注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
社会人の皆さんへ

容姿と中身の違い

レス11 HIT数 3650 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
11/12/07 04:53(更新日時)

今20代前半です😃

本当の私は
自信がなくて
気が小さくて
甘えん坊で
寂しがり屋で
嫉妬深く
心配性で
かまってちゃんの
わがままです😢

それらしくしてたら
容姿や声も
辻ちゃんに似てると
言われます💦

女の子には素の私で
大丈夫なので
同性からは好かれます😃

でも恋愛となると
自信過剰(なフリをする)
強がり
可愛くないわがまま
素っ気ない
メイクや髪型はage嬢系

な感じです😢

男性に負けた気がして
常に上に立ってないと
安心できません💦

メイクもきつくして
服装なども完璧でないと
自信が持てません💦

だから最初は
容姿など気に入って
愛してくれる男性が
出てきたりするのですが

そのうち
「〇〇に愛されてる
気がしない」
「〇〇を信用できない」と
後々フられることが
多いです😔

やはりこんな私は
男性からしたら
可愛くないですか?

こんな私の素を
出させて可愛くさしてくれる
男性を待つのは無謀でしょうか😢

No.1715120 11/12/06 08:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/06 09:14
通行人1 ( ♂ )

待つだけじゃ幸せにはなれないよ。

自分大好きなら自分を変える必要はないけど、魅力的になるためには努力は必要じゃない?

ま、決めるのは自分だけどね。

• << 6 主です😃 レスありがとうございます😃 取り繕ってる自分が 好きで嫌いでも あります😱 酷いこと言ったりした後 一人で泣いて 反省したりします😢 でも自分からは絶対 謝らないこの性格...😔 友達とは喧嘩にも ならないのに😭😭😭 ダメだってわかってるなら 直さなきゃダメですよね😣

No.2 11/12/06 09:27
セリナ ( ♀ Vagmv )

男は案外甘えん坊でワガママですよ(笑)

男は強がってる方の、Agehaなあなたにむしろ「大人の女」を見て、甘えたいとか、愛されたい(リードされもしたい)なんて思う事もあります。人に因りますが、男は単純に
強い女=大人の女= 甘やかさなくてもいい、精神的に自立してる、母親のように優しい、ワガママを許してくれる……などと幸せな勘違いをしてくれます(笑)

逆に、辻ちゃん似のあなたには、(こっちが構ってあげないといけない、子供ぽい可愛い女)なのかも。私も最近わかりましたが、男は人を上下で考える所あるんですよ。それも相手の気持ちより、受けた印象で捕らえたがる。

だから、一見愛してくれそうな強い女なのに、こっちが気を使わなきゃ付き合ってくれないのか、それとも自分がタイプじゃないのか……なんて思ったり💦

まぁ私の想像だけなんですけどね😅

• << 7 主です😃 レスありがとうございます😃 なんだか恋愛の先輩 みたいな感じですね☺ 客観的に男性を 見れてる感じで 凄いです😣 男性ってなんなん ですかね⤵ 下から来るのに こっちが強気なら強気で 気に入らなくなって 弱気なら弱気で つけあがって 浮気したりするし😣 そうされるなら 強気で行ってやろう って思ってるうちに 自分を取り繕うように なりました😣 (男性皆そうじゃないと 思いますが💦) 私が極端だから 悪いんですよね😣

No.3 11/12/06 10:55
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

No.2さん、良レスに拍手👏

主さんが何をしたいのかが分からない。上に立ちたいの?甘えたいの?

『素直になれない』は構わない。しかしそれじゃ何も変わらない。

男性に勝ちたい、そんな自分を負かせてくれる男性に出会いたい…真性M❓❓❓

いますよ、真性Sの男性も🎵

• << 8 主です😃 レスありがとうございます😃 2さんのレスは 男性から見ても 正解なのですね(笑) こーたさんのいう通り 多分Mな私がSに なってるところを もうひとつ上から 来てくれるような 男性が本当は 理想なんだと思います😱 そしたらそのままの私に なれる気がするのですが... なかなか居ないんですよね😱 見つけるの大変ですよね😣

No.4 11/12/06 11:58
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

相手の中身も見ましょうね。

• << 9 主です😃 ありがとうございます😃 頑張ります😣

No.5 11/12/06 12:19
恋愛の達人5 ( ♀ )

