注目の話題
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

綺麗になりたい

レス5 HIT数 2247 あ+ あ-

サボ子( 20代 ♀ Zlkb9 )
11/10/14 11:58(更新日時)

ナイトスチーマーをしたり 骨盤矯正イスに座ったり ゲルマリーローターをしたり 納豆やキムチやヨーグルトや野菜を意識して食べたり 毎日美肌茶を1リットル以上とったり 毎日お昼寝をしたりしてますが、なかなか綺麗になれません。
あとはヘアメイクやファッションかなと思うんですが・・
皆さんが美容の為に意識して行ってることはありますか?

No.1684789 11/10/08 22:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/10/08 22:21
匿名さん1 

外見にそれだけ費やしたなら、あとは内面を磨きましょう

笑顔は自然ですか?
ポジティブシンキングですか?
他人を思いやる優しさはありますか?

• << 3 ホント、運動がどれほど美の要素をしめているかと、つくづく納得します。 特に、陸上や水泳をやっていた(いる)方は綺麗な人が多いです。 お金をかけても綺麗になれるかもですが、やはり違いますね。 芸能人は色々お金もかけていると思いますが、菅野美穂さんや綾瀬はるかさん、鈴木あみさんは皆学生時代に陸上をやっていたそうです。 この方たちは体型がずっと綺麗で、肌も地デジになり鮮明に映るようになりましたが、その綺麗さにも驚きました。 あと、水泳をやっている方も綺麗な方が多いですね‼相武紗季さんとか。 やはり肌・体型があまりぶれることなくキープできている方は絶対に何かしら運動をしています。 色々、器具を買うよりまず運動ですよ。 長くなりすみません💦🙏

No.2 11/10/08 22:25
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ QEOQ8 )

肌の代謝を良くする
ビール酵母や
アミノコラーゲンと青汁をずっと飲んでます。

他にも緑茶は毎日。

ですが、これらは補助にしかならず、肝心なのは運動をして老廃物を汗で出して、体の新陳代謝を良くしないとあまり効果がないです。

運動ありきです。

No.3 11/10/08 23:38
匿名さん3 ( ♀ )

>> 1 外見にそれだけ費やしたなら、あとは内面を磨きましょう 笑顔は自然ですか? ポジティブシンキングですか? 他人を思いやる優しさはありますか… ホント、運動がどれほど美の要素をしめているかと、つくづく納得します。

特に、陸上や水泳をやっていた(いる)方は綺麗な人が多いです。

お金をかけても綺麗になれるかもですが、やはり違いますね。

芸能人は色々お金もかけていると思いますが、菅野美穂さんや綾瀬はるかさん、鈴木あみさんは皆学生時代に陸上をやっていたそうです。

この方たちは体型がずっと綺麗で、肌も地デジになり鮮明に映るようになりましたが、その綺麗さにも驚きました。

あと、水泳をやっている方も綺麗な方が多いですね‼相武紗季さんとか。

やはり肌・体型があまりぶれることなくキープできている方は絶対に何かしら運動をしています。

色々、器具を買うよりまず運動ですよ。

長くなりすみません💦🙏

No.4 11/10/11 21:06
通行人4 ( 20代 ♀ )

体を温めることを意識してます♨
よもぎ蒸し、岩盤浴に通っています♨
確かに他の皆さんが言われるように、運動も大事ですね⤴
自分に合う運動を見つけて、習慣にするといいと思います。
私はヨガポーズをとるのが好きです。夏はコアリズムにハマっていました💪

No.5 11/10/14 11:58
通行人4 ( 20代 ♀ )

後、姿勢に気をつけたり、ウォーキングやストレッチもいいと思います✨
体に気持ちいいことをしている意識が大事だと思います😃

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する