注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

あっさりしすぎて…

レス96 HIT数 31493 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
12/01/02 10:19(更新日時)

不倫として付き合って丸2年になります。
私は30歳になりもう、こんな関係をやめようと思い相手に『付き合い初めの時となんにも変わってないし、あなたは私にいついつとはわからないけど、いずれは離婚する。って言ったけど、そのあとどこまで話したかわからないし、給料も減って別居も解消していつの間にか妻子の元に帰ってるし…あんだけ奥さんが嫌で帰りたくないって別居を始めたのに給料が少なくなってきついからって妻子のいる家に帰れるんだね。もう信じられないから終わりにしたい』と相手に告げたら相手から『お前がそう決めたならそれで構わない。俺がなにも言うことないし、だけどすごく愛してたのに変わりないから。』って✉の返事がきました。
なんか…あっさりした返事にボ~ぜんとしました。
彼はいったい、なにをかんがえてたんでしょうかね?みなさんならどぅ思いますか?

No.1718798 11/12/13 22:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/13 22:14
甘えん坊さん1 

不倫の終わりなんてそんなものみたいですよ。

No.2 11/12/13 22:18
匿名 ( 20代 ♀ xw6rv )

不倫経験者です。
結局家族は捨てれないとおもいます。

• << 7 レスありがとうございます。 私もそぅ思いました。

No.3 11/12/13 22:19
恋愛中さん3 ( ♀ )

彼は家庭にない癒しが欲しかっただけでしょうね。
殆んどの不倫既婚者は別れる気なんてはじめからないと思います。

• << 9 レスありがとうございます。 確かに、私には癒されてて存在にも癒されてるとは言ってました。 そのあと3日後に相手から『好きで帰ってるわけではないんだ。居心地もよくないし、だけど給料減って家賃払うのがやっとで戻ってきただけだから。』なんて✉が来たけど、今さら何⁉って感じで無視しましたが。相手がわけわかりませんよね。

No.4 11/12/13 22:23
匿名さん4 

籍の入ってる奥さんが「別れる」と言うのと、不倫相手が「別れる」と言うのでは重みが違う。

不倫相手とは紙切れの厚みも無い仲。

サヨナラしても世間(体)は変わらない。

愛してたと言えば、別れる事決めたのは主だから、この別れには自分の責任は無い。

• << 10 レスありがとうございます。 重さは全く違いますもんね。 好きで愛してたけど…相手がいつの間にか妻子の家に帰ってるのを知って…別れようって決めたんでもう、後ろは振り向かないって決めたし、30になってもなにも変わらなければ私から別れを告げようと思ったので今回のでいい機会ができたので後悔はしてないし、今は辛いけど家庭は捨てられないんだなって思いました。

No.5 11/12/13 22:28
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます。
そうなんですか💧

No.6 11/12/13 22:28
匿名さん6 ( ♀ )

独身の主さんが別れを決めたのなら、既婚者で離婚出来ないとしたら、彼は別れを受け入れるしかないと思います。
あっさりとかでなく、普通だと思います。

あなたは選ばれなかったということです。

• << 12 レスありがとうございます。 相手も言ってました。 『俺がここでどうのこうの言ったってしょうがない。俺はなにも言う権利ないんだから。将来ある人を見つけた方がお前のためだし…俺は俺なりお前と一緒になるために色々考えたりしたけど今すぐにできないしだからお前がそう決めたなら頑張ってください』って言われました。 私が別れを決めたから、どうこうしてほしいとは思ってませんが、今まで付き合ってたうちらってなんだったのか❓私に対して色々良いこといっててなんにも過去の謝りはなし❓って感じで頭にきてる感じです。

No.7 11/12/13 22:29

>> 2 不倫経験者です。 結局家族は捨てれないとおもいます。 レスありがとうございます。
私もそぅ思いました。

No.8 11/12/13 22:29
社会人さん8 ( ♀ )

恋愛は、主さんと。
生活は、家族と。

現実的に、愛では食べていけないですからね。
生活は大事なんです。

• << 14 レスありがとうございます。 そうなんですよね。 確かに、出会い初めは全額相手に出してもらってましたが、今年の夏くらいから給料が減ってきついって言われて私がほとんど出してましたし、だけど別居をやめて妻子の家に帰ったのなら、なんで言ってくれなかったのか…あんだけ嫌で別居をしてたのに普通に帰れるのか…私にはよくわからないだけでした。

No.9 11/12/13 22:32

>> 3 彼は家庭にない癒しが欲しかっただけでしょうね。 殆んどの不倫既婚者は別れる気なんてはじめからないと思います。 レスありがとうございます。

確かに、私には癒されてて存在にも癒されてるとは言ってました。

そのあと3日後に相手から『好きで帰ってるわけではないんだ。居心地もよくないし、だけど給料減って家賃払うのがやっとで戻ってきただけだから。』なんて✉が来たけど、今さら何⁉って感じで無視しましたが。相手がわけわかりませんよね。

No.10 11/12/13 22:35

>> 4 籍の入ってる奥さんが「別れる」と言うのと、不倫相手が「別れる」と言うのでは重みが違う。 不倫相手とは紙切れの厚みも無い仲。 サヨナラ… レスありがとうございます。

