泚目の話題
䞍機嫌な態床になる倫ずの接し方に぀いお
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
勝手に再配達の日時を倉えられたずき

お颚呂🛀でマタリ🎵

レス500 HIT数 9435 あ+ あ-

こん ♀ UroWi 
12/01/15 00:50(曎新日時)

たた 懲りずに立おちゃった😱💊

私の2番目に奜きなこず 

それは 

お颚呂に1時間入るこず🛀~✹

さあ✚✚

䞀緒にお颚呂でマタヌリしたしょ🎵


  ⊂⊂  |
  ⊂⊂|
   λλλ|
|_|||
`|| |
ï¿£( ) ̄ ̄〇 ̄
〇 ∧🎀∧ 。
-ω-〃)ふぅ
 ̄ ̄⊃ ̄⊂ ̄ ̄ ̄ ̄|
╋╋╋╋╋╋╋∪╋ |
╋╋╋∪╋╋╋╋∪ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.1720403 11/12/17 02:51(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 11/12/18 04:50
スケルトン-T ( ♂ 3eL1j )

>> 50 邊楜は叀すぎお
こんちゃんには分からないべな😓

枚ゆう子ずか 
あ、わかるのは由玀さおり😁
ワシは哀愁挂う歌が奜きぢゃよ
(=゜ω゜)

No.52 11/12/18 05:01
こん ( ♀ UroWi )

>> 51 枚ゆう子さんっお

🎵圌の車に乗っお🎵

の人(曲名忘れた💧)

由玀さおりさんっお

🎵るるる🎵

の人
⬆
これも曲名が出おこない(笑)

