注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
予想でいいのですが...

仲良くしたいな(*^_^*)

レス500 HIT数 10583 あ+ あ-

お調子者( ♀ )
11/09/04 21:42(更新日時)

いろんなスレ、レス見てて
「みんな若くてなんか入りにくいな~」とか 

「なんか違うよな~」 って思ったことありませんか? 

50代の主です。 

同年代(に限るわけではありませんが)の男性の方、女性の方 

子供の話、お孫さんの話、彼又は彼女の話、仕事の話、健康についての話、楽しかったこと、悲しかったこと、腹の立った話、 

いろ~んな話しをしませんか? 

盛り上がりましょう! 

タグ

No.1612470 11/06/12 23:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/12 23:46
お調子者0 ( ♀ )

今日は温泉♨に行って、岩盤浴に入って、マッサージをしてもらった。 

最後に背中ボキボキッ 
気持ち良かったな~ 
゚+。(*′∇`)。+゚ 

休憩所に行ったら、同年代のご夫婦が仲良くひっついて寝てた😍 

その横で大の字になって寝てた私…😄 

少しは恥じらいを思い出そうよ私。 

No.2 11/06/13 02:21
自由人2 ( ♂ )

主さん
初めまして宜しくです✌
50代の♂です😁

主さんは既にお休みかな⁉
明日お話しましょ😁

• << 5  おはようございます。  スレをたてたの初体験でしたので、ちょっとドキドキしてました(^o^;  なのに、いつのまにか眠ってましたね~😄 レスありがとうございます。 m(__)m  よろしくです。

No.3 11/06/13 07:13
幸せ者3 ( ♀ )

初めまして😃

あと、約10日で50歳になる主婦です😊

楽しくお話したいです😉

よろしくお願いします☺✨

• << 6 ありがとうございます。  こちらこそよろしくお願いします。  これから仕事に出ますのでバタバタしてます(^^ゞ  また後程ゆっくりお話しさせてくださいね(^^)v 

No.4 11/06/13 07:35
もうすぐリタイア ( oNAj1b )

おはようございます!
私56、妻50の仲良し熟年夫婦です。
神奈川からの参加です。
よろしく(o^-')b

• << 7  おはようございます。  レスありがとうございますm(__)m  ご夫婦仲良しなんですね。うらやましいです。  神奈川県には息子が住んでいるので、それもうらやましいです。(ちっとも帰ってきません💢)  よろしくお願いします。

No.5 11/06/13 07:53
お調子者0 ( ♀ )

>> 2 主さん 初めまして宜しくです✌ 50代の♂です😁 主さんは既にお休みかな⁉ 明日お話しましょ😁  おはようございます。 
スレをたてたの初体験でしたので、ちょっとドキドキしてました(^o^; 

なのに、いつのまにか眠ってましたね~😄

レスありがとうございます。 m(__)m 

よろしくです。

No.6 11/06/13 07:58
お調子者0 ( ♀ )

>> 3 初めまして😃 あと、約10日で50歳になる主婦です😊 楽しくお話したいです😉 よろしくお願いします☺✨ ありがとうございます。 

こちらこそよろしくお願いします。 

これから仕事に出ますのでバタバタしてます(^^ゞ 

また後程ゆっくりお話しさせてくださいね(^^)v 

No.7 11/06/13 08:03
お調子者0 ( ♀ )

>> 4 おはようございます! 私56、妻50の仲良し熟年夫婦です。 神奈川からの参加です。 よろしく(o^-')b  おはようございます。 

レスありがとうございますm(__)m 

ご夫婦仲良しなんですね。うらやましいです。 

神奈川県には息子が住んでいるので、それもうらやましいです。(ちっとも帰ってきません💢) 

よろしくお願いします。

No.8 11/06/13 13:51

男は、ダメですね(´~`;)
実は、私も(隣どうしで住んでいるのに)母(82歳)には、一週間くらい、顔を見せないことがありますf^_^;
妻や子供達は、毎日なにかと顔を見に行っているようですが。

• << 10  それでも19才で東京、6年ほど前から神奈川。  岡山を出てはや12年!  その間 帰ってきたの 5・6回ですよ~(・・;)  寂しすぎます…(T_T)  相模原なんですよ。   もうすぐリタイアさん近いですか?  

No.9 11/06/13 18:00
自由人2 ( ♂ )

皆さん🌀
お疲れさまです✌

\ 遊びにきたお!   \
    \
     \   彡      `r/⌒丶     (\(^ω^ )      (\  つ     .\_ノ
|      /  ||      / ミ ||     / ミ  || \_ノ   _/ || _ノ /⌒丶(   || )(ヽ  )) _――|  \  / 三二二|   /  丶  ̄――| ⌒)(_ノ丶_)(  || /    ⌒\ |

• << 11 あっはっは(o^∀^o) 自由人さん元気いいですね~。 仕事終わったぞ~🎵🎵🎵   って感じですか?  何して遊びますか~?

No.10 11/06/13 18:20
お調子者0 ( ♀ )

>> 8 男は、ダメですね(´~`;) 実は、私も(隣どうしで住んでいるのに)母(82歳)には、一週間くらい、顔を見せないことがありますf^_^; 妻…  それでも19才で東京、6年ほど前から神奈川。 

岡山を出てはや12年! 

その間 帰ってきたの 5・6回ですよ~(・・;) 

寂しすぎます…(T_T) 

相模原なんですよ。

もうすぐリタイアさん近いですか?  

No.11 11/06/13 18:25
お調子者0 ( ♀ )

>> 9 皆さん🌀 お疲れさまです✌   \ 遊びにきたお!   \     \      \   彡      `r/⌒丶     (\(^ω^… あっはっは(o^∀^o)

自由人さん元気いいですね~。

仕事終わったぞ~🎵🎵🎵 
 って感じですか? 

