新宿ドクター松井クリニック
新宿ドクター松井クリニックというところで埋没法受けた方いますか?
またはこの先生が以前いた湘南美容外科大宮院で、松井先生の埋没受けた方もいたら感想聞きたいです。
先生のブログを読むと、みんな術後すぐから腫れてなく自然な感じではあるんですが、写真だからましに見えてるのでは…?とも思います。
口コミが少なくわからないため受けた方いたらどうだったか教えて下さい!
>> 98 腫れないとうたってるのにショックですね… 初めての埋没だったんですか?
埋没しました。普通に腫れたし、片目だけ内出血して、メイクでも隠せませんでした。
三ヶ月ほどで、片目だけふたえが薄くなってしまいました。。
わたしも湘南にいたときの松井先生にやっていただき、ラインは満足でした。しかし、ラインが取れてきたのと
ずっと結び目がポツンとでているのが気になってカウンセリングにいきました。仕事もしていた為、希望らんのところに細かくかいたら、そんな細かいこと言うひとにやりたくないぐらいなこと言われました。しかも結び目のことを言うと明らかに目立つのに全然わからない、気にしすぎ、そんなんじゃ困るとのこと。
あれ、こんな先生だっけ?とものすごくショックでした。自分の人生かかってるんけだし、伝えてなにが悪い!と
いらいらし、辞めました。
先生の雰囲気のみ、残念。というか、気分屋だと思います。プロなら気分に左右されないように頑張って下さい。
去年の話です‼8年前にした埋没が緩んできたので、松井クリニックで改めて埋没しました‼確かに8年前とした時に比べるとそこまで痛くはなかったけど。。。バンバン腫れました。。。内出血もひどくて青いのから黄色になって消えるまで、腫れもひくまで10日もかかったし。。。埋没っていっても立派な手術してる訳だからそんなリスクは十分理解してるし、そんなのは全然いいんだけど。。。肝心の出来上がりはハッキリ言って「超〜最悪」。もとのラインと同じ、ナチュラルに奥二重風の末広ラインを希望したのに出来上がっりは片目だけ日本人にはあり得ない、かなり広い平行型‼‼‼しかもラインがガタガタしてて“Z”みたいなライン。。。不自然極まりなくてモロ整形の目。。。
左が奥二重、右がガチャピン!!‼!!
違いにも程があるっ‼
オマケにそのガチャピン目をつぶると大きな結び目がポッコリ。。。
7ヶ月たってもそんな感じ。。。
で、再手術をしたくて松井先生のとこカウンセリングに行ったの。そりゃするよね相談!!こんな目だもん‼
なのに
「これ以上何を直せと?」
「私はプロです‼失敗だって言われて気分悪い‼」(あくまでも再手術がしたくて相談してるだけだし、再手術にはお金もかかるの了解してるし、モチロン失敗だなんて一言も言ってない)
とピクピク震えだしてイライラしだす始末。。。「はぁぁぁ〜???」お金も払って手術したのに、難しい手術じゃない筈だったのにこんな目にされて気分悪いのは私なんですけど!!‼‼
この目を見てこれでいいって。。。あり得ないっ‼!!‼こんな美的センスがない医者に仮に再手術されたとしてもきっとまた変な目にされるっ!!
ここのクリニックは対応がいいとか言われてるけど、今時対応の悪いクリニックの方が少ないし、商売なんだから対応がいいのは当たり前の話で、肝心なのは技術が上手いかどうかだ!!‼!!あなたの手術のせいで本気で悩んでるお客様に向かって逆ギレとは‼‼‼呆れ果て絶句。。。
もしかして、この先生は自分がそこまでセンスも技術もないのを理解してる。じゃなかったらあそこまで神経質に逆ギレなんてしないし、腕に自信があるのなら再手術に向け前向きに丁寧なカウンセリングしてくれるばす。
なのに逆ギレ。。。なんて小さい。。あり得ないっ!!
って事で。。。私は残念ながら松井先生に手術をお願いする事は二度とありません。
どっかのクリニックで綺麗に修正してもらいますっ‼
>> 94 ドクター松井クリニックで二重の手術をしたいと思ってるので詳しく教えて頂けると嬉しいです。その後、二重の具合はどうですか?腫れは何日くらいで治まりましたか?ちなみに希望された二重は平行ですか?末広ですか?
数日前、ドクタ一松井で二重手術を受けました。施術は丁寧でしかも腫れが目立たず希望のラインになりました。まだ完成ではないのでドキドキです
明日カウンセリング行く方いますか?
ここで脱毛は辞めた方がいいですよ。能力はマチマチ、剃刀で体中 傷だらけにされ 、その後再び伺ったら施術したものは悪くないと医院長は言い出す始末。こっちはお金を払って客として伺っているのプロとして仕事をしてもらいたいですし、詫びの心もしっかり見せられない者がいるようなところです。
>> 90
伸びた瞼は戻らないっていう
書き込み見た事あります...
どうなんですかね(´・ω・`)
糸は見せてもらって無いです!
『全部取れましたよ~』って
言ってたし、
触ってもボコボコしてないので
全部取ったと思います(^o^)/
私も取った糸は見せてもらった方が良いってネットで見たので不安でしたが、
松井先生を信じてたのでp(*゚▽゚*)q
>> 89
そうなんですか…それはつらいですよね…´`私も抜糸したらまぶたが伸びないかすごく不安なんですよね…´`
でもきっと眼筋トレーニングとかしたらもとに戻ることとかもあるんじゃないでしょうか(>_<)?
