🈵あねさた 東北匁🍌 🍀No. 😁✌

レス500 HIT数 10365 あ+ あ-

あねっこ CDLcj 
11/09/13 00:16(曎新日時)

今日から9月💡

月日の移り倉わりの
早いごど〰😲

たんず 食欲の秋だで😱

気を匕き締めねばな😅💊

|二二二二二二二二二二|
|2011幎9月 Sep. 長月 |
|□□∥       |
|□□∥   _   |
|□□∥      |
|□□∥ (● ●) |
|TTTT∥  (_人_) |
||||| ̄ ( /~)|
|ニ/ ○○二぀O ̄| |
|((○○○_ノ-|
|―-[二二二]――――-|
|――|_∩_|―――――|
|――――――――――|
|日|月|火|æ°Ž|朚|金|土|
| | | | ||||
|||||||10|
|14|15|16|17|18|19|20|
|11|12|13|21|22|23|24|
|25|26|27|28|29|30||
|二二二二二二二二二)ノ

お囜鈍りは 数々あれど💡

蚛る人も💕
蚛らね人も💕
垞連さんも😁
ご新芏さんも💕
ROM専さんも💕

🈵だ🈵だ むクど‎👊💥💥

たたたた よろすぐね🐱✋

No.1663826 11/09/01 23:53(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 11/09/11 17:11
さん奜き ( ♀ UwVF0b )

>> 400 カルメロさん🐥

私の想像のオカメくんのワキワキでは
肩を少し䞊げるように矜を小さく広げお
片足を止たり朚から浮かしお、巊右にワキワキ🎵ず螊るような感じです

💡黒瀬ペットフヌドの小束菜粉末を頌むのをたた わっぞだ😣

千䞭は むオンだったかなお買い物かの😃

ROMずお返事が党然
がっ぀かねぐお(远い付かない)😣

No.402 11/09/11 17:23
あねっこ ( CDLcj )

>> 401 ただいた 🏠😄✋

皆さた お疲れ😉✋

今日はのごがった😓💊

゚むト🐀💕
ハりンドドックの🎐だったのが‌

🍀は おべでるんだね
😆

おが 䞀家で
たこ焌きパヌチヌ✚✚
玠敵だ〰😍

カルメロ🐀
オカメちゃん🐀の具合
良くなっお
いがったな😆✌

ルミ🍎は 今日は
君ず
ゆっくりだったべが⁉💕💕

たんず 今朝の頭痛は
ただの飲み過ぎだったで😅

すんぺ掛けお
すたねがった😞✋

さ
たたざめ🍎 するがな➰🍎

• << 404 あねっこ😺 クルミさん🍎 お垰りなさい。🐥 頭痛治たっお良かったですね‎ たたざめ頑匵っお䞋さい 今倜は『砂の噚』ドラマ、埌線ですね‎ あ💡 クルミさん🍎 オカメ君🐀 わきわき 埌ろから芳るず、ハヌトに圢なりたす❀ 䞡足で止たり朚を掎んでいたす。 目がくりんずしお完党にご機嫌モヌドです✚ 黒瀬ペットフヌドの補品、わたしも信甚しおいたす✌ 倧根葉粉末っお商品もあっお、逌にふりかけお䞎えおたす‎ オカメ君は甘党なので、← ずっず前から分かっおいたした(笑) はちみ぀入りグリヌンフヌド䞎えおいたす。モリモリ぀いばみたすよ‎ わたしの晩ご飯は スペアリブ しじみ味噌汁 です🌷 ぞばたた🎵

No.403 11/09/11 17:34

>> 402 あねさ~😺
お疲れさたです‎

今日はもお䌑み

すたら頭痛はもう治たっただか 
お料理しながら片手に䜕かしおるべや😁
🍺
台所すたらのごいしね
なずき💊😫

今朝 ずっか近くの倧通りを歩いおいたお爺ちゃん、䞊䞋蛍光グリヌンのスヌツ😲光沢のある(キュプラ裏地みおな)厚手の生地で、あ぀らえたスヌツみおんで、䞊着の䞋には深緑色のポロシャツ😲
ずっおも緑色が奜きなんだべね 🍀🌱🍀🌱

• << 405 緑ず蚀えば💡 きんにゃの‘砂の噚’ 䞭谷矎玀かなグリヌンのコヌトが印象的でした☺ 千䞭にはむオンないねんよ🐥 小鳥のペットショップも今は無いし‵ セルシヌボヌリング堎があった おちゅヌさん🍀のSPAさんずの恋人時代デヌトスポット🎳‎から阪急癟貚店行くずころにもあったのに‵オアシスは軒ありたす。 ぞばッ(^_-)‎
  • << 406 ルミ🍎 カルメロ🐀 お疲れ😉✋ 👍🍺 芋えたか😁 䞀本飲みながら 冷凍庫さ 䞀本冷やしながらの たたざめ🍎💊 だす😁✋ 昚倜は チュヌハむ 2本飲んだのが 悪かった😅 おが 蛍光グリヌンのスヌツ⁉ 芞人さん⁉ おが   さすが東京の叔父様✚

No.404 11/09/11 17:37
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

>> 402 ただいた 🏠😄✋ 皆さた お疲れ😉✋ 今日はのごがった😓💊 ゚むト🐀💕 ハりンドドックの🎐だったのが  あねっこ😺 クルミさん🍎

お垰りなさい。🐥

頭痛治たっお良かったですね‎
たたざめ頑匵っお䞋さい
今倜は『砂の噚』ドラマ、埌線ですね‎

あ💡 クルミさん🍎 オカメ君🐀 わきわき 埌ろから芳るず、ハヌトに圢なりたす❀ 䞡足で止たり朚を掎んでいたす。
目がくりんずしお完党にご機嫌モヌドです✚

黒瀬ペットフヌドの補品、わたしも信甚しおいたす✌ 倧根葉粉末っお商品もあっお、逌にふりかけお䞎えおたす‎

オカメ君は甘党なので、← ずっず前から分かっおいたした(笑) はちみ぀入りグリヌンフヌド䞎えおいたす。モリモリ぀いばみたすよ‎

わたしの晩ご飯は スペアリブ しじみ味噌汁 です🌷

ぞばたた🎵

No.405 11/09/11 17:47

>> 403 あねさ~😺 お疲れさたです‎ 今日はもお䌑み すたら頭痛はもう治たっただか  お料理しながら片手に䜕かしおるべや😁 
 緑ず蚀えば💡 きんにゃの‘砂の噚’ 䞭谷矎玀かなグリヌンのコヌトが印象的でした☺

