韓国イケメン✨

レス79 HIT数 18592 あ+ あ-


2018/10/22 15:43(更新日時)

テミン、テギョン、ユナク、カラム、チャンミン、キュヒョン、ヒチュル、イジュン、キムヒョンジュン、ヨンファ、東方神起時代のジェジュン、が大大大好きです😍
俳優はチャングンソク、ウォンビン、ヒョンビンが好きです😍
誰か1人でも好きな人お話ししませんか??

No.1673051 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

はじめまして😃

全員好きですよ💓

前から思ってましたけどカラムとジェジュ似てません❓
私だけかな❓

No.2

パク,シフが一番!

No.3

グンちゃんとGDでーす❤

No.4

ヒョンビン❤かっこいい❤

キムサムスンの時のね😍😍😍😍😍

  • << 6 同感です(o^-^o)❤

No.5

前は全く興味が無かっんですけど美男を見てチャングンソクが大好きになりました❤❤❤
ホンギ君も可愛くって好きです❤❤❤

No.6

>> 4 ヒョンビン❤かっこいい❤ キムサムスンの時のね😍😍😍😍😍
同感です(o^-^o)❤

No.7

グンちゃん可愛いですねぇ❤

君はペット ぴったり✨

No.8

ハマったばっかりだけど、

私達結婚しましたでヨンファのファンになりました~!


今度韓国行きます♪

No.9

グンちゃんきみはペットぴったりだよね😍
早く映画見たいよね。

No.10

イタズラなkissみ終わったとこです☺
面白くて一気にみてしまいました😚
やっぱりキム・ヒョンジュンさんカッコイイ😍
花男のルイ役もカッコ良かったけど😍この役でまた惚れ直しました😍

No.11

韓国の人て素敵な人が多いですよね。
今韓ドラにはまってるんだけど素敵な人がいっぱい😍😍😍

No.12



キム・ナムギルさん

ワイルドだけど 少年のような満面の笑顔が素敵です。

演技も巧いなと思います。

韓国の俳優さんには(女優さんにも)

瞳やちょっとした仕草で魅せる演技をされる方が多いと思います。

No.13

東方神起最高⤴

No.14

東方神起大好き😍

  • << 16 二人になってからのが好きだな😊

No.15

歌もダンスも上手だし素敵だよね😍

No.16

>> 14 東方神起大好き😍 二人になってからのが好きだな😊

No.17

断然G-Dragon!!♥♥

かっっっっこよすぎ😍(笑)

  • << 19 私も好きです😍 が何故に大麻に手を出した?💧 しかも日本人ファンからもらったとか言って、なんか残念です😢

No.18

>> 17 ほんと❤ GDかわいすぎ😭💕💕

No.19

>> 17 断然G-Dragon!!♥♥ かっっっっこよすぎ😍(笑) 私も好きです😍


が何故に大麻に手を出した?💧
しかも日本人ファンからもらったとか言って、なんか残念です😢

No.20

日本を敵に廻すような発言ますます嫌韓が増えそう😢

No.21

>> 20 取り調べ中の言葉だとしたら裏付けもあるんだと思いますよ
大麻に関して、警察に嘘はなかなかつけませんし 、組織や関係など厳しく調べますから

どんな関係のファンだったのかは謎なんだけどね 😥

悲しいね😢
落ち込んでしまった⤵

No.22

チャングンソクさん大好きです😍
東京ドームのチケットが一枚余ってしまいました、どなたか一緒に観にいける方、募集中です💦

No.23

私も大好きです😆
あの笑顔に癒されます😍
私も東京ドーム行きます‼

No.24

キム ヒョンジュンがダイダイ大好き💕

No.25

チャングンソクの東京ドーム行って来ました。
グンちゃん最高😆
ますます好きになりました。

No.26

🙇
私ジェジュン大好きです💕

最近、テレビで見ないですよね~

どこで、 何してますか? 軍隊行ってしまったのかなあ?😢

No.27

>> 26 ジェジュンくんはツイッターしてるの知ってますか?
たまに写メ載せたりしてますよ^^

No.28

>> 27 🙇
ありがとうございます!