重さは全く違いますもんね。
好きで愛してたけど…相手がいつの間にか妻子の家に帰ってるのを知って…別れようって決めたんでもう、後ろは振り向かないって決めたし、30になってもなにも変わらなければ私から別れを告げようと思ったので今回のでいい機会ができたので後悔はしてないし、今は辛いけど家庭は捨てられないんだなって思いました。

No.11 11/12/13 22:39
匿名さん4 

>> 10 今度は自分の都合で寝床を変える男はやめて、少なくても目移りはしても自分の所に帰ってくる男性と未来有る恋愛して下さい。

• << 15 レスありがとうございます。 ホントにそうですね。 来年こそはそんな男性を見つけます。 不倫はコリゴリです。

No.12 11/12/13 22:41

>> 6 独身の主さんが別れを決めたのなら、既婚者で離婚出来ないとしたら、彼は別れを受け入れるしかないと思います。 あっさりとかでなく、普通だと思い… レスありがとうございます。

相手も言ってました。
『俺がここでどうのこうの言ったってしょうがない。俺はなにも言う権利ないんだから。将来ある人を見つけた方がお前のためだし…俺は俺なりお前と一緒になるために色々考えたりしたけど今すぐにできないしだからお前がそう決めたなら頑張ってください』って言われました。
私が別れを決めたから、どうこうしてほしいとは思ってませんが、今まで付き合ってたうちらってなんだったのか❓私に対して色々良いこといっててなんにも過去の謝りはなし❓って感じで頭にきてる感じです。

• << 18 私は既婚者ですが、過去に独身者と不倫してました。 主さんと同じように独身彼から別れを告げられました。 大好きだったんでほんと辛かったです。 でも、自分が離婚出来なかったんで別れを受け入れました。 やっぱり子供を捨てることは出来ませんでした。 でも、彼氏さんもつらいと思いますよ。 わかってあげて下さいね。 主さんは30歳、まだまだこれからです👍 主さんだけを愛してるくれる男性と結婚出来ることを祈っています。 別れたばかりでつらいとは思いますが、これから頑張って欲しいです。

No.13 11/12/13 22:44
匿名さん13 

不倫既婚男というのは、自分が悪者にならない為の言動ばかりです。

この行動を、つい「優しさ」と勘違いしてしまい、離れがたくなるのですが…

基本的に、自分の事しか考えていないから、家族を裏切る事ができるんです。

これをいい機会に、不倫を客観的に見るようにしてみましょう。

いかにくだらない事に熱くなっていたかが分かります。

• << 16 レスありがとうございます。 ごもっともな意見です‼ 自分が一番かわいいんでしょうね… 3日後に相手から『しょうがなく帰ってるし、居心地もいいわけじゃないんだよ。給料が減って家賃払うのがやっとだからしょうがなく帰ってるだけだから』なんて✉こられても…って感じです。 あんだけ嫌がらせや束縛が嫌で私と付き合うと同時に別居を初めて…あんなに嫌な嫁でも妻子の家に普通に帰れるんですね…嫁も家に入れるんですね。 最後までわけがわかりませんでした。

No.14 11/12/13 22:44

>> 8 恋愛は、主さんと。 生活は、家族と。 現実的に、愛では食べていけないですからね。 生活は大事なんです。 レスありがとうございます。

そうなんですよね。
確かに、出会い初めは全額相手に出してもらってましたが、今年の夏くらいから給料が減ってきついって言われて私がほとんど出してましたし、だけど別居をやめて妻子の家に帰ったのなら、なんで言ってくれなかったのか…あんだけ嫌で別居をしてたのに普通に帰れるのか…私にはよくわからないだけでした。

No.15 11/12/13 22:46

>> 11 今度は自分の都合で寝床を変える男はやめて、少なくても目移りはしても自分の所に帰ってくる男性と未来有る恋愛して下さい。 レスありがとうございます。

ホントにそうですね。
来年こそはそんな男性を見つけます。
不倫はコリゴリです。

No.16 11/12/13 22:51

>> 13 不倫既婚男というのは、自分が悪者にならない為の言動ばかりです。 この行動を、つい「優しさ」と勘違いしてしまい、離れがたくなるのですが… … レスありがとうございます。

ごもっともな意見です‼
自分が一番かわいいんでしょうね…
3日後に相手から『しょうがなく帰ってるし、居心地もいいわけじゃないんだよ。給料が減って家賃払うのがやっとだからしょうがなく帰ってるだけだから』なんて✉こられても…って感じです。
あんだけ嫌がらせや束縛が嫌で私と付き合うと同時に別居を初めて…あんなに嫌な嫁でも妻子の家に普通に帰れるんですね…嫁も家に入れるんですね。
最後までわけがわかりませんでした。

• << 26 あなたが結婚出来たら解ると思います✋ 私は彼氏いたけど、既婚者とヤリ友でしたが、相手が束縛してきたので、ウザくて切りました✋ そんなんだった私も妻になり、あの時の事は奥さんに申し訳ないって思ってます⤵ 30歳…不倫はヤバイって気付くの遅かったですね💧 お金も時間も無駄でもったいない💨 早く普通の人になって下さいね💪

No.17 11/12/13 22:51
恋愛中さん17 ( ♀ )

