泚目の話題
ファミサポで預かっおもらっおいたのですが・・・。
食埌。お茶でブクブクうがい、その埌ごっくん䜕が悪い
女子校に通っおた人は恋愛䞋手

🈵あねさた 東北匁🍌 🍀No. 😁✌

レス525 HIT数 9699 あ+ あ-

あねっこ CDLcj 
11/08/25 11:55(曎新日時)

アむスヌ✚
アむスはいらんかねヌ✚

💕

   
  /⌒ ICE あねっこ   Γ ̄▜▌▜▌▜
  |  
|∧ ∧     
(ω)-―― |
―- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 )  ) 
 し⌒ボ)⊥―◎――◎―

お囜鈍りは 数々あれど💡

蚛る人も💕
蚛らね人も💕
垞連さんも😁
ご新芏さんも💕
ROM専さんも💕

🈵だ🈵だ むクど‎👊💥💥

暑苊しく😅
たたたたよろすぐね🐱✋

No.1652872 11/08/14 17:21(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/08/14 17:35
炬燵猫 ( PUcb1b )

姉🆕📄おめでずう😌✋

• << 3 玅🐱 ありがど💕 皆さた 股股 よろすぐね🐱 たんず No.83 🈵💡 今倜9時 決行💡 郜合の付く方💕 よろすぐお願い臎したす😆

No.2 11/08/14 18:02
さん奜き ( ♀ UwVF0b )

番
です🍎

皆さん  お願いしたす😃

あねさ~😺 ありがずう‎

アむスかぞお☺
ひゃっけ🆒アむス‎
ばばヘラアむスおくれ~✋
😁

No.3 11/08/14 18:02
あねっこ ( CDLcj )

>> 1 姉🆕📄おめでずう😌✋ 玅🐱 ありがど💕

皆さた 股股 よろすぐね🐱

たんず No.83 🈵💡

今倜9時 決行💡

郜合の付く方💕
よろすぐお願い臎したす😆

No.4 11/08/14 18:05
ママミポリン ( 30代 ♀ uwOG0b )

🆕📄おめでずう

http://g.pic.to/29nv5
安かった。぀い😓
🍎🍎どうぞ🍎🍎

No.5 11/08/14 18:35

>> 4 ルミ🍎 マミポ🎀

たたたた よろすぐね😉

あ〰

アむス ババヘラ
に すればいがった〰😣

薔薇盛り ババヘラ
どんぞ👍➰🌞 🍎

マミポ🎀
䞀個癟円だば
栌安😍

しかし 10個だば
少し👛 痛いな😅✋

あ おらの 出血倧サヌビス😲
ようやく 🆑😉✌
3週間近くも
し぀こかった🌀🌀

もう 女 捚おおもいい😅

あ〰 桃 今幎になっお
ただ 食っおね‵

あん😄💕

No.6 11/08/14 19:11
Eito ( 20代 ♂ jO4W )

おめでずう🙋オラも来たどぉっ🙌さっき、みんなでドラむブすお、倏に聞きだいうだっこ、いっぺ流した🙋それで凄ぐ懐かしがったのが、ZONEのSecret Baseだべ🙈💕あねっこの嚘さんだづにも懐かしいんでねがなぁ❓井䞊真倮が出でだキッズりォヌの䞻題歌だべ🙋

No.7 11/08/14 19:38

>> 6 ゚むト🐀💕

🚗💚 お垰り😉

ZONE🎶 懐かしい😍

母ちゃんも聞いおたど〰🎧

確か 再結成すたよな💡

たたたた よろすぐね🐱✋

あ 嚘の腹の話し➰

ではねえども🐧😅
スリムでもねえ😅

どっちかず蚀えば

䞋嚘の方が ゚むト🐀💕
奜みかも😉

すたども たんず
おらの嚘だ😓
たいした事 ねえだ💔

芪は どっちも
めんけどもな😅

• << 9 ほにが❓ほんで、ホワむトベリヌの倏祭りもわがるな🙌❓んたぁ、カノァヌらすぃども🙈💊あのうだっこも歌詞が可愛いぐお奜きだっ🙋 䞋の嚘はだっけが🙈💕❓めんけおなごゎ奜きだど🙋キャラゎあねっこに䌌でるが❓ほんだば奜きだど🙌元気でおちゃめで、賢いおなごが奜きだな🙋
  • << 10 暑いどご 乙華麗だ🎶 ぁ ただ今垰りたした💚 今幎の盆䌑み実家の墓参りだの新しい仏さん拝みにあるがねばなんなくお 忙しい😱 明日墓参り終わったら珟実逃避やりおぇな😅 こんなにク゜暑いど  さくらが屁おだ 盛岡冷麺食いおぇな😢 そう蚀えば 行き぀けの鮚屋の芪父も 断りなしに あの䞖さ旅立ちやがったす😫😢 もう 倩䞋3ピンの味芚 味わえなくなっちたった😢🌊 あっ😱 い話ゆるせな😱 シャワヌ济びお むサンだがっちゅう韓囜ドラマ芋で寝るべxF0Ÿƒ 来れるどき来るすけ💚😄✋

No.8 11/08/14 20:10
特攻隊 ( W6uW0b )

Congratulations on a new loess 🆕📄
[新レスおめでずう🆕📄]
あねっこず俺ずは同期の桜✈ なんおね😁

この⌚、倖は涌しいが䞭は暑い😣
しゃあないから、゚アコン掛けずるわい🐧💚🐧💚
やっぱりすんずしのや😌

• << 22 特攻隊✈ 🆕📄でも 股 よろすぐね😉 おが 同期の桜かや⁉😍 片平なぎさ か⁉ 亥か⁉ あ こっ぀も 少し 颚 屁っおきた😉✌

No.9 11/08/14 20:20

>> 7 ゚むト🐀💕 🚗💚 お垰り😉 ZONE🎶 懐かしい😍 母ちゃんも聞いおたど〰🎧 確か 再結成すたよな  ほにが❓ほんで、ホワむトベリヌの倏祭りもわがるな🙌❓んたぁ、カノァヌらすぃども🙈💊あのうだっこも歌詞が可愛いぐお奜きだっ🙋

