注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

仕返しすれば良かったのかな?

レス86 HIT数 10607 あ+ あ-

まゆ( 30代 ♀ CgVDc )
11/08/22 08:07(更新日時)

その節はこちらに何回か相談させてもらってました。

旦那が一年前に浮気。

でも修復の道をとったので、旦那との関係を保ちたくて結局相手に会いもせず、念書も書かせないで、妻の余裕?で淡々としたメールを一通やっただけで浮気相手との接触は終わりました。

が、いまさら何か仕返ししてやれば良かったと思うことがあります。

私は毎日苦しいのにあの女(会ったことないけど)は私に謝罪もせず幸せに暮らしてるんだと思うと腹立たしいです。

なりふりかまわず掴みかかってやれば良かったのか?探偵をやとって会社に乗り込めば良かったのか?自問自答です。そして、思い出すたびあの女が不幸になるように念じます😂

私みたいな情けない女は、今からでも仕返ししたほうがいいんでしょうか?

No.1646916 11/08/04 14:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/08/05 08:27
まゆ0 ( 30代 ♀ )

>> 40 再レスです 当時旦那の浮気を発覚したのが、 携帯の動画でした。 最初どこからかダウンロードしたんだろうと思ったら幼稚園のお母さん。… それは、やりすぎだと思います。

娘さんは知らないところで起きてたことだし。

No.52 11/08/05 08:31

>> 42 簡易コトリバコでも送りますか✋ 簡易コトリバコがよくわかりません。ごめんなさい💦

• << 56 わら人形みたいな呪物です。 ようは平和に畏れて頂こうって事で😃

No.53 11/08/05 08:35

>> 49 かまわないよ復讐したらいいよ。だって、自分ばかり苦しんでいるんだもん。相手がのうのうとしているの、腹立つよね。こっちはフラッシュバックで毎日… 女が結婚したとはどうしてわかるんですか??

教えてください!

• << 72 まゆさん、あまり詳しく書かなかったので、疑問をもたれたんですね。実は、発覚後半年たっても気持ちがおさまらず、相手のことは知っていたので、話をしに、行きました。が、相手がおらず、相手の親に告げました。相手の親は私に謝り、次の日会う約束をしました。待ち合わせ場所に相手が来て、私の車の中で話しました。旦那が言っていたことが本当なのか、相手の話を聞きたかったのです。だいたい本当でした。で、私は相手に結婚を考えている相手がいることを知りました。そして、相手も結婚相手が昔の彼女に会ってて、「自分がしたことが返ってくるというけど、本当でした」と。よく言うわと思いましたよ。私があんたにされたことに比べたら、小さいことよと。で、それから半年後に結婚し、私は会ったとき一発殴れば良かったと後悔していて、なんか復讐したいと思って、手紙を出しました。ちょっとだけ気が済みました。

No.54 11/08/05 08:37

>> 50 今更って自分で言っている時点で今更なんじゃないですか❓ 復讐して何かえられますか❓ その行為が旦那さんに解ったら折角修復してるのに貴方の信用… ご自分の話ですかね?

すごく具体的ですね。

No.55 11/08/05 08:40
匿名 ( 20代 ♂ x54nc )

>> 50 今更って自分で言っている時点で今更なんじゃないですか❓ 復讐して何かえられますか❓ その行為が旦那さんに解ったら折角修復してるのに貴方の信用… 要は不倫女は騙されてるから悪くないと…😲

何言ってるんですか😩
小学生じゃあるまいし、悲しむ人が居るくらいわかるでしょ…旦那が悪いからそっちは免罪って都合よくはなりません。

🔫の弾は2発、発射できるんです✋

• << 57 🔫は二発うてるってどういう意味ですか? ネットということで全部は伝えきれないので仕方ないんですが…。 相手の女が、最初から騙されてたら、このスレはたてなかったと思います。うちの場合最初に誘ってきたのは女なんです。既婚者を知ってて誘ってきてるのがメールに残ってたんです。「奥さん妊娠してて飲みにも行けないでしょうから、今度二人でゆっくり飲みに行きましょう✨付き合いますよ❤私の愚痴も聞いてくださいね☺」…😢

No.56 11/08/05 08:47

>> 52 簡易コトリバコがよくわかりません。ごめんなさい💦 わら人形みたいな呪物です。

ようは平和に畏れて頂こうって事で😃

No.57 11/08/05 08:55

>> 55 要は不倫女は騙されてるから悪くないと…😲 何言ってるんですか😩 小学生じゃあるまいし、悲しむ人が居るくらいわかるでしょ…旦那が悪いからそっ… 🔫は二発うてるってどういう意味ですか?

