注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

話しましょpart2

レス456 HIT数 7874 あ+ あ-

フリーター( 20代 ♂ )
12/12/03 03:30(更新日時)

話しましょ💡
仲良くなれたら嬉しいです✨

part1が満レスになったのでpart2をつくらせてもらいました⤴

現在参加者は🐝さん、ホシさんと私です💡

気軽に絡んでくれたら嬉しいです(^O^)

今日で24歳になりました👍✨

よろしくお願いします🙇

No.1674736 11/09/20 09:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/20 09:13
マリ ( ♀ EHup1b )

せっかくの休みなのに、☔で遊びに行けませんので凹ん出ます。お話ししませんか❓

No.2 11/09/20 09:16
旅人2 ( ♀ )

あっ😹見つけちゃった😹✌🌟

ちょうど携帯触ったとこ😹約束してたから⤴🌟😁

また宜しくお願いします🙋🍀😃

ホシさん待ってま➰す🙋

主のなおさん🌟新スレありがとうございます🙌新たな24歳の人生🌟幸せになりましょう⤴🌟応援してます🙌🎉🌹➰🐝

• << 6 🐝さん、ありがとう✨ てかpart1の最後のレス、🐝さんだったのがうけた(笑) 一応主だから俺がビシッとしめるつもりだったのがあっけなくて笑えたよ😁

No.3 11/09/20 09:16
名無し3 ( ♀ )

お誕生日おめでとうございます✨✨✨

いい一年になるといいですね😊

• << 7 ありがとうございます🙇 そうなるようにしていきたいです(^O^)

No.4 11/09/20 10:11
幸せ者4 

㊗HAPPY BIRTHDAY🎂

🎊🎉💐🎁

誕生日にpart1スレ満
誕生日にpart2スレ開始

主のなおさん、おめでたい事がトリプルだよ

まだまだ祝福はある

part2スレ開始と伴って、あなたを祝ってくれる人が増えた…

嬉しいな嬉しいな✨

沢山いい事重なって

祈りが届いた気分🎵

ありがとう💖

嬉しいな嬉しいよ✨

いい事って重なるもんなんだね

頑張ってる自分を頑張ってないと言う

🐝さんも私も充分頑張ってると言った

それがこの答えじゃないの?

新しいお仲間さん、本当にありがとう

主さんにホシと命名してもらいました🌠

至らぬ奴ですが、どうぞよろしくお願いします🙋

🍀お誕生日おめでとう🍀

このスレ&レスが目に留まったあなたにも…

👼ありがとう👼

• << 8 ホシさんありがとう✨ 朝見た時、感動した💡ちょっとうるっときた😭 そういってもらえて救われます✨ 24歳は変わらないといけない歳なので徐々にペースあげていきたいと思います⤴ 今後ともよろしく🎵

No.5 11/09/20 22:41
フリーター0 ( 20代 ♂ )

返事遅くなってすみません💦
はじめまして✨
台風すごいですね(>_<)
こっちはかなりの豪雨です😱

ぜひ話しましょ👍✨

No.6 11/09/20 22:44

>> 2 あっ😹見つけちゃった😹✌🌟 ちょうど携帯触ったとこ😹約束してたから⤴🌟😁 また宜しくお願いします🙋🍀😃 ホシさん待ってま➰す🙋 … 🐝さん、ありがとう✨

てかpart1の最後のレス、🐝さんだったのがうけた(笑)

一応主だから俺がビシッとしめるつもりだったのがあっけなくて笑えたよ😁

No.7 11/09/20 22:45

>> 3 お誕生日おめでとうございます✨✨✨ いい一年になるといいですね😊 ありがとうございます🙇
そうなるようにしていきたいです(^O^)

No.8 11/09/20 22:48

>> 4 ㊗HAPPY BIRTHDAY🎂 🎊🎉💐🎁 誕生日にpart1スレ満 誕生日にpart2スレ開始 主のなおさん、おめでたい事がトリプル… ホシさんありがとう✨
朝見た時、感動した💡ちょっとうるっときた😭

そういってもらえて救われます✨

24歳は変わらないといけない歳なので徐々にペースあげていきたいと思います⤴

今後ともよろしく🎵

No.9 11/09/21 04:10
幸せ者4 

🎂 🍕 🍖 🍣 🍈 🍍 🍇 
🍰🍰🍰🍰🍰🍰
☕☕☕☕☕☕
🍨🍨🍨🍨🍨🍨
🍮🍮🍮🍮🍮🍮

日付は変わってしまったけど、パーティーしません?