何して遊びますか~?

No.12 11/06/13 19:34
お調子者0 ( ♀ )

主です。 

有線電話の時代を知ってる私です(懐かしいですよね) 

今では、一人に一台の携帯📱に、すっかり馴染んでいます。

偶然ミクルを知ってから、時々見てました。 

でも知らない人同士の会話には、正直言ってまだあんまり馴染めていません。 (^^ゞ

なんだかまだ不思議な感じがします。 

このご縁いつでも簡単に切れるからこそ、大事にしたいですね。😄 
(ちょっと重たかったかな?)

というわけで、私抜きでも良かったらみなさんでお話ししてくださいね。 

No.13 11/06/13 22:28

相模原ですか?
私は、息子さんのところから、まっすぐ南下した海沿いの地方都市です。
来月は、七夕ですね。
七夕といえば仙台が有名ですが、私のところの七夕も、けっこう有名なんですよ。

でも・・・

今年は・・・

七夕は、やはり、夜だと思うのですが、震災で、夜のまつりは、自粛だそうです。
計画停電の回避も、はっきりしないので、仕方ないのかなと思います。
その、震災のお話などもしたいと思いますが、残念、私、明日が早いので、今日は、これで、失礼させていただきます。
おやすみなさい。

No.14 11/06/13 22:42
お調子者0 ( ♀ )

>> 13  わかりました。 

おやすみなさい。

(七夕ですか~。この辺りではあんまり聞かない催しですね。
私の住んでる地方は桃太郎で有名な所です。またゆっくりお話ししてくださいね。) 

No.15 11/06/13 23:03
お調子者0 ( ♀ )

ふぅ~ッ(^ .^)y-~~~ 

やっとゆっくりできる時間になりました。ヾ(=^▽^=)ノ 

少し自己紹介しま~す。 

岡山に住んでます🏠 

息子二人いるけど、一人は神奈川、もう一人は 「あなたどちらのお子さん?」😄 って言うくらい帰ってきません。 

彼女と楽しく暮らしているようです。 

なので、私はかわいい猫のミュウ🐱と暮らしています。

最近のマイブームは岩盤浴♨です。 

美容と健康のためがんばって汗をかいてます💦💦

昼間の仕事と夕方も週2くらいバイトしてるので、結構忙しくしてま~す。 

ではまた😄✋

No.16 11/06/14 08:34

おはようございます(^-^*)/
一仕事終わりました。小休止です。

岡山ですか?

岡山には、二度、行ったことがあります。
高校の修学旅行で一度、本四架橋ができた頃に、家族旅行好で一度、どちらも、嫌になるほど昔ですね。
それに、倉敷をぶらついただけなので、偉そうなことは、言えないんですけどf^_^;

コーヒータイム終了です。
今日も一日、ガンバローo(^0^)o

• << 18    もうすぐリタイアさんこんばんは ヾ(=^▽^=)ノ  コーヒータイム☕にこのスレ思い出していただいて嬉しかったですm(__)m  私も2・3年前に烏帽子岩の海岸の辺り行きましたよ。  息子の彼女が連れていってくれました。   「あ~歌のところだ!と感激しました」  外人さんのアベックがすっごいいちゃついてて キスしてたんだけど、完全に二人の世界で どこまで発展していくのだろうと目が離せませんでした (^^ゞ 震災は驚くことばかりですけど、最近一番心に響いたのは  60代の人が 自分が被爆してもガンになる頃には死んでいるから作業に入る お金もいらない  と言ってチームも作っていると知ったことです。  北野武も雑誌にそんなこと書いていたけど、まさか本当にそういう人たちがいるとは…⁉  家族の人たちも納得しているのだろうか…。  いろんなことを考えさせられますね。 

No.17 11/06/14 14:56
自由人2 ( ♂ )

きゅるるん!
   〃 ∧💡∧ ヾ
  (と(*゚∀゚)つ)
   ヾヽミ三彡ソ
   )ミ  彡ノ  ))(( (ミ 彡ノ
   \(
    ))
    (
_ ____)

彡 🍺 ミ
キタ━((((゚∀゚))))━!!  ヾヽミ三彡ソ
 / )ミ23彡ノ
 / (ミ 彡゛
   \(
    ))
    (

…誰もいない…😓
帰ろう…

__ヘ
  / / /┘
  / / /
 | | |)
 | | ∪
 | | |
  \_\_ヽ
  (/~ ∪ トボトボ
  三三
 _三三
三三

• << 19 自由人さんいらっしゃい ヾ(=^▽^=)ノ  留守がちでごめんなさい。  トボトボ帰る後ろ姿がせつなかったです(Тωヽ)  (23というのは何か意味があるのでしょうか?) それにしても、自由人さん絵文字使いこなしてますねぇ。 とても50代とは思えません( ̄□ ̄;)!! 私の男友達は文字のみです。操作の仕方も知らないと思いますよ。  私が顔文字とか入れてたら、「あれはどういう意味?」と聞くばかりして、本当にめんどうなので最近は私も文字のみです(^^)v  またぜひいらしてくださいね。  待ってます。 

No.18 11/06/14 21:29
お調子者0 ( ♀ )

>> 16 おはようございます(^-^*)/ 一仕事終わりました。小休止です。 岡山ですか? 岡山には、二度、行ったことがあります。 高校の修学旅行…  
 もうすぐリタイアさんこんばんは ヾ(=^▽^=)ノ 

