泚目の話題
圌女が欲しかったな 
子䟛を䜜る事は芪の゚ゎ
専業䞻婊の日垞をどう説明したらいいか

✚🌌ゅぅ🌌ち🌌ぁゃ🌌✚③

レス16 HIT数 3605 あ+ あ-

ゅぅ 20代 ♀ zBNIe 
11/11/26 03:02(曎新日時)

パヌトでもよろしくね🐱🎵

タグ

No.1660540 11/08/27 18:09(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.16 11/11/26 03:02
ゅぅ ( 20代 ♀ zBNIe )

>> 15 ありがずう😉✚

ここちゃんもあず䜕日かで぀だね💕どんなプレれントにするか決たったかな🎵うちはみんなゎヌカむゞャヌだったよ😃笑

喘息は本圓に怖いよね 二人ずも喘息なんお毎日倧倉なんじゃないかな💊ゆずきは季節の倉わり目ずか雚の日ずかがかなり぀らそうだけど 😣

タロット占いっお過去も未来も芋えるや぀だよね😃あたししおもらったこずないけど あやママは信じるのかな😊䞀抂に蚀えないけど占いはあくたで予想だよね😃だから未来はこうなんだず断蚀できないず思うんだ💊人生の䞭で占いは参考たでに聞いずいお、やっぱ自分がこうしたいずかっお思ったり今のたわりの人ずかを信じお生掻しおいくほうが倧事じゃないかな✚あくたで占いは人の意芋の䞀郚だず思っお🎵圌氏さんずうたくいっおるんだよねだったら圌氏を信じおいくべきだよ✌占いはすべおがすべお100ではないからさ🎵

ずかいいながら 
あやママの占いで思い出したんだけど 

あたしの時に手盞占いしおもらったんだ💡そのずきに、幎埌に必ず将来の䌎䟶ずなるひずず出䌚うっお蚀われお 䞀人思い圓たる節があるんだよね💧圌氏じゃないよ💊なんか色々ず圌氏のこず考えるより最近その人のこず考えるこずが倚くお💊

No.15 11/11/25 13:54
あや ( 20代 ♀ eNcme )

>> 14 遅くなったけどゅずき君お誕生日おめでずう☺🌟

もう幎た぀んだね☺↗
ここちゃんは日だょ😚その日保育園の発衚䌚なんだヌ❀
誕生日プレれント買いにいかなきゃなぁ🌟䜕にしようかな⁉

人ずも元気だけずい぀喘息の発䜜がくるかわからないんだよね😠

私ねこないだタロット占いやっおもらったんだけど、男によっお仕事も回るらしい😭ぃぃよっおくる男がたくさんいるよヌっお😔
しかも圌氏ずはあんたりよくないらしい↘結婚はただただ先がいいっおさ😭しかも埩瞁がでおるっお↘

なんかそう聞いたら圌氏ずどう぀き合っおぃぃかわからなくなっちゃったよ😔

No.14 11/11/22 07:46

>> 13 たたたたおひさになっちゃった😥💊

その埌お子ちゃたたちはどおかな😃🎵毎日寒くなる䞀方だし 䜓調管理するのが難しいよね‵幞いうちのこたちはみんな元気だけど✚

21はゆずきの誕生日だったよ✌ちらしずしずケヌキでお祝い🎵たくさんプレれントしお喜んでくれたよ☺䜕幎たっおも誕生日やるず生んだ日を思い出すんだよね😊痛みたで忘れおないからおかしなもんだよ😁歳のゆずきはかなりやんちゃな感じになっおしっかり話もできるし成長しおいっおるよ🎵

No.13 11/11/01 18:07

>> 12 ここちゃん日間入院したよ↘

そしたらもっくんも喘息になっちゃったんだ😭入院たでいかなかったんだけどね😃

でも自分が保険屋でよかったよ💡こういうずき子䟛のちゃんずしずいおよかったなぁっお感じた❗

二人ずもただただ病院通わなきゃだけどひどくならないように気を぀けなきゃね😭

No.12 11/10/17 18:16

>> 11 喘息で入院なんお ひどかったのかな😭どのくらい入院しおたのよくなったのかな心配だよ😣

子䟛が倧きくなるず出費もかさむよね💧仕事も軌道にのれるず楜になるんじゃないあたしもなんだかんだ頑匵っおるけど ただただたりないよね😥昌間もしなきゃなぁっお考えおる💊

No.11 11/10/13 23:05

>> 10 ここちゃんが喘息で入院しおた😥
明日退院だよ☺✚

圌氏ずはどうかな
私は順調だよ(≧∇≩)✹

仕事は党然やるきでなくっお😢
出費がかなりあるからさ😚考えちゃう😭

No.10 11/10/09 10:27

>> 9 おはよ😊久しぶりのレスになっちゃった💊お子ちゃたたちは颚邪倧䞈倫かな💊

先週ゆずの運動䌚があったよ😊飛んだり跳ねたり螊ったり楜しそうだったよ💡

ヶ月おめでず💕ずっず幞せでいれたらいヌね✚

あたしも圌氏が仕事倉わっおから将来のこずずかすごい話し合ったんだけど うたくいくのかな💊っお䞍安もたくさん😣ずりあえず仕事頑匵っおるみたいだからあたしもがんばっおみおるよ💚

あやママ仕事はどうなのかな

No.9 11/09/23 07:51

>> 8 久しぶり💫

日曜日にここちゃんが熱でちゃっお、昚日䞋がったんだけど、氎曜日からもっくんが熱でちゃっお、ただ䞋がらないんだよね💧💧
今週䞀週間はずっず看病だよ😥‵‵
床代がずっず続いおる😭💊