ネットということで全部は伝えきれないので仕方ないんですが…。

相手の女が、最初から騙されてたら、このスレはたてなかったと思います。うちの場合最初に誘ってきたのは女なんです。既婚者を知ってて誘ってきてるのがメールに残ってたんです。「奥さん妊娠してて飲みにも行けないでしょうから、今度二人でゆっくり飲みに行きましょう✨付き合いますよ❤私の愚痴も聞いてくださいね☺」…😢

• << 67 再レスです。 うちも女性から『会いたいな💓』✉で始まり、女性から迫り…と状況が似てるので思わずレスしちゃいました。 ちなみに女性は旦那と不倫が終わった後も✉友として縁を切らず… やっと✉友切れたら2ヶ月後に公務員と出来婚😒 今は赤ちゃんも産まれ幸せなんだろうと思うと仕返ししたくなりますが…妻の意地で我慢デス。

No.58 11/08/05 08:59

>> 57 旦那も憎いし
相手も憎い、

それぞれ別々でどっちかじゃないって事です。

• << 61 ありがとうございました。

No.59 11/08/05 09:25
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

親友の話ですよ

詳しいとなぜそのようになるのですか❓
常に相談されてました。

• << 62 そうですか。ではすごく記憶力か良いのですね。

No.60 11/08/05 09:45
匿名 ( JeG0v )

誰も不倫女が悪くないとは言っていないし、不倫女が憎いって言うのを否定はしていないと思いますよ。
ただ、今更の復讐はどぅかと…?復讐するにしても、やり方がひどいと。矛先が間違ってると。
憎い不倫女以下になってしまいますよ。

• << 64 〉やり方がひどい とは、一年後に仕返しを考えるのがひどいということですか?まだ何もしていません。

No.61 11/08/05 09:54

>> 58 旦那も憎いし 相手も憎い、 それぞれ別々でどっちかじゃないって事です。 ありがとうございました。

No.62 11/08/05 09:55

>> 59 親友の話ですよ 詳しいとなぜそのようになるのですか❓ 常に相談されてました。 そうですか。ではすごく記憶力か良いのですね。

No.63 11/08/05 09:59
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

わかっていただけなくて残念です。

頑張ってください

No.64 11/08/05 10:00

>> 60 誰も不倫女が悪くないとは言っていないし、不倫女が憎いって言うのを否定はしていないと思いますよ。 ただ、今更の復讐はどぅかと…?復讐するにし… 〉やり方がひどい

とは、一年後に仕返しを考えるのがひどいということですか?まだ何もしていません。

No.65 11/08/05 10:20
匿名さん65 ( 30代 ♀ )

主さん こんにちは。
家は、私が興信所依頼し証拠も調査書もバッチリで知人の離婚裁判専門弁護士と今後の対決の準備中に 主人は戻って来ました。
どうやら若い彼女が不毛な不倫に飽き尚且つまともな彼が出来た様で主人はフラれて戻って来た様でした。
不倫中は半同棲状態で帰宅しない日が続き普通不貞と判りますが決定的証拠等無いと思ってか 向こうが駄目になったからとしゃあしゃあと戻って来た主人に どうしたものかと思案しました。
戻った平穏な安泰家族に子供達も喜びましたが、私は納得行かず終わった不倫を蒸し返しました。
このままなあなあにしたくなかったのと私の恐さ厳しさを知らしめたかったので。子供達に離婚覚悟を伝え了承をもらい事(不倫相手に慰謝料請求の内容証明を送付)を起こしました。彼女が主人に泣き付き彼女を庇う主人と修羅場となりましたが 証拠がバッチリある事や裁判で勝てない事、子供達や周り身内の白い目に主人は猛省、彼女の慌てふためき様に溜飲の下がる思いでした。主人も彼女もビビらせスッキリしましたので調停は取下げ、あれから二年経ち 私達未だ家族しています。
調査書と証拠は弁護士さんに預けたままです。

• << 68 すごいですね。ドラマのような話で驚きました。 私は、浮気発覚した時点で問い詰めてしまったので不貞の証拠はみつけられませんでした。たぶん咄嗟に早く別れさせたいと思ったのかも。泳がせて探偵をやとうなど考えもしませんでした。 旦那はエッチはしてない。と言い張りました。でも信じてません。

