注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

身体の相性&離婚率

レス5 HIT数 3833 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
11/06/19 18:06(更新日時)

出会って1年半
結婚1年目の者です。

今見ていたドラマで身体の相性が離婚率に関わるってあって…

私、今の旦那さんと付き合う前までは性欲も人より正直強かったんです☺
でもその分ケンカも多く長続きしなかったり、穏やかとは遠い付き合いが多かった💦

今の旦那さんとは今までにない位、すごーく穏やかに過ごせて大好きなんです😫
ただ身体の相性が悪いのか、安心感からかわからないのですが性欲がほとんどなくなってしまったんです💦
(ちなみに旦那さん自身も土日休みで平日は次の日を優先して控えたり、土日も今までどちらかが忙しかったのもあり毎週よりは隔週か月一位)

これは今仲良しでも、異性として見れてない、離婚に向かう可能性が高いという事なんでしょうか😭??

不安でたまらなくなってきました😭

No.1611791 11/06/11 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/11 22:37
小学生1 

不安なら、相手が求めたら受けてあげよう。頑張ってな。Ⅸ

• << 3 主です😊 レスありがとうございます😊 そして大変遅くなってしまってすいません💦 実は体調不良が続いていた中で妊娠が発覚してバタバタしていました💦 求めてきたら… 今までは答えてましたが… この先とっても不安ですが💦頑張ります😊 とりあえずしばらくは禁欲生活に入るみたいなのでゆっくり考えてみます😊

No.2 11/06/12 10:24
通行人 ( ♀ 9h9Ul )

夫婦のペースってそれぞれですからね😌
お互いがこのままでいいって思ってたらいいんじゃないでしょうか。

どちらかが明らかに不満を持ってるなら歩みよりは必要だと思います。

• << 4 主です😊 暖かいレスありがとうございました😊 そして辺レス遅くなり本当にごめんなさい💦 1さんへのレスにも書きましたが体調不良&妊娠発覚でバタバタおろおろしてました💦 『歩みより』…そうですよね😫 それをしながら本当の夫婦になってゆくんですよね😊✨ 相手の気持ちに向き合えるように頑張りたいと思います😊 何だか少し前向きになれました😊 ありがとうございました😊

No.3 11/06/18 14:40
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 不安なら、相手が求めたら受けてあげよう。頑張ってな。Ⅸ 主です😊
レスありがとうございます😊
そして大変遅くなってしまってすいません💦
実は体調不良が続いていた中で妊娠が発覚してバタバタしていました💦

求めてきたら…
今までは答えてましたが…
この先とっても不安ですが💦頑張ります😊

とりあえずしばらくは禁欲生活に入るみたいなのでゆっくり考えてみます😊

No.4 11/06/18 14:46
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 2 夫婦のペースってそれぞれですからね😌 お互いがこのままでいいって思ってたらいいんじゃないでしょうか。 どちらかが明らかに不満を持ってるなら… 主です😊
暖かいレスありがとうございました😊
そして辺レス遅くなり本当にごめんなさい💦
1さんへのレスにも書きましたが体調不良&妊娠発覚でバタバタおろおろしてました💦

『歩みより』…そうですよね😫
それをしながら本当の夫婦になってゆくんですよね😊✨
相手の気持ちに向き合えるように頑張りたいと思います😊
何だか少し前向きになれました😊

ありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