それと、抜糸した糸は取ったあと見せてもらったりしましたか??
>> 88
他人は多分
瞼はじーっと見ないと思うので
大丈夫だと思うのですが
私からしたら、
めちゃくちゃ伸びました…(涙)
ぶよぶよです(´・ω・`)
埋没してから
ぶよぶよが気になりだしたので
抜糸は関係あるかわかりませんが…
>> 87
お返事ありがとうございます^^!そうですか(>_<)!やっぱり傷や腫れが心配だったのですが、コンシーラーで隠せるくらいと聞いて安心しました…(>_<)
でも、まぶたがのびてしまったのですか………それってけっこう前と比べてものすごく分かるくらいのびてしまいましたか?それとも他人から見たらわからないくらいでしょうか…?
>> 86
埋没後1週間で
両目抜糸したのですが
左目の傷は、ちょんちょんって
点があるくらいで
傷は全然目立ちません!
右目は、左目より
取るのに時間がかかったので
内出血があります
糸取った場所が赤くて
周りが青かったり黄色だったり…
私の場合、
目を開けている状態では
わかりません!
学校ではコンシーラーで
隠してますが
気付かれてませんよっ
前髪があれば
もっと気付かれにくいと思います!
手術中の痛みは
ありませんでしたし
『あ、もう終わったんだ!』
って感じでした(^o^)/
手術後の痛みもありません。
あと、腫れですが、
私は無いですよ!
ピンで抑えれば二重になります
でも…
瞼が伸びた気がします!
まあ手術したんですし
伸びますよね…
そこは我慢してます!
>> 85
いきなりすみません(>_<)
私も松井先生のところで抜糸をしてもらおうと思っている者で、埋没3日目で抜糸を考えています…
松井先生のところで抜糸なされたということですが、内出血はけっこう目立ちますか?それと、傷や腫れはけっこう目立ちますか?いきなり聞いてしまってすみません…
>> 84
有難うございます!
また今日、
その子に言われました…
あの子が言う事は
気にしません(´・ω・`)
そして今抜糸終わりました!
内出血がありますが、
ちゃんと糸取れて良かったです!
先生も親切で、
整形も抜糸もして
良かったです!
良い経験になりました☆
小さな目になりましたが
もう受け入れます!笑
親からもらった顔を
大事にするって決めました!
沢山相談に乗ってくれて
有難うございます!!✨
>> 83
いよいよ明日ですか❗
頑張って下さいね⤴⤴
それにしても、心ないことを言うお友達ですね💦
きっと65さんが可愛くなったから妬んだんでしょうね😣
思いやりがないし、人の痛みもわからない人だと思います。
そんな人の言葉は気にしないで下さいね。
憧れるような素敵な人、尊敬する人、大好きな人の言葉だけ心に留めれば良いですよ❗
65さんはとっても素直で良い子だなと感じました😉
だからこれからどんどん素敵な女性へと成長していくことでしょう✨✨
明日、頑張って下さいね❗❗
65さんの幸せを願っています😉
>> 82
明日です!
頑張ります!
腫れはおさまりましたが、
くいこんでいたので
(いつもとラインは同じですが)
『目なんかしてる?』って言われて
『メザイクしてる』って言いました!
でも、そしたらその子が大声で
『○○ってアイプチしてんの!』って言うので周囲にバレてしまい…
『アイプチしてるって気付いてから目が不自然に見える~』とまで言われて苛立ちました(笑)
と、ちょっと愚痴です(´・ω・`)
アイプチしようが
いいじゃないですかね
可愛くなりたくてしてるんだから
>> 81
頑張って下さいね❗❗
明日は学校ですね
腫れはひきましたか?
>> 80 抜糸10日になりました!
>> 79
頑張って下さいね✨
応援しています😄
>> 78
お忙しいのに
有難うございます!
内面が魅力的な人は
永遠に魅力的!ですね!
『美しい人は、美しくなろうとする人』
こんな素敵な言葉を
教えてくれて有難うございます!
少しずつ元気になれたのも
>>78さんのおかげです
本当に有難うございます!
また、抜糸したら
ここに書き込みします!
>> 77
外出していて遅くなってしまってごめんなさい💦
まさしくその通りです❗❗
外見よりも内面です。
内面が魅力的な人は、同性からも好かれます。
人間として素敵だからです。
外見の魅力は若い間の一時期だけ。でも内面が魅力的な人は永遠に魅力的です。
女性ですから、外見が美しいと気分も良いです。ですが、それを形作るのは、内面の美しさだと思います。
大人になればなる程、内面が表面に現れるのではないかなと思います。
65さんはきっと魅力的な人になるでしょうね😄
こんなに早く気付いたのだから。
最後にある言葉を。
『美しい人は、美しくなろうとする人』
大人のファッション雑誌の編集長さんが言った言葉らしいです。
『美しい』の部分を『優しい人』、『おしゃれな人』、『元気な人』……と色々な言葉に置き換えて、少しずつでもなりたい自分になれるように努力することが大事だなと思いました😄
ありのままの自分を否定せずに受け止めて、なりたい自分になれるように頑張って下さい✨
長々と偉そうにすみませんでした💦
でも私で良かったら、いつでもお話聞かせて下さいね😉
65さんが最初にレスした時よりも、すごく元気になっていることが本当に嬉しいです😆
>> 76
はい!
