注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
父の日のプレゼントまだ決まってない…

もう一度彼を振り向かせたい②

レス500 HIT数 36517 あ+ あ-

あず( 20代 ♀ jnyzv )
11/11/29 12:25(更新日時)

18歳年上の同じ職場にいる妻子ある同僚が好きになって一度は結ばれたのに、彼の奥さんにばれてしまい、彼から距離をおかれました。もう一度彼を取り戻したいんですが、うまくいかなくて、皆さんにアドバイスしてほしくてまたスレたてしました。彼の奥さんが欝で病院通いしていると彼の仲いい同僚から聞いて、凄く悔しいです。離婚してもいいと奥さん言っておきながら、病気で彼の罪悪感を利用して縛りつけてるんです。どうしたら彼を解放してあげて、私の元に戻ってくれるでしょうか?

No.1702394 11/11/10 20:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/11/12 02:32
匿名さん101 ( ♀ )

ほっとこうよ、非常識な人に正論言うだけ時間の無駄。

No.102 11/11/12 04:31
あず ( 20代 ♀ jnyzv )

皆さんレスありがとうございます。
彼からは、メールなどの連絡はありません。
後、忘年会では、楽しく話をして、二人が一番仲良かったころを思い出してもらって、帰りにまだ好き、諦めきれなかった事を伝えるつもりです。
楽しく飲んで話した後なら、彼もあの頃を思い出してくれて、もう一度受け入れてくれるんじゃないかと思っています。
結ばれてから、奥さんにばれるまでは、マメにメールもしあって大好きだよっていっぱいメールしてくれていたんです。
そんな気持ちがばれたらあっさりさめるなんて、考えられません。
メールも奥さんに携帯チェックされてできないかもしれないし。
私からメールしても携帯チェックされてたら、彼が責められると思って。
かといって、職場で告るのも噂されてしまうし。
だから忘年会にかけてるんです。
楽しい話とお酒で彼の心がほぐれたら、また受け入れてくれるんじゃないかと思って。

• << 105 非常に残念ですが(笑) 主さんの仰る >2人が一番仲良かった頃の思い出>は 彼にとっては、思い出したくもない汚点ですよ💧 仮に忘年会で【さりげなく】隣に座れても 「その話はやめてくれ~😱」 って逃げられると思う… て言うか、俺なら逃げる🏃💨 …以上 爆笑しながらこのスレを見た、夫と息子(20才)の意見でした🙋

No.103 11/11/12 07:31
匿名さん64 

>> 102 つまり、シラフの状態じゃ興味持たれてないことは自覚してるんだね。

彼だってバカじゃないから、同じ失敗は二度としないように友達に頼んで対策取るに決まってる。
ただの遊びだったのに、遊びを理解してそうなバカな子を選んだのに、こんな面倒臭い女だとは思わなかっただろうし、いつまでも未練たらしく絡まれるのはゴメンだからね。

会社でも普通にスルーされ、メールも無視され、はっきり迷惑って言われてるのに、もっとハッキリ示されないと理解できないの?

彼と奥さんが目の前でキスしたり、指絡めて手を繋ぎながら一緒にクリスマスプレゼント選んでたりしたら納得するのかな?

社員旅行と同様に忘年会でも隣に座れず、彼に避けられ、何も出来ず過ぎてイライラするだけに一票✋

あ~、またマジレスしてしまった(笑)

• << 107 レスありがとうございます。 彼からではなく、私から好きになって、相談にのってもらうのを口実に、メールしてり、一緒に帰ったりして、何度か告って、休みの日に、会ってもらって、風邪気味でつらいからと、ホテルに連れていってもらいました。 その後は毎日メールしあったり幸せだったのに、二度目のデートをする間もなく奥さんにばれたんです。 それまでは、毎日メールで大好きだよって言ってくれてたのに、ばれたとたんに彼の気持ちがあっさりさめるなんて、あり得ないと思っています。 彼は家族が大事とは言ってましたが、奥さんを私より愛している、とは言ってません。 私に心を残したまま、家庭に帰ったんだと思っています。

No.104 11/11/12 07:41
通行人59 ( 20代 ♀ )

結局、前スレと同じこと繰り返し言ってるね。彼がくる可能性がある金渡せば?は、またスルーだし。彼より金が大事なんだね。それとキープ彼ねぇ。彼がほしいならキープ彼いらないでしょ。彼にばれてないとでも思ってるの?バレバレなんだよ、そういうのって。彼より金、彼がほしいわりにキープ彼、彼が本当にほしいとは思えないね。うつ病とかケガしたと言ってみれば?もスルーだし。本当に彼がほしいとは思えないね。大事だから二回言いました(笑)

• << 109 レスありがとうございます。 お金で彼を買う訳ではなく、離婚するなら払う、請求されるなら払うと言ってるんです。 請求もされてないのに、こちらから連絡して払う必要あるんですか? キープ彼がいれば、家庭を持っている彼と同等になれるし、告られた事実を知れば、もったいないことしたって思われると思って。 でも、一番ほしいのは、彼なんです。

No.105 11/11/12 08:47
こまち ( ♀ Yuooc )

>> 102 皆さんレスありがとうございます。 彼からは、メールなどの連絡はありません。 後、忘年会では、楽しく話をして、二人が一番仲良かったころを思… 非常に残念ですが(笑)

主さんの仰る
>2人が一番仲良かった頃の思い出>は
彼にとっては、思い出したくもない汚点ですよ💧

仮に忘年会で【さりげなく】隣に座れても
「その話はやめてくれ~😱」
って逃げられると思う…
て言うか、俺なら逃げる🏃💨

…以上
爆笑しながらこのスレを見た、夫と息子(20才)の意見でした🙋

No.106 11/11/12 08:55
匿名さん106 ( ♀ )