一度見て見ます🙋

ジェジュン 💕

No.29

グンちゃん💕2012も もっと活躍するでしょうネ!🌹

グンちゃんファンの多い事,層の厚さに 💕グンちゃんの魅力溢れる人柄を強く感じます。

~ 後、私はジョンフンさんが好きですヨー🔔斎藤工サンと共演したカフェソウル♦が気に入ってます。🎬🌅

No.30

ありがとう😄
そう言って貰えるととても嬉しいです。
結構批判が多いので😢

No.31

>> 30 批判する人って強く関心持っているネ!無関心なら何も言わないし、言えないですヨ。だって、ソノ事について興味無いから何も知らない分からない、のだからね.

No.32

カラムくんとジェジュンさん、似ていると思います。
グンちゃんも可愛いと思っています。

やっぱり、ジェジュンさんが一番好きです。

No.33

ヒョンビン大好きです(*^o^*)イホンギも大好きです☆

No.34

はじめまして、こんばんは!「韓流掲示板」シスオペの、コリアマスターと言います。

こちらのスレッドには、イケメンの韓流スターの方々へのアツい書き込みがたくさんありますので・・・。
ご連絡もなく申し訳ありませんでしたが、「韓流掲示板」にピッタリだと思いまして、お引っ越しさせていただきました。
その方が、韓流スターファンの方に見て&書き込んでいただけるのでは?と思ったのです。

でも、急な引っ越しのため、みなさんをもしも驚かせてしまったのでしたら、申し訳ありません。
ご希望の場合は元の場所にお戻ししますので、ぜひお気軽にお知らせくださいませ。

ちなみに私にとってのイケメン韓流スターは、ソン・スンホンさん、チャン・ドンゴンさん、イ・ジュニョクさん(『シティハンター』キム検事役)です😍

それでは、「韓流掲示板」をこれからもどうぞよろしくお願いします! 😃

No.35

CNのヨンファとかB1A4のサンドゥルとか好きです(^O^)✨

他にもFTISLAND、ZE:Aとかたくさん好きです♥

最近は新人グループがたくさん出てきてるので毎日楽しみです(^^)

No.36

>> 35 ヨンファさんは、イケメンなのはもちろんですけど、男っぽくてカッコイイですよね!
ステージに立つと、
「みんな、オレについて来い!」
みたいな感じで、しびれます。
ホンギさんも、ルックスだけじゃなくて歌声が独特で、ステキです。

2PMのメンバーもイケメンぞろいかと思いますが、どうですか?(^-^)

No.37

なぜ韓流掲示板だけ文字が大きいのだろう?
べつに老眼じゃないから
かえって読みづらい💧


最近のお気に入りはパラダイス牧場のお兄さんです😃唐沢さんに似てるけど爽やか青年?です😊
チャンミンもカッコイイけど、ず~っと目が充血してるか血走ってるので痛々しい😥

ヒロインの娘も目が凄く可愛いけどちょっと出っ歯が気になる💧

No.38

>> 37 チャンミンさんは、さわやかでカッコいいですよね。
スレの名前のとおり、まさにイケメンだと思います😃

ちなみに、文字の大きさについては、ちょっと確認してみますので、少々お待ちくださいませ。
ご不便をおかけします😥

No.41

>> 39 削除されたレス こんにちは、「韓流掲示板」シスオペのコリアマスターです。
いつもありがとうございます。

こちらの掲示板は、韓国について楽しくおしゃべりしていただく場となっております。
ですので、その趣旨に沿っていないレスは、削除投票の対象となってしまう場合がございますので、ご注意くださいませ。

それでは、引き続き「韓流掲示板」にてお楽しみくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

No.42

通行人40の人そう思うなら無視して下さい。

No.43

赤と黒を見てキム・ナムギルさんが好きになりました。普段はクールなんだけど時々見せる笑顔が可愛い😍

No.44

韓国ドラマ?バカみたい…

常々そう思ってバカにしてた私。親友がどうしても 善徳女王を見てというから最初は絶対イヤって断ってましたが、押されてしぶしぶ…

キムナムギルに心を持っていかれました… ズキュン💘

知りもせずにバカにしててすみません😭

No.45

ウォンビン大好きです。
大人っぽさの中に少年っぽさが残っている
というか・・・。
韓国スターはみんな魅力的ですけどね。

No.46

「韓国 短足」で調べてみ。

No.47

チェ・ホンマンは好きですか?