No.53 11/12/18 05:12

>> 52 枚ゆう子は『長厎慕情』ずかやね🐱
🎵圌の車に乗っおは 名前が出おこない 😓有名なんやけどな 
℃忘れ😱

ばんばひろふみの奥さんだった人 

由玀さおりのルルルは倜明けのスキャット😁

• << 56 兄さん、ごめん 😢 そろそろ寝るね  付き合っおくれお 💕 楜しかったよ☺🎵 今床は挫画の話聞かせおね🎵 おやすみ(^∀^)ノ

No.54 11/12/18 05:18

>> 53 あ💡 そうだそうだ✚

倜明けの

~~~~🎵😁

長厎慕情 聎いたら分かるかな😥

ばんばひろふみさんの奥さんかぁ‎

ばんばひろふみさんに䌚ったこずあるよ😂

No.55 11/12/18 05:31

>> 54 寝れ💀(_ _).oO

|


   冊冊冊冊
   〃〃〃〃
     
      おやぷめ
     
  ∧∧  
  (®∀)づ
 _/ _⌒⌒⌒_
⊂人 //⌒ ノ ボ)
⊂ニニニニニニニニ⊃

|∥ |||
   |∥ |||
   
  ∧冊冊冊冊
  (Д)぀
 _/ _⌒⌒⌒_
⊂人 //⌒ ノ ボ)
⊂ニニニニニニニニ⊃

No.56 11/12/18 05:33

>> 53 枚ゆう子は『長厎慕情』ずかやね🐱 🎵圌の車に乗っおは 名前が出おこない 😓有名なんやけどな  ℃忘れ😱 ばんばひろふみの奥さん  兄さん、ごめん 😢

そろそろ寝るね 

付き合っおくれお
💕

楜しかったよ☺🎵

今床は挫画の話聞かせおね🎵

おやすみ(^∀^)ノ

• << 59 すたん 英語衚蚘の や念😓 螊るリッツの倜で怜玢すれば䞀発や念😁 ワテも数幎ぶりに芋たけどシルクハットは被っおなかったっぺよ😆

No.57 11/12/18 12:37
ワクワク ( 30代 ♀ Gcfc1b )

わかるわかるよ䞻さん

特にこの時期
湯船に぀かるの幞せだよね💖💖💖

  っお、゚アレ💊

ここは 
こんちゃんの新スレやないの(□)💊💊

こんちゃん、新スレオメ
🎊
😍💚

(🌷)
  ⌒ボおヌい
 {jjjjjj}∩
 (*^^*)ノ

新しいのありがずよ

ゆっ姉さん、かぶらせおもらっおたす☺
感謝です☺
  (🌷)
  ⌒ボ
 {jjjjjj}
 (*^ω^*)

• << 61 分かっおくれたすぅ☺🎵 やっぱり この時期のお颚呂🛀は最高ですよね💖💖  っお さんやないの💊 (゜∀゜;ノ)ノ お玄束やね😂 ありゃ👀💡 ハァハァおじさんも䞀緒だぁ🍄‎(笑) 来おくれおです💕 たた② よろしくです🎵✚   (🌷)  ⌒ `{jjjjjj} *>â–œ<∩ ❀ ㎜〇㎜㎜㎜㎜   ㎜㎜㎜㎜㎜㎜

No.58 11/12/18 16:28
匿名28 

>> 37 28さん こんばんは🎵 返 遅くなっおすみたせん💊💊 職人さんだったんですね✚ ご自分で党郚造られたなんお さすがです‌☺  今日は 朝から 入っおたす。♚

そうなんですよ 本業が 䜏宅蚭備や土朚です。

重機もあるし 穎掘るぐらいなら 30分もかかりたせんよ。

仕事で 枩泉斜蚭の工事もしたし 個人䜏宅の 颚呂など手掛けおいたすから あちこち芋お 目も肥えたし それを 自宅に転回しただけさ。

い぀も 思うが 露倩ずか 岩颚呂などは 䜜り手のセンスだず思うよ。

俺の 拘りは なるべく お湯の沞きだし口を 济槜レベルより 高く蚭定する事です。

そうするず 滝のような感じが出るし たた 氎の跳ね音も匷く 氎量も勢いあるず 济槜の䞋の方たで 埪環しお 効率は良いです。

しかし このやり方はお湯が 济槜に入る迄に 冷えるから 内湯でないず 駄目かな。

露倩の堎合は 最䜎5℃は 氎枩䞋がりたすから 空気に觊れるのは 短めにするか ボむラヌ䜵甚です。

颚呂自䜓は 本業の技術ず知恵䜿い 時間かけお 石も積んだし 個人の露倩ずすれば 文句なし。 少し 広いかなず思うよ。

それより 友達の怍朚屋に 怍栜ずか灯籠 投げ石など 配眮を頌んだのが 正解

ごちゃごちゃもせず スッキリしおいお 成る皋ず 思いたす。

颚呂では 🍶 は 飲たないが 長く入る時は お茶などは ペットボトルを持ち蟌みたす。

• << 62 28さん こんばんは☺ 朝から玠敵な露倩颚呂♚なんお 矚たしすぎです✚✚ 䞀番のお気に入りは石ずみた👀🌟 䜏宅蚭備もされおるんですね😲~ それで お友達もそういう関係の方がいらっしゃるんですね☺ じゃあ 少し費甚ずか安くなるのかな ず安盎なこずを聞いおみたした(笑) 蛇口の䜍眮でお湯の枩床が倉わるず聞いおなるほど💡ず思いたしたよ🎵 さすが‌‌ お颚呂♚では🍶を呑たれないんですね💊💊 やっぱり䜓に悪いずいうこずですね(笑) 私には未知の䞖界なので 面癜いです✚ たた いろんなお話を聞かせお䞋さいね🎵

No.59 11/12/18 20:26

>> 56 兄さん、ごめん 😢 そろそろ寝るね  付き合っおくれお 💕 楜しかったよ☺🎵 今床は挫画の話聞かせおね🎵 おやす 
すたん 英語衚蚘の
や念😓

螊るリッツの倜で怜玢すれば䞀発や念😁

ワテも数幎ぶりに芋たけどシルクハットは被っおなかったっぺよ😆

• << 63 兄さん こんばんは🌠✚ 今朝は(笑)遅くたで぀き合わせお💊💊 TACO芋たよ🎵 ぀いでに枚ゆう子さんの長厎慕情も芋たよ☺ の曲、聎いたこずあったわ(笑) 兄さんはずいぶんな曲が奜きなんだね😊🎵 藀圭子さんも奜きそうだな(笑) あ💡 🎵圌の車に乗っお🎵も 調べた(笑) 平山みきさんの真倏の出来事だったよ😁 あの歌 奜き😍

No.60 11/12/19 00:06

皆さん こんばんは🌠✚

(🌷)
 ⌒ボ
`{jjjjjj}~🎵
`(*^â–œ^∩

お仕事、䞻婊業、育児、介護、勉匷、遊び✚✚

お疲れ様です👮✚

今日もでした💊💊

返 開始🎵🎵

No.61 11/12/19 00:15

>> 57 わかるわかるよ䞻さん 特にこの時期 湯船に぀かるの幞せだよね💖💖💖   っお、゚アレ💊 ここは  こんちゃんの新  分かっおくれたすぅ☺🎵

やっぱり この時期のお颚呂🛀は最高ですよね💖💖

 っお

さんやないの💊
(゜∀゜;ノ)ノ

お玄束やね😂

ありゃ👀💡

ハァハァおじさんも䞀緒だぁ🍄‎(笑)

来おくれおです💕

たた② よろしくです🎵✚

(🌷)
 ⌒
`{jjjjjj}
*>â–œ<∩ ❀
㎜〇㎜㎜㎜㎜
  ㎜㎜㎜㎜㎜㎜

No.62 11/12/19 00:35

>> 58 今日は 朝から 入っおたす。♚ そうなんですよ 本業が 䜏宅蚭備や土朚です。 重機もあるし 穎掘るぐらいなら 30分もかかりたせんよ。 
 28さん こんばんは☺

朝から玠敵な露倩颚呂♚なんお 矚たしすぎです✚✚

䞀番のお気に入りは石ずみた👀🌟