主さん、🐝さん、今日は忙しいのかな?

マリさん、名無しさんもよろしければ是非ご一緒に👍

リクエストメニューと酒類はオーダーお願いします🙋

できるだけ対応したいのですが…無理はできないので悪しからずご了承を🙇

No.10 11/09/21 04:12
旅人2 ( ♀ )

>> 9 どうも🙋

私も先程来たのですが、寝てるのかな‥と😪⬅主😹(爆)

また宜しくです🙇🐝

No.11 11/09/21 04:43
幸せ者4 

>> 10 🐝さん、おはよ😃

こちらこそ宜しくです☺

そういえば、休みって言ってたような気がして

前スレざっと目を通してみたけど、わかんなかった…

ざっとだからね~…

🐝さんどうする?

パーティーはまた後日主さんのいる時がいいかなって思う🙋

No.12 11/09/21 05:04
旅人2 ( ♀ )

>> 11 ゴメンナサイね🙇

用事してました🙇🐝
主さん誕生日は休みとってると言ってましたよ🌟

きっともう夢の中だと思います🌟💤

またにしましょか😃

主さん、レスありがとうございました🙋

ゆっくり休んで下さいね🌟😉

台風が凄いみたいだから‥気を付けて過ごしましょう🙇🐝

主さん、ホシさん、皆さん🌟

おやすみなさい💤

ホシさんまた今度🎼🌟バンギャ👩🎵の頃の話聞かせて下さいね🙋

前スレの話🌟楽しみしてます🙋

おやすみなさい💤

No.13 11/09/21 05:15
幸せ者4 

>> 12 いえいえ、こちらこそありがとうです😊

今、エルフの最大公約数愛検索かけてました

ショートバージョンとフルバージョン、ニコ動

にこさうんど#ってところもあるみたいで、オフィシャルサイトもあるんですね!

取りあえず、ニコ動いってみます🙋

台風やら色々いつもお気遣い本当にありがとうです☺

ではまた是非🙋

おやすみなさい💤

No.14 11/09/21 05:35
旅人2 ( ♀ )

>> 13 こちらこそありがとうございます🙋

私の方面は、昨日天気普通でしたけど、今日はくると言ってます

怖いですね‥被害凄いところありますし😔ニュース観たら…⤵

ホシさんも、気を付けて下さいね🙇

樹威さんは、元ヴィドール‥Vバンドのvocalさんでセクシーです🌟私‥マオさん🌟樹威さん好きです🌟声も素敵です🌟

最大公約愛は、ショートバージョンだと、樹威さんが、歌い踊る姿が見れるので嬉しいです🌟

‥ではでは‥ホシさんも、ゆっくり休んで下さいね💤また来ます🌠😊 🐝

おやすみなさい🌠

No.15 11/09/21 05:55
幸せ者4 

>> 14 家は朝から昼くらいかな?

お互い気をつけましょ🍀

ご心配&レスありがとう☺

今、ショートバージョン見たところです…音質も良かったし、何にしろ美しいPVでした~✨

後、マオさんが黒夢の歌を歌っているのも✨

ラジオ番組から抜いたみたいです

もう30分くらいしたら娘も一応起きては来ますが…

暴風警報以外は原則登校みたい(>_<)

今のところ残念ながら大雨警報のみ💦

では、今度こそゆっくり休んで下さいね~💖

🐝さん🌀に飛ばされないよう気を付けてね⤴

家の方に飛んできたら、キャッチできるから大丈夫だよ💪

No.16 11/09/22 05:46
旅人2 ( ♀ )

主さん、ホシさん🌠おはようございます🙋

お身体の調子はどうですか?‥無理のないようにして下さいね🙋

また来ます🙋 🐝

No.17 11/09/24 01:55

こんばんは✨
放置しててすみません💦
家いるとナイーブすぎて書けない自分がいます🌀
主ながらいたらなくてすみません🙇

皆さんいかがすごされてましたか❓👀
台風がすぎて急に寒くなりましたね。
体調崩されないようにして下さい⤴
季節の変わり目は人恋しくなりますね😱
今日は自転車でコンビニきました。空を見上げるとまぁ星が綺麗で✨
岡山は星がすごい綺麗に見えます。
滋賀にいるときは周りが明るくて星はあんま綺麗じゃなかったけど、地元帰ってふと空をみると地球の壮大さを感じますね😃←ロマンチストー(笑)
絶好のウォーキングびよりな感じがしますね💡
さぁ今日は暇デーです。
つか誕生日パーティー開いてくれる予定だったみたいでこれなくてすみません(>_<)
誕生日の日の夜は…
一人で寂しく酎ハイ飲んだら爆睡してました😱
誕生日おめでとうメールは0。
人生はじめてです👍✨
まぁ自分で0にするようにした感じですが…