可愛くなりたいって思います。
でも、一重でも目が細くても
可愛い人はいるし、
それになんだか、
見た目じゃなく
内面が魅力のある人に
なりたいって思いました
整形のおかげです…
また何かあったら
相談に乗ってくれませんか…?
>> 75
そうですね😄
今回のことは色々なことに気付くきっかけになったと思うので、決して間違いではなく、良い経験だったと思います✨
やってみないとわからないこと、気付かないことってあります。
憧れた二重になったけど、罪悪感からどんな気持ちになるかわかりましたよね
お母様はいつでもあなたの味方だとわかりましたよね😄
色んなことがわかったと思います。
まだ若いからすぐには難しいかもしれないけど、いつかありのままの自分を受け入れて好きになれる日がくるはずです👍✨
>> 74
有難うございます…!
そんな優しい事言われたら
泣いちゃいます…(涙)
そうですね。
不安定なのかもしれません
腫れがおさまって
例え可愛くなれたとしても、
理想の二重でも、
抜糸しようと思います…!
お母さん、
>>74さん、
先生、
色々な人に感謝しないとですね。
>> 73
そうですか。
12日までまだ少し時間はあるから、その間に心境の変化があるかもしれないですね。
今は術後間もなくて、多少腫れていて心が不安定になっているんだと思います。
だから腫れが落ち着いてきたら、気持ちも楽になり、考え方も変わるかもしれないですね😄
とにかく今は腫れが落ち着くようにもう泣かないで、前向きにいきましょうね😄
腫れは絶対にひきます。
まずは、むくまないように水分は控えて、体は温めないようにシャワーだけにして。
あと3日あるから大丈夫❗
そして、協力してくれるお母様がいるから大丈夫ですよ❗
本当に理解のあるお母様ですね。あなたのことを心から愛しているのが、伝わってきます。
お母様はあたなの幸せを願って、あなたがいつも笑顔でいて欲しいから賛成してくれたはずです。
だから、もう泣かないで下さいね。泣いたら余計に腫れるだけ。
何も良いことありません❗
前向きに頑張って❗
私でよければ、いつでも話を聞かせて下さいね😄
>> 72
GWは手術出来ないそうです…
だから12日の土曜にしようかなと…。
母は、せっかくやったのに
と言ってます
でもやっぱり抜きたいと強く言ったら、勝手にしなさい。との事です
腫れは引きますかね…
昨日も今日も泣いてしまったので、中々引かなそう。笑
引かなくても前髪で隠します
何か言われたらメザイクで幅広げたって言います。
幅はアイプチで付けていた線です。
まあ、広い方だと思います…
せっかくしてくれた
先生に申し訳ないです
>> 71
お母様のご意見はどうですか?
モニターは差額を支払えば良いのではないかと思うのですが。
松井先生は、本当に患者のことを第一に考えてくれるので、一番よい答えを出せるように、一緒に考えてくれると思います。
今のままの腫れだとばれるとのことですが、幅は結構広いのですか?松井先生の場合、1週間で完成に近いと思いますが、あと4日あります。
それでも無理な感じですか?
学校に腫れて二重で行くと、ばれてしまいますが、腫れていても二重でなければ、荒れちゃったのかな?と思う程度だと思うのですが。
どうせ抜糸するなら、早い方が良いと思います。
>> 70
母以外の家族には会ってません
部屋に引きこもってます…
今の腫れだと
友達にばれそうです。
抜糸、出来ますかね…
私モニターなので一週間後の目を見せに行かなくちゃいかなくて…
多分GWは出来ないんじゃないかなって思います…
2~3ヶ月後の夏休みに抜糸は
遅いですかね…
>> 69
昨日したんですね。
お母様以外のご家族は気付きませんでしたか?
あと、学校に行ってみんなに気付かれることはないですか?
私は一度目の埋没の数年後に、片目だけ幅を少し広げたくなり、再埋没したんです。
社会人になっていたので、ゴールデンウイークの休みを利用しました。でもその当時は今みたいに腫れないなんて有り得なくて、多少腫れたままで休み明けに出社しました。
会社では、目が違う❗と影で噂されました。
面と向かってはいってこないけれど、みんなの私を見る視線がとても辛かったです。
それで次の日が土曜日だったので、抜糸してきました。
その後普通に出社出来たので、抜糸の後の腫れや傷は問題なく2、3日で元に戻ったと記憶しています。
その時の言い訳は、『目にばい菌が入り、腫れてしまった』だったと思います。
何が言いたいかと言うと、もし抜糸するなら、早い方が良いと思います。
先生にお願いしたら、何とかこの休みでやってくれるかもしれませんよ。
今なら誰にも気付かれずになかったことに出来ると思います。
>> 67
65さん、はじめまして。
まだ高校生なんですね😌
お気持ち、痛いほどわかります。
私は35歳ですが、埋没経験1回で、したのは大…
有難うございます
夏休みにでも抜糸したいです
埋没は昨日しました…。汗
>> 66
返事忘れました。すみません!