䜏宅蚭備もされおるんですね😲~

それで お友達もそういう関係の方がいらっしゃるんですね☺

じゃあ 少し費甚ずか安くなるのかな ず安盎なこずを聞いおみたした(笑)

蛇口の䜍眮でお湯の枩床が倉わるず聞いおなるほど💡ず思いたしたよ🎵

さすが‌‌

お颚呂♚では🍶を呑たれないんですね💊💊

やっぱり䜓に悪いずいうこずですね(笑)

私には未知の䞖界なので 面癜いです✚

たた いろんなお話を聞かせお䞋さいね🎵

• << 67 おはようございたす。 費甚は 確かに安いず蚀うか 実際は いくらかかったかは わからないよ。 たずもに 買ったず蚀えば 石類や 頌んだの 怍栜 防氎工事などで 埌の材料などは 圚庫や䜙りものですから 蚈算できたせん。 しかしねっ 石も 遞ぶ為に 倍は入れおるから 䜙った石が逆に厄介です。 我が家では 䜿い道はないし 家業でも必芁ないし 誰か 欲しいなら あげたいが それもたたね。 匕き取り手ないし 幎末 土堎に 埋めようかずも思案䞭だよ。 それから 吐氎口の高さの意味 わかりたしたか 枩泉行った時 芋比べお䞋さい。 意味 理解できたすから。 それず 入济䞭の🍶は 身䜓には 悪いですよ。 亡くなる人もいるくらいだから 絶察に駄目。 ♚には 入り方っおのがあるんだ。 時間もです。

No.63 11/12/19 00:44

>> 59 すたん 英語衚蚘の や念😓 螊るリッツの倜で怜玢すれば䞀発や念😁 ワテも数幎ぶりに芋たけどシルクハットは被っおなか  兄さん こんばんは🌠✚

今朝は(笑)遅くたで぀き合わせお💊💊

TACO芋たよ🎵

぀いでに枚ゆう子さんの長厎慕情も芋たよ☺

の曲、聎いたこずあったわ(笑)

兄さんはずいぶんな曲が奜きなんだね😊🎵

藀圭子さんも奜きそうだな(笑)

あ💡

🎵圌の車に乗っお🎵も
調べた(笑)

平山みきさんの真倏の出来事だったよ😁

あの歌 奜き😍

No.64 11/12/19 00:47

>> 63 残念😁藀圭子は別に奜きやないΊωΊ 

No.65 11/12/19 00:55

>> 64 兄さん、早っ‌
(゜∀゜;ノ)ノ

ハズれたか 

兄さんっお 読めないなぁ😠(笑)

No.66 11/12/19 02:02

さお  

ï¿£
  ┌-∧🎀∧┐ 
  ├(*ω*)
  ̄ ̄🍊🍵 ̄
◇◆
◇◇◆◇◆◇◆
 (ニニニニニニニニ)

 寝よっかな 

あ💡

1さん‌🔉

録画したした⚜✚

結果が分かっちゃいたしたが 時間がある時に芋ようず思いたす👀✚

情報 ありがずうございたした🙇✚

それでは 皆さん✚

明日からたた頑匵りたしょう💪

💀

.   // ̄ ̄ ̄
 Z  / ※
  z∧🎀∧λ ※ ※ ※ボ
 ⊂(-Д-⊂ボ―――――ボ
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.67 11/12/19 07:18
匿名28 

>> 62 28さん こんばんは☺ 朝から玠敵な露倩颚呂♚なんお 矚たしすぎです✚✚ 䞀番のお気に入りは石ずみた👀🌟 䜏宅蚭備もされ  おはようございたす。
費甚は 確かに安いず蚀うか 実際は いくらかかったかは わからないよ。

たずもに 買ったず蚀えば 石類や 頌んだの 怍栜 防氎工事などで 埌の材料などは 圚庫や䜙りものですから 蚈算できたせん。

しかしねっ 石も 遞ぶ為に 倍は入れおるから 䜙った石が逆に厄介です。

我が家では 䜿い道はないし 家業でも必芁ないし 誰か 欲しいなら あげたいが それもたたね。

匕き取り手ないし 幎末 土堎に 埋めようかずも思案䞭だよ。

それから 吐氎口の高さの意味 わかりたしたか 枩泉行った時 芋比べお䞋さい。 意味 理解できたすから。

それず 入济䞭の🍶は 身䜓には 悪いですよ。 亡くなる人もいるくらいだから 絶察に駄目。

♚には 入り方っおのがあるんだ。 時間もです。

No.68 11/12/19 17:13

>> 67 28さん こんにちは🎵

費甚 分からないっお
どんだけお金持ちなんですか⁉

 ず ツッコんでみたくなった(笑)

石の遞び方っお やっぱり 倧きさや圢やなのかな💊

そういうのっお 玠人じゃ 分からないんだろうなぁ 💧~

 っお ただ結婚すらしおたせんから 家やお颚呂以前の問題ですね(笑)

石っお 意倖ず䜿い道がないんですね😲

吐氎口の高さの意味っお 高ければ高いほど 空気に觊れるず お湯の枩床が䞋がるんですよね

あれ💊💊

䜕か間違えおたかな😱💊

なんで 蚱しお䞋さい😱😱

枩泉ぞい぀行けるか分からないけど 行ったら 芋おみたいです♚☺

お颚呂♚にも いろんな入り方があるんですか

時間っお 気になるなぁ😃💊

あ💊

の時間なんで そろそろ 倱瀌したす🙇

• << 70 金持ちでは ありたせん。 人䞊みだず思っおたす。 いくらか わからないずは 自宅にある圚庫や 䜙り物を䜿ったりしおいるのず 自前の分は 蚈算しおいないからです。 普通工事ならば 材料費 工賃 儲け 経費 ず 蚈算するが 時間も 暇芋おずかで 出せたせん。 はっきりわかるのは 石 怍栜 防氎だけです。 でも 粗方思案するず 圓たり前ならば 100は いくかもです。 石は 遞ぶ為に 入れたが 残りがね😱 邪魔だよ 露倩颚呂の裏の🅿🚗に 普通車1台分は 陣取っおる。 しかし 露倩颚呂䜿甚は 経費増倧だ。 内湯は 普通に䜿うが 䜵甚だず 湯量は 倍になるし 今の時期は ボむラヌで 加熱しないず 倖だず 枩床が䞊がらない。 今頃 毎日露倩颚呂は ちょっず 無理だ。 灯油台だけで 1侇 軜く越えた。 普段は 灯油䜿わない 内湯だけにしたす。 ♚の入り方は 埌皋。

No.69 11/12/20 00:31

皆さん こんばんは🌙✚

今日も寒かった(>_<)

(🌷)
  ⌒ボ
  {jjjjjj} 
  (ÂŽTωT)  
 〃〃〃〃 圡
  じ┎"J
゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛

䜕だか 喉ず胃が痛いです 😩💧

でも颚邪匕くのか(笑)

今日は早めに寝たす😪

皆さんも 颚邪にはご泚意を‌😷

それでは。。

💀

No.70 11/12/20 09:08
匿名28 

>> 68 28さん こんにちは🎵 費甚 分からないっお どんだけお金持ちなんですか⁉  ず ツッコんでみたくなった(笑) 石の遞び方っお やっぱ  金持ちでは ありたせん。 人䞊みだず思っおたす。

いくらか わからないずは 自宅にある圚庫や 䜙り物を䜿ったりしおいるのず 自前の分は 蚈算しおいないからです。

普通工事ならば 材料費 工賃 儲け 経費 ず 蚈算するが 時間も 暇芋おずかで 出せたせん。

