注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

後ろを振り向かない😉✨3

レス500 HIT数 19888 あ+ あ-

自由人( 40代 ♀ )
11/12/30 09:10(更新日時)

ここは
不倫をやめた方
不倫をやめたい方が相互に励ましながら進むためのスレッドです。

不倫をやめたのはいいけど、独り鬱々として後ろ(次の不倫や元彼)を振り向いてしまいそうになる時。

不倫をやめたい!と思い悩みながらも、なかなかやめる踏ん切りがつかない時。

このスレに来てみてください。

あなたと同じ気持ちや悩みを抱えた参加者さん達が、ここにはいます。

不倫への決別は間違っていなかったと、あなたの不安と戸惑いをゆっくりながらも溶かしてくれるでしょう。

主は、相変わらず頼りない上に不在がちのすっとこどっこいですが😔💦

頼りになる古株さん達は、主が自慢できるほどの(断言します!)参加者であり、スレ内の優しき守護者です。

また、2スレからの素敵ハンネの参加者さん達は揃いも揃って、みんな心優しい頑張り屋さん達。

そんなスレメンバーが、それぞれに前へ進む道を模索しています。

独り言でも構いません。
メンバーの誰かに相談するのもあり。

ここでは、あなたは独りじゃない。
独りにならない。

道はそれぞれ違うかもしれないけど…頑張ろう☺

注 このスレッドの主旨及び保護のため、不倫を擁護・増長するレスはお断りさせていただきます。

尚、意味のない煽りや荒らしを見つけた場合、粘着質な主が心ゆくまでからみに来ますのでご注意ください😉✨

No.1697350 11/11/01 02:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/01 04:41
Rika ( Hxjm1b )

リカ一番乗り😄

主さん、皆さん、こんばんは🌛

リカです。

私が一レス目なんて申し訳ない感じです。

主さん、新しいスレ立てて頂いて本当にありがとうございます😳

私は、粗大ゴミゴキブリどて南瓜の新たなる重大な真実がわかったばかり。

ハァ〜。私の恋愛って何だったの…と思います。

私は恋愛と思ってたのに、粗大ゴミゴキブリどて南瓜の方は、そうじゃなかった。

女を騙す奴の行動や言動は、本当に同じだと思いました。

今は戦いの為に、本格的な打ち合わせに入り多忙な日々です。

主さん、皆さん、また一緒に頑張らせて下さい。

真実に心が折れそうな時は宜しくお願い致します✨

• << 13 主さん、皆さん おはょうございます m(__)m こちらのスレでも 宜しくお願い致します 相変わらず鈍な私は 登場に出遅れてしまったので まだ全てのレスを拝見出来ていません😰 満スレの日と翌日、 続スレを探したのですが 見付からず💔 独り凹んでました…💦💦 今月は仕事が立て込んでるので後でゆっくり 拝見致します😄 リカさん 重大な事実があったんですね😢 恋愛じゃなかったなら何故婚約や挨拶までしたのかホント意味わかりません💦 やはり人間では無いんですね 妖怪人間かっお前はっ💀て蹴り入れたくなります 所詮ゴミはゴミ カボチャはハロウィンjack-o-lanternでしかないのでしょうから負けないで下さいね! それと前スレのご質問ですが 日記はハンネが違うので美華では探せないんです 見て下さるなんて思ってなかったので詳しく云わずごめんなさぃ😢 こちらに初めてお邪魔した時は優美華でしたが その後、日記レスも途中で美華に変えたんです 同じ携帯だと統一しなきゃいけないし… でもミカさん 私の日記も他スレも ミカさんには何のお役にも立てない内容です 叩かれ荒れてますので むしろ、不愉快になると思います 私の不倫は私に落ち度が有り過ぎでしたし 純粋に恋愛をされたリカさんとは違うので…お恥ずかしいです😢 今の大事な時期におキモチを乱したくないので、、 闘いが終わってから暇潰し気分でいらして下さいね😉 気にかけて下さりありがとうございます ※余談ですが『妖怪人間ベム』以外と切ないのでハマってます 家政婦のミタさんも怖くてなかなか面白いです😉

No.2 11/11/01 04:47
名無し2 ( ♀ )

はい…二番手です。✋

乗り越えれました。😃もう未練も何もないですね。只今、女磨きに奮闘しています。皆さんも前を向いて頑張りましょうね。👍

• << 32 2番さん、初めまして。 ここに参加させて頂いているリカといいます。 2番さん、乗り越えるのに、かなり頑張ってこられた事と思います。 私は、ここで乗り越えたか乗り越えられつつある状態です。 2番さんの乗り越えたレス励みになります。 ありがとうございます✨

No.3 11/11/01 05:11
匿名3 ( ♀ )

初めまして🙇

10年来のお付きあい💦
初めて別れようかな❓って気持ちになり相手に伝えました😔
いまこのモヤモヤ🌀お仕事しながらもツラいです

• << 6 匿名3番さん、初めまして。 このスレの主です。よろしく😊 不倫といえど付き合いをやめようとする時は、心にかなりの葛藤や不安や…怯えにも似た気持ちが湧き上がったりしますよね。 付き合っていた時間が長ければ尚更に… 今は心が大変な状態かもしれませんが、長かった不倫関係に終止符を打とうと決めたことは、あなた自身にとっても、あなたの人生にとっても凄く良い決断をされたと思います。 気持ちや誘惑に負けず、ぜひ頑張ってください。 理由や原因は何であれ、その別れは自分を大事に思う事につながりますから。 一歩一歩は小さくてもいいんです。 疲れたらしゃがみこんでもいい。 あなたが少しでも前へ進まれるよう応援してます😊 暗い日々を終わらせましょう!
  • << 12 匿名3さん、はじめまして。 お仕事をするのがとてもとてもおつらいこと察します。 主さんの落ち着いたアドバイスに私もほんとそのとおりだと心に刻んでおきたくて何度も読み返しました。 匿名3さん、がんばってください。私達と一緒にがんばりましょう。
  • << 33 3番さん、初めまして。 ここに参加させて頂いているリカといいます。 まだ今は、かなり辛いと思います。 でも悪い縁切りが出来れば、少しずつですが気持ちが楽になって来ますよ。 ここで皆さんと一緒に頑張りましょう✨

No.4 11/11/01 08:43
ゆら ( 30代 ♀ 5ws3j )

4番乗り~🎵(←…あれ?もしかして微妙…?)

姉さん、新スレありがとうございます😍

今日から月が変わって気持ちも新たに✨という感じですね。

姉さん、皆さん、3でもよろしくお願いします。

• << 34 ゆらさんへ、リカです。 おはようございます🌅 ゆらさん、順調ですか❓ 悪阻は大丈夫ですか❓ 無理しないで胎教にいい事いっぱいして下さいね😄 前レスで返レスが出来てなくて御免なさい🙏 前レスでも優しい御言葉をありがとうございます😳 今回、美華さんの事で興奮して、美華さんへのレスの言葉が適切だったかどうか、ゆらさんが気分を害されたら御免なさい🙏 前レスで、私はゆらさんに「元彼の事は(戦いにおいて)深追いしません」と言いましたが… 今は悩んでいるとこ。 新たなる真実に数ヵ月前の、私だったら号泣してました。 今回は、涙がチョットは出ただけ。 私も、ゆらさんのように早く❤幸福になりたいです✨

No.5 11/11/01 08:52
夢の旅人 ( ♀ OtLrj )

五番手😄 主さんありがとうございます!

