注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

思い立ったが吉日

レス44 HIT数 2421 あ+ あ-

ヒマ人( 30代 ♀ )
12/09/01 21:47(更新日時)

何でもふと思いついた時に書き込むスレ。

疑問・質問、独り言、愚痴等々。

でも過激なのははダメよ❤

ほどほどがイチバン👍

ゆる~くやりましょう🎵

No.1637965 11/07/21 13:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/21 13:21
ヒマ人0 ( 30代 ♀ )

来月引越します😩

20ウン年住んだこの街とお別れ~😂

…隣の街だけどね‼

No.2 11/07/21 15:34
knax ( WbOl1b )

台風が過ぎて青空に白い雲がキレイ…引っ越し先でも同じ空が見れるさ(^^)

No.3 11/07/21 17:11

>> 2 うれしいレスありがとう😃

台風の被害はありませんでしたか❓

台風後の青空は、空気が澄んで綺麗ですよね✨

No.4 11/07/21 17:27
名無し4 

心がしんどくてテンション下がってるとき、人のちょっとしたやさしさがすごくしみます😢

No.5 11/07/21 18:59

>> 4 わかります😊

何気なく言ってくれた一言が、実は一番欲しかった言葉だったりしますよね✨

言葉って、大事ですね😃

• << 8 そうなんですよね。 ガチガチに凍りついていた心の端っこが少し溶け始めたような気がしました。 土用うなぎ…忘れてました。 食べようかな。

No.6 11/07/21 19:19

今日のご飯はうなぎ✨

久しぶり😂

しかし高い‼

国外産でも1000円近いなんて~💦

No.7 11/07/21 19:29

台風の被害は全くありませんでしたよ。雨が多少強かったくらいで。

遠くの山の向こうに薄いオレンジに染まった空が広がっています。
近くで盆踊りやってるんですが…夏の夕暮れの情緒を感じるには近すぎるみたい…音が聞こえすぎで。

• << 9 被害がないようで何よりです😃 いいですね‼夕暮れ🌟 山の向こうに沈むギリギリの、稜線の朱が好きです✨ そういえばもうすぐお盆ですもんね😁 やっぱり、遠くから聞こえるのが👍

No.8 11/07/21 19:32
名無し4 

>> 5 わかります😊 何気なく言ってくれた一言が、実は一番欲しかった言葉だったりしますよね✨ 言葉って、大事ですね😃 そうなんですよね。
ガチガチに凍りついていた心の端っこが少し溶け始めたような気がしました。

土用うなぎ…忘れてました。
食べようかな。

• << 10 心穏やかになる日が早く訪れる事を願います😊 苦しくなったら、また書き込みして下さい。 溜め込むと辛いから。 うなぎで元気つけましょう😁

No.9 11/07/21 20:56

>> 7 台風の被害は全くありませんでしたよ。雨が多少強かったくらいで。 遠くの山の向こうに薄いオレンジに染まった空が広がっています。 近くで盆踊り… 被害がないようで何よりです😃

いいですね‼夕暮れ🌟

山の向こうに沈むギリギリの、稜線の朱が好きです✨

そういえばもうすぐお盆ですもんね😁

やっぱり、遠くから聞こえるのが👍

No.10 11/07/21 21:02

>> 8 そうなんですよね。 ガチガチに凍りついていた心の端っこが少し溶け始めたような気がしました。 土用うなぎ…忘れてました。 食べようかな。 心穏やかになる日が早く訪れる事を願います😊

苦しくなったら、また書き込みして下さい。

溜め込むと辛いから。

うなぎで元気つけましょう😁

No.11 11/07/22 17:49

ヒグラシが昼間から鳴いている。陽射しは強いけど風は涼しい。林の中は朝夕と同じ位の温度なのかな?

ヒグラシは名前はヒグラシだけど早朝にも鳴いてる。知ってましたか?

