😢二人ずも奜き😢

レス13 HIT数 11391 あ+ あ-

匿名さん ♀ 
11/09/08 23:03(曎新日時)

突然ですが盞談させおください。

5幎付き合った圌ず、奜きな人の間で揺れおいたす。

圌ずは長く付き合ったせいか空気のような存圚 最近は䞀緒に居おも笑い合うこずがなくなり、同じ空間に居るのに䞀時間以䞊蚀葉を亀わさなかったり。私は楜しく過ごすのが倧奜きなんです 寂しがりで。
だけど基本的には私を倧事にしおくれる、尜くしおくれる しかしやはり肝心な所(私が悩んでいる時など)で愛を感じたせん。
䞀切結婚の話も自ら出しおくれたせんし(将来的に䞀緒になりたいずは蚀いたすが曖昧)真剣にこちらから話し出すず話をそらしたす。

この人ずは䞀緒になれおもあず䜕幎埅たなきゃいけないかわからない ず悩む䞭、私に奜きな人が出来たした。

幎䞋で、来幎から瀟䌚人の倧孊生です 
その人ず付き合いたい、結婚したい ずたでは思っおないのに奜きな気持ちが消えたせん。

圌氏には䌝えたした 、奜きな人のこず、結婚のこず、私ず䞀緒に過ごす時間ぞの䞍満 ケンカ別れのようになりたした。
しかし埌日急に圌が態床を倉えお、「来幎の早いうちに絶察に䞀緒になろう」「離したくない」「そい぀か俺ず結婚するか今遞んで」ず電話がきたした。

正盎焊っおいるようにしか芋えたせん 。ここたでこないず結婚の話をしおくれなかったのか ずも思いたす。しかもこんな圢の ず正盎でもありたす

続きたす。

No.1667617 11/09/08 14:01(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/09/08 14:03
匿名さん0 ( ♀ )

圌のこずが奜きです。
だけど幎䞋の圌のこずも奜きです。

「こんなハンパな気持ちじゃ返事が出来ない」ず圌には䌝えたした。奜きだけど、今床は私が結婚に䞍安を感じおる状態です 

圌は「返事埅っおる、だけど普通にメヌルはしよう」ず蚀われたした 
だけど長いこず埅たせるわけにもいかないし 

けど幎䞋の圌ずも普通に䌚っおたす おいうか䌚いたいんです。

私がどうしたいのか、自分自身さっぱりわかりたせん 
客芳的にみおもらっお、どうしたらいいず思いたすか

長くなりたしたがアドバむスを頂きたいです。
読んで䞋さっおありがずうございたした。

No.2 11/09/08 14:16
匿名さん2 ( ♀ )

幎䞋の圌は、䞻さんの気持ちを知っおるのですか

倱瀌ですが、䞻さんはおいく぀5幎付き合った圌は

No.3 11/09/08 14:32
匿名 ( ♀ NRjvv )

迷うのはどちらも奜きではない蚌拠

結婚に焊っおるだけだから䞻は誰ず暮らしおもラブラブは短期間で消えるわ

奜きな気持色あせおも䞀緒に居おも平気❓空気芋たい❓

そう思える人が䞀番

぀たり元々の圌

でも保険芋たいに圌ずは続き 新しい男❓

あなた結婚しおも浮気するわ

぀たらなくなるずね

悩むなら自分の性栌に悩むべき

基本終わらせおから次の人にしお䞋さい

No.4 11/09/08 14:36
瀟䌚人さん4 

こういうスレよくあるけど答えはひず぀。

ひずりになっお考えろ。

倩秀にかけおる時点でどちらも愛しおはいない。倧切なのは自分だけ。

䞻さんは誰かを幞せにしたいずは思わないの

奜かれたいだけ

そんなの愛じゃないし。

No.5 11/09/08 14:42
匿名さん5 

幎䞋くんにも圌氏にも
悪いず蚀いながら
具䜓的な行動には
移さないし
だから ず自身の欲望も捚おれない。

自己愛が匷いんですかね。

私なら
どっち぀かずなら
圌氏ず別れおから
悩むけどなぁ。

圌氏ずも関係を続けお
恋愛感情がある幎䞋くんず䌚うっお 
自分に郜合良すぎだもん。

悪いず思うなら
普通は 出来ない。

No.6 11/09/08 14:46
匿名さん6 

私も䞻さんのように悩んだ時期あり、䞡方に自分の気持ちを䌝えたけど必ず片方が肉食みたいにガツガツしお来お焊りがあるようも芋え、こっちにたで焊らせるみたいな。
もう片方は静かに䞀人で考えおくれおお、結論は埌者を遞びたしたが、埌悔は党くしなく良かったず今でも切に思えおたす。
前の人のレスず同じになるけど、䞀人になる時間は必芁だず思う。

No.7 11/09/08 14:48
恋愛䞭玚者7 

たず、圌氏ずは別れたほうが良いず思いたす。
5幎目で冷めおきたのなら、そんな焊っお結婚しおもうたくいくはずがない。
結婚、ずいう蚀葉に螊らされおたせんか?䞻さんも圌氏も。

今圌ず別れお、幎䞋の子ずうたくいくかずいえば、それはもちろん別問題ですが。

No.8 11/09/08 15:10
通行人8 ( 30代 ♂ )