前回あっという間に満スレになったので探してました

私はここで助けられて今があります

皆さん またお付き合いヨロシクお願いします😄

とりあえず ご挨拶

今からお仕事行ってきます

• << 45 夢の旅人さん、主さん、皆さん、こんばんは🌟 リカです。 夢の旅人さん、前レスの返レス出来てなくて御免なさい🙏 夢の旅人さん「リカのように別れられてよかった。と言えるようになりたい」と仰ってましたね。 私は、今、元彼関連の物が色々と、それこそザクザク出てきて… 何で気付かなかったんだろう。と悔やまれてならない😢 失われた自分の青春も戻ってこない😢 こんな辛い目には他の人には味会わせたくないの。 だから、この男は駄目だ❗と思った時点で自分の幸福を考えてくれたらいいな✨

No.6 11/11/01 14:36
自由人0 ( 40代 ♀ )

>> 3 初めまして🙇 10年来のお付きあい💦 初めて別れようかな❓って気持ちになり相手に伝えました😔 いまこのモヤモヤ🌀お仕事しながらもツラい… 匿名3番さん、初めまして。
このスレの主です。よろしく😊

不倫といえど付き合いをやめようとする時は、心にかなりの葛藤や不安や…怯えにも似た気持ちが湧き上がったりしますよね。

付き合っていた時間が長ければ尚更に…

今は心が大変な状態かもしれませんが、長かった不倫関係に終止符を打とうと決めたことは、あなた自身にとっても、あなたの人生にとっても凄く良い決断をされたと思います。

気持ちや誘惑に負けず、ぜひ頑張ってください。

理由や原因は何であれ、その別れは自分を大事に思う事につながりますから。

一歩一歩は小さくてもいいんです。
疲れたらしゃがみこんでもいい。

あなたが少しでも前へ進まれるよう応援してます😊

暗い日々を終わらせましょう!

No.7 11/11/01 16:47
冬のさくら ( ♀ 3zxl1b )

5番手冬のさくらです。
主さん、ありがとうございます。

見つけられて良かった💦

もう、アセアセ💦💦

またここで皆さんに励まされながらがんばります。

おっかあさん、待っていますよ。美華さーん、お元気ですか。

主さん、皆さんがいてくださって心強いです。

• << 47 冬のさくらさん、こんばんは🌟 リカです。 介護で大変な事だと思いますが如何お過ごしですか❓ 頑張らない介護で無理しないで下さいね✨

No.8 11/11/01 16:52

>> 7 ↑↑↑六番手でした👀
夢の旅人さん、失礼しました。

またまたよろしくお願いします。

No.9 11/11/01 17:43
社会人9 

お久しぶりです。
社会人です。

ゆらさん、おめでとうございます♥
あまり無理なさらないで下さいね。

リカさん、文章が少し明るい感じになりましたね♥

最近の私は、身勝手な人間に捨てられた仔猫を保護し、里親探しをしています。
動物達の為に、何か出来ればと思っています。
そんなこんなで、私は大丈夫です(^_^)

• << 49 社会人さん🌟こんばん。 お久し振りです。 リカです。 社会人さん、大変な後なのに、私にも声掛けありがとうございます。 社会人さん、🐱仔猫の保護活動で今の世の中に、とっても貢献してますね。優しい社会人さんらしいと思います😳 私は、社会人さんのお陰で明るくなれたんだもの。 今回の新たな事実は辛くないと言ったら嘘になるけど… 涙はチョットだけ😢 皆さんが仰ってた頭🌀グルグルの意味がわかって初めて体験したような感じです。 今迄は号泣だったから… 社会人さん、主さん、皆さんがクッションになってくれて衝撃をやわらげてくれてるから塗り壁に激突しても衝撃が少なくてすんでます😄 いつも本当にありがとうございます✨

No.10 11/11/01 23:01

>> 9 社会人さん、お久しぶりです。

お気遣いありがとうございます。

つわりはまだまだ続きそうですが、何とかやってます😅

社会人さんも頑張っているようで安心しました😌

No.11 11/11/02 02:03
助かった ( DuyX0b )

主さん スレを残し続けて
もらって 有難うございます。

主さん 皆さん これからもまた宜しくお願いしますね。

• << 56 助かった、主さん、皆さん、真夜中です🌛 リカです。 助かったさん、次に頂いたレスと一緒のレスで御免なさい🙏 助かったさん、新たなる真実がわかって、それからザクザクと裏付けるものが出てきて… とにかく酷過ぎるんだ。 でも酷過ぎるから真実が酷ければ酷いほど、皮肉な事に、リカが有利になっていく。 本妻側の立場でも知ってしまったら気が狂うと思う。 リカが言わない限り本妻さんは知る事ないと思う。 私は涙あまり出ないけど頭🌀グルグルです。 助かったさん、主さん、皆さんが励まして癒してくれてるから、今のリカがあるんです。 いつも本当にありがとうございます✨

No.12 11/11/02 07:40

>> 3 初めまして🙇 10年来のお付きあい💦 初めて別れようかな❓って気持ちになり相手に伝えました😔 いまこのモヤモヤ🌀お仕事しながらもツラい… 匿名3さん、はじめまして。

お仕事をするのがとてもとてもおつらいこと察します。

主さんの落ち着いたアドバイスに私もほんとそのとおりだと心に刻んでおきたくて何度も読み返しました。

匿名3さん、がんばってください。私達と一緒にがんばりましょう。

No.13 11/11/02 09:02
美華 ( u2sh1b )

>> 1 リカ一番乗り😄 主さん、皆さん、こんばんは🌛 リカです。 私が一レス目なんて申し訳ない感じです。 主さん、新しいスレ… 主さん、皆さん

おはょうございます
m(__)m

こちらのスレでも
宜しくお願い致します

相変わらず鈍な私は
登場に出遅れてしまったので
まだ全てのレスを拝見出来ていません😰

満スレの日と翌日、
続スレを探したのですが
見付からず💔
独り凹んでました…💦💦

今月は仕事が立て込んでるので後でゆっくり
拝見致します😄

リカさん
重大な事実があったんですね😢

恋愛じゃなかったなら何故婚約や挨拶までしたのかホント意味わかりません💦

やはり人間では無いんですね
妖怪人間かっお前はっ💀て蹴り入れたくなります

所詮ゴミはゴミ
カボチャはハロウィンjack-o-lanternでしかないのでしょうから負けないで下さいね!