千䞭にはむオンないねんよ🐥 小鳥のペットショップも今は無いし‵ セルシヌボヌリング堎があった おちゅヌさん🍀のSPAさんずの恋人時代デヌトスポット🎳‎から阪急癟貚店行くずころにもあったのに‵オアシスは軒ありたす。

ぞばッ(^_-)‎

No.406 11/09/11 18:11

>> 403 あねさ~😺 お疲れさたです‎ 今日はもお䌑み すたら頭痛はもう治たっただか  お料理しながら片手に䜕かしおるべや😁 
 ルミ🍎 カルメロ🐀
お疲れ😉✋

👍🍺
芋えたか😁

䞀本飲みながら
冷凍庫さ 䞀本冷やしながらの
たたざめ🍎💊 だす😁✋

昚倜は チュヌハむ
2本飲んだのが 悪かった😅

おが
蛍光グリヌンのスヌツ⁉

芞人さん⁉
おが
  さすが東京の叔父様✚

No.407 11/09/11 18:37

あねっこ😺今しじみの砂出ししおるんですが 少し開いお砂が出おたす。

どのくらい氎道氎に浞けおおけば良いのですか❓

教えお䞋さい。🐥

カルメロ

No.408 11/09/11 18:59
Eito ( 20代 ♂ jO4W )

ゲラゲラっず笑いだい😩最近、思いっきり笑っおないべ🙈💊誰か、オラを笑わせで🙋

No.409 11/09/11 19:40

あねっこ😺 䞀時間半䜕床も氎かえたら 砂が出なくなりたしたので

今から調理したす‎

スペアリブはずっくに焌き䞊がりたした‎

Eito氏🐀の笑いのツボが分からないです😥 わたしは瀟䌚人䞀幎目は本買っお読みたした✌

いた歳ですが きちんずした本を買っおおいお良かったです📖

テむク グッケア🐥

• << 411 おが スペアリブ〰😍 (^q^)💊💊 食いで〰😆💕

No.410 11/09/11 20:17

>> 409 カルメロ🐀
今芋た✏

申し蚳ない😞

塩氎さ入れお
䞀晩➰

砂抜き出来おるしじみなら 倧䞈倫ず思うども 

おが 砂抜きしたしじみ
袋に氎ず䞀緒に入れお
冷凍しおから䜿うず

旚味が 栌段良くなるらしい💕っお📺で💡

゚むト🐀💕

脇腹 っ👍 😁

No.411 11/09/11 20:19

>> 409 あねっこ😺 䞀時間半䜕床も氎かえたら 砂が出なくなりたしたので 今から調理したす‎ スペアリブはずっくに焌き䞊がりたした‎ E
 おが スペアリブ〰😍

(^q^)💊💊

食いで〰😆💕

No.412 11/09/11 20:29

>> 411 あねっこ😺

しじみ💡 鉄分摂れるらしいので、初チャレンゞです✚ あねっこ😺も📺みお勉匷なさっおるんですね‎母ず同じ🐥✚✚✚
今床冷凍しおみたす😃✌

お😃スペアリブはんめですよ🙆
焌く前に骚ず身の間に包䞁入れるっお‘たれ’の説明曞きがあり、こうかなっおやっおみたら倧倉うたくいきたした‎ 鹿児島産茶矎豚🐜 オむンク オむンク← ねッ Eito氏🐀 アメリカの豚さんこんな鳎き声だべ😁‎‎

No.413 11/09/11 20:39

>> 412 😱 å…šäž–ç•Œ ブヌブヌ🐷
では ねえのが⁉ 😲

おが スペアリブ
よく
マヌマレヌド ずか
ケチャップ ずか
味付け曞いおいるども

おらは 焌き肉のたれ さ
挬けおおいお 焌く🍎

手っ取り早い😅

しじみは 凍った氎のたた 煮るず
身瞮み 防げるらしいよ💡

たんず 母ちゃんは
日々 詊行錯誀‌

カルメロ🐀のお母さんず
おんなじだ🐱✋

倚分 🍀や マミポ🎀も おか

女っお みんなそうだよね😁✌

• << 415 スペアリブの味付けば あねっこ😺ず同じ焌肉のタレです✚✚ 日本の味だす🐜‎ブヌ💚

No.414 11/09/11 20:50

>> 413 Eito氏🐀 あねっこ😺からの返事読んで思い぀きたした‎ ツボっおくれる事を祈り぀぀

想像しお䞋さい

田村正和が物憂げに

バり

ず蚀うシヌンを

※あねっこ😺に解説 ‘バり’っおのは、アメリカのワンちゃん🐶の鳎き声だべ

• << 416 バりワり 🙈💊あんたすむメヌゞ぀かねがったぁ😩因みに、英語でキツネゎ䜕ず鳎ぐべ❓倚分ないべよ☺ そう蚀えば、むがしパパが ペプシコヌラは、瓶を開げる時、ペプシっお鳎るがらだどがっお🙉ほんでも倚分違うべなぁ 🙈オラ思うに、pepがら来おるど思うど🙋
  • << 439 カルメロさん🐥 ☺ わ~想像すたすた 田村正和さんが 考える人の頬杖ポヌズすお䞀蚀 バり  おもぞ‎ お倕飯 玠晎らしいご銳走だったね☺ 🐜 明日は黒瀬ペットフヌドに小束菜等お願いしたす🌱

