注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

タロット占いいたします🔮

レス41 HIT数 5120 あ+ あ-

凜( 20代 ♀ Kffgc )
11/09/21 21:08(更新日時)

初めまして😃凛と申します!

今回タロット占いを始めてみました🌟まだまだ初心者なのですが、皆様のお悩みを少しでも楽にしてあげられたらいいな~と思っております。

もし、占ってほしいという方がいらっしゃいましたら、以下の内容を書き込みしてください。

①お名前(HNでも可)
②生年月日(任意)
③占う内容(具体的に)

なお、初心者なので進行は遅めです。なので、5名様ずつ受付とさせていただきます。内容は恋愛でも仕事でも何でもOKです!

5名様を超えた時点で一度ストップさせていただき、占い終わったらまた再開します。

ご了承いただけた方は遠慮なく書き込みしてください😃皆様の書き込みをお待ちしております!

No.1603684 11/05/30 17:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/30 17:23
匿名 ( 30代 ♀ QPTqv )

よろしくお願いします。

ママさんと申します。

今、仕事を探していますが、仕事に就けるでしょうか。
子供がおり、前日ひとつ不採用でした。
早く仕事に就きたいのですが…。
1976年5月6日生まれです。
よろしくお願いします🙇

• << 9 ⭐ママ様⭐ こんにちは!ご相談ありがとうございます。結果は以下のようになりました。 まず、ママ様の現在の状況ですが、越えなくてはならない壁がたくさんあるように感じられます。これからもママ様は決断力や意志力、精神力が求められてしまうかもしれません。それでも素直に受け止めて、そのまま突き進んでいく…そのような印象を受けました。 そして、ママ様は相当強い意志をお持ちになっていることと思います。ですが1人で背負い込んでしまっており、それが逆に辛く感じさせてしまうのかもしれません。周りを頼らずに自分1人で頑張ってしまっているように思われます。 そして、どうしても過去のことを引き摺りがちになってしまっています。今まで駄目だったから、もう無理なのではないかという思いが精神的なダメージを与えてしまっています。過去は過去のこととして割り切り、目の前のことに一心に取り組めるようになると、もっと良くなるかもしれません。
  • << 10 ⭐ママ様⭐ 続きです 恐らく金銭面で不安に思うことがあるのでしょう。日々お金に関して過剰になってしまいがちです。なので、とにかく面接を受けてしまおうという気持ちが先行してしまいます。もしこのままお仕事に就いても、ママ様に合わなかったりと、後悔してしまうかもしれません。ですが、ママ様は近いうち自分自身の理解が深まります。じっくり考えて「ここだ」と思うことがあれば、それがママ様にとってベストな仕事となることでしょう。 まずは、自分自身を理解するために、まずは休戦してみてください。自分は本当はどういう仕事をしたいのか、どこなら長くやっていけるか、をじっくり考えて行動に移すといいかもしれません。 お子様のためにと考えていらっしゃるママ様はきっと責任感が強く、辛抱強い方だと思われます。目標も現実的に考えられていると思います。先ほども申し上げたように、周りにもっと頼ると、為になるアドバイスがもらえたりします。周りをもっと頼ってみるといいのではないでしょうか 様々な経験を積んで、きっと多くのことを学んだことと思われます。相当の努力をなさったことでしょう。その努力は必ず実を結びます。自分を理解し周りを頼っていけば自ずと仕事が見つかることでしょう。 結果は以上になります。ありがとうございました!

No.2 11/05/30 17:24
寂しがり屋さん2 ( ♀ )

はじめまして。

占いお願いします!

・のぶ(ハンネ)

・1972.6.11

・専業主婦ですが、主人の稼ぎだけでは少し不安なので、仕事を探しているのですが、中々思うような仕事が有りません。
低学年の息子が二人いるので、フルタイムで働くのはやめて欲しいと言われています。しかし、中々時間が見合う仕事がなく・・・そんな中、面接も受けてますが、おとされます(泣)
仕事の運気、上がりますかね?
ヨロシクお願いします。

• << 12 ⭐のぶ様⭐ こんにちは!ご相談ありがとうございます!結果は以下のようになりました。 まず、のぶ様は感受性がとても豊かな方なのではないかと思われます。あらゆる出来事を素直に受け止められる方だと思います。しかし、そのことが原因で「このままでは生活がままならない」と強く思ってしまい、どうしても時給が高い所を探してしまい、自分に見合うかを二の次にしてしまいがちです。 旦那様の稼ぎの不安を持ってしまうのは、のぶ様の理想の生活と少し離れてしまっていると感じているからなのではないかと思います。この不安がどんどん強くなってしまい、不信感を持ってしまったり批判的な考えをしてしまいがちになっているのではないでしょうか のぶ様が今後仕事を探すときは、あれこれ悩まずに選択していくことでしょう。そしてそれは優良な選択になっていくはずです。そして今まで積み重ねてきたことも無駄にはなっていないはずです。 続きます
  • << 13 ⭐のぶ様⭐ 恐らく今でものぶ様は「生活のために」という気持ちが強く焦りながらお仕事を探しているように思われます。また、家族をとても大切に思っておられ、お子様や生活のことを真っ先に考えて自分を二の次にしてしまっているかもしれません。 お仕事を探す時は、少しの妥協も必要になってくるのかもしれません。それでも、これからはこういう生活をしたいという希望は常に持っていてくださいね。まずは、「早く仕事を見つけなければ」と焦ってお仕事を探すより、「ここなら絶対に続けてやっていけそうだ」と直感でも良いので感じた所を面接してみてください。感受性が豊かなのぶ様なら、きっと良い選択をすることでしょう。 おおよその期間ですが、3~6ヶ月後くらいがベストな期間なのではないかと思います。ですが、期間にとらわれずに長く続けられると感じたら即行動に移してみてください。 結果は以上です。ありがとうございました!