なんだか逃げ道を作ることに必死ですね。
キープ彼といい、慰謝料は請求されてないから払わないといい、みなさんのレスには耳も貸さないことといい…
一回ぐらい、どれかに真剣になってみたらどうですか。

No.107 11/11/12 09:42

>> 103 つまり、シラフの状態じゃ興味持たれてないことは自覚してるんだね。 彼だってバカじゃないから、同じ失敗は二度としないように友達に頼んで対… レスありがとうございます。
彼からではなく、私から好きになって、相談にのってもらうのを口実に、メールしてり、一緒に帰ったりして、何度か告って、休みの日に、会ってもらって、風邪気味でつらいからと、ホテルに連れていってもらいました。
その後は毎日メールしあったり幸せだったのに、二度目のデートをする間もなく奥さんにばれたんです。
それまでは、毎日メールで大好きだよって言ってくれてたのに、ばれたとたんに彼の気持ちがあっさりさめるなんて、あり得ないと思っています。
彼は家族が大事とは言ってましたが、奥さんを私より愛している、とは言ってません。
私に心を残したまま、家庭に帰ったんだと思っています。

• << 110 ストーカーって主みたいな人の事をいうんだよ。 全てが『思います』というただの思い込み。 彼にはっきり振られてるのに、『本当はまだ気持ちがある…』って、はじめからないから。 そのメールも一時の気の迷いで送ったもので、彼の本心じゃないから。 前スレであれだけ皆様から批判されてるのに、自分の意見のみゴリ押しして、相変わらずキープ彼もちゃっかり取っておいて。 主のしてることこそ最低。 ホテル行った理由も当日の同僚彼の相談とかで、騙して連れ込んで、既婚彼とやり、直後同僚キープ彼と付き合って…… それ全部彼知ってるんでしょ?ただのヤリマンにしか思われてないから。そんな奴と切れてせいせいしてるから。 現実みなさい。
  • << 116 主さん日本語の理解力無いの? 誰も彼から手を出してきたなんて思ってないけど。 彼氏が居るのに告ってくる尻軽で男好きで遊び相手に出来そうなバカな女だから、一度くらい味見してみるかって、彼も考えたんでしょ。 それが予想外にシツコく付き纏ってくるから、相当ウザがられてるだろうね。 主さんのゴリ押しで起こった一度だけの遊びと数日間のメールだけだったんだから、最初から主さんに愛なんて無い彼が一瞬で冷めるのは当然でしょ。 そもそも『誰よりも奥さんが大事、愛してるのは奥さんだけ』って言われたのは忘れたの? 『誰よりも』っていうのは『主さんよりも』って意味だよ。 主さんに残すような心なんて、初めから無いんだよ。 大体、主さんだってキープ彼と同じような付き合いしてるんだから判るでしょ。 彼にとっての主さん=遊びのキープ彼と同じ。 本命の人=奥さんと想いが通じ合ったから、簡単にポイされたんだよ。 ある意味、主さんのお陰で夫婦の絆が強まったってこと。メデタシメデタシ(笑) あーぁ、またまたマジレスしてしまった(笑) 慰謝料だって、もし彼が体を張って守ってるとしたら、請求の時効がくる20年後まで待たなきゃだね😆
  • << 495 ここまで読んでみたけど アホだ 悲しいくらいのアホだ

No.108 11/11/12 09:48
匿名さん1 ( ♀ )

>> 107 しょうがないじゃん
あなたが家庭に負けたんだから
もうさ 忘年会で隣座るとかじゃなくて、全員の前で何があったかぶちまけちゃえば?
彼もやったことは悪いんだし
その方が話としてはおもしろいわ

No.109 11/11/12 09:49

>> 104 結局、前スレと同じこと繰り返し言ってるね。彼がくる可能性がある金渡せば?は、またスルーだし。彼より金が大事なんだね。それとキープ彼ねぇ。彼が… レスありがとうございます。
お金で彼を買う訳ではなく、離婚するなら払う、請求されるなら払うと言ってるんです。
請求もされてないのに、こちらから連絡して払う必要あるんですか?
キープ彼がいれば、家庭を持っている彼と同等になれるし、告られた事実を知れば、もったいないことしたって思われると思って。
でも、一番ほしいのは、彼なんです。

• << 114 「キープ彼が居れば同等になれるし告られたと知ればもったいないと思われる」って発想がまず幼稚すぎる… 男は、とりあえず適当な男をキープする女なんか魅力的だと思わないよ。
  • << 119 お金に困っている主さんに慰謝料を払わせないように、彼が主さんを守るために、彼は離婚しないのだと…主さんは考えているのですね? 請求されないので払いませんとの事ですが、とりあえず200万用意して、彼に金の心配は無用である事を伝えましょう。 主さんの理屈でいけば、離婚しない理由の一つが無くなります。 それから、彼を解放して欲しいとありますが、 鬱病だろうが40代だろうが妻と共に生きる道を選んだのは彼なので、 彼からハッキリ言われるまでは、主さんの妄想だけで行動しない方がいいですよ。 「自分はいつでもあなたの味方です」という事だけ伝えて、後は彼がどうするかを決めるしかないのです。 彼に関する事が全て主さんの推測でしか書かれていないので、 主さん自身、彼の事なんて全く理解していない、自分の考えばかり押し付けて、彼の気持ちなんて理解しようと努力もしていない事が伺えます。 自分の都合の言いように話を作り上げないで、彼の言葉の意味そのものを受け止めて下さい。 「彼はこう言ったけど、本当の気持ちは違う」みたいな、裏側ばかり妄想してないで、人をきちんと正面から見て下さい。 今は妄想だけでも、行動に移した時点で主さんはストーカーです。 主さんは今彼と別れる時に、今彼が主さんと同じ考えでいたらどう思いますか? 「本当は俺を愛しているのに、既婚男に騙されているだけだ…必ず既婚男から解放してやるからな‼」…って、ずっと諦めないかもしれませんよ…

