注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

不倫している方…

レス80 HIT数 8981 あ+ あ-

匿名さん
11/08/10 06:39(更新日時)

中傷はご遠慮ください。

特に不倫している方の女性側、男性側の意見をききたいです。

今、社内の既婚の人とメールしたりご飯に行っています。
私23歳、相手35歳。

向こうから誘ってくれて今の関係に至ります。(体の関係はありませんが、イチャイチャしたりします)

付き合うとか関係なく、会ってる時間が楽しいし、今の関係が続いたらいいなと思っています。

しかし、その人は社内で誰とでもうまくやっていて、楽しそうに話していたりしているのを見ると、少しイラっとしてしまいます。

仕事だから当たり前ではあるのですが、飲み会等でも他の人と楽しそうにしている姿を見るとなんだか寂しいです。

社内でもカッコいい、話しやすい等女性社員からも評判が良く、無駄に虚しくなります。
実は一緒によく会ってるとも言えるわけでもないですし、秘密で仲良くはしてるだけで、社内でその人が楽しそうにしてるのを見ると、自分ってなんだろう…、って思います。

社内ではたまに話しますが、意識して話しにくくなってしまいました。一緒の飲み会でも、わざわざ話したりする事もなく、全然話さなくなりました。

一緒に会ってる時間は楽しいのに、社内のその人を見るとすごく虚しいです。

乱文すみません。

どうしたらいいでしょうか?
皆さんはこんな気持ちになりますか?男性側としては、どういう気持ちなんでしょうか?

No.1648065 11/08/06 11:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/06 12:39
匿名さん1 ( ♀ )

私も経験あります💦
もしかしたら、私の他に連絡取り合ってる人いるのかな…とか😱
変なことばかり考えたり。

今は職場が違うので、そういう姿が目につかない分、不安な気持ちになります。
でも、今のところ正直に飲み会あったとか教えてくれますが、その度に怪しんでます💦
人気あると心配ですよね💧
いつか捨てられるのかなとか😢

No.2 11/08/06 12:52
匿名さん2 

よく考えてみて。

だって、もうちゃんと『奥さん』って決まった人がいるんだよ?!

そこは除外されちゃうの?

それに比べたら女子社員と話すくらいなんて事ないでしょ。

No.3 11/08/06 12:54
匿名 ( slEp )

私は今不倫中の女です。不倫なんかやるもんじゃありませんよ。楽しくメールしてる程度の仲にしといた方がイイと思います。彼が既婚者ならば会社の誰と仲良くしていても所詮は奥さんの物なんです。

もし、主さんと付き合うような事になってもいずれかは捨てられます。

若いんだから、幸せな恋愛をしてください😃

• << 29 度が過ぎるとだめですよね。付き合いたいとかは全然思わなくて、ご飯行ったりする今の関係が続けばと思ってます。 でもそれが会社の中だけなら自分だけであってほしい、会社では一緒にいて一番楽しいと思っててほしいです…わがままですよね😢 幸せな恋愛したいです😢 レスありがとうございます。

No.4 11/08/06 12:59
匿名さん4 

付き合ってないんだし、気持ちが深入りする前に別を探した方がいいと思うよ。

• << 30 おっしゃる通りです。。深入りして嫉妬するだけ無駄ですよね😢でも今は一番楽しくて色々考えちゃうんですよね。。だめだ… レスありがとうございます!

