注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
予想でいいのですが...
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

不倫経験者・現在不倫中の方に質問です

レス19 HIT数 10295 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
12/07/14 18:18(更新日時)

不倫に関するスレが不愉快な方は読む事やレスはお控え下さい。この時点で引き返して下さい。

不倫経験者、現在不倫されてる方にご意見頂きたいと思います

私は結婚6年子供なしです。夫とは5年前の夫の不倫がきっかけで夫婦関係は破綻していますが友達の様な関係で仲はいいです。離婚届けは夫に渡してありますが提出していないようです。生活はお互い働いているので安定した収入もあり困っていませんし、居心地も悪くありません。男友達として最高の人です。

2年前から年下の男性と仕事で知り合い、遠距離ですが不倫関係にあります。収入は低く女癖も不安定で誠実さに欠ける部分があり一度彼に気になる人ができ別れましたが猛烈なアタックから寄りを戻し最近ですが結婚を前提に付き合ってくれないかと真剣に申し込まれました。

夫とは子供は諦めなければなりません。夫が子供が要らないと言うからです。話し合ってもこれに関しては譲れないと…

遠距離の彼は俺の子供を産んで欲しい。と言います。

私はどうしても子供が欲しいのですが、自分の将来も考えると非常に迷ってしまいます。ろくでもない男だったり私自身の弱さなどもありますが、それはさておき、皆様ならどちらの男性を選びますか?

一人になることも考えましたがどちらかと言えばどちらを選びますか?

わかりにくくすみません。
離婚前に不倫関係になったという事に関しての事はご意見重々承知してます。なので、不倫経験者、現在不倫中の方、回答お願いします。

No.1642938 11/07/28 23:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 11/07/29 00:17
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

私は不倫歴5年になる者です。お互い家庭は円満で、双方とも離婚の話は一切出ておりません。もちろん全くそんな気はなく、あくまで家庭第一です。

そんな私から見ると、主さんの場合、今のご主人も彼も、どちらも相応しくないように見えてなりません。

主さんは経済的にも自立されているようですが、彼はかなり難あり(失礼)ではないでしょうか?うまく主さんに頼ろうとしているような…。

また、ご主人とは友人同士のような関係とのことですが、既に夫婦関係が破綻しているようですし、主さんの願いである子供を持つことに否定的であることから、やはり全てを白紙に戻された方がいいと思います。

少々厳しいようですが、主さんの話を聞く限り、少なくとも彼氏さんは父親になるべき人とは思えません。是非冷静になって考えて下さい。

No.2 11/07/29 00:18
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

回答になってませんが、主さんが今本当に欲しいものは何ですか?

そこに答えはあるかと。。

No.3 11/07/29 06:27
通行人3 ( 40代 ♀ )

旦那さんは何故子供要らないのかしら?

主さんが子供欲しさだけに
今の彼に走るのは危険だと思う💦
シングルマザーになる覚悟くらいなら、子供だけが欲しいと言うなら良いかもしれませんが。
子供が生まれると
何かとお金ってかかるんです💦夫婦間うまくいってても
お金の切れ目は縁の切れ目で
大変になりますよ😥
もちろんそれでも幸せな家庭はあると思いますが…

女として子供は産みたいと願うもの。
もう一度旦那さんに相談してみたらいいと思うな。

No.4 11/07/29 06:57
恋愛の達人4 ( 40代 ♀ )

欲しいものは『子供』❓
『男の体』❓

子供が欲しいなら 子供を幸せにしなくてはイケませんから どちらの男も不適だと思いますが 男の体が欲しいだけなら 今のままで良いのでは❓

ちゃんと入籍している旦那が居るなら それなりの法的保障は有るだろうし 不倫相手と適当に楽しめば…✋

主さんが 自分で決めなければ後悔しますよ。

No.5 11/07/29 07:46
恋愛中級者5 ( 30代 ♀ )

旦那の不倫が原因で夫婦が破綻したんですよね⁉ なのに女癖の不安な男と結婚して子供産んで幸せになれると?