ふざけた質問ではなくマジ聞きで❗

No.48

韓国は本当にイケメン多いですよね❗
女性も綺麗でスタイルもいい❗
韓国に生まれればよかった😭

No.49

イケメンか?

と疑問に思ってしまうけど最近やたら一人でいろんな番組に出まくっている
ビッグバンのVI☝😃
他のメンバーはどうしたの?💧てくらいだけど、一人で頑張ってる姿には好感度🆙です😊

出てると見ちゃうし応援したくなります🙌

てことでだんだんイケメンに見えてきました😊


ちなみに好みはGドラゴン😁

No.50

イ・スンギ主演のKINGを見て元々スンギが好きでしたけどますます好きになりました😍

No.51

チャンミン大大大好きです(///ω///)♪

好きすぎて、変になりそう…汗

No.52

ヒョンビン💖💖💖

シークレットガーデン最高💖

No.53

韓国の男はイケメンというか整形してるだけ。

  • << 55 長身でスタイルが良くて全体的にイケメンなんですよ😃 日本のイケ面だけとは違ってね😁 韓国の男性がなぜイケメン✨かというと、兵役があるからだと思います。。みんなそれを憂いながらそれまでに本当に頑張って良い仕事をします😢泣けてくるくらい😢

No.54

チ・チャンウクのファーストファミに行って来ました。
笑顔が可愛い😍

No.55

>> 53 韓国の男はイケメンというか整形してるだけ。 長身でスタイルが良くて全体的にイケメンなんですよ😃
日本のイケ面だけとは違ってね😁


韓国の男性がなぜイケメン✨かというと、兵役があるからだと思います。。みんなそれを憂いながらそれまでに本当に頑張って良い仕事をします😢泣けてくるくらい😢

  • << 58 シークレットシューズの普及率が日本より多い。 日本だと女性はヒール履いても、男ははかない! 韓国は男もシークレットシューズ当たり前、しかも背が高くても。 ただ、韓国ドラマ バカの一つ覚えみたいに御曹司役ばかりでなく、 少女漫画の王子系やアイドル系の男の役ばかりでなく、 もっと少年漫画の カムイとかのような、シビアで上り詰めようとする男の役も韓国アイドルにはやってほしい。 日本のアイドルは最近そっちのほうが多いのに。 なんで韓国アイドルは王子の役で、ヒロインしか好きにならない その恋が命って砂糖菓子のような役しかやらないの? せっかくガタイがいいのに、なんかもったいない。 ジョジョの奇妙な冒険や 原哲夫系の漫画のヒーローとかやらせたらに合いそうなのに、少女漫画系の砂糖菓子系の御曹司とかアイドルとかそういうのばかりでもったいない。 ボクシングもの、スポーツ根性もの、出世もの、どん底から這い上がりもの、カムイやあしたのジョーのような孤独だがたくましく生きてる系 そういう役もやってほしい。日本のアイドルのほうが体型が貧弱なのに、なぜかそういう役が多いのね。 ジャニーズは身長全然足りないのに、ジョジョとかも実写したいっていってるし。韓国アイドルこそジョジョが似合いそうなのに。やるのはいつも イタキスとか 花より男子とかそういう少女漫画ばっか? なんで??
  • << 64 でも完璧じゃない男の方が日本人の女には好まれる傾向があるんだよ。 全てが完璧だと、遠い存在に感じて好感が持てないそうです。 総合的なかっこよさで言ったらチャンミン1人で ジャニーズ全員倒せちゃうけど、それじゃダメなんだよ。