彼はふつうだと思います。
独身のあなたのこれからの幸せを第一優先にしたんじゃないですか。
自分はあなたを好きで、これからも一緒に居たかったけれど、現実離婚まではできない。
何も自分はできないから、あなたに強くも言えない。
あなたは、また恋愛できるんだから、そんな風に結論を出したどうにもならない関係は止められるなら止めたほうがいい。
彼も幸せにできないから、手放すこと決めたんだろうし。

• << 20 レスありがとうございます。 そうですね。相手は普通の考えですよね。 私も後ろは振り向かないと決めたし、前を向こうと決めたから別れを言ったんだし。

No.18 11/12/13 22:55
匿名さん6 ( ♀ )

>> 12 レスありがとうございます。 相手も言ってました。 『俺がここでどうのこうの言ったってしょうがない。俺はなにも言う権利ないんだから。将来ある… 私は既婚者ですが、過去に独身者と不倫してました。
主さんと同じように独身彼から別れを告げられました。
大好きだったんでほんと辛かったです。
でも、自分が離婚出来なかったんで別れを受け入れました。
やっぱり子供を捨てることは出来ませんでした。

でも、彼氏さんもつらいと思いますよ。
わかってあげて下さいね。

主さんは30歳、まだまだこれからです👍

主さんだけを愛してるくれる男性と結婚出来ることを祈っています。

別れたばかりでつらいとは思いますが、これから頑張って欲しいです。

• << 21 レスありがとうございます。 経験者のある方からのレスを見て、彼も同じなんでしょうね。 家庭の事情などを聞いて私的にも少しずつ諦める感じにはなったり…もしたしたら…どうにかなる‼なんてずっと葛藤してました。 誕生日を迎えて30になった自分に渇を入れて✉で終わりを告げました。 来年こそはいい人がいればいいなぁと思ってます。 もう、不倫はコリゴリです。 応援してくださってありがとうございます。 幸せ‼掴みます‼

No.19 11/12/13 23:00
アドバイザー19 

『やっばり君とは別れたくない❗妻とはすぐ離婚する』となり彼が家を出る…。

そしてあなたの元へ来ることを想定し、彼との結婚生活を想像する…。

いやぁ無理だ!ナシでしょう。
お互いに潮時、冷めてるのよ。
底を垣間見て目が覚めたのさ!

• << 23 レスありがとうございます。 冷めたというか…まだ好きですがずっと変わらないと思ったので別れを告げました。 出会いから振り替えるとなに一つできてなかったなぁって💧 特に今年はたくさんありすぎて…不信だらけだったり…もう疲れました。

No.20 11/12/13 23:06

>> 17 彼はふつうだと思います。 独身のあなたのこれからの幸せを第一優先にしたんじゃないですか。 自分はあなたを好きで、これからも一緒に居たかったけ… レスありがとうございます。

そうですね。相手は普通の考えですよね。
私も後ろは振り向かないと決めたし、前を向こうと決めたから別れを言ったんだし。

No.21 11/12/13 23:11

>> 18 私は既婚者ですが、過去に独身者と不倫してました。 主さんと同じように独身彼から別れを告げられました。 大好きだったんでほんと辛かったです… レスありがとうございます。

経験者のある方からのレスを見て、彼も同じなんでしょうね。
家庭の事情などを聞いて私的にも少しずつ諦める感じにはなったり…もしたしたら…どうにかなる‼なんてずっと葛藤してました。
誕生日を迎えて30になった自分に渇を入れて✉で終わりを告げました。

来年こそはいい人がいればいいなぁと思ってます。
もう、不倫はコリゴリです。
応援してくださってありがとうございます。
幸せ‼掴みます‼

No.22 11/12/13 23:12
匿名さん22 

すべては既婚者の戯れ事だったんですよ。

もう貴方にも飽きてきたから、別れを受け入れたわけで

あんまり美化せず、男の狡さを見つめて欲しい。

貴方の為など何も考えてないよ。

自分が楽なほうに流れてきただけ。

今回貴方と一緒になるために努力するのがしんどいから奥さんの元に戻っただけ。

そのほうが楽だから。

主さんはいいように騙され利用されただけ。

その男がいい気分になるためだけに。

もう騙されないようにしてください。

• << 24 レスありがとうございます。 その通りですね。 なんか過去を振り返ると相手はなにを考えてるかわからない人でした。 私から疑問なことを質問しないと返事が返ってこないし💧 別居解消だって私が聞かなければ、相手は黙ってたんだと思うし…なんなんでしょうね❓

No.23 11/12/13 23:13

>> 19 『やっばり君とは別れたくない❗妻とはすぐ離婚する』となり彼が家を出る…。 そしてあなたの元へ来ることを想定し、彼との結婚生活を想像する… レスありがとうございます。

冷めたというか…まだ好きですがずっと変わらないと思ったので別れを告げました。
出会いから振り替えるとなに一つできてなかったなぁって💧
特に今年はたくさんありすぎて…不信だらけだったり…もう疲れました。

No.24 11/12/13 23:23

>> 22 すべては既婚者の戯れ事だったんですよ。 もう貴方にも飽きてきたから、別れを受け入れたわけで あんまり美化せず、男の狡さを見つ… レスありがとうございます。

その通りですね。
なんか過去を振り返ると相手はなにを考えてるかわからない人でした。
私から疑問なことを質問しないと返事が返ってこないし💧
別居解消だって私が聞かなければ、相手は黙ってたんだと思うし…なんなんでしょうね❓