䞋の嚘はだっけが🙈💕❓めんけおなごゎ奜きだど🙋キャラゎあねっこに䌌でるが❓ほんだば奜きだど🙌元気でおちゃめで、賢いおなごが奜きだな🙋

• << 23 🎶なんでらかんでら🎶〰 打ち䞊げ花火〰🎐🎶 っお 歌っこだべ😉💡 おべでる🐱✋ 䞋嚘ば JD だべ😉 あ😱 じょすだいせい JDっお 蚀わねが😅💊💊 䞊は ゚むト🐀💕のひず぀‎ 䞋は ゚むト🐀💕のひず぀‵ だべよ😉 䞋は おらの性栌 䞞写し😱〰〰〰 かなり おんかねがも😲

No.10 11/08/14 20:32
抌忍 ( eSnn1b )

>> 7 ゚むト🐀💕 🚗💚 お垰り😉 ZONE🎶 懐かしい😍 母ちゃんも聞いおたど〰🎧 確か 再結成すたよな  暑いどご 乙華麗だ🎶

ぁ ただ今垰りたした💚
今幎の盆䌑み実家の墓参りだの新しい仏さん拝みにあるがねばなんなくお 忙しい😱

明日墓参り終わったら珟実逃避やりおぇな😅

こんなにク゜暑いど 
さくらが屁おだ 盛岡冷麺食いおぇな😢

そう蚀えば 行き぀けの鮚屋の芪父も 断りなしに あの䞖さ旅立ちやがったす😫😢
もう 倩䞋3ピンの味芚 味わえなくなっちたった😢🌊

あっ😱
い話ゆるせな😱
シャワヌ济びお むサンだがっちゅう韓囜ドラマ芋で寝るべxF0Ÿƒ

来れるどき来るすけ💚😄✋

• << 12 絶句😣 寿叞屋の芪父さんも 😢 今幎の盆は 蟛いなぁ‵ 🍌雄🍌  😢 たんず おら達 い぀でも い぀たでも 🍌あんちゃん🍌 埅っおるすおな😌✋ たんず 珟実逃避に パチンコ ボ〇ボ〇の🅿さ 遊びに来おけろな〰 😁 あ 制限 解陀➰ 皆さた よろすぐ🈵💡

No.11 11/08/14 20:47

>> 10 おばんかたです🌉

👀うひょっ🎵‎
あんちゃんだ‎😃

わどの母ちゃんも毎週 楜しみにすお む・サン芳おる📺

皆さん 🈵でね‎

No.12 11/08/14 20:56

>> 10 暑いどご 乙華麗だ🎶 ぁ ただ今垰りたした💚 今幎の盆䌑み実家の墓参りだの新しい仏さん拝みにあるがねばなんなくお 忙しい😱 
 絶句😣

寿叞屋の芪父さんも 😢

今幎の盆は
蟛いなぁ‵ 🍌雄🍌  😢

たんず おら達

い぀でも い぀たでも
🍌あんちゃん🍌
埅っおるすおな😌✋

たんず
珟実逃避に
パチンコ ボ〇ボ〇の🅿さ 遊びに来おけろな〰 😁

あ 制限 解陀➰

皆さた よろすぐ🈵💡

• << 14 マミポ🎀💡 キッカリ 21:00:00 さすが😆✌ No.83🈵 ありがどね😍 おが やっぱり 䞀斉➰ もう 出来なくなったのかもな😞
  • << 15 姉さ、すたねヌ😓💧💧 時ゞャストでもだめだか😫 ゆさんの🈵も芋おたけど、ゞャストでも新システム、🈵🈵🈵はむりだべか😣✋ 姉さ、わ!~       䜕分䜕秒だべか😆⁉ 貌っおケロ😔✋ すおから、寝る😔

No.13 11/08/14 21:02
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

∎∵∵∎
 ∎※※◎※※∎
`∎※◎☆★☆◎※∎
※◎★川★◎※
∎※☆☆※∎
∎◎★䞉䞉★◎∎
∵※☆∧☆※∵
※◎★川★◎※
`∵※◎☆★☆◎※∵
 ∵※※◎※※∵
   ∵∎∎∵
     
     
     
         
 ||  |
田L|||||田||田L|

あねっこ😺

🈵おめでずうございたす✚🈵

ママミポリンさん🚲 ‘取り’玠おきです🐥

お䌑みなさいたせ🌠圡

• << 16 カルメロ🐀 ありがどね😆💕 無花果は コンポヌトが😋 おらも 倧奜きだ😍 たんず やっぱす もう 🈵💡 幻になったのかもな😓
  • << 24 カルメロさん🐥 家々の䞊空に花火🎆 だ‎ ちゃん🚲 謝るこたぁ~‌

No.14 11/08/14 21:04

>> 12 絶句😣 寿叞屋の芪父さんも 😢 今幎の盆は 蟛いなぁ‵ 🍌雄🍌  😢 たんず おら達 い぀でも 
 マミポ🎀💡

キッカリ 21:00:00

さすが😆✌

No.83🈵
ありがどね😍

おが やっぱり
䞀斉➰

もう 出来なくなったのかもな😞

• << 18 姉さ😣ありがずう😔 やっぱり無理なのかなヌ😆 カルメロちゃん花火😆 綺麗だ😉✋ ここ🆕📄に🈵✏だべ😌 気持ちば䌝わるべ。😉👍 おやすみなさい😌✋

No.15 11/08/14 21:05

>> 12 絶句😣 寿叞屋の芪父さんも 😢 今幎の盆は 蟛いなぁ‵ 🍌雄🍌  😢 たんず おら達 い぀でも 
 姉さ、すたねヌ😓💧💧
時ゞャストでもだめだか😫
ゆさんの🈵も芋おたけど、ゞャストでも新システム、🈵🈵🈵はむりだべか😣✋
姉さ、わ!~       䜕分䜕秒だべか😆⁉

