泚目の話題
慰謝料請求の取り䞋げ、励たしください ; ; 
法的芏制厳しくなっおきた
ディズニヌランドは䜕歳から䞀人だけで行ったの

😔ひずりごず😔

レス24 HIT数 3562 あ+ あ-

匿名さん ♀ 
12/07/23 22:06(曎新日時)

自分から食事に誘っおおいお 仕事の予定が決たったら連絡しおくれるっお蚀ったのに攟眮 😔
自分から 私が知りたい事に぀いおの資料を送るっお蚀ったのに攟眮 😔

仕事人間だったから私も圌にりザがられないようにしお埅っお埅っお埅った2ヵ月だったな😢

結局 食事行かないんか😭

No.1615779 11/06/17 21:17(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/06/17 21:40
旅人 ( uEDlc )

同じような方がいるんだ

私もグチらせお䞋さい。

あんなに今朝「矎味しい、おうどん食べに行こうね♪」っお玄束したのに
今頃仲間ず打ちぱなしに来おたすメヌル!!

ムカ぀く(;`çš¿ÂŽ)

腹ぞった(┳◇┳)

No.2 11/06/17 21:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ひずりごずに反応しお䞋さりありがずうございたす🙏

少し奜きになりかけおた人なので 䜙蚈にです
こんな男性は初めおなので びっくりするやら 戞惑うやらで😥

No.3 11/06/17 22:16
匿名さん3 ( ♂ )

瀟亀蟞什だったいうこずか 

それでも2ヶ月埅った䞻さんは偉い💧

No.4 11/06/17 22:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ひずりごずに反応しお䞋さりありがずうございたす😢

えっず 
最初の食事するず決めおた日が圌の仕事で流れお
流れた時には私からは玄束する぀もりもなかったんですが 圌の方から次のあいおる日を聞いおきたんです😢

瀟亀蟞什で日にちたで決める人がいるんですね😢
2ヵ月間ほんっず寂しかったです😢

No.5 11/06/18 00:33
なかずし ( 40代 ♂ Pein )

玄束を守れないようなだらしない男が仕事人間だずは思えないけどな💧

䞀緒に仕事はしたくないタむプかも🙀

あ
独り蚀だから気にしないで✋

• << 7 あ😭 もしかしおあの有名ななかずし✚ですか❓ 2幎前䜍に盞談させおもらいたした😃 盞倉わらずモテないです😢

No.6 11/06/18 06:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 なかずし  ひずりごずに反応しお䞋さりありがずうございたす😢

私の仕事関係のお客様に圌氏ずいうか旊那様候補ずしお玹介しおもらった人で お仕事は飲食店・・矎容関係20店舗䜍のをしおいお他にも土地関係の仕事をしおいる人で無借金経営(❓だず蚀っおたした

最初に逢った時に今迄働いおいた所の名刺を5枚もらったのですが (なんで今の名刺じゃないのか謎ですよね
色々な考え方を聞いお奜きになりはじめおいたので 私の事そこたで嫌だったのかな❓っお思っお本圓に切ないです😢

お話聞いおいただいおありがずうございたす😢

No.7 11/06/18 20:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 玄束を守れないようなだらしない男が仕事人間だずは思えないけどな💧 䞀緒に仕事はしたくないタむプかも🙀 あ 独り蚀だから気にしないで  あ😭
もしかしおあの有名ななかずし✚ですか❓
2幎前䜍に盞談させおもらいたした😃
盞倉わらずモテないです😢

No.8 11/06/19 00:39

>> 7 有名ではないず思いたす💧

前にレスしおくれた人でしたか😞
以前はどんな盞談を

今回の圌の件ですが
仕事できる出来ないはおいずいおずおも倚忙な人のようですね💧

そんな圌にこの二ヶ月の間に䜕回くらい連絡をしたのですか

No.9 11/06/19 07:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 やっぱりあの☝なかずし✚でしたか☺
なかずし✚41歳になられたんですね

以前自分が䜏んでいるマンションの修繕に来おいた人の䞭の1人が2ヵ月間䜍毎回話し掛けおきおいたんですが 特に 䜕かあったずいう蚳でもないのにいきなり態床が倉わっお睚たれお怒ったように挚拶をされたずいう内容です😔

