注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

プラトニック恋愛

レス29 HIT数 7726 あ+ あ-

たくさん恋愛したい( 20代 ♀ n2Xjc )
11/08/08 14:15(更新日時)

相談です🙏特に男性既婚者に聞きたいです。私の好きな人は既婚者なんです。年齢は33歳です。三年間専門学校が同じで今年卒業したばかりです。奥さんは看護師で夜勤も多くあまり家にいないそうです。学生時代少し病んでた私をいつも支えてくれて本当に感謝しています。彼の人柄的に若い女の子を自ら誘い二人で出掛けたりします。私も含め誘われたりしますが、浮気は一切しないのです。私はその誠実さがさらに好きになり今でも忘れられません。プラトニックな関係でもいいから近くにいたいのです。私自身あまり性欲がないのでそういう付き合いを求めています。こういう男性をどう思いますか。アタックされて男性としてこんな付き合いはやはり無理ですか。意見お願いします。

No.1648654 11/08/07 14:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/07 14:33
通行人1 

え❓
どこが誠実なん❓
本当に誠実やったら、いろんな若い女の子と2人っきりで出掛けて気を持たせるような事せーへんで

No.2 11/08/07 14:39
たくさん恋愛したい ( 20代 ♀ n2Xjc )

通行人1さんレスありがとうございます。そういう見方もあるんですね。体の関係もないで支えてくれたから誠実じゃないんですね。

• << 19 ごめん 意味分からんわ 『体の関係もないで支えてくれたから誠実じゃないんですね』 てどういう事❓ 主は体の関係をせまらないだけで誠実と思うんか❓ 付き合ってないんやから体の関係ないのは当然で、その当たり前な事を誠実というのはおかしくないか❓ それより、結婚して家庭があるのに、いろんな若い女の子を誘って2人っきりででかけるのは誠実と言えるんか❓

No.3 11/08/07 15:19
高校生さん3 

沢山恋愛したいなら独身者を相手にしたらいいのに
誤解招く行動は、後々大変な事に巻き込まれる可能性あるよ

No.4 11/08/07 15:29
ラブラブさん4 

アナタは彼に父親像を重ねてはいませんか?

彼がいざという時守るのは奥さんですよ。

彼を愛してるんじゃなくて、自分を支えてくれたから好きなんじゃないかなって感じました😥さらにはプラトニックな関係がいいとか..自分勝手。自分が好きなんですよ。

No.5 11/08/07 15:44
匿名さん5 

既婚者相手に何がプラトニックだ?
迷惑だと思うからやめなよ。

No.6 11/08/07 15:46

返事ありがとうございます。実際家庭が幼いときからめちゃくちゃでいつも悩んでいました。だから頼りにしてくれ彼の存在がものすごく大きかったです。自分勝手なのはあります。今までは最後は体の関係を迫られてきました。しかし今の人はそんな関係がないのです。だから素敵に見えました。

No.7 11/08/07 15:54

主です。批判されるのは覚悟ですが、ドライブや飲みに誘われたりは彼からなのです。朝まで飲んだりしていますが奥さんも信用しており何も言われていません。だから彼は嫌がる素振りはありません。私はおかしいかもしれませんが、お互いはいつも楽しくやっています。

No.8 11/08/07 16:01
匿名さん8 

プラトニック恋愛って、ただの主さんの片思い?
彼は恋愛してる気持ちじゃなくて、ただ女友達と遊んでるだけじゃないの?
奥さんも知ってるんだったら恋愛じゃないでしょ。

主さんは彼が好きなのかもしれないけど彼は、ただの友達からアタックされたら迷惑よ。
プラトニック恋愛なんて馬鹿な事考えてないで彼とは友達として付き合っていけば良いんじゃないの?

No.9 11/08/07 16:22

>> 8 主です。知り合ってすぐの頃彼も病んでる私を助けるって感じだったんです。しかし、三年も一緒だったせいか私が学校休むとめちゃくちゃ心配してきたりと何か彼の態度が変わったんです。そこで私の気持ちが高ぶるようになりました。思いを伝えるのはどのみち迷惑だと思うのでやめます。でも女友達のNo.1になりたいです。

• << 13 そうだね迷惑だから止めといた方が良いよ。 優しくされたからって主さんが勝手に気持ち舞い上がってるだけなんだから。 ただメッチャ心配してくれたからって彼から好きだアピールがあったわけじゃないんでしょ? 凄い思い込み激しいよね。 こんなに好きになる人は、もういないって思い込んでそう。
  • << 16 ものすごく気持ち分かります!私も境遇が似ています。 既婚者で一緒にいて楽しいし、プラトニックな関係。奥さんどうこうは関係なく、ただ一緒にいて楽しい。他の女の子の中ならNo.1になりたいー! すごい分かります!