コーヒータイム☕にこのスレ思い出していただいて嬉しかったですm(__)m 

私も2・3年前に烏帽子岩の海岸の辺り行きましたよ。 
息子の彼女が連れていってくれました。  

「あ~歌のところだ!と感激しました」 

外人さんのアベックがすっごいいちゃついてて キスしてたんだけど、完全に二人の世界で どこまで発展していくのだろうと目が離せませんでした (^^ゞ

震災は驚くことばかりですけど、最近一番心に響いたのは 
60代の人が 自分が被爆してもガンになる頃には死んでいるから作業に入る お金もいらない 

と言ってチームも作っていると知ったことです。 

北野武も雑誌にそんなこと書いていたけど、まさか本当にそういう人たちがいるとは…⁉ 

家族の人たちも納得しているのだろうか…。 

いろんなことを考えさせられますね。 

No.19 11/06/14 21:57
お調子者0 ( ♀ )

>> 17 きゅるるん!    〃 ∧💡∧ ヾ   (と(*゚∀゚)つ)    ヾヽミ三彡ソ    )ミ  彡ノ  ))(( (ミ 彡ノ    \(  … 自由人さんいらっしゃい ヾ(=^▽^=)ノ 

留守がちでごめんなさい。 

トボトボ帰る後ろ姿がせつなかったです(Тωヽ) 

(23というのは何か意味があるのでしょうか?)

それにしても、自由人さん絵文字使いこなしてますねぇ。
とても50代とは思えません( ̄□ ̄;)!!

私の男友達は文字のみです。操作の仕方も知らないと思いますよ。 

私が顔文字とか入れてたら、「あれはどういう意味?」と聞くばかりして、本当にめんどうなので最近は私も文字のみです(^^)v 

またぜひいらしてくださいね。 

待ってます。 

No.20 11/06/14 22:29
自由人2 ( ♂ )

>> 19 主さん🌀今晩は😁

AAの23は何ですかね~⁉
拾ったAAに手を加えるのを忘れちゃって😅
私は昭和31年度産ですから誕生日がくると55歳になります😓は~😱
東京で生まれ育ち現在は立派な不良埼玉県人です😁
以後宜しゅうお見知りおきを✌

お気に入りのAAを一つ🐱

___ 見えませーん∥  |    |/
∥現実 ∧_∧  ∧∧∥ \( ・∀・) (゚A●)  ̄ ̄⊂  ) ( と)    し`J  UU

___ 読めませーん∥  |    |/
∥空気 ∧_∧  ∧∧∥ \( ・∀・) (゚A●)  ̄ ̄⊂  ) ( と)    し`J  UU

___ 知りませーん∥  |    |/
∥常識 ∧_∧  ∧∧∥ \( ・∀・) (゚A●)  ̄ ̄⊂  ) ( と)    し`J  UU

___ ありませーん∥  |    |/
∥未来 ∧_∧  ∧∧∥ \( ・∀・) (゚A●)  ̄ ̄⊂  ) ( と)    し`J  UU

No.21 11/06/14 22:48
お調子者0 ( ♀ )

>> 20 じゃあ多分同級生ですね。私は32年ですけど1月ですから~。 

なるほどAAって言うのですね。 
一つずつ入れるのかと思ってました。
 大変だなあ~、私にはできない~と。 

AAの漫画とかもあるんですよね。 見たことはありませんが…。 

自由人さんのお気に入りのAAおもしろいです。
機会があれば私も使わせてもらいます😋 

また何か面白い話があれば聞かせてくださいね。 
ジャンルを問いません。

私、結構話好きです。 
(^^ゞ

No.22 11/06/14 23:02
自由人2 ( ♂ )

>> 21 あはは😁

自分は31年11月生まれなので同級生ですね✌

∧∧マターリオチャデモ
 (=^о)
 (マターリ)
 しーJ

∧∧ハ~オイシイ
 (=^▽)
 (つ🔌0
 と_)_)

No.23 11/06/14 23:19
お調子者0 ( ♀ )

>> 22  遅い時間にいつまでしてていいものなのかよくわかりませんが、又々おじゃまします。 

ミクルでいろんなスレを見てて、たま~に参加もしたりしてたんですけど、どうも若い子たちの中にいると気後れする自分がいることに気が付きました。 

でも最初にスレで年齢も言ってしまってると、本当に気楽でいいですね。 

(気にするのもおかしいとは思うのですが…。) 

でもなんかすごく自然体でいれるからいいですね。 (o^∀^o) 

• << 25 私の棲息してるスレは同年代が多いから気楽にレスしてますよ😅 それと私は在宅ワークで仕事は深夜にしてる事が多く、昼間はだいたい寝てます😜 どどどどど・・・ (((  ∧_∧  ) )( ( シ=o王o=ミ ) ))  (( ミ/Д\ミっ旦   ( (っ r    Lノ-′ どどどどど・・・    ∧_∧ ((  シ=o王o=ミ ) )))((⊂ミ/Д\ミ  ))) (  ヽ旦⊂ ) )))   (( (⌒) |     三 `J    ∧_∧    シ=o王o=ミ  ;。・  ⊂ミ/Д\ミ⊃旦 ☆  /  丿  キキーッ \ / (⌒) 彡   (_丿=⌒ みなさんお茶どうぞ    ∧_∧    シ=o王o=ミ ゼェゼェ   ミ/Д\ミ   ( o🔌o)))    uーu′

No.24 11/06/14 23:26
社会人24 ( ♀ )

こんばんは!

あと何ヶ月かで50代になりますが、フライングで仲間に入れてもらってもいいですか?

