旦那の自慰行為
2ヶ月の新婚です。
妊娠5ヶ月です。
旦那の自慰行為のあと(使用済のティッシュ)を見つけてしまいました。…というか…気分が悪くもどしそうになった時,トイレに間に合わずゴミ箱に顔をうずめようとした時に悪臭と固まりを見たらだいたいわかってしまいました。
結局,その悪臭でもどしてしまいました…💧
妊娠してからセックスは勿論減りました。
私自身の性欲は変わりなく普通です。まあもともと強い方なので一般的に性欲があるほうと思います。
セックス(お手伝いを含む)をしなくなったのはしょうがないと思ってます。私の見た目も変わりましたし。
男性の方からしたら納得はいかないと思うのですが…私は男性の自慰行為が生理的にも気持ち的にも受け付けません。
目の当たりにした時気持ち悪いとまで思ってしまいます。
気持ち的には私には触れもしないのに…と悲しくなってしまいます。
でも…男性からしたら別物なんですよね?セックスより楽ちんだったりするんですよね?
浮気や風俗よりは全然いいので…あたしは知らないふりをしたい。
でも目の当たりにすると辛いです。
旦那もあたしがよく思わないことは知ってるはずなので…できればわからないようにしてほしいのです。
今回のティッシュもゴミ箱の中にあからさまだったので。
友人はなんでも『話し合い』とアドバイスしてくれました。
でも旦那と普段からそんなに改まって、改まってなくても、こういった話はしないので…言いづらいのが本当です。
男性はこういった話をしたら…私にわからないようにしてほしい。と言われたら不快ですか??
自分の中で我慢するのか…旦那に伝え協力を要請すれべきか悩みます。
今回は一日機嫌悪く…旦那に何も言わずあたってしまいました。
長い文でまとまりがなく申し訳ありません。
男性の方のご意見を聞かせてください。女性でも勿論結構です。
新しいレスの受付は終了しました
私も主さんみたく、嫌でした😓ゴミを捨てるときに臭いでわかるし、捨てずに机の上に放置したまま、遊びに行ったこともありましたね・・・
私はせめてトイレに流してって言いましたよ😓悪阻で辛かったので😲⤵
男の人って何か細かいとこまで気がつかないですよね😥
でも旦那さんの家でもあるんだし、実際ゴミ箱に捨てるしか無いと思いますけど‥家の旦那だって同じことしてますよ、本人隠してるつもりでもも匂いでわかるもん💦
あまり細かいこと言ってると旦那さんも息が詰まってしまいますよ😥
生理用のトイレポットを新しく買ってそこに捨ててもらうのはどうですか?
トイレで自慰をしてもらう、とか。
トイレポットに黒いビニール袋を入れて、袋が一杯になったらご主人に縛って捨ててもらう。
うちの主人はトイレでしてトイレに流してるようです。
匂い消しのスプレーをして…と頼んだはずですが忘れてます。
男性の自慰は気持ち悪いですが仕方がないですね。
ご主人も「女の生理って気持ち悪い」と思ってるのを我慢してくれてるかもしれませんよ。
血が出るのって男性からしたら恐怖ですから。
主です☆
皆さん,ご意見どうもありがとうございますm(__)m
自慰行為自体は自分自身受け付けれないのですが…禁止とまでは言わないです!!
しょうがないというか…そんな無理を旦那に言うつもりは全くありません。そこは尊重したいです。
考え方で処理できれば…私自身も楽なのですが…やはり拒否反応はでちゃいます。
問題は…しても構わないけど…ただ私にあまり気づかれぬ様に少しでも隠してもらいたいというのを伝えるか伝えまいかで迷っております。
でも…
旦那の家でもある…旦那も私に対して我慢している部分も少なからずあると思う…そんな細かいところまで言うと息がつまる…という,皆さんの意見には,納得致しました。
そうですね。もっと頭を柔らかくしないと駄目だなと感じました。
あと最終的にトイレに流してもらえたら…助かります。すごく。
今回もゴミ箱のティッシュが見えないように紙を乗せるだけでちょっと気持ちが楽になったので。
わたしは自分も一人でするから全然気にならないです(^^;)
1さんも言ってますが、おしっこするのと同じ感覚だと思うよ。
溜まったから出す。みたいな。
気にせず、素敵なマタニティーライフを送ってね👶
『お前』はちょっと言葉が汚過ぎた、申し訳ない
改めまして
>>1はゴミ箱に用を足すのか?