• << 31 主さんがが続けるつもりならそのまま続けてもよい、と思ってるんですよ。 その代わり、そのことで主さんが婚期を逃しても責任は取れないよ、という事でしょうね。 『俺は責任は取れないから、後は自分で判断してくれ』という事ですよ。 これがどれだけ不誠実で狡い事かわかりますよね。 あと相手もまだ主さんを好きだ、というようなフレーズありましたけど それは『このまま、お前さえよければ続けたい』 けど『それは愛人としててあって、責任をごちゃごちゃ迫るなら別れるよ』 っていう意味なんですよ。 実は主さんに感情があるように見せかけ、感情に訴え、 まったくもって自分にだけ都合よく、主さんを引き止めようとしているわけです。 この手に引っ掛かり、別れられない女性もいますが、主さんはそこまで愚かではないですよね。 こんなしょーもない、セコい男の都合に合わせる必要もないので 主さんはもっと良い男性見つけてくださいね。

No.25 11/12/13 23:30
恋愛の達人25 ( ♀ )

男はねー、お金があると調子に乗る動物なの。

自分に自信が出て、急に肉食になって、嫁ではなく自分を癒やしてくれる可愛い彼女を欲してしまうのよ。

でも金がなくなると、しゅんって一気に草食動物になり、妻のとこに帰るんだよ(笑)

私は経験者だから分かる。

まだ私の彼はお金があるから、私のことは「一生離さない、全力で守る、俺についてきてほしい」って言ってるけどね。

この先はどーだろな。
妙に冷静な自分も嫌だけどね。

• << 27 レスありがとうございます。 わかりやすい‼ 全くその通りだと思いました。‼ 💰があったときは私にすごく使ってて…1年後に…給料が減ったって言われたときくらいからだんだん…んっ❓って感じになってきていつの間にか別居解消…妻子の元に帰ってたし😥 心配させないように言わないようにしてたみたいだけど、すぐにバレるんですけど‼って感じでした。 最後の最後…相手はよくわからない人でした。

No.26 11/12/13 23:33
社会人さん26 ( ♀ )

>> 16 レスありがとうございます。 ごもっともな意見です‼ 自分が一番かわいいんでしょうね… 3日後に相手から『しょうがなく帰ってるし、居心地も… あなたが結婚出来たら解ると思います✋

私は彼氏いたけど、既婚者とヤリ友でしたが、相手が束縛してきたので、ウザくて切りました✋

そんなんだった私も妻になり、あの時の事は奥さんに申し訳ないって思ってます⤵

30歳…不倫はヤバイって気付くの遅かったですね💧

お金も時間も無駄でもったいない💨

早く普通の人になって下さいね💪

• << 28 レスありがとうございます。 私も結婚すればわかるんでしょうね💦 出会ったのが28歳の時だったので2年間不倫関係でした。 30~はちゃんとしてくれる人を見つけます。

No.27 11/12/13 23:57

>> 25 男はねー、お金があると調子に乗る動物なの。 自分に自信が出て、急に肉食になって、嫁ではなく自分を癒やしてくれる可愛い彼女を欲してしまうのよ… レスありがとうございます。

わかりやすい‼
全くその通りだと思いました。‼
💰があったときは私にすごく使ってて…1年後に…給料が減ったって言われたときくらいからだんだん…んっ❓って感じになってきていつの間にか別居解消…妻子の元に帰ってたし😥
心配させないように言わないようにしてたみたいだけど、すぐにバレるんですけど‼って感じでした。
最後の最後…相手はよくわからない人でした。

No.28 11/12/14 00:00

>> 26 あなたが結婚出来たら解ると思います✋ 私は彼氏いたけど、既婚者とヤリ友でしたが、相手が束縛してきたので、ウザくて切りました✋ そんなんだ… レスありがとうございます。

私も結婚すればわかるんでしょうね💦
出会ったのが28歳の時だったので2年間不倫関係でした。
30~はちゃんとしてくれる人を見つけます。

• << 40 結婚出来たらいいけど✋ 相手の言動をどう考えてるか考えてる時点で、まだふっ切れてないのかな❓ 私は自分が振った相手は、関係ない人になるから、どうでも良くなるんだけど… 28歳のそろそろ結婚しなきゃって時期に、誤った判断した事をまず後悔した方が良いかと思う‼ そして30歳なら奥さんに申し訳ないって思って欲しい⤵ 28歳で既婚者にしか相手にされなかったなら、何か問題あるんだと思います‼ そこを改善しないと、いい人は見つからないと思う😱

No.29 11/12/14 00:02
匿名さん29 

結局は不倫ですから✋

なんだかんだで家族が一番なんですよ⤴

終われてよかったね😄

No.30 11/12/14 00:10

>> 29 レスありがとうございます。

所詮…不倫なので💦
来年こそはいい年にしないと✌

No.31 11/12/14 00:36
匿名さん22 

>> 24 レスありがとうございます。 その通りですね。 なんか過去を振り返ると相手はなにを考えてるかわからない人でした。 私から疑問なことを質問しな… 主さんがが続けるつもりならそのまま続けてもよい、と思ってるんですよ。