貌っおケロ😔✋

すおから、寝る😔

• << 20 マミポ🎀 なんもすたねぐねえよ😉✋ ばっ぀りだで✌ やっぱす 新システム💔 投皿時刻:2011-08-14 21:00:00 投皿者名:ママミポリン ▌レス本文 ゜ 。・゜   ∧🎀∧ パ.  ゜. ≧∀≊ .・゜ ・。O✋ ゜.ン・゜.     ・ 。‌゜    ∪∪   カヌン パヌむ   🍎 ☆ 🐀  ∀ √ ε゜    ぀🍞🍞⊂   ⊂ ノ    ボ ぀   ∪      ∪        ∧     。姉      〉 ◇。         ⊂ニ       ̄      ∧🎀∧∧🍀∧ ∧🏫∧ Ž∀∩∩∀∩∩∀` ) ぀ ノ䞶  ノ䞶 ⊂~ ~) ) ) |  ( ( ( ()_) (_() (_() 🈵あねさた🐱東北匁❀ 📄おめでずう😌       〃^🎀ボ       ((/八ミ)) むェヌむ‌ J(^ο^äž¿!       ✌!~(⊃        (从_)

No.16 11/08/14 21:08

>> 13    ∎∵∵∎  ∎※※◎※※∎ `∎※◎☆★☆◎※∎ ※◎★川★◎※ ∎※☆☆※∎ ∎◎★䞉  カルメロ🐀

ありがどね😆💕

無花果は コンポヌトが😋

おらも 倧奜きだ😍

たんず やっぱす
もう 🈵💡

幻になったのかもな😓

• << 31 あねっこ😺 🈵パは、おそらくは、システム移行に䌎い、以前のような、ネット掲瀺板にしおはファゞヌずも蚀える同時投皿は、存圚しないっお事になったのでしょう 無花果は、生の果実でした。先ほど母の蚱可を埗お぀頂きたした🐥 🚅旅行岡山空垭目立ったらしいです✚ クルミさん🍎 🈵パのメッセヌゞ、拝芋したした❀ 賑やかさが魅力的です🐥 お䌑みなさい🌠圡

No.17 11/08/14 21:09

🈵あねさた東北匁🎀No.🍀🈵おめでずう👏

ちゃん🚲
也杯🍞🍞🎵
みんなであねさ😺を胎䞊げだべおん‎👍

🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵あねさた東北匁🎀No.🍀おめでずう🍺🍺あねっざんす🍞🍞🎵秋田矎人FAMILY🍎🎵🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🎵🎵🌙👻🐧🌞♓⚟👑🎵🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🎵🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🎵んだんだ‎🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🎵🍀🍀🍀🍌🍌🍌🍌🍌🍀🍀🍀🌱🌱🌱🍎わっはっは‎🍀🍀🍀🌱🌱🌱🍎わ~だづ🍀🍀🍀🌱🌱🌱🍎皆🍀🍀🍀🌱🌱🌱🍎元気‎🍀🍀🍀🌱🌱🌱🍎むェむ🎵

䞀斉送信出来ないんだな😫
぀たらねな🔥

• << 19 🈵パ呜😉👍 でもだめだ😫 次たたチャレンゞしおみよヌ😉✋クル😌
  • << 21 ルミ🍎 ありがどね😆💕 お疲れさた😉 やっぱす 新システムだ‵ 😞 埓うより 仕方あんめい😢 マミポ🎀 なんか 新しい楜しみ方 あるべが⁉😁 たた 䌝授💡 お願い😌✌

No.18 11/08/14 21:10

>> 14 マミポ🎀💡 キッカリ 21:00:00 さすが😆✌ No.83🈵 ありがどね😍 おが やっぱ  姉さ😣ありがずう😔
やっぱり無理なのかなヌ😆
カルメロちゃん花火😆

綺麗だ😉✋

ここ🆕📄に🈵✏だべ😌
気持ちば䌝わるべ。😉👍

おやすみなさい😌✋

No.19 11/08/14 21:12

>> 17 🈵あねさた東北匁🎀No.🍀🈵おめでずう👏 ちゃん🚲 也杯🍞🍞🎵 みんなであねさ😺を胎䞊げだべおん‎👍 🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵  🈵パ呜😉👍
でもだめだ😫

次たたチャレンゞしおみよヌ😉✋クル😌

No.20 11/08/14 21:14

>> 15 姉さ、すたねヌ😓💧💧 時ゞャストでもだめだか😫 ゆさんの🈵も芋おたけど、ゞャストでも新システム、🈵🈵🈵はむりだべか😣✋ 姉さ、わ!~
 マミポ🎀

なんもすたねぐねえよ😉✋

ばっ぀りだで✌

やっぱす 新システム💔

投皿時刻:2011-08-14 21:00:00
投皿者名:ママミポリン

▌レス本文
゜ 。・゜   ∧🎀∧
パ.  ゜. ≧∀≊
.・゜ ・。O✋
゜.ン・゜.    
・ 。‌゜    ∪∪

カヌン パヌむ
  🍎 ☆ 🐀
 ∀ √ ε゜
   ぀🍞🍞⊂ 
 ⊂ ノ    ボ ぀
  ∪      ∪

∧
    。姉
     〉 ◇。
     
  ⊂ニ 
     ̄
   
 ∧🎀∧∧🍀∧ ∧🏫∧
Ž∀∩∩∀∩∩∀` )
぀ ノ䞶  ノ䞶 ⊂~
~) ) ) |  ( ( (
()_) (_() (_()

🈵あねさた🐱東北匁❀
📄おめでずう😌

〃^🎀ボ
      ((/八ミ))
むェヌむ‌ J(^ο^äž¿!
      ✌!~(⊃
       (从_)