- << 20 トイレに決まってるでしょ(笑) あなたは 何故1さんに喧嘩を売ってるの? 主さんへ 私も 男性のオナは 溜まれば出す物なので 仕方ないと思います😥 大便や尿と同じです。どなたかもおっしゃっていたけど 生理の臭いをどうだこうだ言われたら 主さんも辛いと思う。 だから 言うなら やんわりとあっさりとが良いと思う✨ トイレに流して貰うとか✨ 一人でしないで、 は 言っても隠れてするか 外で(浮気)するだけになると思う⤵ もっと 二人でする数を増やしたい⤴と言えば 一人でする回数は減るかもだけど…。 私は女だけど たまに一人でしますよ😥 旦那は いつしてるのかわからないけど…
これは言われたらいやだなぁ😠
ゴミ箱に捨ててるわけだし、それぐらい自由にさせろ!と、自分ならいっちゃうかな?
でも、逆に使用済みナプキンがゴミ箱にあったらやっぱり頭にくるなぁ…
男のわがままと思って許してやって!
>> 15
『お前』はちょっと言葉が汚過ぎた、申し訳ない
改めまして
>>1はゴミ箱に用を足すのか?
トイレに決まってるでしょ(笑)
あなたは 何故1さんに喧嘩を売ってるの?
主さんへ
私も 男性のオナは 溜まれば出す物なので 仕方ないと思います😥
大便や尿と同じです。どなたかもおっしゃっていたけど 生理の臭いをどうだこうだ言われたら 主さんも辛いと思う。
だから 言うなら やんわりとあっさりとが良いと思う✨
トイレに流して貰うとか✨
一人でしないで、 は 言っても隠れてするか 外で(浮気)するだけになると思う⤵
もっと 二人でする数を増やしたい⤴と言えば 一人でする回数は減るかもだけど…。
私は女だけど たまに一人でしますよ😥
旦那は いつしてるのかわからないけど…
- << 26 だよな?トイレに決まってる おしっこやう〇ちと同じものなら、ゴミ箱に捨てる旦那が悪いじゃないか もしゴミ箱におしっこやう〇ちが入っていたら誰だって不愉快 生理現象だと言うのなら尚更しっかり処理すべき
私はまだ子供はいませんが新婚です。
私も最初一人でしてる形跡を発見し…私じゃダメなんだとすごい落ち込みましたけど、今は全然平気になりました。
男はいくら奥さんが綺麗でスタイルが良くて頻繁にHをしていて、愛していても…男は自慰行為はするものなんです‼
それをしちゃダメ、気持ち悪いなんて言ったら、私はだんなさんがすごく可哀想だと思います。
あなたも少し大人になって、生理現象だから仕方がないぐらい思えないのですか?
何も悪くない生理現象の行為をそんなに拒絶されたら、だんなさんは息が詰まって、風俗に行くか浮気をするでしょうね。
自慰行為でそんなに言われるなんて、だんなさんが可哀想…
だんなさんに同情します。
主です☆
24さん…だから,自慰行為は構いません。仕方ないこととも理解してます。しないで,なんてそこまで縛るつもりはありません。気持ちが悪いと伝えるつもりもありません。
今までも嫌なんて事を強要したことはありません。
今回身勝手に機嫌悪くなってしまったのもすごく反省しました。
でも、気持ち悪い。そう思ってしまうのは変わらないと思います。
気持ち悪いものは気持ち悪いので。
それでも我慢しますよ☆
大人ですし,夫婦ですから。
皆さんへ
沢山のご意見本当にありがとうございますm(__)m
少し隠してほしいと思うのを伝えるか迷って…投稿しました。
トイレの案はいい案ですね☆
軽く言える雰囲気でしたら…冗談っぽく言ってみよっかなと思います。
妊娠のせいかなんか浮き沈みが激しく,今回はなんかいろいろ考えてしまいました。
今は皆さんのご意見を聞かせて頂いて…楽になりました。
男のワガママとして許します☆
許すもなにも…別に怒る話じゃないはずですしね。
がんばります!!見て見ぬふり!!