24歳ってほんま大人の年齢で今びびってます(笑)

ってわけでおでんも食って睡魔が襲ってきてるなおさんでした😁

話しよー🙌✨

No.18 11/09/24 01:59
旅人2 ( ♀ )

>> 17 お久しぶりです🙋

今日は調子良好そうですね🌟

夜空はいいですね🌟金星見えますか?😃🌟

バイトファイトです⤴🙋

No.19 11/09/24 02:07

>> 18 久しぶりです🙋

体調はすごぶる悪いですよ🌀でも悪いといいません👍✨

金星って❓俺北斗七星しかわかんないです😱後北極星とか。 星はいいよ⤴ほんと(^O^)

• << 21 そうなんですか😔 無理しないようにして下さい😔 寂しい時間は、なんとか過ぎましたか?‥ そうですね🌟星はいいです🌟 金星は凄く光ってるのですかね😊目立ちます⤴ オリオン座見えるんちゃいます? 冬は空気が澄んで星が一段と綺麗ですね🌟

No.20 11/09/24 02:08
幸せ者4 

こんばんは😃

🐝さんの言うとおり…

愚痴をここで吐かずに、ではどこで吐くの~😢

私も愚痴りやすいからさ、弱音や愚痴って吐き出してくれると助かるなぁ~🍀

放置別に…主特権だから、気にしない気にしない😉✌

• << 22 ホシさんこんばんは✨ 愚痴や不満や不安など言ったらすっごい暗い感じになっちゃいますよ💧 過去いつまでひきずる男やし俺🌀 いやになってくるよー うわー って感じ(笑) 明るい話したいですよ、やっぱ⤴

No.21 11/09/24 02:11
旅人2 ( ♀ )

>> 19 久しぶりです🙋 体調はすごぶる悪いですよ🌀でも悪いといいません👍✨ 金星って❓俺北斗七星しかわかんないです😱後北極星とか。 星はいいよ⤴… そうなんですか😔

無理しないようにして下さい😔

寂しい時間は、なんとか過ぎましたか?‥

そうですね🌟星はいいです🌟

金星は凄く光ってるのですかね😊目立ちます⤴

オリオン座見えるんちゃいます?

冬は空気が澄んで星が一段と綺麗ですね🌟

• << 23 そうじゃそうじゃ! オリオン座じゃ! 俺それしか知らんわ😱 そうそう小学校の頃、望遠鏡を買って二回くらい見てそのまま押し入れに眠ってるのを思い出しました😱笑

No.22 11/09/24 02:25

>> 20 こんばんは😃 🐝さんの言うとおり… 愚痴をここで吐かずに、ではどこで吐くの~😢 私も愚痴りやすいからさ、弱音や愚痴って吐き出してくれる… ホシさんこんばんは✨
愚痴や不満や不安など言ったらすっごい暗い感じになっちゃいますよ💧

過去いつまでひきずる男やし俺🌀
いやになってくるよー
うわー
って感じ(笑)

明るい話したいですよ、やっぱ⤴

• << 25 なおさんがそうしたいなら✨ ただ無理に明るく振る舞うと後々しんどい事があるから… 全くなしではなく、たまには吐いたら少しは楽にならないかなって思っただけだから… あんまり気にしないで、気楽に楽しくいつも通りでいきますか🙋

No.23 11/09/24 02:29

>> 21 そうなんですか😔 無理しないようにして下さい😔 寂しい時間は、なんとか過ぎましたか?‥ そうですね🌟星はいいです🌟 金星は凄く光って… そうじゃそうじゃ! オリオン座じゃ!
俺それしか知らんわ😱
そうそう小学校の頃、望遠鏡を買って二回くらい見てそのまま押し入れに眠ってるのを思い出しました😱笑

No.24 11/09/24 02:34
旅人2 ( ♀ )

>> 23 今、ベランダから見たら、オリオン座見えました🙋

綺麗です⤴

夜景も綺麗🌟😊

ホシさんお久しぶりです🌠レスないので心配しました‥

シドのいつか🌟フルで観れますよ⤴最高です😍

新しくCMソングに使われます⤴嬉し過ぎです🙌

• << 26 心配掛けてごめんなさい🙇 秋眠か不眠かで毎日アップダウン激しくて💧 ちょっと苦戦中です CMソング楽しみ~💖 先日、TSUTAYAに行ってきましたよ~⤴ ジャニーズ押しみたいで探すのに少し時間が掛かりました💧 またようつべでフル探して来ますね😍