No.12 11/07/22 19:29

>> 11 蝉の声も夏らしくていいですね😊

私の住む所はほとんど蝉がいないので、ちょっと寂しい。

ヒグラシって、朝も鳴くんですね😲

夕暮れに「カナカナ…」って鳴いてるイメージだったけど、朝のヒグラシもまたいいかもしれませんね😃

No.13 11/07/24 00:23

27時間テレビ見てますか~😃

私は今思い出しました(笑)

No.14 11/07/26 00:11

27も24もいつも観ないなぁ。27のさんまの所は少し観ました。

つい最近[男女7人夏物語]を見返しました。時代的に知らない人も多いと思うけど…やっぱ80年代はいいなぁ。

No.15 11/07/26 00:23

>> 14 24時間は私も見ないです。あの「泣け!」演出が嫌いなので😁

27時間は岡村さんが見たくてちょっと見ました😃

でも人をいじり過ぎに見えて、途中で止めてしまいました。

さんまさんは凄いバイタリティですね💦

80年代はいい時代だったと思います。まだ子供だったけど(笑)

歌謡曲は名曲だらけで、今とは雲泥の差ですね✨

ドラマも面白かったなぁ…😚

No.16 11/07/27 00:16

とうとうPSPをゲット🙌

夫様に感謝(笑)

その前にFF13をクリアせねば…💧

No.17 11/07/27 13:58

いいなぁPSP…欲しい気持ちはヤマヤマなれど…ん~。
楽しんで下さいね。

私はPS2止まりです。FFもちゃんとクリアしたのは、10までかな。でも7が一番好き。
主さん、ちょっと古いけど、ICOは知りませんか?あのゲームは切なくて忘れられません。と言うか、主さんからしたら、かなり古いかも。

ど~も、おじゃましました。

No.18 11/07/27 19:41

>> 17 PSPは、やりたいソフトがまだそんなに出てない💧でも買っちゃった😁

FFは私も7が一番好きです!

あのティファの恋の報われなさと言ったら…😭

ICO知ってる人がいたなんて😲‼

持ってますよ‼

アクション苦手な私もはまりました✨

No.19 11/07/28 17:47

ICOの…大切な女の子を守る為に、自分の精一杯を出して頑張る姿に胸が痛くなりました…ってプレイしてるのは自分なんだけどさ。
そう、ホントに自分の経験として胸の奧に響いてくる感じ、切なくて。
ゲームとして考えてもバランスもいいですよね。アクションも難し過ぎないと言うか。
音楽も良かったし。私もちゃんと持っています(^^)

FF7はさ、アリエスでしたっけ?ゲーム始めてスグに恋に落ちて、お気に入りキャラだったのに…消えてしまって、暫くやる気が失せましたよ。

No.20 11/07/28 22:54

>> 19 そうそう、やってるうちに感情移入しちゃって…😭

影が出てくるとハラハラして必死になります(笑)

7の彼女はエアリスですね😃

当時非難ごうごうでしたよね💧死んじゃうの😢

続編が映像作品で出たのもセンセーショナルでした✨

No.21 11/07/29 16:39

エアリス😌そう…エアリスです。
プレイした時、全員名前を変えたのでキャラ名が曖昧でさ(^^ゞ
ちなみに友達の奥さんの名前をモジってつけたんだけどね。
クラウド(だよね?)は、もちろん自分の名前をモジったんだ。
最近のゲームは音声で会話するから名前を変えられないのが少し残念です。

ICOと似た世界観の[ワンダと巨像]は知っていますか?これも結構切なかったです。

いつも下らない事ばかり書き込んですいません。

No.22 11/07/31 14:30

>> 21 遅くなってすみません💧

あ!言われてみれば、最近のRPGは名前変えられませんね😲

そういえば私も、声が付いた作品で名前変更出来なかった時、ガッカリしました(笑)