子供欲しいだけで判断にぶってませんか⁉

不倫は不倫だからうまくいくこともあるんです。それが不倫じゃなくなったら変わります。

私の不倫相手も子供欲しいと言ってたりしましたが、いざできたら距離を置かれる気がしたので、ちゃんと離婚して再婚したら考えると伝えました💦

主さんはどちらの男が良いかと聞かれたので答えますが、どちらも選ぶ価値ないと思います。 どうしてもというなら子供諦めるか女癖の不安や金銭的な不安の中で育児か… 私なら子供諦めますね⤵

金銭的不安での育児、女癖の中で育児、簡単に割りきれるほど育児は楽じゃないので。
主さんの不倫相手も協力的には感じられないし➰

No.6 11/07/29 08:41
恋愛初心者6 ( 40代 ♂ )

古い方と既に終わっているんじゃないんですか?

要するに🆕と一緒になるかどうかの問題ですよね。

これだけはギャンブルですから何とも言えません。

最悪、母子家庭でもやって行く気持ちがあれば🆗ではないですか?

私ならBetする

No.7 11/07/29 09:36
今もワル ( 40代 ♂ S4g9c )

W不倫中~だけど

やっぱり お互いの 家庭を こわさないのが 基本かな😅

子供 いなければ 判断は 早いよな ⁉

自分 人生 早く 決めな

ほら…

No.8 11/07/29 09:41
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

ご主人を選んだ方が無難なのでは?

No.9 11/07/29 10:05
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

感情で流されたら駄目だよ
不倫相手は相応しくないよ
主も分かってるんじゃない?
不倫されて今の自分の立場が逆転になるだけ
止めときなさい

一度 旦那さんと話し合って それでも無理なら 1人で生きていく道を選んだ方がいいよ

No.10 11/07/29 13:03
ぱぴこ ( 30代 ♀ J50n )

不倫中に中絶に泣き、晴れて結婚して出産、そして離婚し母子家庭、子連れ再婚というフルコース経験者です。
私があなたなら、とりあえず子供を欲しがらない夫とは離婚します。子なしでラブラブか、子がいてセックスレスでも良き友なら意味のある結婚でしょうが、あなたは今のまま出産を諦めて年をとり、下手をすると夫は年を重ねてから外で子供をつくって出ていくなんて事態にもなりかねません。では彼氏さんはどうか、というと、これは賭けですね。でもあなたと結婚し子供を持ちたいと言う人がその人しかいないなら、かけてみる価値はあると思います。案外若いとき遊んだ人が真面目になったり、真面目だけが取り柄の人と結婚したら不倫されちゃったり、これはわかりません。女より男性は年取ってからも変わるような気がします。したがって誰と結婚しても離婚のリスクはあります。そして母子家庭はとても大変です。本当に。私は頼る実家がないので大変すぎて自分も子供も病気になりました。子供は可愛いけど自分一人より大変なことが増えることも確かです。
今の旦那さんとの関係で子を持たずに物質的に安定しているけど女としてのトキメキを諦める人生を歩むか、子を持つリスクをおかしても一歩踏み出したいか、考えてみてください。何を選んだら幸せになるかなんて誰にもわからないので、今のあなたが信じる道を行くしかないでしょう?
当たり前のことを長々と失礼しました。頑張ってくださいね。ちなみに私は今のところ幸せです。

No.11 11/08/04 11:26
ラブラブさん11 ( ♂ )

つい先日テレビで”妊活”イベントののニュースやってたよ~

「若いうちから妊娠・出産を含めた人生設計を考えてほしい。イギリスの大学の調査では日本女性で正しい妊娠の知識を持つ人が欧米に比べて少ないです。」だとさ~

今の時代、「婚活から妊活」なんだねぇ~!?