No.5 11/08/06 13:11
社会人さん5 

楽しくしたい。それは誰とでも。もちろん、主以外でもかまわない。

• << 31 そうか。。虚しいだけですね😢やっぱり私といるのが特別楽しい…と思っててほしいです😢

No.6 11/08/06 13:30
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

不安…虚しくなる…

なぜか❓

それはいつか他の人へ気持ちが行ってしまうんじゃないか。他の人とも自分と同じような接し方をするんじゃないか。

…と思うからですよね❓

なら不安になる必要ありません。既に彼はそういった人だからこそ嫁がいながらあなたにもいい顔するんです。それを承知の上で好きになったんじゃないんですか❓

不倫相手に自分を一番に求めてはいけません。中には勘違いして 相手の言葉を鵜呑みした結果ドツボにハマる人もいますが自業自得。

奥さん以外が不安になる意味ありません✋

• << 32 ですよね…。既婚でありながら私に声をかけてる時点で、信用できないそういう男ですよね。分かってはいるんですけどね😢 一番話しやすい、他の社内の人にはここまで素が出せないとか言ってくれるし、見る限り他に誘ってる気配はないというか、確かに会社内では仲良くやってるけど2人で個別に遊びたいと思ってる人や一緒のノリでハジケレル人は居なさそうで…。 自分の希望ありきの憶測なんだけど😢 回答ありがとうございます。

No.7 11/08/06 13:48
匿名さん7 

彼にとって、社内の誰もが特別ではないんじゃないかな。

勿論、その中に主さんも含まれます。

妻子がいながら、あちこちに愛想振りまく男はそんなもんですよ。悪気もなく、浮気したいわけでもなく、性分なんでしょう。

多分、誰にも深入りする気はないはず。

ご安心を。

• << 33 それもそれで寂しいです。社会人だから愛想振りまいてることはコミュニケーションがあっていい事ですよね。 ただ個別に誘ってイチャイチャしてくるのは性分だけなんでしょうか😢好きとかじゃなくてもいいけど、一番いいなって思ってくれてるからじゃないんですか?寂しいです😢 レスありがとうございます。

No.8 11/08/06 13:59
匿名さん8 ( ♀ )

主さんはどうしたいの?
付き合いたいの?
体の関係になりたいの?
不倫とか浮気とか下半身でもの考えてるような軽い男のどこが素敵なの?
それに奥さんのものだし。
主さんは摘み食いみたいな感覚だよ。
決まった相手がいながら他の女とメールしたりイチャイチャしたりアプローチしたり…
冷静に考えたらそんな軽い男イヤだよね?
今は考えられないかもしれないけど冷静になって考えてみたら分かるよ😄
彼氏がほかの女の子にメールしたりしてたらイヤでしょ?
まだ若いんだから違う人探した方が幸せになれますよ。
そんな軽い男にイライラしてたら時間の無駄です。

• << 34 付き合いたいわけでも、体の関係になりたいわけじゃないです。むしろ体の関係はもちたくないです。。 奥さんいるのも重々分かってるし、一緒にいて楽しいから今の関係を続けたい。ただ他の女性よりは一番でありたいし、私と一緒にいたいと欲してほしい。他の子と仲良くしないでほしい。←ただのわがままですが😢 そんな感じです。 確かに軽い男は嫌ですし、信用できないと思います。でも一緒にいてほんとに楽しいし、今一番楽しいんです😢本当に自分だめだめですね😢 回答ありがとうございます。

No.9 11/08/06 14:11
匿名さん9 ( ♀ )

同じような女が社内に数人いそうですね。

• << 35 そうだったらショックすぎます😢でも女性社員も比較的少ないし、自分から積極的に人を誘うタイプではないので、他には居なさそうで。(誰かに誘われたらほぼ行くし、その場のコミュニケーションも取り方がうまい人ですが。)会社では楽しく話すけど、2人で一緒に飲むまでは別に。。というかんじで。 だからいいと思って誘ってくれている時点で、自分が選ばれた?ではないですが、そう思いたいです。。 というか、男性はいいと思うから誘うわけでないんですか?😢

No.10 11/08/06 14:43
匿名さん10 

職場にそういう男の人がいました。
既婚者ですが、社内に何人も親しい女性がいます。
私にも近づいてきましたが、女慣れしてるし、何より既婚者なので迷惑です。

不倫でも中には真剣な人もいるかも知れませんが、誰にでもいい顔する軽い人は不倫も軽く考えてます。

不倫で、独身女性の気持ちと既婚男性側の気持ちは全く違うと思います。
女性は騙されやすい。

• << 36 男性側と女性側では気持ちが違うんですね😢 誰にでもいい顔というより人当たりがいいというか、男女関係なくうまくコミュニケーションがとれるかんじです。いい年だから女慣れしてないわけじゃないとは思いますが、チャラいかんじでもないんですよね。 会社で仕事だからうまく仲良くやってるだけで、他の人を誘ってる感じもなさそうで。。 とはいえ、仲良くしてるのを見ると虚しい感覚は拭えないです。 レスありがとうございます。

No.11 11/08/06 14:46
匿名さん11 ( ♀ )

その男性社員が独身ならそんな気持ちになるのもありだけど…

既婚者でしょ?