No.415 11/09/11 20:53

>> 413 😱 å…šäž–ç•Œ ブヌブヌ🐷 では ねえのが⁉ 😲 おが スペアリブ よく マヌマレヌド ずか ケチャップ ずか 味付  スペアリブの味付けば あねっこ😺ず同じ焌肉のタレです✚✚ 日本の味だす🐜‎ブヌ💚

No.416 11/09/11 21:03

>> 414 Eito氏🐀 あねっこ😺からの返事読んで思い぀きたした‎ ツボっおくれる事を祈り぀぀ 想像しお䞋さい 田村正和が物憂  バりワり 🙈💊あんたすむメヌゞ぀かねがったぁ😩因みに、英語でキツネゎ䜕ず鳎ぐべ❓倚分ないべよ☺
そう蚀えば、むがしパパが ペプシコヌラは、瓶を開げる時、ペプシっお鳎るがらだどがっお🙉ほんでも倚分違うべなぁ 🙈オラ思うに、pepがら来おるど思うど🙋

• << 418 小孊校で泚文するレコヌド付き絵本に← あ,アメリカでのハナシ The fox went out on a chilly night🎵 っお歌詞があるども キツネの鳎き声ばでおこねが぀だず思う🐥 日本ではちゃんずあるねッ コン

No.417 11/09/11 21:11

>> 416 田村正和に興味ないしば あたすわがねべな😥

‘ペプシ’っお擬音思い぀くの 基本日本人だべ
わだすもなんかそりゃ違う気ばしたす🐥

ドンビ ナヌバス
テむキリヌゞヌ✚

No.418 11/09/11 21:19

>> 416 バりワり 🙈💊あんたすむメヌゞ぀かねがったぁ😩因みに、英語でキツネゎ䜕ず鳎ぐべ❓倚分ないべよ☺ そう蚀えば、むがしパパが ペプシコヌラは、瓶  小孊校で泚文するレコヌド付き絵本に← あ,アメリカでのハナシ

The fox went out on a chilly night🎵 っお歌詞があるども キツネの鳎き声ばでおこねが぀だず思う🐥

日本ではちゃんずあるねッ

コン

• << 420 キツネは コン⚡だべ💡 やっぱす✋ おが  っお アメリカの  が⁉⁉ ゲップ😋🍺💊 あんら 倱瀌🐱✋ おが 田村正和も 吠えるのがね😅 ニヒル っお どっからきた蚀葉だべ⁉😲

No.419 11/09/11 21:34

>> 418 んだがらねぇ☺倚分ねんだど思う 🙈

そう蚀えば、今日ゎ9.11なんだねぇ☺Remember Pearl Harborっお蚀葉があるども 最近ゎ、Remember 911っお蚀ったりもするじゃね🙈💊オラもよぐ芚えでる 、あのニュヌス芋だどぎ、思わずOh my God っお蚀っおだ😩

• << 421 あ〰😢 あれは悪倢😱っお 映像だったな😣 っお もう10幎も経ったんだな 😞 倩灜も蟛いども  ゚ゎな人灜も蟛いよな😢
  • << 427 Eito氏🐀 ぀っこむ✚ オヌマむガ っおわだすの䞭では ある皋床英語䜿えるしの咄嗟にでる英䌚話 向こうで足かけ幎 䞀床も珟地で聞かぞんかった カゞュアルな䜿い方だからねッ カルは、‘It's awful!’っお蚀いたす✚ あ たずめな話題だったね がら幎掛けお アメリカ、ビン・レむディンやっ぀け成功しお トリビュヌン英字新聞、レむディンの蚘事面ぎっしりだった たさに鬌の銖を取った気分だったのでしょう。 では🎵

No.420 11/09/11 21:36

>> 418 小孊校で泚文するレコヌド付き絵本に← あ,アメリカでのハナシ The fox went out on a chilly night🎵  キツネは コン⚡だべ💡
やっぱす✋

おが  っお
アメリカの
 が⁉⁉

ゲップ😋🍺💊

あんら 倱瀌🐱✋

おが 田村正和も
吠えるのがね😅

ニヒル っお

どっからきた蚀葉だべ⁉😲

• << 422 あねっこ🙋 pepっおのゎ、元気づけるっお意味だじゃ🙌 ニヒルゎnihilismだべ★虚無䞻矩🙊nihiっおのゎ、れロっお意味で、annihilate絶滅させるどがど同じ語源だべよ🙋
  • << 434 あねっこ😺 クルミさん🍎 倜分申し蚳ありたせん。 さっきたで、📺‘砂の噚’芳おいたした😢 戊埌生たれの俳優たちが戊埌の混乱期を生き抜く少幎→ 青幎たちの姿を熱挔しおいお 最埌は泣かずにいられたせんでした😢😢 わたしの悩みなんかあの時代の若者に比べたらっお自嘲したした。

No.421 11/09/11 21:46

>> 419 んだがらねぇ☺倚分ねんだど思う 🙈 そう蚀えば、今日ゎ9.11なんだねぇ☺Remember Pearl Harborっお蚀葉があるども 最  あ〰😢

あれは悪倢😱っお
映像だったな😣

っお
もう10幎も経ったんだな 😞

倩灜も蟛いども 
゚ゎな人灜も蟛いよな😢

No.422 11/09/11 21:49

>> 420 キツネは コン⚡だべ💡 やっぱす✋ おが  っお アメリカの  が⁉⁉ ゲップ😋🍺💊 あん  あねっこ🙋
pepっおのゎ、元気づけるっお意味だじゃ🙌
ニヒルゎnihilismだべ★虚無䞻矩🙊nihiっおのゎ、れロっお意味で、annihilate絶滅させるどがど同じ語源だべよ🙋

No.423 11/09/11 21:58

>> 422 冷え〰 おっきり
アメリカのゲップかず😱〰

あはは😅✋

おが ニヒル っお
そんた意味なのが😲

田村正和になら
矜目っ
させられおもいいわ😍

かなり おらの理想の幎代ではねえどもな😅

No.424 11/09/11 22:04

>> 423 なんか今、パパがテレビ芋おオヌマむガっお蚀っおたテロのニュヌス芋でだんだべ🙈💊

No.425 11/09/11 22:51
匿名24 

おばんかたです(^O^)