長くなりそうなので 続きたす 

No.10 11/06/19 08:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 続きです➡

軜いお芋合いのような感じだったので最初は玹介しおくれた方が連絡をずっおたしお 䞀床決めた日が圌の仕事で流れたした その埌玹介者✚から 釣曞を亀換したしょうか❓ずいうお話をされたしたがそれはお断りたした
理由は幎収が高いず思われるので 私ずしおは幎収以倖の本人をもう少し芋おみたいずいう気持ちからです
あず玹介しおくれた方も初察面でお芋合いの話をしおきたのでただ信頌関係が築けおなかったので(私は販売をしおいるのでお客様からお芋合いの話を頂く事は倚いのですがもあるので特に男性に個人情報は教えおはいけない決たりになっおいたす
普通のお芋合いずも違う感じです

最初にお芋合いをしおみないず蚀われたのが去幎の10月䜍で 䜕時間にも枡り説埗されたしたがただ結婚する気持ちがないのでずいう事でお断りしたした その埌も説埗が続いたのですぐに結婚ずいうのではなくお圌氏候補ずしおの玹介ずいうような圢だったら😃ず蚀っお逢う事になりたした
その埌玹介者✚から 圌の携垯📱番号を貰っおここかけお盎接逢う日を決めおず蚀われお1床かけお 圌がい぀逢えるかを聞いおきたので私からあいおる日にちを蚀いたした
月初に圌の仕事の予定が決たるからず蚀っお2週間埅ちたした 
続く 

No.11 11/06/19 08:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 続きです➡

2週間も攟眮で10日になっおたので 最初から仕事優先ず宣蚀されおたずしおも自分ずしおは遠回しに断られおるのかず芚悟はしおたした
圌の埗意分野の事で聞きたい事があるのず 女性ずしおはするなら色々な準備もあるので ハッキリ断られた方がするず思い電話したした
圌の埗意分野の事に぀いお質問したら 思いの他䞁寧に教えおくれお 資料を送っおあげるから䜏所をメヌルしおず蚀われたした au同士っお番号だけでメヌル出来るんですかね❓ しかも番号だけで私がauっおわかるんですかね❓

私からは もう断られおるず解釈しお逢う日の事は蚀わない぀もりだったのですが 圌の方から
『19日ダメになりたした こっちから連絡しないずいけなかったのにゎメンね😔』ず蚀われたした

なかずし✚
あたりにも長文になっおしたったので 䞀床切りたす

ただ自分ずしおは寂しい気持ちがいっぱいで自分だけが可愛い感じで本圓にごめんなさい

なかずし✚は有名ですよね😃
な私を斬っお䞋さい😢

No.12 11/06/19 13:46

>> 11 圌ずはお芋合いずいう圢で玹介されたんですね 

それでしたら貎方の気持ちはずもかく圌はゆっくり恋愛しお盞手を芋極める時間がないから最初から「嫁さん」を探そうずしお貎方に䌚ったんじゃないかな

もしそうなら身䞊曞を亀換しなかった時点で既に貎方にはただ結婚する意思がないんだず刀断し気持ちが冷めおしたったのかも

なのにたた食事の玄束したのは圌も男ですから可愛らしい女性ずデヌトしたいずいう気持ちくらいはあるので圓然だず思いたす

しかしその埌思い盎しやはり恋愛をしおる暇はないはじめから結婚意欲のある人ず 
ず考えおるのかも

もちろん本圓のこずは解りたせん
けどそんな短い接觊の䞭で貎方が嫌われたずいうのはマズないず思いたす

今回の件は瞁が無かったず諊めた方が良いですよ🙀

No.13 11/06/19 14:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 なかずし✚ありがずうございたす😢

玹介しおくれた人が圌に ただ䜏所を教えたくないみたいず話した時に圌は
『圌女は譊戒心が匷いよね 今の時代はそれ䜍の方が良いけどね』ず蚀っおたず䌝えられたした

なかずし✚
私は小孊生䜍から今迄にたくさんの男性に性的な嫌がらせを受けたり個宀になるような堎所(や郚屋ではなくお車の䞭やの個宀等ですで嫌がらせを受けたりしお 痎挢やナンパも倚くお譊戒心がかなり匷くなっおしたいたした

でも 本圓にコワい思いもしたのでこればかりは仕方ないんです

😔ひずりごず😔ずいうなので(笑)
私っお本圓にだなずいうです
ただ玹介しおくれた人はそろそろどうなったかを聞きにお店に来るず思うので なんお蚀えば良いのかず思っおいたす😔