• << 26 社会人24さん🐱 今晩は🌀初めまして 以後宜しゅうお願い致します😁✌    ∧__∧   n 彡=o王o=ミ  (E)ミ/Д\彡   \`Yー―Y、   |\ _人_|)\   | L_全_E) 丶  丶| ∧ | ||   | || |~/ノ   (二)(二) 黄色い悪魔です   ∧_∧   シ=o王o=ミ   ミ/Д\ミ   (|  |)  ~|  |   U^U   Λ_Λ   (゚Д゚Λ_Λ   ( ̄⊃王oミ)  ~|  | ̄ ̄   U^U 何見てんだ、ゴルァ!!   Λ_Λハッ!   ( ゚Д゚Λ_Λ   ( ̄⊃o王oミ)  ~|  |~ ̄ ̄   U^U
  • << 27  社会人さんようこそ✋  大歓迎ですよ😄  今日も9時まで仕事だったりして 早い時間にはなかなか来れないこともあるのですが 楽しくお話ししましょう。  社会人さんも何か話したいことあったら遠慮なく話してくださいね。  よろしくお願いします。 😄✋

No.25 11/06/14 23:27
自由人2 ( ♂ )

>> 23  遅い時間にいつまでしてていいものなのかよくわかりませんが、又々おじゃまします。  ミクルでいろんなスレを見てて、たま~に参加もしたりし… 私の棲息してるスレは同年代が多いから気楽にレスしてますよ😅
それと私は在宅ワークで仕事は深夜にしてる事が多く、昼間はだいたい寝てます😜

どどどどど・・・

(((  ∧_∧  ) )( ( シ=o王o=ミ ) ))
 (( ミ/Д\ミっ旦
  ( (っ r
   Lノ-′

どどどどど・・・

∧_∧
((  シ=o王o=ミ ) )))((⊂ミ/Д\ミ  ))) (  ヽ旦⊂ ) )))
  (( (⌒) |
    三 `J

∧_∧
   シ=o王o=ミ  ;。・  ⊂ミ/Д\ミ⊃旦
☆  /  丿  キキーッ \ / (⌒) 彡
  (_丿=⌒

みなさんお茶どうぞ

∧_∧
   シ=o王o=ミ ゼェゼェ   ミ/Д\ミ
  ( o🔌o)))
   uーu′

• << 28 何杯もお茶をいただいてごちそうさまです☕  おいしかったです。  そうなんですか~。  そういうスレもあるんですね。  スレって本当にたくさんありますよね。 多分私はそんなに多くのスレは知らないんだと思います。  深夜に仕事ってなんか昔の受験勉強の雰囲気みたいな感じですかねぇ~。  (例えが悪かったらすみませんm(__)m) あっ⁉  じゃあ私もお仕事の邪魔ばかりしてないで、これからお風呂に入ってきます。  では又です。 \(^O^)/

No.26 11/06/14 23:42
自由人2 ( ♂ )

>> 24 こんばんは! あと何ヶ月かで50代になりますが、フライングで仲間に入れてもらってもいいですか? 社会人24さん🐱
今晩は🌀初めまして
以後宜しゅうお願い致します😁✌

∧__∧
  n 彡=o王o=ミ
 (E)ミ/Д\彡
  \`Yー―Y、
  |\ _人_|)\
  | L_全_E) 丶  丶| ∧ | ||   | || |~/ノ   (二)(二)

黄色い悪魔です

∧_∧
  シ=o王o=ミ
  ミ/Д\ミ
  (|  |)
 ~|  |
  U^U

Λ_Λ
  (゚Д゚Λ_Λ
  ( ̄⊃王oミ)
 ~|  | ̄ ̄
  U^U

何見てんだ、ゴルァ!!

Λ_Λハッ!
  ( ゚Д゚Λ_Λ
  ( ̄⊃o王oミ)
 ~|  |~ ̄ ̄
  U^U

No.27 11/06/14 23:44
お調子者0 ( ♀ )

>> 24 こんばんは! あと何ヶ月かで50代になりますが、フライングで仲間に入れてもらってもいいですか?  社会人さんようこそ✋  大歓迎ですよ😄 

今日も9時まで仕事だったりして 早い時間にはなかなか来れないこともあるのですが 楽しくお話ししましょう。 

社会人さんも何か話したいことあったら遠慮なく話してくださいね。 

よろしくお願いします。 😄✋

No.28 11/06/15 00:00
お調子者0 ( ♀ )

>> 25 私の棲息してるスレは同年代が多いから気楽にレスしてますよ😅 それと私は在宅ワークで仕事は深夜にしてる事が多く、昼間はだいたい寝てます😜 … 何杯もお茶をいただいてごちそうさまです☕ 

おいしかったです。 

そうなんですか~。 
そういうスレもあるんですね。 

スレって本当にたくさんありますよね。 多分私はそんなに多くのスレは知らないんだと思います。 

深夜に仕事ってなんか昔の受験勉強の雰囲気みたいな感じですかねぇ~。 
(例えが悪かったらすみませんm(__)m)

あっ⁉ 

じゃあ私もお仕事の邪魔ばかりしてないで、これからお風呂に入ってきます。 

では又です。
\(^O^)/

No.29 11/06/15 07:02
社会人24 ( ♀ )

おはようございます。

仲間にいれていただき、ありがとうございます😃

年のせいか、最近朝目が覚めるのが早くなってきました💦
洗濯したりパン焼いたりしてます。

今日は涼しいので、二駅くらい歩こうかな~

• << 32 こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ  忘れ物をしたので家に帰ってきました⤵  今朝はミュウ🐱を外に出しっぱなしにしたまま出かけたので、気にもなるし~で今は家です。  社会人さん、年と言っても今のところこのスレの中では一番若いですよ❗(^_-)  二駅歩く… う~ん都会的な響きですねぇ😄  そのセリフ言ってみたいですねぇ。 私のところなんて一番近い駅まででも3キロはあります😄 歩くのもいいですが山歩きは更にいいですよね。  時々近くの山🗻一時間くらい歩いたりしますよ。 体が軽くなります。  健康一番ですよね。  今年の健康診断で初めて[要精密検査]になりました。 ちょっとショックでした⤵  ではまた😄✋ 

No.30 11/06/15 09:12

一日来なかったら、一気にレスが増えていて、びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

主さんの思い通り、盛り上ってきましたね!