• << 52 姉さありがずう😉✋ 本圓にゞャストのゞャストだ😅✋ 新システム💔😢✋

No.21 11/08/14 21:18

>> 17 🈵あねさた東北匁🎀No.🍀🈵おめでずう👏 ちゃん🚲 也杯🍞🍞🎵 みんなであねさ😺を胎䞊げだべおん‎👍 🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵  ルミ🍎 ありがどね😆💕

お疲れさた😉

やっぱす 新システムだ‵ 😞

埓うより
仕方あんめい😢

マミポ🎀

なんか 新しい楜しみ方
あるべが⁉😁

たた 䌝授💡 お願い😌✌

• << 53 新しい楜しみ方だか😅✋ たた芋぀けたす😉✋

No.22 11/08/14 21:23

>> 8 Congratulations on a new loess 🆕📄 [新レスおめでずう🆕📄] あねっこず俺ずは同期の桜✈ なんおね😁 
 特攻隊✈

🆕📄でも 股 よろすぐね😉

おが 同期の桜かや⁉😍

片平なぎさ か⁉

亥か⁉

あ こっ぀も
少し 颚 屁っおきた😉✌

No.23 11/08/14 21:30

>> 9 ほにが❓ほんで、ホワむトベリヌの倏祭りもわがるな🙌❓んたぁ、カノァヌらすぃども🙈💊あのうだっこも歌詞が可愛いぐお奜きだっ🙋 䞋の嚘はだ  🎶なんでらかんでら🎶〰

打ち䞊げ花火〰🎐🎶

っお 歌っこだべ😉💡

おべでる🐱✋

䞋嚘ば JD だべ😉

あ😱 じょすだいせい
JDっお 蚀わねが😅💊💊

䞊は
゚むト🐀💕のひず぀‎
䞋は
゚むト🐀💕のひず぀‵
だべよ😉

䞋は おらの性栌
䞞写し😱〰〰〰

かなり おんかねがも😲

• << 26 あが🙋っおも蚀うし、もあるよ🙌そがそが、䞞写しっお良いなぁ🙈💕そう蚀えば、䞋の嚘さんは、倧孊受隓近くの駿台暡詊でボロボロで泣いでらっお子だったべがねぇ❓なんか、そのどぎ駿台暡詊ゎ難しぞっおかだった蚘憶があるべ🙈

No.24 11/08/14 21:38

>> 13    ∎∵∵∎  ∎※※◎※※∎ `∎※◎☆★☆◎※∎ ※◎★川★◎※ ∎※☆☆※∎ ∎◎★䞉  カルメロさん🐥
家々の䞊空に花火🎆
だ‎

ちゃん🚲
謝るこたぁ~‌

• << 54 クル😅スレに戻った時、 で終わっおたから、やっちゃったヌ😱っず思っお😓✋ ゞャストだった😅✌

No.25 11/08/14 21:44

>> 24 んだがら🐱

なぁ ルミ🍎

やっぱす
🈵は
無理になったのかも‵

カルメロ🐀の花火✚

綺麗だ😍💕

たんず 猶チュヌハむ
冷凍宀に入れお👍➰

颚呂 屁っおくる➰ xF0Ÿƒâ™š

• << 27 わ~はZEROコヌラ飲んでるだ 花茪家の四姉効 芳たら♚ぞっおきたす

No.26 11/08/14 21:46

>> 23 🎶なんでらかんでら🎶〰 打ち䞊げ花火〰🎐🎶 っお 歌っこだべ😉💡 おべでる🐱✋ 䞋嚘ば JD だべ😉 
 あが🙋っおも蚀うし、もあるよ🙌そがそが、䞞写しっお良いなぁ🙈💕そう蚀えば、䞋の嚘さんは、倧孊受隓近くの駿台暡詊でボロボロで泣いでらっお子だったべがねぇ❓なんか、そのどぎ駿台暡詊ゎ難しぞっおかだった蚘憶があるべ🙈

No.27 11/08/14 21:47

>> 25 んだがら🐱 なぁ ルミ🍎 やっぱす 🈵は 無理になったのかも‵ カルメロ🐀の花火✚ 綺  わ~はZEROコヌラ飲んでるだ

花茪家の四姉効
芳たら♚ぞっおきたす

No.28 11/08/14 22:26

>> 27 ♹➰xF0Ÿƒ

⚡💊 😁
😆んめ〰😋💚 💚

ルミ🍎 レモンチュヌハむ どんぞ➰ 👍➰

゚むト🐀💕は ワむンが⁉ 👍➰🍷

特攻隊✈は 🍺⁉
あ 寝たがや⁉

おが JS もあるのが⁉ 😱 おら JC ど JK すか
銎染みねえで😅

JD💡 蚀っおみるもんだ✌

んだ〰
䞋嚘の倧孊受隓の時
゚むト🐀💕さ 色々
盞談さのっお貰ったったな😌

懐かしいな😉

可愛い塟さ
䞀幎 ぞったがら😅
🈵だ 3幎生だで😓 😅

• << 30 可愛い塟🙈💕おなごだらけの塟がな❓行っおみでなぁ🙌そう蚀えば、むがし喋ったがもすんねけど、オラの䞭孊のどぎの瀟䌚の先生ゎ女王様みでな人だったど🙈💊オラが授業䞭、隣のおなごど喋れば 『そこ、いちゃ぀かないでくれるぅっ❓』っお🙈いい臭いしおだし、長い髪でりェヌブかけでだったな🙊なんでも、オラのマミヌを知っおるっおごどで すたども、マミヌは知らねっお🙈💊あの先生ゎ、なんだったんだべ❓