No.56

チャンミン!虜です

No.57

ジェジュン大好きです💖
もちろんカッコいいし💘歌声もなにもかも輝いて見えます✨
映画もジェジュンのシーンはどれも良かった😍🎵💯

No.58

>> 55 長身でスタイルが良くて全体的にイケメンなんですよ😃 日本のイケ面だけとは違ってね😁 韓国の男性がなぜイケメン✨かというと、兵役があるから… シークレットシューズの普及率が日本より多い。

日本だと女性はヒール履いても、男ははかない!

韓国は男もシークレットシューズ当たり前、しかも背が高くても。

ただ、韓国ドラマ バカの一つ覚えみたいに御曹司役ばかりでなく、
少女漫画の王子系やアイドル系の男の役ばかりでなく、

もっと少年漫画の カムイとかのような、シビアで上り詰めようとする男の役も韓国アイドルにはやってほしい。

日本のアイドルは最近そっちのほうが多いのに。

なんで韓国アイドルは王子の役で、ヒロインしか好きにならない その恋が命って砂糖菓子のような役しかやらないの?

せっかくガタイがいいのに、なんかもったいない。

ジョジョの奇妙な冒険や 原哲夫系の漫画のヒーローとかやらせたらに合いそうなのに、少女漫画系の砂糖菓子系の御曹司とかアイドルとかそういうのばかりでもったいない。

ボクシングもの、スポーツ根性もの、出世もの、どん底から這い上がりもの、カムイやあしたのジョーのような孤独だがたくましく生きてる系
そういう役もやってほしい。日本のアイドルのほうが体型が貧弱なのに、なぜかそういう役が多いのね。

ジャニーズは身長全然足りないのに、ジョジョとかも実写したいっていってるし。韓国アイドルこそジョジョが似合いそうなのに。やるのはいつも イタキスとか 花より男子とかそういう少女漫画ばっか?

なんで??

No.59

>> 58 2PMのテギョンは 誰よりも ジョジョの奇妙な冒険の 空条承太郎が似合います。

テギョンの空条承太郎 見てみたいなあ!

御曹司の役なんかいいから そっちやってくれよ。

それか北斗の拳や 魁男塾なんかも似合いそうなのに。なんでやらないのさ?

シャア・アズナブルとかはジェジュンとか似合いそう。

アムロ・レイは日本のアイドルのほうが多いが(小柄でネガティブ)

カムイとか カイジとかも結構似合いそうなの多いのに。

少女漫画のマンネリ御曹司やアイドルはもういらないです。というか どうせ ツンデレでお金持ちでヒロインしか好きにならないってパターンでしょう。
そんなのばかり全然かっこよくもないし、萌えない・・

やはり 男は少年漫画青年漫画のほうが断然カッコイイ。そりゃあ男のかっこよさを描いた作品が多いからね。
少女漫画は所詮、女の砂糖菓子みたいなのばかりだからね。

あの鍛え抜かれた体で、そういう少年青年漫画役やってほしい。

俺の空のようなエッチな ハーレム物(韓国は女性一人に イケメン数人ってのが多いが、その逆、イケメン一人が女性多数を相手にする方)
も見たい。

安田一平とか あの 2PMのウヨンとかが似合いそう。あの体で言い寄られたら、女は落ちるでしょう。

もう、御曹司でヒロインしか好きにならない、ツンデレアイドルはいらんから、そっちやってくれよ。

少年漫画の戦闘系か、エッチ系が見たいんだよ。韓国アイドルはあれだけのからだしてるのに、少女漫画ばかりもったいない。
日本の貧弱な芸能人のほうが、少年漫画系をたくさんやって逆のほうがいいんじゃないの?
日本のアイドルこそ、少女漫画のほうが似合うと思うが?

No.60

ソン・ジェリム様!!!

No.61

チャンミン!好きすぎて
毎日動画みてます!

