本当にストーカーいるのかな?
20代前半の女の子の話しです。
最近ストーカーがいるそうです。相手の検討はついてて前から元カレからの連絡がしつこく、一切連絡をたつ為に引っ越したけどポストに切手ナシのパソコンで作った手紙が入ってたそうです😣
警察にも言ったそうです。
嘘をつくような子ではないので信じたいんですが、ストーカーにあったからと言ってホイホイと簡単に職場の男性2人だけに相談するでしょうか⁉💧
(女の子といるより、男友達といた方がイイっていう子ですが)
その子の元カレも職場にたまに来ます💦それを分かってても、辞めたくなくてその子も来て、元カレには何も言って欲しくないと言います💧
ちなみにその子は前から精神科に通ってて、本人が周りに言って皆知ってます😓
昔職場にいた別の女の子がストーカー被害の自作自演をし、私達が巻き込まれて大変なめにあったので、疑ってしまってます⤵💦
アバウトな話しですが、
信じてもいいものでしょうか⁉😓
スレ主の内容から、答えますが。
ストーカーは確かに居ますよ。
単に、普通の男女関係だけの、ストーカーが世間一般、思い付くと思います。
しかし、自分がストーカー被害に遭ってきたのは、見知らぬ他人が尾行してきたり、付きまといされたり、待ち伏せされたり…
お前誰だよ。って気分になるレベルでしたね。
ストーカーされている人の気持ちがよく解りますね。
気味悪いというか、拉致られるんじゃないか?
思う訳ですよ。
まして、普通の男女関係のストーカーでない為に、気味悪い感じが、日常で起きてましたから、世の中、変な人間が居るので、警察に相談を行い、対策を講じた方が良いですよ。
日本人拉致が何故、進展しないか?
何か解る気がしますね。
お知らせ
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
兄が豹変してしまって兄が怖い、自分の居場所が無いと感じる5レス 42HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
これって毒親?3レス 80HIT 相談したいさん
-
嫌われているのか好かれているのか7レス 188HIT 社会人さん (30代 ♀) 年性必
-
単身赴任が長い旦那に「いつ来る?」は失礼?15レス 197HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
友人のドタキャン12レス 387HIT 社会人さん
-
兄が豹変してしまって兄が怖い、自分の居場所が無いと感じる
ねぇ… あなたが死ぬこと考えるのは勝手だけどわざわざ公表しないでもら…(匿名さん2)
5レス 42HIT 教えてほしいさん (30代 ♀) -
これって毒親?
スレ主さんは未成年者とは思えないので… 家を出て自立しましょう。 …(通りすがり)
3レス 80HIT 相談したいさん -
嫌われているのか好かれているのか7レス 188HIT 社会人さん (30代 ♀) 年性必
-
食い尽くし系
子供時代に早くしないと他兄弟に食事を奪われた、みたいな家庭環境での刷り…(匿名さん1)
1レス 145HIT おしゃべり好きさん -
単身赴任が長い旦那に「いつ来る?」は失礼?
お手上げ 朝と夜に おはようとおやすみの電話にしては?(通りすがり)
15レス 197HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
悪口言う割りに自ら近寄り雑談6レス 111HIT 匿名さん
-
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている2レス 79HIT 相談したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ4レス 87HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
友人の送迎8レス 154HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
関西弁10レス 261HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
悪口言う割りに自ら近寄り雑談
レスありがとうございます。 大抵の人はまたかとか、地雷ある人なの…(匿名さん0)
6レス 111HIT 匿名さん -
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている
確かに私は仲良い人にも本心を出すことというか、本心の中でも弱みを出すこ…(相談したいさん0)
2レス 79HIT 相談したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ
Aは専業主婦です。 学童も入ってません。レスにも書きましたがAの子は…(聞いてほしいさん0)
4レス 87HIT 聞いてほしいさん (♀) -
閲覧専用
負担が私に全集中
ありがとうございます、馬鹿馬鹿しいです!(OLさん0)
25レス 779HIT OLさん (♀) -
閲覧専用
友人の送迎
友達が車無しの場合はそうなるかもしれないけど、普通はガソリン代出すよね…(匿名さん8)
8レス 154HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
結婚するに対して
0歳男性です。結婚相談所で、婚活を続けてきて、37歳女性と真剣交際中です。 お相手はしっかりしてい…
16レス 214HIT 恋愛好きさん (40代 男性 ) -
元カレからの連絡
3年前に別れた元カレから元気?といきなりLINEが届きました。 元気だよーそっちは?と返したら3日…
16レス 221HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
【三角関係?】二人の間に挟まりたい
自分には2週間だけ付き合った初めての恋人がいます。恋人は優しく、今はまだ恋愛的に好きではないけど、い…
16レス 181HIT 叶わぬ恋さん (10代 女性 ) -
一度だけ飲みに行った彼が気になる…進展させたい
3月に、某サイトで知り合った男性と、ホントに友達として、軽い気持ちで飲みに行きました!顔はタイプでし…
8レス 169HIT 大人の恋愛さん (30代 女性 ) -
10回デートしても告白されない
アプリで知り合った男性からの告白を待っています。 出会ったのは約1ヶ月前。お互い24歳。職場が…
10レス 192HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) -
好きな人が嫌になってきた
好きな人がいるんですが、最近会話するとイライラするようになってしまいました。 仲はいいんですが…
6レス 126HIT 匿名さん (30代 女性 ) - もっと見る