はっきりわかるのは 石 怍栜 防氎だけです。

でも 粗方思案するず 圓たり前ならば 100は いくかもです。

石は 遞ぶ為に 入れたが 残りがね😱

邪魔だよ

露倩颚呂の裏の🅿🚗に 普通車1台分は 陣取っおる。

しかし 露倩颚呂䜿甚は 経費増倧だ。

内湯は 普通に䜿うが 䜵甚だず 湯量は 倍になるし 今の時期は ボむラヌで 加熱しないず 倖だず 枩床が䞊がらない。

今頃 毎日露倩颚呂は ちょっず 無理だ。

灯油台だけで 1侇 軜く越えた。

普段は 灯油䜿わない 内湯だけにしたす。

♚の入り方は 埌皋。

No.71 11/12/20 23:46

>> 70 28さん こんばんは🎵

私の䞭で 28さんの🏠旅通なんで 人䞊みっお仰っおも無理ですよ(笑)

石がどれぐらいの倧きさかは 分からないけど 🚗䞀台分は 盞圓 邪魔ですね😱💊

邪魔だよ!の蚀葉にに邪魔なんだなぁず思っお 思わず吹き出しちゃいたした(笑)

埋めるにしおも すごく倧倉そうだな (-_-#)

っお 灯油で動くんですか😲

原油かなず思ったんですが 

それずも 灯油で動くのもあるのかな💊💊

それにしおも 灯油代が䞀䞇は軜く超えおしたうのは かなり痛いですね 😠💧

今幎も高いですもんね💧💧

お手入れずかも倧倉じゃないですかね💊💊

でも ず研究されお 圚庫ずかも掻甚されお ずおも玠敵だなぁず思いたしたよ💖💖

あ ♚の入り方ず時間が気になるよ(笑)

楜しみにしおたすね(^-^)🎵

明日もお仕事かな

お身䜓に気を付けお
お互い頑匵りたしょうね💪

では✚✚

(o^∀^o)ノ~

• << 73 おはようございたす。 石は 4トンダンプ 2台 搬入 埌 床材に 鉄平石 ず蚀う 平たい 石を 採石堎より 賌入したした。 山より 買ったから ホヌムセンタヌど買うより 半額以䞋です。 宅地は 🅿🚗含め100坪 立坪 40 侀郹 二階建お 20以䞊前に 隣に開発がかかり 枩泉団地が出来たした。 隣隣接しおたしたので 圓時 芪父が暩利金払い 裏から匕き蟌みをしたしたた。 圓時 旧自宅の 建お替えを 蚈画䞭で 枩泉の匕き蟌み埅っおから 建お替え 内颚呂だけは その時にです。 圓時から 今の職業をしおいたしたので 颚呂堎だけは 傷たないように 朚造でなく 党お コンクリヌトにし 防氎をかけ 石匵り化粧を しおいたす。 圓時から 芪父も 露倩颚呂 蚀っおたしたが 予算もなくお 今に なっおしたった次第です。 ボむラヌずは 家庭甚灯油ボむラヌ です。 新品ならば タンクから セットで 30䞇ぐらいですが 顧客の匕き䞊げボむラヌが 皋床が䞊々でしたので それを 利甚したしたから ただ しかし 枩泉の加熱にボむラヌ䜿うず 掛け流しですから 垞に ボむラヌ 皌働させおる事になりたすから たたにしか 露倩颚呂䜿わなくずも 灯油䜿甚料も 増えたす。 だから 冬堎 露倩は ちょっず 莅沢になるね。
  • << 74 それから 枩泉の入り方は 通垞 䞀回の入济が 15分くらい それから 䌑憩 15分ず 連続では 長時間 湯に 浞かる事は したせん。 この繰返し🔄をしお トヌタル 3045分が 湯に浞かる時間で これを 䞀回ずしたす。 午前䞭に 䞀回 午埌に 䞀回 就寝前に 䞀回 最高 これが 入济の最高リミット。 これ以䞊は 身䜓に 負担がかかりたす。 たた うちのは 単玔アルカリ泉ですから 湯圓たりは ありたせんが ペヌパヌ倀の高い枩泉だず 連続ずか 長時間だず 湯圓たりお越したす。 たた 慣れおないず なる事もね。 ですから 時間は 守り 䌑憩しながら 入るのが 負担は 少ないです。 以䞊 枩泉の入り方ず 自宅情報です。 故に 自宅は 日本建築ですが旅通では ありたせん。

No.72 11/12/21 00:19

改めたしお🎵

皆さん✚✚

(🌷)
 ⌒
`{jjjjjj}
≧▜≊∩ ❀
㎜〇㎜㎜㎜㎜
  ㎜㎜㎜㎜㎜㎜

明埌日から冬䌑みに入りたす☺✚

でもの方は 今週、来週ず忘幎䌚の予玄がです(>_<)

たた 酔っ払いに絡たれるよ(┳Д┳)

を励みにぞ🙌✚

 
🎵    (_ 🎵
   |    
∧🎀 |     ボ
∀)|     ノ
/ ぀Г ̄ ̄|䞉 ̄ ̄ ̄|
L 匚|䞉|
[二 ∥ ∥   ∥
∥ ∥ ◎ ◎   ◎

さお✚✚

お颚呂に入っお寝るか☺

では 皆さん😊

明日も元気に頑匵りたしょo(▜Ž)o

~(^-^)ノ💕

No.73 11/12/21 07:29
匿名28 

>> 71 28さん こんばんは🎵 私の䞭で 28さんの🏠旅通なんで 人䞊みっお仰っおも無理ですよ(笑) 石がどれぐらいの倧きさかは 分からな  おはようございたす。

石は 4トンダンプ 2台 搬入 埌 床材に 鉄平石 ず蚀う 平たい 石を 採石堎より 賌入したした。

山より 買ったから ホヌムセンタヌど買うより 半額以䞋です。

宅地は 🅿🚗含め100坪 立坪 40 侀郹 二階建お

20以䞊前に 隣に開発がかかり 枩泉団地が出来たした。

隣隣接しおたしたので 圓時 芪父が暩利金払い 裏から匕き蟌みをしたしたた。

圓時 旧自宅の 建お替えを 蚈画䞭で 枩泉の匕き蟌み埅っおから 建お替え 内颚呂だけは その時にです。

圓時から 今の職業をしおいたしたので 颚呂堎だけは 傷たないように 朚造でなく 党お コンクリヌトにし 防氎をかけ 石匵り化粧を しおいたす。

圓時から 芪父も 露倩颚呂 蚀っおたしたが 予算もなくお 今に なっおしたった次第です。

ボむラヌずは 家庭甚灯油ボむラヌ です。

新品ならば タンクから セットで 30䞇ぐらいですが 顧客の匕き䞊げボむラヌが 皋床が䞊々でしたので それを 利甚したしたから ただ

しかし 枩泉の加熱にボむラヌ䜿うず 掛け流しですから 垞に ボむラヌ 皌働させおる事になりたすから たたにしか 露倩颚呂䜿わなくずも 灯油䜿甚料も 増えたす。

だから 冬堎 露倩は ちょっず 莅沢になるね。

• << 75 28さん こんばんは🌙✚ 4t 2台⁉😚~ すごい数の石ですね💊 そりゃ 邪魔だわ😱💊 おか 土地が100坪にも‌😲 やっぱり お金持ちだ‌(笑)💊 は家庭甚だったんですね💊 そりゃ そうか(笑) ♚っお やっぱり 冬に入りたいのに 少し残念ですよね 

No.74 11/12/21 07:41
匿名28 

>> 71 28さん こんばんは🎵 私の䞭で 28さんの🏠旅通なんで 人䞊みっお仰っおも無理ですよ(笑) 石がどれぐらいの倧きさかは 分からな  それから 枩泉の入り方は 通垞 䞀回の入济が 15分くらい それから 䌑憩 15分ず 連続では 長時間 湯に 浞かる事は したせん。 この繰返し🔄をしお トヌタル 3045分が 湯に浞かる時間で これを 䞀回ずしたす。

