注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

胸小さいくせに…

レス23 HIT数 13672 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
12/09/04 18:15(更新日時)

こんにちは。
Bカップの一応女です。
ぶっちゃけ自分の胸を受け入れることができません。
昔はAカップで高校時代は「A?マジならやばいよそれ!」「オカマだったの?」としつこくからかわれて以来ずっと胸のことでもやもやしてます。努力して5年くらいでBになりましたが…今だに小さい胸を見る度に虚しくなります。
このことで何度も泣いてます。
特にネットでは貧乳叩きが凄まじいので「貧乳は離婚率が高い」「貧乳は女じゃない」とか見る度ずっと泣いてます。
それが原因で負い目を感じてるので髪を短くしてズボンばかり(「女じゃない」が刺さっているのでスカートが穿けません)。しまいにはすっぴん…そして無口で誰ともつるまないので学校だと完璧謎キャラです。

ですが…

こんなのに、最近言い寄ってくる男性が複数います。「ずっと気になってた」とか…
理解できません。どこがいいんですかね?普通こんなオトコオンナなんか、キモくて関わりたくありませんよね?
「貧乳だったら負い目を感じてるから簡単に落とせる」
って思っているのでしょうか。

No.1693737 11/10/25 00:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 11/10/25 04:16
フリーさん0 ( ♀ )

>> 1 モテキなんじゃないですか~😃自信持って前向きになってみては?✨主さんには魅力があるんですよ❤ ちなみに、ネットで貧乳叩きがすごいとありまし… 事実だから悲しいのです。統計だと離婚率も高いらしいし、女の象徴が小さいのだから女として見れないと言われても正論だから泣くしかありません 今も泣いてます

• << 10 統計上の数字に、主さんが当てはまるかなんてわからないじゃないですか!😃 それにほら、やっぱり胸が大きめでも8さんみたいな書き込みたくさんされるんですよ😂 実際は細身で胸だけ大きくても、綺麗な胸でも、乳輪だって小さくても、知らない世間やネット上じゃ巨乳なんかこの言われようです(笑)💦 胸が小ぶりってだけで、そこまで卑下しないで😊胸の価値は大小だけじゃないですよ! 主さんは主さんのいろんな魅力があるから、男性がよってくるんです😃胸ばかりにとらわれないで!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