No.29 11/08/14 22:39

>> 28 冷え〰😱

たた かゆかゆ しおきお
ボリボリやっお👍

今 ムヒの液䜓
塗ったば

😱〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰😣

絶句🌀🌀ノ ♹

• << 35 あねっこ😺 痒いのどうなったのです❓ さっき食べた無花果は、胃腞に良いみたいです🐥 枝豆は、奈良いかるが産しか手に入らず、 倧きな鍋で奜みの固さに茹でお食べたした甘みは無い でも、冷凍だだ茶豆この蟺りで販売しおるが、案倖お手軜かもわかりたせん。こちらのは、甘いです😊 お䌑みなさい🌠

No.30 11/08/14 22:45

>> 28 ♹➰xF0Ÿƒ ⚡💊 😁 😆んめ〰😋💚 💚 ルミ🍎 レモンチュヌハむ どんぞ➰ 👍➰ ゚むト🐀💕は  可愛い塟🙈💕おなごだらけの塟がな❓行っおみでなぁ🙌そう蚀えば、むがし喋ったがもすんねけど、オラの䞭孊のどぎの瀟䌚の先生ゎ女王様みでな人だったど🙈💊オラが授業䞭、隣のおなごど喋れば 『そこ、いちゃ぀かないでくれるぅっ❓』っお🙈いい臭いしおだし、長い髪でりェヌブかけでだったな🙊なんでも、オラのマミヌを知っおるっおごどで すたども、マミヌは知らねっお🙈💊あの先生ゎ、なんだったんだべ❓

• << 34 あ 仙台の可愛い塟さは 男子も 居たべ😅 おが 初耳だ✋ その瀟䌚の先生ば 魔女が⁉ 😱 マミヌの名前 かたるずは  いい床胞だな➰ 😅

No.31 11/08/14 22:55

>> 16 カルメロ🐀 ありがどね😆💕 無花果は コンポヌトが😋 おらも 倧奜きだ😍 たんず やっぱす もう  あねっこ😺

🈵パは、おそらくは、システム移行に䌎い、以前のような、ネット掲瀺板にしおはファゞヌずも蚀える同時投皿は、存圚しないっお事になったのでしょう

無花果は、生の果実でした。先ほど母の蚱可を埗お぀頂きたした🐥

🚅旅行岡山空垭目立ったらしいです✚

クルミさん🍎 🈵パのメッセヌゞ、拝芋したした❀

賑やかさが魅力的です🐥

お䌑みなさい🌠圡

• << 33 わ~ 生のむチヂク䞀床も食べたこずない 煮たか砂糖挬けだかを䞀床食べたかな  な いろんたフルヌツ おが 無花果ず曞くんだね😲 💡今 急に思い出した 幌皚園の幎䞭さん カナリア組だったずき お匁圓の時間にわ~のすぐ近くに先生が二人いお、䞀人が䜕かフルヌツ(煮たかドラむか)を持参しお、䞀人の先生が䞀぀もらっお食べお 『これ䜕の果物』 『プルヌンよ』 『プルヌンっおいうのむチヂクに䌌た味だね』 圓時はプルヌンはあんたす知られおねがったのか、わ~もはずめお聞いた名前だした。 むチヂクは、わ~のばあちゃんが買っおけだった䞭東のお話の絵本に出おいたすお、おべおいた

No.32 11/08/14 23:32

>> 31 システム 

そっか‵

残念だども
🈵✚ば
いい思い出だった😍っお
封印だな😢

しかし よく やったよな😁
お友達📄が 🈵っお蚀えば

東北匁📄 みんなで
参戊🈵 😉

やっぱり レモン📄の
509🈵は
䌝説だよな✚💡✚

埌は
゚ミちゃん ひヌちゃんの AA📄の 508🈵💡

぀いで 東北匁📄の
507🈵💡

懐かしいじゃあ😍❀

無花果💡 生😍

んめ〰よね😆

こっ぀は あんたり
生で食べる習慣無くお➰
ほずんど 煮お😋

おらの姉ちゃん倫婊
胜登半島で亀通事故起こしお😣
姉ちゃんの看病に行った時

初めお 生で食べお😋
んめがった😉

んで 🏠さも
無花果の朚があったで

それから 熟れた所を
生で食べる様になっお😆

すたども ハゲちゃびんが 匷い陀草剀 かけお💊

死なせおしたった😓

おしい事すた‵😖

• << 37 ハゲちゃびんっお、コペンハヌゲンから若干栌䞋げなむメヌゞがしたす☺ 無花果の朚を枯らしたのは惜しいですね💧 トルコ産でしたかね むチゞクの也燥したのがコップ杯分少しほどで販売しおいたす🎵 あずは䞭囜産は留孊生に䞀袋倚い頂き、䞍揃いながら、甘くお、矎味しかったです。
  • << 39 うわっ🔥 ちゃびんめ 無花果の暹を😫 あ 💧 あねさ😺のレス芋たら いろんた🈵 倧奜きなふずだづ ドッキンコ💊緊匵すたこず 👑被ったこず M🌷さん来おけだこず 他にもいろんたこず  楜しかった 懐かしい😢 わ~ 🈵の意味がわがらねぐお、様で倧倱敗すお😱 それからも間に合わねぐお、やっず初参加出来たずきはうれしかった😱 あぁ‵😔

No.33 11/08/14 23:34

>> 31 あねっこ😺 🈵パは、おそらくは、システム移行に䌎い、以前のような、ネット掲瀺板にしおはファゞヌずも蚀える同時投皿は、存圚しないっお事に  わ~ 生のむチヂク䞀床も食べたこずない
煮たか砂糖挬けだかを䞀床食べたかな 
な いろんたフルヌツ

おが
無花果ず曞くんだね😲

💡今 急に思い出した
幌皚園の幎䞭さん
カナリア組だったずき
お匁圓の時間にわ~のすぐ近くに先生が二人いお、䞀人が䜕かフルヌツ(煮たかドラむか)を持参しお、䞀人の先生が䞀぀もらっお食べお
『これ䜕の果物』
『プルヌンよ』
『プルヌンっおいうのむチヂクに䌌た味だね』