No.25 11/09/24 02:35
幸せ者4 

>> 22 ホシさんこんばんは✨ 愚痴や不満や不安など言ったらすっごい暗い感じになっちゃいますよ💧 過去いつまでひきずる男やし俺🌀 いやになってくるよ… なおさんがそうしたいなら✨

ただ無理に明るく振る舞うと後々しんどい事があるから…

全くなしではなく、たまには吐いたら少しは楽にならないかなって思っただけだから…

あんまり気にしないで、気楽に楽しくいつも通りでいきますか🙋

No.26 11/09/24 02:45
幸せ者4 

>> 24 今、ベランダから見たら、オリオン座見えました🙋 綺麗です⤴ 夜景も綺麗🌟😊 ホシさんお久しぶりです🌠レスないので心配しました‥ シ… 心配掛けてごめんなさい🙇

秋眠か不眠かで毎日アップダウン激しくて💧

ちょっと苦戦中です

CMソング楽しみ~💖

先日、TSUTAYAに行ってきましたよ~⤴

ジャニーズ押しみたいで探すのに少し時間が掛かりました💧

またようつべでフル探して来ますね😍

• << 28 そうなんですね (>_<) 無理しないようにして下さいね⤴ ~嫌われたかなとか考えてました😹(笑) 前から聞こうと忘れてて‥ようつべってお店? 目悪いし、事細かい説明、読み落としてると思います🙇ゴメンナサイ🙇 シドのCM楽しみです⤴テレビの中のテレビで🌟いつか🌟を、PVで流すみたいです😃目覚ましテレビでやってました🌟 🌟いつか🌟の、フルはYouTube~22日くらい?から、観れるようになってましたよ⤴🙌 昔のアルバムとか聴いても、切なくていい歌で‥凄い泣けます🌟 主さん忙しいみたいですね🏃

No.27 11/09/24 03:00

そうですよね💡
じゃあたまには吐きます👍✨
でも結構酷いこと書くかもしれないんで性格疑わないで下さいね😱

つかカイジついにやりましよ💡沼攻略しましたよ😁
長かった~✨

後、さしこのくせに、来週最終回かもしれないらしいです。 ほんま終わらんでくれー😠

あっ後、さしこのくせにで見たほうがいいのが銀だこでアルバイトする回。さしはらの常識のなさが浮き彫りになった回なんですよ💡あれはうけた(笑)

• << 36 性格疑うっていうよりは、そんなに辛い思いしてるんだなってカンジですよ~ カイジ頑張ったんやね~おめでと✨ さしこのくせにって、都会でしか放送されてないって事? 銀だこの回、チェックしときます☝

No.28 11/09/24 03:02
旅人2 ( ♀ )

>> 26 心配掛けてごめんなさい🙇 秋眠か不眠かで毎日アップダウン激しくて💧 ちょっと苦戦中です CMソング楽しみ~💖 先日、TSUTAYAに… そうなんですね
(>_<)
無理しないようにして下さいね⤴

~嫌われたかなとか考えてました😹(笑)
前から聞こうと忘れてて‥ようつべってお店?

目悪いし、事細かい説明、読み落としてると思います🙇ゴメンナサイ🙇

シドのCM楽しみです⤴テレビの中のテレビで🌟いつか🌟を、PVで流すみたいです😃目覚ましテレビでやってました🌟

🌟いつか🌟の、フルはYouTube~22日くらい?から、観れるようになってましたよ⤴🙌

昔のアルバムとか聴いても、切なくていい歌で‥凄い泣けます🌟

主さん忙しいみたいですね🏃

• << 39 えええっ😲 何で癒やしの🐝さんを嫌うわけないじゃ~ん(◎o◎) 私の態度や書き方に、どこか誤解を生むようなところがあったんだ~💦 本当に誤解だよ~反省😢 しかし… 🐝さんはネット社会に浸かってないって事だよね~いい事だよ~⤴ You Tubeって携帯で変換するより、ようつべの方が楽だから使ってただけですよ~ ゴメンナサイ中途半端にネット用語使うから~🙇

No.29 11/09/24 03:05

>> 28 ようつべってYouTubeってことですよ💡
ちょっと笑ってしまいました😁

No.30 11/09/24 03:09
旅人2 ( ♀ )