それと前スレのご質問ですが
日記はハンネが違うので美華では探せないんです

見て下さるなんて思ってなかったので詳しく云わずごめんなさぃ😢

こちらに初めてお邪魔した時は優美華でしたが
その後、日記レスも途中で美華に変えたんです

同じ携帯だと統一しなきゃいけないし…

でもミカさん
私の日記も他スレも
ミカさんには何のお役にも立てない内容です

叩かれ荒れてますので
むしろ、不愉快になると思います

私の不倫は私に落ち度が有り過ぎでしたし
純粋に恋愛をされたリカさんとは違うので…お恥ずかしいです😢

今の大事な時期におキモチを乱したくないので、、
闘いが終わってから暇潰し気分でいらして下さいね😉

気にかけて下さりありがとうございます

※余談ですが『妖怪人間ベム』以外と切ないのでハマってます
家政婦のミタさんも怖くてなかなか面白いです😉

• << 57 美華さん、リカです。 見ててくれてますか❓ 返レスしてなかったのでドラマの話だけでもさせて下さいね。 妖怪人間も家政婦のミタも見てなくって💦 私が見てるのは、蜜の味、専業主婦探偵、見てると言っても一話しか見れてなくて💦 戦いの為の忙しさを過ぎたら、ゆっくり見るつもり😳 家政婦のミタ、評判いいみたいですね。 途中からでも見てみょうかなぁ😄 ギルティは深いドラマだった。 考えさせられるドラマだった。 他人の人生もてあそんだ罪は大きいなんてもんじゃない。 ドラマの悪い奴等を見て「おまえら人間じゃない👊」と思ったもん。 言葉が悪くて御免なさい🙏 美華さん、貴重な時間を大切にしてお身体大事にして下さいね。そして幸福の形は人それぞれだけど必ず幸福になってね✨

No.14 11/11/02 10:15
美華 ( u2sh1b )

私の今までのレス
長くて厚かましくてウザかったのでしょうか

皆様、ごめんなさい😢

冬桜さん(勝手に縮めてごめんなさい)

気にかけて下さり
ありがとうござぃます
そんなお声がとても嬉しいです🍀

私は
同じ苦しみの経験をされてる皆さんとお話がしたくて
今迄、長々と自分の恥を曝してましたが

ヒヤカシと言われては
もう来れないです

自分の罪をさらけ出す事が何故ヒヤカシになるのでしょう

ご迷惑かけてしまい
すみませんm(__)m

• << 17 美華さん、どうしたんですか?😓 私も、荒らしか何かあったのかと思ってレス読み返してみたんですが…わからないです。 私は美華さんと直接お話してませんが、冷やかしとかウザイとか思ったことないですよ😄 頑張って抜け出そうとしてる印象しかないですが…。 何があったのかわかりませんが、私も主さんの仰る通りだと思います。
  • << 21 美華さん どうしちゃったんですか😫 あたし 美華さんのレス とても意味深くて 好きですよ! 私の代弁してくれてるみたいな… 私には 何がどうなったのかよく解らないけど 悲しい事言わないでください😫
  • << 24 美華さん戻って来て😭 こんばんは、リカです。 美華さん、内容から察してレス者の方に色々と言われたんですね。 私がミクルで別のスレ主さんにレスした時の話しますね。 スレ主さん:不倫した父親を持っ娘さん 娘さんはセカンドだけを恨んでいるスレ内容 スルーすればいいのにセカンドだけが悪いと言うスレにレスしてしまった。 私の事情も話した上で「一番悪いのは貴女の御父さんだ」的なレスをしてしまった。 そうしたら他の参加者さん達に叩かれました。 そこの主さんに謝れだの言われ。 私が謝り。「だけどそういう私のような人達も沢山いるという事もわかって下さい。」と付け加えた。 そこの主さんも、私が悪くないのはわかっても憎く思えてしまう。と言ってました。 それ以来、逆の立場のスレにはレスしない事にした。 美華さん、主さんが前スレで仰ったように、同じ経験をした人達でないと気持ちはわからないんです。 当事者でない人のレスなんて気にしないで👊 主さんとこ卒業するなら、ゆらさん❤みたいに寿卒業とか乗り越えられたとかしてOG参加するぐらいでいて。 ゆらさん勝手にOGにして御免なさい🙏 美華さん、参加自由なのに、こんな事を言って御免なさい🙏 でも、そんな事で参加を辞めるなんて言ってほしくないから 美華さんには、私も含めて励まして癒してもらった人達が沢山いるから。 だから参加したい時は戻って来て待ってるからね✨

No.15 11/11/02 11:21

>> 14 美華ちゃん、おはよう。

冷やかし?
何よ、何がどうしたの?💦

スレの中に荒らしが混じったのかと、慌ててレスを読み返したのだけど…みんな真面目なレスだったしなぁ。

美華ちゃんの日記か…別のスレとかで書かれてたのかな?

あのね、美華ちゃん。

ここは前に進むためのスレだから、時には頑張りすぎて心や気持ちが疲れることもある。

だから自分のために、このスレから離れたい・やめたいという人がいても、その意志を私は理解するし尊重するよ。

止めはしない。

その人に未練がないというわけではなく、不倫によって自分の体や気持ちを守る意志が弱くなっていたであろう人が、今度はちゃんと自分を守ろうとして、スレから離れようとしてるのなら、その行動を意志の成長として見てあげたいし見守ってあげたいと思うから。

一時的に離れた後で、またここで頑張りたいと思えるようになったなら、その時はこのスレに『ただいま~』って戻ってくればいいんだしね😊

続く→

No.16 11/11/02 11:38

>> 15 続く→

美華ちゃん、私は問題のレスを見てないから何とも言えない部分はあるけど。

不倫をした人間は皆、不倫をしてない人から見れば既に恥じ知らずな人間達なんだよ。
愚かな人間達なんだよ。

私達がこうやって必死に、毎日毎日不倫の記憶と闘い、不倫の道から抜け出そうと努力をしていても、してない人達から見たら単なる茶番…自己満足とか自己陶酔に思えるんじゃないかな。

不倫から脱却する道のりは、人それぞれ。

美華ちゃんにだって、美華ちゃんに合った道のりやペースがあると思うわ。

不倫との向き合い方だって、きっと皆それぞれ違うはずよね。

どんな方法だっていいの。
不倫に頼らない自分を作れるなら、誰に何を言われようと自分に合ったやり方をしていけばいい。

美華ちゃんが自分はひやかしではないと言うのなら、批判の言葉に怯むよりも美華ちゃんの未来で立証してみせればいいだけなんじゃない?…と私は思う😊

頑張りな~
これも一つの壁だからさ✨

• << 18 主さん お優しいお言葉をありがとうございます 美華です 本当にすみません😢 あるスレに こちらをROMしてる方が私宛の横レスで ここへのレスはヒヤカシですかと言われました 私の書いてきた事が そのような解釈になった自分がキライです こちらを去りたいのでは無く ヒヤカシと思わせた自分を消したい そう思う人が読んでるなら言葉がもう何も出せません… 恩を仇で返してしまい ごめんなさいm(__)m 元のROM専に戻り 毎日、皆様を応援しています🍀 (私は引っ越し先も契約し次の仕事も始めてます)

No.17 11/11/02 12:09

>> 14 私の今までのレス 長くて厚かましくてウザかったのでしょうか 皆様、ごめんなさい😢 冬桜さん(勝手に縮めてごめんなさい) … 美華さん、どうしたんですか?😓

私も、荒らしか何かあったのかと思ってレス読み返してみたんですが…わからないです。

私は美華さんと直接お話してませんが、冷やかしとかウザイとか思ったことないですよ😄

頑張って抜け出そうとしてる印象しかないですが…。

何があったのかわかりませんが、私も主さんの仰る通りだと思います。

No.18 11/11/02 12:18
匿名 ( u2sh1b )

>> 16 続く→ 美華ちゃん、私は問題のレスを見てないから何とも言えない部分はあるけど。 不倫をした人間は皆、不倫をしてない人から見れば既に恥じ知…
主さん
お優しいお言葉をありがとうございます