ゴロゴロ無くなりました!
腫れは少しだけあります!
ゴロゴロがなくなって良かったです😌
腫れガチャピンでないなら大丈夫そうですね。
まだ学校がはじまるまで、日にちもあるのでこの調子でいけば余裕ですね😉
>> 65
相談です。
高校生ですが
以前埋没をしました。
綺麗な二重で、
朝起きても二重。
嬉しいのですが、
今になって糸が瞼の中にある
という…
65さん、はじめまして。
まだ高校生なんですね😌
お気持ち、痛いほどわかります。
私は35歳ですが、埋没経験1回で、したのは大学1年の時です。
まだ取れていませんが、老化で二重の幅は狭くなりました。
人生の、そして埋没の先輩として、お力になれればと思います。
私も若かったので、ただ可愛くなりたいとしか考えず、先の未来にどんなことがあるかなんて考えもしませんでした。
私も兄、姉いますが、母にしか話していません。
だから今でも苦しんでいます。
こんなに苦しむならしなければよかったと何度も思います。
ですが、この顔が既に私の顔になり、戻すことは出来なくなりました。
65さんはとても賢い方だと思います。その若さで気付くなんて。
私ももっと早く気付いていればと、いつも昔に戻りたいと思ってしまいます。
ありのままの自分でいられたら、どんなに楽だろうと。
結婚するときも苦しみました。
主人に秘密だからです。
そして本来妊娠中は幸せに包まれるはずなのに、生まれて来る子供が二重でなかったらと不安で仕方ありませんでした。
主人を騙しているという罪悪感がとにかく苦しいです。
大人になってから出会う人とは堂々と楽しく接することは出来るけど、中学までの友達と会うのは何だか後ろめたい気分で嫌です。
こんな気持ちになるなんて、昔は想像もしていませんでした。
だから65さんが今罪悪感などあるなら、抜糸したほうが良いと思います。
埋没はほとんどの人がいつかとれると言います。
私は稀です。
65さんが社会人になって取れたなら、その時仕事を休んで再埋没するのも大変です。
かなりのストレスになります。
それを切り抜けても、今度は結婚があります。
一生後ろめたい気持ちと罪悪感がついてきます。
ところで埋没したのは今からどのくらい前ですか?
埋没した時、まわりは気づきませんでしたか?
- << 69 有難うございます 夏休みにでも抜糸したいです 埋没は昨日しました…。汗
>> 64
相談です。
高校生ですが
以前埋没をしました。
綺麗な二重で、
朝起きても二重。
嬉しいのですが、
今になって糸が瞼の中にある
という恐さと、
親から貰った顔をいじってしまった
罪悪感でいっぱいです。
母は整形を賛成してくれて、
父や兄、姉には言っていません
このまま隠すのは辛いです。
かと言って言う訳にもいきません。(母の立場もあるので)
綺麗な二重だし、
失敗もしてないです。
先生は親切だし、
手術も良かったです。
でも、やっぱり罪悪感が大きくなってしまって、抜糸を考えています…
このままの二重が良いけど、
親に申し訳ない気持ちでいっぱいで…
皆さんだったらどうしますか?
抜糸しますか?
- << 67 65さん、はじめまして。 まだ高校生なんですね😌 お気持ち、痛いほどわかります。 私は35歳ですが、埋没経験1回で、したのは大学1年の時です。 まだ取れていませんが、老化で二重の幅は狭くなりました。 人生の、そして埋没の先輩として、お力になれればと思います。 私も若かったので、ただ可愛くなりたいとしか考えず、先の未来にどんなことがあるかなんて考えもしませんでした。 私も兄、姉いますが、母にしか話していません。 だから今でも苦しんでいます。 こんなに苦しむならしなければよかったと何度も思います。 ですが、この顔が既に私の顔になり、戻すことは出来なくなりました。 65さんはとても賢い方だと思います。その若さで気付くなんて。 私ももっと早く気付いていればと、いつも昔に戻りたいと思ってしまいます。 ありのままの自分でいられたら、どんなに楽だろうと。 結婚するときも苦しみました。 主人に秘密だからです。 そして本来妊娠中は幸せに包まれるはずなのに、生まれて来る子供が二重でなかったらと不安で仕方ありませんでした。 主人を騙しているという罪悪感がとにかく苦しいです。 大人になってから出会う人とは堂々と楽しく接することは出来るけど、中学までの友達と会うのは何だか後ろめたい気分で嫌です。 こんな気持ちになるなんて、昔は想像もしていませんでした。 だから65さんが今罪悪感などあるなら、抜糸したほうが良いと思います。 埋没はほとんどの人がいつかとれると言います。 私は稀です。 65さんが社会人になって取れたなら、その時仕事を休んで再埋没するのも大変です。 かなりのストレスになります。 それを切り抜けても、今度は結婚があります。 一生後ろめたい気持ちと罪悪感がついてきます。 ところで埋没したのは今からどのくらい前ですか? 埋没した時、まわりは気づきませんでしたか?
さっき埋没してきました
左目がゴロゴロして
涙目なんですが、
大丈夫だと思いますか?
>> 61
29日にしたいんじゃ早めにカウンセリング予約したほうが良いですよ!
カウンセリングと施術日は別の日が決まりみたいなんで。。
質問です。
埋没を希望していますが…
本当に腫れませんでしたか?