既婚者に肩入れしちゃダメだよ

男性社員の奥様は、結婚してるのに旦那様が会社の女性と食事してイチャイチャしてるの知ったらどう思うかな

会社に送り出した後はこんな気持ちになってるのかな

と、奥様の立場になって考えれば主さんの思いなんて単なる外野の思いだからどうって事ないってわかるでしょ

その男性にとったら、主さんも他の仲良し女性社員も同列みたいだね
他の女性社員とも同じ事してるんじゃない?

• << 37 肩入れしたらダメなのは分かってるんですが、一緒にいる時は楽しくて😢 レスありがとうございます。

No.12 11/08/06 14:48
匿名さん12 

社内で、他女子と話すくらいなによ?

家庭では、奥さんとアンナコトやコンナコトチュッチュやってんじゃん?

既婚と遊ぶなら割り切らないと楽しめない。

• << 38 本当にその通りで割り切らないとだめですよね。割り切って楽しみたいです。奥さんはいいんだけど、他の女性はやだと思ってしまう。。 不倫してる女性の方は割り切ってるのでしょうか?奥さん以外の女性の中では一番であってほしいとは思わないですか?😢 そういうことは思わずに割り切って付き合える方が、大人で羨ましいです。

No.13 11/08/06 15:02
名無し ( vIYxv )

>> 12 奥さんとはシテナイって言うんだよ。

ちなみにウチの職場のその男の奥さんは赤ちゃんうまれた。

男を信じてた人はショックで別れた?けど。

見抜けないものなのかねぇ。
第三者にはよく見えるんだけど。
好きだと都合のいい方を信じちゃうみたい。

女をおもちゃにする男は許せんね。

• << 15 言う言うw もう、明日離婚するみたいに😃 そうそう 悪いのは、どちらにもいい顔する男よね。
  • << 39 確かに都合のいい方、そうであってほしい方を信じちゃいますよね。。君が一番とか、一緒にいて一番楽しいとか言われたら、嘘かもと思いつつ、ついつい信じちゃう。 奥さんとしててもそれはショックではありませんが、嘘はいやですね😢 レスありがとうございます。

No.14 11/08/06 15:32
匿名さん14 ( ♀ )

それは不倫云々とは関係ないですね。要するに恋してるんですよ。好きな相手が他の人と楽しそうに話していたら、不倫じゃなくてもヤキモチの一つも妬きますよ。職場が同じで視界に入ってしまう分だけ相手を見つめ過ぎて、考え過ぎちゃうのかな。

彼の行動に気持ちがざわつく時、私は相手のことより自分の内面の問題を見つめたり考えるようにしてます。生活の中心に相手をおいたりしません。生きてる実感欲しいし、自分のことは自分で考えたいじゃないですか。

• << 40 確かに恋してると思います。ヤキモチ焼きだし、見える分考え過ぎちゃいます😢 14さんは大人ですね。そうなれたら少しは楽になれそうですよね。 レスありがとうございます!

No.15 11/08/06 15:47
匿名さん12 

>> 13 奥さんとはシテナイって言うんだよ。 ちなみにウチの職場のその男の奥さんは赤ちゃんうまれた。 男を信じてた人はショックで別れた?け… 言う言うw

もう、明日離婚するみたいに😃

そうそう
悪いのは、どちらにもいい顔する男よね。

• << 41 どちらにもうまい事言うのいやですね😢そんなものか。。 離婚とかはまったくで、家庭の事も普通に話しますし奥さんから奪いたいとかは全く何も思わないです。 回答ありがとうございます!