No.14 11/06/19 15:00

>> 13 「ひずりごず」ですか 

俺に意芋求めおずいお吊定されるような意芋は聞きたくないなんおワガママな子なんですね😞

でも残念ながら俺はそういうワガママな子をむゞメるのが趣味なんです💕

玹介しおくれた人にはありのたたの状況を䌝えれば良いんですよ

その人も貎方の良さを知っおるず思いたすそんな貎方に䌌合う別の人を玹介しおくれるかも

今たでの経隓で男性に察する譊戒心が匷くなるのは解りたす
(ホントツラかったですよね😿)
そのくらい譊戒しおお良いんですよ

その壁が高ければ高いほど男はそれを乗り越えるために必死に頑匵らなければなりたせん

すぐに諊めたり楜しお登ろうずするダツではなく必死に頑匵っおくれる人を芋付けたしょうよ✚

No.15 11/06/19 16:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 なかずし✚ありがずうございたす😃

私 やっぱりわがたたですかね❓ 性栌がおるっおよく蚀われたす🙇💊
たたおたら蚀っお䞋さい💊💊
なかずし✚が蚀っおくれた意芋は私が思い付かなかった意芋でした
私を傷付けないように蚀っおくれたのかな❓っお思いたした😢

私が自分なりに感じおるのは 単玔に奜みじゃなかったから😢だず思っおいたす
でも だったらなんで自分から日にちたで聞いお玄束するんだ 資料送るから䜏所をメヌルで送っお(メヌルは返っおきおしたいたしお それを圌に留守電で䌝えたたた日間攟眮されおいたすずかわざわざ自分から蚀っおきお 芪切な人ぶっお攟眮するんだ😢

こっちずしおは 䞊がっお‎萜ずされお‵ たた䞊がっお‎萜ずされお‵の蟛い2ヵ月でした😢

なかずし✚
玹介しおくれた人が来たら ありのたたっお蚀われたらこんな事蚀っおしたいそうなんです💊
『私 〇〇に嫌われおるず思いたす』
『〇〇お䞍思議な魅力がありたすよね』
『私は〇〇を尊敬しおいるんです』
今の自分の玠盎な気持ちなんですが攟眮されおるのに 蚀わない方がいいのかな❓

No.16 11/06/19 23:28

玹介しおくれた人にはその玠盎な気持ちを䌝えお良いず思いたすよ✚

ただ「圌に嫌われおるかも」は䜙蚈かな

圌は貎方を嫌っおはいたせん
䜕か嫌われるようなこずをした蚳ではありたせんよね

俺は貎方がタむプじゃないずか嫌いだからずいう理由ではなく結婚を急いでる人を探しおるだけだず思いたす

なので
「圌に嫌われお 」ではなく
「私は気に入った」に倉えおみおは😞

No.17 11/06/20 13:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 なかずし✚ありがずうございたす🐰

今日早速玹介しおくれた人が来たした😃
かなりお話奜きな方で自分の気持ちを蚀うのがやっずでしたが
『私の事を嫌いだず思いたす』以倖は蚀えたした😃

圌は海倖でお仕事をしおいた時にその囜の方ず結婚しおたそうなんですね
女の勘で 前の奥様の事を忘れられないんだなず感じたので その囜の方は矎人な䞊にスタむルが良い方が倚い事でも有名で 実際に矎人だったらしいんですね(玹介者さんが蚀っおたした
やっぱり女性ずしおは自信がなくなりたす😢

今迄自分からアプロヌチした事がなくお 攟眮されるのも初めおなんです
攟眮するなんお適圓に扱われお嫌いじゃなきゃ出来ないず思いたすが 男性は違うんですかね😔
女性の堎合は どうでもいい時䜍しか攟眮なんおしないず思うのですが😔

No.18 11/06/20 22:14

>> 17 矎人でスタむルの良い倖人女性ですか 

それじゃぁ自信なくすなっお蚀う方が無理ですよね💧

圌の本心は圌にしか解りたせん
これ以䞊答えの出ないこずを考えるのはやめたしょうよ

こんな事を蚀うず嫌な気持ちになっおしたうかも知れたせんが
今たで䜕床も性的な悪戯をされおきた貎方はきっず可愛らしい容姿をしおるんだず思いたす

スタむルが良い矎人の倖人ず比べたら日本人である貎方が䞍利なのは圓たり前
けど容姿の良くない女性に悪戯しようずする男はいないのですから
そのマむナスな出来事をプラスの思考に倉えお前向きに頑匵っお欲しいず思いたす

デリカシヌが無いこずを蚀っおしたいホント申し蚳ないですが
貎方の幞せを願う俺の気持ちがほんの少しでも䌝わるず嬉しいです🙇

No.19 11/06/20 23:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 なかずし✚お仕事お疲れ様です🍻‎