「ワンダと巨象」は名前だけ💦

なかなか売ってなくて…😭

くだらないなんてとんでもない‼

私こそ、こんなスレに書き込みして頂いて恐縮です💦

何でも書き込みして下さいね😃✨

No.23 11/08/01 13:27

[ワンダと巨像]は、ICOに比べるとアクションが大変でした。

主人公は大切なひとの為、何体かの巨像と闘う事になるのですが、巨像を倒す事がヒトツの謎解きみたいな感じなんです。で、倒さなければいけないのだけど、話しが進むうちに、チョット複雑な感情が芽生えてきちゃうんですよ。
冷徹になれればいいのだけれど………ハイ!ここまでです。プレイするかもしれないので、詳細はヒミツです。
アクションは辛いかもしれませんが、爽快感はあると思います。

スレ主さん達は大変だなって思います。色々返さなくちゃならないじゃん。まぁ中には投げっぱなしの方もいますが。
だからさ、主さんが始めに書いたように、急がず焦らず、のほほ~んな感じでいいんじゃない(って、そんな事書いてないか?🐷)まぁそ~ゆ~ことで。

ありがとう(^^)v

No.24 11/08/02 11:06

>> 23 「ワンダと巨像」面白そうですね😃✨

やってみたいなぁ🎵

気長に探します😁

そうですね、自分でまったりって書いたのに(笑)

人気スレの主さんは、本当に大変だと思います。

私はひっそり地味に…です😂

No.25 11/08/02 23:47

海、好きです。

落ち込んだ時、悩んだ時、寂しい時、海を見に行く。
楽しい時はあまり行かないなぁ。

私は湘南の海ばかり(神奈川県の)。
遠く、空と海の境を見つめながら、潮風に包まれて波の音に身をゆだねてる。色んな事が浮かんでは消えて、やがて自分のちっぽけさに気がついて、ちっぽけな自分の悩みなんて小さな事だなって…。

空も海も、自然の流れが好きみたい。

そう言えば、お引っ越しですね。何かと忙しいでしょう?私も去年引っ越しましたがてんてこ舞いでしたよ(同じ市内でしたけど)。暑い中、ご苦労さまです。

No.26 11/08/04 01:07

>> 25 海かぁ…去年新婚旅行で沖縄へ行って、あまりの美しさに感動しました✨

私北海道なんですが、北の海は真っ黒でいつもどんよりで、凪いでる方が少ないんです😢

だから、沖縄の海の色が本当に透き通ったエメラルドブルーで、しかも沖に向かってちょっとずつ濃くなっていて…飛行機から見えた時は、思わず歓声をあげました(笑)

でも確かに、楽しい時よりちょっと落ち込んでる時の方が、海を見たくなりますね😃

何も考えず、ただ眺めるだけでなんとなくすっきりします😊

引越し絶賛準備中ですよ~😁

荷物は、子供がまだいない分少ないのでちょっと楽ですけど、それでも結構なものですね💧

お互い暑さに負けずがんばりましょう💪

No.27 11/08/04 09:09

隣街………果てしなく遠かったりして😓?

今は富士山にいます。とは言っても頂上じゃありませんよ。途中にある駐車場でボケーっとしてます。
朝なので虫が鳴いて、ウグイスも鳴いて、涼しい風の中、流れる雲の間に頂上が見えます。アッ山ゲラかな?木をつつく音も聞こえます。ん~ちょっと幸せ😌
もう暫くすると登山客の車で混みだすかな。
と言ったわけで、この辺りに住んでます。

北の大地、いいですね。実はうちの奥さん北海道出身なんだよ、島だけど。ほぼロシアだとは本人の弁。
子供の頃に一度、大人になってからは奥さんの関係で数度、北の大地に足跡を残しましたよ。
子供の頃のイメージは、真っ直ぐな道とサイロ。大人になったら、街は街なんだなって思った(^^)

沖縄の海みたいだと、あまり落ち込んで行くイメージがわかないですよね。ワクワクしちゃう…でも行ったことないけど。

北の海は、厳しいってイメージ。昔、5月に行ったら、海が荒れて雪混じりの冷たい風が吹き付けてて、耳が千切れて飛んでっちゃうかと思いましたよ、マジで。

新婚さんなのですね。
おめでとうございます。
~☆うれしい☆楽しい☆大好き☆~って感じカナ?