No.3 11/05/30 17:29
匿名さん3 

よろしければお願いします。

①アイ
③今気になる人が居ます、今までは友達としてお付き合いしてきたのですが最近恋心が芽生えてしまいました。
でも相手はモテる人なので、このまま友達として付き合っていったほうがいいのか迷っています。

思い切って告白して気まずくなるのも嫌だし…
仮に告白して振られたとしても彼は友達として私とのお付き合いを続けてくれるでしょうか。

• << 15 ⭐アイ様⭐ こんにちは!ご相談ありがとうございます。結果は以下のようになりました まず、アイ様の現状としては恋愛ごとに関しては身動きがとれていない状況にあると思われます。暗礁に乗り上がってしまっている状態で行き詰まりを感じていることでしょう。そうなってしまうのも、彼に対する想いが不安な気持ちを生み出してしまっているからだと思います。アイ様もおっしゃるように友達に戻れないという恐れの気持ちがとても強く出ています。 そして友達と思っていたはずなのに恋をしてしまった変化が起きてしまい、相当悩んだことと思います。ですが、もしかしたらアイ様の中では既に答えが出かけているのではないでしょうか?徐々に恐れが無くなりつつあると思われます。 その答えを確実なものにしたとき、アイ様はしっかりとした決断をすることができ、そしてそれは優良な選択になることでしょう。そしてどんなに一生懸命自分の気持ちを隠そうとしても徐々に行動に出てきてしまいます。そして期待以上の結果があると思います。それは両思いなのか、はたまた片思いでも友達以上の関係になれるのかもしれません。 続きます
  • << 16 ⭐アイ様⭐ ですが、アイ様自身、今の状況に満足してしまっている様子もうかがえます。この状況に落ち着いている状態であることでしょう。アイ様の思い人もアイ様の気持ちを知ったら、もしかしたら態度が冷ややかになってしまうかもしれません。彼はうまく自分の気持ちを表現できないのかもしれません。そしてそれはアイ様にとって辛い状況になってしまうことでしょう。 ですが、もし片思いだったとしても変に彼を意識せずに普段通り明るく接してあげてください。そうすれば彼はアイ様に対する接し方を見出し、徐々に心をまた開いてくれることでしょう。両思いであった場合も、もしかしたら気まずい空気が流れるかもしれませんが、同じことが言えます。 先ほども徐々に行動に表れると申しましたが、あからさまな態度は絶対に避けたほうがいいでしょう。さりげないアピールが彼にとってプラスに働くことでしょう。 結果は以上になります。ありがとうございました!

No.4 11/05/30 17:30
社会人さん4 ( ♀ )

宜しくお願い致します

要です。
1970年2月28日

お仕事について鑑定をお願い致します。

私は、頑張っているのですが、独りよがりの頑張りになってしまいます。ある人には、何に頑張っているのか判らない。と言ってもらう事がありました。
自分でもズレているとは薄々気付いておりました。
あまりのズレっぷりに上司を立腹させているようです。

お仕事は好きですし、独身でもあり、生活の為にも、お仕事は続けて行きたいです。
私の仕事運はどのように現れますでしょうか?
宜しくお願い致します。

• << 18 ⭐要様⭐ こんにちは!ご相談ありがとうございます。結果は以下のようになりました まず、要様はお仕事を大変頑張っておられる様子が窺えました。「責任を果たすことが大事だ」という強い信念があり、これを果たすことで見返りや社会評価が得られると感じているのではないでしょうか。そして常に内なる安定を求めていることと思います。 ですが、その思いを妨げるのが、焦りの気持ちです。強い信念を持っているのに焦りが先走ってしまい何もかもうまくいきません。「こうすればきっと皆のためになる」という考えをもっと巡らせればきっとうまくいきます。ですがまずはライフスタイルを見直してみるといいかもしれません。自分が思っている以上に疲れているかもしれません。 きっと今はかなり精神的に傷ついてしまっています。自暴自棄になりがちではないでしょうか?それでも仕事を大切にしている要様は辛抱強く耐えて努力をなさっていることと思います。とても責任感がある方だと感じました。ですが、少し立ち止まって考えないで突き進んでしまうと困難から抜け出せなくなってしまいます。 続きます
  • << 19 ⭐要様⭐ 要様は積極性もあり、主体的に働きたいという思いが強いのではないでしょうか。今までの経験をたくさん活かし次々と新しい仕事に取りかかっていることと思います。 周りの要様に対してのイメージははちょっとお堅いイメージかもしれません。何となく関わりにくく、要様という人物がどういう方なのかがわからないという印象があるかもしれません。何でも1人で突っ走ってしまわずに周りに頼ることも一つの手です。 要様自身も、周りに対して少し疑心暗鬼な部分もあるのかもしれません。ですが周りに助けを求めれば助けてくれるはずです。周りの信頼を完全に失ったわけではありません。これからは少しずつ周りに頼りながら仕事を進めていくといいのではないでしょうか?積極的に関わればきっとうまくいき、後々に積み上げられたものが成就していくことでしょう。頑張ってください! 結果は以上です!ご参考までに!ありがとうございました。