>> 29 え!?そうなんですか?
😹😁😂私‥アホや~(爆)
天然で困るわ~相変わらず😂

許して下さい😹

‥素です⤴バレたから言いますが、こんなんしょっちゅう出てくる思うんで😹あきれんといて下さいね😁⤴

No.31 11/09/24 03:22

>> 30 いえいえ~✨
そういうの可愛いくてキュンキュンしますよ~😁

No.32 11/09/24 03:25
旅人2 ( ♀ )

>> 31
はいはい~✨

うまいですね😁⤴

主さん😹

バカ笑いしてるでしょ➰アホやこいつ~😂って⬅主が見えるわ爆😹

No.33 11/09/24 03:34

>> 32 してないですよ😜笑
俺天然な人好きなんです✨つか俺自身ちょっと天然なんで気づいたら言って下さいね⤴

でも昔天然と思わしてぶりっこ計算な女に若干だまされたことあります💧
男と女で全然態度変わってて😱
女は演技出来るから怖い怖い😠

No.34 11/09/24 03:38
旅人2 ( ♀ )

>> 33 そうなん😁
ありがと🌟信じとく⤴

騙されるのは辛いですね‥かなり傷付いてなければ良いですが‥

主さん天然💡なんだ😲分からなかった😹
また気付いたら言いますけど、私も天然やから気付かないと思います😹許して~(爆)

No.35 11/09/24 03:45

>> 34 高校のときの話ですけどね😱女こえーってその時女の怖さを知りました😩

天然っていうかドジかな…
映画館でポップコーン落としたり、歯医者で口ゆすぐ時水こぼしたり…
女の子なら可愛いのにね😔

つかほんま夜涼しいというか寒いくらいですね(>_<)🐝さんはいつの季節がすきですか❓👀夏から秋になるこの季節の変わり目はどんな気持ちがしますか❓

• << 37 へぇ😊可愛いじゃないですか😁⤴ お茶目なんですね(爆)ドジって言葉、久々に聞いたら‥何か新鮮🙌 秋になりましたね🍁空気がすっかり‥ いつが好きかな~🍀結構どの季節も好きですけど‥寒すぎ暑すぎは⤵😩‥ですよね💦 秋は少し寂しい感じ?主さんは好きなんですね🎑🌟

No.36 11/09/24 03:49
幸せ者4 

>> 27 そうですよね💡 じゃあたまには吐きます👍✨ でも結構酷いこと書くかもしれないんで性格疑わないで下さいね😱 つかカイジついにやりましよ💡沼攻… 性格疑うっていうよりは、そんなに辛い思いしてるんだなってカンジですよ~

カイジ頑張ったんやね~おめでと✨

さしこのくせにって、都会でしか放送されてないって事?

銀だこの回、チェックしときます☝

• << 38 なんか俺ばか正直に生きていた結果、損しかしてないんですよね💧他の男はみんな起用😩 いいとこ全部もってかれるみたいな感じ(>_<) さしこのくせにはどうなんかな❓俺YouTubeでしかみないからわかんないです💧 噂では終わるみたいです😩 みてみてくださーい!後、アニメで今期お勧めなのあったら教えて下さい🙇

No.37 11/09/24 03:53
旅人2 ( ♀ )

>> 35 高校のときの話ですけどね😱女こえーってその時女の怖さを知りました😩 天然っていうかドジかな… 映画館でポップコーン落としたり、歯医者で口… へぇ😊可愛いじゃないですか😁⤴

お茶目なんですね(爆)ドジって言葉、久々に聞いたら‥何か新鮮🙌

秋になりましたね🍁空気がすっかり‥

いつが好きかな~🍀結構どの季節も好きですけど‥寒すぎ暑すぎは⤵😩‥ですよね💦

秋は少し寂しい感じ?主さんは好きなんですね🎑🌟

• << 42 ほんま❓ なんか大人な雰囲気だしたいです🌀 やっぱり男って外見より、雰囲気とか頭の回転とか知性とかが大事な気がするんです。器がおっきい感じ❓ なんか俺ガキくさいというか チャラ男に年上に見えませんって言われるし😩 去年のプールの監視員では小さい子供にあっ!オードリーの若林だ!って言われるし。 20歳のバイトの女の子には愛想ないから怖いって言われるし。 こう万人うけする大らかな大人な雰囲気だしたいです😱 どうやったらでるんなー😠 そっかぁ✨ 確かに寒すぎあつすぎは嫌ですよね。 俺は秋と冬は好きっちゃ好きだったけど。なんか涼しかったらしゃきっとしません❓孤独な感じが好きだったけど、最近はなんか冬苦手になりつつあるかも😱 わかんないです。 んでも夏よりは冬のほうがいいかな。 🐝さん、ホシさんはふと、はあ~なんか寂しい…とか思ったりしません❓