No.66 11/08/05 10:32
匿名さん66 

不貞発覚から③年までは 慰謝料請求出来るんでしょ❓ しちゃえば❓❓

旦那の浮気から19年...
まだ恋人同士だった時の浮気だけど、いまだにフラッシュバックに悩むよ😠 旦那は 一生大事にする と私の癇癪に付き合い、ギッュと抱きしめてくれる。涙が止まらず罵りながらも 旦那にしがみつく..。

復習で少しでもヌシさんが浮かばれるのなら、行動したらいいと思う。

• << 69 不貞の証拠がないのです。それがなくても慰謝料って請求できますかね? 旦那はエッチしてないと言うけど信じてません。浮気が発覚して、すぐに問いつめたのはミスでした。泳がせて探偵をやとえば良かったと今、思います。
  • << 80 ハゥ‥、それが癖になって快感に燃える💕💦💦 ひとつのプレイスタイルになってる訳だ(笑) 罪深い傷と性癖を作った… こんな場所じゃなきゃこっぱずかしくて人に語れないやね 未だにフラッシュバックしてるだなんて、後悔と妥協と…いかにも女性らしく自虐的で切ないなぁ…(アホもヤスミヤスミ言え👅旦那側) 二人の自虐プレイに拍手👏👏👏 自分ストーリーに酔ってる女性ってとても多いよね😢 とても愛おしいしアホ&恥ずかしい☺💦 不倫は女優が演じるから美しい…よね😍

No.67 11/08/05 10:33
フリーさん19 

>> 57 🔫は二発うてるってどういう意味ですか? ネットということで全部は伝えきれないので仕方ないんですが…。 相手の女が、最初から騙されてたら、… 再レスです。
うちも女性から『会いたいな💓』✉で始まり、女性から迫り…と状況が似てるので思わずレスしちゃいました。
ちなみに女性は旦那と不倫が終わった後も✉友として縁を切らず…
やっと✉友切れたら2ヶ月後に公務員と出来婚😒
今は赤ちゃんも産まれ幸せなんだろうと思うと仕返ししたくなりますが…妻の意地で我慢デス。

No.68 11/08/05 10:58

>> 65 主さん こんにちは。 家は、私が興信所依頼し証拠も調査書もバッチリで知人の離婚裁判専門弁護士と今後の対決の準備中に 主人は戻って来ました。 … すごいですね。ドラマのような話で驚きました。

私は、浮気発覚した時点で問い詰めてしまったので不貞の証拠はみつけられませんでした。たぶん咄嗟に早く別れさせたいと思ったのかも。泳がせて探偵をやとうなど考えもしませんでした。

旦那はエッチはしてない。と言い張りました。でも信じてません。

• << 71 二回目だったので かなり冷静に対処できました。 知人弁護士が いろいろ教えてくれて 離婚するもしないも とにかく証拠が物を言うとの事で徹底的に調べ集めました。興信所はかなり高額でしたが、やらずに悶々とするよりはっきりしたかったし切り札が欲しかったので。 今からでも、不貞を認める言葉でもいいので油断させ喋らせボイスレコーダで録音したらどうですか?

No.69 11/08/05 11:01

>> 66 不貞発覚から③年までは 慰謝料請求出来るんでしょ❓ しちゃえば❓❓ 旦那の浮気から19年... まだ恋人同士だった時の浮気だけど、いま… 不貞の証拠がないのです。それがなくても慰謝料って請求できますかね?

旦那はエッチしてないと言うけど信じてません。浮気が発覚して、すぐに問いつめたのはミスでした。泳がせて探偵をやとえば良かったと今、思います。

No.70 11/08/05 11:49
匿名さん66 

>> 69 再です。
今、旦那は必死でヌシさんを大事にしてる❓ してるなら...時間が過ぎるのを待ちましょう😊

旦那も許せないのなら、今現在も苦しんでいる事をしっかり伝え、貴方の自白を元に相手にも(貴方にも)慰謝料請求したい と告げてみたら❓

とにかく、ヌシさんの苦しみを旦那にしっかり受け止めてもらいましょ。

• << 73 ありがとうございます。 表現が悪いですが、旦那は召し使いのように反論もせず何でも聞いてくれます。反省してるからだよ、と言いますが、こちらからすればそんなに色々してくれるなら最初から浮気しないで😢と思いました。 そうですね。旦那に言ってみたいですが不在。今日は遠い親戚に不幸があったので実家に行っています。近々言ってみたいです。