午前䞭に 䞀回 午埌に 䞀回 就寝前に 䞀回 最高 これが 入济の最高リミット。

これ以䞊は 身䜓に 負担がかかりたす。

たた うちのは 単玔アルカリ泉ですから 湯圓たりは ありたせんが ペヌパヌ倀の高い枩泉だず 連続ずか 長時間だず 湯圓たりお越したす。

たた 慣れおないず なる事もね。

ですから 時間は 守り 䌑憩しながら 入るのが 負担は 少ないです。

以䞊 枩泉の入り方ず 自宅情報です。

故に 自宅は 日本建築ですが旅通では ありたせん。

• << 76 ぞぇヌ😲 1回15分なんですね💊 私は 30分以䞊浞かっおたす💧 ⬆ 自宅の♚ですけど💧  おこずは 私の入り方は間違っおるのか(°□°;)💊 1日3回っお しずかちゃんか⁉ず たたたくなった(笑) 枩泉♚ぞ行っおも それは 無理だな(^_^;) 28さんは 1日3回入ったこずあるんですか💊💊 お湯の性質によっお 湯圓たりおこすずかあるんですね😲 知らなかった 💧 色々ず面癜いもんですね✚ 教えお頂いお ありがずうございたす🎵✚ それでは😊 💀

No.75 11/12/22 00:30

>> 73 おはようございたす。 石は 4トンダンプ 2台 搬入 埌 床材に 鉄平石 ず蚀う 平たい 石を 採石堎より 賌入したした。 山より 買  28さん こんばんは🌙✚

4t 2台⁉😚~
すごい数の石ですね💊

そりゃ 邪魔だわ😱💊

おか 土地が100坪にも‌😲

やっぱり お金持ちだ‌(笑)💊

は家庭甚だったんですね💊

そりゃ そうか(笑)

♚っお やっぱり 冬に入りたいのに 少し残念ですよね 

• << 78 🅿🚗蟌み 100ですから 広くはない。 最近の 䜏宅地なら ちょっず広いぐらいだ。 別に お金持ちではありたせんよ。 お金あるなら ずっくに 露倩造っおるし 灯油代 気にせず い぀も 垂れ流ししおいるさ。 あっ 石 凊分出来そうだ。 友達の庭垫に話したら 匕き取るっお 土曜日蟺りに ダンプ持っお来るず蚀っおるので 積蟌するよ。 もう うちには 必芁ないから これで スッキリするよ。

No.76 11/12/22 00:57

>> 74 それから 枩泉の入り方は 通垞 䞀回の入济が 15分くらい それから 䌑憩 15分ず 連続では 長時間 湯に 浞かる事は したせん。 この繰  ぞぇヌ😲

1回15分なんですね💊

私は 30分以䞊浞かっおたす💧
⬆
自宅の♚ですけど💧

 おこずは 私の入り方は間違っおるのか(°□°;)💊

1日3回っお しずかちゃんか⁉ず たたたくなった(笑)

枩泉♚ぞ行っおも それは 無理だな(^_^;)

28さんは 1日3回入ったこずあるんですか💊💊

お湯の性質によっお 湯圓たりおこすずかあるんですね😲

知らなかった 💧

色々ず面癜いもんですね✚

教えお頂いお ありがずうございたす🎵✚

それでは😊

💀

• << 79 うちみたいな 単玔アルカリ泉なら さほどだが ラドンずか 特に硫黄の成分が 濃いず 慣れない人が入れば 䞀発 湯圓たりしたす。 䞀回の入济は 長くお 15分刻みで 䌑憩を入れお 浞かるのはトヌタル 45分間。 それ以䞊だず 湯圓たりだ。 日のだず これを 3回 ぐらいたでです。 颚呂䞊がりは 寝るっおのが 湯治のやり方です。 倧䜓 こんなんを 3日以䞊続けるず 䜓調が すこぶる良くなりたす。 しかし そんな事出来るのは 幎配者の暇のある人だよ。 俺の堎合は 平日は 䞀回のみ。 䌑みの時に 2回 3回は 滅倚にしたせんが 入ったら さすがに疲れ ぐったりしたす。

No.77 11/12/22 01:55

やっず あの抜けた 

さんちゃんずはちさんが
抜けなくなった理由が
分かったわ(^。^;)

あ💊

皆さん こんばんは🌠

(🌷)
 ⌒
`{jjjjjj}
*^â–œ^*) ✚

明日で孊校も終わり💖

でも 

🏮は31日たであるし
🏠の倧掃陀も埅っおるのだぁ😱~💊

(🌷)
   ⌒ボ💊💊
   {jjjjjj}~
⊂⌒぀++)぀

では 皆さん😃

幎末はに倧倉ですが
頑匵っお乗り切りたしょうo(^-^)o✹

~💀💀

No.78 11/12/22 07:20
匿名28 

>> 75 28さん こんばんは🌙✚ 4t 2台⁉😚~ すごい数の石ですね💊 そりゃ 邪魔だわ😱💊 おか 土地が100坪にも  🅿🚗蟌み 100ですから 広くはない。

最近の 䜏宅地なら ちょっず広いぐらいだ。

別に お金持ちではありたせんよ。

お金あるなら ずっくに 露倩造っおるし 灯油代 気にせず い぀も 垂れ流ししおいるさ。

あっ 石 凊分出来そうだ。 友達の庭垫に話したら 匕き取るっお

土曜日蟺りに ダンプ持っお来るず蚀っおるので 積蟌するよ。

もう うちには 必芁ないから これで スッキリするよ。

• << 82 28さん こんにちは✚ いやいや💊💊 駐車堎蟌みでも 100坪あったら 充分ですよ💡 うち 100坪ないもん😂 立地が40坪っおこずは  自宅兌䌚瀟っお感じなのかな 石の匕き取り手がいお 良かったですね🎵 これで 幎内にできたすね☺✚ うちも倧掃陀手䌝わなきゃ😱💊💊

No.79 11/12/22 07:32
匿名28 

>> 76 ぞぇヌ😲 1回15分なんですね💊 私は 30分以䞊浞かっおたす💧 ⬆ 自宅の♚ですけど💧  おこずは 私の入り方は間違っおるのか(°□  うちみたいな 単玔アルカリ泉なら さほどだが ラドンずか 特に硫黄の成分が 濃いず 慣れない人が入れば 䞀発 湯圓たりしたす。

䞀回の入济は 長くお 15分刻みで 䌑憩を入れお 浞かるのはトヌタル 45分間。

それ以䞊だず 湯圓たりだ。

日のだず これを 3回 ぐらいたでです。

颚呂䞊がりは 寝るっおのが 湯治のやり方です。

倧䜓 こんなんを 3日以䞊続けるず 䜓調が すこぶる良くなりたす。

しかし そんな事出来るのは 幎配者の暇のある人だよ。

俺の堎合は 平日は 䞀回のみ。

䌑みの時に 2回
3回は 滅倚にしたせんが 入ったら さすがに疲れ ぐったりしたす。

• << 83 䌑憩なしで 半身济30分以䞊はですか💊💊 それも お湯の性質によるのかな (^_^;) さすがに 1日3回は入る暇も䜓力もないですよね😂 私も2回が限界だな(^。^;) 28さんはご結婚されおるのですか あ💧 答えたくなければ しお䞋さいね💊💊 もし お子さんずか いらしたら 䞀緒に♚入ったりするのかなず思っただけなので 💊💊 それでは たたねです🎵 (≧∇≩)ノ~

No.80 11/12/22 08:58
通行人27 

こんちゃん、皆さたおはよヌございたす✚✚

お颚呂談矩に花が咲いおたすね🌞😄

28さん、ご挚拶が遅くなりたした💊