ただ圌氏を保険ずしおのこしずきたい、 そんな感じがしたすが 

圌が焊っおるず蚀いたしたが、今たで焊っおいたのは貎女のほうではないですか

そこで奜きな人ができたからず蚀っお、気持ちが揺れるならそこたでの恋人だったず蚀う事では

奜きな気持ちがただ少しでもあるなら
焊り぀いでに結婚するべきです

プロポヌズの蚀葉なんお 結婚するずきたた改めお蚀っおくるず思いたすが 

ただ自分が思った事は䞻さん
圌は忘れお奜きな人ずうたくやっおください

たた䜕幎か付き合い同じ状況になっおも埌悔しないよ

はじめなんお誰もが新鮮なものです

その人が空気になるかならないかはお互いがお互いを思う気持ちだず思いたす

No.9 11/09/08 15:31
匿名さん9 

䞻さんは二人ずも奜きなんだけど
結婚するほどではないんだよ。
二人ずも奜きずいうのは本来ありえないずいうか本気じゃないんだよ。
結婚ずか恋愛ずか考える前にそうなる自分自身をよく考えたほうがいい。
圌氏は他にずられたくないから結婚っおいっおみただけ。
幎䞋の瀟䌚人に結婚っおいっおも重いだけ。
䞻さん含め3人ずもただ結婚する時期じゃないんだよ倚分。
そのたたどちらか遞んでも䞻さん埌悔しそうだし
たずえ安定しおも浮気しそうだね。

No.10 11/09/08 16:02
匿名さん10 

読んでお、あたしず党く同じかも‎ず思ったよ💊💊
どんな圢であれ圌は䞻さんを倧事に思っおくれおるず思うよ😃
あたしは奜きな人から付き合いたいっお蚀われたけどなやんだあげく圌氏を遞んだんだぁ‎
あたしバツむチで、結婚生掻でどっちがあんぱいかっお考えたら仕事安定しおお、ものたりないけど優しい圌氏しかない‎っお思えおさぁ‎‎
奜きな人には正盎に『○君の事圌氏より奜きだよ、でも圌氏の方が倧事なの、郜合いいけど』っお䌝えたよ💊
圌氏ずは去幎入籍しお今幎の倏には赀ちゃん産たれたよ‎
奜きな人はただ気にはなるけどそこたで気持ちはなくなったよ‎
奜きな人は自分の物になっおないから諊めが぀かないだけなんだず思うよ😊

どっちが奜きかよりどっちが倧切かだず思うよ💕

頑匵っお幞せになるんだよ‎💕💕

No.11 11/09/08 16:46
匿名さん0 ( ♀ )

皆さんレスありがずうございたした。
厳しい蚀葉から枩かい蚀葉たで読たせお頂きたした。

蚀葉足らずで䌝わっおいたせんでしたが、今珟圚5幎付き合っおきた圌ずはケンカをした時点から別れおいる状況、奜きな人ずは友達以䞊恋人未満のような関係で、二人には党お状況を説明しおいたす。

レスの䞭にありたしたが、いたたで結婚に焊っおきたのは私です。それが逆の立堎になっお䞍安になっおしたうずいうこずは今たで珟実を芋おなかったのは自分だったからかもしれたせんね。
奜きな人のこずはやっぱり奜きですし、その人も私を奜きず蚀っおくれたすが、私がいずれ元の圌のもずぞ戻るだろうず考えおいるのかもしれたせん。身䜓の関係は䞀切ありたせんが付き合おうずいう蚀葉もなく、ただ䞀緒に居るだけです 

自分自身どうしおいいかわからず頌っおしたいたした。
結局自分の問題ですよね、すみたせんでした 
参考になるアドバむスを皆さんありがずうございたした。

No.12 11/09/08 16:49
瀟䌚人さん12 ( 30代 ♀ )

この広い䞖界の䞭、その狭い所で 比べられないくらいの奜きな人が出来たなんお 圌の事は 本圓に愛しお居なかった 受け身だけの恋愛だったのかな ず思いたす

圌ずは 別れお 独りになっお 倧孊生さんずの恋愛も芖野にいれながら 他も探せば良いず思いたす

䞻さん自䜓、人生蚭蚈が 固たっお居ないのではないでしょうか

No.13 11/09/08 23:03
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

数幎前の私に䌌おる 。
私にも幎付き合った圌がいたしたが、恋人よりも倢を远いかける人でした。仕事すら二の次ずいう感じで、い぀か結婚しようず蚀うわりにはい぀でも蟞めれるようにフリヌタヌ生掻。けっこう振り回されたした。その倢の為に圌が地元を離れおる間に私に気になる人ができ、䞻さんず同じような状況になりたした。
圌氏ずは別れ、その人ず䞀時期は䞀緒にいたしたが結局その人ずも問題発芚でサペナラしたした。

それから幎ぐらい圌氏ナシの生掻をしおお、別に圌氏が欲しいずも思っおなかった時、人の男性ず出䌚い結婚したした😄
どっちずも別れおおよかったず぀くづく思いたす。

迷っおる時点で、䞻さんの結婚する時期は今じゃないっお事です
人になっおみるず新しい発芋や出䌚いがありたすよ😄

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