No.110 11/11/12 09:59
匿名さん71 

>> 107 レスありがとうございます。 彼からではなく、私から好きになって、相談にのってもらうのを口実に、メールしてり、一緒に帰ったりして、何度か告っ… ストーカーって主みたいな人の事をいうんだよ。

全てが『思います』というただの思い込み。

彼にはっきり振られてるのに、『本当はまだ気持ちがある…』って、はじめからないから。

そのメールも一時の気の迷いで送ったもので、彼の本心じゃないから。

前スレであれだけ皆様から批判されてるのに、自分の意見のみゴリ押しして、相変わらずキープ彼もちゃっかり取っておいて。

主のしてることこそ最低。

ホテル行った理由も当日の同僚彼の相談とかで、騙して連れ込んで、既婚彼とやり、直後同僚キープ彼と付き合って……

それ全部彼知ってるんでしょ?ただのヤリマンにしか思われてないから。そんな奴と切れてせいせいしてるから。

現実みなさい。

No.111 11/11/12 10:04
大学生さん69 

>> 74 レスありがとうございます。どうして請求されてないのに、慰謝料払わなくちゃいけないんですか? 請求されてないし、離婚もしてないし、一応別れた… 今請求されてないのは旦那さんが"離婚したくない!!"って言ったからでしょ?

でも彼が欲しいなら慰謝料払わなきゃダメでしょ?
まぁ、彼が貴方を選ぶと思わないので用意しても無駄ですね😂

法律はよくわからないけど💦もし奥さんが貴方を訴えたら人様の旦那に手を出したって慰謝料とれるんじゃないですか?
貴方、奥さんにメール送ったでしょ。証拠残ってるんじゃないの?

好きな人の幸せ願うのも愛じゃない?
諦めてあげなよ。

• << 115 レスありがとうございます。 はい、彼は離婚しないとは言っていました。 私の両親に借金があり、私にも親にもお金がないことを彼が知ってるからです。 だから、慰謝料請求させまいと体をはって守ってくれてるんです。 その事と彼自身の罪悪感を利用して、奥さんが彼を縛っているのが悔しいです。 彼の本心を忘年会でなんとかして引き出して、取り戻したいんです。

No.112 11/11/12 10:08
大学生さん69 

>> 87 レスありがとうございます。 今後としては、12月はじめに忘年会があります。 今から頑張って、忘年会では彼の隣を自然にキープできるよう頑張… "たった一度のこと"って主も思ってるんじゃん😂

思い出としてしまいましょう(゜∀゜ノ)ノ

No.113 11/11/12 11:11
匿名さん5 

>> 99 マジレスしてる者は いい加減 主に遊ばれていることに気付きましょう 分かってるからこの進展の無さにいらいら

No.114 11/11/12 12:29
匿名さん30 

>> 109 レスありがとうございます。 お金で彼を買う訳ではなく、離婚するなら払う、請求されるなら払うと言ってるんです。 請求もされてないのに、こち… 「キープ彼が居れば同等になれるし告られたと知ればもったいないと思われる」って発想がまず幼稚すぎる…

男は、とりあえず適当な男をキープする女なんか魅力的だと思わないよ。

• << 117 レスありがとうございます。 だってもてる女から、告られたら嬉しいですよね? 他の人に、告られるいい女だったって思ったら、もったいないと思いませんか? 寂しさから、他の人に告られて一応付き合っているけど、本当に好きなのは、彼って感じで時々隙を見せたりして、彼にそれとなく、仲のいい同僚に噂話的に話してもらったりしてます。 十分意識してもらって、忘年会で楽しい会話(彼は私と話があうから話してて楽しいと言ってくれてました、女としてだけじゃなく一人の人間としても好きって言ってくれてました)とお酒で彼の心をほぐして、本心を聞くつもりです。 もちろん今の私の気持ちも伝えます。 一緒にいることを選んでもらうために。 ここまで思われている事を知れば、奥さんの欝や子供をたてにしたずるい女と気付くはずです。

No.115 11/11/12 13:30

>> 111 今請求されてないのは旦那さんが"離婚したくない!!"って言ったからでしょ? でも彼が欲しいなら慰謝料払わなきゃダメでし… レスありがとうございます。
はい、彼は離婚しないとは言っていました。
私の両親に借金があり、私にも親にもお金がないことを彼が知ってるからです。
だから、慰謝料請求させまいと体をはって守ってくれてるんです。
その事と彼自身の罪悪感を利用して、奥さんが彼を縛っているのが悔しいです。
彼の本心を忘年会でなんとかして引き出して、取り戻したいんです。