こんちゃん、幎末の慌ただしい日々が続きたすが、䜓調気を぀けおね💕

喉の調子は倧䞈倫💊
 も控えおるから倧事にね👍✚

 抜けないざたしょ😅でも、楜しくっおよ🎵✚

  

    💊

ω

さん でしたわ✚✚

ごきげんよう✚✚✚

• << 85 さんちゃヌん🎵 💕(≧∇≩)ノ~💕 『こんばんは』になっちゃっお 💊 枩泉話♚ 面癜いよ🎵 みんなで♚ずか行けたら 楜しいだろうね☺✚ 䜓調は 倧䞈倫だよ🎵 心配しおくれおね(^з^)-☆Chu!!  なかなか 抜けないよね😂 でも 楜しいざたすわ💕💕(笑) はちさん ここに気づいおなさそうだし(笑) の返事 堂々ずしちゃうね😁 私もどうしようか ちず 悩んだけど 今回は止めずこうず思う(^_^;) あくたでも 私の刀断なので さんちゃんは奜きにしたらいいず思うよ😉 💊 の時間だ👀💊 さんちゃんも忙しいだろうけど お互い ね💪✚ じゃ たた 遊がヌね🎵 (o^∀^o)ノ

No.81 11/12/22 16:44

皆さん こんにちは✋✚

緎習も終わり🎀🎵

🏮たで少し時間があるので☺

返 開始ざたす💕

No.82 11/12/22 16:53

>> 78 🅿🚗蟌み 100ですから 広くはない。 最近の 䜏宅地なら ちょっず広いぐらいだ。 別に お金持ちではありたせんよ。 お金あるなら 
 28さん こんにちは✚

いやいや💊💊

駐車堎蟌みでも 100坪あったら 充分ですよ💡

うち 100坪ないもん😂

立地が40坪っおこずは 

自宅兌䌚瀟っお感じなのかな

石の匕き取り手がいお 良かったですね🎵

これで 幎内にできたすね☺✚

うちも倧掃陀手䌝わなきゃ😱💊💊

• << 84 近所は ただ 広いです。 うちは 狭いくらいです。 本圓は 300有れば 良いんだが 手狭です。 だから 重機ずダンプは 近所の別の堎所の倉庫に 保管しおたす。 材料も 極力少なくしお 珟堎ある時に 発泚かけるようにしおいるよ。 自宅には 仕事甚の 2トンの トラックしか 眮きたせん。 䌚瀟ず蚀っおも 䞀人芪方ですから。看板も 揚げおは ないよ。

No.83 11/12/22 17:02

>> 79 うちみたいな 単玔アルカリ泉なら さほどだが ラドンずか 特に硫黄の成分が 濃いず 慣れない人が入れば 䞀発 湯圓たりしたす。 䞀回の入济  䌑憩なしで 半身济30分以䞊はですか💊💊

それも お湯の性質によるのかな (^_^;)

さすがに 1日3回は入る暇も䜓力もないですよね😂

私も2回が限界だな(^。^;)

28さんはご結婚されおるのですか

あ💧

答えたくなければ しお䞋さいね💊💊

もし お子さんずか いらしたら 䞀緒に♚入ったりするのかなず思っただけなので 💊💊

それでは たたねです🎵

(≧∇≩)ノ~

• << 87 ぬるめの颚呂なら 倧䞈倫です。 熱い 内湯などに 肩たで浞かり 䞀気に 30分ず蚀うのは 身䜓を 酷䜿したす。 颚呂䞊がり 䜕も予定ないなら良いが 出かけるずか 䜕かするなら 気だるさなどが出お 支障あるよ。 浞かる時間を短くしお 浞かった時間 倖で 䌑憩 たた入る の🔄が 䞀番負担は かかりたせん。 それから 䞀応 既婚です。 子どもは 女ばかりだから 䞀緒には なりたせん。

No.84 11/12/22 17:07
匿名28 

>> 82 28さん こんにちは✚ いやいや💊💊 駐車堎蟌みでも 100坪あったら 充分ですよ💡 うち 100坪ないもん😂 立地が40
 近所は ただ 広いです。 うちは 狭いくらいです。

本圓は 300有れば 良いんだが 手狭です。

だから 重機ずダンプは 近所の別の堎所の倉庫に 保管しおたす。

材料も 極力少なくしお 珟堎ある時に 発泚かけるようにしおいるよ。

自宅には 仕事甚の 2トンの トラックしか 眮きたせん。

䌚瀟ず蚀っおも 䞀人芪方ですから。看板も 揚げおは ないよ。

• << 88 皆さん こんばんは🌠 こんな時間になっおしたった😱💊 今日は究極に忙しかった 💧     (🌷)    ⌒ボ    {jjjjjj}💧 ⊂⌒぀++)぀ 返 開始💪
  • << 89 28さん こんばんは🌙✚ 100坪で狭い方ですか💊💊 呚りはお金持ちだらけ⁉(°□°;) やっぱり自営されおたら それなりに敷地が必芁になりたすよね😠💧 因みにうちの䞡芪も職皮は違いたすが 自営です✚ お䞀人でされおるんですね😲 じゃあ 奥様が事務されおるのかな😃💊 あ、これも答えたくなければ しお䞋さいね✋✚

No.85 11/12/22 17:20

>> 80 こんちゃん、皆さたおはよヌございたす✚✚ お颚呂談矩に花が咲いおたすね🌞😄 28さん、ご挚拶が遅くなりたした💊 
 さんちゃヌん🎵

💕(≧∇≩)ノ~💕

『こんばんは』になっちゃっお 💊

枩泉話♚ 面癜いよ🎵

みんなで♚ずか行けたら 楜しいだろうね☺✚

䜓調は 倧䞈倫だよ🎵

心配しおくれおね(^з^)-☆Chu!!

 なかなか 抜けないよね😂

でも 楜しいざたすわ💕💕(笑)

はちさん ここに気づいおなさそうだし(笑)

の返事 堂々ずしちゃうね😁

私もどうしようか ちず 悩んだけど 今回は止めずこうず思う(^_^;)

あくたでも 私の刀断なので さんちゃんは奜きにしたらいいず思うよ😉

💊

の時間だ👀💊

さんちゃんも忙しいだろうけど お互い ね💪✚

じゃ たた 遊がヌね🎵
(o^∀^o)ノ

No.86 11/12/22 17:29

>> 85 こんちゃん䞀緒に枩泉に入るべよ♚

(🌷) 
  ⌒䞶
  {jjjjjj}
   ^ω^) ∬
  /ノ  ぀🍶
 ( |  )
  厂{jj}
  / ノ ̄䞶 )
     

• << 90 ずく子さんず入りな💢  "∧🎀∧  "∧👑∧ ⊂(*‐ω-)(ⅢЎ)  `ボ ⌒づ🔥) ぀:぀   "し メ~ /  ノ     ず  し― 高月さんずだったら 䞀緒に入っおもいいな😍 ⬆ 高月さんが嫌がるか⁉😂 兄さん ヌ💖 おか その垜子 女性甚やん‌😂 兄さんもかっ⁉ (」゜□゜)」 ず昭和屋さんの合同で ♚っおのも楜しそうだな☺✚ たた 萜ち぀いたら 遊んでね(^∀^)ノ おやすみ(^з^)-☆Chu!!

No.87 11/12/22 18:23
匿名28 

>> 83 䌑憩なしで 半身济30分以䞊はですか💊💊 それも お湯の性質によるのかな (^_^;) さすがに 1日3回は入る暇も䜓力もないで  ぬるめの颚呂なら 倧䞈倫です。

熱い 内湯などに 肩たで浞かり 䞀気に 30分ず蚀うのは 身䜓を 酷䜿したす。

颚呂䞊がり 䜕も予定ないなら良いが 出かけるずか 䜕かするなら 気だるさなどが出お 支障あるよ。

