注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

2日連続プチ不幸事件

レス8 HIT数 2497 あ+ あ-

ヒマ人
11/11/29 19:33(更新日時)

先日愛方とのデートで神社に行きおみくじを引いた

愛方大吉

オレ吉

その数時間後二人で夜にレストランに行った

大変混んでいた
案内され席に着き出された水を飲もうと思いコップに口を付けると唇に何か刺さる

よく見るとコップのふちに固くこびりついた汚れが・・

次の日ショピングモールに行った

シャツとニットカーディガンを試着しようと店員に試着出来ますか?と男性店員聞くと店員が

試着室使いますか?と迷惑そうなカンジで逆に聞かれた唖然とする愛方とオレ

店は混んでいたが明らかに試着室は開いていたのに・・

渋々オレを試着室へ案内する店員そこにカンジの良い女性店員が丁寧な対応

その後夕食を食べに某レストランチェーンに行き注文

しかし来たのは注文したのとは違う物が・・・因みにうちの愛方は注文した物がちゃんと合っていた

伝票を見ると伝票にも注文したものと間違ったものが書いてある

注文時店員は確認しながらオレが注文したメニューの名前を繰り返し言ってたのに・・

みなさんは短期間に連続して起こったプチ不幸な事はないだろうか?あったらお聞かせ願いたい

No.1711643 11/11/29 11:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/11/29 11:39
名無し1 

行き着けの店に、常に あるような品物を 何気に 買いに行くが 品切れ😱
違う店 行けば 種類が違ってたり😱
結局…何店鋪か廻るハメに😱…マァ妥協すればいいだけなんだが…✋
スムーズに いかん時 あるね。

No.2 11/11/29 11:58
名無し2 

車を修理に出してて、帰って来た日に壁にぶつけました…😭

No.3 11/11/29 12:36
名無し ( jyXvj )

スーパーで買い物して車に乗り込み、帰りにマックでナゲットとポテトをドライブスルーで。

帰ってきたら、スーパーで買ったものは駐車場に置き忘れ、マックで買ったものはポテトが入ってない。

ガッカリだった😒

• << 5 どんな状況😱不覚にもちょっと笑ってしまったよ💦申し訳ない😣 ちなみに駐車場にとりに戻ったのですか?

No.4 11/11/29 12:44
名無し4 ( ♀ )

>> 3
横レスすみません。マクドナルド、ポテトの入れ忘れ酷いですよ~。

何回もある上に、前は子供のバーガーを「ピクルスとマスタード抜き」と注文したら、何故かオニオンとケチャップが抜かれていました。

旦那が怒って(入れ忘れが一度や二度では無かったし)電話で文句を言ったら、数分後、新しいバーガー持ってきました、ポテトもつけて。

• << 7 マックはバイトばかりだからかなあ? それにしてもハンバーガーの具、逆じゃん!ですね😲 マックはね、他に、 ナゲット一箱に4つしかはいってなかったり、照り焼きバーガーがチーズバーガーになってたり。 いろいろありますなあ。

No.5 11/11/29 13:40
名無し5 ( ♀ )

>> 3 スーパーで買い物して車に乗り込み、帰りにマックでナゲットとポテトをドライブスルーで。 帰ってきたら、スーパーで買ったものは駐車場に置き… どんな状況😱不覚にもちょっと笑ってしまったよ💦申し訳ない😣

ちなみに駐車場にとりに戻ったのですか?

• << 8 まずスーパーに電話して、見つかったのを確認してから取りに行きました。 まさかの2往復…。 いつもカートの荷物は自分担当なんですが、その日はベビーカーを押してて、カートは母が担当で。 ベビーカーをしまったのを、カートの荷物をしまったのと勘違いして。 母はいつもなにもしないで車に乗り込むからそれが重なり、カートごと忘れました😢 主さんごめんなさい。余計な話を。

No.6 11/11/29 14:35
名無し ( IOUi1b )

バクチ 麻雀や株札をやってるひとなら

気運に波があることはわかるよね

つまり波があるのは仕方ないから

気運を読む

気運に乗る

じっとして我慢

みたいに出来れば勝利者

No.7 11/11/29 19:28

>> 4 横レスすみません。マクドナルド、ポテトの入れ忘れ酷いですよ~。 何回もある上に、前は子供のバーガーを「ピクルスとマスタード抜き」と注文し… マックはバイトばかりだからかなあ?

それにしてもハンバーガーの具、逆じゃん!ですね😲

マックはね、他に、
ナゲット一箱に4つしかはいってなかったり、照り焼きバーガーがチーズバーガーになってたり。

いろいろありますなあ。

No.8 11/11/29 19:33

>> 5 どんな状況😱不覚にもちょっと笑ってしまったよ💦申し訳ない😣 ちなみに駐車場にとりに戻ったのですか? まずスーパーに電話して、見つかったのを確認してから取りに行きました。
まさかの2往復…。

いつもカートの荷物は自分担当なんですが、その日はベビーカーを押してて、カートは母が担当で。

ベビーカーをしまったのを、カートの荷物をしまったのと勘違いして。
母はいつもなにもしないで車に乗り込むからそれが重なり、カートごと忘れました😢

主さんごめんなさい。余計な話を。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