皆さん、少しずつ自己紹介されていますね。やっぱり、自分が、どんな方々と話しているか、少しはわかっているほうが話しやすいですものね。

では、私も少し自分紹介を・・・

私とカミさんの歳は、以前紹介しました。
子供は3人(結婚が遅かったので、男17、女15、女13)です。

七夕まつりで有名な、神奈川県の平塚市在住で、実家(母82、一人暮らし)の隣に居を構えております(スープの冷めない距離でしょうか)。

無事、リタイアしても、当分スネは、かじられそうです(T_T)

• << 34  もうすぐリタイアさん  こんばんはヾ(=^▽^=)ノ レスしてくださる方みなさん優しくて、嬉しいです🎵  七夕まつり、ググッてみました。  動員実績230万⁉ やっぱり大きなイベントですね~。  岡山県の総人口より多いですから~( ̄□ ̄;)!!   もうすぐリタイアさんの家族構成、年齢も、私の兄ところとほぼ同じです⁉  違うのは一番下のお子さんが男の子なとこです。  兄の独身時代も長くて、両親がそのことばかり言うので、私の元同僚と会うようにセッティングしたら見事ゴールイン💕  ホッとしました(^^)v でも独身時代長いと結構好きなことできましたよね。  もうすぐリタイアさんはリタイアする年齢はきっちり決まっているのですか?  私は70才までは行こうと思えば行けます。  一応の目安は65才にしてます。  でも最近は根気とか情熱が薄れてきてるから、自分でもどうなるかわからないですね。 ではまた😄✋

No.31 11/06/15 11:20
自由人2 ( ♂ )

>> 30 皆さん
おはようございます🌀
もうすぐリタイヤさんは平塚ですか😁

友人が平塚と藤沢にいるので行くことも
ありますよ😁
電車で片道2時間くらい😓
震災のあとの計画停電の時、友人と会って酒を呑もうとしたら藤沢は停電中で、隣の辻堂は電気がついてました😅
辻堂の駅前は大きく変わりそうですね💡

ハラヘッタ~
☆ チン 〃 ∧_∧
 __\(\・∀)
 \_/ ⊂ ⊂)
`/ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|愛媛みかん|/
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まだー?
      ∧∧∧
     < マ  >
      VVV
☆ パリン 〃 ∧_∧
 ヽ_ _\(・∀・ )
  \乂/⊂ ⊂ )
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 | 愛媛みかん |/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ __
\>\/

<⌒/ヽ-、__
  <_/____ノ

うぜぇんだよ
      Λ_Λ ま…`∧_∧ \(゚∀゚;)
( ・∀・) ⊂ ⊂_)__(ノ /~)-=≡/
| _/-=≡| ̄ ̄ ̄ ̄(_)彡 -=≡|愛媛みか   ボコッ   ̄ ̄ ̄ ̄

• << 35  自由人さんこんばんは  ヾ(=^▽^=)ノ  お仕事がんばってますか~。 AAおもしろいですね。  見入ってしまいます😄  私よくよく考えてみたら、この雑談の掲示板に来たのは初めてのように思います(^^ゞ  いつも日記小説の掲示板ばかりでした。  だから同年代の人たちのいるところ知らなかったんではないでしょうか。  日記小説を興味深く見ていてもほとんどの方が途中で失速します。  プロの作家じゃないのだから~とは思うのですが、やっぱりがっかりしますね。  又いろいろ教えてくださいね。 

No.32 11/06/15 11:48
お調子者0 ( ♀ )

>> 29 おはようございます。 仲間にいれていただき、ありがとうございます😃 年のせいか、最近朝目が覚めるのが早くなってきました💦 洗濯したりパン… こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ 

忘れ物をしたので家に帰ってきました⤵ 

今朝はミュウ🐱を外に出しっぱなしにしたまま出かけたので、気にもなるし~で今は家です。 

社会人さん、年と言っても今のところこのスレの中では一番若いですよ❗(^_-) 

二駅歩く… う~ん都会的な響きですねぇ😄 

そのセリフ言ってみたいですねぇ。

私のところなんて一番近い駅まででも3キロはあります😄

歩くのもいいですが山歩きは更にいいですよね。 

時々近くの山🗻一時間くらい歩いたりしますよ。
体が軽くなります。 

健康一番ですよね。 

今年の健康診断で初めて[要精密検査]になりました。 ちょっとショックでした⤵ 

ではまた😄✋ 

No.33 11/06/15 12:26
社会人24 ( ♀ )

みなさん、こんにちは😊
今、お昼休みでマッタリしてます☕

主さん、😺ちゃん、家の近くにいましたか?
私は🐶派だったのですが、途中から😺派に宗旨替え。
あの気まぐれっぷりがいいですよね~

一番若いと言ってもたいして変りませんよ💦
リアルで仲いい友人は年下が多いので、同年代の方々ともお話したいな~と。
今後とも宜しくお願いします🙇

今朝は歩きましたが、二駅歩いても3キロない…😣
山歩き、いいですね。
最近行ったのは高尾山くらい💦

要精密検査、私しょっちゅうですよ😠
膵臓系で異常が出ます。
ナンなんでしょうね?
まあ、再検査結果はいつも異常ナシだし、元気なので気にしてません!