1週間学校が休みなので
その時しようかなと思うのですが…
私は、何年も前から
アイプチをしているので
瞼が敏感です…
少し掻いただけで腫れたり💦
1週間で大丈夫でしょうか…
ちなみに29日にしたいです
一昨日、カウンセリングに行きました。
15年前に埋没をしたのですが、今年の年明けくらいから、瞼の重さを感じるし、二重の幅が狭くなったと感じていました。
取れたか、緩んでしまったかと思い、いつかまた昔の奥二重に戻ってしまったら… と思うと毎日が不安でした。
でも今のところまだ二重のままなので、今すぐにどうにかしなきゃという状況ではありませんが、不安を抱えたままの生活に限界があり、カウンセリングにいきました。今の瞼の状況が知りたいのと、同じラインで再埋没したらどうなるかなど。
15年ぶりなので、かなり緊張して足取りも重かったです。
スタッフの方がすごく優しくて緊張が緩みました。
すぐに個室に案内されたので、他人の目も気にならずよかったです。そもそも先生一人でやっている小さいクリニックなのと、患者一人に対する時間を長くとっているので他の患者さんと重なり、鉢合わせになることはないと思います。それもよかったです。
個室でアンケートを書いたらすぐに院長室に案内され、カウンセリング開始。
先生は、『もう15年も経っていてまだ二重だから、糸で保たれていて二重というわけでははないし、二重が定着しているはずだから戻ることはないよ』と言ってくれました。
『アイプチで癖がつく人がいるように癖が着いているから戻ることはないよ、大丈夫。広げたいなら再埋没してもいいけど、今のラインが気に入っているならする必要はなく、このままで全然大丈夫だよと。ずっとこのままでいくと思うよ。とれることはないと思うけど、とれてからまた一緒に考えよう。今はする必要ないよ。』と。
あと、二重の幅が狭くなったと感じるのは、天然の二重の人と同じで、加齢で瞼が少し下がってきているとのこと。
それを聞いて、もう奥二重に戻ることはないのだとすごく安心して、今まで4ヶ月の不安がすっとなくなり、安心感から涙が出ました。
そして先生の言葉が自信につながり、本当に嬉しく、世界が明るくなった感じでした。
クリニックに入る前と、出た後の世界が違いました。
先生に、『口コミ通り先生は本当に患者のことを一番に考えてくれますね』と言ったら、『そうだね。お金のことだけ考えたら、しなくても大丈夫だよなんて言わないよね』と言われました。
本当に素晴らしい先生です。
信頼できます。
もし、二重の美容整形を考えている方がいるなら、経験が豊富で確かな腕もあるし、何より患者のことを一番に考えてくれる松井先生を心からオススメします。
こんなに心から信頼できる先生はいないと思います。
最後に先生に、『なにかあれば、先生に絶対にお願いしますね』と言いました。
先生が、取れた時にまた一緒に考えようと言ってくれた言葉があるから、もしもそうなったときでも、松井先生がいるから大丈夫だと安心しています。
あと、カウンセリング後、松井先生直々にエレベーターまで案内してくれて、エレベーターのドアが閉まるまで、頭を下げてお辞儀してくれました。
カウンセリングに行って本当によかったです。
松井先生は最高に素晴らしい先生です。
>> 55
おはようございます(^O^)
全然腫れないようで良かったです🎵
腫れないなんてさすがですね✨
あの麻酔分かります😊
ポワ~ッてなります…
おはようございます☆
本当楽しみですね!
メイクが楽ですよね♪
>> 56
49さん
松井先生の埋没とれたもしくはとれかけて補強ですか?
抜糸とかしたのでしょうか?
この先生良さそうで気になってます…
書き忘れました!
抜糸はしてないです!!
同じラインでやってもらったので。
>> 56
レーシックした時に一点取れちゃったので補強してもらったんですょ☆
松井先生、私はおすすめです。
>> 53
おはようございます☆
全然腫れませんでしたょ☆
目つぶるとまだ赤いケド開けてる分にはわからないと思います!
施術もすごい丁寧だし、あの麻酔はまりそうw
目やには凄かったかな。
>> 52
49さん こんばんは😊
今日補強されたんですね❗
お疲れ様でした😊
術後はどうですか❓
>> 49
はじめまして!
私は二年半くらい前に松井先生に埋没してもらいましたょ☆
麻酔とかも痛くないしあまり腫れませんでした☆
先週…
こんにちは🎵
はじめまして😊
松井先生の埋没もう一度受けられるのですか❓
みなさん仕上がりキレイみたいですね🎵🎵
私もカウンセリングしてもらいました
施術代は
施術の時に支払いすれば良いのですかね?
はじめまして!
