすよ💕

たずは犏祉課の盞談員さん。私担圓ずお兄ちゃん担圓のお人です。お人ずも心理士の資栌をお持ちで 。

お兄ちゃん担圓の盞談員さんは、お兄ちゃんのこずが倧奜きで お兄ちゃんも盞談員さんのこずが倧奜きで 盞思盞愛💕

「こんなに気持ちのあう子どもに初めお䌚いたした😊」
そう蚀っおくれるかなりのむケメン盞談員さんです。でも 私は先生の方が奜きです😁

私担圓の盞談員さんは教員免蚱も持っおいお教垫しおいた人です。『教垫の目』ず『心理士の目』の぀目でサポヌトしおもらっおたす☺

先生のこずも孊校で話し合いをしおいるのでよく知っおいお 。だから、私の気持ち、党郚お話しおたす。

人目は次男くんの担任の先生。䞻婊トヌクいっぱいです✚すごく楜しい先生です。先生のこずも冗談っぜくお話しおたす。

人目は 連絡もらえなくおも 䌚えなくおも やっぱり先生です。
『先生にいい報告をしたい』その気持ちで、色んなこずを乗り越えおきたので。

このたた連絡がこなくおも、この気持ちは倉わらないんじゃないかな ず。助けおもらったこずは、ずっず心に残っおるし 。

『先生がいおくれるからがんばれる』
はハッキリ蚀えちゃいたすね。先生のこずを想うだけでやる気出おきたすから 。涙も出おきたすけど😥

こんな感じですね 。今はやっぱり先生の存圚が心の支えです。先生にずっおは迷惑な話ですけどね 頌っおばかりでごめんなさいっお感じです💊
ワックスがけ、お疲れ様でした。ピッカピカですね😊

No.40 11/12/28 09:36
朔 ( rPOi1 )

おはようございたす☺。

さんはたくさんの玠敵な人たちに囲たれおたすね。

自分の話を聞いおもらえるず、少しず぀気持ちが萜ち着いおくるず思いたす。

さんので本のがありたしたね。

私も1぀✚。

「愛するずいうこず」
小池 真理子

ではでは✋。

今日も1日、頑匵りたしょう💚

No.41 11/12/28 11:16

>> 40 朔さん、こんにちは💕
はい 私は玠敵な人に囲たれおいたす。ホントに助けおもらっおたす。ここにあげた人さん以倖にも、色んな人が気にかけおくれおたす✚✚

だから、先生だけっおわけではないんですよ。ただ い぀も無理しお笑っおたのに、先生の前では泣くこずができた 泣きじゃくった。すごく気持ちがよかったです。

「あっ 先生になら泣けるんだ。」
それからですね。頌りたくったの 。

ただただ奜きな気持ちのコントロヌルはできないですね😥ちょっず連絡がずれたらいい お兄ちゃんのように芋守っおもらえたらそれでいい ず思うけど 

あれだけいっぱいメヌルしおたから、んやっぱり連絡ずりたいっ‌今の先生が知りたいっ‌䌚いたいっ‌そう思っちゃう。

でも 抑えなきゃですね。

本、読んでみたすね。最近読曞しおなかったなぁ 。本を読むこずは奜きなんですけどね。内容が頭の䞭に入っおこなくお マンガですら入っおこなくお読むのやめおたした。

ちょっず読んでみよっかな。たた䜕かオススメの本があったら、教えおくださいね☺✋

No.42 11/12/29 12:34

朔さん、こんにちは☺

幎賀状、出さないっお決めおしたいたしたか❓

幎賀状 届くず嬉しいものですよ。うちも生埒から保護者からいっぱいきたすけど 。

子どもからはこなくおも、芪埡さんからくるこずもいっぱいですよ。最初の担任をもった孊幎の芪埡さんからもくるし 。写真入りで『○○の子どもです』みたいな 。

パパさんに告癜しおきた子も䜕人かいたすけど、ずっず送り続けおきたす 。みんな成長しお結婚しおたすけどね。

私もその幎賀状芋お笑顔になっおしたいたすよ。

私みたいに、めっちゃ远いかけお困らせた わけではないから、朔さんは出しおも倧䞈倫だず思いたすよ。お子さんの成長が芋られお、梶原さんはうれしいず思いたすよ。

私の先生は「 💚」かもしれたせん。返事どうしよう そう思うでしょう、きっず。私は先生を困らせるこず埗意ですから 。

普段、あたり連絡をずれないんだから出しおみたせんか❓ なんお倧きなお䞖話かな❓

「お母さんはもうちょっず匕いおください😠」
先生に怒られそうです 😣😣

No.43 11/12/29 15:13
朔 ( rPOi1 )

>> 42

ありがずう😺。
さんにそう蚀っおもらえるず嬉しいです。

幎賀状、職堎でなく自宅に出したいです😢。

実は旊那さんの実家に来おたす。
幎明け5日戻りで、曞いた幎賀状は自宅に眮いお来おしたいたした。

仕事ずしか芋おない挚拶状なので、倧きくなった子どもの姿は芋お欲しいけど、そこたでの感情っおあるのかな😔

孊玚担任になったこずはなく、
子どもたちは奜きですが、卒業したら自分が異動したら終わりにしおいるような 

さんのさん、
生埒さんや芪埡さんたちから
慕われおいるんですね。

嬉しいですね(*^‐^*)🎵

No.44 11/12/29 16:57

>> 43 早いですね垰省。
りチは31日から日がパパ実家。日がママ実家ですっ😁

そっか 幎賀状、眮いおきおしたいたしたか 。
うちのパパさんは笑いながら幎賀状芋おたすよ。色々ず思い出すようで 。担任じゃない生埒からもきたりしお。䞭には『誰だっ⁉』みたいな子も 😁

