注目の話題
不倫がバレました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
彼氏についてです。

こんな時どうしたら💧

レス23 HIT数 5019 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
11/10/16 06:28(更新日時)

どうするべきか意見を聞かせて欲しいです。

今現在、彼と半同棲中です。
彼とは4年の付き合いになります。

先日、彼が仕事に行った後、部屋を片付けていました‥その際に彼の昔の📱があり、興味本意と昔の私とのやり取りを見たくてメールを開きました。

残っていたのは3年前の内容で付き合い始めて1年目の頃のものでした。

初めは私と彼とのメールのやり取りが懐かしく、笑いながら見てたのですが‥その中には合コンの誘いを受け、行く気まんまんの返信内容のものや、元カノとのメールのやり取り(楽しげ)、さらに📱もしてました。

その後はショックで見てません💧
今は不信な行動は無いですが、付き合いだして1年後にコソコソと合コンに行ったり、元カノとメールや📱をしていたり‥凄く不信感がわきモヤモヤしてしまいました。

長くなりましたがお聞きしたいのは、3年前の事になるけれど彼に昔の事を聞くか(前の📱を見た)黙って自分の中で殺すか‥皆さんならどうされますか❓

因みに私は1ヶ月黙ってます‥しかしモヤモヤが解消されなくて聞こうか迷ってます。

No.1673405 11/09/18 05:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/18 05:40
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

すみません、追記です。

彼は私に歴代彼女に浮気され傷付いたと話しており、自分は絶対しない、相手にされて嫌な事はしたくない‥と言っていて私は今までそれを信じてました。

これは2年位前ですが、私が合コンの頭合わせで来て欲しいと頼まれた際に彼に相談した事があり、嫌だと言われて行かなかった事もあります💧

その時点で相手にされて嫌な事に当てはまりますよね😣

No.2 11/09/18 05:49
匿名さん2 ( ♀ )

2年3年前よりも、「今」はどうなの?何かアヤシイ所ある?

No.3 11/09/18 06:09

>> 2 早速レス有り難うございます🌟

今は、地元(私も彼も半年前まで居ました)から離れ、私と殆ど一緒に居て、まだ彼には親しい友人も居ない状況なので怪しい事はナイです💦

ただ、今の📱にはロックを掛けています。
彼が言うには、エロ動画が山ほどあるから落とした時恥ずかしいと‥他にも色々プライバシーが詰まってるし、お前もロックしといた方が良いよと言われました💧

近くのコンビニに一人で行く際にも彼は📱を持って行きます➰

No.4 11/09/18 06:15
匿名さん4 ( ♀ )

私だったら聞かないと思います。

浮気は一切していませんが、旦那に見られたくない内容があるので私も📱携帯にロックかけてます。

No.5 11/09/18 06:21

>> 4 レス有り難うございます✨

聞かずに今の彼を見ると言う感じですか❓

私も別れる覚悟もナイのと、昔を追求してもな‥と言う思いはあります‥

ただモヤモヤしてしまい他の方の意見も聞いてみたくなりました💦
ありがとうございました✨

彼に言われて私もロックしてます🌟

No.6 11/09/18 07:03
みく ( ♀ s9P1v )

>> 5
初めまして、こんにちは

私なら聞きます

その前に
キモチを整理してから

男は浮気をする動物です
それを踏まえてのお話ですが、、

3年前の📱は怪しくなかったのか
ロックはかけてたかどうか

そして
重要なのは今の彼。

3年前は付き合い始めだから色んな迷いがあったと思います

今はあなた一途に落ち着いてる(確定してる)かもしれません

たとえ浮気をしてても
誠意の示し方が大切

私なら
喧嘩別れで後悔しないように

つい懐かしくて
私たちのLove×②Mail
見ちゃったよ😄

て、明るく云ってみて
彼の反応を見ます

顔色が変わったら
見たらダメだった??
実はね…

ひょっとして、だから今ロックかけてるの?

