人間関係、仕事、夫婦、恋愛、引越し方位鑑定しましょうか?。

レス500 HIT数 27123 あ+ あ-


2011/11/03 10:24(更新日時)

1)必ず鑑定するとは限りません、依頼内容を具体的に書く事が条件です。

1)HNは必ず書く事、匿名はダメ、互いの生年月日性別、既婚未婚、必要。

1)メール、携帯、?等の絵文字表現は鑑ません、真意が伝わってこないから

1)10代の人の恋愛は対象に為りません、

1)不倫、恋愛、結婚等に悩みは経緯を書いて下さい。

1)掛け持ち鑑定依頼は、マニヤと見て絶対にスルーします。

 鑑定に対する返事は最低のマナーです、又、再鑑定は一度可能な限り鑑ます

 が、同じ様な事は鑑ませんよ、返事に日にちが掛かる事があります、

 納得された人は鑑定依頼をして下さい。

タグ

No.1649697 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251

>> 250 ぱりぱり様

引越しの月が8月以降とと有りますが、正確には8月7日~9月6日迄で、つまり、
気学で言う8月中と言う事ですよ。

5月も5日~6月4日の間と言う事です。

間違えない様にされて下さいね。

  • << 254 輝臣 様 すみません。 勘違いしていました。ご指摘ありがとうございます。 5月あるいは、8月に引っ越しを検討しようと思います。

No.252

初めまして。ちかと申します。
11年付き合った彼と先月入籍しました。
今後の結婚生活と赤ちゃんはいつ頃来てもらえるのか占って頂けないでしょうか。

彼 1981年10月3日
私 1980年5月28日

よろしくお願いいたします。


  • << 263 ちか様 11年も付き合っていれば彼の性格も判るでしょう。彼は結婚すると今まで以上に貴女に頼っておんぶに抱っこの状態に為るでしょうね、貴女は彼よりも1歳年上ですから彼を上手くリードして行くことですよ。 貴女も彼も兎に角楽しい事が大好きな性格ですからじめじめした事は嫌いでしょうが、二人共足が地に付いて居ない様な処が見えますね、家庭を持つと今迄とは違って貴女がしっかりしなくては家庭は守れませんからね、貴女は家庭をしっかり守る事の出来る性格を持ちますから彼の甘えに振り回されない様に 飴と鞭を上手く使い分ける事ですよ、彼は少し理屈っぽい面が有る処と見栄を張る良い振りこきの処が処が有り、酒やギャンブル、女に流され易い処が見えますね、又家庭に無関心な面が出て来るでしょうから、其の分をしっかり観察する事です。 子供は9月に宿るか、宿って居ると出ました、それも双子と出ましたよ、しかし気になるのは、絶、の文字です、中絶は、意図的にする事ばかりでは有りません、流産も其の中に入ります、貴女は子供に難しい運を持ちます、過去に中絶は無かったでしょうね、若し宿っていたら体調に十分注意をする事ですよ。 今回が無理なら来年の今頃でしょうかね。

No.253

はじめまして。
子供が小学校へ入学する前に永住する場所を決めたいと思っています。引っ越しに良い時期と方位鑑定をお願いします。
あともしよろしければ仕事運もよろしくお願いいたします。
私1986.10.03
夫1981.02.16

  • << 260 かなめ様 お子さんが入学されるのは何年でしょうか?。 何年の引越しを希望しているのですか?。 仕事運は誰の?、今どんな仕事をしていますか、
  • << 270 かなめ様 子供さんの入学は25年ですね、すると来年しか有りませんね。来年を元に鑑定しました、又、大極である旦那さんを軸に決めています。 来年は西北に暗剣殺と歳破と言う凶神が付きますからこの方はダメですね。 良い月は5月の東、7月の東と西、9月の東南、ですね。 彼に合う仕事は食べる事に関する事、又は飲む事に関する仕事、又は口を使う仕事、レジャーに関する仕事、等相手を楽しませる仕事が合うようですね。 水商売の様な水に関する仕事には生来の吉神が付いて居ますし、どちらかと言うと使われるよりも自分でやる方が適している運を持ちますね。

No.254

>> 251 ぱりぱり様 引越しの月が8月以降とと有りますが、正確には8月7日~9月6日迄で、つまり、 気学で言う8月中と言う事ですよ。 5… 輝臣 様

すみません。
勘違いしていました。ご指摘ありがとうございます。
5月あるいは、8月に引っ越しを検討しようと思います。

No.255

初めまして。

HN.ユイカ
1990.04.15
21歳女
バツイチ
1歳10ヶ月の息子がいます。

去年に離婚し、離婚後もズルズルと元旦那との関係が続いていて、先月急に連絡が来なくなり、彼女が出来ていて、修羅場にして壊してきました。
(彼女と付き合いつつ、私とも寝てた。)

今もエッチはする関係です。
前みたいに好きとは言わなくなりましたが……。

新しい、恋愛をした方がいいでしょうか?
また、新しい出会いにいい時期とかあれば教えてくださいm(__)m

お願いします。

元旦那は1986.03.29生まれ。
子供は2009.10.19生まれです。

No.257

輝臣様 先日は有り難うございました。


今回は
自分の精神的病についてです。おそらくパニック障害だと思いますが この病にかてますか?
自分の性悪さが改善出来ず日々苦しいです。 毎日イライラ だるく 精神的に落ち着く日はありません。

何か きっかけになる改善策があるならば お教え下さい。宜しくお願い致します。
49・ 9・29生

お手数お掛けします。

  • << 265 リーこ様 占いと言うより専門のドクターの指示を仰いだ方が良い様に思われます。 又、如何してもと言うなら、カウンセラーの方に相談されては如何でしょうかね。

No.258

>> 246 はじめまして。 片想いの彼とのことを占っていただきたいです。 私:1984年5月4日、未婚 彼:1984年8月4日、未婚 彼… kirara様
彼は声有って形無し、の処が有りますね、貴女は自分の感情を押し通したい面を持ちますが、彼には未だ前の人と完全には切れていない様ですね。