• << 118 その引き出した本心が 「ごめん、もうその話はやめて貰えるかな?君との事は悪かったと思ってるけど、もう忘れたい。関わらないで貰いたい」 だった場合、これも嫁に言わされたセリフと思い込むの?? 多分これに近い感じのこと言われるか、彼は意地でも主さんの近くには座らないと思うよ。 何故か? ややこしいのはもう嫌だからです。 あれからかなり時間経ちましたが彼からメールも電話もないみたいだし。 本気で主さんに戻りたいならほっとかんよ。 マジレスすんなって言われそうやけど(笑)
  • << 147 慰謝料請求させまいと体を張ってあなたを守っているのがわかっているなら 『もう一度彼を振り向かせたい』 ってタイトルつけるのおかしくない? 彼に守られてる安堵感があるなら奥さんに対してここまで嫉妬したりしないよ? もし仮にあなたの言う通り、あなたを守る為に奥さんの元へ戻ったのだとして、、、 徹底的に守り抜くつもりがあるならあなたの元へは絶対に戻らないと思うけど。 あ、愛情がゆえに戻らないって事だよ?わかる? 今あなたに出来る事‥ まずはご両親の借金を全て返し終える事。 余裕があったら慰謝料のお金も用意する。 それすらしないで中途半端にヨリ戻そうとするんじゃないよ。 今ヨリ戻したらせっかくの彼の苦労も水の泡じゃん。 慰謝料の心配が無くなれば彼もあなたの元に帰ってくるんだからまずは借金返しなさいよ。

No.116 11/11/12 13:39
匿名さん64 

>> 107 レスありがとうございます。 彼からではなく、私から好きになって、相談にのってもらうのを口実に、メールしてり、一緒に帰ったりして、何度か告っ… 主さん日本語の理解力無いの?
誰も彼から手を出してきたなんて思ってないけど。
彼氏が居るのに告ってくる尻軽で男好きで遊び相手に出来そうなバカな女だから、一度くらい味見してみるかって、彼も考えたんでしょ。
それが予想外にシツコく付き纏ってくるから、相当ウザがられてるだろうね。

主さんのゴリ押しで起こった一度だけの遊びと数日間のメールだけだったんだから、最初から主さんに愛なんて無い彼が一瞬で冷めるのは当然でしょ。

そもそも『誰よりも奥さんが大事、愛してるのは奥さんだけ』って言われたのは忘れたの?
『誰よりも』っていうのは『主さんよりも』って意味だよ。
主さんに残すような心なんて、初めから無いんだよ。

大体、主さんだってキープ彼と同じような付き合いしてるんだから判るでしょ。
彼にとっての主さん=遊びのキープ彼と同じ。
本命の人=奥さんと想いが通じ合ったから、簡単にポイされたんだよ。

ある意味、主さんのお陰で夫婦の絆が強まったってこと。メデタシメデタシ(笑)

あーぁ、またまたマジレスしてしまった(笑)

慰謝料だって、もし彼が体を張って守ってるとしたら、請求の時効がくる20年後まで待たなきゃだね😆

No.117 11/11/12 13:46

>> 114 「キープ彼が居れば同等になれるし告られたと知ればもったいないと思われる」って発想がまず幼稚すぎる… 男は、とりあえず適当な男をキープする女… レスありがとうございます。
だってもてる女から、告られたら嬉しいですよね?
他の人に、告られるいい女だったって思ったら、もったいないと思いませんか?
寂しさから、他の人に告られて一応付き合っているけど、本当に好きなのは、彼って感じで時々隙を見せたりして、彼にそれとなく、仲のいい同僚に噂話的に話してもらったりしてます。
十分意識してもらって、忘年会で楽しい会話(彼は私と話があうから話してて楽しいと言ってくれてました、女としてだけじゃなく一人の人間としても好きって言ってくれてました)とお酒で彼の心をほぐして、本心を聞くつもりです。
もちろん今の私の気持ちも伝えます。
一緒にいることを選んでもらうために。
ここまで思われている事を知れば、奥さんの欝や子供をたてにしたずるい女と気付くはずです。

• << 120 このスレを、もう一度振り向かせたい彼に見せてあげたらどうですか? こんなあなたを思ってますよ、って。
  • << 121 他の人から告られたのを断って自分を好きだと行ってくれる女は魅力的かもしれないけど… 他の人から告られたのは断らずに自分の事も好きだと言う女は、全然違うよ。 他の人からの告白を断るか断らないかで、印象は全然違う。 …とは言っても、キープ彼の事を断ってたとしても、既婚彼は主さんより奥さんの方が好きだと思いますが。
  • << 127 よし、やっぱり 「奥さんがズルい女」だと気づいてもらう為に、 このスレを彼に見せよう‼ このスレには主さんの彼に対する思いや本心がいっぱい詰まっている💝 自分の気持ちが伝われば、彼がもう一度振り向いてくれる自信があるんでしょう? だったらこのスレの相談内容を読んでもらうのが一番いいよ👍

No.118 11/11/12 13:48
匿名さん13 ( ♀ )

>> 115 レスありがとうございます。 はい、彼は離婚しないとは言っていました。 私の両親に借金があり、私にも親にもお金がないことを彼が知ってるから…
その引き出した本心が

「ごめん、もうその話はやめて貰えるかな?君との事は悪かったと思ってるけど、もう忘れたい。関わらないで貰いたい」

だった場合、これも嫁に言わされたセリフと思い込むの??

多分これに近い感じのこと言われるか、彼は意地でも主さんの近くには座らないと思うよ。

何故か?

ややこしいのはもう嫌だからです。

あれからかなり時間経ちましたが彼からメールも電話もないみたいだし。

本気で主さんに戻りたいならほっとかんよ。

マジレスすんなって言われそうやけど(笑)

No.119 11/11/12 13:58
匿名さん119 

>> 109 レスありがとうございます。 お金で彼を買う訳ではなく、離婚するなら払う、請求されるなら払うと言ってるんです。 請求もされてないのに、こち… お金に困っている主さんに慰謝料を払わせないように、彼が主さんを守るために、彼は離婚しないのだと…主さんは考えているのですね?