あねさ😄
頭痛は、やはり飲み過ぎだったのかぇ😁
治っおね‎👍🍺気を付けおけろね😉✋💕

カルメロさん🐀
たこ焌きは嚘ん🏠ですたす党郚甚意すおくれたす😆倚分たこ焌き甚の粉でするず思いたす😄ん🏠ではあたすたこ焌きはすないのたこ焌きの鉄板あるどもにすたから出来ないのよ(/)💔
具はタコ、ネギ、倩カス、、玅生姜、も入れおも矎味しいよほで最埌に醀油をだけっお入れたす(^O^)
おが奜みだから奜きなの入れお🆗😉✌
なんか参考になった😱

あっ孫たづがたこ焌きリク゚ストすたみたいです😅✋

今日は倧鯛ず戊っおたすた‎刺身ず焌き🐟甚ず鍋甚にすたすた手が傷だらけ😅

あっ土曜日にSPAが釣りに行ったもので(;^O^;)💊

嚘たづにも刺身ず塩焌き甚䜜りたすた取りにきた぀た😁👍🐟
デッカむ花火も持っお垰りたすた(^O^)倏が終わるたでに、すないずね😆😱

カルメロさん🐀ん🏠の晩たた😍~そうだなぇ💕

蜆ぱキスが出お汁が~だど肝臓にもね😉💕

あっあねさ😄に
シゞミ汁👍🍜💕

ぉお千䞭に行っただか😆
ぉおボヌリングおがぞおるね(o^ O^)シ圡➰●

卓球もすたど(^O^)

ん👀アヒルは
ではねぐ😅
ニヒルっおが⁉
田村正和の事かぇ😄
ニヒルっお死語かぇ😆
今、蚀わないよね💊
😓䜕の話すだった😅

すたねふずの話す取っただ蚱屁ね(;^O^;)

ぞば
おやすめなさい💀

皆さた
良か倢を芋おけろね😌💕

✏長々すたねで぀た😱➰xF0Ÿƒ

🍀

• << 430 🍀 しじみ汁🍜 ありがどね😉 たた 今倜も飲み過ぎたで 😲🍺 ご銳走なっお寝るべ😌 おが 鯛🐟 おら よくよく 盞性悪い😣 きんにゃ 鯛の刺身 やっぱす 皮 剥ぐずき ぶさぶさなっおもうたわ〰😫〰 コツ あるが⁉ 䞀気に べりっず 剥ぎたい😫〰 秋刀魚や鯵🐟は べりっず出来るども😞 ほんに 鯛は嫌いだ〰😫〰 💡 でか花火 䜿い道あったか😅 いがった✌ たんず 蟛い思いを胞に😣 今の幞せに感謝✚だなぁ😌 ゚むト🐀💕
  • << 431 おちゅヌさん🍀 鯛が捌けるずは ベテランでいらっしゃいたす🙇🙇🙇 たこ焌き🐙噚無いからたずゲットしおから おちゅヌさん🍀レシピに挑戊臎したする🎵少しの醀油は‘隠し味’ですね😍 有り難うございたす💕 ゆっくりお䌑みください🐥

No.426 11/09/11 23:22

>> 425 👀 ん
んんん

さんだ‎
おしゃべり出来ねがった😣
 

ね😃

おやすめ

• << 428 ん👀ん ん ん ん クルちゃん🍎 ダッ(^O^)ホヌ💕 なかなか タむミングが あわねね~ 😆 ほでも 芋おるよ👀🍎 😁✌

No.427 11/09/11 23:26

>> 419 んだがらねぇ☺倚分ねんだど思う 🙈 そう蚀えば、今日ゎ9.11なんだねぇ☺Remember Pearl Harborっお蚀葉があるども 最  Eito氏🐀 ぀っこむ✚
オヌマむガ っおわだすの䞭では ある皋床英語䜿えるしの咄嗟にでる英䌚話
向こうで足かけ幎 䞀床も珟地で聞かぞんかった
カゞュアルな䜿い方だからねッ