育児が始まれば、ぜーんぜんビックリするくらい気にならなくなると思います
可愛い我が子のオムツ💩に奮闘して旦那さんは適当にやっといてって感じかな…でもほったらかしにすると浮気されても困るしお互い様
とりあえず今は🚻に流してね~部屋に臭いこもってるからとサラッと言えばいいと思います
わかりますよ!主さん!
そりゃぁ、気持ちの良いものじゃないですよね😄
旦那さんに悪いし、そんなこと吐き出せないから、ここで言いたかったんですよね😌
私もよく見つけます😅
一番良いのは旦那が見えないように処理することだけど、伝えるわけにはいかないし難しいですよね😅
もう、良い風にとらえて、浮気せず、家で出してくれてるんだからと思ってはどうでしょう?
世の中の男性も女性も一人でしてる人なんて沢山いるんですから(笑)
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚後のレスについて4レス 112HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
外出する元気がない5レス 190HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
出産後、デブスになった。5レス 185HIT 匿名 (30代 ♂)
-
夫婦の営みについて8レス 216HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
旦那が嫌い7レス 281HIT 匿名 (30代 ♀)
-
結婚後のレスについて
新婚さんなのに寂しいですね。 因みに私は40代前半ですが、2ヶ月に1…(匿名さん4)
4レス 112HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
義実家に行きたくない
スレ主さんは結婚に向いてないのでしょうね。 読んでいて、主さんの仰る…(匿名さん29)
29レス 923HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
出産後、デブスになった。
まず痩せろ(匿名さん5)
5レス 185HIT 匿名 (30代 ♂) -
外出する元気がない
いい歳した大人が身嗜みを整える事を怠り『どうせ出会いなんて無い』と嘆い…(匿名さん5)
5レス 190HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
夫婦の営みについて
その年なら週一あれば充分だよ 相手が変われば週三は可能かもね(匿名さん8)
8レス 216HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 70HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 145HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
もう元に戻らないのか3レス 258HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
嫁への愚痴です16レス 390HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?6レス 187HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え
仰る通り。 批判的なレスが多いので締めさせていただきます。(結婚してよかったさん0)
8レス 70HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀) -
閲覧専用
浮気の誤解
女友達と遊ぶこと自体気に入らない奥さんもあいます。 結婚前にその辺り…(匿名さん9)
9レス 145HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
離婚直前の夫婦
喧嘩してるレベルの場合は 単なる痴話喧嘩だと思いますよ。 本当…(通りすがり)
1レス 337HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
もう元に戻らないのか
ありがとうございました。 もう無理かもしれないですが頑張ります(匿名さん0)
3レス 258HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
嫁への愚痴です
俺なら子供連れて嫁の実家にいく! ママが遊びに出てるので遊びに来…(休憩中)
16レス 390HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
家に帰らない彼氏 どうしたら良いですか?
同棲8年の彼氏のことで相談させてください。 多分浮気してます。 もうほとんど帰ってきません。…
25レス 355HIT 恋愛好きさん (40代 女性 ) -
お金を出して水を買う人
お金を出してミネラルウォーター買う人がわからないです。私が貧乏でケチだからかそう思いますが、味しない…
8レス 241HIT 片思い中さん (30代 女性 ) 男性レス限定 -
貴方ならどうしますか?
転職者にきつく当たる上司の方は何を考えてると思いますか? 私今の職場に転職して半年程になりますが上…
11レス 226HIT 社会人さん -
彼の元カノに嫉妬してしまう
元カノのことで彼氏を責めてしまいます。 1年になる彼氏がいます。 付き合った当初、彼は元カノ…
12レス 233HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
彼氏ができない。行動はしたけどできない。
来年35歳になります。 一度も彼氏ができなくてお付き合いしたことがありません。 生涯独身は嫌です…
11レス 214HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
娘達が落ち着きがなく、行儀が悪く、言う事を聞きません
5歳と6歳の娘がいます。 母の葬式で、子供が実家の中をかけ回わりまくるわ、仏壇の鈴や木魚が珍しくて…
10レス 163HIT ♀ママさん (30代 女性 ) - もっと見る