貴女は遊びは出来ず本気に為る処が有りますが積極的な割には今一つ前に進めないもどかしい性格ですね、しかし貴女は生来男運は余り良く有りません、

相手に足元を見られない駆け引きが必要でしょうね、今の侭では相手のペースに嵌りますよ、好きに為っても相手を良く観察する事が大事です遊びの出来ない貴女が恋愛をするには先ず相手を知る事ですよ。

No.259

>> 247 輝臣様 ご無沙汰しております。 以前も再三みて頂いたのですが、今一度みて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。 副職の仕事につい… りぃ様
貴女に水商売は合って居ますが、貴女は兎に角何時も変わっている仕事が向いています、一つのことを根気良く続ける事が苦手な性格ですからね、

今の所も日にちを少なくするとか何らかの変化を付けて続けたら如何でしょうね完全に切っても暫くすると動きたくてうずうずして来ますよ、

余り頑張り過ぎると体調に不具合が出て来そうですから、其の辺を適当に配慮して上司と話をして御覧なさい、切って仕舞うと行きたく居ても行けなく為りますよ、続ける道を残して置くべきでしょうね。

  • << 268 鑑定頂きありがとうございます! 明日、バイト先の上司と話をすることになりましたので 日にちを減らす方向で聞いてみたいと思います。 確かに、これからの予定を考えるとバイトを辞めると少しキツイことに気づきました… なによりも、1つのことが長続きしない性格は良くないですよね。 今のバイトを辞めたくなったのも、その性格のせいでしょうかね… 先々のために少しずつでも治していこうと思います。 お忙しいところ、本当にありがとうございました。 お体にお気をつけて、これからもご活躍されることを願っています。

No.260

>> 253 はじめまして。 子供が小学校へ入学する前に永住する場所を決めたいと思っています。引っ越しに良い時期と方位鑑定をお願いします。 あともしよ… かなめ様

お子さんが入学されるのは何年でしょうか?。

何年の引越しを希望しているのですか?。

仕事運は誰の?、今どんな仕事をしていますか、

No.261

情報が少なく申し訳ありません。
子供が入学するのは25年の4月です。

原発事故後、私と子供だけ自主避難し夫とは離れて暮らしています。年末には夫も仕事を辞め私と子供が住んでいる県に住みます。しかし、今私達が住ませてもらっている住宅は大変狭いのでいずれは引っ越しをしなければいけません。
その引っ越しをいつ頃するかで悩んでいます。

仕事は夫をみていただきたいです。現在建設業をしていますが、転職にあたりどのような仕事が向いているのか知りたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

No.262

>> 249 初めまして。 仕事運と出来れば恋愛運もお願いします。 仕事は3月に辞めました。正直その時は他にやりたい事もあったし、その職場に自分は必要… りん様

貴女は後先を考えないで結果を求めて行動するせっかちな面が見えますね、自分の思いや感情は押し通す性格で感情が先に立つ処が有ります。

過ぎた事はもう仕方が無いでしょう?。此れを肥やしに自分の行動に後悔しない責任を持つ事ですね、貴女の仕事運は、自分で何か立ち上げる事や、派手に華やかにする仕事、人前で口を使って上手く喋る仕事にはそれぞれ凶神が付いていいます。

又今ひとつ真剣みに欠ける性格ですね、何か一つ目的を持って祖手に向ってコツコツと頑張る事で皆に認められる運を持ちます結果を先に求めるのではなくコツコツと頑張る気持ちを持つ事が大事ですね。

恋愛は自分の思い込みが強く感情が先走りする処が有り、几帳面で内向的な性格が一つの事に拘り何時までも迷いを生じています。今の気持ちを吹っ切る事が出来ないと、例え現れても何時も争いの元に為るでしょうね。

No.263

>> 252 初めまして。ちかと申します。 11年付き合った彼と先月入籍しました。 今後の結婚生活と赤ちゃんはいつ頃来てもらえるのか占って頂けないでしょう… ちか様

11年も付き合っていれば彼の性格も判るでしょう。彼は結婚すると今まで以上に貴女に頼っておんぶに抱っこの状態に為るでしょうね、貴女は彼よりも1歳年上ですから彼を上手くリードして行くことですよ。

貴女も彼も兎に角楽しい事が大好きな性格ですからじめじめした事は嫌いでしょうが、二人共足が地に付いて居ない様な処が見えますね、家庭を持つと今迄とは違って貴女がしっかりしなくては家庭は守れませんからね、貴女は家庭をしっかり守る事の出来る性格を持ちますから彼の甘えに振り回されない様に

飴と鞭を上手く使い分ける事ですよ、彼は少し理屈っぽい面が有る処と見栄を張る良い振りこきの処が処が有り、酒やギャンブル、女に流され易い処が見えますね、又家庭に無関心な面が出て来るでしょうから、其の分をしっかり観察する事です。

子供は9月に宿るか、宿って居ると出ました、それも双子と出ましたよ、しかし気になるのは、絶、の文字です、中絶は、意図的にする事ばかりでは有りません、流産も其の中に入ります、貴女は子供に難しい運を持ちます、過去に中絶は無かったでしょうね、若し宿っていたら体調に十分注意をする事ですよ。

今回が無理なら来年の今頃でしょうかね。

No.264

>> 256 削除されたレス ゆうき様

此れだけの情報でこの先を鑑る事は非常に難しく又、危険な事でも有ります。

私の力では及びません、悪しからず。

  • << 267 ありがとうございました。 情報が少なくてすみません。私には全く話されてませんので、聞く事は出来ません。 父は祖父が作った会社を継いでます。兄が話してるのをチラッとですが、『会社を潰す』や次男の買ったマンションの月々の支払いにまで手出して…とか言う事を言ってました。 お願いします。父の借金がどのくらいかは分かりませんが、父の今後や私達家族の事見て頂けませんか? 長男は結婚し、家を出て行って、嫁と暮らしています。