No.71 11/08/05 12:42
匿名さん65 ( 30代 ♀ )

>> 68 すごいですね。ドラマのような話で驚きました。 私は、浮気発覚した時点で問い詰めてしまったので不貞の証拠はみつけられませんでした。たぶん咄嗟… 二回目だったので かなり冷静に対処できました。
知人弁護士が いろいろ教えてくれて 離婚するもしないも とにかく証拠が物を言うとの事で徹底的に調べ集めました。興信所はかなり高額でしたが、やらずに悶々とするよりはっきりしたかったし切り札が欲しかったので。
今からでも、不貞を認める言葉でもいいので油断させ喋らせボイスレコーダで録音したらどうですか?

• << 74 二回目。お辛かったでしょう。 私のとこは、今回初犯ですが、二回目があれば婚姻関係を終わらせたいと考えています。 参考にさせていただきますね。 今日は旦那が不在ですが、ボイスレコーダーの件も、頭に入れておいて近々実行したいです。

No.72 11/08/05 22:28
匿名さん49 

>> 53 女が結婚したとはどうしてわかるんですか?? 教えてください! まゆさん、あまり詳しく書かなかったので、疑問をもたれたんですね。実は、発覚後半年たっても気持ちがおさまらず、相手のことは知っていたので、話をしに、行きました。が、相手がおらず、相手の親に告げました。相手の親は私に謝り、次の日会う約束をしました。待ち合わせ場所に相手が来て、私の車の中で話しました。旦那が言っていたことが本当なのか、相手の話を聞きたかったのです。だいたい本当でした。で、私は相手に結婚を考えている相手がいることを知りました。そして、相手も結婚相手が昔の彼女に会ってて、「自分がしたことが返ってくるというけど、本当でした」と。よく言うわと思いましたよ。私があんたにされたことに比べたら、小さいことよと。で、それから半年後に結婚し、私は会ったとき一発殴れば良かったと後悔していて、なんか復讐したいと思って、手紙を出しました。ちょっとだけ気が済みました。

• << 75 匿名49さん。辛い体験話していただいてすみません。 知り合いと浮気してたんですね。Wショックですね…。しかも、「自分に返ってきた」とかホントよく言えますね、その女😥 会いに行くのって勇気がいりますよね。私は怒りにまかせて女のマンションに行きましたが居留守を使われました。部屋のカーテンしめるのが丸見えでしたが😭で、結局会わずじまいです。私は女と面識はありません。私より10くらい年が離れてたようです。

No.73 11/08/05 22:47

>> 70 再です。 今、旦那は必死でヌシさんを大事にしてる❓ してるなら...時間が過ぎるのを待ちましょう😊 旦那も許せないのなら、今現在も苦し… ありがとうございます。

表現が悪いですが、旦那は召し使いのように反論もせず何でも聞いてくれます。反省してるからだよ、と言いますが、こちらからすればそんなに色々してくれるなら最初から浮気しないで😢と思いました。

そうですね。旦那に言ってみたいですが不在。今日は遠い親戚に不幸があったので実家に行っています。近々言ってみたいです。

No.74 11/08/05 22:52

>> 71 二回目だったので かなり冷静に対処できました。 知人弁護士が いろいろ教えてくれて 離婚するもしないも とにかく証拠が物を言うとの事で徹底的… 二回目。お辛かったでしょう。

私のとこは、今回初犯ですが、二回目があれば婚姻関係を終わらせたいと考えています。

参考にさせていただきますね。

今日は旦那が不在ですが、ボイスレコーダーの件も、頭に入れておいて近々実行したいです。

No.75 11/08/05 23:04

>> 72 まゆさん、あまり詳しく書かなかったので、疑問をもたれたんですね。実は、発覚後半年たっても気持ちがおさまらず、相手のことは知っていたので、話を… 匿名49さん。辛い体験話していただいてすみません。

知り合いと浮気してたんですね。Wショックですね…。しかも、「自分に返ってきた」とかホントよく言えますね、その女😥

会いに行くのって勇気がいりますよね。私は怒りにまかせて女のマンションに行きましたが居留守を使われました。部屋のカーテンしめるのが丸見えでしたが😭で、結局会わずじまいです。私は女と面識はありません。私より10くらい年が離れてたようです。