顔色変わらなかったら

でもね…
違うのも見えてしまってね…

って 攻めないように
言い出します

今はどうなのかが
知りたいですから。

因みに

コンビニ行くのも手放さないのは
怪しいかも…

私は
彼の入浴中や睡眠中に
ロック解除して
女性とのMailに
返信したこともありますょ😜

• << 9 レス有り難うございます☺ なるほど‥喧嘩腰、暗い感じではなく明るく聞いたら良いのかもしれませんね💡 実は前の📱にもロックが掛かってたのですが、試しに『1234』と押したら開きました💦 コレって彼氏からしたら解除してまで見たの❓って思いますかね💧 コンビニに持って行くのはやっぱりチョット変ですよね😣😣 信じたい気持ちと不信感でおかしくなりそうです💧 う~ん‥このままでは暗くなっていきそうなので、やはり聞いてみます😤 今の📱は見た事は一度もナイですが凄く気になってしまいます😭

No.7 11/09/18 07:08
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

私なら聞く。
これからも彼氏とは付き合い続けていきたいんですよね❓
上手くいけば結婚するつもりもありますか❓
今後も付き合い続けるなら、ずっーとそんなモヤモヤを持ったままは無理ですよ🙅
自分の中で何があっても思い出さない、もう完全に忘れる⤴と言えるのなら、聞かなくていいけど、モヤモヤが消えなさそうなら、聞いとかないと絶対後でケンカした時にでも、口をついて出てくるよ💦

それに気になる事も聞けないような関係なら、それまでって感じ😥
うちは旦那とは付き合ってた7年、結婚して丸5年経つけど、付き合った当時からお互い携帯なんか見てもいいんじゃない❓やましい事ないし…って感じでした。
わざわざ旦那の携帯チェックした事はないけど、もし見て何か気になるメールとかあったら、普通に旦那に「見ちゃったんだけど、これなに❓」と聞いても、怒られないし普通に答えてくれると思いますよ。
まぁ、わざわざ見ませんが。
見たいなら本人に聞いてから見るし。
私も旦那の過去の携帯(私と付き合ってる頃の)見つけましたが、私からのメール以外は開かなかったし。
ただ私の知らない女性の名前があり、旦那に聞いてみたら、ファンのアーティストのコンサートのチケットをいつも手配してもらってる方だと言ってました😃
確かにそのアーティストのライブに二人で行ったので、時期もあってるし、納得しました。

私の話しばかりになりましたが、気になるから聞くのが一番。
それで怒られたら、器の小さい男って事。
うちは子供がいるからロックかけてるけど、お互いのロック番号しってるしね…

• << 10 レス有り難うございます✨ 旦那様との関係、凄く憧れます😃 お互い信頼関係が出来てるんですね🌟 気になる事も聞けないなら‥と言う所でハッとしました😣 私はいつも気になる事が聞けなくて八つ当たり(彼氏からしたら何で怒ってるか分からない)する感じで、凄くタチの悪い女です💧 彼とは今後も一緒に居たいですし、結婚出来たらと考えてます🌟 なので、これを機に怒るのではなくて、気になった事を聞ける様になろうと思いました💦 そして、お二人ご夫婦の様な、上辺だけではない信頼関係を作りたいです😣

No.8 11/09/18 07:24
ラブラブさん8 

見てしまった以上もうお互い前の様には戻れませんね…腹くくってください

• << 11 レス有り難うございます✨ 確かに以前の気持ちと(メールを見る前)今では私の気持ちは違いますね💧 しかし好きな気持ちと一緒に居たい気持ちは変わらないです😭 覚悟を決めるとは⁉ 別れ覚悟ですか❓ 理解力が無くてゴメンなさい💦

No.9 11/09/18 07:32

>> 6 初めまして、こんにちは 私なら聞きます その前に キモチを整理してから 男は浮気をする動物です それを踏… レス有り難うございます☺

なるほど‥喧嘩腰、暗い感じではなく明るく聞いたら良いのかもしれませんね💡

実は前の📱にもロックが掛かってたのですが、試しに『1234』と押したら開きました💦
コレって彼氏からしたら解除してまで見たの❓って思いますかね💧

コンビニに持って行くのはやっぱりチョット変ですよね😣😣

信じたい気持ちと不信感でおかしくなりそうです💧
う~ん‥このままでは暗くなっていきそうなので、やはり聞いてみます😤

今の📱は見た事は一度もナイですが凄く気になってしまいます😭

No.10 11/09/18 07:41

>> 7 私なら聞く。 これからも彼氏とは付き合い続けていきたいんですよね❓ 上手くいけば結婚するつもりもありますか❓ 今後も付き合い続けるなら、ずっ… レス有り難うございます✨