みんなが言うように、待つだけの受け身な恋は、なかなか上手くいかないですよ😃
でも、まだ若いから無理もないし、ガンガンな肉食の女の子よりは、かわいいなと私は思います😊
主さんはどんな男性が好きなのかな❓
ルックス重視とか優しさ重視とか‥どんなタイプの人が好きなのでしょう。
まずは、主さんが誰かを好きになって、そこから恋愛は始まると思います😃
相手からの告白によって始まって、好きになる場合も、同様ですよね☺
無理に強がっているのも主さんの性格の一部だから、今はそのままでいいですけど
いずれは素の自分も自然に出せるようにしないと疲れちゃいますよね😊
ほとんどの男性は甘えん坊だけと、プライドがあるので、そこを把握して、こちらが甘えてるようでも、上手く立てといて、ヘマしても最終的に許してあげれば、心地よい気分になってくれますよ😊

好きな男性には、居心地の良い思いをしてもらいたいじゃないですか❓

そう思ってたら、イロイロ頑張れちゃいますよ😊

ゆっくりでいいから
頑張ってね💖

• << 10 主です😃 ありがとうございます😃 お姉様っっ😭って 年はわからないですが 大人な意見参考になります🙇 男性て甘えたなのに プライドあるって すごくわかります😣😣😣 そこを上手いこと 立てれる女性を本当に 尊敬します😣 私も自分が尊敬できる男性を 見つけて恋愛しないと 始まらないですよね😣 最近は自分が どんな人が好きか どんな人なら 素直になれるかとか わからなくなって ましたが いただいたレスの中で 多分究極の男らしい Sな人が自分には いいのかもと気付きました(笑)

No.6 11/12/06 13:11
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 待つだけじゃ幸せにはなれないよ。 自分大好きなら自分を変える必要はないけど、魅力的になるためには努力は必要じゃない? ま、決めるのは自分… 主です😃
レスありがとうございます😃

取り繕ってる自分が
好きで嫌いでも
あります😱

酷いこと言ったりした後
一人で泣いて
反省したりします😢

でも自分からは絶対
謝らないこの性格...😔

友達とは喧嘩にも
ならないのに😭😭😭

ダメだってわかってるなら
直さなきゃダメですよね😣

No.7 11/12/06 13:18

>> 2 男は案外甘えん坊でワガママですよ(笑) 男は強がってる方の、Agehaなあなたにむしろ「大人の女」を見て、甘えたいとか、愛されたい… 主です😃

なんだか恋愛の先輩
みたいな感じですね☺

客観的に男性を
見れてる感じで
凄いです😣

男性ってなんなん
ですかね⤵

下から来るのに
こっちが強気なら強気で
気に入らなくなって

弱気なら弱気で
つけあがって
浮気したりするし😣

そうされるなら
強気で行ってやろう
って思ってるうちに
自分を取り繕うように
なりました😣

(男性皆そうじゃないと
思いますが💦)

私が極端だから
悪いんですよね😣

No.8 11/12/06 13:22

>> 3 No.2さん、良レスに拍手👏 主さんが何をしたいのかが分からない。上に立ちたいの?甘えたいの? 『素直になれない』は構わない。しかしそれ… 主です😃

2さんのレスは
男性から見ても
正解なのですね(笑)

こーたさんのいう通り
多分Mな私がSに
なってるところを
もうひとつ上から
来てくれるような
男性が本当は
理想なんだと思います😱

そしたらそのままの私に
なれる気がするのですが...

なかなか居ないんですよね😱

見つけるの大変ですよね😣

No.9 11/12/06 13:23

>> 4 相手の中身も見ましょうね。 主です😃
ありがとうございます😃

頑張ります😣

No.10 11/12/06 13:29

>> 5 みんなが言うように、待つだけの受け身な恋は、なかなか上手くいかないですよ😃 でも、まだ若いから無理もないし、ガンガンな肉食の女の子よりは、… 主です😃
ありがとうございます😃

お姉様っっ😭って
年はわからないですが
大人な意見参考になります🙇

男性て甘えたなのに
プライドあるって
すごくわかります😣😣😣

そこを上手いこと
立てれる女性を本当に
尊敬します😣

私も自分が尊敬できる男性を
見つけて恋愛しないと
始まらないですよね😣

最近は自分が
どんな人が好きか
どんな人なら
素直になれるかとか
わからなくなって
ましたが

いただいたレスの中で
多分究極の男らしい
Sな人が自分には
いいのかもと気付きました(笑)

No.11 11/12/07 04:53
シュリンク ( b0Fbv )

上に立つのはいいが、中身空っぽな人が勝手に上にいてるつもりだけかもよ?

社会貢献や会社の地位、世の中でのステータスでランクが上だったりしてるなら納得行きますが・・・

独りよがり馬鹿を見ますよ。

男が去って行くのは主さんが男から言われた理由ではなくて、一度寝たら

実際中身空っぽでつまらない子供みたいな子だったからではないでしょうか?

男は期待裏切られたら興味無くしますよー

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