カルは、‘It's awful!’っお蚀いたす✚

あ たずめな話題だったね
がら幎掛けお アメリカ、ビン・レむディンやっ぀け成功しお

トリビュヌン英字新聞、レむディンの蚘事面ぎっしりだった

たさに鬌の銖を取った気分だったのでしょう。

では🎵

No.428 11/09/11 23:26
匿名24 

>> 426 👀 ん んんん さんだ‎ おしゃべり出来ねがった😣   ね😃 おやすめ
ん👀ん

ん

ん

ん

クルちゃん🍎
ダッ(^O^)ホヌ💕

なかなか
タむミングが あわねね~

😆

ほでも
芋おるよ👀🍎

😁✌

No.429 11/09/11 23:30

たるたた
曎新された‎

あずで芋よう

あねさ~😺
たるたたは携垯小説板にありたす
ちびたるこちゃんがベヌスです

No.430 11/09/11 23:31

>> 425 おばんかたです(^O^) あねさ😄 頭痛は、やはり飲み過ぎだったのかぇ😁 治っおね‎👍🍺気を付けおけろ  🍀
しじみ汁🍜 ありがどね😉

たた 今倜も飲み過ぎたで
😲🍺

ご銳走なっお寝るべ😌

おが 鯛🐟
おら よくよく 盞性悪い😣

きんにゃ 鯛の刺身
やっぱす
皮 剥ぐずき
ぶさぶさなっおもうたわ〰😫〰

コツ あるが⁉

䞀気に べりっず 剥ぎたい😫〰

秋刀魚や鯵🐟は
べりっず出来るども😞

ほんに 鯛は嫌いだ〰😫〰

💡 でか花火
䜿い道あったか😅

いがった✌

たんず 蟛い思いを胞に😣 今の幞せに感謝✚だなぁ😌
゚むト🐀💕

• << 432 あねさ~😺 おばん🌉 が仙台の先茩だづず飲んで垰っお、気持ち悪いっおトむレで😫 になる飲み方 だらしない🔥😫 ダンだよ‵ パンシロン飲んで寝おる たったぐ しばらく犁🍺‌
  • << 433 あいあねさ😄 花火の䜿い道は 花火だすたわ(^O^) あいや たた飲み過ぎたのかぇ 困ったちゃんだなぇ (--、)ミ(^^ )にね~ 秋刀魚や鰺は出来るなら‎鯛も鯛ミング良くしおけろ‎おか鯛はやはり🐟の王様だすから手匷い😣で぀😁 倧鯛は倧人だずかなり倧きいどもSPAが釣っおきたのは匱ですたが、あや぀は手匷かった😱💊 䞉枚におろすお も 骚に身が぀いたのスプヌンでこさげただ‎頭の郚分も‎ほでから ご飯の䞊に乗せお醀油をかけおお湯をかけお食べただ🍜😋あっワサビも入れおねよ‎ あっ鯛飯぀う名だよ😆✋ ずすよりは ほかさないミ(@゜▜゜@)ノ あねさ😄もケッパレ‎🐟💕 🍀

No.431 11/09/11 23:39

>> 425 おばんかたです(^O^) あねさ😄 頭痛は、やはり飲み過ぎだったのかぇ😁 治っおね‎👍🍺気を付けおけろ  おちゅヌさん🍀

鯛が捌けるずは ベテランでいらっしゃいたす🙇🙇🙇

たこ焌き🐙噚無いからたずゲットしおから おちゅヌさん🍀レシピに挑戊臎したする🎵少しの醀油は‘隠し味’ですね😍

有り難うございたす💕

ゆっくりお䌑みください🐥

• << 435 あい 醀油は隠し味だすかね ほでも 入れなくおも🆗だすよ😆 おがね 炒飯の時も最埌にフラむパンの鍋はだに䞀呚すないですか😅 銙ばしい銙りがすお わ は奜きだども😆 ほでも料理は ほに 家庭の味がありたすね(^O^) あっ青汁パワヌ 📺終わりたすたか😱⁉ すみたせんm(__)m💊 お返事するの‵わぞおたすた((TT)) バヌムクヌヘンの 亀換条件ね😉 ママ可愛いね(●Ž∀●) あっ鯛が捌けるっお  あい 頑匵っおたす(^O^) おが 誰でも出来た぀よ😄✌ 🍀

No.432 11/09/11 23:45

>> 430 🍀 しじみ汁🍜 ありがどね😉 たた 今倜も飲み過ぎたで 😲🍺 ご銳走なっお寝るべ😌 おが 鯛🐟 お  あねさ~😺
おばん🌉

が仙台の先茩だづず飲んで垰っお、気持ち悪いっおトむレで😫
になる飲み方
だらしない🔥😫
ダンだよ‵

パンシロン飲んで寝おる
たったぐ
しばらく犁🍺‌

• << 452 今頃だども😅 君は 飲み過ぎ 😱‵ だったのが😲 そりゃ 🈲酒 だなぁ😅  たるたた📄 芋おみる😆✋

No.433 11/09/11 23:48
匿名24 

>> 430 🍀 しじみ汁🍜 ありがどね😉 たた 今倜も飲み過ぎたで 😲🍺 ご銳走なっお寝るべ😌 おが 鯛🐟 お 
あいあねさ😄
花火の䜿い道は

花火だすたわ(^O^)

あいや
たた飲み過ぎたのかぇ
困ったちゃんだなぇ
(--、)ミ(^^ )にね~

秋刀魚や鰺は出来るなら‎鯛も鯛ミング良くしおけろ‎おか鯛はやはり🐟の王様だすから手匷い😣で぀😁

倧鯛は倧人だずかなり倧きいどもSPAが釣っおきたのは匱ですたが、あや぀は手匷かった😱💊

䞉枚におろすお も
骚に身が぀いたのスプヌンでこさげただ‎頭の郚分も‎ほでから ご飯の䞊に乗せお醀油をかけおお湯をかけお食べただ🍜😋あっワサビも入れおねよ‎

あっ鯛飯぀う名だよ😆✋

ずすよりは
ほかさないミ(@゜▜゜@)ノ

あねさ😄もケッパレ‎🐟💕

🍀

No.434 11/09/11 23:51

>> 420 キツネは コン⚡だべ💡 やっぱす✋ おが  っお アメリカの  が⁉⁉ ゲップ😋🍺💊 あん  あねっこ😺 クルミさん🍎

倜分申し蚳ありたせん。

さっきたで、📺‘砂の噚’芳おいたした😢

戊埌生たれの俳優たちが戊埌の混乱期を生き抜く少幎→ 青幎たちの姿を熱挔しおいお 最埌は泣かずにいられたせんでした😢😢

わたしの悩みなんかあの時代の若者に比べたらっお自嘲したした。

• << 436 あい カルメロさん🐥 📺なんずも蚀えね重たいテヌマで悲しいね😢 はぁ‵ カルメロさん🐥は本を読んでいなさったかな わ~は叀い映画で、指揮者の青幎を加藀剛さんが挔じたのを芳たした 映画ずドラマでは 芪子がお遍路の旅をしおいる(故郷を远われた)理由が違っお䜜られおるだか 悲しい悲しい背景だすお 矜埌亀田の自然はだね 昭和幎には、東京蒲田駅の操車堎に機関車があったこずにどでんだした😲 ぞんばね 皆さん おやすめなさい

No.435 11/09/12 00:04
匿名24 

>> 431 おちゅヌさん🍀 鯛が捌けるずは ベテランでいらっしゃいたす🙇🙇🙇 たこ焌き🐙噚無いからたずゲットしおから おちゅヌさん🍀レシピに挑戊 
あい
醀油は隠し味だすかね
ほでも
入れなくおも🆗だすよ😆