その代わり、そのことで主さんが婚期を逃しても責任は取れないよ、という事でしょうね。

『俺は責任は取れないから、後は自分で判断してくれ』という事ですよ。

これがどれだけ不誠実で狡い事かわかりますよね。

あと相手もまだ主さんを好きだ、というようなフレーズありましたけど

それは『このまま、お前さえよければ続けたい』

けど『それは愛人としててあって、責任をごちゃごちゃ迫るなら別れるよ』

っていう意味なんですよ。

実は主さんに感情があるように見せかけ、感情に訴え、

まったくもって自分にだけ都合よく、主さんを引き止めようとしているわけです。

この手に引っ掛かり、別れられない女性もいますが、主さんはそこまで愚かではないですよね。

こんなしょーもない、セコい男の都合に合わせる必要もないので

主さんはもっと良い男性見つけてくださいね。

• << 34 レスありがとうございます。 ズルズルと2年近くこんな関係を続けてた自分がバカだなって痛感しました。 もう2度と不倫なんてごめんですね。 あれから1日に1回は✉きてますが無視です。 電話では絶対に話したくないので、拒否してます。

No.32 11/12/14 01:57
匿名さん32 ( ♀ )

主さん自身は彼を本気で愛してなかったの❓本気不倫スレやレスで、何が何でも離れない❗私が支える❗本気で愛してる❗とか見るけど、やっぱり結婚の可能性低い彼は待てない❓もし この先彼が晴れて離婚して主さん未婚でプロポーズして来たらどうする❓

• << 35 レスありがとうございます。 付き合い初めはすごく愛してましたよ。 相手が言ってることを全部信じてたし…だけど…だんだん相手の言ってることやってることがめちゃめちゃで💦 責めたりもしました。そのたびに、『色々考えてるけど一番は金なんだよ‼金の問題なんだよ‼まとまった金があればすぐに離婚できるけどそうはなかなかいかないし』って言われてから私的にももう終わりかなって思ってたらいつの間にか別居を解消して妻子の家に帰ってたので…そういうことも言わなくて、私から聞かなければ、この人はずっと黙ったままなんだって思ったら、もう変わらないと思い別れを告げたんです。 もし、相手が離婚したと言われても今更❓って感じでやり直す気はないですね。

No.33 11/12/14 02:26
匿名さん33 ( ♀ )

もし彼が離婚もせず、お金も持ってこず主さんのとこへ来たら嬉しいですか?
うちのばかですが。
不倫ばれ、別居、のち離婚話を進めようとしたとこ、逃げました。
今は女の家、車、金を自分勝手に使って、隠れてギャンブル、隠れて私と逢い引き?(笑)
妻と逢い引きって意味わかりませんが、毎月、生活費をくれるので会っています。いくら酷いことした人でも、恩があるので風邪ひかないよにって会った時買っておいた服を渡すと嬉しそうでした。
当初、お前といるとイライラするとか言ってたけど、今みたいな態度でいてくれたらすぐに家に帰ったのに、今は周りにばれて帰れないって言ってます。
女親にもばれて面倒だから、結婚したくない、離婚も、お前がどうしてもしたいって思えるまで待って欲しいって。
どんだけ身勝手かわかりますよね?
どちらの女も馬鹿にしてる。
わたしは資格とって離婚する準備してます。
女が出産リミットくるまで離婚するつもりありません。
ばかに子供は育てられないと思えるから。

• << 36 レスありがとうございます。 離婚もしてない…金もない…で、私のとこにこられても困りますね。 別れる前に、私は『実家をでて自立をする』って話したときに数日たって相手が、『いい物件があったからすぐに電話して決めたら❓』なんて言われたときは引きましたよ。 探してくれとは頼んでないのに… 今になって意味がわかりましたけどね。給料が減ったし妻子の所に帰りたくないとこをちょうど私が自立するなんて言ったから相手はチャンスだと思ったのかな❓と💦 結局はまだ家は出てませんが(笑)出なくてよかったですけど… 結局…逃げてるだけですよね❓ 計画的に着々と離婚に向けてて旦那さんは捨てられるとは思ってないんじゃないんですか❓

No.34 11/12/14 02:30

>> 31 主さんがが続けるつもりならそのまま続けてもよい、と思ってるんですよ。 その代わり、そのことで主さんが婚期を逃しても責任は取れないよ、と… レスありがとうございます。

ズルズルと2年近くこんな関係を続けてた自分がバカだなって痛感しました。

もう2度と不倫なんてごめんですね。

あれから1日に1回は✉きてますが無視です。
電話では絶対に話したくないので、拒否してます。

No.35 11/12/14 02:36

>> 32 主さん自身は彼を本気で愛してなかったの❓本気不倫スレやレスで、何が何でも離れない❗私が支える❗本気で愛してる❗とか見るけど、やっぱり結婚の可… レスありがとうございます。

付き合い初めはすごく愛してましたよ。
相手が言ってることを全部信じてたし…だけど…だんだん相手の言ってることやってることがめちゃめちゃで💦
責めたりもしました。そのたびに、『色々考えてるけど一番は金なんだよ‼金の問題なんだよ‼まとまった金があればすぐに離婚できるけどそうはなかなかいかないし』って言われてから私的にももう終わりかなって思ってたらいつの間にか別居を解消して妻子の家に帰ってたので…そういうことも言わなくて、私から聞かなければ、この人はずっと黙ったままなんだって思ったら、もう変わらないと思い別れを告げたんです。
もし、相手が離婚したと言われても今更❓って感じでやり直す気はないですね。