No.10 11/08/07 17:27
匿名さん10 ( ♀ )

それはていのいい不倫と言うんですよ!

わからない?

No.11 11/08/07 18:04
匿名さん11 

不倫道に進まないようにね。
不倫スレの主は痛い人が多い。
返レス読むと、その痛い人達に一歩近付いてますね。どうか道を外さないで下さい。

No.12 11/08/07 18:17

主です。またたくさんのレス本当にありがとうございます。やっぱり男だから下心あるんですかね…膝枕をされたことはあるんですが冗談でながしていましたが😔でもあんな人巡りあったことないんです。卒業して気付いた気持ちでした💕

No.13 11/08/07 18:27
匿名さん8 

>> 9 主です。知り合ってすぐの頃彼も病んでる私を助けるって感じだったんです。しかし、三年も一緒だったせいか私が学校休むとめちゃくちゃ心配してきたり… そうだね迷惑だから止めといた方が良いよ。
優しくされたからって主さんが勝手に気持ち舞い上がってるだけなんだから。
ただメッチャ心配してくれたからって彼から好きだアピールがあったわけじゃないんでしょ?
凄い思い込み激しいよね。
こんなに好きになる人は、もういないって思い込んでそう。

No.14 11/08/07 18:59
匿名さん14 ( ♀ )

主さんはプラトニックなつもりでも、奥様からすればあなたは良い存在ではないと思います。

これの意味することは理解できますか?

奥様に訴えられたら一発ですよ。
既婚者だと知りながら、近づいてるんですから。

そこまでのリスクを背負ってでも、No.1の女友達になりたいと思うんでしょうか?
彼からの誘いだから云々、そんなことどうでもいいです。
要は、あなたがそれにどう対応するかだけの話。

人様の家庭に入り込むのはだめですよ。

No.15 11/08/07 19:31

>> 14 主です。批判的なレスが多く、厳しい意見も多くなりました。これは不倫だという意見が多いですね。私自身奥さんを知っているわけではありません。しかし彼の奥さんはそういう彼の困っている人を助ける人柄だからこそ愛してるのではないでしょうか。私も最初はどうして既婚者なのに二人でご飯に誘ってきたりするのか不思議に思いました。でも心から私を変えてくれました。私自身、奥さんのことは尊敬しています。なぜなら紙キレ一枚にハンコをおすだけで浮気をする男はいくらでもいます。でもそんなことではない長い間の絶対信頼関係があるんだと思います。だから女友達といても何も思わない器の大きい人だと思います。そんな彼に色々教えてもらってもっと自分を変えたいのです。だから既婚者ゆえに女友達のNo.1になることは間違ってると思いません。今は無理だけど将来は独身の人ときちんとした人と結婚したいです。それまでは彼の近くにいたいのです。

• << 17 エッチしなければプラトニック‥は根底から間違っています なぜなら彼には奥さんがいるのですから 不倫にあたりますよ 奥さんが器が大きいとかは勝手な判断です あなたは迷惑な女に間違いないです 解らないんでしょうが‥ 自分を奥さんの立場に置き換えてみてください
  • << 18 ずいぶん自分に都合よく解釈してますね(笑) 既婚者に必要以上に近づかない、ある程度距離を保つのが大人のマナーであり常識だという単純なことが何故わからないんですか? 主さんが病んでたとか救われたとかそんなのは主さんの都合でしょ? それを押し付けるのはおかしい。 女友達のNo.1とか身勝手な解釈です。 みっともないことを言っていることに気付いた方がいいですよ。
  • << 20 このレスもう一度よみなおしてみいや 自分ではわからへんか❓ 全てが自分勝手な言い分やで はよ気付きや

No.16 11/08/07 20:00
恋愛の達人16 ( ♀ )

>> 9 主です。知り合ってすぐの頃彼も病んでる私を助けるって感じだったんです。しかし、三年も一緒だったせいか私が学校休むとめちゃくちゃ心配してきたり… ものすごく気持ち分かります!私も境遇が似ています。

既婚者で一緒にいて楽しいし、プラトニックな関係。奥さんどうこうは関係なく、ただ一緒にいて楽しい。他の女の子の中ならNo.1になりたいー!

すごい分かります!