• << 77 まゆさんも相手の家知っているんですね。じゃあ、近く通る度にフラッシュバックしますよね…。私はフラッシュバックする場所だらけで、辛いです。 相手とは同業者で、出張とか会議で何回も顔合わせました。ひどいときなんか、私の後ろに座るんですよ。同じ空気吸うのも、存在がもうたまらなく嫌でした。トイレに呼び出して殴ってやろうかとも思いました。よくもまあ私が来るの分かっていて、出席したよね。結婚前一年半、結婚後半年間関係がありました。旦那が送ったメールに「Hしたいです」とあったのが証拠となり、2人で三回ほど旅行にも行ってました。一回は泊まりがけで、しかもクリスマス。プレゼントまでしている。メールに泊まるホテルがとれたと旦那が相手に連絡。私には、友達たちと旅行に行くと。信じた私が本当に悔しい。 旦那さん改心したんですね。でも、私たちの傷は死ぬまで癒えないでしょうね。 旦那さんの携帯がauなら、メールを消していても履歴が残ってますよ。ドコモでもいじっていたらメモリーに残っていました。旦那にはドコモからauに変わってもらいました。GPSもついてて居場所が分かるんです。こっそり店の人に設定してもらいました。探していると旦那の携帯画面にもなんか出るので、バレないようにあまり頻繁には出来ませんが。 19年たっても辛い方がいらっしゃるんですね…。私はまだ3年目…。時間が癒やしてくれることがたよりなんですがね~。

No.76 11/08/05 23:40
匿名さん35 ( ♀ )

>> 39 慰謝料請求は、通ったのですか? 私は、不貞の決定的証拠はみつかりませんでした。 証拠がないと慰謝料請求は厳しいと聞いたので…。 …でも… 慰謝料は基本的に彼女が希望する金額だけ払ってもらいました。

一番嬉しかったのは相手の弁護士さんから「今尚あなたが苦しみの中におられること。十分に理解しています」というメールをもらったことです。そして私が弁護士さん宛てに私の心境を書いて送ったメールを「彼女に全文転送しました」と言ってくれました。彼女が反省しているとも。
私はこのメールを見てしばらく涙が止まりませんでした。

• << 78 すごく理解のある弁護士さんですね✨そして彼女の望む額っていう設定ができるんですね😥つまり10000円でもイイと…。 私は不貞の証拠をもっていません。もっていたら慰謝料請求したかったです。

No.77 11/08/06 00:00
匿名さん49 

>> 75 匿名49さん。辛い体験話していただいてすみません。 知り合いと浮気してたんですね。Wショックですね…。しかも、「自分に返ってきた」とかホン… まゆさんも相手の家知っているんですね。じゃあ、近く通る度にフラッシュバックしますよね…。私はフラッシュバックする場所だらけで、辛いです。

相手とは同業者で、出張とか会議で何回も顔合わせました。ひどいときなんか、私の後ろに座るんですよ。同じ空気吸うのも、存在がもうたまらなく嫌でした。トイレに呼び出して殴ってやろうかとも思いました。よくもまあ私が来るの分かっていて、出席したよね。結婚前一年半、結婚後半年間関係がありました。旦那が送ったメールに「Hしたいです」とあったのが証拠となり、2人で三回ほど旅行にも行ってました。一回は泊まりがけで、しかもクリスマス。プレゼントまでしている。メールに泊まるホテルがとれたと旦那が相手に連絡。私には、友達たちと旅行に行くと。信じた私が本当に悔しい。

旦那さん改心したんですね。でも、私たちの傷は死ぬまで癒えないでしょうね。

旦那さんの携帯がauなら、メールを消していても履歴が残ってますよ。ドコモでもいじっていたらメモリーに残っていました。旦那にはドコモからauに変わってもらいました。GPSもついてて居場所が分かるんです。こっそり店の人に設定してもらいました。探していると旦那の携帯画面にもなんか出るので、バレないようにあまり頻繁には出来ませんが。

19年たっても辛い方がいらっしゃるんですね…。私はまだ3年目…。時間が癒やしてくれることがたよりなんですがね~。

No.78 11/08/06 00:02

>> 76 慰謝料は基本的に彼女が希望する金額だけ払ってもらいました。 一番嬉しかったのは相手の弁護士さんから「今尚あなたが苦しみの中におられること。… すごく理解のある弁護士さんですね✨そして彼女の望む額っていう設定ができるんですね😥つまり10000円でもイイと…。