請求されないので払いませんとの事ですが、とりあえず200万用意して、彼に金の心配は無用である事を伝えましょう。
主さんの理屈でいけば、離婚しない理由の一つが無くなります。

それから、彼を解放して欲しいとありますが、
鬱病だろうが40代だろうが妻と共に生きる道を選んだのは彼なので、
彼からハッキリ言われるまでは、主さんの妄想だけで行動しない方がいいですよ。
「自分はいつでもあなたの味方です」という事だけ伝えて、後は彼がどうするかを決めるしかないのです。

彼に関する事が全て主さんの推測でしか書かれていないので、
主さん自身、彼の事なんて全く理解していない、自分の考えばかり押し付けて、彼の気持ちなんて理解しようと努力もしていない事が伺えます。

自分の都合の言いように話を作り上げないで、彼の言葉の意味そのものを受け止めて下さい。

「彼はこう言ったけど、本当の気持ちは違う」みたいな、裏側ばかり妄想してないで、人をきちんと正面から見て下さい。
今は妄想だけでも、行動に移した時点で主さんはストーカーです。

主さんは今彼と別れる時に、今彼が主さんと同じ考えでいたらどう思いますか?

「本当は俺を愛しているのに、既婚男に騙されているだけだ…必ず既婚男から解放してやるからな‼」…って、ずっと諦めないかもしれませんよ…

No.120 11/11/12 14:03
匿名さん119 

>> 117 レスありがとうございます。 だってもてる女から、告られたら嬉しいですよね? 他の人に、告られるいい女だったって思ったら、もったいないと思… このスレを、もう一度振り向かせたい彼に見せてあげたらどうですか?

こんなあなたを思ってますよ、って。

No.121 11/11/12 14:12
匿名さん30 

>> 117 レスありがとうございます。 だってもてる女から、告られたら嬉しいですよね? 他の人に、告られるいい女だったって思ったら、もったいないと思… 他の人から告られたのを断って自分を好きだと行ってくれる女は魅力的かもしれないけど…

他の人から告られたのは断らずに自分の事も好きだと言う女は、全然違うよ。

他の人からの告白を断るか断らないかで、印象は全然違う。

…とは言っても、キープ彼の事を断ってたとしても、既婚彼は主さんより奥さんの方が好きだと思いますが。

No.122 11/11/12 14:23

>> 121 レスありがとうございます。
断ったんですよ。
一度二度は、彼氏(独身元彼)がいるからって。
何度か断っても、食事だけでも、って言われたから、何回か食事や軽い飲みに付き合ったら、独身元彼にそれがばれて、ケンカになって、独身元彼と別れて、なんとなく今彼と付き合う感じになっただけです。
彼の本心を聞いたら、即別れます。
今彼とはなんとなく付き合っているだけなんで。
この事も仲いい同僚にそれとなく彼に話してもらいました。
ちゃんと断ったのに、何度もくどかれちゃったって。

• << 124 それを聞いて、彼はどんな反応したって同僚は言ってた? 『で、それがどうしたの?』って言われたんじゃない? 彼からしたら、主さんの尻軽な話を聞かされてるに過ぎないでしょ。 元彼が居るのに自分に告ってきたり、新しい男に何度も言い寄られたからって食事に行ったり、かと思えば浮気がバレて喧嘩別れしたすぐ後に浮気相手と付き合い始めたり。 モテる女性と言うより、男がいないと生きていけない尻軽女と思われるだけ。 一途な女性だなんて、ちっとも思わない。 その状態で、忘年会のときに彼に近づけば、『いい加減にしてくれ!君には興味ないし迷惑だ!彼氏が居るなら、彼氏の気持ちも考えろ!』と言われるのがオチ(笑)
  • << 126 何度も口説きたくなるくらい主さんが好きなら、すんなり別れてくれないんじゃないですか? 主さんが何を言っても、 「新しい男に脅されて、そう言わされてるだけだ。本心は、俺を愛しているんだ。」って思うんじゃないですかね? 主さんを縛る既婚男を恨み、主さんが既婚男から解放されるまで、ずっとそばにいるかもしれません。 何度別れ話を切り出しても、もう一度主さんに振り向いてもらう為に、必死に付きまとうかもしれませんね…
  • << 142 既婚彼の本心は 前スレNo.289にあったでしょ。 主がレスした 彼から来たメールの文面。 最後に 『もう一度いいます。俺の中の愛する女性は奥さんです。これからも。』 って書かれてましたが… 彼の本心 もう知っているじゃないですか。

No.123 11/11/12 14:47
匿名さん123 

本心本心言うけど
彼が 『もう君とは付き合えない…妻を愛してる』
と言ったら?
どうせ奥さんに脅されてるんだ…
って思うんでしょ?

聞いても意味ないじゃん。

• << 125 めちゃくちゃ同意(笑) まず、彼が愛してるのは主さんじゃないってことから自覚しないとね😆

No.124 11/11/12 14:48
匿名さん64 

>> 122 レスありがとうございます。 断ったんですよ。 一度二度は、彼氏(独身元彼)がいるからって。 何度か断っても、食事だけでも、って言われた… それを聞いて、彼はどんな反応したって同僚は言ってた?
『で、それがどうしたの?』って言われたんじゃない?