No.36 11/12/14 02:48

>> 33 もし彼が離婚もせず、お金も持ってこず主さんのとこへ来たら嬉しいですか? うちのばかですが。 不倫ばれ、別居、のち離婚話を進めようとしたとこ、… レスありがとうございます。

離婚もしてない…金もない…で、私のとこにこられても困りますね。
別れる前に、私は『実家をでて自立をする』って話したときに数日たって相手が、『いい物件があったからすぐに電話して決めたら❓』なんて言われたときは引きましたよ。
探してくれとは頼んでないのに…
今になって意味がわかりましたけどね。給料が減ったし妻子の所に帰りたくないとこをちょうど私が自立するなんて言ったから相手はチャンスだと思ったのかな❓と💦
結局はまだ家は出てませんが(笑)出なくてよかったですけど…

結局…逃げてるだけですよね❓
計画的に着々と離婚に向けてて旦那さんは捨てられるとは思ってないんじゃないんですか❓

• << 38 あなたは旦那の相手より賢いようですね。 別居してる間に、旦那も妻のもとへ帰る算段をつけ、帰る予定がありました。 それを知った女は自殺未遂、旦那はそんな女から逃げました。 そして、今度は妻実家に知れると女へと逃げました。 女家に居候中は、借金を滞納し、ついに車を売ることになったようです。 借金足りない分は女に出させていたようです。 旦那は、今がよければそれでいいって言ってました。 だから愛してましたが、復縁は諦めました。 老後が怖くなったからです。 先に捨てたのは旦那だから、捨てられるとは感じないと思います。 会ってる時は、優しくかわいい女でいるのでまだ、自分を愛していると勘違いしてるかもしれませんが。 離婚する際は、慰謝料請求、裁判も視野にいれ、進学する子供の親権も一時期渡すことも考えてます。子供も納得済みです。払わないかわからない養育費より、養護責任を持たせ、私がサポートする方が確実に子供のためになると考えたからです。 他人の子供の世話と慰謝料と、結婚してくれないかもしれない男との生活。 あなたも、別れを選択しなければそんな未来だったかもと想像したら、前向きになれるはずです。

No.37 11/12/14 03:17
通行人37 ( 30代 ♂ )

思うんだけど
この人幸せ掴めるとは思えない
不倫で奥さんと子供を不幸にして
自分と不倫相手と幸せになろうと考えていた人に
幸せなんて訪れないと思います
その彼氏はただのSFくらいにしか思ってなかったと思いますよ

• << 46 レスありがとうございます。 こんな最低なことして幸せなんて掴めないですよね。 でも幸せになれたらいいなって…
  • << 54 私も返信を見てそう思います。 人間基本身勝手ですが、世間体や優しさなどから普通は自分の事ばかりは考えていけないものです、 いくら離婚してくれない、思い通りにしてくれなかった不倫相手でも、愛した人であったなら過ちやズルさを少しは受け入れようとするのに、主は自分の事ばかりで、相手の事考えてない。 男は、うちのばかを見る限り弱いです。 だから、もう離婚しかないのに旦那は私の嘘の優しさを信じ、離婚を進めようとしない、今でも多分まだ許してくれると思ってるからでしょうね。 旦那にもし勇気や責任感が少しでもあったなら私は許してやり直してました。 でも、自分の事しか考えれない人になってしまっていて、もう一緒にはいたくないと思いました。 不倫の毒は、自分勝手さを増させるのでは?と考えます。 主さんも、幸せになりたいならそれに気づくべきです。

No.38 11/12/14 03:27
匿名さん33 ( ♀ )

>> 36 レスありがとうございます。 離婚もしてない…金もない…で、私のとこにこられても困りますね。 別れる前に、私は『実家をでて自立をする』って話… あなたは旦那の相手より賢いようですね。
別居してる間に、旦那も妻のもとへ帰る算段をつけ、帰る予定がありました。
それを知った女は自殺未遂、旦那はそんな女から逃げました。
そして、今度は妻実家に知れると女へと逃げました。
女家に居候中は、借金を滞納し、ついに車を売ることになったようです。
借金足りない分は女に出させていたようです。
旦那は、今がよければそれでいいって言ってました。
だから愛してましたが、復縁は諦めました。
老後が怖くなったからです。
先に捨てたのは旦那だから、捨てられるとは感じないと思います。
会ってる時は、優しくかわいい女でいるのでまだ、自分を愛していると勘違いしてるかもしれませんが。
離婚する際は、慰謝料請求、裁判も視野にいれ、進学する子供の親権も一時期渡すことも考えてます。子供も納得済みです。払わないかわからない養育費より、養護責任を持たせ、私がサポートする方が確実に子供のためになると考えたからです。
他人の子供の世話と慰謝料と、結婚してくれないかもしれない男との生活。
あなたも、別れを選択しなければそんな未来だったかもと想像したら、前向きになれるはずです。

• << 47 レスありがとうございます。 色々なことがありましたね。私の方はバレていたかはわかりませんが… なにもなくすんなり別れてよかったんですかね… 相手がうまくいこうがいかないが私には関係ないのであとは知らないです。

No.39 11/12/14 07:18
通行人 ( 30代 ♀ ohevc )