No.62

韓国のイケメンを見ると…本物の顔か?
天然のイケメンか?と疑ってしまいます

以前は純粋に好きだったのに残念です

No.63

東方神起とジェジュン、チョアヘ
特に、ジェジュン
めちゃめちゃ、かっこいい 

No.64

>> 55 長身でスタイルが良くて全体的にイケメンなんですよ😃 日本のイケ面だけとは違ってね😁 韓国の男性がなぜイケメン✨かというと、兵役があるから… でも完璧じゃない男の方が日本人の女には好まれる傾向があるんだよ。
全てが完璧だと、遠い存在に感じて好感が持てないそうです。
総合的なかっこよさで言ったらチャンミン1人で
ジャニーズ全員倒せちゃうけど、それじゃダメなんだよ。

No.65

>> 64 それはわかる(^.^)
私もべつに完璧を求めてはいないみたい(笑)

なんか笑える人が好きだし。カッコイイばっかりじゃなくて心配になっちゃう人とか。

整形してる人はなんとなく違和感があって気持ち悪いからわかるし(^^;

No.66

>> 65 やっぱりそうだよね。
俺の知人でも、チャンミンとかキムタク並にかっこいい奴が
いるんだけど、普通にしてるとこの国じゃモテないからって
わざわざダメな人装ったり、ダサい服着たりしてますよ。
よく「他の国行きたい」って言ってます。
ネットで「チャンミン大好き!」とか言ってる女も
現実世界でチャンミンに迫られたら絶対逃げ出しますよ(笑)

No.67

韓国男性はイケメンですね。
それに比べ、日本男性は世界で嫌われていますよ。戦争時代ひどいことを行いね。陰湿ですし、日本女性は逆に世界で好かれてます。

No.68

日本男性は身長が女優さんとかより低い人多いね。
嵐とか短足だし、チビ。
イミンホイケメンやし、韓国人のがイケメン長身で羨ましいわ

No.69

日本男子より韓国男子はかっこいいのは確かです。容姿、身長共に韓国男子ですね。
日本男子はブスで短足でした。キスマイとか嵐ブス(笑)

No.70

確かに、こんな事言っちゃ嵐ファンには悪いけど、
韓国のかっこいいの見てると、「嵐とか何なんだあいつら?あいつらのどこがかっこいいんだ?」と
思わずにいられない。
日本でも顔だけなら大倉とか手越とか、それなりに
マシなのいるけど、ナヨってたりアイドルぶりすぎてて
なんかおかしな方向に走ってる感じ。
まあそうなってるのも、日本人の女の趣向が原因
っていうのもあるが。
かっこいいより、頼りない可愛さが求められる国なのかも。

No.71

私の台湾の旦那もイケメンです。
日本人よりイケメン多いし、優しいのでオススメです。
韓国男性もいいと思います!歌とか好きです

No.72

>> 71 韓国女性は整形なしだったら目細くてブサイクでした。私は整形顔の韓国女性よりありのままの顔のがまだましだと思いました。イケメンが多いのは韓国ですね。美人な女性は日本が多いと思います。

No.73

>> 72 日本女性の方が美人だよ
子供見ても圧倒的に日本が可愛かった。
韓国の子は、かわいくなかったし。
その人のおばあさんは整形してなかったみたいね。

No.74

イケメンは韓国
美人は日本
byたかちゃんでした

No.75

日本男性より台湾男性の方が顔がかっこいし、完璧な台湾男性。台湾も韓国も好きだよ。

No.76

東方神起のユンホ・チャンミン❤
JYJのジェジュン・ユチョン・ジュンス❤
ですね😍

私はこの5人を心からカッコいいと思いますし、大好きです❤❤❤😍

No.77

チャングンソクを今、テレビ番組で久々に見たけど…日本語うまいね

No.78

スレでは、イジュンて人だけわかりません。
あとの人は皆、イケメンと認めます😃

No.79

初めまして❗
私は断然イ・ミンホです❗
背高いし、カッコいいし、スタイル抜群だし、大・大・大好きです❗

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