• << 37  社会人さんこんばんは  ヾ(=^▽^=)ノ  家のミュウは🐱  本当におもしろいです。 なにが面白いって、しょっちゅう怒ってます。  今日も車が駐車場に入り切らないうちに、ギャーギャー鳴きながら走ってきました。鳴き方が怒ってます (o^∀^o)  中に入れなかったので怒ってます。 あんなにえらそうな猫って他にいるんですかね?  もう14才くらいです。 長く一緒にいるので、私の言ってることがよくわかるし、いつも返事をしてくるのがまたおもしろいです。  ユーチューブで人気のあるしおちゃん(だったよな?)みたいです。  猫の話は止まりませんね~。(^^ゞ 社会人さんも飼ってるんですか? 

No.34 11/06/15 22:25
お調子者0 ( ♀ )

>> 30 おはようございます(^-^*)/ 一日来なかったら、一気にレスが増えていて、びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ 主さんの思い通り、盛り上ってきまし…  もうすぐリタイアさん  こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

レスしてくださる方みなさん優しくて、嬉しいです🎵 

七夕まつり、ググッてみました。 

動員実績230万⁉
やっぱり大きなイベントですね~。 
岡山県の総人口より多いですから~( ̄□ ̄;)!!  

もうすぐリタイアさんの家族構成、年齢も、私の兄ところとほぼ同じです⁉
 違うのは一番下のお子さんが男の子なとこです。 

兄の独身時代も長くて、両親がそのことばかり言うので、私の元同僚と会うようにセッティングしたら見事ゴールイン💕 
ホッとしました(^^)v

でも独身時代長いと結構好きなことできましたよね。 

もうすぐリタイアさんはリタイアする年齢はきっちり決まっているのですか? 

私は70才までは行こうと思えば行けます。 

一応の目安は65才にしてます。 

でも最近は根気とか情熱が薄れてきてるから、自分でもどうなるかわからないですね。

ではまた😄✋

No.35 11/06/15 22:37
お調子者0 ( ♀ )

>> 31 皆さん おはようございます🌀 もうすぐリタイヤさんは平塚ですか😁 友人が平塚と藤沢にいるので行くことも ありますよ😁 電車で片道2時間くら…  自由人さんこんばんは  ヾ(=^▽^=)ノ 
お仕事がんばってますか~。

AAおもしろいですね。 
見入ってしまいます😄 

私よくよく考えてみたら、この雑談の掲示板に来たのは初めてのように思います(^^ゞ 

いつも日記小説の掲示板ばかりでした。 

だから同年代の人たちのいるところ知らなかったんではないでしょうか。 

日記小説を興味深く見ていてもほとんどの方が途中で失速します。 

プロの作家じゃないのだから~とは思うのですが、やっぱりがっかりしますね。 

又いろいろ教えてくださいね。 

No.36 11/06/15 22:49
自由人2 ( ♂ )

>> 35 お調子者さん
今晩は✌

ささやかでは、ありますが♪
どぞ♪
   。*❤❤*。
 ゚゚・*❤❤❤❤。*・゚
゚・*。❤❤❤❤❤❤。*・゚゚゚・*。❤❤。*❤❤。*・゚゚  \  ̄ ̄ /
   \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

最近面白いのはアラサーバツイチ女のリアルな物語かな😁
非常に読みやすいし✌
ただ主さんが忙しいのか⁉更新に時間がかかってますけどね😅

まあ、私のいるスレは『東北弁』『Qooと美味しい昭和のサイダー』とかです😁
暇な時に覗いてみてね😉

• << 39  たくさんの愛を(愛ですよね?)ありがとう。  わかりました。 覗いてみます。  同年代の匂いプンプンのタイトルですね(o^∀^o) 私が最近気になるのは  [奇蹟か死か薔薇一輪」というスレです。  女性の方だと思うのですが、なにか重病のようで 死に直面してる 心理描写がとても気になります。  誰からもレスできないようになってます。  返事をする元気がないように書かれてました。 

No.37 11/06/15 22:50
お調子者0 ( ♀ )

>> 33 みなさん、こんにちは😊 今、お昼休みでマッタリしてます☕ 主さん、😺ちゃん、家の近くにいましたか? 私は🐶派だったのですが、途中から😺派に…  社会人さんこんばんは  ヾ(=^▽^=)ノ 

家のミュウは🐱 
本当におもしろいです。 なにが面白いって、しょっちゅう怒ってます。 

今日も車が駐車場に入り切らないうちに、ギャーギャー鳴きながら走ってきました。鳴き方が怒ってます (o^∀^o) 
中に入れなかったので怒ってます。

あんなにえらそうな猫って他にいるんですかね? 

もう14才くらいです。
長く一緒にいるので、私の言ってることがよくわかるし、いつも返事をしてくるのがまたおもしろいです。 

ユーチューブで人気のあるしおちゃん(だったよな?)みたいです。 

猫の話は止まりませんね~。(^^ゞ

社会人さんも飼ってるんですか? 

No.38 11/06/15 22:58
社会人24 ( ♀ )

>> 37 主さん、皆さん、こんばんは!

ミュウちゃん、可愛い~!

ミャーミャー怒りながら来られちゃ、メロメロになっちゃいますね😻

以前、会社の近くに凄く人懐っこい野良猫がいたんです。
初めて会った?時、にゃーにゃー叫びながら駆け寄られ、テリトリーのはしまでずっとついて来て…
それから私の姿みるなり駆け寄ってきてました。
野良猫にあるまじき行いですよね😁

私はマンションなので、😺は飼えないんです…残念😭

• << 42  そうでしょう?  可愛いんですよ。  特に今は息子たちがいないので、ミュウにかかりっきりです。  社会人さんはすごい猫に好かれるんですね。  もうそのことだけで社会人さんのことわかったみたいな気がします。  社会人さん明日も健康のため歩いて行ってくださいね。(私は絶対車🚙ですが)  雨が降らないといいのですが…。 

No.39 11/06/15 23:04
お調子者0 ( ♀ )