No.28 11/08/04 12:05

>> 27 わぁ😃いいなぁ富士山🌋

だいぶ昔、遠くから見た記憶があります。

頂上は雲がかかってたけど💧

奥様は北海道出身なんですね✨ロシア領って(笑)

そう、サイロ‼

街からちょっと離れたらすぐ現れますから(笑)

海沿いはめちゃめちゃ寒いですね💦

日本海側はまだしも、太平洋側はいつも寒いです😠

新婚は新婚なんですがね…交際歴が9年ですので(笑)

フレッシュさの欠片もありません😂

そういえば、この前の「リンカーン」という番組で、ダウンタウンの松本さんが一番好きなゲームに「ワンダと巨像」を挙げてましたよ‼

他のメンバーは皆知らないみたいだったけど、松本さんが知ってたのが妙に嬉しかったなぁ😃

ますますやりたくなりました😁

No.29 11/08/06 10:24

チョット変な話しだけども『ホントはアイツと結婚すべきだったのかな』って思った事があります。今を後悔してるとかそんなんじゃなく、漠然と。

中学生の時に大好きだった子で、気持ちは伝えたけどダメで、だけど友達で、呼び捨てにし合う仲で、結局ボクが結婚する直前まで文通してたし、会う時も。お互いの相談事して、何となくお互い頼ってる所があったり。
まぁこの人の事なんだけどね。好きも嫌いも越えちゃった辺りの関係なのかな?
まぁつまり、交際が長いとイイよねッて事さ。
説明も長くなっちゃったけどね🐷

だけどさ時々思うんだ、この人との文通は結婚するからケジメとしてやめたんだけど、メールだったらやめなかったかもって。
冷静に考えたらスゴイ時代です。

ワンダと巨像…基本の武器は剣と弓。広い荒野を愛馬と共に旅をします。水場には木々が育ち実がなっていて、岩場の影では小さな生き物がこちらに気付いて隠れます~んな世界。
早くプレイ出来るといいですね。

何だか支離滅裂で失礼。

No.30 11/08/07 10:49

>> 29 人の出会いは「縁」ですからね…。

仏教的に縁というものは、必ず全てに原因があり、その結果として生じたものだそうです。(私、仏教徒なもんで…受け売りです😂)

だから、その文通されていた方とは文通で繋がり結婚で離れる縁、奥様とは結婚で結ばれる縁だった、という事なのだと思います。

でも、人生の「もしも」を考えることって、よくありますよね😃

私も、主人と結婚していなければどうなっていたか…違う相手がいたかもしれない、と思うことがあります。

または、ずっと追いかけていた役者の夢を追い続けていたかもしれません。

なんか私もワケわからない文章になってすみません💧

No.31 11/08/08 00:46

「縁」…不思議ですね。
出会いは本当に不思議です。
少し逸れますが、生まれた星座の相性って男女関係なくあるんだなって感じているんです。学生の時からの友人も職場で気が合う人も、やっぱり星座の相性がいい人ばかりなんです。

何か、人の考えの及ばない自然の流れの中で、うまい具合にできあがってる。
ちなみに奥さんとは、星座の相性は全く関係ありませんけどね。

話しはあちこち行っちゃいますが、うちの奥さんの実家は神社です。私の姉はキリスト教系の学校に行ってました。私の同級生は寺の住職、お坊さんです。楽しそうでしょ?

私は映画監督になりたかったんです。
もしも少し何かが変わっていたなら、どこかの舞台で共演してたかもしれませんね。

残念ながらそのような縁は無かったようですが…(^^)

No.32 11/08/08 19:06

>> 31 本当に不思議なものですね‼

私も、高校卒業後専門学校に入ったんですが、主人は一度社会にでてるんです。

主人がまた学校に入らなかったら、一生会うことの無かった縁です。

星座はあまり詳しくないのですが、星の巡りは神秘的ですね✨

相性のいい人が集まってるというのも、不思議な巡り合わせですね😃

奥様とはそうでもないんですか(笑)

きっと、一生を共にするのには丁度良い相性だったんですよ😁

私も主人とはそうなんだと思います🎵

またいろんな宗派の方々で…(笑)