No.5 11/05/30 17:37
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

凜さん
占いお願いします。

①ちこ
②1974 4 10
③3人の子持ちでパートにでていますがダンナの収入とあわせても毎月赤字が出ます。ホントに毎月大変でその日暮らしがキツイんです。この先ちゃんとやっていけるか不安でしょうがないのでアドバイスいただけたらと。宜しくお願いします。

• << 21 ⭐ちこ様⭐ こんにちは!ご相談ありがとうございます。結果は以下の通りです まず、ちこ様自身に越えなくてはならない壁がたくさんあることがうかがえます。そしてその重荷を1人で抱え込んでしまっているのではないでしょうか。経済的安定を求めようとあれこれ手を出しても失敗してしまいそうです。 普段のちこ様はきっと冷静な方で物事をしっかりと考えられる方だと思われます。ですが状況は悪い方向に進んでしまい、焦りや否定的な考えが先に出てきてしまっている状況にあるのではないでしょうか。 もっと周りを頼ってもいいのではないかと思います。1人で焦らずに周りの意見を聞いていくと自ずと状況は良い方向へ向いていくはずです。そして今後、ちこ様が何をすべきなのかも明確になってくるのではないでしょうか。 今はきっと忍耐の時期です。ですが、それを乗り越えれば必ず実を結ぶ結果が出ます。冷静になって出した結論はすぐに投げ出さずにその結論を信じて頑張っていけば状況は良い方向へ向かいます。 続きます
  • << 22 ⭐ちこ様⭐ 今のちこ様のパートのお仕事は満足な状況にありますか?働きにくい環境にいるのではないでしょうか。先ほども忍耐の時期と申し上げましたが環境があまりに良くない場合は他の職も考えてみるといいかもしれません。 以上のことをまとめると、まずは焦ってあれこれ手を出さずに今ある状況がよほど悪くない限りは忍耐を続けてみてください。そうすれば半年以内には今の状況よりかは良くなってくると思います。絶対にしてはいけないことは旦那様を責めることです。イライラして八つ当たりをしてしまうかもしれませんが、旦那様もしっかり頑張っているということを念頭に置き、お互いに支え合っていくという意識をもっていってください 結果は以上です。ご参考までに!ありがとうございました!

No.6 11/05/30 17:39
名無し ( 30代 ♀ CDQo )

よろしくお願いします‼仕事の事です💦今の職場を続けるべきか悩んでいます。正直今の職場の上司とは考えが全く違うので、技術職なんですけどこのまま下についていても私の技術は伸びません。でも休日と勤務時間があっているので今も頑張ってますけど、正直辛いです。小さい子供がいるのでなかなかいい職場はみつかりません。どうしたらいいですか?お願いします‼1979、3.17 A・K

• << 27 ⭐A.S様⭐ こんにちは。鑑定が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。結果は以下の通りです まず、A様は、今の自分自身におかれている状況を受け入れられない状況にあることはとてもよくうかがえました。今の仕事についていて部分的に成功しているけれど、全体で見ると物足りない状況であることがうかがえます。 そうなってしまうのは、A様の上司です。上司の方はきっと積極的で野性的でクリエイティブな方なのではないでしょうか。常に自分に挑みエキサイトできる目標を常に掲げている方なのではないでしょうか。そんな上司で、とても疲れてしまっています。 そしてどうしても深刻に考えてしまうのは、A様は家庭が割と円満な方で、幸せに育ってきてきたからなのではないかとも思われます。過去の思い出はきっと良い思い出として残っていることでしょう。なので今の状況にとても不安を感じてしまいがちです。 最近のお仕事の状況はいかがでしょうか?もう仕方ないと諦めてしまい流されてしまっていませんか?もう少し耐えてみてください。そして周りに流されずに自分なりに仕事に取り組むことが何よりも重要になってきます。今のA様の状況から考えると現在のお仕事に従事していた方が、勤務条件など含め、状況は良い方向となっています。 続きます
  • << 28 ⭐A.S様⭐ 恐らく、今のままでは時間を無駄に浪費し、愚鈍になってしまい自分の才能が活かされないと思うかもしれません。割と自分自身でため込んでしまいがちになっていませんか? 上司だけではなく、周りの同僚や先輩などをもっと信用し、少しでも相談をしてみてください。(仕事に影響がない程度で)そうすれば自然と自分の考えがまとまっていきます。A様は全てが駄目になってしまっているわけではないですよ。まだまだ解決の可能性は残っています。 安定した生活をしたいと考えていても、自分のとった行動でどんどん経済的に苦しい状況に陥ってしまうことに不安を感じているかもしれません。なので今は仕事を変えたりせずに現状を維持してみてください。 もっと自分の感情を素直に表現してみるといいかもしれません。それは上司に突っかかるのではなく、「私はこうしますが、これでは駄目か?」など質問しながら関わりを持つともっと良くなります。それが厳しかったら同僚や先輩に助言をもらうのでも大分楽になるはずです。 結果は以上になります。ご相談ありがとうございました!