旦那様との関係、凄く憧れます😃
お互い信頼関係が出来てるんですね🌟

気になる事も聞けないなら‥と言う所でハッとしました😣
私はいつも気になる事が聞けなくて八つ当たり(彼氏からしたら何で怒ってるか分からない)する感じで、凄くタチの悪い女です💧

彼とは今後も一緒に居たいですし、結婚出来たらと考えてます🌟

なので、これを機に怒るのではなくて、気になった事を聞ける様になろうと思いました💦

そして、お二人ご夫婦の様な、上辺だけではない信頼関係を作りたいです😣

No.11 11/09/18 07:45

>> 8 見てしまった以上もうお互い前の様には戻れませんね…腹くくってください レス有り難うございます✨

確かに以前の気持ちと(メールを見る前)今では私の気持ちは違いますね💧

しかし好きな気持ちと一緒に居たい気持ちは変わらないです😭

覚悟を決めるとは⁉
別れ覚悟ですか❓

理解力が無くてゴメンなさい💦

No.12 11/09/18 07:49
匿名さん12 

あまり、たいしたことではない様な気がしました。

多分、世の男性はフツーにそのぐらいの事はあるんじゃないかと思いますが。

後、今は地元離れてて、怪しい雰囲気も彼にはないんでしょ?

んじゃ、信じなきゃ。

言うべきではないし、言うんだったら最後だと覚悟の上で。

まず、他人の📱なんて見るもんじゃないですね。
ろくな事にならないから…

• << 14 レス有り難うございます✨ ホントに見た事を後悔するハメになりました💧 ただ、彼が怪しいと言う理由で昔の📱を見たつもりは無かったんです😣 理由はどうであれ、見たのは事実(ロック解除してまで)なので悪い事をしたと思います💦 今の彼を信じたい気持ちと、また裏切る様な事があるかも‥と不安な気持ちがごちゃごちゃでスレを立ててしまいました💧 一番ショックだったのは元カノが旅行で近くに来るって言うメールに対して『🏠に泊まれば❓』と誘っていたって所が一番ショックでした😭 3年前だし‥聞いたところでって感じもしますよね😣 あぁ😭良く分からなくなってきました💦 ウジウジしてる自分が嫌です💧

No.13 11/09/18 08:23
匿名さん13 

私が彼なら勝手に昔の携帯見た時点で別れます。

昔の日記や手紙って自分で読み返しても恥ずかしい物、携帯も同じだと思います。

それを勝手に見てしまう人と付き合うのは嫌です。

モヤモヤを消したくて聞くかは主さんが決めて下さい。でも勝手に彼女が携帯見たと知った後、彼はモヤモヤ💢してしまう可能性は有りますよ。

• << 15 レス有り難うございます✨ はい‥もし自分が過去の手紙やら📱を見られたら嫌だと思います💧 仮に見た事を言ったら今度は彼が私に対する信用を失う可能性もあるって事ですよね💦💦 ただ自分のモヤモヤを解消させたいが為に聞こうとしたのかもしれません‥現に言った後の彼の気持ちは考えてなかったです😣 私は自分の事ばかりの人間なのかもしれないです💧

No.14 11/09/18 08:31

>> 12 あまり、たいしたことではない様な気がしました。 多分、世の男性はフツーにそのぐらいの事はあるんじゃないかと思いますが。 後、今は… レス有り難うございます✨

ホントに見た事を後悔するハメになりました💧
ただ、彼が怪しいと言う理由で昔の📱を見たつもりは無かったんです😣

理由はどうであれ、見たのは事実(ロック解除してまで)なので悪い事をしたと思います💦

今の彼を信じたい気持ちと、また裏切る様な事があるかも‥と不安な気持ちがごちゃごちゃでスレを立ててしまいました💧

一番ショックだったのは元カノが旅行で近くに来るって言うメールに対して『🏠に泊まれば❓』と誘っていたって所が一番ショックでした😭

3年前だし‥聞いたところでって感じもしますよね😣
あぁ😭良く分からなくなってきました💦

ウジウジしてる自分が嫌です💧

No.15 11/09/18 08:40

>> 13 私が彼なら勝手に昔の携帯見た時点で別れます。 昔の日記や手紙って自分で読み返しても恥ずかしい物、携帯も同じだと思います。 それを勝手に… レス有り難うございます✨