>> 36 お調子者さん 今晩は✌ ささやかでは、ありますが♪ どぞ♪    。*❤❤*。  ゚゚・*❤❤❤❤。*・゚ ゚・*。❤❤❤❤❤❤。*・゚…  たくさんの愛を(愛ですよね?)ありがとう。 

わかりました。
覗いてみます。 
同年代の匂いプンプンのタイトルですね(o^∀^o)

私が最近気になるのは 
[奇蹟か死か薔薇一輪」というスレです。 

女性の方だと思うのですが、なにか重病のようで 死に直面してる 心理描写がとても気になります。 

誰からもレスできないようになってます。 

返事をする元気がないように書かれてました。 

No.40 11/06/15 23:14
自由人2 ( ♂ )

>> 39 ゔお゙~❗
🐱好きな人が多いな~
実はオラも…いかん❗東北弁の口調が😅

猫好きで子供の頃から飼ってましたよ🐱

今はマンション暮らしで飼えないけど
実家の時は飼い猫5匹に、餌だけ食べにくる野良猫親子が3匹😅

窓を開けておくと勝手に入ってきていつくんだけど
みんな性格が違って面白かったな~😁

もし着レス設定してたら見てね❗
ネットで拾った🐱📷だけど😋

• << 50  自由人さんこんばんは  ヾ(=^▽^=)ノ  猫好きな方が多くて嬉しいなぁ~🎵🎵🎵  好きじゃない人とはこんな気持ち共感できませんよね。  自由人さんよく野良猫のボスの交代劇がわかりましたねぇ(o^∀^o)  (猫ウォッチャー?)  震災の後、犬は保護されてるけど、猫はどうなんでしょうね?  テレビでは難しいみたいに言ってましたけどね。  昭和のソーダ覗いてきましたよ。  皆さん掲示板に慣れてるみたいですよね。  自由人さんのハンネもわかりましたよ⁉ 豆乳のところでです。 (^^ゞ 東北弁の方は随分長く続いてるというか満レスが早いのでしょうね。  なんかみなさん楽しそうでしたね。  ずっと続くとお互いにわかりあえて、また違った楽しさができてくるんですかね? 

No.41 11/06/15 23:23
社会人24 ( ♀ )

>> 40 自由人さんも😺派なんですね。

うちの実家ではずっと🐶を飼ってました。

以前住んでたアパートは一階だったので、毎日野良猫が来て楽しかったな~☺

それも二匹三匹と増え…
猫集会で、あそこの家は餌もらえるぞ、とか情報交換してるのかな?

• << 43 🐶も小さい🐶なら好きですよ😁 現在住んでいるマンションには野良猫が10匹くらい住み着いていました😅 みんなで管理会社に隠れて餌をあげていたから😁 先代のボス猫が優しい性格だから🐱みんな仲が良かったんだけど ある日ブラリと現れた♂猫との争いに敗れた先代ボス猫が去ると 他の🐱も新ボスが嫌いなのか⁉いなくなって現在は3匹だけになりました…😓 野良猫の世界も縄張り争いで大変ですね💦

No.42 11/06/15 23:29
お調子者0 ( ♀ )

>> 38 主さん、皆さん、こんばんは! ミュウちゃん、可愛い~! ミャーミャー怒りながら来られちゃ、メロメロになっちゃいますね😻 以前、会社の近…  そうでしょう? 
可愛いんですよ。 

特に今は息子たちがいないので、ミュウにかかりっきりです。 

社会人さんはすごい猫に好かれるんですね。 

もうそのことだけで社会人さんのことわかったみたいな気がします。 

社会人さん明日も健康のため歩いて行ってくださいね。(私は絶対車🚙ですが) 
雨が降らないといいのですが…。 

• << 44 ミュウちゃん話、また聞かせて下さいね😉 確かに犬猫と年寄り赤ん坊&同性には好かれるんです💦 除く適齢の異性、って感じですかね…😫 明日、こちら(首都圏)は雨は午後からみたい。 じゃ、朝は頑張って歩きますか🚶

No.43 11/06/15 23:35
自由人2 ( ♂ )

>> 41 自由人さんも😺派なんですね。 うちの実家ではずっと🐶を飼ってました。 以前住んでたアパートは一階だったので、毎日野良猫が来て楽しかったな… 🐶も小さい🐶なら好きですよ😁

現在住んでいるマンションには野良猫が10匹くらい住み着いていました😅
みんなで管理会社に隠れて餌をあげていたから😁
先代のボス猫が優しい性格だから🐱みんな仲が良かったんだけど

ある日ブラリと現れた♂猫との争いに敗れた先代ボス猫が去ると

他の🐱も新ボスが嫌いなのか⁉いなくなって現在は3匹だけになりました…😓
野良猫の世界も縄張り争いで大変ですね💦

• << 45 😺の世界も派閥ですか~ 永田町みたい…‼ 自由人さんはこれからお仕事タイムかな? 頑張って下さいね😊

No.44 11/06/15 23:46
社会人24 ( ♀ )

>> 42  そうでしょう?  可愛いんですよ。  特に今は息子たちがいないので、ミュウにかかりっきりです。  社会人さんはすごい猫に好かれるん… ミュウちゃん話、また聞かせて下さいね😉

確かに犬猫と年寄り赤ん坊&同性には好かれるんです💦
除く適齢の異性、って感じですかね…😫

明日、こちら(首都圏)は雨は午後からみたい。
じゃ、朝は頑張って歩きますか🚶

No.45 11/06/15 23:52
社会人24 ( ♀ )

>> 43 🐶も小さい🐶なら好きですよ😁 現在住んでいるマンションには野良猫が10匹くらい住み着いていました😅 みんなで管理会社に隠れて餌をあげていた… 😺の世界も派閥ですか~
永田町みたい…‼