No.16 11/08/06 16:26
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

私なら逆に相手を振り回すね。
メール返さない、他の男性社員と仲良さ気に話す。そして最終的にそんな男(既婚者)は切る❗❗

食事だけって言っても案外誰かに見られたりしてるし、鋭い人は“あ…この二人…”って気づきますよ☝
私も過去に不倫してましたが、他の不倫カップルはすぐ分かったし、私自身も(もう私は会社辞めましたが)周りにはバレバレでしたね(自分でも分かってたけど💦)

どれだけコソコソやってるつもりでも分かるもんですよ😹

• << 42 振り回したいですねー!私も他の男性社員と仲良く話したり、彼と同い年くらいの社員を誉めたりとかはしてみてます。が、あまり嫉妬してるかんじは表に出さないからもやもやします。前に他の男性から誘われてる話をしたら、冗談ぽく嫉妬するな~とは言われたけど😢 14さんみたく振り回したてみたい😣 気づかれてるのかな…もともと社内では話す時は話すけど、そんな話す方ではなく。話す時はノリが一緒なので、楽しくは話すんですけどね。 一緒にいる所を見られてもたまたま帰りにあったからご飯したくらいの関係もありえるし、必ず不倫と断定はできないと思うのですが、 どんなところからバレてしまうのでしょうか?気づくのでしょうか?😣 レスありがとうございます!

No.17 11/08/06 16:29
名無し ( vIYxv )

>> 16 たしかに。
なんか違う空気になりますよね。
女の態度でわかっちゃう。

• << 43 どういうところから分かってしまうのでしょうか?😣

No.18 11/08/06 16:38
社会人さん18 ( ♂ )

主さん勘違いしてるね。
主さんが特別だからそういうちょっかいをかけてきてるわけじゃないよ。
たまたま垂らした釣り糸に主さんが食いついて彼は釣り上げただけだよ。
だから彼は常に釣り糸を垂らしてるの。
既婚者相手に自分を特別に思って欲しいなんて思うのがそもそも間違い。
彼にしたら主さんみたいな独占欲が強い女は面倒くさいだけ。

• << 44 めんどくさいですね😢でもやっぱり特別に思ってほしいです…だめだめです😢

No.19 11/08/06 16:45
通行人19 

その男性は周りのウケがいいヒトかと…
私も主さんと同じように食事や📨を職場の男性としてました
不倫の勇気はないけど…🙅好きという感情からズルズルと…➰しかし一線を越える勇気がどうしてもなく…イラつきだして相手は暴言キャラに変貌しました💧会社も辞めました
先がない恋愛だと気がついているなら自分を大事にしてくださいね😤💦

• << 45 同じ経験者なんですね。私も最後の一線を越える勇気はないです。 暴言キャラになるなんて😢その男性との件で、会社を辞められたんですか?😢 先がないと分かりながら楽しいからついついのめり込んじゃうんです。。だめですね😢

No.20 11/08/06 16:56
匿名さん20 

私も若い頃、同僚の既婚男性と二人だけで食事に行きました。

好かれてるのかなと思ってました。

体の関係は無し。

ただ若い女の子と居たかっただけだったと今は思います。

キャバ嬢と食事じゃ高くつくし、同僚の女の子なら食事代や飲み代だけで良いから。

• << 46 若い女の子といたい、お金もそんなにかからない。確かにそれが大きいのかもしれません。 他にも女の子がいる中で誘っているのは好きだから、少なくともいいなとか一緒にいて楽しい思ってるからではないんですかね?😢

No.21 11/08/06 18:42
通行人21 

社内W不倫中ですが…。

なんか水商売の子の代わりにされている感じ。もしくは都合良く遊べる相手かどうか探られている最中。
好きだからとは思えない。

主さん独身ですか?
独身の社内不倫なんて本当に時間の無駄ですよ。
社内にもいますが、見てて痛々しいです。

• << 48 W不倫中ですか😲すごいですね。 確かに都合いいやつかもしれないです。でも好きでなくていいから、一緒にいて一番楽しいからと思いたいですね😢 気づかれたら痛々しいですか😣そんなにわかるものなのでしょうか?21さんもバレているのですか?