浞かる時間を短くしお 浞かった時間 倖で 䌑憩 たた入る の🔄が 䞀番負担は かかりたせん。

それから 䞀応 既婚です。

子どもは 女ばかりだから 䞀緒には なりたせん。

• << 91 半身济しながら 本読んだりするので 䌑憩忘れそうだな💊💊 でも 詊しおみたすね🎵 単玔アルカリ泉ず普通のアルカリ氎っお違うんですかね お子さんは お嬢さんなんですね☺ 奥様ずは 䞀緒に入ったりしないのかな☺ うちの䞡芪は たたに䞀緒に入っおたすよ💧 未だにです😩(笑) 明日から3連䌑かな 玠敵なXmasをお過ごし䞋さいね🎄✚

No.88 11/12/23 01:45

>> 84 近所は ただ 広いです。 うちは 狭いくらいです。 本圓は 300有れば 良いんだが 手狭です。 だから 重機ずダンプは 近所の別の堎所  皆さん こんばんは🌠

こんな時間になっおしたった😱💊

今日は究極に忙しかった 💧

(🌷)
   ⌒ボ
   {jjjjjj}💧
⊂⌒぀++)぀

返 開始💪

No.89 11/12/23 01:54

>> 84 近所は ただ 広いです。 うちは 狭いくらいです。 本圓は 300有れば 良いんだが 手狭です。 だから 重機ずダンプは 近所の別の堎所  28さん こんばんは🌙✚

100坪で狭い方ですか💊💊

呚りはお金持ちだらけ⁉(°□°;)

やっぱり自営されおたら それなりに敷地が必芁になりたすよね😠💧

因みにうちの䞡芪も職皮は違いたすが 自営です✚

お䞀人でされおるんですね😲

じゃあ 奥様が事務されおるのかな😃💊

あ、これも答えたくなければ しお䞋さいね✋✚

• << 96 進行䜏宅は ただ 狭いが 昔から 䜏んでるから そのくらいあるんです。 近所で 䞀番広いずこは 隣で 元 🏥の先生の家。 文筆しおいるから 今の自宅は 300匷だけど 文筆前は 000は あったず思いたす。 それから 比べたらね 到っお 普通だ。 䌚瀟は 䞀応 法人化しおいるが 代衚 瀟員 事務 党お 自分人です。 人手いる堎合は 仲間内いたすから 応揎の圢で 入れる。 ずりあえず 今の段階で 倧きくするず 仕事 少ないし 危ないよ。 珟状は 生掻が 普通に出来 借入もなく ちょっず 遊ぶ事も 出来る皋床で 儲かっおるたでは いきたせん。 ずりあえず 貯蓄は 䌚瀟ず自宅に 半々。 その他 0幎前に 賃貞契玄のマンションを 建蚭。 諞費甚は 家賃収入より 倩匕きで 埌 5幎ある。 珟圚は 賃貞収入は 普通のサラリヌマンの絊料䞊み ずりあえず 貯蓄。 埌 5幎で 倩匕きも終わるし その埌は どうするかは 思案䞭。 䌚瀟を倒しお 遊ぶか ただ するかは 未定です。 この先の 状勢を 芋極めた䞊に 刀断したす。 ただただ 若いし 働けるから 倚分 0幎は やるかもわかりたせん。

No.90 11/12/23 02:09

>> 86 こんちゃん䞀緒に枩泉に入るべよ♚    (🌷)    ⌒䞶   {jjjjjj}    ^ω^) ∬   /
 ずく子さんず入りな💢

"∧🎀∧  "∧👑∧
⊂(*‐ω-)(ⅢЎ)
 `ボ ⌒づ🔥) ぀:぀
  "し メ~ /  ノ 
   ず  し―

高月さんずだったら
䞀緒に入っおもいいな😍
⬆
高月さんが嫌がるか⁉😂

兄さん ヌ💖

おか その垜子 女性甚やん‌😂

兄さんもかっ⁉
(」゜□゜)」

ず昭和屋さんの合同で
♚っおのも楜しそうだな☺✚

たた 萜ち぀いたら
遊んでね(^∀^)ノ

おやすみ(^з^)-☆Chu!!

No.91 11/12/23 02:17

>> 87 ぬるめの颚呂なら 倧䞈倫です。 熱い 内湯などに 肩たで浞かり 䞀気に 30分ず蚀うのは 身䜓を 酷䜿したす。 颚呂䞊がり 䜕も予定ない  半身济しながら 本読んだりするので 䌑憩忘れそうだな💊💊

でも 詊しおみたすね🎵

単玔アルカリ泉ず普通のアルカリ氎っお違うんですかね

お子さんは お嬢さんなんですね☺

奥様ずは 䞀緒に入ったりしないのかな☺

うちの䞡芪は たたに䞀緒に入っおたすよ💧

未だにです😩(笑)

明日から3連䌑かな

玠敵なXmasをお過ごし䞋さいね🎄✚

• << 97 単玔アルカリ泉ずは 枩泉だから泉です。 氎なら アルカリ氎 だから 飲んでも お腹は 壊したせん。 成分的には 飲料氎に近く 匂いもなく ただ 地䞋からのお湯ずいうだけさ。 ただ かろうじお 炭酞を含んでたすので 入れば 身䜓䞭に 小さい気泡が぀きたせ。 だから 成分枩泉的には ペヌハヌ倀も 他から 比べたらね 䜎い。 それから 連䌑は 明日たで 仕事ですし 日曜日は 石の積蟌をする事にしおたす。 えず ♹ ですが もちろん 人だよ。 気持ち悪く 䞀緒には入れたせね。

No.92 11/12/23 02:26

お知らせです💡

日付が倉わったので 今日からになりたすが

25日たで 超なので 返が遅くなるかもですが

必ず返したすので 気軜によろしくです👮✚

䞀足早いですが✚

✚✚

+⌒☆⌒+
     *+
    +*★*+
   *+☆+*☆+*
  +*+★+*+
  †Merry❀X'mas†
 *☆:+**+:☆*
.★+.*:+☆+:*.+★.
*☆:+*★・*☆*・★*+:☆*
.++++.
.  ∧🎀∧ ∧👑∧
  (ω)(ω)
. ()()

• << 99  気軜にしおいいのか♪♪♪     (🌷)  | |⌒(⭐)  | |jjjj}  ||ω・)  |サ| ⊂)ボ  |ï¿£| /_ノ んじゃ早速♪♪   (🌷)  (⭐)⌒  コレ   (二二二)石鹞デス   _(ω) □  /   ぀  しヌ たた勝手に来たす♪♪♪

No.93 11/12/23 03:35

🌷)
⌒ボ
jjjj}💊
ω) 
⊂ノ

少し早いけど💊

Xmas🎁です💖

(🌷)
   ⌒ボ
  `{jjjjjj}
  (//▜//)
  〇  〇
   

さんちゃん✚

(⭐)
   ⌒ボ
  `{jjjjjj}
  (ω)
  〇  〇
   

28さん✚

🎅✚

• << 95 こんちゃんがワシには冷たいんだよ             ✹   ✚ (`Д       ノ( /       / > くっそいたいけなオゞサンをむゞメやがっお  ボ(`ДŽ)   ( . ) !!  /ω=ωボ !!

No.94 11/12/23 07:18
通行人27 

>> 93 こんちゃん、おはよヌ✚

んじゃ、も  でなく💊

うん、うん。
 もそうしようず思っおいたす😌

🎁 ありがずヌ✚✚
嬉しいな💕

これから倧忙しだねxF0ŸƒðŸ’š

は🎄✚
たた返 は䞀段萜したら、でね👍✚

皆さた も玠敵な をお迎えくださいたせ✚✚

(🌷)
   ⌒ボ
  `{jjjjjj}
  (//▜//)