自由人さんはこれからお仕事タイムかな?
頑張って下さいね😊

No.46 11/06/15 23:57
自由人2 ( ♂ )

>> 45 いえ😁
明日は9時に病院に行くので今夜は寝ます✌
お休みなさい🌃😉

No.47 11/06/16 08:29

先日受診した、人間ドックの結果が送られてきましたf^_^;
(職場の指示で、毎年受診させられる。)
毎度のことですが、「要観察」「要再検査」の項目の多いこと(☆_☆)
肝臓、胃、糖・・・

カミさんに見せんとこうかな(-.-;)

近々、いつもお世話になっているクリニックの先生に、診てもらうつもりです。
(かじるスネが無くなっては、子供たちが困りますからね。)

話は変わって・・・

実は、リタイア(定年)まで、あと4年です。
もちろん、リタイア後も修理・レストアをしながら、また、レースに復帰するつもりです(今度は、クラシックカーレースですかね?)p(^^)q

また、話は変わって・・・

私のカミさん、よく、車をぶつけるんです。
昨日も、前のバンパーをぶつけたんですよ(´Д`)
四月から、月一でぶつけてる。
なにか問題が有るんですかね?

修理代が(T_T)・・・
では、また・・・猪

• << 52  もうすぐリタイアさん  こんばんはヾ(=^▽^=)ノ  岡山は今日は1日雨でした。 私がこの間行った健康診断は半日ドッグだったんですよ。  だからいつもより詳しく調べました。 血圧なんてずっと低血圧って言われてたのに、要注意なんて⤵ 訳が分かりません  (・・?) もうすぐリタイアさんもまだ治療はしなくても良いのですよね。  かわいい子供たちのためにがんばりましょう(^^)v 奥様に内緒にするのは心配をかけないためですか? (それとも何か言われるのかしら?)

No.48 11/06/16 13:08
社会人24 ( ♀ )

皆さん、こんにちは😃

自由人さん、病院から戻られましたか?
特に体調が悪くて、とかでなければいいですが💦
まあ、いろいろと不調は出てくる世代ではありますよね、お大事に!

もうすぐリタイアさん

私も要観察、略正常のB判定の多いです😔

40代後半から顕著になってきました。
高脂血症とか、高コレステロールとか😠
コメントに「運動をしましょう。脂肪分のある食事は控えましょう」とか書いてたので、健保の健康相談に電話したことあります!
「スポクラに週4で通ってますが何か?
酒・タバコやらない、肉や揚げ物もあまり食べず野菜中心の食生活ですが?
これ以上健康的な生活送りようがないんですけど!
毎日10ロ走って、草食ってろってことですか⁉😣」って。

そしたら「…ま、たまたまそういう数値が出ることもあります…」だそうです。

以降あんまり数値は気にしなくなりました😁
だって健康だし😊

奥様は私と同い年ですよね?
急にですか?
物損(それも自損)で済んでるうちはいいけど、人身起したら大変ですよね😥

大変失礼ですが、更年期で精神的にイライラしてらっしゃるとかじゃないのかな?

私の同僚もかなり更年期がひどくて、集中力もなくなるし、イライラするしですごく辛かったみたいです。

怪我でもしたら大変だし心配だから、って奥様と話されてはいかがでしょう。

• << 54  社会人さんこんばんは  ヾ(=^▽^=)ノ  週4 スポーツジムに行ってるんですか?  社会人さんごめんなさい‼  m(__)m  なんか勝手にちょっとぷっくりさんかなと思ってました。 すみませ~ん。  (なんでそう思ったんだろな?)  そんなわけないですよね。  お詫びに良い情報を。  半年ほど前から会社の人たち何人かで、桑の葉の青汁を飲みはじめたのですが、だいたいの人がコレステロール値下がりましたよ。  これのおかげ(多分)だとみんな言ってます(^_-)   それが結構飲み安いんですよ。

No.49 11/06/16 19:43
自由人2 ( ♂ )

>> 48 皆さん今晩は✌

社会人24さん
私は糖尿病で月に1回病院に検査を受けに通ってます😓

40代後半で発症しました😅
私の家系は内臓が弱く父親や兄貴も糖尿病
だったので糖尿になりやすい体質が遺伝したようです(;🌀皿🌀)💦

No.50 11/06/16 19:56
お調子者0 ( ♀ )

>> 40 ゔお゙~❗ 🐱好きな人が多いな~ 実はオラも…いかん❗東北弁の口調が😅 猫好きで子供の頃から飼ってましたよ🐱 今はマンション暮らしで飼…  自由人さんこんばんは  ヾ(=^▽^=)ノ 

猫好きな方が多くて嬉しいなぁ~🎵🎵🎵 

好きじゃない人とはこんな気持ち共感できませんよね。 

自由人さんよく野良猫のボスの交代劇がわかりましたねぇ(o^∀^o) 

(猫ウォッチャー?) 

震災の後、犬は保護されてるけど、猫はどうなんでしょうね? 

テレビでは難しいみたいに言ってましたけどね。 

昭和のソーダ覗いてきましたよ。 

皆さん掲示板に慣れてるみたいですよね。 

自由人さんのハンネもわかりましたよ⁉
豆乳のところでです。
(^^ゞ

東北弁の方は随分長く続いてるというか満レスが早いのでしょうね。 

なんかみなさん楽しそうでしたね。 

ずっと続くとお互いにわかりあえて、また違った楽しさができてくるんですかね? 

• << 51 お調子者さん お疲れさま✌ ンだすな🐱 東○便は早いと2日で🈵レスになりますね😅 🈵パーティーの時は AAを貼って9時ジャストにみんなで一斉送信😁 成功すればレスが507くらいになります😉 昭和のソーダは 主さんが楽しい方だから面白いですよ😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