No.265

>> 257 輝臣様 先日は有り難うございました。 今回は 自分の精神的病についてです。おそらくパニック障害だと思いますが この病にかてますか? … リーこ様

占いと言うより専門のドクターの指示を仰いだ方が良い様に思われます。

又、如何してもと言うなら、カウンセラーの方に相談されては如何でしょうかね。

  • << 269 有り難うございます。 普段はいたって普通に過ごせてます。ただ抱えてるものが重すぎて その見えない恐怖に日々誤魔化しながら生きてます。 精神科に行ってしまえば薬漬けになると思います。それは避けたいのでこのまま鍛錬しながら踏ん張ります。 おてすきの時でよければ 19740503男性 19740929 私 彼と会う事ができるか 良ければ鑑定宜しくお願い致します。

No.266

お忙しい中、鑑定ありがとうございました。
彼にそんな一面があるのかはわかりませんが、わたしのことは当たっててびっくりしました。確かに積極性がある性格なのに中々思うようにいかなくて…
8月に会ってから、わたしから何回かメールを送ったんですが、向こうからは一次試験合格の報告のメールが来ただけです。今月は一度も連絡をとっていません。彼はマメな性格ではないと思います。これからどういうアプローチをするのが効果的でしょうか?
あと、彼との相性も見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.267

>> 264 ゆうき様 此れだけの情報でこの先を鑑る事は非常に難しく又、危険な事でも有ります。 私の力では及びません、悪しからず。 ありがとうございました。

情報が少なくてすみません。私には全く話されてませんので、聞く事は出来ません。

父は祖父が作った会社を継いでます。兄が話してるのをチラッとですが、『会社を潰す』や次男の買ったマンションの月々の支払いにまで手出して…とか言う事を言ってました。

お願いします。父の借金がどのくらいかは分かりませんが、父の今後や私達家族の事見て頂けませんか?


長男は結婚し、家を出て行って、嫁と暮らしています。

  • << 302 やはり、見るのに値しないですよね。すみません。また、別件の時にはよろしくお願いします。

No.268

>> 259 りぃ様 貴女に水商売は合って居ますが、貴女は兎に角何時も変わっている仕事が向いています、一つのことを根気良く続ける事が苦手な性格ですからね… 鑑定頂きありがとうございます!

明日、バイト先の上司と話をすることになりましたので
日にちを減らす方向で聞いてみたいと思います。

確かに、これからの予定を考えるとバイトを辞めると少しキツイことに気づきました…

なによりも、1つのことが長続きしない性格は良くないですよね。
今のバイトを辞めたくなったのも、その性格のせいでしょうかね…
先々のために少しずつでも治していこうと思います。

お忙しいところ、本当にありがとうございました。
お体にお気をつけて、これからもご活躍されることを願っています。

No.269

>> 265 リーこ様 占いと言うより専門のドクターの指示を仰いだ方が良い様に思われます。 又、如何してもと言うなら、カウンセラーの方に相談さ… 有り難うございます。

普段はいたって普通に過ごせてます。ただ抱えてるものが重すぎて その見えない恐怖に日々誤魔化しながら生きてます。
精神科に行ってしまえば薬漬けになると思います。それは避けたいのでこのまま鍛錬しながら踏ん張ります。

おてすきの時でよければ
19740503男性
19740929 私

彼と会う事ができるか
良ければ鑑定宜しくお願い致します。

  • << 294 りーこ様 彼と「会う」と言う事の意味をもう少し具体的に書けますか?。

No.270

>> 253 はじめまして。 子供が小学校へ入学する前に永住する場所を決めたいと思っています。引っ越しに良い時期と方位鑑定をお願いします。 あともしよ… かなめ様

子供さんの入学は25年ですね、すると来年しか有りませんね。来年を元に鑑定しました、又、大極である旦那さんを軸に決めています。

来年は西北に暗剣殺と歳破と言う凶神が付きますからこの方はダメですね。
良い月は5月の東、7月の東と西、9月の東南、ですね。

彼に合う仕事は食べる事に関する事、又は飲む事に関する仕事、又は口を使う仕事、レジャーに関する仕事、等相手を楽しませる仕事が合うようですね。

水商売の様な水に関する仕事には生来の吉神が付いて居ますし、どちらかと言うと使われるよりも自分でやる方が適している運を持ちますね。

  • << 277 バナナです。鑑定お願いします。最近仕事の上司とうまくいきません。嫌われているのかもしれません。どうしたらうまくできますか。 s43・2.7

No.271

どうか鑑定をお願いします。

旦那の性格は理解してるつもりではありますが、まだまだ理解に苦しむことが多々あり悩んでいます。旦那のパートナーとしての自信もなくなりそうになることがあります。夫婦の相性をみていただきたいです。よろしくお願い致します。

自分1983.4.11
旦那1983.8.16

  • << 282 こなみ様 貴女は頑固な性格を持ち自分の気持ちは押し通したい気持ちを持つ反面相手に合わせる事の出来る気持ちを持つ人ですが、執念深い処が有り嫌な事や気に入らない事を何時までも頭に残して置く人ですね。又火の様に激しい性格の持ち主でも有ります、怒っても長くは続かないで直ぐに晴れる面を持つ人ですが、 彼も貴女も自尊心が強い性格ですし、彼は物事をはっきりさせたい性格を持つ人ですから、貴女が激しい性格を出すとそれに張り合うでしょう。しかし貴女は内面的に義侠心を持つ人です、少々几帳面過ぎて決断に迷う処は有りますが彼を広い心で包容出来る面も持っていますよ。 彼は神経が細く貴女にはかなり威張るでしょうね、しかし頑固で言いたい事を言う割には、声有って形なし、の面があり言う事と遣る事がチグハグな処が有りませんか、此れは貴女が彼をリードして行く事ですね。彼の口煩い処は言いたい事を言う時は反論しないで聞き流して後で、気が収まった頃にもう一度話をする様に、貴女が彼よりも一つ上に立たないと上手く行きませんよ 彼は仕事は別にしても、家庭内の事や子供の面、他の色々な事は貴女におんぶに抱っこで生きる人ですよ、それを良く知って貴女が上に立って上手く操る術を学ぶ事です、彼を怒らせ無い様に、又、貴女も彼と一緒に為って腹を立て怒らない様にですよ。

