注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について

悔しいよ本当に悔しい

レス2 HIT数 2052 あ+ あ-

私のしっぽ( ♀ EnlE1 )
11/08/18 08:16(更新日時)

悔しい。私のことを下に見てる。何を言っても何をしてもついてくると思ってる。

自分に惚れてるのがわかってるから。私もバカだ。謝って必死にあいつのご機嫌とり。でも好きだから仕方ないじゃない。でも悔しい。

私は確かにデブだよ。確かにブスだよ。汚い肌と醜い体。悔しい。私が可愛かったらあいつはキスしてくれるの?優しくなってくれるの?私は悔しい。

タグ

No.1655014 11/08/18 07:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/18 08:12
私のしっぽ ( ♀ EnlE1 )

あいつと私は14歳の歳の差。あいつはもうかなり歳。なのに年下の私に全然優しくない。見下してみたり調子いい時には対等にしてみたり。私は悔しい。

バカにするのもいい加減にして。結局全部自分の都合のいいことしか言わないじゃない。偉そうにいうならお金全部払って養ってよ。そんなところは平等じゃない。

私は悔しいよ。好きな反面憎い気持ちもある。なのに別れるって言えない。きっとどこかで私が可愛くなったら変わってくれるとか時間が解決すると思う気持ちがあるから。

私変わるよ。で、結果を知りたい。変わるってのは見た目だけじゃない。中身も。

私いい女になる。あいつの言ういい女は女らしくて清楚な感じ。私は演じてやる。いい女を演じてやる。
そしてあいつの態度をとことん見てやる。

背筋は常に正して足は女らしく横にくずす。笑う時も口をあけて笑わない。ゆっくり動作して優雅に歩く。
体形は華奢に女らしいラインをつくる。私演じるよ。あいつは気付くかな。私もうイヤなんだ。自分で自分を見下すのも見下されるのも。

私だってさ、女として扱ってもらいたい。私のご機嫌だって伺ってもらいたい。
私のわがままだけでさ…でも私だってそうやって扱ってもらってみたい。

No.2 11/08/18 08:16
私のしっぽ ( ♀ EnlE1 )

あいつは私に甘えてくる。赤ん坊のように甘えてくる。抱っこして~なんて言って。

本当は私だって甘えたい。私だって抱っこされたい。抱きつくくせになんでキスはできないの?私の顔が醜いから?私がどんなになやんでるかしってる?

私はあなたにキスのこと相談したよね?なのに全然してくれない。あなたの愛情表現はいったいなんなの?
何もないじゃない。常に私ばかりが与えてる。もう私のタンクは空になるよ。あともう少しで。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