No.38 11/09/24 03:58

>> 36 性格疑うっていうよりは、そんなに辛い思いしてるんだなってカンジですよ~ カイジ頑張ったんやね~おめでと✨ さしこのくせにって、都会でしか… なんか俺ばか正直に生きていた結果、損しかしてないんですよね💧他の男はみんな起用😩
いいとこ全部もってかれるみたいな感じ(>_<)

さしこのくせにはどうなんかな❓俺YouTubeでしかみないからわかんないです💧
噂では終わるみたいです😩
みてみてくださーい!後、アニメで今期お勧めなのあったら教えて下さい🙇

• << 43 私は騙すより断然騙された方がいい派なので、いまでもバカ正直なまんまですヨ💦 だからド天然って言われるのかも… もういい年して、少しはこなれろみたいな… 嫌だ~こなれた私なんて私じゃない!! こんな奴もおります😂 だから恋愛なんか特に駆け引きなんかしないし…駆け引きを楽しむなんて訳わからんのですヨ💦 女の子も男の子も計算ずくあっちいけしっしっ💨ですわもう🎵

No.39 11/09/24 03:59
幸せ者4 

>> 28 そうなんですね (>_<) 無理しないようにして下さいね⤴ ~嫌われたかなとか考えてました😹(笑) 前から聞こうと忘れてて‥よ… えええっ😲

何で癒やしの🐝さんを嫌うわけないじゃ~ん(◎o◎)

私の態度や書き方に、どこか誤解を生むようなところがあったんだ~💦

本当に誤解だよ~反省😢

しかし…

🐝さんはネット社会に浸かってないって事だよね~いい事だよ~⤴

You Tubeって携帯で変換するより、ようつべの方が楽だから使ってただけですよ~

ゴメンナサイ中途半端にネット用語使うから~🙇

• << 41 家に、パソやテレビもネット接続、全ての機能を生かせるものが、あるのにも関わらず私は、弱いです⤵ 元々、外で遊びまくるタイプなので、今ミクルしてるのが不思議😃 でも、楽しい😁⤴ 友達らは恐ろしいくらいパソとか詳しいです😹私1人だけ、底無しのアンポンタンです✌😹(爆) 別に変な事書いてないですよ😃 ホシさんからレスなかったから😁ジョークで言っただけ😊 変な意味全くないです👮

No.40 11/09/24 04:04
幸せ者4 

天然🐝さんを可愛いと笑ってごっつあんな主の様子を見て、二人共微笑ましく思うド天然な私(笑)

No.41 11/09/24 04:07
旅人2 ( ♀ )

>> 39 えええっ😲 何で癒やしの🐝さんを嫌うわけないじゃ~ん(◎o◎) 私の態度や書き方に、どこか誤解を生むようなところがあったんだ~💦 本当… 家に、パソやテレビもネット接続、全ての機能を生かせるものが、あるのにも関わらず私は、弱いです⤵

元々、外で遊びまくるタイプなので、今ミクルしてるのが不思議😃

でも、楽しい😁⤴

友達らは恐ろしいくらいパソとか詳しいです😹私1人だけ、底無しのアンポンタンです✌😹(爆)

別に変な事書いてないですよ😃

ホシさんからレスなかったから😁ジョークで言っただけ😊

変な意味全くないです👮

• << 44 なんだ~なら良かったよ~(ToT) 私やっぱ不器用なまんま…ってか、つくづく要領悪いまんまでいいかも~って思い始めました(笑)

No.42 11/09/24 04:10

>> 37 へぇ😊可愛いじゃないですか😁⤴ お茶目なんですね(爆)ドジって言葉、久々に聞いたら‥何か新鮮🙌 秋になりましたね🍁空気がすっかり‥ … ほんま❓
なんか大人な雰囲気だしたいです🌀
やっぱり男って外見より、雰囲気とか頭の回転とか知性とかが大事な気がするんです。器がおっきい感じ❓
なんか俺ガキくさいというか
チャラ男に年上に見えませんって言われるし😩
去年のプールの監視員では小さい子供にあっ!オードリーの若林だ!って言われるし。
20歳のバイトの女の子には愛想ないから怖いって言われるし。

こう万人うけする大らかな大人な雰囲気だしたいです😱
どうやったらでるんなー😠

そっかぁ✨
確かに寒すぎあつすぎは嫌ですよね。
俺は秋と冬は好きっちゃ好きだったけど。なんか涼しかったらしゃきっとしません❓孤独な感じが好きだったけど、最近はなんか冬苦手になりつつあるかも😱
わかんないです。
んでも夏よりは冬のほうがいいかな。