一概に不倫経験者が幸せになれないとは限らないし、私はまだまともな恋愛もしたことなかった時期に、ある人から一度は不倫したほうがいいよって言われたことがあります。

結局その人の言葉を意識してなかったけど、不倫の恋愛を経験しました。

隠し事を持ち続ける男性を目の当たりにし、その後普通の恋愛も経験して、自分も浮気されたりして色んな勉強しました。

もう結婚して10年以上ですが、こどもにも恵まれて幸せです。
でもこの幸せに溺れないようにはしています。

不倫経験者だからこそ、時に冷静になれるんだと思います。

• << 41 あなたのそのレスから 私は幸せです とかいっても あなたの言葉は影だらけで 私には到底幸せそうには見えないのですが
  • << 42 あなたには良い勉強だったとしても、相手の奥様はさぞかし辛かったでしょうね。
  • << 43 何を学びました❓
  • << 44 不倫経験者でも、幸せになれますよ✨ 私の周りに、既婚男と付き合っていた独身女性は何人かいましたが…みんな普通に結婚して幸せな家庭を築いています。 でも「不倫経験者だからこそ」という事は無いように思います。 不倫しておきながら、そんな過去の自分は「若気の至り」と棚に上げて、 「浮気や不倫は絶対に許さない、でも自分の夫は不倫なんてしないと信じてる」みたいな事言ってました。 不倫なんて経験は、しない方がいいですよ。 人間て言うのは、間違った過去を「それもまた人生勉強、いい経験だった」と思い込む事で前に進めるんだと思います。 ただ、不倫した側は「過去の恋愛」として思い出になりますが、裏切りにあった家族の傷は癒えないでしょう。 もちろん家族を裏切ったのは既婚者側であり、自分で自分の家庭を壊しただけなのですが、 それに少しでも加担していた罪を、きちんと反省して欲しいなと思います。
  • << 45 勉強ねぇ。 都合のいい言葉で自己正当化か。 自分にとって得であるかどうかしか考えられないのねって感じです。 それに気付けていない。 奥様やお子さんに罪悪感や謝罪の気持ちなど、かけらもないんでしょ? 私はあなたのような視野の狭い自己陶酔女性って、周りから絶対浮いてると思うし 本当の意味で幸せとは縁遠いと思うな。
  • << 48 レスありがとうございます。 不倫経験者の方からのレスをいただくとすごく気持ちがわかります。 冷静になるとホントに自分がバカだったか…妻子に最低なことをしたと反省してます。 2度と不倫はごめんなさい…
  • << 87 「恋愛体験のために、ある人から一度は不倫したほうがいいよって 言われたことがあります。」ほんとうに、このある人は通行人さんに 不倫を勧めたのですか? 当然ある人は不倫経験者ですよね。 ある人とはどんな関係で、どんな人なのですか?  もし通行人さんが不倫体験中に相手の奥さんの知るところとなった。 法律的にはその奥さんは通行人さんに苦痛を受けた慰謝料として 損害賠償を請求できます。細かい要件はいろいろあります。

No.40 11/12/14 07:30
社会人さん26 ( ♀ )

>> 28 レスありがとうございます。 私も結婚すればわかるんでしょうね💦 出会ったのが28歳の時だったので2年間不倫関係でした。 30~はちゃんと… 結婚出来たらいいけど✋

相手の言動をどう考えてるか考えてる時点で、まだふっ切れてないのかな❓

私は自分が振った相手は、関係ない人になるから、どうでも良くなるんだけど…

28歳のそろそろ結婚しなきゃって時期に、誤った判断した事をまず後悔した方が良いかと思う‼

そして30歳なら奥さんに申し訳ないって思って欲しい⤵

28歳で既婚者にしか相手にされなかったなら、何か問題あるんだと思います‼
そこを改善しないと、いい人は見つからないと思う😱

• << 49 レスありがとうございます。 ホントに28歳のときになんで足を踏み入れたのか…家族の方にも申し訳なく…今は思ってます。 自分さえよければいい考え… 幸せになれるかはわかりませんが、前を向いていきます。

No.41 11/12/14 07:39
通行人37 ( 30代 ♂ )

>> 39 一概に不倫経験者が幸せになれないとは限らないし、私はまだまともな恋愛もしたことなかった時期に、ある人から一度は不倫したほうがいいよって言われ… あなたのそのレスから
私は幸せです
とかいっても
あなたの言葉は影だらけで
私には到底幸せそうには見えないのですが

No.42 11/12/14 08:37
通行人42 ( ♀ )

>> 39 一概に不倫経験者が幸せになれないとは限らないし、私はまだまともな恋愛もしたことなかった時期に、ある人から一度は不倫したほうがいいよって言われ… あなたには良い勉強だったとしても、相手の奥様はさぞかし辛かったでしょうね。

No.43 11/12/14 09:31
匿名さん32 ( ♀ )

>> 39 一概に不倫経験者が幸せになれないとは限らないし、私はまだまともな恋愛もしたことなかった時期に、ある人から一度は不倫したほうがいいよって言われ… 何を学びました❓

No.44 11/12/14 13:40
匿名さん13 

>> 39 一概に不倫経験者が幸せになれないとは限らないし、私はまだまともな恋愛もしたことなかった時期に、ある人から一度は不倫したほうがいいよって言われ… 不倫経験者でも、幸せになれますよ✨