美華です
本当にすみません😢

あるスレに
こちらをROMしてる方が私宛の横レスで
ここへのレスはヒヤカシですかと言われました

私の書いてきた事が
そのような解釈になった自分がキライです

こちらを去りたいのでは無く
ヒヤカシと思わせた自分を消したい

そう思う人が読んでるなら言葉がもう何も出せません…

恩を仇で返してしまい
ごめんなさいm(__)m

元のROM専に戻り
毎日、皆様を応援しています🍀

(私は引っ越し先も契約し次の仕事も始めてます)

• << 25 美華さん、ひどい人がいるんですね💦 そんな中傷に屈するなんてくやしいじゃありませんか。 いろんな人がいます。 主さんのおっしゃるとおりです。 美華さん、気にしないで一緒にがんばりましょう😄✌

No.19 11/11/02 12:23

追伸です

私は他スレでは
こちらのスレのことは一切触れた事はありません

自スレの宣伝もしない
それは最低限のマナーだと思っています

偶然、見付けられたようです

No.20 11/11/02 12:58

>> 19 美華ちゃん

何となく事情は読めたような気がします…

細かいことは、これ以上言わなくていいよ😊

大丈夫。
気にしないでいいから。

一度きりの人生の失敗も成功も、自分のものだし自分の責任。

だけど、自分自身を含めて自分を囲み未来を思ってくれる人達は、自分の幸せに喜び自分の悲しみに心配する。

忘れないでね😊

• << 23 はい、絶対に忘れません まだまだ執行が足りなかったです 今の私は 周りの人達に生かされてると思ってます もう間違えないで進みます 顔を出し過ぎて すみませんでした m(__)m ありがとうございました とても感謝しています

No.21 11/11/02 15:45

>> 14 私の今までのレス 長くて厚かましくてウザかったのでしょうか 皆様、ごめんなさい😢 冬桜さん(勝手に縮めてごめんなさい) … 美華さん どうしちゃったんですか😫

あたし 美華さんのレス とても意味深くて 好きですよ!

私の代弁してくれてるみたいな…

私には 何がどうなったのかよく解らないけど 悲しい事言わないでください😫

No.22 11/11/02 15:58

さくらさん 順番なんて 全然問題ないですよ😄

なんだか美華さん 寂しい事 言ってます😢

ここは 皆さんと 同じ辛さ 悲しみ 葛藤を 分かち合えるスレだと思います

不倫はいけない事だと解っていても抜け出せないから苦しんで 何とか自分を取り戻したいと頑張ってるんですよね😢

さくらさん、美華さんが戻ってくれるといいですね
私には意味がよく解らなくて…ごめんなさい😣

• << 26 夢の旅人さん、こんばんは。 ほんと、どうしちゃったんだろう、美華さん。 私も声かけてみたけれど。 同じ気持ち、辛さを抱えて励ましあって分かち合ってきたし、ちょぴり頼りにもしていたのにね。 きっと戻って来るよね。いつもの元気な美華さんで😄 これからも1日のうち少しでもひとりの時間を楽しめる自分を長くしていこうね👊

No.23 11/11/02 17:08

>> 20 美華ちゃん 何となく事情は読めたような気がします… 細かいことは、これ以上言わなくていいよ😊 大丈夫。 気にしないでいいから。 一度…
はい、絶対に忘れません
まだまだ執行が足りなかったです

今の私は
周りの人達に生かされてると思ってます

もう間違えないで進みます

顔を出し過ぎて
すみませんでした
m(__)m

ありがとうございました とても感謝しています

No.24 11/11/02 19:54

>> 14 私の今までのレス 長くて厚かましくてウザかったのでしょうか 皆様、ごめんなさい😢 冬桜さん(勝手に縮めてごめんなさい) … 美華さん戻って来て😭

こんばんは、リカです。

美華さん、内容から察してレス者の方に色々と言われたんですね。

私がミクルで別のスレ主さんにレスした時の話しますね。

スレ主さん:不倫した父親を持っ娘さん
娘さんはセカンドだけを恨んでいるスレ内容
スルーすればいいのにセカンドだけが悪いと言うスレにレスしてしまった。

私の事情も話した上で「一番悪いのは貴女の御父さんだ」的なレスをしてしまった。
そうしたら他の参加者さん達に叩かれました。
そこの主さんに謝れだの言われ。
私が謝り。「だけどそういう私のような人達も沢山いるという事もわかって下さい。」と付け加えた。

そこの主さんも、私が悪くないのはわかっても憎く思えてしまう。と言ってました。

それ以来、逆の立場のスレにはレスしない事にした。

美華さん、主さんが前スレで仰ったように、同じ経験をした人達でないと気持ちはわからないんです。

当事者でない人のレスなんて気にしないで👊

主さんとこ卒業するなら、ゆらさん❤みたいに寿卒業とか乗り越えられたとかしてOG参加するぐらいでいて。

ゆらさん勝手にOGにして御免なさい🙏

美華さん、参加自由なのに、こんな事を言って御免なさい🙏

でも、そんな事で参加を辞めるなんて言ってほしくないから

美華さんには、私も含めて励まして癒してもらった人達が沢山いるから。

だから参加したい時は戻って来て待ってるからね✨

No.25 11/11/02 20:13

>> 18 主さん お優しいお言葉をありがとうございます 美華です 本当にすみません😢 あるスレに こちらをROMしてる方が私… 美華さん、ひどい人がいるんですね💦

そんな中傷に屈するなんてくやしいじゃありませんか。

いろんな人がいます。
主さんのおっしゃるとおりです。
美華さん、気にしないで一緒にがんばりましょう😄✌

No.26 11/11/02 20:25

>> 22 さくらさん 順番なんて 全然問題ないですよ😄 なんだか美華さん 寂しい事 言ってます😢 ここは 皆さんと 同じ辛さ 悲しみ … 夢の旅人さん、こんばんは。

ほんと、どうしちゃったんだろう、美華さん。

私も声かけてみたけれど。

同じ気持ち、辛さを抱えて励ましあって分かち合ってきたし、ちょぴり頼りにもしていたのにね。

きっと戻って来るよね。いつもの元気な美華さんで😄

これからも1日のうち少しでもひとりの時間を楽しめる自分を長くしていこうね👊

• << 28 さくらさん 私も美華さん帰ってくるの待ってます! 少しずつでも 自分を取り戻したいと皆さん頑張っているんですよね 終わった人、終わらせようとする人、それぞれ中身は違っても苦しさは同じ まさに主さんの言葉通り… 美華さん また 皆で 進んでいきましょ! さくらさん 私もまた元気だしていきます。

No.27 11/11/02 21:03
幸せ者27 ( 30代 ♀ )

出遅れました😥

主さん、皆さんこんばんは😃
また宜しくお願いします❤

美華さん、気にする事ないですよ😥
色々な価値観の人がいますし、実際同じ立場にならないとわからない事って沢山あります。
私も実際その人の立場になって考えて自分だったらどうするのか❓と思ってアドバイスしたりしましたが、実際自分がどうしたらいいのかわからない時、客観的に考えようとしても気持ちがついていかないし、気持ちがあると客観的に考えられない事もあって、実際に経験しないと人間てわからないんだなぁと染々思いました。不倫なんて経験したくなかったですけど😱
同じ不倫でも、りかさんのように騙されてしまったケースもありますし、wもあれば、独身であり、私や美華さんのように家庭まで壊してしまったという様々なケースがあって、またそれぞれ苦しみがあっても違う苦しみと思うんです。
美華さんが自分にひがありすぎる不倫なら私も同じじゃないですか。
レスしなくて読むだけの人も同じ立場の人もいると思います私もそうですけど、やっぱり同じ立場の方のレスはとても共感出来て励みになります。家庭まで犠牲にして男に走ってしまった過去がどれだけ自分を苦しめているのか、終わりにするなら離婚しないでしたかったです。
後悔しても反省しても過去は変えられないです。
私も待ってます☺

No.28 11/11/02 23:16

>> 26 夢の旅人さん、こんばんは。 ほんと、どうしちゃったんだろう、美華さん。 私も声かけてみたけれど。 同じ気持ち、辛さ… さくらさん 私も美華さん帰ってくるの待ってます!
少しずつでも 自分を取り戻したいと皆さん頑張っているんですよね

終わった人、終わらせようとする人、それぞれ中身は違っても苦しさは同じ
まさに主さんの言葉通り…
美華さん また 皆で 進んでいきましょ!