主も先ずはイベント参加や学習から始めてみたらいかが~

No.12 11/08/10 09:06
匿名さん12 ( 40代 ♂ )

離婚しない方が 安定だよ。
離婚もしていないのに 結婚とか 子ども産んでくれとか アホやんその男!
内容からして だめ夫君みたいだし 遊びならともかく のめり込むのは 止めましょう。 足場見ないで 吊り橋渡れば 底板踏み外すよ。 堕ちたら 死にます。

No.13 11/08/14 01:07
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

ん~低所得で子供うんでほしいって無理😫
私なら今の状態キープしてその男は振って✋新しい彼氏さがします。

No.14 11/08/14 03:33
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

同じような経験をしたことのあるひとりとして
言わせて頂くと

現実的にお金が無い男性は
燃え盛っている一定の期間はラブラブ指数が上昇していますが…最終的には
経済力です。

主さんは
旦那さんとの生活水準に
おける金銭感覚がすでに
染み付いているわけだから
少なくともそのレベルより引き下げてまで、今の彼と共に
切磋琢磨する
ということを考えているのならば
かなりのエネルギーを放出するようになりますよ✋

お金が無くとも💴にまさる愛情が果たしてどのくらい持ってるか⁉

私が‥経験した時は
やっぱり💰のチカラがまさり 彼とは別れました💔

No.15 12/07/14 09:31
匿名 ( 40代 ♀ Uwpvc )

主さん自身の収入が安定してるなら離婚できますね。私なら離婚します。彼のためじゃなく自分の為に。子供欲しいなら今の結婚生活よりはるかに離婚後の方がチャンスありますよね?

No.16 12/07/14 16:25
八方美人ちゃん16 ( 30代 ♀ )

私が主さんならば、離婚して、一から人生やり直します。

旦那さんとは友達のように仲良しならば、離婚して友達として生きていけばいい。

そして、しっかりとして誠実な男性を見つけて再婚して、それから子供を作ればいいよ。

今ならまだ間に合うよ。

今のその彼はダメなんじゃない?
今は不倫だから付き合ってるけど、自分が未婚の独身だったら…と考えたらその彼と付き合ってる?付き合ってないよね?

私は主さんと同じ友達のような夫婦で、旦那の浮気発覚してから私も浮気に走りました。

今の彼は既婚なのでW不倫になるので、子供は望めません…。

彼も旦那も収入面では申し分ない人なので、贅沢させてもらってます。
なので、それを覚えてしまったら別れられませんね。

子供はもう諦めてます。

といいつつ本当は欲しいですが。

彼と別れる勇気も、旦那と別れて1からやり直す勇気もないです。

私が離婚して誰かと再婚したとしても、もうアラフォーなので、もう無理な気がします。

でも主さんはまだ間に合う!

なので勇気出して決別を!
私のぶんまで幸せになってほしいです。

No.17 12/07/14 16:29
八方美人ちゃん16 ( 30代 ♀ )

慌ててレスしましたが、もう一年前のスレなんですね💦

主さんがどうされたのか気になります。
よければ教えていただきたいですが…。

No.18 12/07/14 18:06
うさぎ ( 40代 ♂ SXUnc )

妻の不倫発覚で離婚 一人息子を育て頑張ってきました
不倫は性処理を求める関係以外 何物でもありません どちらか片方は確実に
だとするならば あなたは今の彼氏とたまに会い セックスをし 心の安定感を保ってるだけでしょう
それが不倫なのですセックスがある期間ないだけで 裁判では離婚が成立するのだから
あなたの結婚生活はもはや 普通ではないということです
今の彼氏からすればあなたを独占したいのでしょう
それがまた甘いのです
おそらく依存方の人間でもしあなたが結婚したら必ず後悔しますょ
今の仮面夫婦で我慢できるなら あなたが年を取り 性欲が失せるまで不倫をしながら生きていけば やがて その悩みも解消できるでしょね

No.19 12/07/14 18:18
かな ( 40代 ♀ ppysc )

男女の愛がなく、子供いらないなら離婚を勧めます。彼は遊び人ですか?解らないですよ。かえって優しく真面目だと思っていたら、まさか不倫、の方が多いような。社交的で友達多く、好奇心大勢の方が、さっぱりしていて男らしいと思うよ。結婚生活は子供いると楽しいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