彼からしたら、主さんの尻軽な話を聞かされてるに過ぎないでしょ。
元彼が居るのに自分に告ってきたり、新しい男に何度も言い寄られたからって食事に行ったり、かと思えば浮気がバレて喧嘩別れしたすぐ後に浮気相手と付き合い始めたり。

モテる女性と言うより、男がいないと生きていけない尻軽女と思われるだけ。
一途な女性だなんて、ちっとも思わない。

その状態で、忘年会のときに彼に近づけば、『いい加減にしてくれ!君には興味ないし迷惑だ!彼氏が居るなら、彼氏の気持ちも考えろ!』と言われるのがオチ(笑)

No.125 11/11/12 14:52
匿名さん64 

>> 123 本心本心言うけど 彼が 『もう君とは付き合えない…妻を愛してる』 と言ったら? どうせ奥さんに脅されてるんだ… って思うんでしょ? … めちゃくちゃ同意(笑)

まず、彼が愛してるのは主さんじゃないってことから自覚しないとね😆

No.126 11/11/12 15:13
匿名さん119 

>> 122 レスありがとうございます。 断ったんですよ。 一度二度は、彼氏(独身元彼)がいるからって。 何度か断っても、食事だけでも、って言われた… 何度も口説きたくなるくらい主さんが好きなら、すんなり別れてくれないんじゃないですか?

主さんが何を言っても、
「新しい男に脅されて、そう言わされてるだけだ。本心は、俺を愛しているんだ。」って思うんじゃないですかね?

主さんを縛る既婚男を恨み、主さんが既婚男から解放されるまで、ずっとそばにいるかもしれません。

何度別れ話を切り出しても、もう一度主さんに振り向いてもらう為に、必死に付きまとうかもしれませんね…

No.127 11/11/12 15:21
匿名さん119 

>> 117 レスありがとうございます。 だってもてる女から、告られたら嬉しいですよね? 他の人に、告られるいい女だったって思ったら、もったいないと思… よし、やっぱり
「奥さんがズルい女」だと気づいてもらう為に、

このスレを彼に見せよう‼

このスレには主さんの彼に対する思いや本心がいっぱい詰まっている💝

自分の気持ちが伝われば、彼がもう一度振り向いてくれる自信があるんでしょう?

だったらこのスレの相談内容を読んでもらうのが一番いいよ👍

• << 129 私も賛成(^O^)/ かなりいいアイディアですね!! 主が見せられないなら彼が貴方のこと本気で好きだっていう自信がないってことですよね😊?
  • << 131 私も一票~🙋 忘年会で小細工するより、このスレ見せた方が余程手っ取り早いわよ👍 主さんは一途に純粋に彼を愛していて、鬱病と子供で彼を縛っている奥さんのズルい愛とは比べものにならないものね~(爆)💕 ゼヒとも彼に分かって貰わなきゃ💡

No.128 11/11/12 18:15
匿名さん128 

②のテーマは忘年会 誘惑大作戦💑ですね 。

いいペースで12月の忘年会後に満レスを狙ってますね😁

何か一波乱ないと途中で飽きちゃうよ😾

クリスマスという一大イベントも待ってるし、①では奥さんが鬱病になったから、今回は…予想できない💧

主の思考回路についてイケない。

No.129 11/11/12 19:21
大学生さん69 

>> 127 よし、やっぱり 「奥さんがズルい女」だと気づいてもらう為に、 このスレを彼に見せよう‼ このスレには主さんの彼に対する思いや本心がいっぱ… 私も賛成(^O^)/
かなりいいアイディアですね!!

主が見せられないなら彼が貴方のこと本気で好きだっていう自信がないってことですよね😊?

No.130 11/11/12 21:25
恋愛の達人130 

ま た お 前 か w
このスレ読んでデジャヴかと思ったじゃないか^^同じ展開じゃ盛り上がらないよ-

年末まで待ちきれないからクリスマスにでも待ち伏せしてよ~❤

彼が主を愛してるならクリスマスは一緒に過ごしたいはずだよ~❤欝の40代のガリガリ嫁より若くてピチピチwな主のがいいでしょ~

No.131 11/11/12 21:32

>> 127 よし、やっぱり 「奥さんがズルい女」だと気づいてもらう為に、 このスレを彼に見せよう‼ このスレには主さんの彼に対する思いや本心がいっぱ… 私も一票~🙋

忘年会で小細工するより、このスレ見せた方が余程手っ取り早いわよ👍

主さんは一途に純粋に彼を愛していて、鬱病と子供で彼を縛っている奥さんのズルい愛とは比べものにならないものね~(爆)💕
ゼヒとも彼に分かって貰わなきゃ💡

No.132 11/11/12 21:56
匿名さん5 

忘年会まで間があきすぎ。一ヶ月もあるじゃん。
このスレすぐに見せて、反応書き込んで。
年末までに一山。

No.133 11/11/12 23:11
匿名さん133 

あんたね、いい加減にしなさいよ❗
ここまで皆さんが色々意見してもらってるのにまだわかんないの?
彼は奥さんのところに戻ってるんだからもう答えは出てるじゃん。
彼を取り返すとか私の方が魅力あるとか言ってるわりには全然行動してないよね😠
あんたはイベントがある時にしか行動できないの?
本気で彼を取り返したいなら今頃乗り込んで何か起こっているはずだよね💦
もし、忘年会で隣になれたとしてもすぐ逃げられるよ😁
あんたが若くてもてる女と言うならどういう方法で誘惑するか見てみたいもんだよ😜
結果どうだったかちゃんと忘年会の事報告してね‼

No.134 11/11/12 23:18
匿名さん106 ( ♀ )