さくらさん 私もまた元気だしていきます。

No.29 11/11/02 23:39
おっかあ297 ( LdHej )

主様、美華さん、皆様、こんばんは🙇だいぶ、出遅れてしまいました。おっかあです🙇いつの間にか新しくなってて…。気分が悪く、吐き気がキツくて、主治医に睡眠薬で眠らされ今さっき目覚めて皆様のスレをみて、レスいたします。

何か、美華さんの発言を色々読んでもちょっと私にはわからないのですが…。ただ、美華さんは色々考えて答えが出たら戻ってきたら良いと思います😃今は何を言っても、美華さん自身が思い詰めておられると思うので…。
また、気持ちが落ち着いてまとまったら戻ってきて下さいね😊
りかさんも、だいぶ、裁判煮詰まってきましたか⁉段取りが大変でしょうね😢無理なさらないように🙇
ゆらさん、まだまだ、悪阻とたたかっておられますね😢もう少しで落ち着いてくれると信じて頑張って下さい🙇
助かったさんも大変そうで…。無理は禁物ですよ。体調にも気遣ってあげて下さい😊
冬のさくらさん、介護はどうですか⁉毎日、毎日主婦業頑張っておられる事でしょうね。息抜きもして下さいね😉
夢人さん、気持ち落ち着いておられますか⁉夢人さんも無理なさらないようにして下さい😃
そして、主様、すいません、病室でなかなか、ここに来れず、はっきり言ってツラいです😣なんか、数値が良かったのに…。もう一度検査で治療もキツくなってきました。
昨日、今日は夕方まではヒドい状態です。早く🏠帰りたいって思いが焦りになってます😢でも、息子の受験までには帰ってやりたいので治療頑張ります😤
主様も体調崩されませんように😊
主様、みんなを見守ってあげて下さいね😊

では、また、寝ておかないと、吐き気で眠れなくなるので皆様、風邪ひかないように。おやすみなさい💤

• << 35 おっかあさん、おはよう😊 辛いかぁ… うん、そうだよ。 きっとすごく辛いと思う。 日々、闘ってるんだもんね。 そういう気持ちや辛さも、御家族や周りにはあまり言えないだろうから、ここで吐き出していいからね。 でも、体に負担のかからない程度に☝😉 美華ちゃんの件は、私もほぼおっかあさんと同じ意向です。 本人には本人なりの事情があるからね。 それでも戻ってくるなら戻ってくるんじゃないかな。 その時は、ミクルマナーを破ってでも皆に自スレやひやかしレスについての説明をしなければならなくなるだろうけどね。 まぁ、それもこれも美華ちゃん次第。 美華ちゃんがそこを越えても頑張る気を持ったなら、私は受け入れる気があるんだ。 私は書き方がキツいから、おっかあさんの美華ちゃんへのレスに凄くフォローしていただいたわ。 ありがとう✨ 流石、おっかあさんだわ。 分からないと書きつつも、大事な所は外さずに言ってくれるんだもの😉 おっかあさんの無理や負担になると思うから言わなかったけど… 本当はいつも気にしてるし、頼りにしてるよ。 だから、無理はしないでね😢 おっと、いけない。湿っぽくなった。 少しずつ寒くなってるから、冷えや喉の乾燥にも気をつけてね😊
  • << 71 おっかあさん、主さん、皆さん、こんにちは。 リカです。 おっかあさん、治療中かな❓それとも治療終わったとこかな❓ あまり泣き言を話さないおっかあさんが辛いと仰る時は、かなりだと思います。 おっかあさん心の支えになるから、辛いの我慢しなくていいから。 ここ来て思いのまま愚痴でも何でもいいから。 おっかあさんから前レスの時の返レスも出来てなくて御免なさい🙏 いつも戦いの行方も気にかけてくれてありがとうございます。 おっかあさんが前にリカに「戦い終わったらリカが燃え付きそう」的な事を仰ってたけど… 本当に私自身そう思います。 おっかあさん、ここへは体調が悪くない時にね。 お大事にして下さいね✨

No.30 11/11/03 00:03

>> 29 おっかあさん 治療 辛抱して頑張って!

吐き気もさぞ苦しいと思いますが 息子の為 母の底力を見せてあげてくださいね
私は大丈夫😄
またここで皆さんに会えたから勇気をもらえます。
おっかあさんもしっかり治療して良い方向にいくように 応援してますからね!😄

No.31 11/11/03 04:26

主さんへ、リカです。

すみません。

他のスレの事を書くのマナー違反になるんですね。

美華さんの事、興奮のあまり、私の経験で書いてしまいました。

前も私と同じで完全に騙された人のスレアドバイスした話しも書いてしまったし

主さんのスレなのに

そんな事も気付かなくて申し訳ありません。

今後、このような事がないようにしますので、また、リカが何かレスで変な事を書いてしまったら必ず言って下さい。

主さん、皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

No.32 11/11/03 04:44

>> 2 はい…二番手です。✋ 乗り越えれました。😃もう未練も何もないですね。只今、女磨きに奮闘しています。皆さんも前を向いて頑張りましょうね。… 2番さん、初めまして。

ここに参加させて頂いているリカといいます。

2番さん、乗り越えるのに、かなり頑張ってこられた事と思います。

私は、ここで乗り越えたか乗り越えられつつある状態です。

2番さんの乗り越えたレス励みになります。

ありがとうございます✨

No.33 11/11/03 05:19

>> 3 初めまして🙇 10年来のお付きあい💦 初めて別れようかな❓って気持ちになり相手に伝えました😔 いまこのモヤモヤ🌀お仕事しながらもツラい… 3番さん、初めまして。