にぎやかですね~💮

神職の方は私の周りにいないので、神秘的なイメージがあります。

映画監督ですか😲

もしかしたら、お仕事ご一緒出来たかもですね😃

好きな映画は何ですか❓

No.33 11/08/09 16:48

[小さな恋のメロディ]と言う映画、好きです。古いですけどね。私が子供の頃ですから。

イギリスの小学生位の男の子と女の子の恋のお話しです。
大人は何とかして二人を引き離そうとするんだけど、初めは冷やかしていた友達の応援もあり、大人と子供の対立、それぞれの苦悩、そして成長へと物語は続きます(観る機会があるといけないから、ザクッと)。
親子の関係とか、友達の友情とか、異性への目覚めとかを正面から捉えていて、いい映画です。
胸がキュンときます。でも世代で違うかも?

映像も美しく、そこに流れる音楽が綺麗なんです。もしかしたらYouTubeで聴けるかな?気が向いたら「Bee Gees」の「in the morning」とか検索してみてくださいな。

好きな映画はたくさんありますけど、みんな古いよ。[Back to the Future]とか[スターウォーズ(初期三話)]とか[ビッグウェンズデー]とか…[稲村ジェーン]とか。語ると長くなるので、また今度。

最近はあまり映画を観なくなりました。CGばかりで面白みを感じないんです。
だったらアニメでイイじゃんって思います。ただ[アバター]は許す。CGへの偏見を少し考え直しましたよ。

もっと古い映画で[オズの魔法使い]なんて手作り感バッチリの夢のあるお話し。好きです。

ゴメンね、わからない映画ばかりで。

No.34 11/08/12 19:55

>> 33 すみません、引越し&携帯水没させちゃって来れませんでした😭

修理中で今代替機です…💦

さすが、すごくたくさん観てらっしゃる😲

「小さな恋のメロディ」はお恥ずかしながら名前だけ…💦

今度探して観てみます👍

SFもお好きなんですね😃

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」面白いですよね‼

マイケルのパーキンソン病が残念です😭

昨今のCG偏重は私もあまり良く思ってませんでした。

やはり話に深みがある映画が好きです😃

私が特に好きなのは歴史物ですね~✨

「エリザベス」は結構良かったと思います。

「ブーリン家の姉妹」も好きです。

「オズの魔法使い」小さい頃何回も観ました‼

ドロシーの赤い靴が欲しかった(笑)

なんかまた観たくなりました😁

他にもお勧めあったらまた教えて下さいねー😃✨

No.35 11/08/13 13:52

お引っ越しの最中なのかなって思っていました(^^ゞ

暑かったでしょ?
主さんのお住まいの辺り(勝手に🐱想像してる)も35℃以上かもって天気予報で言ってたので。
こちらも、ここ2~3日は本当に異常に暑いです。

水没💦💦…データは大丈夫ですか?今は携帯電話が電話だけじゃないし恐いですね。ウッカリじゃ済まなくなっちゃう。

私もコンクリートの上に何度も落としてますよ。少し前には、ポケットから落ちそうになって急いで手で掴もうとしたら、ストラップが手に引っ掛かって、柔道の一本背負いみたいに叩き付けちゃいました。
でも復活❗

この間から好きな映画の事を考えていたら思い出しました。
「小さな恋のメロディ」はぞくに言う名作とは違うのですが、「ペーパームーン」と言う名作、思い出しちゃいました。詳細はまた今度に。

「エリザベス」も「 ブーリン家の姉妹」も何となく…な感じです。後でチェックしま~す。

お疲れでしょ?
♪愛情一本チオビタ♪でも飲んでガンバッテくださいね。

余談ですが、今イナビカリが天から地へと落ちましたよ。ゴロゴロするとドキドキします。子供の頃はウキウキしてたのに。

No.36 11/08/16 18:15

>> 35 ようやく落ち着いた生活ができるようになりました~(^o^;

この時期の引越しはお勧めしません(笑)

雨すごいですね💦

ここ数日、こちらも降り続いてます💧

稲光は確かに、子供の頃綺麗だと思って待ち遠しかったですね😃

大人になると、危険だという意識が先に立っちゃって、眺める余裕が無くなりました(笑)

「ペーパームーン」は有名ですね!