No.272

輝臣様

前回は 本当に ありがとうございました。
姉も まだ悩みながら 付き合い続けて もがき苦しんで 安定剤に頼る毎日です。
本当に すっきりと離れられないようで 前回もご相談させていただきましたが 結婚は難しいようでしょか?
また 前の旦那と復縁したほうが幸せになれるのでしょうか?
お忙しい中 本当に 申し訳ございません。ご鑑定の程よろしくお願いいたします。
姉 1964 5 21
彼 1977 5 23
元旦那 1962 8 9
本当に すみません よろしくお願いいたします。

  • << 283 みーちん様 この問題は貴女ではなく、姉の問題でしょう?。何故貴女が必要以上の心配をするのでしょうかね、姉もPCは有るでしょうし、何故直に依頼をして来ないのでしょうか、 本人ならもっとストレートな感情が書けるでしょう、貴女が代理で依頼して果たして、それが是か、非か、。 幾ら姉妹でも、この事は別問題ですよ。

No.273

輝臣さま
忙しい中 すいませんが話を聞いてください。

彼との未来について
彼は借金があると思いました。見えない借金。

また、あたしの携帯こっそり見ています。

嘘とは悲しいものです。
様子見ながら付き合います。

  • << 284 ぷぅママ様 私が話を聞いても問題の解決には為りませんよ。 自分が大人に為らなければ何の進展も有りません、他力本願では成る事も 成就はしません、判りますね。何事も自力本願で頑張る事です。

No.274

輝臣様どうか宜しくお願いします。

恋愛相談です。私は元カレと別れてから仕事の相談の為、半年ぶりに会いました。私とカレは体の相性が良かった為に関係をもってしまいました。私はカレの事が好きで、必要としてくれるならそれでいいと思っていました。
カレは彼女がいないと言い切り、もし出来たら言って欲しいと伝えました。
そんな関係が10ヶ月続きました。
ある日、カレに前から彼女がいたことを告白され、私はカレの事が好きだけど、これでは駄目と悩みました。
そんな中、たったの2週間でカレは入籍しました。私はショック…。何で言ってくれなかったのか。
それから、会って自分の想い、怒りを伝えました。
不倫になってしまうから、もう会いません。
ただ一人の人を愛しても、こんなに男運がないのでしょうか?
関係を続けた私が悪いのですよね。
私はちゃんと想ってくれる人と結婚したいのに、こんな私にいいご縁はないのでしょうか?
幸せになって母を安心させたいのです。

輝臣様、宜しくお願いします。



  • << 295 ミニカ様 貴女は恋愛運は良い物を持っていますが。貴女の考えと反対に身体が求めて仕舞う恋愛に終る様ですね、恋多き乙女と言う処でしょうか、 身体の相性が良かったから関係を持つ、つまり意志よりも其方の方が先に立つ性格です、それと変な処で遠慮心を持つ面が有りますね、彼にそんな事を言って関係を持てば相手は貴女を遊びの相手としか見ませんね。 貴女は恋愛運も良いし、この先直ぐにでも出逢いは有るでしょう、今二人程出ていますし夫を持つ可能性も有りますが、貴女の性格で気持ちが先走りする処がありますね。一度結婚すると良い家庭を築く事が出来ますが、大なり小なりの波乱は付いて回る運勢です。 今は自分は男運が悪いと考え込まず、素晴らしい男性に出逢えると心に言い聞かす事です。又変な遠慮はしないで前向きに話をする事ですよ遊び相手にされない為にもね。

No.275

No.274、ミニカです。申し訳ありません。想いだけ強くて誕生日忘れてしまいました。

ミニカ
昭和52年10月13日です。未婚です。
申し訳ありません。

No.276

鑑定ありがとうございました。
実は今の仕事をする前に共同経営で居酒屋をしていたことがありました。共同経営者の相方の事情で店を閉めることになりましたが、居酒屋の仕事は夫にとても合っていたと思っておりました。
夫に鑑定結果を話したところ、もう一度居酒屋やってみようかなぁと言っていました!
ありがとうございました!

No.277

>> 270 かなめ様 子供さんの入学は25年ですね、すると来年しか有りませんね。来年を元に鑑定しました、又、大極である旦那さんを軸に決めています。… バナナです。鑑定お願いします。最近仕事の上司とうまくいきません。嫌われているのかもしれません。どうしたらうまくできますか。 s43・2.7

  • << 296 バナナ様 上司の青年月日と何がどの様に上手く行かないのか書いて下さい。

No.278

お忙しいとは思いますが鑑定よろしくお願いします。

みて頂きたいのは、夫とのこれからです。
夫婦仲が悪く、自分の中で二人の未来がみえません。
このまま我慢して一緒にいるべきか悩んでいます。

夫 S42.1.2
私 S42.05.22

よろしくお願いします。


  • << 297 カラフル様 夫とどんな面で上手く行かないのか、自分に非は無いのか 具体的な内容が書けますかね。
  • << 300 カラフル様 彼は生来酒、ギャンブル、女にトラブルを起こし易い運勢を持つ人です又声有って形なし、の性格で返事はしても、家庭や子供の世話は無関心な処が有りますが、口だけは煩く出しますね。貴女は家庭をしっかり守って頑張る人ですが、吝嗇の面が有り彼はお金に窮屈でしょう、彼はプライドが高く執念深い性格ですから、貴女との生活の嫌な面をギャンブルで発散しているのでしょうね。 お金は余り貰えなくても今は如何にでも為ります、彼は貴女ほど金銭感覚がしっかりしていませんからね、又、彼は貴女に頼っておんぶに抱っこされて生きる人ですが貴女は時には疎ましく為って彼と揉める事が有ったでしょう。 生来貴女と彼は、妻と夫と家庭に凶神を持つ者同士ですから余程二人が自覚して家庭を守って行かないと直ぐにも崩壊していまいますよ。どうしたらこの人を上手く操縦出来るかを何時も考える事です、飴と鞭を上手く使う事ですが、 彼の持つ悪癖は彼が自覚しないと難しい面が見えます、ギャンブル運の強い人では有りませんので借金漬けに為る可能性も有りますね。 彼と良く話し合い彼の面倒を見る気持ちを固めるか、どうかは良く考えて下さい。