ここに参加させて頂いているリカといいます。

まだ今は、かなり辛いと思います。

でも悪い縁切りが出来れば、少しずつですが気持ちが楽になって来ますよ。

ここで皆さんと一緒に頑張りましょう✨

No.34 11/11/03 05:48

>> 4 4番乗り~🎵(←…あれ?もしかして微妙…?) 姉さん、新スレありがとうございます😍 今日から月が変わって気持ちも新たに✨とい… ゆらさんへ、リカです。

おはようございます🌅

ゆらさん、順調ですか❓
悪阻は大丈夫ですか❓
無理しないで胎教にいい事いっぱいして下さいね😄

前レスで返レスが出来てなくて御免なさい🙏

前レスでも優しい御言葉をありがとうございます😳

今回、美華さんの事で興奮して、美華さんへのレスの言葉が適切だったかどうか、ゆらさんが気分を害されたら御免なさい🙏

前レスで、私はゆらさんに「元彼の事は(戦いにおいて)深追いしません」と言いましたが…

今は悩んでいるとこ。

新たなる真実に数ヵ月前の、私だったら号泣してました。

今回は、涙がチョットは出ただけ。

私も、ゆらさんのように早く❤幸福になりたいです✨

• << 36 リカちゃん、お久です😁 リカちゃん、ここでは辛い時は辛いって書いていいんだよ。 内容的には書けないこともあるだろうけど、心情的なことは大丈夫だよね。 弱いことは悪くないの。 自分の弱さを知り自覚していくことで、強くなろうとするし強くなっていくんだよ。 美華ちゃんも、そこを見せてくれれば良かったんじゃないかなと思ってるんだ。 私みたいにだらしなくなりすぎるのは駄目だけど、リカちゃんならまだまだ大丈夫!😉 も少し、自分を縛りつけてる何かを緩めてみて。
  • << 37 ゆらちゃん、久しぶりっ✨ 赤ちゃんと身体は順調かい?☺ つわりや何やで辛いだろうに、スレのサポートを続けさせてしまってごめんね。 でも…、ありがとう✨ 感謝してます。 ただ、赤ちゃん(以降、赤さんと呼ぶよ✌😁)共々、ゆらちゃんに無理や負担はかけたくないので、分かってるだろうけど自分ペース保持&自重を平に平にお願いします。 寒くなってるから、ゆらちゃんも冷えや乾燥対策を早めにね💦
  • << 43 りかさん まだ戦いの最中だけど、少し前よりも涙が減って…りかさん前に前に向かってますね! そして 幸せになりたい ってレスにあるように、すごく頑張ってるりかさんだからこそ、必ず そうなれる日がくると思います。 心が痛い真実は本当に 耳をふさぎたくなる気持ちになりそうです、でも ちゃんと目をそらさず立ち向かうりかさん。 皆さんと見守っています。りかさん 頑張ってください!
  • << 63 リカさん、こんばんは😄 いつも体のこと気にかけてくださってありがとうございます。 美華さんへのレスに私のことを出して、言葉が適切だったかどうかを気にしていたようですが、そんなことで不快に感じたりしないですよ😉 リカさんは気にし過ぎ! 私は性格上、不快に思うことがあれば直接申し上げるタイプですから😁 それが出ないということは、不快に思ったりすることがないということです。 リカさん、またまた事実が明るみに出たんですね😞 一体どれだけの嘘で固めて来た人生なのか…(相手のことですよ!) 本人自身、何が本当で何が嘘なのか、もうごっちゃになっちゃってるんじゃないですか? 相手に惑わされず、リカさんは信念を貫いてください。 いつでも応援してます。

No.35 11/11/03 11:05

>> 29 主様、美華さん、皆様、こんばんは🙇だいぶ、出遅れてしまいました。おっかあです🙇いつの間にか新しくなってて…。気分が悪く、吐き気がキツくて、主… おっかあさん、おはよう😊

辛いかぁ…
うん、そうだよ。

きっとすごく辛いと思う。
日々、闘ってるんだもんね。

そういう気持ちや辛さも、御家族や周りにはあまり言えないだろうから、ここで吐き出していいからね。

でも、体に負担のかからない程度に☝😉

美華ちゃんの件は、私もほぼおっかあさんと同じ意向です。

本人には本人なりの事情があるからね。

それでも戻ってくるなら戻ってくるんじゃないかな。

その時は、ミクルマナーを破ってでも皆に自スレやひやかしレスについての説明をしなければならなくなるだろうけどね。

まぁ、それもこれも美華ちゃん次第。

美華ちゃんがそこを越えても頑張る気を持ったなら、私は受け入れる気があるんだ。

私は書き方がキツいから、おっかあさんの美華ちゃんへのレスに凄くフォローしていただいたわ。
ありがとう✨

流石、おっかあさんだわ。
分からないと書きつつも、大事な所は外さずに言ってくれるんだもの😉

おっかあさんの無理や負担になると思うから言わなかったけど…

本当はいつも気にしてるし、頼りにしてるよ。

だから、無理はしないでね😢

おっと、いけない。湿っぽくなった。

少しずつ寒くなってるから、冷えや喉の乾燥にも気をつけてね😊

No.36 11/11/03 11:26

>> 34 ゆらさんへ、リカです。 おはようございます🌅 ゆらさん、順調ですか❓ 悪阻は大丈夫ですか❓ 無理しないで胎教にいい事いっぱい… リカちゃん、お久です😁

リカちゃん、ここでは辛い時は辛いって書いていいんだよ。

内容的には書けないこともあるだろうけど、心情的なことは大丈夫だよね。

弱いことは悪くないの。

自分の弱さを知り自覚していくことで、強くなろうとするし強くなっていくんだよ。

美華ちゃんも、そこを見せてくれれば良かったんじゃないかなと思ってるんだ。

私みたいにだらしなくなりすぎるのは駄目だけど、リカちゃんならまだまだ大丈夫!😉

も少し、自分を縛りつけてる何かを緩めてみて。

• << 74 主さん、皆さん、こんばんは🌟 リカです。 主さんには、やっぱり強がってる時わかっちゃいますね💦 弁護士さんに、これが真実だったら凄い事なんです。と言われて。 それを基準に再度リカも調べ直したら… ザクザク〜🎵ザクザク〜🎵と言うぐらい出てくるわ。出てくるわ。 新たなる真実が本当に凄いんだ😩 レスも明るいのか暗いのかわからなくなっちゃってますよね。 壊れないでラストを無事迎えらるのか 戦いは1回では終わらないと思うけど 妄想🔔スイッチ入ります。 妻宅に📠ファックスしてもいいですか❓ ☎電話と📠ファックス番号は同じなのかなぁ❓ そしたら☎で話しも出来ちゃう😉 頑張って妄想で止めておきます💦

No.37 11/11/03 11:38

>> 34 ゆらさんへ、リカです。 おはようございます🌅 ゆらさん、順調ですか❓ 悪阻は大丈夫ですか❓ 無理しないで胎教にいい事いっぱい… ゆらちゃん、久しぶりっ✨

赤ちゃんと身体は順調かい?☺

つわりや何やで辛いだろうに、スレのサポートを続けさせてしまってごめんね。
でも…、ありがとう✨
感謝してます。

ただ、赤ちゃん(以降、赤さんと呼ぶよ✌😁)共々、ゆらちゃんに無理や負担はかけたくないので、分かってるだろうけど自分ペース保持&自重を平に平にお願いします。

寒くなってるから、ゆらちゃんも冷えや乾燥対策を早めにね💦

• << 64 お姉さん、お心遣いありがとうございます✨ 先日病院に行って来まして、順調だと言われました。 今3ヶ月目です。 半月前にエコーで見た時は、小さ過ぎて『?』て感じだったんですが、今回は見るからに成長していて、ちゃんと人間の形になっていました。 自分のお腹の中にもう一つの命があるんだなぁ…と、ちょっと感動✨ 姉さん、私はマイペースでこちらに来させてもらってますので大丈夫です! 姉さんや皆さんにご心配かけるような頻度での登場は慎みます😌 気温差が激しい時期なので、姉さんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。

No.38 11/11/03 12:29

2スレから参加の皆さん&これから来るであろう古株参加者さん達へ。

ずぼら主です。
(もう、これをハンネにしようかしら💦)