🐝さん、ホシさんはふと、はあ~なんか寂しい…とか思ったりしません❓

• << 46 確かに器が大きい人かっこいいですね😃 まとめたり、面倒見の良い人🌟 でも、色んなタイプいますし、主さんには主さんのいいとこありますやん⤴ 今でも楽しい方やし、いいと思いますよ😃 モテそう⤴😁 童顔で若く見られるんですよね😊いい事ですやん⤴🍀まだ若いし🙋
  • << 48 土日や連休にたのしそうなカップルや家族連れを見る時かな~ 遠いなぁと思う… でも、あんまりそういう事に向いてない自分も知ってる…個人主義だから 後は、電話で話のできる友達がだいたい忙しくて、なかなかしゃべれない時かな 私は11月のキンとした少し肌寒い、年に一週間くらいしかない時が好きです…読書はかどって、ついつい徹夜とか(笑) ゴメンナサイ私まだ新アニメのチェックしてない(>_<) 地方だと一週二週放送遅れて当たり前だから…そのうち入ってくるだろとのん気で… 侵略イカ娘と、ちはやふるくらいしか耳に入ってません💦 また娘に聞いてから報告します👮

No.43 11/09/24 04:15
幸せ者4 

>> 38 なんか俺ばか正直に生きていた結果、損しかしてないんですよね💧他の男はみんな起用😩 いいとこ全部もってかれるみたいな感じ(>_<)… 私は騙すより断然騙された方がいい派なので、いまでもバカ正直なまんまですヨ💦

だからド天然って言われるのかも…

もういい年して、少しはこなれろみたいな…

嫌だ~こなれた私なんて私じゃない!!

こんな奴もおります😂

だから恋愛なんか特に駆け引きなんかしないし…駆け引きを楽しむなんて訳わからんのですヨ💦

女の子も男の子も計算ずくあっちいけしっしっ💨ですわもう🎵

• << 45 そっかぁ⤴ 自分を貫いた方が素敵ですよね💡 でも男のばか正直はあほみるだけです💧 ほんま恋愛ってかけひき😩女の子はかけひき上手くない部分あっていいと思うけど男は致命傷です😔 あきられるし。 上手い男にもってかれるし。 あほ~みたい😫 ほんまあっちいけほいほいやわ(>_<)

No.44 11/09/24 04:20
幸せ者4 

>> 41 家に、パソやテレビもネット接続、全ての機能を生かせるものが、あるのにも関わらず私は、弱いです⤵ 元々、外で遊びまくるタイプなので、今ミクル… なんだ~なら良かったよ~(ToT)

私やっぱ不器用なまんま…ってか、つくづく要領悪いまんまでいいかも~って思い始めました(笑)

• << 47 はい⤴😁正直で分かりやすい⤴ 無理にレスいいですよん😉

No.45 11/09/24 04:29

>> 43 私は騙すより断然騙された方がいい派なので、いまでもバカ正直なまんまですヨ💦 だからド天然って言われるのかも… もういい年して、少しはこな… そっかぁ⤴
自分を貫いた方が素敵ですよね💡

でも男のばか正直はあほみるだけです💧
ほんま恋愛ってかけひき😩女の子はかけひき上手くない部分あっていいと思うけど男は致命傷です😔
あきられるし。
上手い男にもってかれるし。
あほ~みたい😫

ほんまあっちいけほいほいやわ(>_<)

• << 49 駆け引き好きなもの同士どうぞってカンジ… 駆け引きなしの恋愛しかできないです😼 駆け引きしだす相手や駆け引きしだす自分にドン引きしていっぺんに冷めちゃう 変わった人です全く私は😂

No.46 11/09/24 04:33
旅人2 ( ♀ )

>> 42 ほんま❓ なんか大人な雰囲気だしたいです🌀 やっぱり男って外見より、雰囲気とか頭の回転とか知性とかが大事な気がするんです。器がおっきい感… 確かに器が大きい人かっこいいですね😃
まとめたり、面倒見の良い人🌟