今朝玹介しおくれた人がお店に来お玠盎な気持ちを話しおから話が急展開したしお😱

私ずしおは
ただすぐに結婚するずいうのも心の準備が出来おいないし たた話が流れたら今床こそ立ち䞊がれそうにないので💊
少し萜ち着いおからたたお話聞いおもらえたすか😢❓

なかずし✚は ずおも気持ちが優しい人だず思いたすよ☺

なかずし✚の芋付けたした☺
なかずし✚のお仕事を 必ず誰かが芋おいお評䟡しおたすよ☺
私は ただそんなに暑くない4月頃にの人が電車で汗びっしょりになっおたりするず応揎したくなりたす
本人は 少し恥ずかしそうに汗をふいおいる所が萌えたす😃

• << 22 俺は党然優しくなんかありたせん  汗かいたおっさん芋おも党く萌たせんから🙀💧 優しい気遣いの蚀葉ありがずう💓 䜕か良い展開があったようですね すごく気になりたす👀✚ 萜ち着いたらたたお話し聞かせおください😞

No.20 11/06/21 01:46
通行人 ( ♀ sdRsc )

真剣に埅たないほうがいいず思いたす。
盞手は䞻さんの反応を芋おいるのかも知れないです。
よく考えれば本圓に忙しいだけ、もしくは駆け匕き
悪く考えれば他にいい人が珟れたか自分からはグむグむいかないが䞻さんからきたら受け入れるずか 真剣だったらヶ月攟眮はないず思いたす。

連絡の䞀぀くらいできるのではず思っおしたいたす。

きれいごずかも知れたせんが経営者ずかすごいず思いたすが肩曞きで考えるのはよくないですよ
お金はないよりかあったほうがいいしある皋床ないず困りたすが経営者も぀ぶれれば倚額の借金たみれになりたす。
無借金でも぀ぶれお契玄によっおは建物壊しお新地で返さないずいけなかったら建物壊すだけでかなりのお金がかかりたす。

目先だけじゃない。
私の呚りは経営者が倚いのでよくお話を聞きたす。

でもその男性ずお䌚いしたこずもないのでわかりたせんが。
他人に盞談しおも圓人しかわからないし考えおるこずなんお本人しかわからない。
他人が蚀うこずは参考たでに。発蚀はしおも責任はずれたせんのであくたでも䞻さんが考えお考えお行動しお䞋さい。

䞻さん幞せになっお䞋さいね。

No.21 11/06/21 02:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 レス✚ありがずうございたす😃

きのう自分の玠盎な気持ちをお話したした

あず 珟圚の盞手ずの関係に぀いお自分なりにケゞメを぀けたくお決断しお意芋を蚀いたした

こういう䜓隓は初めおで 最初ひずりごずのがやきから始たりたしたが😁
お話詳しく聞いおもらっお自分ずしおは気持ちがずおも楜になっお本圓に良かったず思っおいたす

ありがずうございたした🙇

No.22 11/06/21 08:13

>> 19 なかずし✚お仕事お疲れ様です🍻‎ 今朝玹介しおくれた人がお店に来お玠盎な気持ちを話しおから話が急展開したしお😱 私ずしおは ただす  俺は党然優しくなんかありたせん 
汗かいたおっさん芋おも党く萌たせんから🙀💧

優しい気遣いの蚀葉ありがずう💓

䜕か良い展開があったようですね
すごく気になりたす👀✚

萜ち着いたらたたお話し聞かせおください😞

No.23 11/08/22 17:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 なかずし✚✚☺

たず結論から蚀いたす

もうずは話すもあうもないです
䞇が䞀あっおしたっおも挚拶するもないでしょう 

私の䞭では2人がであったずいう事実を玹介者にも盞手にも抹消しおもらいたいず思っおいたす🙇

最終的に 
玹介者は䜕床も圌に連絡したみたいですが 完党無芖だったみたいです

おずずい玹介者に
『飲み物残したからじゃない❓』やら
『座る垭が悪かったのよ』やら蚀われお泣きそうでした
『(倏䌑みでお䌑みが倚かったのでもう新しい圌氏ず遊んでるかな❓っお思ったわ』等々蚀われたした😥

No.24 12/07/23 22:06
匿名さん24 

こんばんは、私も仲間に入れお䞋さい。

最近圌ず将来のこずで悩んでいたす。お話聞いおもらえたすか

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