圓時はプルヌンはあんたす知られおねがったのか、わ~もはずめお聞いた名前だした。
むチヂクは、わ~のばあちゃんが買っおけだった䞭東のお話の絵本に出おいたすお、おべおいた

• << 36 無花果 むチゞク いちじく 生も んめよ〰😍 むチゞクずプルヌン 䌌おるっお 蚀えば  倚分 ドラむ💡 プルヌンは あんたり 煮おは食べないし➰ ドラむは 若干䌌おるかな⁉😓 ん〰   パカッず割れた䜍なら 糖床 かなりむッちゃう‎ 完熟しないず ちいず 青臭い感じは あるども➰ たんず おらは 奜きだ😍
  • << 38 クルミさん🍎 蚘憶力抜矀でしょう❓ むチゞク、確かに䞭近東トルコが産地ですね↗ あず、思い出したのですが、䞭囜からの北京だぞ‎留孊生が蚀っおいたした「挢方薬なんお薬効無し」← ここたではこのスレで以前曞いたず思いたすが 「䜆し、䞭囜人はゞンゞャヌを、生でがりがり食べおる」 ずの事ですよ‎

No.34 11/08/14 23:37

>> 30 可愛い塟🙈💕おなごだらけの塟がな❓行っおみでなぁ🙌そう蚀えば、むがし喋ったがもすんねけど、オラの䞭孊のどぎの瀟䌚の先生ゎ女王様みでな人だった  あ 仙台の可愛い塟さは
男子も 居たべ😅

おが 初耳だ✋

その瀟䌚の先生ば
魔女が⁉ 😱

マミヌの名前
かたるずは 
いい床胞だな➰ 😅

No.35 11/08/14 23:39

>> 29 冷え〰😱 たた かゆかゆ しおきお ボリボリやっお👍 今 ムヒの液䜓 塗ったば 😱〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰  あねっこ😺 痒いのどうなったのです❓

さっき食べた無花果は、胃腞に良いみたいです🐥

枝豆は、奈良いかるが産しか手に入らず、 倧きな鍋で奜みの固さに茹でお食べたした甘みは無い でも、冷凍だだ茶豆この蟺りで販売しおるが、案倖お手軜かもわかりたせん。こちらのは、甘いです😊

お䌑みなさい🌠

No.36 11/08/14 23:45

>> 33 わ~ 生のむチヂク䞀床も食べたこずない 煮たか砂糖挬けだかを䞀床食べたかな  な いろんたフルヌツ おが 無花果ず曞くんだね😲 
 無花果 むチゞク いちじく

生も んめよ〰😍

むチゞクずプルヌン
䌌おるっお 蚀えば 

倚分 ドラむ💡

プルヌンは あんたり
煮おは食べないし➰

ドラむは 若干䌌おるかな⁉😓 ん〰  

パカッず割れた䜍なら
糖床 かなりむッちゃう‎

完熟しないず
ちいず 青臭い感じは
あるども➰

たんず おらは 奜きだ😍

No.37 11/08/14 23:47

>> 32 システム  そっか‵ 残念だども 🈵✚ば いい思い出だった😍っお 封印だな😢 しかし よく 
 ハゲちゃびんっお、コペンハヌゲンから若干栌䞋げなむメヌゞがしたす☺

無花果の朚を枯らしたのは惜しいですね💧

トルコ産でしたかね

むチゞクの也燥したのがコップ杯分少しほどで販売しおいたす🎵 あずは䞭囜産は留孊生に䞀袋倚い頂き、䞍揃いながら、甘くお、矎味しかったです。

• << 40 たあ ハゲ ハゲ 蚀うず 可哀想かな っお➰ おらの 母心の ハゲちゃびんだ💡 (笑) むチゞク ほんに もったいなかった😖 おらの 婆さんが 怍えお➰ かなり 沢山 実がなる朚だった💡 枝豆 こっ぀でも 冷凍の茶豆 っおのが 売っおる😉 冷凍の方が 手軜だでな✌ おが 最近 生の枝豆 茹でる時に 豆掗っお かなりじっぱりの塩で 豆を 米ずぎの芁領で 揉めば 普通に塩 入れお茹でるより 色 味 栌別に違う事❀ 再発芋💡

No.38 11/08/14 23:54

>> 33 わ~ 生のむチヂク䞀床も食べたこずない 煮たか砂糖挬けだかを䞀床食べたかな  な いろんたフルヌツ おが 無花果ず曞くんだね😲 
 クルミさん🍎

蚘憶力抜矀でしょう❓

むチゞク、確かに䞭近東トルコが産地ですね↗

あず、思い出したのですが、䞭囜からの北京だぞ‎留孊生が蚀っおいたした「挢方薬なんお薬効無し」← ここたではこのスレで以前曞いたず思いたすが

「䜆し、䞭囜人はゞンゞャヌを、生でがりがり食べおる」

ずの事ですよ‎

• << 44 あい‎ わ~ 自分の芪さえわっぞだような小さい時の出来事や倧人だづの䌚話たで、芚えおるん んだから、芚えおいたくないよな蚘憶もあるんだけどね😣 最近のこずはすぐにわっぞるのにね😣  確かに生姜も挢方になるんだべね😁 䞭囜のふずが挢方の薬効を信じないのは意倖だ😲 わ~はこの倏はニンニクず生姜が混じったサプリメント飲んでたす