• << 25 私もわかります! でも彼が冷たくなってきてるし潮時かな? 😢

No.17 11/08/07 20:15
匿名さん10 ( ♀ )

>> 15 主です。批判的なレスが多く、厳しい意見も多くなりました。これは不倫だという意見が多いですね。私自身奥さんを知っているわけではありません。しか…
エッチしなければプラトニック‥は根底から間違っています

なぜなら彼には奥さんがいるのですから
不倫にあたりますよ

奥さんが器が大きいとかは勝手な判断です

あなたは迷惑な女に間違いないです

解らないんでしょうが‥

自分を奥さんの立場に置き換えてみてください

No.18 11/08/07 20:23
恋愛中級者18 ( ♂ )

>> 15 主です。批判的なレスが多く、厳しい意見も多くなりました。これは不倫だという意見が多いですね。私自身奥さんを知っているわけではありません。しか… ずいぶん自分に都合よく解釈してますね(笑)

既婚者に必要以上に近づかない、ある程度距離を保つのが大人のマナーであり常識だという単純なことが何故わからないんですか?

主さんが病んでたとか救われたとかそんなのは主さんの都合でしょ?

それを押し付けるのはおかしい。

女友達のNo.1とか身勝手な解釈です。

みっともないことを言っていることに気付いた方がいいですよ。

No.19 11/08/07 20:23
通行人1 

>> 2 通行人1さんレスありがとうございます。そういう見方もあるんですね。体の関係もないで支えてくれたから誠実じゃないんですね。 ごめん
意味分からんわ

『体の関係もないで支えてくれたから誠実じゃないんですね』

てどういう事❓

主は体の関係をせまらないだけで誠実と思うんか❓

付き合ってないんやから体の関係ないのは当然で、その当たり前な事を誠実というのはおかしくないか❓

それより、結婚して家庭があるのに、いろんな若い女の子を誘って2人っきりででかけるのは誠実と言えるんか❓

No.20 11/08/07 20:39
通行人1 

>> 15 主です。批判的なレスが多く、厳しい意見も多くなりました。これは不倫だという意見が多いですね。私自身奥さんを知っているわけではありません。しか… このレスもう一度よみなおしてみいや
自分ではわからへんか❓
全てが自分勝手な言い分やで

はよ気付きや

No.21 11/08/07 20:45

主です。私の誠実の意味は、友達として体の関係なしに扱ってくれることに対してです。もしそういう関係を迫られたらもう二度と会わないつもりです。大人として既婚者には距離を置くのはマナーであるのは私も分かっています。だから他の既婚者には距離を置いています。彼にはほかにたくさん女友達がいます。私みたいに悩んでる女の子を助けているみたいです。奥さんからしたら長年(七年)付き合い彼の世話付きの人柄を分かって結婚をしたのでしょうから器がひろいのでしょう。

No.22 11/08/07 20:58
恋愛中級者18 ( ♂ )

>> 21 あのさ💧

友達に手を出さないのは誠実なんじゃなく当たり前なの💧

その考え方がいいように解釈しすぎだって言ってんの。

あと奥さんの器が広いってのも主さんの勝手な解釈でしょ?

奥さんの本当の気持ちなんてわからないでしょ?

他の既婚者には常識を持った対応をしてても、彼にしてないんだから非常識でしょ?

何でもかんでも自分の都合よく解釈してどんだけ自己中なんだろ💧

まさに厚かましい不倫女だね💧

No.23 11/08/07 21:24

主です。私自身この解釈にいたったのには三年間かかったんです。なので自分に都合よく解釈しているのではありません。私もずっと食事に誘われても何度も断っていました。それでも誘われるのでと出向いたのがきっかけです。普通一般的に家族を大事に思うでしょう。だから奥さんの気持ちはどうなるのかと批判的意見がでるのです。でも赤の他人でも変わらず救ってあげようとするのが彼の人柄です。そこまでしてあげようとする人は世の中にどれだけいるでしょうか。私は今まで既婚者の方で悩み事を聞くふりをして体の関係を迫られたことが多かったのでそれが当たり前だと思っていました。そんな方ばかりでないのですね。

No.24 11/08/07 23:18
ラブラブさん4 

>> 23 主さん、落ち着いて。

あなたは以前にも既婚者の方とそういう関係を迫られそうになるような距離感をもったのですね..💦それはよく考えた方がいいかも。

私が思うに、主さんは幸せな家庭像や父親像を彼に求めてるんだと思います。だからセックスはいやだと。

あなたは家庭がめちゃくちゃで悲しく辛い思いをしてきませんでしたか?その気持ちを知っているのに、アナタは奥さんに同じ思いをさせようとしてる可能性があること理解していますか?