No.22 11/08/06 18:49
恋愛の達人22 

やめときなよ

自分の女としての「質」をさげるよ

そうゆう既婚者の男、ただ女好きなだけ

• << 49 おっしゃる通りです。でも一緒にいて楽しくて 質をさげてますよね😢

No.23 11/08/06 18:52
社会人さん5 

何で楽しくやりたいのに女房みたいなこというかな。

• << 50 せめて特別に思ってほしいんです。男性からしたら、そういうのなしで、一緒にいる時だけ楽しんで割り切ってる女の子の方がいいですか?そうであれば、、女から誘ってくるのもうざいですか?

No.24 11/08/06 22:32
匿名さん24 ( ♀ )

たぶん… 

貴女だけじゃない気がします。 

同じ状況の女性が何人か居るんじゃないかな? 

なんとなく…彼はその状況に慣れてる気がします。 
私の周りにも居るから… 

• << 52 ほかには居なさそうなんですよね。人当たりがいいから、誰とでも仲良く話すかんじで。ましてや仕事だから。 結構な頻度で会ったりメールしたりしているし、他の女性とも同じような関係があれば分りそうです。 あと私が他の女性と話してる分には、ないかなと思っています。もし彼から誘われたり、ご飯行ってる子がいたとしたら、彼の事を話題に出さないだろうし、逆に誉めたりしないと思うのですが、普通に⭕⭕係長いいよねみたいなかんじで話題になったりするので。。 もし彼と関係があれば、変に意識して話題には出さない、もしくは出しても誉めたりはしなくははないですか? まあ憶測ですが😢 レスありがとうございます!

No.25 11/08/07 00:01
匿名さん0 

分かってくださる方いて嬉しいです。確かに他の子も誘ってるんじゃないかとか不安になります。たまたま誘って自分なんじゃないかとか。

人当たりがよく男女関係なく誰とでも仲良くできるタイプの人で、仕事だからうまくやっているというのもあるみたいなんですが。。既婚だから付き合いとかではないし奥さんから奪いたいとかはまったくないけど、会社の中では少しは特別に感じててほしい、と思ってしまいます😢

見えるのも嫌だけど、違う職場も職場で見えない分不安になるんですね。。

• << 27 01さんへの返レスです。すみません

No.26 11/08/07 00:11
匿名さん0 

奥さんに対してはまったくなにも思わないんです。家庭を大切にしてるのも知ってるし、家族の話題もたまにされますが、そうなんだ、くらいで。奪いたいわけでないし、その人と一緒にいて楽しいから一緒にいたいぐらい。

でも他の社員とわいわい話してるのは、見えるし、とても嫌な気持ちになります。自分を誘ってイチャイチャしてくるのに、何なんだろうみたいな。
まあ仕事中とか飲み会だからそりゃしょうがないんですけどね😢

回答ありがとうございました。

• << 28 02さんへの返レスです 使い方慣れず、レスにスレするにするのを間違えてました💧

No.27 11/08/07 00:13
匿名さん0 

>> 25 分かってくださる方いて嬉しいです。確かに他の子も誘ってるんじゃないかとか不安になります。たまたま誘って自分なんじゃないかとか。 人当たりが… 01さんへの返レスです。すみません

No.28 11/08/07 00:15
匿名さん0 

>> 26 奥さんに対してはまったくなにも思わないんです。家庭を大切にしてるのも知ってるし、家族の話題もたまにされますが、そうなんだ、くらいで。奪いたい… 02さんへの返レスです
使い方慣れず、レスにスレするにするのを間違えてました💧

No.29 11/08/07 00:20
匿名さん0 

>> 3 私は今不倫中の女です。不倫なんかやるもんじゃありませんよ。楽しくメールしてる程度の仲にしといた方がイイと思います。彼が既婚者ならば会社の誰と… 度が過ぎるとだめですよね。付き合いたいとかは全然思わなくて、ご飯行ったりする今の関係が続けばと思ってます。
でもそれが会社の中だけなら自分だけであってほしい、会社では一緒にいて一番楽しいと思っててほしいです…わがままですよね😢

幸せな恋愛したいです😢
レスありがとうございます。

No.30 11/08/07 00:24
匿名さん0 

>> 4 付き合ってないんだし、気持ちが深入りする前に別を探した方がいいと思うよ。 おっしゃる通りです。。深入りして嫉妬するだけ無駄ですよね😢でも今は一番楽しくて色々考えちゃうんですよね。。だめだ…

レスありがとうございます!

