電車で一目惚れした人と合コン

レス10 HIT数 3078 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/11/21 23:58(更新日時)

私は現在大学2年生です。
今気になっている人がいます。その人は高校3年生の時電車で一目惚れした人でした。地元の友達と同じ高校だったので、友達にアドレス聞いて1週間ほどメールをしていましたが、その人に彼女が出来たのでその時はもう諦めました。
それから、約2年が経ち、その人が彼女と別れたと偶然耳にしました。今でも、彼のことはたまに電車で見ますがまだ一度も話したことが無く、メールも2年前からずっとしていないままでした。私は思い切って彼にメールをしてみました。普通に返信は来ますが、向こうから疑問形のメールを送ってくれることはなく、完全に脈なしです。そして、とうとうメールはネタがキレてしまい、私は返事を返すことが出来なくなってしまいました。
落ち込んでいたら、友達がその人との合コンを今週末にセッティングしてくれました。彼は、私が合コンにくることを多分知りません。しかし、なんとかして、彼と仲良くなって2人でどこか遊びに行きたいです。
どうすればいいんんでしょうか><? この恋は叶う可能性はあるのでしょうか?
今まで一度も合コンに行ったことがないのでわかりません。
(ちなみに彼も合コンは人生初らしいです)
何かアドバイス下さい!

No.1704580 11/11/15 00:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/15 00:26
ラジカル ( 10代 ♂ rsKrv )

普通に話し掛けてみましょうよ✨

メールより実際の方が話題途切れにくいでしょ(*^^*)

僕も今電車で一目惚れしてる子がいるので羨ましい限りです😣

• << 3 お返事ありがとうございます(>_<) 頑張って話しかけます! 帰り道が同じなので デートに誘おうと思いますが まだ早いでしょうか(>_<)?

No.2 11/11/15 00:49
イケメンさん2 ( ♂ )

合コン初かぁ。。
多分周りの合コンに馴れた友達はテンション⤴⤴ と思うけど普通が一番モテる(笑)合コンの席は多分友達が好きな人の隣になるようにセッティングしてくれるでしょ?後は照れながら好きな人とお話を♪😁恥ずかしくても頑張って喋らなきゃ駄目だよ?♪ 帰る前までに次の約束or連絡して良い?って聞く事☝😁
初々しいなぁ☺

• << 4 お返事ありがとうございます(>_<) 合コン初なんです。 緊張して上手く話せないかもしれません(泣) 頑張って話しかけます。 でも、積極的になりすぎは良くないでしょうか? 積極的な女の子ってどう思いますか?

No.3 11/11/16 00:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 普通に話し掛けてみましょうよ✨ メールより実際の方が話題途切れにくいでしょ(*^^*) 僕も今電車で一目惚れしてる子がいるので羨ましい… お返事ありがとうございます(>_<)
頑張って話しかけます!

帰り道が同じなので
デートに誘おうと思いますが
まだ早いでしょうか(>_<)?

• << 5 誘うなら日常会話が普通に出来るように なってからのが良いと思いますよ☺ 今、デートに誘う! に意気込み過ぎると いざデートになると話せない、なんて ことになっちゃいますよ(^^;)

No.4 11/11/16 00:15

>> 2 合コン初かぁ。。 多分周りの合コンに馴れた友達はテンション⤴⤴ と思うけど普通が一番モテる(笑)合コンの席は多分友達が好きな人の隣になるよ… お返事ありがとうございます(>_<)

合コン初なんです。
緊張して上手く話せないかもしれません(泣)

頑張って話しかけます。

でも、積極的になりすぎは良くないでしょうか?

積極的な女の子ってどう思いますか?