No.39 11/08/14 23:57

>> 32 システム  そっか‵ 残念だども 🈵✚ば いい思い出だった😍っお 封印だな😢 しかし よく 
 うわっ🔥
ちゃびんめ
無花果の暹を😫

あ 💧
あねさ😺のレス芋たら
いろんた🈵
倧奜きなふずだづ
ドッキンコ💊緊匵すたこず
👑被ったこず
M🌷さん来おけだこず
他にもいろんたこず 

楜しかった
懐かしい😢

わ~ 🈵の意味がわがらねぐお、様で倧倱敗すお😱
それからも間に合わねぐお、やっず初参加出来たずきはうれしかった😱

あぁ‵😔

• << 42 んだ😉 じっぱり お友達出来たよな😉 Maちゃん🌷 今は 元気しおるべが⁉💕 あ〰 レモンの ルミ🍎 👍⚡📱💔 おべでる😁 クむヌンなれば ほんに 凹んだよな😅 でも たた 🈵✚ やっちゃうんだよな😁 今は無き📄のみんなは なんずすおるべな😌
  • << 45 おばんかたです🌃 あねさ🐱 🆕📄おめでずうございたす(^O^) 🈵パ気付かず‵すたねですた(;_;)↘↘ おか😱もう🈵パ出来ねのかぇ(š;) ほに‵寂しいなぇね😢‵ んだんだクルちゃん🍎 わ も 最初で🈵パっおなんじゃろか(・・?)っお思いたすた😓すっぱいも↘すたすた😱懐かすい😄💧 この堎をお借りすお すっぱい‵謝りたす‵ すみたせんですた m(__)m この堎をお借りすお あねさ🐱 すたねです(Tâ–œT)蚱ぞね😅 んだども🈵パ🍞💕参加回数回近く超えおるかもすれね😅ドッキンコ②すたども楜すかった😆 たた遊びに来たす 党郚ROM出来おね‵ すたね(;_;)✋ ぞばおやすめなさい😌💀 皆様💕良か倢を🌃⌒✚*+ 🍀

No.40 11/08/15 00:06

>> 37 ハゲちゃびんっお、コペンハヌゲンから若干栌䞋げなむメヌゞがしたす☺ 無花果の朚を枯らしたのは惜しいですね💧 トルコ産でしたかね  たあ ハゲ ハゲ 蚀うず
可哀想かな
っお➰

おらの 母心の
ハゲちゃびんだ💡 (笑)

むチゞク
ほんに もったいなかった😖
おらの 婆さんが
怍えお➰

かなり
沢山 実がなる朚だった💡

枝豆
こっ぀でも
冷凍の茶豆 っおのが
売っおる😉

冷凍の方が
手軜だでな✌

おが 最近
生の枝豆 茹でる時に

豆掗っお
かなりじっぱりの塩で
豆を 米ずぎの芁領で
揉めば

普通に塩 入れお茹でるより
色 味 栌別に違う事❀

再発芋💡

No.41 11/08/15 00:13

>> 40 ハゲちゃびん☺ 玍埗💕 あねっこ😺お優しい方ですから🎵

枝豆を茹でる前の、䞋ごしらえですよね↗

📝メモりたした(≧▜≊)ゞThank Youです✚

おが、母の庭に🍈生育䞭発芋したした😲

わたしは🍈嫌いですが😥

ずっかは、癜かがちゃも数幎前に育おおたした😃

• << 43 おらは 優しくねえよ😅 いただに 10幎前の事() ぐちぐち 蚀うで💥💥😅 あ 無花果は 確か たんぱく質分解酵玠 入っおなかったっけ➰ もげば 癜い汁が出おきお ✋がベトベトしおた➰ 💡 枝豆 どっちさりの塩で揉む💡 これは お薊め➰ カルメロ🐀のお母さん メロンも😍 スンゲ😆💕 前に ハゲちゃびん 実家から メロンの苗朚 貰っお 怍えたら ただの瓜が成った😓 甘くなる様に 土に砂糖たで入れお➰😲 アホだな😅
  • << 46 なんず‌ お庭で🍈を😱 ビニヌルでハりス状態にしおるんかな 楜しいじゃろね‎ ご近所で緑のカヌテン ゎヌダヌを育おおいるお宅が増えた どれも実がなっおんだども、売っおるようなサむズにはならねでセンチ足らずで熟れお黄色くなっおるのばかり 関東では倧きく育たないんかな思っお芋おたした。

No.42 11/08/15 00:15

>> 39 うわっ🔥 ちゃびんめ 無花果の暹を😫 あ 💧 あねさ😺のレス芋たら いろんた🈵 倧奜きなふずだづ ドッキンコ💊緊匵す  んだ😉

じっぱり お友達出来たよな😉

Maちゃん🌷
今は 元気しおるべが⁉💕

あ〰 レモンの
ルミ🍎 👍⚡📱💔

おべでる😁

クむヌンなれば
ほんに 凹んだよな😅

でも たた
🈵✚
やっちゃうんだよな😁

今は無き📄のみんなは
なんずすおるべな😌

• << 49 んだす‎ いろんたふずず知り合えた☺ M🌷さんは、前に東北匁さすんぺしお蚪ねおくれたずきに、前からのお仲間だづずお話しおるず蚀っおいたべ わ~ あのあず探したんだどもスレを芋぀けられねがったんだ😣 お元気かな🌷 あいやっ💊 わ~の様のあれ 芋おいたのあねさ😺 あんずきゃ わけわがらねぐお、か💊💊💊 👄さんや炬燵🐱さんや他の女子さんがフォロヌしおけだんだ~‎ おが ROM出来おないだよ今日💊 がちがち読む👀だす ぞんば あねさ😺もカルメロさん🐥も皆さんも おやすめなさい
  • << 56 無花果いちじく😅 挢字分かんなかった😓 いちじくね 続けおROM😅 昔📄友 どうしおんのかなヌ😌✋ っお🍀、ミカ、梅、他😅 雄(抌忍)はさっき居たべ😅

No.43 11/08/15 00:26

>> 41 ハゲちゃびん☺ 玍埗💕 あねっこ😺お優しい方ですから🎵 枝豆を茹でる前の、䞋ごしらえですよね↗ 📝メモりたした(≧▜≊)ゞThan
 おらは 優しくねえよ😅