私も複雑な家庭に生まれ、病んだことがあるので主さんの気持ち少し分かる気がします。私は付き合っている彼にそれを重ねてしまうことがあるから。

主さんももし、もっと早くに既婚者の彼でなく、同じように支えてくれる独身者の彼に出会っていれば違ったかもしれませんね。

主さんが彼に変われて感謝しているならば、そろそろ彼から卒業したらどうですか?主さんの本当の居場所見つける旅に出た方がいいと思いますよ。
すぐにとはいいませんが、会うのはやめてメールのみにするなど少しずつ。
どんなに居心地がよくとも、彼の帰る場所は違います。永遠に一緒には帰れないのですから。

いつか彼に子供が出来て、あなたのせいで不幸にする可能性もあります。紙切れひとつと言ってましたが、奥さんと彼が結婚するということは、奥さんの家族と彼の家族とが繋がるということ。もちろんご先祖も。

主さんの本当の居場所見つけてください。

• << 26 長いレス本当にありがとうございます。今まで(彼と出会う前まで)相談にのるような感じから親密になり既婚者に迫られることは反省しています。それだからこそ彼とも二年間は距離を置いていました。三年目にしてやっと人柄を理解して親しくなったのです。私の家庭は本当にひどく愛情を与えることなく育てられました。そのせいか、落ち着いた年上の男性にひかれやすいです。実際私は東京に住んでおり、彼は名古屋にいます。なので彼に会うのなんて年に数回程度なんです。(メールなどはしますが)今は落ち着いてきて本当は卒業したら連絡しないつもりでした。でもやっぱり思い出して連絡してしまう自分がいます。実際、卒業してから仲の良い男友達と付き合いましたが理解してもらえず別れました。良い理解出来る彼氏が出来るまで、彼に連絡するのはわがままでしょうか。

No.25 11/08/07 23:47
社会人さん25 ( ♀ )

>> 16 ものすごく気持ち分かります!私も境遇が似ています。 既婚者で一緒にいて楽しいし、プラトニックな関係。奥さんどうこうは関係なく、ただ一緒にい… 私もわかります!
でも彼が冷たくなってきてるし潮時かな?
😢

No.26 11/08/07 23:48

>> 24 主さん、落ち着いて。 あなたは以前にも既婚者の方とそういう関係を迫られそうになるような距離感をもったのですね..💦それはよく考えた方がいい… 長いレス本当にありがとうございます。今まで(彼と出会う前まで)相談にのるような感じから親密になり既婚者に迫られることは反省しています。それだからこそ彼とも二年間は距離を置いていました。三年目にしてやっと人柄を理解して親しくなったのです。私の家庭は本当にひどく愛情を与えることなく育てられました。そのせいか、落ち着いた年上の男性にひかれやすいです。実際私は東京に住んでおり、彼は名古屋にいます。なので彼に会うのなんて年に数回程度なんです。(メールなどはしますが)今は落ち着いてきて本当は卒業したら連絡しないつもりでした。でもやっぱり思い出して連絡してしまう自分がいます。実際、卒業してから仲の良い男友達と付き合いましたが理解してもらえず別れました。良い理解出来る彼氏が出来るまで、彼に連絡するのはわがままでしょうか。

No.27 11/08/08 00:10
ラブラブさん4 

>> 26 主さんの気持ちわかるなぁ。
私もどうしてこんな家庭に生まれたんだろうって恨んだ時期がありましたから。

だけど、小さい頃に痛い思いを沢山してきたからか誰かの痛みに敏感になり、よく気づいてくれて有難うって言ってもらえることが多く、いつからかこれで良かったと思えるようになりましたよ✨

私も主さんと一緒で、年上好きだし、優しくされると弱いです(笑)だから主さんと似てるかも😊

主さんも沢山辛いこと経験した分、誰かの痛みにも人一倍敏感なはず、だからこそ奥さんのこと考えてあげてくださいね。
そこに目を向けられなくなったら終わりだと思う💦負の連鎖は止まらないから💦

ちなみに連絡くらいなら大丈夫だと思うよ。急に強くなれないものね。
ただ、線引きは主さん側からしっかり引いた方がいいよ。

男性は行動をみて判断して。
まず、膝枕などは誠実とは言えないから💦無理やり都合よく解釈せずに、きちんと考えた方がいいよ💦

自分の居場所、見つかるといいね!

No.28 11/08/08 01:33

主です。たくさんの励ましメール本当に×2ありがとうございます。膝枕は冗談でされたことはありますね…。今は彼には子供いないですけど、出来たらそんなことしてたらまずいですね😁線引きはしたほうがいいですね☝昼間に会うとか三人で会うとか。最近上京したんですがたまに会いたくなるのでその時には連絡します。あとは私のこと理解してくれる彼氏を見つけたいです。

No.29 11/08/08 14:15
フリーさん29 ( ♀ )

ツライ状況を救ってくれた彼に感謝する気持ちは大事だけど、そこに恋愛感情を持ち込んではいけないよ😃

まずは誰かに頼ろうとするんじゃなく、自分の足で立つ事から始めよう✋

既婚者の人ばかりじゃなく独身者と接していれば、既婚者の人から誘われるなんて事もないですし。

早くいい人見つけて幸せになって下さいね😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