No.279

私は UY 19690305 0型で独身で×いちで子供二人と実の母と生活しています。
彼はKN 19670116
血液型はわかりません 彼も×いちで子供はいません。出会い系のお見合いで知り合い6ヶ月お付き合いしています。
この人とこのまま付き合いたいのですが相性が合っているか
アドバイスお願い致します。

  • << 298 きむらなる様 彼は物凄くプライドの高い人で自尊心の強い性格の人ですね、自分の考えを強引に押し通す面が有り、金銭的にはかなりの締りやです、又女性とトラブルを起し易い性格も持つ人ですね。貴女もプライドの高い面を持ちますが優柔不断で決断力に欠ける処が有りますね、又貴女は何事にも本気に為り易い面が有り結果を早く求めたい気持ちを持つ処が有りそうです。 人を一度は疑って良く観察する事も必要でしょうね、今二人のライバルが見えますこの先少し悩む様な事態が起きるかも知れませんね、結婚までは紆余曲折有りそうですよ。易は進めて居ませんが貴女も焦らずに観察しながら付き合っては如何でしょうかね。 又彼は貴女と親しくなると貴女に頼ってくる処が見えます、貴女が色々な事で面倒を見る事に為りそうです。 今の貴女は健康に不安は有りませんか?。慢性的な病気が有るようでしたらしっかりと治療する事ですよ。

No.280

輝臣様
こんばんは。占いよろしくお願いいたします。

私は、仕事を通して知りあった方に、片思いをしています。彼はバツイチで子供2人は、奥様方に居るようです。

私もバツイチで子供2人を育てながら生活しています。

彼には、私がバツイチである事までは話しをしていません、話しをしていた時は、お付き合いしていた方がいたので彼氏持ちとなっています。
仕事関係の方なので好意を伝えず、このままにしておいた方が良いのか…
悩んでいます。
また、彼との相性も気になります。

彼・S49・8・25
私・S53・10・30

お時間ある時に占いよろしくお願いします。

  • << 304 マユミン様 「お付き合いしていた方がいたので彼氏持ちと為っています」とは今は如何なんですか?。この事を彼も知っているのですかね。 この辺が曖昧ですが、具体的に書けますか?。
  • << 309 マユミン様 彼は家庭運に恵まれない運勢に有ります、性格的に消極的なところが有り保守的な考えを持つ所が有りますね、貴女は虚栄心が強い面を持ち感情が先走る短気な性格を持つ人です、 二人共自分の主張を押し通す処が有りますから、此処に気を付ける事です、彼も貴女も頑固に為ったら人の言う事は聞き入れないし、彼は好き嫌いがはっきりした性格を持ちますが、貴女も彼も一本気で義理堅い処と気持ちの広い面が有ります、 良い面がお互い出ている時は凄く良いのですが、お互いに深い仲に為って心の垣根が取れ地を出し合う頃に気を付ける事です、悪い面が出る様に為るとお互いの良くない面がぶつかります。しかしお互いが相手を思いやる気持ちを持つと良い家庭を築く事が出来ますよ。 彼は孤独で消極的に為りがちですから貴女から働き掛ける事が良いでしょうね 又、自分の嫌な事は相手も嫌だと思う気持ちが大事です、二人共内面的には同じ様な性格を持つもの同士ですからね。
  • << 310 輝臣様 鑑定ありがとうございました。 まだ、お付き合いするまでに、至っていませんが参考にさせて頂きます。

No.281

鑑定お願いします。
だいぶ前にも鑑定いただいたのですが、やはり旦那は浮気をしていました。
これには、かなりショックを受けました。時期も子供を堕胎した時と重なっており、堕胎したショックの時も浮気してたと思うと、このまま離婚した方が良いのか、それとも子供の為に我慢するべきか…
また、今悲しみの中で浮気してしまいそうな自分もいます。
私はこの先どうしたらいいのでしょうか
私 19830202

旦那 19820424

  • << 305 4児ママ様 目には目、歯には歯、も良いでしょうが、根本的な解決には為りませんよ、 又今貴女が浮気に走ると、泥沼から這い出る事は難しくなりますね。家庭の崩壊は目に見えています。 子供の為の我慢ですか?、自分の気持ちを殺して何時までもですよ。 悲しいから浮気と考える貴女の心もどんな物でしょうね、完全に割り切ってこの先行ければ良いでしょうが、自分の心と良く相談して御覧なさい。 決断が必要かも知れませんが貴女の決断ですよ。

No.282

>> 271 どうか鑑定をお願いします。 旦那の性格は理解してるつもりではありますが、まだまだ理解に苦しむことが多々あり悩んでいます。旦那のパートナーと… こなみ様
貴女は頑固な性格を持ち自分の気持ちは押し通したい気持ちを持つ反面相手に合わせる事の出来る気持ちを持つ人ですが、執念深い処が有り嫌な事や気に入らない事を何時までも頭に残して置く人ですね。又火の様に激しい性格の持ち主でも有ります、怒っても長くは続かないで直ぐに晴れる面を持つ人ですが、

彼も貴女も自尊心が強い性格ですし、彼は物事をはっきりさせたい性格を持つ人ですから、貴女が激しい性格を出すとそれに張り合うでしょう。しかし貴女は内面的に義侠心を持つ人です、少々几帳面過ぎて決断に迷う処は有りますが彼を広い心で包容出来る面も持っていますよ。

彼は神経が細く貴女にはかなり威張るでしょうね、しかし頑固で言いたい事を言う割には、声有って形なし、の面があり言う事と遣る事がチグハグな処が有りませんか、此れは貴女が彼をリードして行く事ですね。彼の口煩い処は言いたい事を言う時は反論しないで聞き流して後で、気が収まった頃にもう一度話をする様に、貴女が彼よりも一つ上に立たないと上手く行きませんよ

彼は仕事は別にしても、家庭内の事や子供の面、他の色々な事は貴女におんぶに抱っこで生きる人ですよ、それを良く知って貴女が上に立って上手く操る術を学ぶ事です、彼を怒らせ無い様に、又、貴女も彼と一緒に為って腹を立て怒らない様にですよ。