私は二年半くらい前に松井先生に埋没してもらいましたょ☆
麻酔とかも痛くないしあまり腫れませんでした☆
先週切開のカウンセリング行ったけどやっぱりダウンタイム長いみたいだからまた埋没お願いしようかと思ってます☆
- << 51 こんにちは🎵 はじめまして😊 松井先生の埋没もう一度受けられるのですか❓ みなさん仕上がりキレイみたいですね🎵🎵
>> 47
わざわざありがとうございます😄
あたしも黒目めちゃくちゃ小さいのでそれわかります😓
周りの方が敏感だと確かに難しいですね😲
>> 45
おはようございます☀
美容関係のお仕事されてるんですか(*^_^*)
他の接客業より周りが敏感そうですよね😢
私の…
主さん ブログありがとうございます☺
幅って大事ですよね…
広過ぎるとスッピンがヤバイですし💧黒目小さいんで三白眼になってしまうんです😩
仕事だといろいろ厳しくてカラコンできないし💦
>> 45
こんにちは😊
はい💦かなり敏感で肌荒れで二重の幅が広がった時ですら(過去にすでに埋没してましたが)
前日にも顔顔合わせてるにもかかわらず、同僚に『整形した❓』と聞かれました😱
その時はホントにただの肌カブレだったので目閉じて見せて『なんにもしてないよ』で逃れれましたが😥
そんな事もあり回りの目が怖いんですよね(笑)
ブログ手が空いたらぜひ見にいきます❗
ホント感謝します🎵
ありがとうございます☺
>> 43
おはようございます🍀
教えて下さりありがとうございます😉✨
やりたい気持ち大❗なんでが…
仕事してると、なかなか厳しいですね💨
美容関係の接客業なんで、尚更回り敏感&人と顔合わせず過ごす事ができないので😥
>> 42
こんばんは😄
そうです😁
わかってくれて良かったです😉
すっごい綺麗ですよね✨
ダウンタイムですか…😣
それは悩みますよね😱
>> 41
こんばんは😊
はい🎵
松井先生がまだ湘南にいらした時の方のブログですよね❓
多分あってると思います❗
綺麗な平行二重だなぁ…
でもなかなかダウンタイム取れないから考え中です(笑)💨
>> 40
松井先生の手術受けた方のブログわかりましたか?🐱
あの幅すごく理想ですよね😍
私はあの幅より狭いんで最近少し物足りなくなってしまいました😣💦
>> 39
主さん ありがとうございます💓
初めて知りました
早速検索して👀ました❗
ブログやってる方の最後アップした写メくらいの幅が理想なんです…と言うか曖昧なラインがその辺りにあるので💦
他のブログと比べると目頭もしてるのに腫れがちがいますね😲
>> 37
主さん こんばんは🌠
返信ありがとうございます😊
はい❗良かったです❗❗
ブログ見た事あるんですか❓
どうやって探したらイイんでし…
クルーズブログって知ってますか?🐱
名前とか言っていいかわからないのであいまいな言い方になりますが、クルーズブログで「整形」って検索するとすぐに出てくると思います😄
その方は松井先生に目頭切開と埋没してもらったみたいです😁
>> 10
家族にバレるのNGなんですかぁ😣
そうですね、当日は下向いたら赤く点々と傷跡があるし😣多少は腫れるので、家族の方は気付かれるかもです💦…
匿名1さん、はじめまして。
10年前に埋没受けられたそうですが、2回目も10年前と同じラインでされたのですよね?
その場合、印象は変わらず、今までと変わらない感じですか?
良かったら教えてください。
匿名さんへ
遅くなってごめんなさい😣
良かったですね✨
手術してもらった人のブログみたことありますよ😁
あたしも少しだけですが経過写真のせたブログ作ってました🐱💦
>> 33
そうだったんですか(・ω・)
いろいろうまくいくといいですね😣✨
>> 32
メール相談は少し前からさせて頂いてます😊
ただ抜糸に関しては埋没した医院でやる事がお薦めみたいで湘南に📱したんですが
再手術、抜糸は半年後からと言われ、でも一応来週診察してもらう予約しました
>> 31
おはようございます☀
そうですか😣
ならやはり一度カウンセリングにいってみるかネットで先生に直接質問することをオススメします🐱💦
>> 30
主さん、おはようございます😃
返信遅くなりました💦
この幅は気に入ってないんです😠目を普通に開けてるとかなり二重の幅が見えてしまっていて…
左右合わす事も考えたんですが一度取って幅狭くしたいのが本音です。
目の中がまだゴロゴロするし💧
>> 29
それなら幅はもう少しすればそのくらいまで狭まると思いますよ😄
完成まで約1ヶ月かかるって聞きますし(^o^)
メザイク使ったことありますか?
メザイクだと薄目にした時の感じとか埋没後とも似てるんで
食い込み対策としてはメザイクがオススメです!
>> 28
はい自然に出来た二重の幅です😣
でも食い込み方が違って前と見た目が全然違います⤵
ちなみに、やってない方は8ミリくらいで今はアイプチで幅広げてパッと見左右差なくしてます
下向いたら食い込みが違うから分かりますが😢
>> 27
私は閉じて計って5、6㎜です🐱
埋没前メザイクしてたのでその幅でやりました💡
片目だけしたんですね🐶
それだと比較してしまって余計食い込みとか気になってしまいますよね😣
自然に二重になった方の幅にあわせてやった感じですか?
>> 26
はい松井先生はクイックコスメティーク法やってないみたいです💦
幅何ミリでしょうか❓
私は10ミリです
しかも片目だけ…😱
もう片目は自然に皮膚が重なりできた二重で食い込み方が全く違って💦
だからと言ってやってない片目を10ミリにまたやると整形バレバレの別人で😢
>> 25
こんにちは😄
湘南のクイックコスメティーク法ですか?🐱
あたしもそれ受けようか悩みました💦
でも松井先生はやってないと思います💦
あたしは2点止めですよ!