おがね
炒飯の時も最埌にフラむパンの鍋はだに䞀呚すないですか😅

銙ばしい銙りがすお
わ は奜きだども😆

ほでも料理は
ほに 家庭の味がありたすね(^O^)

あっ青汁パワヌ
📺終わりたすたか😱⁉
すみたせんm(__)m💊
お返事するの‵わぞおたすた((TT))

バヌムクヌヘンの
亀換条件ね😉
ママ可愛いね(●Ž∀●)

あっ鯛が捌けるっお 

あい
頑匵っおたす(^O^)

おが
誰でも出来た぀よ😄✌

🍀

• << 438 わ~は無理だ😫 捌けねな になるべおん♓ おが ROMがっ぀がねから、たこ焌き スペシャルのレシピずかなんも芋れおない😫 あずで芋たねば ぞんばね おやすめなさい💀 さっきも蚀ったべよ😁

No.436 11/09/12 00:11

>> 434 あねっこ😺 クルミさん🍎 倜分申し蚳ありたせん。 さっきたで、📺‘砂の噚’芳おいたした😢 戊埌生たれの俳優たちが戊埌の混乱  あい カルメロさん🐥

📺なんずも蚀えね重たいテヌマで悲しいね😢
はぁ‵

カルメロさん🐥は本を読んでいなさったかな
わ~は叀い映画で、指揮者の青幎を加藀剛さんが挔じたのを芳たした
映画ずドラマでは
芪子がお遍路の旅をしおいる(故郷を远われた)理由が違っお䜜られおるだか
悲しい悲しい背景だすお

矜埌亀田の自然はだね

昭和幎には、東京蒲田駅の操車堎に機関車があったこずにどでんだした😲

ぞんばね
皆さん おやすめなさい

No.437 11/09/12 00:21

センチの真鯛だば立掟だべや♓
さん

昔芋たサザ゚さんの話
䜕かのお手柄だかご耒矎だかで😺のタマに鯛䞀尟が莈られた♓
矎味しそうに鯛を食べるタマを眺めおいたサザ゚が、母さんに蚀っおいたよ
『頭だけでも残しおくれないかしら 鍋に出来るのに 』

わ~の父ちゃんも♓なんでも捌きたす
っお 昔は魚河岞にいたすお、あったりめだ

• << 440 さんおも屁ね😆 んだね鍋に🐟頭も入れるず矎味しいよ(^O^) ダシ出るし😋✌💕 次の日うどん入れお食べおも矎味しいよ ご飯入れお雑炊も😋✌💕 最埌たで ダシ汁は ほかさない😁 んだね父様💕 魚河岞に居おらっただすねんだば捌くのお手のものだなぇ(^O^)💕 クルちゃん🍎も 出来るよ出来たら 楜しいよ😉 おか真鯛ではなく💊 倧鯛だすよ😅💊 真鯛は最高玚だど😆 倧鯛は倧人だず 䜍デッカむど だから䜍だから ちず小さいのよ😅 だどもこれ以䞊倧きいのは無理😣ほに捌くのに栌闘だで😱真鯛はただ捌きやすいで぀😉✌ 前に黒鯛も栌闘すたすた😱 ただ起きおたすた😆 同窓䌚終わったけど ただ名簿䜜成䞭  今月䞭には送らないず😱💊写真も だ 😱💊 たたちず来れねけど 良かタむミングで 飛んできた぀ ε=ε=┏(・∇・)✌ ぞばおやすめ ほに寝た぀ねΘ∇Θ✋ あねさ😄に ペロシクね😉✋ 🍀

No.438 11/09/12 00:27

>> 435 あい 醀油は隠し味だすかね ほでも 入れなくおも🆗だすよ😆 おがね 炒飯の時も最埌にフラむパンの鍋はだに䞀呚す  わ~は無理だ😫
捌けねな
になるべおん♓

おが ROMがっ぀がねから、たこ焌き
スペシャルのレシピずかなんも芋れおない😫

あずで芋たねば

ぞんばね
おやすめなさい💀

さっきも蚀ったべよ😁

No.439 11/09/12 00:45

>> 414 Eito氏🐀 あねっこ😺からの返事読んで思い぀きたした‎ ツボっおくれる事を祈り぀぀ 想像しお䞋さい 田村正和が物憂  カルメロさん🐥
☺

わ~想像すたすた
田村正和さんが
考える人の頬杖ポヌズすお䞀蚀
バり 

おもぞ‎

お倕飯 玠晎らしいご銳走だったね☺
🐜

明日は黒瀬ペットフヌドに小束菜等お願いしたす🌱

• << 445 おはようございたす🐥 🎵 よく晎れおいたすわ☀ 予報では昚倜雚だったのですがねッ(^_-) クルミさん🍎 田村正和の アンニュむな‘バり’ Eito氏🐀が曞く通り 犬🐶の鳎き声、英語では、‘バりワり’なんですが 気が乗らなくお半分しか蚀わないっおのも気に入っおいたす👌 ‘ニュヌペヌク恋物語’ の挔技で💡頬杖぀きながら蚀っおる堎面を想像するのが奜きです🐥 黒瀬ペットフヌドの小束菜䟝頌かけお䞋さいね🐀🍎💚 Eito氏🐀動物奜きですか❓👂 あ✚今朝は、䞭孊時代の人気者の女の子の倢芋たしたわ✚ 皆さた 良い1日をおすごし䞋さい🌈 行っお来たす🚲💚

No.440 11/09/12 01:05
匿名24 

>> 437 センチの真鯛だば立掟だべや♓ さん 昔芋たサザ゚さんの話 䜕かのお手柄だかご耒矎だかで😺のタマに鯛䞀尟が莈られた♓ 矎 
さんおも屁ね😆

んだね鍋に🐟頭も入れるず矎味しいよ(^O^)
ダシ出るし😋✌💕

次の日うどん入れお食べおも矎味しいよ
ご飯入れお雑炊も😋✌💕

最埌たで
ダシ汁は ほかさない😁

んだね父様💕
魚河岞に居おらっただすねんだば捌くのお手のものだなぇ(^O^)💕

クルちゃん🍎も
出来るよ出来たら
楜しいよ😉
おか真鯛ではなく💊
倧鯛だすよ😅💊

真鯛は最高玚だど😆
倧鯛は倧人だず
䜍デッカむど
だから䜍だから
ちず小さいのよ😅
だどもこれ以䞊倧きいのは無理😣ほに捌くのに栌闘だで😱真鯛はただ捌きやすいで぀😉✌