なんとなく主は幸せなんだなってことは分かったが…
悩みなさそうだ…
本人いわく悩んでるそうだが、本当の意味では悩んでないもん。

世界が主のような人間ばかりなら、平和になれるんじゃないかな…

No.135 11/11/13 10:36
通行人 ( ASB3v )

>> 134 >世の中が主だらけ

怖いです笑

No.136 11/11/13 11:30
匿名さん119 

>> 135 そだね(笑)
自分だけが平和な人ばかりだと、自己中の集まりな訳だから…怖いかも😱

主さんのポジティブシンキングは平和そうに見えるけど、
自分の思い通りにならない事を全て、相手の嫁さんのせいにしてるあたり、ネガティブな責任転嫁だし。

妄想だけなら周囲に被害が及ばないからいいけど、行動に移し始めると、どんどんエスカレートしていくからヤバい。

そもそも始まりである、具合が悪いのを理由にホテルに誘うという、昼ドラか?とツッコミたくなるやり方を実行するところからして、すでに危険人物。

でも、そんなくだらない手に引っかかる男もマヌケだな…
世の男性方も、主さんのような素敵な女性に出会って、自分の行動の軽さを反省するべきですね。

No.137 11/11/13 14:29
寂しがり屋さん137 ( ♀ )

初めまして。
レス全てをみたわけじゃないですが…
いくつか見た方々の意見は、第三者として正しいと思いました。
主さんは、何も見えてないのか、何も見ない様にしてるのか分かりませんが…。
彼を解放してあげたいとか、奥さんに対する罪悪感を利用してるなど…
ずいぶん身勝手な解釈をなさってると感じます。
彼が、主さんの言う解放!?されたからと言って、主さんを選ぶのでしょうか?
彼は、主さんとの関係が奥さんにバレた時点で、主さんではなく、奥さんを選んだことに…なぜ気付けなかったのでしょうか?
自分の良い様に解釈したい気持ちは分かりますが…そこまでいくと…
思い込みが強過ぎるストカーと同じ解釈かと…。
人のものを欲しがって、わめきちらしているだけにしか思えない…。
だから、レスも主さんの味方が少ないのではないでしょうか…
自分自身の気持ちは、もちろん大切です。
でも、自分の好きな相手の気持ちも大切に推し量るべきですよ。
相手を思いやることから、愛情は生まれてくるのではないでしょうか…

今一度、冷静になってスレ本文を読み返してみてはいかがですか?

No.138 11/11/14 00:00
通行人79 

主さん

前スレで
既婚彼から言われた事
もうお忘れですか?
No.84
もう一度
じっくり読んでみて下さい。

ここに
彼の気持ち
本心が書いてあるじゃないですか。

主がスレした内容ですよ。

No.139 11/11/14 02:16
匿名さん139 

ほんと気持ち悪い。好きだって言われてたからって、やりたいが為に心にもない事言えるんですよ。実際に、あなたの事選んでないでしょ?奥さんが鬱になったのもあんたのせいだし、慰謝料も普通だったら取られてもおかしくないの。若いしって自慢げに言うけど、ただの世間知らずじゃん(笑)忘年会の事も、相手の事好きだったら相手の幸せ考えろよ。これ以上しつこくすると、警察行きだよ。どうせ被害者面なんだろうけど。ほんと、大丈夫?何か、ここまでいい方にしか考えないのって凄すぎるんだけど。とにかくさ、相手が可哀相だから解放してあげてよ。

No.140 11/11/14 11:50
大学生さん69 

>> 139 ごもっともです👏👏👏
主さんちゃんと冷静に考えてー!!
意地張ってても疲れちゃいますよ💡

No.141 11/11/14 12:37
通行人141 ( 30代 ♀ )

飛ばし飛ばし、主さんのレスだけ読んだだけですが‥‥‥‥‥

主さん、夫婦(結婚生活)なめんな!!
考えが甘いんだよ!
今彼にも振られてしまえばいいのに。

No.142 11/11/14 12:55
通行人79 

>> 122 レスありがとうございます。 断ったんですよ。 一度二度は、彼氏(独身元彼)がいるからって。 何度か断っても、食事だけでも、って言われた… 既婚彼の本心は

前スレNo.289にあったでしょ。

主がレスした
彼から来たメールの文面。

最後に
『もう一度いいます。俺の中の愛する女性は奥さんです。これからも。』
って書かれてましたが…

彼の本心

もう知っているじゃないですか。

No.143 11/11/14 22:27
匿名さん119 

彼が曖昧な態度なら、もしかしたら…という思い込みから、執着したくなる気持ちもわからなくもないけど。

ハッキリと断られてるのに、全て「奥さんに言わされてる」みたいに言ってしまうところが…
ネタの為にキャラ作ってる感が否めない。

でもリアルにこういう人もいるし…(ストーカー心理?)
スレ立ててボロクソ言われても聞く耳持たずに、一方的な自分の思いだけを語るのも、その性格によるものなのか?

主さんは、今彼にしつこく誘われてなんとなく付き合っているらしいけど、
既婚男だって、主さんにしつこく誘われてなんとなく構ってみただけ…とは思わないのかな?

主さんが今彼を愛していないのに、既婚男は自分を愛していると思える根拠は?

主さんに何を言っても既婚男を諦めないのに、今彼とは別れられると思える根拠は?