最近観た中では、「武士の家計簿」が良かったです😃

斬り合いが多い武士物だらけの最近に珍しい、ほのぼの作品でした。

携帯は、私もしょっちゅう落としまくってボロボロでした(笑)

もう少しで分解しちゃうんじゃないかというくらい😱

水没修理出したら、案の定ですがデータが全部すっとんでしまっていたみたいです…😭

アドレス帳コピーしておけば良かった…💧

No.37 11/08/19 11:21

丁度テレビでやってましたよ、水没した携帯を必ず復活させます!って、ほこたて?でしたっけ、アレで。
「水没した携帯も必ず復活させます」って。実際、復活させてたけど、ケースバイケースじゃないの?って思っていました。
主さんの携帯、残念でしたね。私も初めの頃の携帯はマメにPCにバックアップとっていました。だけど現実的には、それほど大事なデータが無いというか…寂しい話し友達付き合いも少なくなったと言うか。
でも折角なのでちゃんと整理します。

お引っ越し、今までに何度かしていますけど、いつも冬です。
しかも殆んど雪が降りました。
今の所へは去年の3月に来たのですが、同じ市内の引っ越しだから自分でやったんです。大きな物は職場の後輩よんで(オコズカイ程度はあげましたよ)。
3月中に出なきゃいけなかったけど、何度も予想外の大雪で…結局3月末日に不動産屋に渡せました。

皆が車のタイヤをノーマルにした後に降ったから、街中が大渋滞で身動きとれなくてさ。

主さん、車は乗りますよね?
雪道もマッカセナサ~イな感じですか?
コチラは積もらない事が多いので、全体的には慣れていない感じがします、特に若い人はね。
昔はもっと雪が降ったし積もったし、年齢いってる人は長年の経験でなんとか。

雪の話しばかりになっちゃいました(^^)まだ夏なのにね。

暑いのも、もう一息。
頑張るぞぉ!
p(^^)q

No.38 11/08/22 13:27

>> 37 前に見た復活方法は、バッテリを外し充電プラグの差し込み口を開け、カード類も抜き、ドライヤーで乾かしたら一晩放置するというやり方でした…が、駄目でした😂

バックアップって大事ですね(笑)

車はね~、実は免許持ってないんです💧

でも主人の車に乗ってると、ヒヤッとする事がよくあります。

冬はもらい事故が怖いですよ😨

あと、タイヤはケチって古いのをずっと使わずに、ある程度履いたら新しいのに替えないと駄目ですね😥

去年替えたんですが、全然違いました😂当たり前ですが…(笑)

こちらは早くも秋の気配が…🍁

北海道は本当に夏が短いです😔

No.39 11/08/22 22:18

秋……今夜は何か悲しい響きに聞こえるなぁ。

主さんにはどんな秋が来るのでしょう~食欲ですか? それとも行楽? 新しい家でノンビリと季節の変化を楽しみますか?

私の回りも何となく秋の風情が感じられますよ。夜風がヒンヤリしてきました。だけど9月に暑さが戻りそうですが。

ついこの間富士山を走ってきたら、トンボだらけで参りましたよ。やっぱり当たりたくないじゃないですか、かわいそうだし。極力避けますが、3匹ほど当たっちゃいました。

あのね、実はバイクに乗るんです。だからバイクでチョロチョロするんです。

バイクで走ると、自分がどれだけ虫を殺してしまっているのかがよくわかるんです。体に当たれば感じますから。
申し訳ないな、と思いますけど、あまり気にし過ぎてもな…と自分を正当化しています。

たまに毛虫が服に付いたまま家にもどって来ることもあります。ちゃんと逃がしますよ。

富士山は標高2500メートル位まで車で行けるのですが、もう少し秋が進んだ頃に下から上っていくと、標高に合わせて紅葉が深くなるんですよ。
お気に入りの時期です。

主さんはご主人とドライブに行ったりしますか?