今回の美華さんの件について、主からの意見を言わせてください。

美華さんが昨日書いてくれたレスでは、確かに美華さんに何が起きて、何故このスレに来ないことを宣言したのかよく分からないと思います。

思いますが、美華さんがそこを説明しなかったのは、美華さんなりの事情があった気がします。

ミクルでのマナーをひたすらに守ってくれたのかもしれません。

また、このスレに自スレでの問題を持ち込まないことで、このスレや仲良くなった皆さんとの繋がりを守ろうとしたのかもしれません。

もしくは、美華さん個人の事情で説明できない理由があったのかも。

どれにしても、美華さんが今はこのスレに来ないと決めたことだけは確かです。

短期間と言えども、参加者の皆さんにとって慣れ親しんだ美華さんがいなくなることは、とても寂しいことでしょうし悲しさもあると思います。

だから、待つなとは決して言いません。
でも、率先して待てとも言えない…不倫にありがちな去った人を追いかける心情になって欲しくないから。

私としてはただ、美華さんが自ら壁を乗り越えてスレに戻ってくる日が来ることを願うばかりです。

上手く伝えられなくて、ごめんなさい。

No.39 11/11/03 15:12

主さん、皆さんこんにちは😃

私 偶然美華さんの問題❓レス発見しました。
美華さんが言われないので、私からは言うつもりはありません。
美華さんも色々な葛藤があるんだと思います、離婚までして相手は離婚してくれない、自業自得なんですが、子供の事とか色々考えて普通の不倫というのはおかしいですけど、私だけがという意地や執着憎しみ何とも言えない気持ちで離れるのはほんとに簡単ではないし、頭でわかっていても気持ちがついていかないんです。
冷やかしと言われた方も悪気があったとは思いません。
もし、美華さんが見てて不快に思われたならすみませんでした🙇
ただ、同じような立場だったのでここでお話出来ないのは残念ですが、美華さんも頑張って下さい⤴
私もまだまだ憎しみ執着から抜けだせず自分が犯した罪にも押し潰されそうになりますが、何とか頑張ってます。

No.40 11/11/03 16:38

美華さんへ
辛くて仕方ないとき、皆に会いたくなったとき、いつでも美華さんのきたいときにきてくださいね。勿論苦しいときにも!好きなときに、また会いましょ😌

あと。今回のこと、あまり考えすぎないでくださいねー。

No.41 11/11/03 16:49
自由人41 ( ♀ )

はじめまして🙇よろしくお願いします🙇
辛くて消えちゃいたいくらいです。。

最初からわかっていたけど、居心地が良すぎた。
生まれ変わったら結婚したい…って有り得ない。。

• << 44 初めまして。 お別れしたのでしょうか。 消えてしまいたい、どこか知らない土地にでも行ってしまいたい、、私も思ったものです。 でも大丈夫。絶対に今より良くはなります。まず、不倫から遠ざかったんですから、あとは少しずつでも 良くなっていきます!間違ってないです。一緒に頑張りましょう✊
  • << 80 主さん、41番さん、皆さん、おはようございます🌞 41番さん、初めまして。 ここに参加させて頂いているリカといいます。 41番さん、生まれ変わったら一緒になんてありえない👊 私も同じ気持ちです。 41番さん、悪い事して反省する気持ちがなければ💀地獄行き確定です。そして人間には生まれ変われる事なんて出来ない。 41番さんの彼なのに御免なさい🙏 私の元彼の事だと思って下さいね💦 消えてしまいたい気持ちもわかるから、私は当初は記憶喪失なって全て忘れたかった。 元彼とは関係ない何処か見知らぬ土地に行きたかった。そして、そのまま、その土地で暮らしたかった。 41番さん、今は、まだ辛いと思いますが、ここで皆さんと一緒に頑張りましょう✨

No.42 11/11/03 17:37

りかさんへ
朝 早くのレスでしたが、眠れてますか❓
体調の方はどうですか❓
新たな真実、裁判をする事によって知らなくていい事まで知ってしまって身心ともに疲れてしまうと思います。無理せず頑張って下さいね☺
後、27の美華さんあてのレスで『騙されたりかさん』と表現してしまって、もし不快に思われたのならすみません🙇
文字だけで表現するのは難しいですね、うまく伝えられない時もあります。
ご自身も大変なのにいつも励ましていただいてありがとうございます✨✨
私は休日はDvDを見るという楽しみを見つけました。時々、恋愛モノでとても切なくなってしまい涙が出てしまい間違ったモノを見てしまう事もありますが、涙を流す事はストレス発散にいいらしいです😃
私、憎しみだけで笑ったり、泣いたりする感情を忘れていました。
ゴキブリの事でも悔し涙しか最近は記憶にありません (笑)
この季節、孤独感でとても淋しくなったりしますが、少しですが自分を取り戻せた気がします😃

• << 69 幸せさん、主さん、皆さん、真夜中です🌛 リカです。 幸せさん、本当の事ですし、美華さんへのレスは、とにかくビックリして、私も含め皆さん慌てレスしたんですから気にしないで下さいね😳 幸せさんの前レスの返レスも、まだしてなくて御免なさい🙏 ゴキブリは、既婚者と告げずに独身女性と付き合っているとか💢 御免なさい🙏幸せさんの彼なのに私までゴキブリと呼んでしまって💦 本当に人を騙す男は何処までもパターンが同じかと👊 私が捨てた粗大ゴミどて南瓜も、私と別れた後、別の独身女性をその気にさせてる。既婚者である事を言わないで💢 独身と言うから女がよってくるんであって既婚者とわかったらアタックしないって👊 それをもてると大きな勘違いしてる💢 幸せさんは、その後は体調いかがですか❓ リカはレス時間を見て頂ければわかると思います。 幸せさん、DVDや📺テレビも、月日が経つにつれ気持ち的に段々と色々なジャンルが見られようになりますよ。 こんな状況でも、バラエティー番組見て笑える自分がいます😄 これも幸せさん、主さん、皆さんが励ましてくれるから。 本当に有り難うございます✨

No.43 11/11/03 18:13

>> 34 ゆらさんへ、リカです。 おはようございます🌅 ゆらさん、順調ですか❓ 悪阻は大丈夫ですか❓ 無理しないで胎教にいい事いっぱい… りかさん まだ戦いの最中だけど、少し前よりも涙が減って…りかさん前に前に向かってますね!

そして

幸せになりたい

ってレスにあるように、すごく頑張ってるりかさんだからこそ、必ず そうなれる日がくると思います。

心が痛い真実は本当に 耳をふさぎたくなる気持ちになりそうです、でも ちゃんと目をそらさず立ち向かうりかさん。

皆さんと見守っています。りかさん 頑張ってください!