針穴は1週間くらいでなくなったと思います😄
痛みや腫れはほとんどなかったので
まぶたの開き具合は術直後から普段と全然変わらなかったです😌
そうなんですか🐤
じゃあ今2週間くらいですか?
あたしは今術後ちょうど1ヶ月なんですが
3週間目くらいに幅狭まった気がするのでもうちょっと待ってみるのもいいかもしれないです(´・ω・`)
主さん こんにちは✨
針穴間違ってました💦
縫い目が表面に出ないやり片だそうです🙇
術後針穴は何日程ありましたか❓
目を薄目に開けたり閉じたりした時縫ったとこから瞼が開く感じありましたか❓
全体に馴染むまでどれくらいかかりましたか❓
先月末に湘南美容外科で埋没をしたのですが幅が広すぎて抜糸して松井クリニックに行こうか迷ってます。
遠方なのでアドバイスお願いしたいです🙇
>> 22
はじめまして!
質問させて下さい。
片目は留めてあることがわかるのはなぜですか?
松井先生がされたものですか?
それとも10年前…
初めまして!
私は1回しかしてませんよ😄
10年前にしたのは私ではないです💦
わかるといっても自分がよーくみない限りは平気です😌
普通に目を閉じた状態では両目ともきれいです😁
>> 21
針穴が外に出ないやり方はなかったと思います💦
特に聞かなかったのでもしかしたらあるのかもですが💦
内出血は全くなかったで…
主さん おはようございます❗
お返事ありがとうございます🙇
片目だけ糸留めたのが分かってしまうのですね💦
そのうち馴染むといいですが😣
何点止めですか❓
全体に馴染むまでどれくらいかかりましたか❓
>> 19
どうでしたか❓
針穴を瞼にやらない方法もされているそうなのですが、私はそれを希望しています。
内出血&腫れ&食い込み&術後瞼の閉開じ縫い目が分かる感じですか❓
質問ばかりですみません💦
>> 18
主です😄
受けましたよ✨
どなたか松井先生の埋没受けた方いらっしゃいませんか❓
>> 16
ありがとうございます✨
>> 15
そうですね😌
目がパッチリだと気持ちも明るくなります😆👍
主さんも希望通りの目になると良いですね⤴⤴
>> 14
ありがとうございます😄!
すごく参考になります😍
すっぴんでも二重ってほんといいですよね😆❤
>> 13
カウンセリングと手術で、1時間半くらいだったと思います✨
二重のラインを何度も何度もシミュレーションしてくれて、とにかく丁寧でしたよ😄
私は手術前に、マツ毛パーマをかけたので、手術後から化粧しているみたいに、パッチリな目になりましたよ👀✨
あとは、手術1ヶ月前から造顔マッサージをして、顔から少しでもムクミをとるようにしました😄
家族は『スッピンの伏し目、目をつぶった時も手術したように見えない』と言ってます✨
自分で言うのもなんですが…スッピンでも目が大きくなって小顔でちょっとだけイイ感じです😅💦
>> 12
経過順調なんですね😁🎵
すっぴんでも平気な感じですかね😄?
私も松井先生で埋没受けたいと思います!
ちなみにカウンセリングと手術で時間どのくらいかかりましたか🐱?
>> 11
食い込みの件、手術から一週間経ちましたが、気になりません😌👍
彼氏も友達も近所の人も、気付いてないと思います😅
私の家族も『すっかり自然』だと言ってます✌
手術跡の赤い点々も、4か5日目から気にならなくなりました✨
今のところ、二重の幅、デザイン⁉は大満足です⤴😌
このままずっとこの二重が保つことを願うばかりです🎵
>> 10
そうなんですよ…😲
やっぱり当日はさすがにキツイですよね…
そうだったんですか(゜O゜)
1ヶ月も腫れたなんて大変でしたね😱💦
でも10年も持ったんですね😁
ありがとうございます✨
>> 9
家族にバレるのNGなんですかぁ😣
そうですね、当日は下向いたら赤く点々と傷跡があるし😣多少は腫れるので、家族の方は気付かれるかもです💦
手術から2日目の今日は、両目ともに赤い点々は薄くなりました😌👍
腫れも、昨日よりなくなって目が大きくなってます👀でも少~しの腫れはあります✨
あとこれは余談なんですが…実は私、10年前にも埋没をやっていて今回は2回目なんです✨
前は、他の病院でやったのですが、あの時は1ヶ月はガチャピン状態で外出出来なかったです😫
でも、腫れが落ち着いたら綺麗な二重になって、二重は10年持ちましたよ😌✌
手術中に力が入ると腫れが大きくなったり、体質とか色々あると思うので何とも言えませんが、不安があれば先生にどんどん相談してみて下さいね~😌✨
- << 38 匿名1さん、はじめまして。 10年前に埋没受けられたそうですが、2回目も10年前と同じラインでされたのですよね? その場合、印象は変わらず、今までと変わらない感じですか? 良かったら教えてください。
>> 8
緊張しますよね😱
そうなんですか😄
なら安心してかけられます🎵
匿名1さんの体験談聞いたり先生のブログも見てて
埋没受けるなら松井先生って決めたんですが
私一緒に住んでる家族にばれるのNGなんでどうしても慎重になってしまうんですよね😫
さすがに埋没当日家族に会ったら下向いた時に傷痕でばれてしまいますよね😲
なんか質問してばかりですみません😣💦
私も電話かける前は緊張しました😅
でも、女性スタッフの方の電話対応は丁寧で優しかったですよ😌👍
カウンセリングと手術は同じ日にしましたよ✨
私は早く手術したかったので、口コミと松井先生のブログを信じて、決めちゃいました😌
でも正直…カウンセリングで嫌な感じだったら、手術するのやめるつもりでした😅
何件かクリニックで迷われてるなら、カウンセリングだけで色々まわった方がいいと思います😄
主さんが、納得・信頼できる先生と出会えるといいですね😌👍
>> 6
回答ありがとうございます✨
私は、予約の電話何か緊張してしまってかけれないままの状況です…(チキンすぎてごめんなさい😫)
カウンセリングと手術は同じ日にしましたか?