でも、色んなタイプいますし、主さんには主さんのいいとこありますやん⤴

今でも楽しい方やし、いいと思いますよ😃

モテそう⤴😁

童顔で若く見られるんですよね😊いい事ですやん⤴🍀まだ若いし🙋

• << 50 ほんまね~包容力が一番大事らしいです💡難しいね~ 昔はね~まとめたりするキャラやったけど自信がなくなり避けだしてから全くそんなことせずで… 武勇伝!目で女落としたことあります👍 高校のとき、テストとか前にとりにいくじゃないですか、んでじっと見るんですその子のこと。んで向こうがちらっとみてきても目そらさずじっと見るんです。 これ一回だけ成功した(笑)あーきもっ 若いっていいねー もてそうじゃないから困ってるんですよー😩今外見悪し、中身悪しだかんね👍 まぁいらないけどとにかく自分に対してどうでもいいっていう感覚をなくさんといけん😔 いつからこんな性格になったのか… 自分にあきらめてる感が半端ないんですよね~ やり直さんとなー つかもう5時やでー!早い!今日は早い!なんもしてない。全部働き者君がしてくれとる😱

No.47 11/09/24 04:35
旅人2 ( ♀ )

>> 44 なんだ~なら良かったよ~(ToT) 私やっぱ不器用なまんま…ってか、つくづく要領悪いまんまでいいかも~って思い始めました(笑) はい⤴😁正直で分かりやすい⤴

無理にレスいいですよん😉

No.48 11/09/24 04:37
幸せ者4 

>> 42 ほんま❓ なんか大人な雰囲気だしたいです🌀 やっぱり男って外見より、雰囲気とか頭の回転とか知性とかが大事な気がするんです。器がおっきい感… 土日や連休にたのしそうなカップルや家族連れを見る時かな~

遠いなぁと思う…

でも、あんまりそういう事に向いてない自分も知ってる…個人主義だから

後は、電話で話のできる友達がだいたい忙しくて、なかなかしゃべれない時かな

私は11月のキンとした少し肌寒い、年に一週間くらいしかない時が好きです…読書はかどって、ついつい徹夜とか(笑)

ゴメンナサイ私まだ新アニメのチェックしてない(>_<)

地方だと一週二週放送遅れて当たり前だから…そのうち入ってくるだろとのん気で…

侵略イカ娘と、ちはやふるくらいしか耳に入ってません💦

また娘に聞いてから報告します👮

• << 53 そうなんだぁ。 向いてないかぁ~ そう思われてたら再婚とかは考えてなさそうですね。 結婚ってなんなんでしょうね。時々なんでみんなそんなはやく結婚すん?って思います。 最初だけな気がしてならない。支えが出来ていいと思うけどそんな器じゃないって思ってしまう。浮気とかは絶対したくないし。 アニメ期待してます。つか青のエクソシストみれてないわ~

No.49 11/09/24 04:47
幸せ者4 

>> 45 そっかぁ⤴ 自分を貫いた方が素敵ですよね💡 でも男のばか正直はあほみるだけです💧 ほんま恋愛ってかけひき😩女の子はかけひき上手くない部分あ… 駆け引き好きなもの同士どうぞってカンジ…

駆け引きなしの恋愛しかできないです😼

駆け引きしだす相手や駆け引きしだす自分にドン引きしていっぺんに冷めちゃう

変わった人です全く私は😂

• << 54 かけひきなしの恋愛がいちばん素敵だと思います。 自然がいちばん⤴

No.50 11/09/24 05:04

>> 46 確かに器が大きい人かっこいいですね😃 まとめたり、面倒見の良い人🌟 でも、色んなタイプいますし、主さんには主さんのいいとこありますやん⤴ … ほんまね~包容力が一番大事らしいです💡難しいね~

昔はね~まとめたりするキャラやったけど自信がなくなり避けだしてから全くそんなことせずで…

武勇伝!目で女落としたことあります👍
高校のとき、テストとか前にとりにいくじゃないですか、んでじっと見るんですその子のこと。んで向こうがちらっとみてきても目そらさずじっと見るんです。 これ一回だけ成功した(笑)あーきもっ
若いっていいねー

もてそうじゃないから困ってるんですよー😩今外見悪し、中身悪しだかんね👍
まぁいらないけどとにかく自分に対してどうでもいいっていう感覚をなくさんといけん😔
いつからこんな性格になったのか…
自分にあきらめてる感が半端ないんですよね~
やり直さんとなー

つかもう5時やでー!早い!今日は早い!なんもしてない。全部働き者君がしてくれとる😱

• << 51 そうなんや😁 今日は、深夜過ぎここ来てから、面白いスレを発見したからずっとロムってました✌😁 まだロムしてます(爆) 主さん仕事してます?😁ダメですよ⤴働かなきゃ⤴ そうですね➰もうぼちぼち寝ます➰😁 主さんファイト⤴😁🌟頑張って下さいね🌟 失礼します🙇 主さん、ホシさんおやすみなさい🌟
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