縛られたい
私はドMです。
たまにめちゃめちゃにされたいとか、思いっきり縛られたいとか思っています。
彼氏は言葉攻めを少しするくらいでノーマル。
優しくて、彼(22)とのセックスは満足でした。
付き合って一年、はじめての彼氏です。
彼は私のことを純粋無垢な子供と思っています。
実際、そういう行為について詳しくはありませんが、上記のような感情を持ち合わせています。
先日、花火大会のあとホテルにいきました。
とても興奮したため、思わず、浴衣の紐を自分で両手首巻きつけていました。
気付いたときは恥ずかしくてたまりませんでした。
そのあと、彼はちゃんと手首を痛くないようにタオル越しに巻いてくれて、目隠しもされました。
行為後、『私っておかしいのかな?』と聞くと、『変じゃないよ』と頭を撫でてくれました。
私はすごくドキドキしてやばかっかけど、彼に引かれてないか心配です。
またしてほしいけど、どうやって要求したらイイのかもわからないし…
変な質問でごめんなさい(>_<)
アドバイスおねがいします。
新しいレスの受付は終了しました
私もドMなので気持ちよさわかります(笑)
うちの場合彼氏がSで縛りたがってたので問題なかったですが…😥
いきなり縄で縛って❤はちょっと引かれるかもしれないから、最初は手錠あたりの可愛らしい物一緒に買いにいってみたらどうかな?
ドン・キホーテとかに可愛いピンクの手錠とか売ってます🎵
で、拘束されながらのH中に、私縛られたりするといつもより興奮しちゃう☺っと言ってみれば、彼氏に性癖をやんわり伝えれるんじゃないかなぁ😁
ただし、縄で全身縛ったりする場合きつく縛ると内出血おこして温泉とかに行ったら周りにバレるので気をつけてネ😉
私もM、彼はSです。
なので私は問題なくしてもらえてます。
主さんの気持ち良く分かります。
確かに程度によっては相手に引かれる事があるので気をつけなくてはいけませんが、花火大会の後のホテルで軽い拘束プレイはしたのでしょ?。主さんの興奮した姿は彼に見られたのでしょ?。彼は主さんが多少なりとも拘束プレイを好む事に気づいたのであれば次回もしてくれるかも知れませんね。
なかなか自分からは言い出しにくいので難しいですが、お酒など入って酔った時にエッチな気分になれた時、軽く甘える感じで「この間みたいに目隠しして欲しい」て言ってみるくらいは引かれないと思いますよ😄
彼が少しでもS気があれば一番ですね😄
みなさん、ありがとうございます。
なんだかとても心強く感じました。
本文にも書きましたが、こんな縛られたいとか、責められたいなんて感情変すぎると思っていたので。
なんで自分はこんなことを思ってしまうんだろうって不安でした。
みなさんは合った彼氏さんをお持ちのようで羨ましいです(*^^*)
私もエッチの時はガンガン攻められたい願望があります❤笑
でも彼氏は…オラオラ系っていうより…囁くように言葉攻めしてくるので何か萎える😂
ただの変態って感じがして…💧
もっとガツガツきてほしいんですが、相手に伝えるのって難しいですよね⤵
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
歳下の人との恋愛について質問です1レス 22HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
毎日ラインを続ける6レス 70HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
怪しい?17レス 178HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
恋人ほしい!と思って行動したことがある人助言ください2レス 66HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
恋人の過去の恋愛聞いていますか?7レス 101HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
歳下の人との恋愛について質問です
運だと思いますよ(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 22HIT こいの相談 (30代 ♂) -
合わせるべきですか?
付き合う前は今から考えられないくらい早く返信していました笑 文書も考…(匿名さん20)
20レス 193HIT OLさん (30代 ♀) -
恋人ほしい!と思って行動したことがある人助言ください
結局そうですよね、恋人欲しいって思っちゃってると余裕が無さそうに見えて…(恋愛好きさん0)
2レス 66HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
怪しい?
>0時に、今どこ走ってる?とLINE送ったら そこまで確認しなき…(匿名さん17)
17レス 178HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
女友達の彼氏と会うことに。。
気になるなら止めたら良い 異性と友情なんて言うの地雷だよ 当事者は…(匿名さん4)
4レス 93HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
付き合うタイプのヤリモク?22レス 255HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
同レベル?9レス 167HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
私の購入したマンションで彼と同棲16レス 231HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
過去を伝えるか否か3レス 75HIT OLさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
出会いを求めても出会いが無い時の男性について3レス 121HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
付き合うタイプのヤリモク?
まだ付き合ってないってことですよね。 手を繋ぐはまだギリ許せると思う…(匿名さん22)
22レス 255HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
同レベル?
このネタいつまで擦るの?(匿名さん9)
9レス 167HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
私の購入したマンションで彼と同棲
>前の彼女と付き合っていた時は、彼女の家にほぼ住んでいたので、自…(匿名さん16)
16レス 231HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
過去を伝えるか否か
気にしすぎ(匿名さん3)
3レス 75HIT OLさん (20代 ♀) -
閲覧専用
出会いを求めても出会いが無い時の男性について
プロポーズされたんですか? 投稿には「告白された」としか記載されてい…(匿名さん3)
3レス 121HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
容姿褒められるけど…婚活全滅
自分で言うのも何ですが私は電車、バス、スーパー、様々なお店で他人(男女)から「あなた綺麗ね」「美人で…
61レス 1928HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
出産後に嫁の職場復帰の件で問題
去年嫁が出産をして今年から復職する予定だった(お互い共働きでマイホームの購入資金を貯めようと約束して…
26レス 405HIT 相談したいさん -
仕事に繋がらなきゃ意味ないよと言われたけど
自分は興味をもったことに関連する資格を取得することが好きです。 推しが資格勉強をしていたことがきっ…
8レス 170HIT 社会人さん -
合わせるべきですか?
彼氏は、LINEの返信が遅い方です。 早い時もありますが、彼はマイペースだというか…私はせっかちな…
20レス 193HIT OLさん (30代 女性 ) -
上の階の人に監視されてる?
アパート1階に住んでいます。木造なので他の部屋の物音等よく聞こえるのですが、私がお風呂を沸かしたり入…
13レス 288HIT 匿名さん -
3歳のイヤイヤ、何もやらない。辛い
娘(3歳)のイヤイヤが辛いです。 娘が何につけても「いやだ」「できない」の繰り返しで、何もやらない…
10レス 157HIT ストレスママさん (20代 女性 ) - もっと見る