私の周りに、既婚男と付き合っていた独身女性は何人かいましたが…みんな普通に結婚して幸せな家庭を築いています。

でも「不倫経験者だからこそ」という事は無いように思います。

不倫しておきながら、そんな過去の自分は「若気の至り」と棚に上げて、
「浮気や不倫は絶対に許さない、でも自分の夫は不倫なんてしないと信じてる」みたいな事言ってました。

不倫なんて経験は、しない方がいいですよ。
人間て言うのは、間違った過去を「それもまた人生勉強、いい経験だった」と思い込む事で前に進めるんだと思います。

ただ、不倫した側は「過去の恋愛」として思い出になりますが、裏切りにあった家族の傷は癒えないでしょう。

もちろん家族を裏切ったのは既婚者側であり、自分で自分の家庭を壊しただけなのですが、
それに少しでも加担していた罪を、きちんと反省して欲しいなと思います。

No.45 11/12/14 17:20
匿名さん22 

>> 39 一概に不倫経験者が幸せになれないとは限らないし、私はまだまともな恋愛もしたことなかった時期に、ある人から一度は不倫したほうがいいよって言われ… 勉強ねぇ。

都合のいい言葉で自己正当化か。

自分にとって得であるかどうかしか考えられないのねって感じです。

それに気付けていない。

奥様やお子さんに罪悪感や謝罪の気持ちなど、かけらもないんでしょ?

私はあなたのような視野の狭い自己陶酔女性って、周りから絶対浮いてると思うし

本当の意味で幸せとは縁遠いと思うな。

• << 53 私に対するほとんどのレスは真摯に受け止めていますが、あなたのレスだけは…。 私から言わせてもらうのも何ですが、言ってよいことと悪いことが分からないような方に何言われても響きません。 申し訳ないですが。

No.46 11/12/14 17:53

>> 37 思うんだけど この人幸せ掴めるとは思えない 不倫で奥さんと子供を不幸にして 自分と不倫相手と幸せになろうと考えていた人に 幸せなんて訪れない… レスありがとうございます。

こんな最低なことして幸せなんて掴めないですよね。
でも幸せになれたらいいなって…

No.47 11/12/14 17:56

>> 38 あなたは旦那の相手より賢いようですね。 別居してる間に、旦那も妻のもとへ帰る算段をつけ、帰る予定がありました。 それを知った女は自殺未遂、旦… レスありがとうございます。

色々なことがありましたね。私の方はバレていたかはわかりませんが…
なにもなくすんなり別れてよかったんですかね…
相手がうまくいこうがいかないが私には関係ないのであとは知らないです。

No.48 11/12/14 17:58

>> 39 一概に不倫経験者が幸せになれないとは限らないし、私はまだまともな恋愛もしたことなかった時期に、ある人から一度は不倫したほうがいいよって言われ… レスありがとうございます。

不倫経験者の方からのレスをいただくとすごく気持ちがわかります。
冷静になるとホントに自分がバカだったか…妻子に最低なことをしたと反省してます。
2度と不倫はごめんなさい…

No.49 11/12/14 18:00

>> 40 結婚出来たらいいけど✋ 相手の言動をどう考えてるか考えてる時点で、まだふっ切れてないのかな❓ 私は自分が振った相手は、関係ない人になるか… レスありがとうございます。

ホントに28歳のときになんで足を踏み入れたのか…家族の方にも申し訳なく…今は思ってます。
自分さえよければいい考え…
幸せになれるかはわかりませんが、前を向いていきます。

• << 52 自分さえ良ければいいって思ってたんですか😨 自分が一番アホな立場って気付かない28歳って…かなりヤバイ😱 結婚する気ないんですね👍 結婚したかったら、普通は既婚者は恋愛対象にならないし💧 今も辛いって言ってる時点でダメでしょ‼ そんなショッボイ男に好きって言われてたあなたは、ショッボイ女に成り下がってていいんですか💀 ショッボイおっさん(主さんが30歳だから、相手は年上❓)がどう思ってるかなんてどうでも良くないですか❓

No.50 11/12/14 18:20
恋愛の達人25 ( ♀ )

主さん、大丈夫ですよ。
主さんの心掛け次第で、この先きっと幸せになれますよo(^-^)o

私は現在進行形ですが、彼を最後に不倫をするつもりはないです。

女性の場合は泥棒猫とか妻子の気持ちを分かってない非常識人間って言われてしまいますけど、原因は双方にあると思ってるし、こういう出会いも、ある意味縁だったと思ってます。

彼にも自分にも通る道だったと。

別に正当化してる訳じゃないですけどね。
でも、それなりにお互い相手にとって必要な存在だったわけだし、それによって傷ついたり、悩んだり、後ろめたさから優しい気持ちになれたり、悔やんだり…。
だから、男も女もこれを抜け出して、成長出来ればいいと思いますよ。

主さんに素敵な出会いがありますようにo(^-^)o

• << 51 レスありがとうございます。 現在進行形ですか。 私も好きで好きでしたが、このまま不倫で人生を終わらしたくないって思って30になった歳にすぐ、別れの✉をしました。 今も辛いんですが、後ろに振り返りたくないので… 相手にもいい都合相手に私のことを思ってたんだろうし… なんかモヤモヤなどがなくなって考えたりしなくていいから気持ちは楽になったと思います。 幸せになれるかわかりませんが、いい人に巡り合えたらなぁ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