私は不貞の証拠をもっていません。もっていたら慰謝料請求したかったです。

No.79 11/08/12 00:26
片思い中さん79 

必ずした事が、返ってくるというのが、外から見て分かり辛く苦しくなりますね。
多分精神的に不安定で時に過激に、時には穏やかになりますよね
自分を大事にするって事は、相手にしないのが一番だという事は、解ってるんですがね
難しいですね

• << 83 ほんとに難しいです。 男の方が悪いのは分かるけど、既婚子ありと知っててベッドに誘う女が同じ女として理解できないです。

No.80 11/08/18 12:53
匿名さん80 

>> 66 不貞発覚から③年までは 慰謝料請求出来るんでしょ❓ しちゃえば❓❓ 旦那の浮気から19年... まだ恋人同士だった時の浮気だけど、いま… ハゥ‥、それが癖になって快感に燃える💕💦💦
ひとつのプレイスタイルになってる訳だ(笑)

罪深い傷と性癖を作った…
こんな場所じゃなきゃこっぱずかしくて人に語れないやね

未だにフラッシュバックしてるだなんて、後悔と妥協と…いかにも女性らしく自虐的で切ないなぁ…(アホもヤスミヤスミ言え👅旦那側)

二人の自虐プレイに拍手👏👏👏

自分ストーリーに酔ってる女性ってとても多いよね😢
とても愛おしいしアホ&恥ずかしい☺💦

不倫は女優が演じるから美しい…よね😍

• << 84 おっしゃることが良くわからないです、すみません😥茶化す言い方は控えていただきたいです。

No.81 11/08/18 16:43
匿名さん81 ( 30代 ♀ )

それは違うと思う
あなたの行動は正解
浮気者の旦那と別れてから思うことは ほっとけばよかったと (笑)

人を恨みながら生きるのは 人生もったいない

自分の為にも 前向きに生きて行きましょう

• << 85 私は、別れてないんです。 それが正しいとは思うんです。だけど割りきれなくて。

No.82 11/08/19 00:57
社会人さん82 ( ♀ )

復讐しても、慰謝料とっても気持ちははれません。

だって、旦那を許して側においたんだもの。

旦那を見るんだから、思い出すし、イラつく。

やり直すと決めた以上、
知らなかった自分のようにしないと…きりがない。

反省点というか注意点。
不倫話は度を越えてしてはいけない。

それに嫌気をさして、また不倫にはしった人が…。

なんにも、愛情ないのに
子供の為の修復辛いけど
ゆるすって決めたんだから過去は見ない。私は…。

• << 86 私は、許してないです。けど離婚してないから許したことになるんでしょうか? そうなんです、子供がいるから別れない、冷たい態度をとる、度を越して浮気の話を蒸し返す。全て心当たりがあります😥

No.83 11/08/22 07:56
まゆ ( 30代 ♀ CgVDc )

>> 79 必ずした事が、返ってくるというのが、外から見て分かり辛く苦しくなりますね。 多分精神的に不安定で時に過激に、時には穏やかになりますよね … ほんとに難しいです。

男の方が悪いのは分かるけど、既婚子ありと知っててベッドに誘う女が同じ女として理解できないです。

No.84 11/08/22 07:59

>> 80 ハゥ‥、それが癖になって快感に燃える💕💦💦 ひとつのプレイスタイルになってる訳だ(笑) 罪深い傷と性癖を作った… こんな場所じゃなきゃこ… おっしゃることが良くわからないです、すみません😥茶化す言い方は控えていただきたいです。

No.85 11/08/22 08:03

>> 81 それは違うと思う あなたの行動は正解 浮気者の旦那と別れてから思うことは ほっとけばよかったと (笑) 人を恨みながら生きるのは 人生… 私は、別れてないんです。

それが正しいとは思うんです。だけど割りきれなくて。

No.86 11/08/22 08:07

>> 82 復讐しても、慰謝料とっても気持ちははれません。 だって、旦那を許して側においたんだもの。 旦那を見るんだから、思い出すし、イラつ… 私は、許してないです。けど離婚してないから許したことになるんでしょうか?

そうなんです、子供がいるから別れない、冷たい態度をとる、度を越して浮気の話を蒸し返す。全て心当たりがあります😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