  • << 287 こなみです。さっそく鑑定していただき、ありがとうございました。 旦那はどこか人とは変わっているし屈折している心を持っているような人で、信じられないような発言も平気でできてしまう人なので、何気に傷ついたりもします。 アドバイスのようにやはりまともに同じ土俵に上がって対立したりせず、自分が大人になり賢くなってうまく対応していかなければいけませんね。 お忙しい中、鑑定・アドバイスありがとうございました。

No.283

>> 272 輝臣様 前回は 本当に ありがとうございました。 姉も まだ悩みながら 付き合い続けて もがき苦しんで 安定剤に頼る毎日です。 本当に す… みーちん様

この問題は貴女ではなく、姉の問題でしょう?。何故貴女が必要以上の心配をするのでしょうかね、姉もPCは有るでしょうし、何故直に依頼をして来ないのでしょうか、

本人ならもっとストレートな感情が書けるでしょう、貴女が代理で依頼して果たして、それが是か、非か、。

幾ら姉妹でも、この事は別問題ですよ。

  • << 286 輝臣様 姉は パソコンも 持っておらず 携帯も パケット割に入っておらず 代わりに 私が ご相談させていただいた次第でした。 本当に すみません。

No.284

>> 273 輝臣さま 忙しい中 すいませんが話を聞いてください。 彼との未来について 彼は借金があると思いました。見えない借金。 また、… ぷぅママ様

私が話を聞いても問題の解決には為りませんよ。

自分が大人に為らなければ何の進展も有りません、他力本願では成る事も

成就はしません、判りますね。何事も自力本願で頑張る事です。

  • << 290 輝臣さま 彼をアテにして生きてはダメだと言うことですかね? 少しずつ話し合いしていきます。 彼は結婚願望あるのかわからず、不安です。

No.285

主さん、相変わらずいつも上から目線の回答ですね‥

  • << 289 NO,285さん だから何だと言うんだね、気に入らなければ読まねば良いでないか。 勝手に読んでおいて、君等のコメントなんか求めては居ないんだよ。 時には突き放したり、叱る様な書き方が必要な事が君等に判るか。

No.286

>> 283 みーちん様 この問題は貴女ではなく、姉の問題でしょう?。何故貴女が必要以上の心配をするのでしょうかね、姉もPCは有るでしょうし、何故直… 輝臣様
姉は パソコンも 持っておらず 携帯も パケット割に入っておらず 代わりに 私が ご相談させていただいた次第でした。

本当に すみません。

  • << 288 みーちん様 貴女が姉に依頼されての事ですか、それとも貴女が買って出て書き込んだのでしょうかね。 本人なら心情をもっと書くでしょうが、やはり其の辺に違いが出てきます、 前の鑑定で姉は納得しなかったでしょう?。中に人が入ると受け取る感情が甘くなって仕舞うのですよ。 姉に手段が無いのは仕方が有りませんが、若し出来る事なら本人が対面で鑑定を受ける事ですね。そうすれば貴女から聞くより感じ方が違って来るでしょう 他人から直に聞くのと身内から聞くのでは同じ事でも心に違いが出てきますからね、鑑定結果は前と変わりません、復縁も今の姉の気持ちでは上手くは行かないでしょう。 若い子は姉と一緒に為る気は有りません、この子は姉に甘えて色々な面でおんぶに抱っこされて楽しんだだけです、年の差も有り姉は可愛かったでしょうが 実を結ぶ事は有りませんね。自尊心の強い子で好き嫌いがはっきりしています都合の良い時は擦り寄って来ますが飽きたらさっさと離れて行きますよ。 姉に目を覚ます様に説得しなさいね、復縁も姉の気持ちが整理出来るまで難しいですね、例え出来ても昔には戻れませんよ。姉の性格は執念深い処が有り何時までも忘れる事の出来ない性格です。又、今の姉は健康に不安が出ています 鬱に為らない様に貴女が力を付けてやらないと危ないですよ。 一度有料でも近くに鑑定者が居るなら鑑て貰いなさいね、富士市の近くなら私の処でも良いですが、本人が現状を良く話をして鑑て貰う事が大事ですよ。

No.287

>> 282 こなみ様 貴女は頑固な性格を持ち自分の気持ちは押し通したい気持ちを持つ反面相手に合わせる事の出来る気持ちを持つ人ですが、執念深い処が有り嫌… こなみです。さっそく鑑定していただき、ありがとうございました。

旦那はどこか人とは変わっているし屈折している心を持っているような人で、信じられないような発言も平気でできてしまう人なので、何気に傷ついたりもします。

アドバイスのようにやはりまともに同じ土俵に上がって対立したりせず、自分が大人になり賢くなってうまく対応していかなければいけませんね。

お忙しい中、鑑定・アドバイスありがとうございました。

No.288

>> 286 輝臣様 姉は パソコンも 持っておらず 携帯も パケット割に入っておらず 代わりに 私が ご相談させていただいた次第でした。 本当に すみ… みーちん様

貴女が姉に依頼されての事ですか、それとも貴女が買って出て書き込んだのでしょうかね。

本人なら心情をもっと書くでしょうが、やはり其の辺に違いが出てきます、
前の鑑定で姉は納得しなかったでしょう?。中に人が入ると受け取る感情が甘くなって仕舞うのですよ。

姉に手段が無いのは仕方が有りませんが、若し出来る事なら本人が対面で鑑定を受ける事ですね。そうすれば貴女から聞くより感じ方が違って来るでしょう

他人から直に聞くのと身内から聞くのでは同じ事でも心に違いが出てきますからね、鑑定結果は前と変わりません、復縁も今の姉の気持ちでは上手くは行かないでしょう。

若い子は姉と一緒に為る気は有りません、この子は姉に甘えて色々な面でおんぶに抱っこされて楽しんだだけです、年の差も有り姉は可愛かったでしょうが
実を結ぶ事は有りませんね。自尊心の強い子で好き嫌いがはっきりしています都合の良い時は擦り寄って来ますが飽きたらさっさと離れて行きますよ。