No.31 11/08/07 00:27
匿名さん0 

>> 5 楽しくしたい。それは誰とでも。もちろん、主以外でもかまわない。 そうか。。虚しいだけですね😢やっぱり私といるのが特別楽しい…と思っててほしいです😢

No.32 11/08/07 00:48
匿名さん0 

>> 6 不安…虚しくなる… なぜか❓ それはいつか他の人へ気持ちが行ってしまうんじゃないか。他の人とも自分と同じような接し方をするんじゃないか。… ですよね…。既婚でありながら私に声をかけてる時点で、信用できないそういう男ですよね。分かってはいるんですけどね😢

一番話しやすい、他の社内の人にはここまで素が出せないとか言ってくれるし、見る限り他に誘ってる気配はないというか、確かに会社内では仲良くやってるけど2人で個別に遊びたいと思ってる人や一緒のノリでハジケレル人は居なさそうで…。 自分の希望ありきの憶測なんだけど😢

回答ありがとうございます。

• << 55 そんなありきたりな台詞を信じちゃったんですか⁉ ダメですよ💧 「素」と言いながら 計算だと思います。その計算にあまりにも簡単に引っかかりすぎです😣‼ そんな単純に釣られちゃダメだって😱💨 計算ではなく 本当の意味で自分をさらけ出せる相手が居たから彼は結婚したんでしょ❓ もっと冷静に判断できるようになって下さい💦第3者が聞いたら騙されてるとしか思えないし そんな台詞を鵜呑みにする主さんに皆呆れちゃいますよ😥

No.33 11/08/07 00:54
匿名さん0 

>> 7 彼にとって、社内の誰もが特別ではないんじゃないかな。 勿論、その中に主さんも含まれます。 妻子がいながら、あちこちに愛想振りまく男はそん… それもそれで寂しいです。社会人だから愛想振りまいてることはコミュニケーションがあっていい事ですよね。

ただ個別に誘ってイチャイチャしてくるのは性分だけなんでしょうか😢好きとかじゃなくてもいいけど、一番いいなって思ってくれてるからじゃないんですか?寂しいです😢

No.34 11/08/07 01:01
匿名さん0 

>> 8 主さんはどうしたいの? 付き合いたいの? 体の関係になりたいの? 不倫とか浮気とか下半身でもの考えてるような軽い男のどこが素敵なの? … 付き合いたいわけでも、体の関係になりたいわけじゃないです。むしろ体の関係はもちたくないです。。

奥さんいるのも重々分かってるし、一緒にいて楽しいから今の関係を続けたい。ただ他の女性よりは一番でありたいし、私と一緒にいたいと欲してほしい。他の子と仲良くしないでほしい。←ただのわがままですが😢
そんな感じです。

確かに軽い男は嫌ですし、信用できないと思います。でも一緒にいてほんとに楽しいし、今一番楽しいんです😢本当に自分だめだめですね😢

回答ありがとうございます。

No.35 11/08/07 01:15
匿名さん0 

>> 9 同じような女が社内に数人いそうですね。 そうだったらショックすぎます😢でも女性社員も比較的少ないし、自分から積極的に人を誘うタイプではないので、他には居なさそうで。(誰かに誘われたらほぼ行くし、その場のコミュニケーションも取り方がうまい人ですが。)会社では楽しく話すけど、2人で一緒に飲むまでは別に。。というかんじで。