順調みたいでよかったですね😁✨
>> 5
私は10日前に電話予約して、希望日に手術出来ましたよ😄
クリニックに着いて、すぐ個室に案内されたので誰にも会わなかったです✨
女性スタッフの対応もとても良かったです😌
手術前で緊張してる私に、優しく声かけて下さいました😌
今の状態は、朝とあまり変わりませんが、左目の赤い点々がすこーし薄くなりました😆✌
>> 4
詳しくありがとうございます😄
参考になります😍
ちなみに予約ってどのくらい前にしましたか?
結構混んでた感じですか?
>> 2
レスありがとうございます!
きれいにできたみたいでよかったですね😍
質問なんですが
よく埋没すると伏し目にしたときにすぐば…
食い込みですが、昨日手術したばかりなので、一週間経ったらどんな感じか書きますね😄
今日の具合は…伏し目にすると、昨日手術した所はまだ赤く点々としてます✨
朝起きたら、目ヤニが少し付いてました👀
昨日より少し腫れてるかな位で、今のところ特に問題なしです😄👍
松井先生に、埋没の二重手術をして頂きました。
本当に手術直後からあまり腫れず、サングラスなしで帰れました。
家に帰ってきて、家族に『凄い綺麗。手術したばっかりに見えない』と言われました。
松井先生は、カウンセリングから手術終了まで、ずーっと丁寧でした。
手術中の痛みですが、かなり痛がりの私でさえ、松井先生の手術は痛くなかったです。
これは個人差があると思うので…あくまで私の感想です。
手術が終わって、鏡で自分の顔を見た時は本当に嬉しかったです。
私は、松井先生に手術して頂いて良かったです。あとは、この二重の経過をみていきたいと思います。
- << 2 レスありがとうございます! きれいにできたみたいでよかったですね😍 質問なんですが よく埋没すると伏し目にしたときにすぐばれると聞きますが 食い込みはどんな感じですか? 友達とかには埋没したことバレそうな感じですか? よかったら教えてください😢❤
新しいレスの受付は終了しました
美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧
そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
爪噛みについて0レス 105HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
運動が苦手です4レス 139HIT 痩せたいさん (30代 ♀)
-
絶対に焼けたくない!3レス 188HIT 美容に興味あるさん (10代 ♀) -
屋外だと老けて見える0レス 100HIT 美容に興味あるさん (20代 ♀)
-
アイリストの爪怖い0レス 77HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
還暦すぎても筋トレ!
スクワット 6 10 15(通行人)
29レス 814HIT 通行人 (60代 ♀) -
一重の人のメイクはどうしたらいい?
アイプチ良いですよ👁️ 私は右目がバッチリ二重で、左目が一重でした。…(美容に興味あるさん2)
2レス 111HIT 美容に興味あるさん (10代 ♀) -
運動が苦手です
運動は苦手とは書いてあるけど、できないとは書いてありません。 勉…(ゆきたけ)
4レス 139HIT 痩せたいさん (30代 ♀) -
爪噛みについて0レス 105HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
童顔の女性の色気7レス 2332HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
髪切りたいけど怖いので相談したい8レス 186HIT あめたまご (10代 ♂)
-
閲覧専用
35歳でパステルカラー5レス 201HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
どっちの顔になりたい?2レス 203HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アラフォーで整形2レス 236HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
なぜ155から160㎝が男性にモテるの?7レス 474HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
35歳でパステルカラー
どうしたって、年齢とともに肌の色がくすみがちです。 なので、年齢…(ゆきたけ)
5レス 201HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀) -
閲覧専用
髪切りたいけど怖いので相談したい
相談本当にありがとうございます!! それを聞いて元気出ました。 助…(あめたまご)
8レス 186HIT あめたまご (10代 ♂) -
閲覧専用
どっちの顔になりたい?
ですよねー!(通りすがりさん0)
2レス 203HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
閲覧専用
アラフォーで整形
整形に年齢は関係ないです。 40過ぎならアンチエイジングも一緒に…(美容に興味あるさん2)
2レス 236HIT OLさん (30代 ♀) -
閲覧専用
更年期ですが筋トレ✨継続中✨
足かけ懸垂 5 10 15 15 レスがいっぱいになりま…(通行人)
500レス 16368HIT 通行人
-
閲覧専用