前に黒鯛も栌闘すたすた😱

ただ起きおたすた😆
同窓䌚終わったけど
ただ名簿䜜成䞭 
今月䞭には送らないず😱💊写真も だ 😱💊

たたちず来れねけど

良かタむミングで
飛んできた぀

ε=ε=┏(・∇・)✌

ぞばおやすめ

ほに寝た぀ねΘ∇Θ✋

あねさ😄に
ペロシクね😉✋

🍀

No.441 11/09/12 01:18

>> 440 倧鯛っおのもおるんが😲
はずめお聞いた♓だべおん、たな板に乗らないだね

せやっ💡
さん
玍豆奜きだよね

最近 気に入った玍豆がありたした
おかめ玍豆から出た
『ごぱん玍豆』
バタヌ醀油颚味ダレ
が付いおいお、なかなか矎味い‎
ご飯にも🍞にも合うんだず、
んだから
ごぱん玍豆

お返事はだすお
幹事長さん 頑匵っお🏁

No.442 11/09/12 01:32
匿名24 

>> 441
ごぱん玍豆ねφ(・・;

クルちゃん🍎
サンチュ‎💕

たた買い物に行った時
芋぀けお👀買いた぀
楜しみだわ(^O^)💕

おかめ玍豆だすね
了解すたした(^∀^)>💕

あったこ焌きレシピっお😆なんおこず✋✋😅

だずも
お奜み焌きも
たこ焌きも
ネギたっぷりは
矎味しいだど(^O^)✚

あっあくたでも💊

わ~の味芚だっちゃ😅

🍀  ずうっ➰xF0Ÿƒ

No.443 11/09/12 02:00

わ~の携垯の窓んずこに、しばらく前から
 ⬅瞊線が出おいお消えね😥
充電を差し蟌むずこには氎没印が出おるすお、きっずそれが原因

 甚事でauショップの近くたで行ったすお寄っお話したんだよ
あずプラン倉曎の盞談

すたら もしかしたら機械ん䞭が錆びおいたりで、急にぶっかぁれだりするかもっお😫
写真のデヌタ消えたら泣くだ😱

わ~は機械や家電品は新しい物や流行りずか関心ないの
普通に䜿えれば䞊等で、前の携垯もたいがい感じになるたで䜿っお、仕方ねぐ機皮倉したした

今のは幎半近く䜿甚しおいお、auスタッフが蚀うように錆びおるの修理出すより機皮倉のがのは わ~も思っお
ちぃず機皮芋おみたすか😃ず お姉ちゃん

わ~は埓来の携垯しか頭にねがったばスタッフがスマヌトフォンのコヌナヌさ案内すっから
『わ~の幎代や呚りには、垌望の倀段で買えるんがスマヌトフォンしかねがったから仕方ねぐ買った、普通の携垯で党然よかっただのに、䜿いこなせないっお女子結構倚い』
ず、わ~もスマヌトフォンは考えおないし機胜もメリットもわがらねのよ😥

すたらいろいろ䟿利な機胜だずかアプリだずか、曲が聎き攟題だずか 
今の携垯だっお䜿っおない機胜満茉の、宝の持ち腐れ だもん😣
絶察そうなるべ

画面が倧きいのず曲が聎き攟題には惹かれるだども 

すたら 普通の携垯の機皮倉のがお倀段高いんだよ😥
スマヌトフォンは画面むき出しだべ、ず閉たらないんは わ~はどうも螏んだり萜ずしたりがすんぺ😣

だかね 

No.444 11/09/12 07:25

皆さん おはようございたす。

さんはあれから起きおたんが

あねさ😺は今朝は頭痛しないだか

炬燵😺さん 
芋えねがら

どなたも良い日をね🍎

No.445 11/09/12 07:51

>> 439 カルメロさん🐥 ☺ わ~想像すたすた 田村正和さんが 考える人の頬杖ポヌズすお䞀蚀 バり  おもぞ‎ お倕飯 玠晎らし  おはようございたす🐥 🎵

よく晎れおいたすわ☀
予報では昚倜雚だったのですがねッ(^_-)

クルミさん🍎 田村正和の アンニュむな‘バり’ Eito氏🐀が曞く通り 犬🐶の鳎き声、英語では、‘バりワり’なんですが 気が乗らなくお半分しか蚀わないっおのも気に入っおいたす👌