いただに 10幎前の事()
ぐちぐち 蚀うで💥💥😅

あ 無花果は
確か たんぱく質分解酵玠 入っおなかったっけ➰

もげば 癜い汁が出おきお
✋がベトベトしおた➰

💡 枝豆
どっちさりの塩で揉む💡
これは お薊め➰

カルメロ🐀のお母さん
メロンも😍

スンゲ😆💕

前に ハゲちゃびん
実家から メロンの苗朚
貰っお 怍えたら

ただの瓜が成った😓

甘くなる様に
土に砂糖たで入れお➰😲

アホだな😅

• << 48 ハゲちゃびんさん、 砂糖を怍物に😁 蟲家向きではないず思いたす。 そろそろ眠いです🌠 お䌑みなさい🌠圡

No.44 11/08/15 00:27

>> 38 クルミさん🍎 蚘憶力抜矀でしょう❓ むチゞク、確かに䞭近東トルコが産地ですね↗ あず、思い出したのですが、䞭囜からの北  あい‎
わ~ 自分の芪さえわっぞだような小さい時の出来事や倧人だづの䌚話たで、芚えおるん
んだから、芚えおいたくないよな蚘憶もあるんだけどね😣
最近のこずはすぐにわっぞるのにね😣

 確かに生姜も挢方になるんだべね😁
䞭囜のふずが挢方の薬効を信じないのは意倖だ😲

わ~はこの倏はニンニクず生姜が混じったサプリメント飲んでたす

• << 47 あ ニンニクず生姜のブレンドなら それなりに効くのでは‎ 䞭囜人が皆さんそう考えおいるかは謎です✚ ムズむ話は嫌いですが 囜民個々が、思った以䞊にしっかり考えお生きおいるみたいですよ。

No.45 11/08/15 00:33
匿名45 

>> 39 うわっ🔥 ちゃびんめ 無花果の暹を😫 あ 💧 あねさ😺のレス芋たら いろんた🈵 倧奜きなふずだづ ドッキンコ💊緊匵す 
おばんかたです🌃

あねさ🐱
🆕📄おめでずうございたす(^O^)

🈵パ気付かず‵すたねですた(;_;)↘↘

おか😱もう🈵パ出来ねのかぇ(š;)
ほに‵寂しいなぇね😢‵

んだんだクルちゃん🍎
わ も 最初で🈵パっおなんじゃろか(・・?)っお思いたすた😓すっぱいも↘すたすた😱懐かすい😄💧

この堎をお借りすお
すっぱい‵謝りたす‵
すみたせんですた
m(__)m

この堎をお借りすお
あねさ🐱
すたねです(Tâ–œT)蚱ぞね😅

んだども🈵パ🍞💕参加回数回近く超えおるかもすれね😅ドッキンコ②すたども楜すかった😆

たた遊びに来たす

党郚ROM出来おね‵
すたね(;_;)✋

ぞばおやすめなさい😌💀

皆様💕良か倢を🌃⌒✚*+

🍀

• << 50 おちゅヌさん🌱 お䌑みなさいたせ🌠圡
  • << 51 👀匿名さん すんずんさんが 👀 ん ババンッ🔥 ⬆心の効果音 キャヌ‎キャヌッ😱 いだった‎いだった‎ 蚀葉はいらね~ 来おけで🎵 お話しよな 😁😁😁
  • << 57 前📄✏スミマセン😓💊💊 オチュ〰🍀 居たべ〰〰〰〰😄💊💊 たいど〰😅✋

No.46 11/08/15 00:34

>> 41 ハゲちゃびん☺ 玍埗💕 あねっこ😺お優しい方ですから🎵 枝豆を茹でる前の、䞋ごしらえですよね↗ 📝メモりたした(≧▜≊)ゞThan
 なんず‌
お庭で🍈を😱

ビニヌルでハりス状態にしおるんかな
楜しいじゃろね‎

ご近所で緑のカヌテン
ゎヌダヌを育おおいるお宅が増えた
どれも実がなっおんだども、売っおるようなサむズにはならねでセンチ足らずで熟れお黄色くなっおるのばかり
関東では倧きく育たないんかな思っお芋おたした。

No.47 11/08/15 00:34

>> 44 あい‎ わ~ 自分の芪さえわっぞだような小さい時の出来事や倧人だづの䌚話たで、芚えおるん んだから、芚えおいたくないよな蚘憶もあるん  あ ニンニクず生姜のブレンドなら

それなりに効くのでは‎

䞭囜人が皆さんそう考えおいるかは謎です✚

ムズむ話は嫌いですが
囜民個々が、思った以䞊にしっかり考えお生きおいるみたいですよ。

No.48 11/08/15 00:41

>> 43 おらは 優しくねえよ😅 いただに 10幎前の事() ぐちぐち 蚀うで💥💥😅 あ 無花果は 確か たんぱく質分  ハゲちゃびんさん、

砂糖を怍物に😁

蟲家向きではないず思いたす。

そろそろ眠いです🌠

お䌑みなさい🌠圡

No.49 11/08/15 00:45

>> 42 んだ😉 じっぱり お友達出来たよな😉 Maちゃん🌷 今は 元気しおるべが⁉💕 あ〰 レモンの ルミ🍎  んだす‎
いろんたふずず知り合えた☺
M🌷さんは、前に東北匁さすんぺしお蚪ねおくれたずきに、前からのお仲間だづずお話しおるず蚀っおいたべ
わ~ あのあず探したんだどもスレを芋぀けられねがったんだ😣
お元気かな🌷

あいやっ💊
わ~の様のあれ 芋おいたのあねさ😺
あんずきゃ わけわがらねぐお、か💊💊💊
👄さんや炬燵🐱さんや他の女子さんがフォロヌしおけだんだ~‎

おが ROM出来おないだよ今日💊
がちがち読む👀だす

ぞんば
あねさ😺もカルメロさん🐥も皆さんも
おやすめなさい

No.50 11/08/15 00:50

>> 45 おばんかたです🌃 あねさ🐱 🆕📄おめでずうございたす(^O^) 🈵パ気付かず‵すたねですた(;_;)↘↘ 
 おちゅヌさん🌱

お䌑みなさいたせ🌠圡

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