姉に目を覚ます様に説得しなさいね、復縁も姉の気持ちが整理出来るまで難しいですね、例え出来ても昔には戻れませんよ。姉の性格は執念深い処が有り何時までも忘れる事の出来ない性格です。又、今の姉は健康に不安が出ています
鬱に為らない様に貴女が力を付けてやらないと危ないですよ。

一度有料でも近くに鑑定者が居るなら鑑て貰いなさいね、富士市の近くなら私の処でも良いですが、本人が現状を良く話をして鑑て貰う事が大事ですよ。

  • << 292 輝臣様 こんにちは。今回 妹を間に挟んでの ご相談 誠に申し訳ございませんでした。 前回も ご相談しておきながら まだ 諦めきれず ずるずると お付き合いしております。 おっしゃれる通り 本当に気がおかしくなりそうなぐらい いつも一緒にいても 離れていたら尚更 不安で不安で 押しつぶれそうです。 意をけして 別れようと何回も言うのですが 7年の付き合いは なかなか踏ん切りつけなくて 毎日 安定剤に頼りながら どうにか生活しております。 彼は 絶対に別れない!一緒になる!その言葉を 本当に信じてきました。 今 彼を失うと思うと 本当にどうかなりそうです。 でも 輝臣様のおっしゃる通りです。 彼は 常に 自分中心で 人の気持ち 思い 簡単に踏みにじる所が あり 今回の二股で 裏切られたと 思いました。 でも 離れる事がなかなか出来ず また ご相談させていただいた次第です。 でも.急には 忘れられません。 少しずつ 少しずつ 距離を置くように 頑張ります。 私の 住んでいるところは 九州で 輝臣様のいらっしゃる所とは 離れています。 本当に お忙しい中 お手を煩わしてしまい 申し訳ございませんでした。 輝臣様のおっしゃる通り 身体だけでも 気をつけていきます。 ありがとうございました。

No.289

>> 285 主さん、相変わらずいつも上から目線の回答ですね‥ NO,285さん

だから何だと言うんだね、気に入らなければ読まねば良いでないか。

勝手に読んでおいて、君等のコメントなんか求めては居ないんだよ。

時には突き放したり、叱る様な書き方が必要な事が君等に判るか。

No.290

>> 284 ぷぅママ様 私が話を聞いても問題の解決には為りませんよ。 自分が大人に為らなければ何の進展も有りません、他力本願では成る事も … 輝臣さま
彼をアテにして生きてはダメだと言うことですかね?
少しずつ話し合いしていきます。
彼は結婚願望あるのかわからず、不安です。

No.291

>> 290 ぷぅママ様

そんなこそこそしたり、人の携帯を盗み見る様な人を信用出来ますかね。

結婚は一時的な物では無いのですよ、良く相手を観察して自分の性格と良く相談する事では有りませんか、感情だけで判断する事は長くは続かないでしょう。貴女も30歳を過ぎるともう立派な大人の女性ですよ、何時までも子供の恋愛は卒業しないとね。

  • << 293 輝臣さま わかりました。 今日約束してもらいました。節約して、貯金すると。しばらく見て貯まってなかったら彼との未来諦めます。 いつもありがとうございます。輝臣さまの言葉に救われてます。

No.292

>> 288 みーちん様 貴女が姉に依頼されての事ですか、それとも貴女が買って出て書き込んだのでしょうかね。 本人なら心情をもっと書くでしょう… 輝臣様
こんにちは。今回 妹を間に挟んでの ご相談 誠に申し訳ございませんでした。
前回も ご相談しておきながら まだ 諦めきれず ずるずると お付き合いしております。
おっしゃれる通り 本当に気がおかしくなりそうなぐらい いつも一緒にいても 離れていたら尚更 不安で不安で 押しつぶれそうです。
意をけして 別れようと何回も言うのですが 7年の付き合いは なかなか踏ん切りつけなくて 毎日 安定剤に頼りながら どうにか生活しております。
彼は 絶対に別れない!一緒になる!その言葉を 本当に信じてきました。
今 彼を失うと思うと 本当にどうかなりそうです。
でも 輝臣様のおっしゃる通りです。
彼は 常に 自分中心で 人の気持ち 思い 簡単に踏みにじる所が あり 今回の二股で 裏切られたと 思いました。
でも 離れる事がなかなか出来ず また ご相談させていただいた次第です。
でも.急には 忘れられません。
少しずつ 少しずつ 距離を置くように 頑張ります。
私の 住んでいるところは 九州で 輝臣様のいらっしゃる所とは 離れています。
本当に お忙しい中 お手を煩わしてしまい 申し訳ございませんでした。
輝臣様のおっしゃる通り 身体だけでも 気をつけていきます。
ありがとうございました。

No.293

>> 291 ぷぅママ様 そんなこそこそしたり、人の携帯を盗み見る様な人を信用出来ますかね。 結婚は一時的な物では無いのですよ、良く相手を観察… 輝臣さま
わかりました。
今日約束してもらいました。節約して、貯金すると。しばらく見て貯まってなかったら彼との未来諦めます。

いつもありがとうございます。輝臣さまの言葉に救われてます。

No.294

>> 269 有り難うございます。 普段はいたって普通に過ごせてます。ただ抱えてるものが重すぎて その見えない恐怖に日々誤魔化しながら生きてます。 … りーこ様

彼と「会う」と言う事の意味をもう少し具体的に書けますか?。

No.295

>> 274 輝臣様どうか宜しくお願いします。 恋愛相談です。私は元カレと別れてから仕事の相談の為、半年ぶりに会いました。私とカレは体の相性が良かった為… ミニカ様

貴女は恋愛運は良い物を持っていますが。貴女の考えと反対に身体が求めて仕舞う恋愛に終る様ですね、恋多き乙女と言う処でしょうか、

身体の相性が良かったから関係を持つ、つまり意志よりも其方の方が先に立つ性格です、それと変な処で遠慮心を持つ面が有りますね、彼にそんな事を言って関係を持てば相手は貴女を遊びの相手としか見ませんね。

貴女は恋愛運も良いし、この先直ぐにでも出逢いは有るでしょう、今二人程出ていますし夫を持つ可能性も有りますが、貴女の性格で気持ちが先走りする処がありますね。一度結婚すると良い家庭を築く事が出来ますが、大なり小なりの波乱は付いて回る運勢です。