No.44 11/11/03 18:18

>> 41 はじめまして🙇よろしくお願いします🙇 辛くて消えちゃいたいくらいです。。 最初からわかっていたけど、居心地が良すぎた。 生まれ変わったら… 初めまして。

お別れしたのでしょうか。

消えてしまいたい、どこか知らない土地にでも行ってしまいたい、、私も思ったものです。

でも大丈夫。絶対に今より良くはなります。まず、不倫から遠ざかったんですから、あとは少しずつでも 良くなっていきます!間違ってないです。一緒に頑張りましょう✊

• << 54 ありがとうございます🙇 自分で決めてのめり込んだんだから後悔はしてないです 💡 ただ、一緒になれない大きな壁があったんです😢 頑張って前向かないとね⤴

No.45 11/11/03 20:07

>> 5 五番手😄 主さんありがとうございます! 前回あっという間に満スレになったので探してました 私はここで助けられて今があります … 夢の旅人さん、主さん、皆さん、こんばんは🌟

リカです。

夢の旅人さん、前レスの返レス出来てなくて御免なさい🙏

夢の旅人さん「リカのように別れられてよかった。と言えるようになりたい」と仰ってましたね。

私は、今、元彼関連の物が色々と、それこそザクザク出てきて…

何で気付かなかったんだろう。と悔やまれてならない😢
失われた自分の青春も戻ってこない😢

こんな辛い目には他の人には味会わせたくないの。

だから、この男は駄目だ❗と思った時点で自分の幸福を考えてくれたらいいな✨

• << 52 リカさん 言いたい事よく解ります! 付き合ってる時は解らなかった元カレさんの正体?(←言葉は変ですけど)があからさまに見えてきて、自分への後悔が残るんですね… これからの自分の道を考えた時、今まで無駄にした青春や 壊れた心 取り戻せない時間…寂しいですよね リカさんは 一番残酷な瞬間を乗り越えて 今は違った形で元カレさんと戦って凄くパワーが必要だったと思います 私 いつかその時を迎えます この歳で乗り越えていく力が残ってるかと言えば…正直不安 でも リカさんが言うように 別れた事が間違いではなかったと思えるようになりたいです やはりいくら強がっても女って 頼れる人が欲しい😢 私達は その相手を間違えたんですね 特に私なんて 旦那と勘違いするくらいまで 道を外してしまった… その感情を断ち切る為に 私も頑張ってますよ! リカさんも 寂しかったり 辛かったり泣きたい事あると思いますが 主さんの言われるように ここで吐き出しちゃって! 私も楽になりたいなぁ😢

No.46 11/11/03 20:10

主様、皆様、こんばんは、おっかあです🙇

主様、今日はなんとか、落ち着いております。ご心配おかけしてすいません🙇🙇🙇
弱音を吐いてる場合ではないのですが…😥ここは私の気持ちの吐き出し口であり、主様、皆様のスレを見る事で心を和まして頂いております😊
それと別に私は大した事言えないので…。ただ、美華さんをはじめ主様、皆様には幸せになってほしいと願うばかりです🙇🙇
不倫をした事に対しては私だって懺悔してます。前にも言いましたが、病気になった事は私への罪と罰です。仕方ないです。
早く、皆様が心から笑顔で過ごせますように願うばかりです🙏

助かったさん、こんばんは、昨夜は挨拶忘れておりすいません🙇🙇🙇
元気に過ごしてますか⁉あんまり、無理なさらないようにして下さいね😊体は大事ですよ☺
私も早く元気な体になって🏠に帰りたいです😊ツラい治療頑張ります😤

主様、今日は治療もなく、病室で家族と親友、ママ友とかと楽しく過ごしたので幸せな1日でした😊また、明日からも治療頑張ってきます👊では、主様、皆様おやすみなさい💤

• << 48 おっかあさん 挨拶とかいらないですよ。気にしないでくださいね(^_^) 今日は色んなお見舞いのかたもきて、おっかあさんもいつもよりは落ち着いてるみたいでよかったです。 私はテレビで彼を連想させるものがあって、急いでテレビから逃げました(笑) 治療らくる吐き気など、本当に辛いと思いますが ここが癒しの場になっているのなら、いつでも(ほどほどにが条件でしたね😌)ここには誰かがいるから、会いましょう☕

No.47 11/11/03 20:32

>> 7 5番手冬のさくらです。 主さん、ありがとうございます。 見つけられて良かった💦 もう、アセアセ💦💦 またここで皆さん… 冬のさくらさん、こんばんは🌟

リカです。

介護で大変な事だと思いますが如何お過ごしですか❓

頑張らない介護で無理しないで下さいね✨

• << 58 リカさん、ありがとうございます。 お声をかけていただいて嬉しいです きのうはね、親が施設で私に欲しいものをねだり、「買ってきて」といつものように泣き叫ばれ、帰り道車を運転しながらこらえきれずに声をあげて泣きました。認知症で赤ちゃんみたい、いつも洋服を欲しがります。買わないと私にだけ怒鳴ったり泣き叫んだり、悪いということがわからないんです。 今朝、胸が痛んだので、ストレスはまずい!と反省しているところです。 私は元来脳天気、今日は仕事が終わったらウィンドウショッピングしてくるつもりです。 リカさんも大変おつらい立場にいらっしゃるだろうに、お気遣いありがとうございます。 裁判でしっかり暴露して、リカさんらしい生活を取り戻してほしいです。 応援していますからね。

No.48 11/11/03 20:53

>> 46 主様、皆様、こんばんは、おっかあです🙇 主様、今日はなんとか、落ち着いております。ご心配おかけしてすいません🙇🙇🙇 弱音を吐いてる場合では… おっかあさん 挨拶とかいらないですよ。気にしないでくださいね(^_^)

今日は色んなお見舞いのかたもきて、おっかあさんもいつもよりは落ち着いてるみたいでよかったです。

私はテレビで彼を連想させるものがあって、急いでテレビから逃げました(笑)

治療らくる吐き気など、本当に辛いと思いますが ここが癒しの場になっているのなら、いつでも(ほどほどにが条件でしたね😌)ここには誰かがいるから、会いましょう☕

No.49 11/11/03 21:03

>> 9 お久しぶりです。 社会人です。 ゆらさん、おめでとうございます♥ あまり無理なさらないで下さいね。 リカさん、文章が少し明る… 社会人さん🌟こんばん。

お久し振りです。

リカです。

社会人さん、大変な後なのに、私にも声掛けありがとうございます。

社会人さん、🐱仔猫の保護活動で今の世の中に、とっても貢献してますね。優しい社会人さんらしいと思います😳

私は、社会人さんのお陰で明るくなれたんだもの。

今回の新たな事実は辛くないと言ったら嘘になるけど…

涙はチョットだけ😢

皆さんが仰ってた頭🌀グルグルの意味がわかって初めて体験したような感じです。

今迄は号泣だったから…

社会人さん、主さん、皆さんがクッションになってくれて衝撃をやわらげてくれてるから塗り壁に激突しても衝撃が少なくてすんでます😄

いつも本当にありがとうございます✨

• << 51 リカさん、こんばんは。 いえいえ、私もリカさんに助けられました😄 リカさん、泣きたくなったらいつでも、肩でも胸でも貸しますからね♥ 仔猫の保護活動は、色々と大変ですが、生きようと必死で頑張ってる姿を見ると、色々と考えさせられます。 リカさん、心から笑えるようになるまで、私も一緒に頑張りますよ😄

No.50 11/11/03 21:11

助かったさん、ありがとうございます🙇
それよりも、元彼氏思い出す事なのかな⁉📺にありましたか😱分かるなぁ~めちゃくちゃイヤですよね😥
本当に、分かる、分かると頷いてスレ見てました😢
あんまり、気にしないようにして下さいね😊
今さっき、看護婦さんから吐き気止め、睡眠薬もらったので飲んで寝ますね😪
また、明日からイヤな(マジで…😭)治療なので…😭
助かったさんもゆっくり眠れますように😪
また、体調のイイ時レスいたします😊

助かったさん、本当におやすみなさい💤
助かったさん明日も頑張って下さい💪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