注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
雨の日のメリットや良い点は何があります?

徴介護&重作業に反対

レス5 HIT数 1730 あ+ あ-

匿名
11/12/12 02:07(更新日時)

今一度、選挙の一票を慎重に‼

そりゃ今の政党は批判されているが、功績もある。
その前の政党…つかそれを操る権力者は、更に税を上げ、結婚(=人口)率⤴⤴⤴の為に向かない人間を差別し、非正規雇用や自由業で収入低い者、既に育児をアガッた主婦、元気な老人、遺伝病や軽度障害者病人を徴兵ならぬ徴介護に当てる所だったんだぞ‼

そのやり口は汚く、脅し、有無を言わせない。現に私ら夫婦も、あるお偉い公務員が己の天下りの為のノルマの一環で、徴介護または徴離婚を迫られた。当然断った。もの凄い恫喝と暴言脅迫を受けた。幸い私には頼りになる実家とその力があった。だから一発、親父殿の繋がりからかまして、やっと難を逃れた😁

決して白状しないが、証拠はあるぞ‼
古いオッサン達は、昔ながらの計算や怒鳴りがなりは出来ても、最近の📱の性能の良さはまるで解ってないらしい(笑)
ましてや私のような者が、お偉いばばあに比べて、その手のモノを扱うのにはるか手馴れてる事も想像出来ないと見える。

爺、無名の年下はただ大人しいわけじゃないんだよ‼

どういう脅しや言い訳をしてくれようが、私らは黙って騙されたりはしない。
よく覚えておきなさい。

No.1717879 11/12/12 00:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/12 00:23
匿名1 

支離滅裂

No.2 11/12/12 01:04
名無し2 

何か小さい。

怖い人と繋がりあるってデカい面する人ってカッコ悪い
どっちもどっち\(+×+)/

介護の問題はこれから更に厳しくなるとは思うけどね。

No.3 11/12/12 01:29
匿名0 

国が欲しいのは税金、欲しくないのは非労働力人口。これは猫でもわかる。

しかし、就職口はない。人口も増やしたい。だからまず女がターゲット。正規な就職を奪い、結婚を勧め育児へ。まぁここまでは悪とは言うまい。おかげ様でライバルも減ったし(笑)…いやいや、多くの日本女性が望む事。
しかしその先が問題。猫のように専業したいはずが、主婦の特権の時間と手当てまで無駄飯とされ、パート職もオッサンや若手に奪われ、職場復帰は望めず、労働力と言えば……足りない所だろ!

もちろん男の弱者もターゲット。学生、非正規雇用、窓際、休職者、再就職希望者、失業者、など。
年金貰える年齢と税金上げれば、また職にあぶれる人間が増える。
それらを皆、いや増やしてまで、徴介護など絶対反対。待遇改善なんか期待も出来ないし。
屁理屈の理想論で、誰も低賃金働きなどしたくはない。

ましてやこっちは仕事持ってるのに
嫌がらせなのか脅しなのか、
「逆らえば、夫婦して生きていけないようにしてやる‼」と、鼓膜破れそうな声で何度も散々怒鳴られまくりました。しかも
「後でお前なんかがいくら言っても、俺は考え変わってすっとぼける‼お前なんかの言い分を聞くわけがないだろう‼誰が聞くか‼聞かん‼聞かんわ‼聞かないと言っているのにまだ逆らうか‼容赦せんぞ、お前が鬱病になっても甘い顔はしない‼徹底的に叩き直し、生涯そこら中の介護をさせてもまだ足りない‼いいかあ~…」だとよ(笑)
これが夫の上司が、部下嫁に言うことでぇ~す✋
あのねぇ、オッサン、人間ここまでいじめられると妙に冷静になれるんだよ😁😁😁。あんたの事、嘲り笑う気持ちになるんだよ。公務員のお偉いさんともあろう人が、元部下の妻という部外者に、あ~あ、ここまでお国のネタ晒して必死かよ⁉
あんまりがなり立てると血管キレるよ?私はここまでやられまくっても服従しないしい(笑)
どうぞどうぞ、私ら夫婦が生きていけないようになされてくれや!

私達が、勝ちますよ😁

とぼけても無駄だ、暴言は充分証拠になる。仕事柄音響は得意だよ~、糞仕事で悪かったな😁
決して白状しないけど、証拠バッチリだよ~ん😁

No.4 11/12/12 02:01
匿名0 

😆>>2うちは893じゃないよ~

私が悪で結構よ。
想像つかない?
女の私が一方的に、お立場が上とやらのオッサンに、あそこまで脅されまくっても
「言葉は厳しくとも、有り難い注意指導と取り反省すべき」などと私が悪く向こうを正義とする輩なんて、いくらでもいたんだよ。
20も年下の、一般人の女相手に情けないくせにね(笑)。

それでも、私達は服従しなかったの(笑)
それがどういう事だかわかんない?
第三者がいくら「強いち違いない向こうに絶対味方する」と言っても、恐れる必要などないという事よ。雑魚に仲良く味方して貰う必要なんかないけど。

私達が、勝ちますよ😁
夫が私と別れる訳がない(笑)
職場で頭床にこすりつけた所で、退職金年金の額なんか知れた事。無駄金使って私を追い出し、あの上司の身内程度の婿になったって、偉そうな身内と農作業が待つだけ。

私といれば、そうじゃないって事よ。
少なくとも、厳しい婿生活なんかさせないから(笑)

No.5 11/12/12 02:07
名無し2 

>> 4 はいはい凄い凄い
偉い偉い┐(´`)┌💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