もしも今彼にストーカーされたとしても、主さんは既婚男の気持ちを理解できないんだろうな。
究極の自己中だから。

No.144 11/11/14 23:57

皆さんレスありがとうございます。
イベントの時しか行動しないのは、職場で告るわけにもいかないし、部署異動があって、彼と会えなくなっちゃったし、メールとかも、奥さんにチェックされているかも、と思うとメールとかの連絡もつい躊躇してしまいます。
仕事にいけば、少しは話せていたのに、急に異動させられちゃってつらいです。
だから、忘年会にかけてるんです。

• << 146 急な部署異動⁉ 主さんが❓それとも彼❓ それってさ 二人の事が噂になって、上司の耳に入ったからじゃない❓ または 彼が上司に事情を話して、異動させて貰うよう頼んだか。 …って思うのは、私だけかしらん…
  • << 153 周りの人皆知ってるの? だから移動させられたのかね。

No.145 11/11/15 00:08
社会人さん145 

まだ同じ事ほざいてますね⤵
彼から相手にもうされてません!推測で奥さんの事わるく言うの止めなよ!相手にされてないから悔しくて仕方ないのかよ💦忘年会で振り向かせるなんて無理だしキモいです⤵げ~っ💨

No.146 11/11/15 00:12

>> 144 皆さんレスありがとうございます。 イベントの時しか行動しないのは、職場で告るわけにもいかないし、部署異動があって、彼と会えなくなっちゃった… 急な部署異動⁉
主さんが❓それとも彼❓

それってさ
二人の事が噂になって、上司の耳に入ったからじゃない❓

または
彼が上司に事情を話して、異動させて貰うよう頼んだか。

…って思うのは、私だけかしらん…

• << 149 私も思いました💡!! 社内で噂になったか、彼が主さんから離れたいとしか考えられない💦 主さんあんまりしつこくすると彼につきまとい等でストーカーとして訴えられちゃいますよ💦
  • << 155 レスありがとうございます。 異動になったのは私です。 でも彼はそういうこと(異動させろとか)言わない人だから。 なぜ異動になったかはわかりません。 部署が異動しても忘年会は一緒なので、会えますし、異動になって離れた分、私の事を思い出してくれるような気がして忘年会楽しみです
  • << 162 私もそう思いました😄 主さん、ほんといい加減現実見なさいって✋ 結果わかりきってるじゃないですか ほんと可哀想な人ですね てか明らかに叩かれるようなレスばっかりしてるけど、都合悪い意見無視するくらいなら相談しなきゃいいじゃん。誰も同意なんかしてくんないんだから😁 相談するお友達居ないのかな? 釣りであることを願います👍

No.147 11/11/15 00:39
匿名さん147 ( ♀ )

>> 115 レスありがとうございます。 はい、彼は離婚しないとは言っていました。 私の両親に借金があり、私にも親にもお金がないことを彼が知ってるから…
慰謝料請求させまいと体を張ってあなたを守っているのがわかっているなら
『もう一度彼を振り向かせたい』
ってタイトルつけるのおかしくない?

彼に守られてる安堵感があるなら奥さんに対してここまで嫉妬したりしないよ?

もし仮にあなたの言う通り、あなたを守る為に奥さんの元へ戻ったのだとして、、、
徹底的に守り抜くつもりがあるならあなたの元へは絶対に戻らないと思うけど。

あ、愛情がゆえに戻らないって事だよ?わかる?

今あなたに出来る事‥

まずはご両親の借金を全て返し終える事。

余裕があったら慰謝料のお金も用意する。

それすらしないで中途半端にヨリ戻そうとするんじゃないよ。

今ヨリ戻したらせっかくの彼の苦労も水の泡じゃん。

慰謝料の心配が無くなれば彼もあなたの元に帰ってくるんだからまずは借金返しなさいよ。

No.148 11/11/15 01:03
恋愛中級者148 ( ♀ )

主は「どうしても彼が欲しい」と言ってるけど、不倫を継続させたいだけ。
彼の気持ちが自分に向いてないと嫌なだけ。

主が欲しいレスは、
既婚彼と「もう一度ヤるための作戦」
それ以外はスルー。
たまに返レスしてるのは反論しかない。

主の望みを叶えるには権力か財力を手に入れるしかない。
彼が振り向かない訳にはいかないくらい、奥さんが諦めざるを得ないくらい、周りの人間が何も言えないくらいの力を手に入れるしかない。

No.149 11/11/15 01:06
大学生さん69 

>> 146 急な部署異動⁉ 主さんが❓それとも彼❓ それってさ 二人の事が噂になって、上司の耳に入ったからじゃない❓ または 彼が上司に事情を話して… 私も思いました💡!!

社内で噂になったか、彼が主さんから離れたいとしか考えられない💦

主さんあんまりしつこくすると彼につきまとい等でストーカーとして訴えられちゃいますよ💦

No.150 11/11/15 01:21
匿名さん150 ( ♀ )

全部読んでませんが主は精神疾患をお持ちなんだと感じました。
彼が主から離れた理由は病的な性格に気づいたからだと。

そんな主と関わった彼はあまり良い男ではないんでしょうね。
普通なら主みたいな自己中心的な病的な考えの人とは関わらないと思います。

以前、職場にいた同僚と良く似ています。
既婚の同僚の男性を好きになった彼女は彼が嫌っているのに冷たくするのは私のことを考えてとか…。
私たち周りは呆れてましたが…。
最後は彼女、派遣でしたが同じ職場から配置転換になりました。
私は不倫反対派ではないし奥さま養護もさらさらありません。
夫婦でもどちらかに愛情がなければ夫婦もただの形式的なもので意味はないと思っています。

ただ人を愛することは相手の気持ちを一番に考えることです。
主はただ振り向いてくれない相手に自分の気持ちを押し付けてるだけでそれは愛ではありません。
それを愛いうなら自己愛です
可哀想だけど、まず精神科を受診することお勧めします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