  〇  〇
    🎄✚✚

さん でした✚✚

• << 115 さんちゃん🎵 こんにちは🎄✚ 今日も寒いね😫💊 今日はの予定はあるのかな☺ 楜しい にしおね💖 では たたね🎵 (^∀^)ノ

No.95 11/12/23 08:32

>> 93 🌷) ⌒ボ jjjj}💊 ω)  ⊂ノ 少し早いけど💊 Xmas🎁です💖     (🌷)    ⌒ボ   `
 こんちゃんがワシには冷たいんだよ
      
     ✹
  ✚ (`Д
      ノ( /
      / >

くっそいたいけなオゞサンをむゞメやがっお 

ボ(`ДŽ)
  ( . ) !!
 /ω=ωボ !!

• << 100 スケ兄さん♪♪ いいじゃん♪     (🌷)     (⭐)⌒`ボ      {jjjjjj} ト ヌッ⌒`(ω (;⌒;;⌒;( ず  ぀  ( ;;⌒; ミ䞉䞉圡 オカマがいるじゃん♪♪♪
  • << 116 兄さん  玉ωが増えずるよ(-_-💧) しょヌがないから(笑) 兄さんにも🎁だよ😁    (🌷)   ⌒䞶   {jjjjjj}    ^💋^)   〃〃〃〃  ( |  )   厂{jj}   / ノ ̄䞶 )       だからっお🍶飲みすぎたら🙅だぞ💊(笑)

No.96 11/12/23 08:45
匿名28 

>> 89 28さん こんばんは🌙✚ 100坪で狭い方ですか💊💊 呚りはお金持ちだらけ⁉(°□°;) やっぱり自営されおたら それなりに敷  進行䜏宅は ただ 狭いが 昔から 䜏んでるから そのくらいあるんです。

近所で 䞀番広いずこは 隣で 元 🏥の先生の家。 文筆しおいるから 今の自宅は 300匷だけど 文筆前は 000は あったず思いたす。

それから 比べたらね 到っお 普通だ。

䌚瀟は 䞀応 法人化しおいるが 代衚 瀟員 事務 党お 自分人です。

人手いる堎合は 仲間内いたすから 応揎の圢で 入れる。

ずりあえず 今の段階で 倧きくするず 仕事 少ないし 危ないよ。

珟状は 生掻が 普通に出来 借入もなく ちょっず 遊ぶ事も 出来る皋床で 儲かっおるたでは いきたせん。

ずりあえず 貯蓄は 䌚瀟ず自宅に 半々。

その他 0幎前に 賃貞契玄のマンションを 建蚭。

諞費甚は 家賃収入より 倩匕きで 埌 5幎ある。

珟圚は 賃貞収入は 普通のサラリヌマンの絊料䞊み ずりあえず 貯蓄。

埌 5幎で 倩匕きも終わるし その埌は どうするかは 思案䞭。

䌚瀟を倒しお 遊ぶか ただ するかは 未定です。

この先の 状勢を 芋極めた䞊に 刀断したす。

ただただ 若いし 働けるから 倚分 0幎は やるかもわかりたせん。

• << 117 28さん こんにちは🎵 ( ̄○ ̄;)💊💊 お隣さん 1000坪もあったんですか 文筆される前っおこずは 自己出版でもされおたんですかね💊💊 300でも充分すぎですよ (-_-#) 事務もすべお ご自分でされおるんですね😲 倧倉ですね💊💊 おか 持っおるんですか(°□°;) お嫁に貰っお欲しいかも😂 ⬆ 図々しすぎ(笑)  䜕階建おか気になっおしたった (笑) 家賃収入だけでも 充分食べおいけそう 💊 やっぱり お金持ち✚✚ ⬆ し぀こい 職人さんは ずっず珟圹でいたいっお方が倚いず思うんですけど 28さんもやっぱりそうなのかな😃💊

No.97 11/12/23 08:53
匿名28 

>> 91 半身济しながら 本読んだりするので 䌑憩忘れそうだな💊💊 でも 詊しおみたすね🎵 単玔アルカリ泉ず普通のアルカリ氎っお違うんですかね 
 単玔アルカリ泉ずは 枩泉だから泉です。

氎なら アルカリ氎 だから 飲んでも お腹は 壊したせん。

成分的には 飲料氎に近く 匂いもなく ただ 地䞋からのお湯ずいうだけさ。

ただ かろうじお 炭酞を含んでたすので 入れば 身䜓䞭に 小さい気泡が぀きたせ。

だから 成分枩泉的には ペヌハヌ倀も 他から 比べたらね 䜎い。

それから 連䌑は 明日たで 仕事ですし 日曜日は 石の積蟌をする事にしおたす。

えず ♹ ですが もちろん 人だよ。

気持ち悪く 䞀緒には入れたせね。

• << 118 ぞぇヌ😲 なるほど🎵 単玔アルカリ泉っお 炭酞が含たれおるんですね😃💊 疲れずれそ🎵🎵 3連䌑もお仕事なんですね💧 お疲れ様です👮✚ 気持ち悪いだなんお仰らずに 今日はだし この機䌚に奥様ず䞀緒♚に入られおはいかがですか☺✚ 奥様 埅っおいらっしゃるかもですよ🎵🎵 それでは  玠敵なXmasをお過ごし䞋さいね🎅🎄✚

No.98 11/12/23 09:11
瀟䌚人98 

こんちゃん発芋♪♪♪
  |
  |(🌷)
  |(⭐) チラッ
  |⌒ボ
|jjjj}
柱 `|ω・)
|::)
  `|―
  |
  |

オカマです 

|
  |  (🌷)
  |  (⭐)
  |  ⌒ボ
| {jjjjjj}
柱 | (・ω・)
| (::::)
  |  し―
  |
  |

祝・新スレオメ♪♪♪

|
  |
  |
|}
柱 `|)
|)
  `|
  |
  |
ガサガサガサガサガサガサッ

• << 120 (°□°;)💊💊 ずうずう気づかれたか 😱💊  っお よん🎵 来おくれお嬉しいよ☺✚ けど    たた かよっ⁉(笑) おか 垰るのやめおよね💢 みたいやんかヌ😱💊 ⬆ この䞖で䞀番嫌い😭

No.99 11/12/23 09:24
瀟䌚人98 

>> 92 お知らせです💡 日付が倉わったので 今日からになりたすが 25日たで 超なので 返が遅くなるかもですが 必ず返したす   気軜にしおいいのか♪♪♪

(🌷)
 | |⌒(⭐)
 | |jjjj}
 ||ω・)
 |サ| ⊂)ボ
 | ̄| /_ノ

んじゃ早速♪♪

(🌷)
 (⭐)⌒  コレ
  (二二二)石鹞デス
  _(ω) □
 /   ぀
 しヌ

たた勝手に来たす♪♪♪

• << 127 ずく子🎅さん(笑) 石鹞 ざたす✚(笑) お瀌にを🎁するざたす💕   (🌷)   (⭐)   ⌒ボ  {jjjjjj}  (・ω・)  〃〃〃〃  (::::::)   し― の愛情を線み蟌みたしたの✚😏 だず思っお倧事にしお欲しいざたす💖😂

No.100 11/12/23 09:38
瀟䌚人98 

>> 95 こんちゃんがワシには冷たいんだよ             ✹   ✚ (`Д        スケ兄さん♪♪

いいじゃん♪

(🌷)
    (⭐)⌒`ボ
     {jjjjjj}
ト ヌッ⌒`(ω
(;⌒;;⌒;( ず  ぀
 ( ;;⌒; ミ䞉䞉圡

オカマがいるじゃん♪♪♪

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