だからいいと思って誘ってくれている時点で、自分が選ばれた?ではないですが、そう思いたいです。。
というか、男性はいいと思うから誘うわけでないんですか?😢

No.36 11/08/07 01:22
匿名さん0 

>> 10 職場にそういう男の人がいました。 既婚者ですが、社内に何人も親しい女性がいます。 私にも近づいてきましたが、女慣れしてるし、何より既婚者… 男性側と女性側では気持ちが違うんですね😢
誰にでもいい顔というより人当たりがいいというか、男女関係なくうまくコミュニケーションがとれるかんじです。いい年だから女慣れしてないわけじゃないとは思いますが、チャラいかんじでもないんですよね。

会社で仕事だからうまく仲良くやってるだけで、他の人を誘ってる感じもなさそうで。。

とはいえ、仲良くしてるのを見ると虚しい感覚は拭えないです。

No.37 11/08/07 01:25
匿名さん0 

>> 11 その男性社員が独身ならそんな気持ちになるのもありだけど… 既婚者でしょ? 既婚者に肩入れしちゃダメだよ 男性社員の奥様は、結婚して… 肩入れしたらダメなのは分かってるんですが、一緒にいる時は楽しくて😢

No.38 11/08/07 01:30
匿名さん0 

>> 12 社内で、他女子と話すくらいなによ? 家庭では、奥さんとアンナコトやコンナコトチュッチュやってんじゃん? 既婚と遊ぶなら割り切らないと楽し… 本当にその通りで割り切らないとだめですよね。割り切って楽しみたいです。奥さんはいいんだけど、他の女性はやだと思ってしまう。。

不倫してる女性の方は割り切ってるのでしょうか?奥さん以外の女性の中では一番であってほしいとは思わないですか?😢

そういうことは思わずに割り切って付き合える方が、大人で羨ましいです。

No.39 11/08/07 01:35
匿名さん0 

>> 13 奥さんとはシテナイって言うんだよ。 ちなみにウチの職場のその男の奥さんは赤ちゃんうまれた。 男を信じてた人はショックで別れた?け… 確かに都合のいい方、そうであってほしい方を信じちゃいますよね。。君が一番とか、一緒にいて一番楽しいとか言われたら、嘘かもと思いつつ、ついつい信じちゃう。

奥さんとしててもそれはショックではありませんが、嘘はいやですね😢

No.40 11/08/07 01:40
匿名さん0 

>> 14 それは不倫云々とは関係ないですね。要するに恋してるんですよ。好きな相手が他の人と楽しそうに話していたら、不倫じゃなくてもヤキモチの一つも妬き… 確かに恋してると思います。ヤキモチ焼きだし、見える分考え過ぎちゃいます😢

14さんは大人ですね。そうなれたら少しは楽になれそうですよね。

No.41 11/08/07 01:44
匿名さん0 

>> 15 言う言うw もう、明日離婚するみたいに😃 そうそう 悪いのは、どちらにもいい顔する男よね。 どちらにもうまい事言うのいやですね😢そんなものか。。

離婚とかはまったくで、家庭の事も普通に話しますし奥さんから奪いたいとかは全く何も思わないです。

回答ありがとうございます!

No.42 11/08/07 01:57
匿名さん0 

>> 16 私なら逆に相手を振り回すね。 メール返さない、他の男性社員と仲良さ気に話す。そして最終的にそんな男(既婚者)は切る❗❗ 食事だけって言って… 振り回したいですねー!私も他の男性社員と仲良く話したり、彼と同い年くらいの社員を誉めたりとかはしてみてます。が、あまり嫉妬してるかんじは表に出さないからもやもやします。前に他の男性から誘われてる話をしたら、冗談ぽく嫉妬するな~とは言われたけど😢
14さんみたく振り回したてみたい😣

気づかれてるのかな…もともと社内では話す時は話すけど、そんな話す方ではなく。話す時はノリが一緒なので、楽しくは話すんですけどね。

一緒にいる所を見られてもたまたま帰りにあったからご飯したくらいの関係もありえるし、必ず不倫と断定はできないと思うのですが、
どんなところからバレてしまうのでしょうか?気づくのでしょうか?😣