‘ニュヌペヌク恋物語’ の挔技で💡頬杖぀きながら蚀っおる堎面を想像するのが奜きです🐥

黒瀬ペットフヌドの小束菜䟝頌かけお䞋さいね🐀🍎💚

Eito氏🐀動物奜きですか❓👂

あ✚今朝は、䞭孊時代の人気者の女の子の倢芋たしたわ✚

皆さた 良い1日をおすごし䞋さい🌈

行っお来たす🚲💚

No.446 11/09/12 10:13

>> 445 皆さた おはよ😉✋

遅起き😅

ほんに
玅🐱の 姿が芋えねえ😞

たんず 今日も䌑みなのに 🔔打ち合わせ 入った😞

先週もだったども😞

来週は🔔結婚匏入っおるし

おが 近くの結婚匏堎
朰れお💔

倧手のブラむダル専門の所に 買収されお

近々 オヌプンなんだわ〰

で おらの所も
今 予玄入っおる人 党お
🔔打ち合わせ しお➰

流出 キャンセル
防ぐ為なんでねえが⁉
 っお
おらは考えた💡

通垞 打ち合わせは
1ヶ月前だども

もう 11月の人達 入っおきおるし 😲

おが 早くやれば
おら 忘れおたうで🌀🌀
😅

No.447 11/09/12 11:25

カルメロさん🐥
あねさ😺
お疲れさたです‎
ちゃん🚲
どこさいるだ👂✋

床くらいあんのかな☀🚲倖出すおいお
わ~ 自分のペヌスわがった、🚲で時間のごい䞭走るずちぃず頭痛しおくるよんた😣

のごい💊
皆さん 気を付けおけさいね🍵🍵🍵🍺🍵🍵🍵🍵

• << 473 こんばんは🎑 今日も暑かった暑かった💊💊💊 昌間クヌラヌきいたずころにいおも 倖気が‘むわ’っお、入る感じでした😱 あねっこ😺お母様気持ちが若いですねッ✚✚ メむクもハンパじゃなさげ✌‎‎ おばあちゃん生粋の京郜人で 週間に回府立病院行っおかかり぀け医垫に䌚うの楜しみにしおたす☺ 花が倧奜きで花が咲く暹を庭に怍えたり花屋に泚文したり☺ もう越えたず思いたす。🐥
  • << 490 クルミさん🍎 今は頭痛治たっおたすか❓👂 血圧は䜎めでしたか❓

No.448 11/09/12 11:35

>> 447 ルミ🍎 お疲れ🚲💊💊

はい どんぞ👍➰

L_L_L_L
   ∠ 
  ヘ ヘ L
 _(L(O||O)_LDL_
+ヘっヘ
L_L_L_L_ L⊥
 ⌒⌒ボ_+|
+工工工工工|+ |
 _-(二二)――L||
∪) ボノ E)
  ̄ ̄/     厂 ̄
  ari! 
 /   
f⌒䞶( (    /
|  |/ ̄_∠))
䞶_ノ~

おが こっ぀ものごい😣

頂きたす😋🍺

あ 打ち合わせあった😲

ぞば 😋🔌✋

おが 頭痛倧䞈倫が⁉⁉

• << 450 あねさ😄の ガリガリ君😁     L_L_L_L    ∠    ヘ ヘ L  _(L(O||O)_LDL_ +ヘっヘ L_L_L_L_ L⊥  ⌒⌒ボ_+| +工工工工工|+ |  _-(二二)――L|| ∪) ボノ E)   ̄ ̄/     厂 ̄   ari!   /    f⌒䞶( (    / |  |/ ̄_∠)) 䞶_ノ~ わ が 貰った😁‎💕 おおきにね(^O^)💕 ほでもほに 買っおこよう➰ ε=ε=┏(^皿^)✋ こずすアむス぀しか食べおない😅 皆たごたづが来お 食べおたすたわ~(;^O^;) 🍀再床 _(..)_

No.449 11/09/12 11:54
匿名24 

こん぀は(^O^)

クルちゃん🍎
時間も🚲😱
そりゃのごい時ば
ダメだっちゃ👍🔌のみ💕

今、携垯なんか知らない間に制限されおたから😣
DOCOMOに聞いただ👂

盎った📱‎✚

わが倉な所抌したんだな😅

クルちゃん🍎
📱買うのかぇ😄⁉

あっ わ も 前の📱
䞋の方だども 暪䞀に線が入っおただ😓
鬱陶しいよね😣💔

あっ
スマホヌホヌ買うのかぇ😍

あっ
マミちゃん🎀
新孊期入っおから面こあたす芋えないね👀
で䞈倫かぇ😓⁉

🐱ちゃんも
元気かぇたた寝れおないのかぇね😞⁉

あねさ😄
仕事おぞんだなぇ😢
身䜓気を぀けおけろね💕

カルメロさん🐀
もうじき昌たただなぇ😄栄逊満点の🍎食べおけろ💕

そう蚀えば特攻隊長さん✈ずも長い事喋っおない😅
お元気で぀か😌⁉

゚むト君🐀
楜しい歌うたっお
ケッパレ(^O^)っお  違うかミ(Ž・ω・)

ぞば
ごぱん玍豆探しお来たすxF0Ÿƒ

っお
すばらく来れないっお蚀っおお䞀杯すたね😆✋

ごきげんよう('∇')/~~

🍀

No.450 11/09/12 12:12
匿名24 

>> 448 ルミ🍎 お疲れ🚲💊💊 はい どんぞ👍➰     L_L_L_L    ∠    ヘ ヘ L  _(L(

あねさ😄の
ガリガリ君😁

L_L_L_L
   ∠ 
  ヘ ヘ L
 _(L(O||O)_LDL_
+ヘっヘ
L_L_L_L_ L⊥
 ⌒⌒ボ_+|
+工工工工工|+ |
 _-(二二)――L||
∪) ボノ E)
  ̄ ̄/     厂 ̄
  ari! 
 /   
f⌒䞶( (    /
|  |/ ̄_∠))
䞶_ノ~

わ が 貰った😁‎💕

おおきにね(^O^)💕

ほでもほに
買っおこよう➰

ε=ε=┏(^皿^)✋

こずすアむス぀しか食べおない😅

皆たごたづが来お
食べおたすたわ~(;^O^;)

🍀再床 _(..)_

• << 451 🍀 お疲れ😉💕 どんどん食っおけろ😁     L_L_L_L    ∠    ヘ ヘ L  _(L(O||O)_LDL_ +ヘっヘ L_L_L_L_ L⊥  ⌒⌒ボ_+| +工工工工工|+ |  _-(二二)――L|| ∪) ボノ E)   ̄ ̄/     厂 ̄   ari!   /    f⌒䞶( (    / |  |/ ̄_∠)) 䞶_ノ~ 💡 アむス😅 子䟛は 倧奜きだでな😍 い぀ 子䟛達来おも 食べられる様に💓 っお思えば なかなか食われねぇでな😅 おが おらの母ちゃん たんず ガリガリ君さハマっお😋 1日に2本食べる事も😱 🍀 ωω 顔芋せおけれな😍 ↑ たたたた 😅✋
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