はい‥もし自分が過去の手紙やら📱を見られたら嫌だと思います💧

仮に見た事を言ったら今度は彼が私に対する信用を失う可能性もあるって事ですよね💦💦

ただ自分のモヤモヤを解消させたいが為に聞こうとしたのかもしれません‥現に言った後の彼の気持ちは考えてなかったです😣

私は自分の事ばかりの人間なのかもしれないです💧

No.16 11/09/18 18:00
八方美人ちゃん16 

勝手に見て、知らなくていい過去を知ってしまった‥。

複雑ですね。

追求するなら別れる覚悟で。
別れる覚悟なければ黙ったままでいる。
どっちにしても今までのような幸せな気持ちに影がかかりますよね😔

No.17 11/09/18 19:50

>> 16 レス有り難うございます✨

勝手に見て、勝手に凹んで追求しようとする‥身勝手な話かもですよね💧

皆さんに色々な意見を聞かせて頂き、悩みましたが‥今回の事は黙ってようと思います💧

今の彼は合コンどころか親しい友人すら居ない状況‥私自身は今現在暮らす所でも昔からの友人が居ます。

彼は寂しい気持ちもあると思います‥ここで過去を掘り返し攻めてしまえば心の拠り所が無い彼に取っては辛いですよね💧
彼女が勝手に昔の📱を見たと言うのもショックですよね‥

前のような気持ちにはなれないかもですが、もう一度彼の事を信じてみます✨

何かあって喧嘩したら言っちゃいそうですが💦💦

No.18 11/09/18 19:55
お刺身姉妹■姉■ ( 30代 ♀ cNMdv )

´_ゝ`)どういう理由であれ勝手に人の携帯を見てはいけない

プライバシーの侵害

どんなに親しい間柄でも踏み込んではいけない領域がある

´_ゝ`)だが君はそれを犯した。そして、悩み、今に至っている…

自業自得だ

天罰だ

No.19 11/09/18 22:02

>> 18 レス有り難うございます✨

はい💧自業自得だと思います😣
勝手に見たワケでは無かったとしたら悩まず、すんなり聞けたのかなと思います💧

これは天罰ですね😭
忘れられないケド今を信じてみます💦

No.20 11/09/19 14:15
みく ( ♀ s9P1v )

>> 19
聞かない事にしたんですね
ロックを解除して見たなら、聞き辛いですね😓

私なら今の📱も見て安心を得ますが😄
そうとは限らないですし…
1番大切なのは主さんが 彼と一緒に居たい&結婚したいキモチです。

それなら今を信じるしかないです。

旅行に来た時の元カノのMailも私なら許せないけど彼は元カノの返答を試したのかもしれないし。

私は黙って居れず、とことん真実を追求する質なのですが
何を優先するかは主さんが決める事、

彼と円満に暮らしたいなら頑張って下さい

No.21 11/09/19 14:54

>> 20 みくサン、レス有り難うございます😃✨

ホントにどうしたら良いのか分からないです😣
勝手に見たワケだから‥

今の📱は『見ない』と決めてますが‥めちゃくちゃ気になります💦💦
昔の📱を見るまでは、📱が気になるって事も無かったんですけど😭

元カノが彼の中で一番好きだった人だと思うんです‥メールの文面を見て分かりました💧
元カノを試すって言うよりも『もう一度会いたい』って強く思ってる感じでした💦
今でも連絡は取り合ってると思います➰

彼と別れる覚悟がなく、好きな気持ちが大きいので『勝手に📱を見た』事に対して罪悪感と幻滅されてしまうかもって言う気持ちもあります😣😣

でもハッキリ聞きたい‥

ずっと葛藤し続ける気がします💧

No.22 11/10/16 03:45
匿名さん22 

昔いろんな事があったことは
今言っても喧嘩になってしまうかも
しれないし過去だから
今更何にもならないから言わない方が
いいかも…。
でも昔いろんな事があったのに
あなたが全く気づかなかったという事は
今も同じ様な事が起こっていても
おかしくないかも…。

今の彼の様子を観察してみるのがいいかも

No.23 11/10/16 06:28
匿名さん23 

主さんは聞く事でスッキリするの?
モヤモヤは終わりになるのかな?

聞かれた彼はどうだろう…
ロック解除されてまで携帯見られて過去を責められて…
三年前の事を謝るの?

モヤモヤの始まりじゃない?

今が大丈夫なら
私なら聞かないな

過去よりこれからを大切に考えてね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