今は自分は男運が悪いと考え込まず、素晴らしい男性に出逢えると心に言い聞かす事です。又変な遠慮はしないで前向きに話をする事ですよ遊び相手にされない為にもね。

  • << 303 輝臣様、鑑定有難うございました。 本当に嬉しいです。 私は確かに恋愛運がとても良く、お付き合いした人の数は多いです。 けど、結婚に至らないのです。 結婚出来る可能性もあると聞き、ホッとしました。 前向きになる事が良いのですね。 ちなみに結婚出来るようなアイテムと言いますか、縁を結べるような物はないでしょうか? まだ傷は癒えませんが、前向きになれるように頑張りたいと思います。 本当に有難うございます。

No.296

>> 277 バナナです。鑑定お願いします。最近仕事の上司とうまくいきません。嫌われているのかもしれません。どうしたらうまくできますか。 s43… バナナ様

上司の青年月日と何がどの様に上手く行かないのか書いて下さい。

  • << 311 返事が遅くなり申し訳ありません。上司の生年月日が分かりません。私の注意不足でした。もし宜しければ旦那との事でも悩んでいるのですがみて貰えないでしょうか。旦那とお金の事でいつも揉めるのです。私は子供の進学の事や将来の為に出来るだけ貯金したいのですが旦那はパチンコしたり自分の好き勝手に使ってしまいます。借金もあります。どうすれば子供の事や将来の事を真剣に考えてくれるでしょうか。旦那s.48・11・17 私 s.43.2.7

No.297

>> 278 お忙しいとは思いますが鑑定よろしくお願いします。 みて頂きたいのは、夫とのこれからです。 夫婦仲が悪く、自分の中で二人の未来がみえません。… カラフル様

夫とどんな面で上手く行かないのか、自分に非は無いのか

具体的な内容が書けますかね。

  • << 299 ご質問についてですが、主な原因は夫の借金です。 ギャンブルで出来たものです。 あとは子供達に関心がない事。 もちろん夫だけが悪い訳ではなく私の悪い所もあると思います。 転職4回、借金、段々と私も夫への態度が悪くなっていったと自覚しています。 ただこのまま我慢をして一緒にいても意味があるのか、未来はあるのか教えて頂けたらとおもい鑑定をお願いしました。 お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

No.298

>> 279 私は UY 19690305 0型で独身で×いちで子供二人と実の母と生活しています。 彼はKN 19670116 血液型はわかりません 彼… きむらなる様

彼は物凄くプライドの高い人で自尊心の強い性格の人ですね、自分の考えを強引に押し通す面が有り、金銭的にはかなりの締りやです、又女性とトラブルを起し易い性格も持つ人ですね。貴女もプライドの高い面を持ちますが優柔不断で決断力に欠ける処が有りますね、又貴女は何事にも本気に為り易い面が有り結果を早く求めたい気持ちを持つ処が有りそうです。

人を一度は疑って良く観察する事も必要でしょうね、今二人のライバルが見えますこの先少し悩む様な事態が起きるかも知れませんね、結婚までは紆余曲折有りそうですよ。易は進めて居ませんが貴女も焦らずに観察しながら付き合っては如何でしょうかね。

又彼は貴女と親しくなると貴女に頼ってくる処が見えます、貴女が色々な事で面倒を見る事に為りそうです。

今の貴女は健康に不安は有りませんか?。慢性的な病気が有るようでしたらしっかりと治療する事ですよ。

No.299

>> 297 カラフル様 夫とどんな面で上手く行かないのか、自分に非は無いのか 具体的な内容が書けますかね。 ご質問についてですが、主な原因は夫の借金です。
ギャンブルで出来たものです。
あとは子供達に関心がない事。
もちろん夫だけが悪い訳ではなく私の悪い所もあると思います。
転職4回、借金、段々と私も夫への態度が悪くなっていったと自覚しています。
ただこのまま我慢をして一緒にいても意味があるのか、未来はあるのか教えて頂けたらとおもい鑑定をお願いしました。
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

No.300

>> 278 お忙しいとは思いますが鑑定よろしくお願いします。 みて頂きたいのは、夫とのこれからです。 夫婦仲が悪く、自分の中で二人の未来がみえません。… カラフル様

彼は生来酒、ギャンブル、女にトラブルを起こし易い運勢を持つ人です又声有って形なし、の性格で返事はしても、家庭や子供の世話は無関心な処が有りますが、口だけは煩く出しますね。貴女は家庭をしっかり守って頑張る人ですが、吝嗇の面が有り彼はお金に窮屈でしょう、彼はプライドが高く執念深い性格ですから、貴女との生活の嫌な面をギャンブルで発散しているのでしょうね。

お金は余り貰えなくても今は如何にでも為ります、彼は貴女ほど金銭感覚がしっかりしていませんからね、又、彼は貴女に頼っておんぶに抱っこされて生きる人ですが貴女は時には疎ましく為って彼と揉める事が有ったでしょう。

生来貴女と彼は、妻と夫と家庭に凶神を持つ者同士ですから余程二人が自覚して家庭を守って行かないと直ぐにも崩壊していまいますよ。どうしたらこの人を上手く操縦出来るかを何時も考える事です、飴と鞭を上手く使う事ですが、

彼の持つ悪癖は彼が自覚しないと難しい面が見えます、ギャンブル運の強い人では有りませんので借金漬けに為る可能性も有りますね。

彼と良く話し合い彼の面倒を見る気持ちを固めるか、どうかは良く考えて下さい。

  • << 301 輝臣様鑑定ありがとうございました。 私は夫に頼られて生きていく事になるのですね。 確かに何をするのも私が決めなくてはいけないです。 実際、私ももう限界を感じています。 話し合っても相手になかなか話しが通じない。私の言い方が悪いのかもしれませんが… 夫自信が悪いといいながらもやはり借金癖は治らないのが現状です。 例えば、夫と離婚をしてその後私と子供達の未来はどうでしょうか。 子供達の生年月日も書いておきます。 一度みて頂けたら助かります。 長男1997.09.03 次男1999.11.06 輝臣様よろしくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