私は車で走るのも好きなので、ひとりでも、奥さんと一緒でも出掛けます。
でも近頃は奥さんがあまり気乗りしてくれないので、一緒に出掛けてないのですが。
結構いい所に連れてってるんだけどな…助手席で寝てるんだ(-_-)zzz

携帯は新しくなったのですか?
この間のテレビの人は、完全に分解して基盤のサビや汚れも、ルーペで覗きながら掃除していました。

技術屋さんはスゴいや。

No.40 11/08/26 08:37

>> 39 バイクかっこいいですね‼

原付免許だけでも取ろうと思ったら「お前は絶対事故るから止めとけ😩」と、主人に阻止されました(笑)

過保護なんです😂

主人はどこ行くにも車な人なので、一緒に乗ると自動的にドライブになっちゃいますね😃

でも主人が虫嫌いなので、あまり山奥には行けません😭

自然は好きなのにすごい矛盾です😱

今の家のある町は花をいたるところに植えてるので、ちょっと道に出れば季節の花が楽しめるのが良いですね🎵

これからならコスモスがきれいだと思うので、買い物に行く道々で楽しみたいです😃

No.41 11/08/28 00:33

コスモス…好きです。
花の中で一番好き!
たくさん咲いてるのもワーッて感じで好きだし、一輪だと可憐な感じで好き。

昔ね、東京で女の子に会う時に、道の脇に咲いてるコスモスを一輪摘んで行ったの。その女の子の事大好きだったから、何かしたかったんだ。
まぁ反応はイマイチだったけど😅

単純に女性より男の方がロマンチックだと思いませんか?

元々写真が好きで、色々な所に簡単に駐車できるからってバイクの免許を取ったんです。結局あまり行かなかったけど。
最近は遠出してデジカメでバシャバシャ適当に撮ってます。

基本的には日帰りですが、知らない街や場所の空気感が好きなんです。
特別に観光もしませんが、自分の体や心が感じる状態が好きみたいです。

単に走る事はもちろん楽しいですよ。

北海道の夏はバイクが多くないですか?バイクの本では、バイクの聖地~なんて表現されてますけど。

左半分はなんとなく行ってるので、いつか機会があれば右半分も回りたいなって思います。バイクで…っていう事じゃないですよ。普通に観光したいな。
たださ、海外旅行より高かったりしますからねぇ。

No.42 11/09/01 08:28

>> 41 9月になりました😃

台風近づいてますけど、そちらは大丈夫ですか?

男性はロマンチスト多いですね、確かに(笑)

うちの主人もそうです。

イベント大好きですしね😁

私は記念日とか忘れるんですが💧

道東はまだいらしてないんですね😃

バイクなら十勝方面がいいかもです🎵

ひろーい畑の中の道をひたすら真っ直ぐ走ると気持ちよさそうです✨

旅費はホント高いですね…💧

人気観光地だからなんでしょうか😥

No.43 11/09/06 20:52

今日はそちらの方が雨に降られているみたいですね。
台風は…私の回りでは大きな被害はありませんでしたよ。ただ、せっかくの三連休(仕事のスケジュールが不規則なんです)が雨で退屈になりましたが。

雲も厚く雨も大粒で激しかったので、衛星放送も時々途絶えたりして。
ずっとPCいじってました。

そんな中WOWOWでやってた「グルーの月泥棒」って言うCGアニメが面白かったですよ。
人の迷惑も気にしないとても悪い泥棒が孤児の三姉妹を引き取って悪事に利用するのですが、純粋な子供の心に影響されて、自分も変化していく~みたいなお話しです。
ちょっとホロッときましたよ。

年取ると涙もろくなると言いますが、どうも本当の事のようです。近頃実感します。
でも泣きたい自分もいるんですよね。泣くことはイイです、たまには。

夜になるとすっかり秋です。虫が鳴き空にはお月様。風も少し肌寒い。

スグに冬ですね…気が早いけどね。

No.44 12/09/01 21:47
旅人44 

にゃお🙆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