• << 6 積極的って言っても主ちゃん緊張しちゃって無理でしょ?(^^) 普通でいいのよ普通で。 緊張しながらアドレスきかれちゃったら可愛いなぁって思うもん😁 喋れなきゃ隣でニコニコ話を聞いくれてるだけでも可愛いなぁ。とにかくアドレスだけは聞いとこう😁

No.5 11/11/16 00:53
ラジカル ( 10代 ♂ rsKrv )

>> 3 お返事ありがとうございます(>_<) 頑張って話しかけます! 帰り道が同じなので デートに誘おうと思いますが まだ早…
誘うなら日常会話が普通に出来るように
なってからのが良いと思いますよ☺

今、デートに誘う!
に意気込み過ぎると
いざデートになると話せない、なんて
ことになっちゃいますよ(^^;)

No.6 11/11/17 08:43

>> 4 お返事ありがとうございます(>_<) 合コン初なんです。 緊張して上手く話せないかもしれません(泣) 頑張って話し… 積極的って言っても主ちゃん緊張しちゃって無理でしょ?(^^)
普通でいいのよ普通で。 緊張しながらアドレスきかれちゃったら可愛いなぁって思うもん😁
喋れなきゃ隣でニコニコ話を聞いくれてるだけでも可愛いなぁ。とにかくアドレスだけは聞いとこう😁

No.7 11/11/17 10:47

>> 6 アドレスは知っています(>_<)
電話番号を知らないので、頑張って聞きたいです;

今、彼は他の女の子にもアタックされているようなのでかなり焦ります(>_<)

でも焦ったて積極的になりすぎたら逆に引かれそうでこわいです( ;ω; )

No.8 11/11/17 15:28

積極的ってかガツガツ来られたらちょっと引く😁 ストレートにずっと好きだった事を伝えたらどう?😁女慣れした男(別に遊び人とかじゃなく)なら連絡してくれると思うよ(^^)
女の子は素直が一番可愛いよ(^^)

No.9 11/11/21 11:18

>> 8 合コン行ってきました(*^^*)

初めての緊張して全く話せませんでした(>_<)

だけど、帰り道は途中から2人きりだったのでたくさんお話できました!

帰り道で聞いたことなんですが
彼は人一倍シャイで受け身らしく、今まで相手に好意を持たれても恥ずかしくてスルーしてしまいいつも後悔すると話していました。

そして合コンが終わって帰宅後「今度オススメのカフェつれてって」とメールを送ったら「是非行きましょう」と返事が来ました。

オススメのカフェをメールで教えてくれたので「そこ行ったことないんだ(>_<)そこの周辺のカフェなら行ったことあるよ」とメールしたら返事が来なくなりました(笑)

返事が来なくなり2日たちました(笑)

確かに私はとても返事が送りにくいメールを送ってしまいました。
彼はただでさえ人一倍受け身なのに。
とても後悔しています。

しかし、友達に相談したら
諦めずに押しまくれとみんなに言われました。

私は今まで自分から好きになった人と付き合えた経験がありませんでした。
いつも付き合うときは相手から告白されなんとなく付き合うという形が多かったので今回の恋は絶対諦めたくないです。

今日でメールが来なくなって2日。
また2、3日後にメールか電話をしようと思うのですがどう思いますか?

もし、彼と二人で遊ぶことが出来、いいムードになったら別れ際に高校時代に電車で一目惚れしたことを素直に伝えようと思います。

No.10 11/11/21 23:58

お😁
2人で話できたんだね😁良かったじゃん(^^)
シャイな彼なら主ちゃんが押さなきゃ(笑)
俺が付き合った女の子達には何回も押しまくったよ(^^)告白しても必ず最初は断られてたよ😁
遊び人に見えるらしい(笑)2人でシャイなら話が進まないって😁まずはお友達からってことで気軽に『今何してる☺?』とか『このテレビ見てる☺?』とか送ってみたらどう?とりあえず彼に気になってもらえるように頑張ってみなきゃ😁
返信なくても落ち込まないでね😁忙しい場合もあるからさ(笑)
返信できなくて時間が経っちゃったから返信しづらいって場合もシャイな彼なら有り得るし(笑)
とりあえず頑張ってよ(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