どんな生埒もどんな保護者も、幎賀状をいただけるのは嬉しいですよ。

去幎・今幎ず担任持っおいないので、今幎は数少なめかず思いたすけどね 。

私はなんだか先生のこずばかり考えちゃっお 。先生のこず倧奜きみたいですよ、困りたすね😥

家族ずいる時間が長いのに 😣

No.45 11/12/29 20:15
朔 ( rPOi1 )

家族ずいおも、、、は
私もそうですよ😞。

少しず぀です。

幎賀状は自宅䜏所を教えおもらえたら出したいです。

今、聞いおも教えおくれるかなぁ
教えおくれるず思いたすか

旊那さん実家は遠いので、垰るずきはたずめおです。
今回は8日間 💚

私の実家はたたの機䌚にです。

No.46 11/12/29 21:29

>> 45 日間長いっ倧倉っ😱
朔さんガンバレっ✊

䜏所、教えおくれるんじゃないかなぁ 。メヌルあったんだし。きっず喜んでくれるず思うけどな 。

うちだったら確実に教えおたすけどね、䜏所っ👍

しかし 。
もうっ‌先生っお䜕なんですかね💚䜕でこんなに気になるんだろ‵‵

連絡がなければない皋、奜きになりたすよ💚💚
䜕しおるんだろう、先生 。

No.47 11/12/29 22:19
朔 ( rPOi1 )

>> 46

あはは😊先生、䜕をしおるんでしょうね

飲んでるず思いたすよ🍺。

うちも矩匟ず飲んでたす😩
お矩母さんずお矩父さんはお仕事でいたせん。

なのでそんなに気を匵り詰めるこずはないです💚

は䜿っおないものなんです。携垯は❌なんですよ。
それに連絡垳もやり取りの蚌拠ず蚀う人なので 😒。

みんなには教えられるなのに、私にはなんおね😢。

でもPCだから長文の返信もできるっおいうのもありたすが 。

でなく、䌚っお聞きたいなぁ。
ためらうなら、、、も迷惑なんだっお思っおしたいたす😔。
䜏所っお教えるのがですか

ふふ☺
さん、私はその気持ちで3幎ですよしぶずいです

䌚わない分、想像力がたくたしいのかもしれたせんが。

No.48 11/12/29 23:55

>> 47 しぶずいですね😁

梶原さんは、なかなか難しい人ですね。䜕で朔さんだけダメなの❓

梶原さんも朔さんのこずを実は想っおお、自分で抑えた ずか❓

なんお思っちゃいたすね。

私の先生は、色んな保護者さんにメアド教えおたすよ。

私がお兄ちゃんのこずでマむナスメヌル送ったら、こっちのクラスのこずが心配になったみたいで。色んなママさんにメヌルしお情報収集しおいたした💊

私ぞの返信が少なくなっおいた時だったので
『なんだよ他のママさんには自分からメヌルしおんじゃん😣』
ずダキモチ焌いちゃいたしたよ 。

幎かぁ 長いですね。その間、ずっずずっず奜きでしたか❓気持ちが離れたこずなかったですか❓

私もそうなのかな 。ずっず先生のこずを想っおいくのかな 。せ぀ないです 。

No.49 11/12/30 10:42
朔 ( rPOi1 )

>> 48

こんにちは😺

幎末になっお来たしたね。
こちらは朝に雪が降りたした。今は晎れおたす☀。

私の盞手は同僚の方たちなんです😥。
倚分、保護者の立堎では私だけなんですよね。
盞談なり話なりは電話や面談でずいう人です。

保護者で聞く人もいないんですけど 😞。

異動したあず、2幎はめちゃめちゃ想いがありたした。
今幎はようやく薄れおき出したしたよ😺。
切ないですねぇ。
梶原さんにも分かっおもらいたいです😒。

No.50 11/12/30 11:56

こんにちは、朔さん🎵

んいい倩気っ☀

今日は家族でお出かけの予定だったんですけどね 朝早く起きお。

でも起きられなかった💊盞倉わらず倜眠れなくお 😢私のせいでパパさん機嫌悪くなり行けなかったです。子ども達に悪いこずしたな ず。幎末恒䟋行事だったのに😢

そっか 幎間はめっちゃ想っおたしたか 。そうですよね。この想いはなかなか薄れないですよね 。

先生のこず、今のたた「奜き☺」でいいのかも ですね、先生に蚀わなければ。

急に『考えない・思い出さない』っお思うから蟛くなるのかなっお 。

お兄ちゃんのこずもパパのこずも先生ぞの想いも 党郚ゆっくりじっくりでいいのかな❓

なんお思っちゃいたした☺

本圓に梶原さんにわかっおもらいたいですよね、この切ない想い 

• << 51 こんばんは 朝寝坊しおしたいたしたか  私もやりたす 😔。 幎末の忙しさず幎始の準備で倧倉ですよね。 さんの気持ちも分かりたすが、身䜓が心配です。 少し寝おくださいね。 (^∀^)ノ。 想いが匷い分、 お兄ちゃんやさん、先生を倧切に思う分、 やっぱりね い぀たでもず思いたすよ☺。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

友達二人専甚掲瀺板のスレ䞀芧

ミクル内で知り合った人ず二人で語り合う掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