年下にアプローチ

レス5 HIT数 1851 あ+ あ-

高校生さん( ♂ )
11/08/04 08:05(更新日時)

今気になってる人が二個下なんですが男が年下の子を狙うのって同級生と付き合うことに比べて難しいことですか?
男が年下の女子にアプローチするメリット、デメリットってありますか?教えてください
自分高三、相手高一です

No.1643088 11/07/29 07:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/29 10:31
社会人さん1 ( ♂ )

年上の男性に求められるのは、「頼りがい」と「年上らしい落ち着きや余裕」でしょうか。そこをきっちり出してあげられれば振り向いてもらう事は特別難しくはないですよ。

デメリット…別にないと思いますが特に最初のうちはこちらがリードしてあげる必要があるので、めんどくさがりには不向きかな(笑)

No.2 11/07/30 01:43
ガスパチョ♀ ( oY8tv )

メリットデメリット考えるくらいな心持ちじゃ、その子に惚れてないじゃないか ちみー。知ってどうすんだ、青年よ。

もしかして…あれかね?彼女ほしいから、釣りやすい🐟(女) 寄らせるテクがほしいとか思ってたりする?

違うならごめんなさい。質問の意図わからないと、質問じたいのとらえ方がわからないもので。

お姉さんは辛口がウリですけど

腹割って投稿してるつもりです。←ただの賛同を求めてるなら、主はこういった質問形の書き方しないかなって思ったからさ…

もしチクっとしてムカついちゃったとしても 主さんのレスほしいです。よろしくねっ✌

念押しに、プレッシャー添付しますが😁
主がもし放置するヒトだったら

もう10代に意見したり アドバイスすんの ミクルではやめるつもり。

恩とかわからない若い子って最近多いらしいから、昭和生まれとは合わないんだなって 見限るよ。

実験ではあるの。ほんとスミマセン。

No.3 11/07/30 06:52
高校生さん0 ( ♂ )

>> 2 レスありがとうございます✨主です
たしかに僕はいままで彼女できたことがないのでいけそうなところを狙っているというのはあるかもしれません
でももし付き合えたら本気で付き合いたいと思っています
前に好きになった人は同級生で告白したら振られました…

No.4 11/08/04 02:22
ガスパチョ♀ ( oY8tv )

主はん。こんばんは✋

あんらぁ~ 素直な青年ではないですか。レスありがとうね✨見込みあるわ、あなた。

えっとねー。アプローチする年齢よりなにより、モテる♂の研究してみて。モテる奴は年齢とわずモテるから。

顔だ、身のこなしスマートだ、おしゃれ、べしゃりいい 細かく気がきく…とか何かあるじゃない?

学生の頃って 色々なカラー(🎐世界で一つの花💠的な)で ある意味異色だとか、何か目立つ って人がモテたりってあった気がする。

オレここがイケてんじゃね?みたいな面をみつけ 嫌でも周りに見えるようにアピールしてみてもいいかもね。

基本はゆるめ ちょっと面白さ、明るいエロさ出してるやつが
ここぞって時に頼りになると 女子は弱いかな。

自分ちにきょうだい妹いるなら年下狙うといいよ。やぱ馴染んでる範囲から😁
ねーちゃんいるならば、女王さまタイプに絞り小まめにお伺い+優しくする。

ヤロー兄弟onlyなら、楽だからと男ばかりと群がらないコト。まずは女子のお友達作りから。

じゃ主さん。彼女ゲットがんばちて😉 まずは女子を安心させるよう 話きいてやったり、笑かしたもんがちだよ、マジで。

No.5 11/08/04 08:05
恋愛中級者5 

自分は高2のとき中3の女の子と交際してました

2才程度は年令差がどうのこうの言うほどではありません

ごく普通です

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