• << 53 どんな所からバレるか…女の目がキラキラ✨してる(笑) 話す時は勿論、その人を見つめる時だけ…みたいなね😂 2人きりで食事してることだけでもバレたらクロと判断されると思いますよ~☺ どんなに信頼おける相手と言っても、相手は既婚者だし既婚者と2人きりで食事するってこと自体、社会では非常識なことですからね☝

No.43 11/08/07 02:00
匿名さん0 

>> 17 たしかに。 なんか違う空気になりますよね。 女の態度でわかっちゃう。 どういうところから分かってしまうのでしょうか?😣

• << 47 他の人とはそうでもないのに、やたら嬉しそうに話しているから。 相手のいる日いない日で感じが全然違う。服装化粧、話し方音程、可愛い感じになる。 私は主さんと似た状況。むしろ自分は不倫の対象外と思い相手を信頼してたし、コソコソしない人だから。 体の不倫にならず良かったのか、自分の気持ちがモヤモヤして複雑です。

No.44 11/08/07 02:01
匿名さん0 

>> 18 主さん勘違いしてるね。 主さんが特別だからそういうちょっかいをかけてきてるわけじゃないよ。 たまたま垂らした釣り糸に主さんが食いついて彼は釣… めんどくさいですね😢でもやっぱり特別に思ってほしいです…だめだめです😢

No.45 11/08/07 02:06
匿名さん0 

>> 19 その男性は周りのウケがいいヒトかと… 私も主さんと同じように食事や📨を職場の男性としてました 不倫の勇気はないけど…🙅好きという感情からズル… 同じ経験者なんですね。私も最後の一線を越える勇気はないです。

暴言キャラになるなんて😢その男性との件で、会社を辞められたんですか?😢
先がないと分かりながら楽しいからついついのめり込んじゃうんです。。だめですね😢

No.46 11/08/07 02:08
匿名さん0 

>> 20 私も若い頃、同僚の既婚男性と二人だけで食事に行きました。 好かれてるのかなと思ってました。 体の関係は無し。 ただ若い女の子と居たかっ… 若い女の子といたい、お金もそんなにかからない。確かにそれが大きいのかもしれません。
他にも女の子がいる中で誘っているのは好きだから、少なくともいいなとか一緒にいて楽しい思ってるからではないんですかね?😢

No.47 11/08/07 02:10
ラブラブさん47 ( ♀ )

>> 43 どういうところから分かってしまうのでしょうか?😣 他の人とはそうでもないのに、やたら嬉しそうに話しているから。
相手のいる日いない日で感じが全然違う。服装化粧、話し方音程、可愛い感じになる。

私は主さんと似た状況。むしろ自分は不倫の対象外と思い相手を信頼してたし、コソコソしない人だから。
体の不倫にならず良かったのか、自分の気持ちがモヤモヤして複雑です。

• << 57 私の場合、いるいない日関係ないかもしれないです。急に会ったりもするから、気を抜いている時にも会ったりしています。。会う前は化粧なおしたりするけど😃 似た状況というのは?47さんも同じ境遇、悩みをお持ちなんでしょうか?

No.48 11/08/07 02:12
匿名さん0 

>> 21 社内W不倫中ですが…。 なんか水商売の子の代わりにされている感じ。もしくは都合良く遊べる相手かどうか探られている最中。 好きだからとは思え… W不倫中ですか😲すごいですね。

確かに都合いいやつかもしれないです。でも好きでなくていいから、一緒にいて一番楽しいからと思いたいですね😢

気づかれたら痛々しいですか😣そんなにわかるものなのでしょうか?21さんもバレているのですか?

No.49 11/08/07 02:13
匿名さん0 

>> 22 やめときなよ 自分の女としての「質」をさげるよ そうゆう既婚者の男、ただ女好きなだけ おっしゃる通りです。でも一緒にいて楽しくて

質をさげてますよね😢

No.50 11/08/07 02:16
匿名さん0 

>> 23 何で楽しくやりたいのに女房みたいなこというかな。 せめて特別に思ってほしいんです。男性からしたら、そういうのなしで、一緒にいる時だけ楽しんで割り切ってる女の子の方がいいですか?そうであれば、、女から誘ってくるのもうざいですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