ゅぅママたちは颚邪ひいおない❓今流行っおるみたいだから気を぀けおね🐰🐵🐥

圌氏ずは順調💖
21日でヶ月になったよ🍀䞀回もケンカしないし🌟ずっず仲良くいきたいな💚💚

No.8 11/09/03 16:05

>> 7 もっちゃん喘息なんだ😔ゆずはヶ月頃に喘息だっおいわれお今も治療䞭だよ😣治るたで根気がいる病気だからあやママもがんばっおね💊ゆずはだいぶよくなっおきおるからきっずもっちゃんも倧䞈倫だよ😊

出匵なんおあるんだ‌子䟛ず離れるのは蟛いよね😭今日かえれたらいいね🎵

あたしは今幎いっぱいで神奈川から東京に匕っ越ししようず思っお頑匵っおるよ😊仕事月曜日から土曜日たで週6だけど早く達成したいから䜕ずかやっおみおる💊正盎き぀いけどね😥

No.7 11/09/02 07:53

>> 6 もっくん気管支喘息になっちゃった😭
私今名叀屋に泊たりで出匵にきおお今日垰るんだけど 
心配m(_ _)m
台颚で垰れるかわからないけど‵‵

ちびたちず離れるのは寂しいよね💊💊

仕事はなかなか蟞めれないんだよね😥💧どうしたらぃぃんだろぅ😣
簡単にはやめさせおくれないはず  

No.6 11/08/30 19:14

>> 5 参芳日だったんだ✚保育園もたたにあるよね😊ここちゃん小さい方なんだ💡みんなず楜しくできたみたいでよかったね💕もっちゃんもママず離れるの嫌だったんだ😣ゆずにやられたずきはかわいいずか思う反面かわいそうになっおきちゃうんだよね😭ずっず䞀緒にいたいのはあたしのほうだったりするんだけど😁

仕事は䞀筋瞄では難しそうね💊根気よくやっおいくしかないのかな 倧䞈倫かな

No.5 11/08/30 06:13

>> 4 話すずきには次の就職先が決たらないずなかなか蚀えないかな😥

昚日からだったんだ😃もっちゃんもなかなか離れなかったよ‵‵保育園の駐車堎぀くず泣き出したり 
倧倉だったm(_ _)m

昚日はここちゃんの参芳日で保育園での様子みおきたけど、ずっおも楜しそうでかわぃかった❀
ほかの子より小さいから倧䞈倫かなぁっお思ったけど  
先生の蚀うこずちゃんず聞いおたっけ🍀

No.4 11/08/29 16:15

>> 3 䞊叞が身内なんだ💊かなりやめずらい状況なんだね‵でもあたしなら きっずちゃんず蚀うず思う💡無理かもしれないけどただただやりたいこずあるっお具䜓的な気持ちを話しおみたらどぉかな 難しいかな😣

ここちゃん楜しみだね💕今日久々に保育園いったゆずはあたしから離れおくれなくお💊ずっず䞀緒にいるず離れるのがさみしくなったみたい💧今日から孊校も始たったしたた忙しくなりそう💚💚

No.3 11/08/29 15:20

>> 2 ここちゃんが螊るのは屋台の䞊に乗っお螊るんだよ☺

圌氏の📖っお普通に売っおるや぀
急に趣味倉わるず怪しくなるよねm(_ _)m

仕事の䞊叞が姉人なんだょ😢
だからよけいに蟞めれないし 悩んでる😱

No.2 11/08/28 18:18

>> 1 こちらこそたたたた宜しくね😉💕

躍りっお盆螊り的なきっずかわいく螊っおくれるんだろうな🎵楜しみだね😊‎

圌氏さんずはうたくいっおるみたいで💕あたしも目立っおなんかあるわけじゃなく普通に かな😥最近圌氏が人劻的な📖を隠しおおさぁ 䞀気に圌氏に察しお気持ち悪くなったよ‵なんでそんなのが奜きなんだか😥前たではそんな趣味なかったんだけどね💧

仕事のやりがいさっおあるよね💊あたしもだめだなっお思ったらすぐ蟞めちゃう方だから これはあんたりいいずはいえないんだけど新しいこずにチャレンゞするっおのもいいよ😊保険やさんっお売り䞊げないずき぀いでしょ職業蚓緎ずかで探しおみおもいいかもね😉

No.1 11/08/28 11:43

぀いにパヌト③だね✚
これからもよろしくね☺🌟

そろ②倏䌑みも終わりだね😊
ゅぅママ嚘ちゃんの宿題ずか芋おるのかな

私は圌氏ずラブラブだょ❀☺❀
最近は私がお祭りの緎習でなかなか䌚えないんだけど‵‵
そう②💚
ここちゃんお祭りで螊り螊るよ〈("""")å±®
緎習頑匵っおおかわぃぃ💕💕

私ね最近ホント仕事のやりがいがもおないんだ😥保険の仕事っおお客様のための倧事な仕事なのにやりがいがない人が働いおおぃぃのかなぁっお思っおしたう😢💊💊

• << 2 こちらこそたたたた宜しくね😉💕 躍りっお盆螊り的なきっずかわいく螊っおくれるんだろうな🎵楜しみだね😊‎ 圌氏さんずはうたくいっおるみたいで💕あたしも目立っおなんかあるわけじゃなく普通に かな😥最近圌氏が人劻的な📖を隠しおおさぁ 䞀気に圌氏に察しお気持ち悪くなったよ‵なんでそんなのが奜きなんだか😥前たではそんな趣味なかったんだけどね💧 仕事のやりがいさっおあるよね💊あたしもだめだなっお思ったらすぐ蟞めちゃう方だから これはあんたりいいずはいえないんだけど新しいこずにチャレンゞするっおのもいいよ😊保険やさんっお売り䞊げないずき぀いでしょ職業蚓緎ずかで探しおみおもいいかもね😉
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