No.7 11/05/30 17:40
凜 ( 20代 ♀ Kffgc )

皆様書き込みありがとうございました!

一度締め切らせていただきます。

終わり次第再開いたしますので、よろしくお願いします!

No.8 11/05/30 17:46

すみません6です‼イニシャル間違えました💦A・Sです💦遅くなってもいいです😃よろしくお願いします🙏

No.9 11/05/31 23:53

>> 1 よろしくお願いします。 ママさんと申します。 今、仕事を探していますが、仕事に就けるでしょうか。 子供がおり、前日ひとつ不採用でした。 … ⭐ママ様⭐

こんにちは!ご相談ありがとうございます。結果は以下のようになりました。

まず、ママ様の現在の状況ですが、越えなくてはならない壁がたくさんあるように感じられます。これからもママ様は決断力や意志力、精神力が求められてしまうかもしれません。それでも素直に受け止めて、そのまま突き進んでいく…そのような印象を受けました。

そして、ママ様は相当強い意志をお持ちになっていることと思います。ですが1人で背負い込んでしまっており、それが逆に辛く感じさせてしまうのかもしれません。周りを頼らずに自分1人で頑張ってしまっているように思われます。

そして、どうしても過去のことを引き摺りがちになってしまっています。今まで駄目だったから、もう無理なのではないかという思いが精神的なダメージを与えてしまっています。過去は過去のこととして割り切り、目の前のことに一心に取り組めるようになると、もっと良くなるかもしれません。

No.10 11/05/31 23:54

>> 1 よろしくお願いします。 ママさんと申します。 今、仕事を探していますが、仕事に就けるでしょうか。 子供がおり、前日ひとつ不採用でした。 … ⭐ママ様⭐

続きです

恐らく金銭面で不安に思うことがあるのでしょう。日々お金に関して過剰になってしまいがちです。なので、とにかく面接を受けてしまおうという気持ちが先行してしまいます。もしこのままお仕事に就いても、ママ様に合わなかったりと、後悔してしまうかもしれません。ですが、ママ様は近いうち自分自身の理解が深まります。じっくり考えて「ここだ」と思うことがあれば、それがママ様にとってベストな仕事となることでしょう。

まずは、自分自身を理解するために、まずは休戦してみてください。自分は本当はどういう仕事をしたいのか、どこなら長くやっていけるか、をじっくり考えて行動に移すといいかもしれません。

お子様のためにと考えていらっしゃるママ様はきっと責任感が強く、辛抱強い方だと思われます。目標も現実的に考えられていると思います。先ほども申し上げたように、周りにもっと頼ると、為になるアドバイスがもらえたりします。周りをもっと頼ってみるといいのではないでしょうか

様々な経験を積んで、きっと多くのことを学んだことと思われます。相当の努力をなさったことでしょう。その努力は必ず実を結びます。自分を理解し周りを頼っていけば自ずと仕事が見つかることでしょう。

結果は以上になります。ありがとうございました!

No.11 11/06/01 00:34
匿名 ( 30代 ♀ QPTqv )

>> 10 凜様、鑑定ありがとうございます🙇

確かに金銭面でかなり悩んでおります。夫のギャンブルによる借金が発覚し、貯金が無くなってしまったからです😢幸い夫の毎月のお給料はそれなりにありますので、生活自体は我慢をすれば貯金は少しずつ出来そうです。しかし、臨時出費が出てきた時にどうしよう…と考える毎日です😢

仕事はやりたい職種は決まっており、今は職探しを少しお休みしています。と言うのも、子供の幼稚園で役員を任せられ6月いっぱいまでは役員の仕事で働く時間が不安定だからです😢

不採用になった会社も面接の際に、出勤できる日が不安定な事を話したのもダメだった原因かもしれません。

キャリアにはそれなりに自信があるのです。ですが、子供が幼稚園に通っていることで制限が出来てしまうのです😢

来月からまたゆっくり職探しを始めたいと思います。

凜様の鑑定がとても励みになりました✨
本当にありがとうございました🙇✨

No.12 11/06/02 22:13

>> 2 はじめまして。 占いお願いします! ・のぶ(ハンネ) ・1972.6.11 ・専業主婦ですが、主人の稼ぎだけでは少し不安なので、仕事… ⭐のぶ様⭐

こんにちは!ご相談ありがとうございます!結果は以下のようになりました。

まず、のぶ様は感受性がとても豊かな方なのではないかと思われます。あらゆる出来事を素直に受け止められる方だと思います。しかし、そのことが原因で「このままでは生活がままならない」と強く思ってしまい、どうしても時給が高い所を探してしまい、自分に見合うかを二の次にしてしまいがちです。

旦那様の稼ぎの不安を持ってしまうのは、のぶ様の理想の生活と少し離れてしまっていると感じているからなのではないかと思います。この不安がどんどん強くなってしまい、不信感を持ってしまったり批判的な考えをしてしまいがちになっているのではないでしょうか

のぶ様が今後仕事を探すときは、あれこれ悩まずに選択していくことでしょう。そしてそれは優良な選択になっていくはずです。そして今まで積み重ねてきたことも無駄にはなっていないはずです。

続きます

No.13 11/06/02 22:13

>> 2 はじめまして。 占いお願いします! ・のぶ(ハンネ) ・1972.6.11 ・専業主婦ですが、主人の稼ぎだけでは少し不安なので、仕事… ⭐のぶ様⭐

恐らく今でものぶ様は「生活のために」という気持ちが強く焦りながらお仕事を探しているように思われます。また、家族をとても大切に思っておられ、お子様や生活のことを真っ先に考えて自分を二の次にしてしまっているかもしれません。

お仕事を探す時は、少しの妥協も必要になってくるのかもしれません。それでも、これからはこういう生活をしたいという希望は常に持っていてくださいね。まずは、「早く仕事を見つけなければ」と焦ってお仕事を探すより、「ここなら絶対に続けてやっていけそうだ」と直感でも良いので感じた所を面接してみてください。感受性が豊かなのぶ様なら、きっと良い選択をすることでしょう。

おおよその期間ですが、3~6ヶ月後くらいがベストな期間なのではないかと思います。ですが、期間にとらわれずに長く続けられると感じたら即行動に移してみてください。

結果は以上です。ありがとうございました!

No.14 11/06/03 09:40
寂しがり屋さん2 ( ♀ )

>> 13 凛さん、鑑定ありがとうございましたm(_ _)m

仰るように私は少し焦り気味だったような気がしました。

やはり長く続けられる事を理想とし、あまり細かい事に拘らず、また仕事探し頑張ってみますね!

ありがとうございましたm(_ _)m

No.15 11/06/06 22:44

>> 3 よろしければお願いします。 ①アイ ③今気になる人が居ます、今までは友達としてお付き合いしてきたのですが最近恋心が芽生えてしまいました。 … ⭐アイ様⭐

こんにちは!ご相談ありがとうございます。結果は以下のようになりました

まず、アイ様の現状としては恋愛ごとに関しては身動きがとれていない状況にあると思われます。暗礁に乗り上がってしまっている状態で行き詰まりを感じていることでしょう。そうなってしまうのも、彼に対する想いが不安な気持ちを生み出してしまっているからだと思います。アイ様もおっしゃるように友達に戻れないという恐れの気持ちがとても強く出ています。

そして友達と思っていたはずなのに恋をしてしまった変化が起きてしまい、相当悩んだことと思います。ですが、もしかしたらアイ様の中では既に答えが出かけているのではないでしょうか?徐々に恐れが無くなりつつあると思われます。

その答えを確実なものにしたとき、アイ様はしっかりとした決断をすることができ、そしてそれは優良な選択になることでしょう。そしてどんなに一生懸命自分の気持ちを隠そうとしても徐々に行動に出てきてしまいます。そして期待以上の結果があると思います。それは両思いなのか、はたまた片思いでも友達以上の関係になれるのかもしれません。

続きます

• << 17 凜様✨お忙しい中、占って頂いてありがとうございました。 鑑定結果を読んでドキッとした箇所が多々ありました😲 実は先日彼の方から突然「前に〇〇(私)の事好きだった時期があったんだよね~」って言われたんです。 もう彼にとっては過去形になってるみたいなので、今の自分の気持ちは何も言えませんでしたが、お互い好きな感情を抱いた時間軸がズレてたのは、友達として付き合って行った方がいいからなのかな~って思えてきて。 でも例え彼の気持ちが過去形であったとしても、私にとっては自信に繋がってプラスになったし、この先またどうなるかは可能性が未知数かなって思ってます。 凜様の鑑定も参考に今後の事を考えていきたいと思ってます😃 ありがとうございました🌼

No.16 11/06/06 22:45

>> 3 よろしければお願いします。 ①アイ ③今気になる人が居ます、今までは友達としてお付き合いしてきたのですが最近恋心が芽生えてしまいました。 … ⭐アイ様⭐

ですが、アイ様自身、今の状況に満足してしまっている様子もうかがえます。この状況に落ち着いている状態であることでしょう。アイ様の思い人もアイ様の気持ちを知ったら、もしかしたら態度が冷ややかになってしまうかもしれません。彼はうまく自分の気持ちを表現できないのかもしれません。そしてそれはアイ様にとって辛い状況になってしまうことでしょう。

ですが、もし片思いだったとしても変に彼を意識せずに普段通り明るく接してあげてください。そうすれば彼はアイ様に対する接し方を見出し、徐々に心をまた開いてくれることでしょう。両思いであった場合も、もしかしたら気まずい空気が流れるかもしれませんが、同じことが言えます。

先ほども徐々に行動に表れると申しましたが、あからさまな態度は絶対に避けたほうがいいでしょう。さりげないアピールが彼にとってプラスに働くことでしょう。

結果は以上になります。ありがとうございました!

No.17 11/06/06 23:24
匿名さん3 

>> 15 ⭐アイ様⭐ こんにちは!ご相談ありがとうございます。結果は以下のようになりました まず、アイ様の現状としては恋愛ごとに関しては身動きがと… 凜様✨お忙しい中、占って頂いてありがとうございました。

鑑定結果を読んでドキッとした箇所が多々ありました😲
実は先日彼の方から突然「前に〇〇(私)の事好きだった時期があったんだよね~」って言われたんです。
もう彼にとっては過去形になってるみたいなので、今の自分の気持ちは何も言えませんでしたが、お互い好きな感情を抱いた時間軸がズレてたのは、友達として付き合って行った方がいいからなのかな~って思えてきて。

でも例え彼の気持ちが過去形であったとしても、私にとっては自信に繋がってプラスになったし、この先またどうなるかは可能性が未知数かなって思ってます。

凜様の鑑定も参考に今後の事を考えていきたいと思ってます😃
ありがとうございました🌼

No.18 11/06/19 11:58

>> 4 宜しくお願い致します 要です。 1970年2月28日 お仕事について鑑定をお願い致します。 私は、頑張っているのですが、独りよがりの頑… ⭐要様⭐

こんにちは!ご相談ありがとうございます。結果は以下のようになりました

まず、要様はお仕事を大変頑張っておられる様子が窺えました。「責任を果たすことが大事だ」という強い信念があり、これを果たすことで見返りや社会評価が得られると感じているのではないでしょうか。そして常に内なる安定を求めていることと思います。

ですが、その思いを妨げるのが、焦りの気持ちです。強い信念を持っているのに焦りが先走ってしまい何もかもうまくいきません。「こうすればきっと皆のためになる」という考えをもっと巡らせればきっとうまくいきます。ですがまずはライフスタイルを見直してみるといいかもしれません。自分が思っている以上に疲れているかもしれません。

きっと今はかなり精神的に傷ついてしまっています。自暴自棄になりがちではないでしょうか?それでも仕事を大切にしている要様は辛抱強く耐えて努力をなさっていることと思います。とても責任感がある方だと感じました。ですが、少し立ち止まって考えないで突き進んでしまうと困難から抜け出せなくなってしまいます。

続きます

No.19 11/06/19 11:59

>> 4 宜しくお願い致します 要です。 1970年2月28日 お仕事について鑑定をお願い致します。 私は、頑張っているのですが、独りよがりの頑… ⭐要様⭐

要様は積極性もあり、主体的に働きたいという思いが強いのではないでしょうか。今までの経験をたくさん活かし次々と新しい仕事に取りかかっていることと思います。

周りの要様に対してのイメージははちょっとお堅いイメージかもしれません。何となく関わりにくく、要様という人物がどういう方なのかがわからないという印象があるかもしれません。何でも1人で突っ走ってしまわずに周りに頼ることも一つの手です。

要様自身も、周りに対して少し疑心暗鬼な部分もあるのかもしれません。ですが周りに助けを求めれば助けてくれるはずです。周りの信頼を完全に失ったわけではありません。これからは少しずつ周りに頼りながら仕事を進めていくといいのではないでしょうか?積極的に関わればきっとうまくいき、後々に積み上げられたものが成就していくことでしょう。頑張ってください!

結果は以上です!ご参考までに!ありがとうございました。

No.20 11/06/19 22:21
社会人さん4 ( ♀ )

凛様

こんばんは。御礼が遅れまして、申し訳ございません🙇

お忙しい中の鑑定を有難う存じました😺

No.21 11/06/28 23:12

>> 5 凜さん 占いお願いします。 ①ちこ ②1974 4 10 ③3人の子持ちでパートにでていますがダンナの収入とあわせても毎月赤字が出ます。… ⭐ちこ様⭐

こんにちは!ご相談ありがとうございます。結果は以下の通りです

まず、ちこ様自身に越えなくてはならない壁がたくさんあることがうかがえます。そしてその重荷を1人で抱え込んでしまっているのではないでしょうか。経済的安定を求めようとあれこれ手を出しても失敗してしまいそうです。

普段のちこ様はきっと冷静な方で物事をしっかりと考えられる方だと思われます。ですが状況は悪い方向に進んでしまい、焦りや否定的な考えが先に出てきてしまっている状況にあるのではないでしょうか。

もっと周りを頼ってもいいのではないかと思います。1人で焦らずに周りの意見を聞いていくと自ずと状況は良い方向へ向いていくはずです。そして今後、ちこ様が何をすべきなのかも明確になってくるのではないでしょうか。

今はきっと忍耐の時期です。ですが、それを乗り越えれば必ず実を結ぶ結果が出ます。冷静になって出した結論はすぐに投げ出さずにその結論を信じて頑張っていけば状況は良い方向へ向かいます。

続きます

No.22 11/06/28 23:12

>> 5 凜さん 占いお願いします。 ①ちこ ②1974 4 10 ③3人の子持ちでパートにでていますがダンナの収入とあわせても毎月赤字が出ます。… ⭐ちこ様⭐

今のちこ様のパートのお仕事は満足な状況にありますか?働きにくい環境にいるのではないでしょうか。先ほども忍耐の時期と申し上げましたが環境があまりに良くない場合は他の職も考えてみるといいかもしれません。

以上のことをまとめると、まずは焦ってあれこれ手を出さずに今ある状況がよほど悪くない限りは忍耐を続けてみてください。そうすれば半年以内には今の状況よりかは良くなってくると思います。絶対にしてはいけないことは旦那様を責めることです。イライラして八つ当たりをしてしまうかもしれませんが、旦那様もしっかり頑張っているということを念頭に置き、お互いに支え合っていくという意識をもっていってください

結果は以上です。ご参考までに!ありがとうございました!

No.23 11/06/29 00:49
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

凜さん✨
占っていただきありがとうございました😌

仕事内容はある程度責任もありイヤじゃないのですがなかなか就業時間を延ばしてもらえず収入に限りがあるので…確かに会社に不満あります。子供もちぃさいのでなかなか転職もままならないのが現状です😢

アドバイスよく考え今後に活かしていきたいと思います😌

ありがとうございました!

No.24 11/07/21 12:57

もう見ていただけないのでしょうか⤵

No.25 11/07/22 19:43

>> 24 占いが滞ってしまい大変申し訳ありません💦

ここ最近仕事が夜遅くに終わり朝が早い生活をしておりました。来週の会議が終われば落ち着きますので、もう少々お待ちくださると幸いです。

何もレスを付けずに放置状態になってしまい大変申し訳ありませんでした!💦

No.26 11/07/22 21:25

>> 25 せかしてしまってすみません💦遅くなっても大丈夫ですよ‼お返事いただけただけでも嬉しいです💕お仕事がんばって下さい😃かなりハ-ドそうなので無理なさらないで下さいね☺私は見てもらえるならいつになっても大丈夫です‼

No.27 11/08/05 21:41
凜0 ( 20代 ♀ )

>> 6 よろしくお願いします‼仕事の事です💦今の職場を続けるべきか悩んでいます。正直今の職場の上司とは考えが全く違うので、技術職なんですけどこのまま… ⭐A.S様⭐

こんにちは。鑑定が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。結果は以下の通りです

まず、A様は、今の自分自身におかれている状況を受け入れられない状況にあることはとてもよくうかがえました。今の仕事についていて部分的に成功しているけれど、全体で見ると物足りない状況であることがうかがえます。

そうなってしまうのは、A様の上司です。上司の方はきっと積極的で野性的でクリエイティブな方なのではないでしょうか。常に自分に挑みエキサイトできる目標を常に掲げている方なのではないでしょうか。そんな上司で、とても疲れてしまっています。

そしてどうしても深刻に考えてしまうのは、A様は家庭が割と円満な方で、幸せに育ってきてきたからなのではないかとも思われます。過去の思い出はきっと良い思い出として残っていることでしょう。なので今の状況にとても不安を感じてしまいがちです。

最近のお仕事の状況はいかがでしょうか?もう仕方ないと諦めてしまい流されてしまっていませんか?もう少し耐えてみてください。そして周りに流されずに自分なりに仕事に取り組むことが何よりも重要になってきます。今のA様の状況から考えると現在のお仕事に従事していた方が、勤務条件など含め、状況は良い方向となっています。

続きます

No.28 11/08/05 21:42

>> 6 よろしくお願いします‼仕事の事です💦今の職場を続けるべきか悩んでいます。正直今の職場の上司とは考えが全く違うので、技術職なんですけどこのまま… ⭐A.S様⭐

恐らく、今のままでは時間を無駄に浪費し、愚鈍になってしまい自分の才能が活かされないと思うかもしれません。割と自分自身でため込んでしまいがちになっていませんか?

上司だけではなく、周りの同僚や先輩などをもっと信用し、少しでも相談をしてみてください。(仕事に影響がない程度で)そうすれば自然と自分の考えがまとまっていきます。A様は全てが駄目になってしまっているわけではないですよ。まだまだ解決の可能性は残っています。

安定した生活をしたいと考えていても、自分のとった行動でどんどん経済的に苦しい状況に陥ってしまうことに不安を感じているかもしれません。なので今は仕事を変えたりせずに現状を維持してみてください。

もっと自分の感情を素直に表現してみるといいかもしれません。それは上司に突っかかるのではなく、「私はこうしますが、これでは駄目か?」など質問しながら関わりを持つともっと良くなります。それが厳しかったら同僚や先輩に助言をもらうのでも大分楽になるはずです。

結果は以上になります。ご相談ありがとうございました!

• << 37 りん様、お礼が遅くなってすみません😥鑑定ありがとうございます‼私もしばらく忙しくなかなかここに来れなかったので、お返事が来ていてとても嬉しかったです😃あれからだいぶ仕事にも慣れてきて、少し落ちつきました‼りん様の言うようにもう少し頑張ってみようと思います‼本当にありがとうございました😃

No.29 11/08/05 21:47

🍀皆様へ🍀

閲覧ありがとうございます。

一通り占いが終わりましたので、随時また占っていきたいと思います。

また5名様まで相談が投稿されましたら、また一度ストップさせていただきます。

皆様からの投稿、心よりお待ちしております😃

No.30 11/08/05 21:56
明香 ( 40代 ♀ zUjq )

宜しくお願いします。内縁関係で5年一緒に暮らしている相手との、これから先一緒に人生を共にしていいのか?解らなくなりました。
違う人生があるのじゃないのか?ずっと考えてきた事です。宜しくお願いします。45年12月5日。私。 47年2月24日。相手。

• << 38 ⭐明香様⭐ こんにちは!ご相談ありがとうございます。結果をご報告いたします。 まず、明香様は何年もご一緒に暮らしてきては大きな問題もなく進んできているのではないかと思われます。普通にしていれば、これから先は一生を供にする可能性が高いです。しかし、そこで思いとどまってしまうのは、今の生活があまりにも自然に流れており変化がなく感じてしまい、この先一緒に暮らしても楽しくないのではないかという不安も少なからずあるのではないでしょうか さらにもう一つ、思いとどまってしまう理由につきましては、今一緒に暮らしている方が、たまに自己主張が強い部分、非難する言葉を言ったりなど、「ちょっと嫌だなぁ」と思う部分が顕著に表れてきてしまっているからではないでしょうか?でもなかなか言い返せなかったり、言葉がうまく伝わらなかったりと、結局は明香様が我慢してしまっているという形で終わってしまっているのではないでしょうか? 今は経済面に関しては問題ないかもしれません。彼からのプレゼントや記念日などのお祝いはしっかりしてくれているのではないでしょうか?ですが実際に結婚したときに不安を感じるかもしれません。彼はお仕事など順調でしょうか?彼は仕事の腕はあるのですが、たまに手を抜いてしまいがちですが、今のところは問題もないと思います。ですが彼自信の仕事の能力を発揮できれば、経済的にも大分よくなってくると思います。 続きます
  • << 39 ⭐明香様⭐ 先ほども申し上げたように、このまま何もしなければ結婚する可能性があります。彼との思い出もきっと良い思い出がたくさんあることでしょう。恋愛関係に対しては幸せな家庭関係の調和をもたらすチャンスもあります。 でも、どこかで彼に裏切られないだろうか、本当に自分と結婚していいのかという思いが強くなってきてしまっています。そしてその疑いが強くなればなるほど、恋愛は不幸せな結果で終わってしまいます。今、結婚をするかしないかのどちらかを考えていらっしゃると思いますが、今のままでいけば、安定した生活が得られると思います。 ただ、一つ言えることは、明香様にとって「今の状況は幸せではない」と思う結果になってしまった場合、心身、経済などの生活が苦になってしまいます。ただ結果を見る限りでは、今までの生活で耐えられないくらいの苦痛を味わっていなければ、今の彼と一生を供にしても大丈夫なのではないかと思います。 あくまでも占いですので、ご参考程度にとどめておいてくださいね。ご相談ありがとうございました!

No.31 11/08/05 22:01

名前を忘れていました。私明香、相手芳正です。宜しくお願いします。

No.32 11/08/05 22:18
匿名さん32 

お願いします。

2児ママ(1980/8/2)

今後の金運について占っていただきたいです。
お恥ずかしいんですが、主人のお給料が減り、節約した生活をしております。
足りない分は私の貯蓄から少し出したりして過ごしています。本当は私も働きに出れば少しは余裕ができるかもしれませんが、子供もいるので今は専業主婦をしています。
これから先、どのように進めていったらよいか方法やアドバイスをしていただきたいです。

お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

• << 41 凜さん、こんばんは。 いつくらいに見ていただけますでしょうか? お忙しいとは思いますが宜しくお願いしますm(._.)m

No.33 11/08/05 22:35
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

はじめまして。

もこと申します。

只今バツイチの独身なのですが(子供は居ません)、この先良い出会いなどあるのでしょうか?
1人でいるのも悪くないと思う反面、寂しいと思う事もあり、これからどうなるんだろうと漠然と不安になります。

占いお願い致します。

19790101

No.34 11/08/06 00:05
姫ママ ( 30代 ♀ TB7jc )

はじめまして😉
姫ママといいます❗

離婚して早4年、1年前に彼氏ができましたが、とんでもない人でした⤵
この先、私に再婚につながる出逢いがあるかどうか占っていただけたらと思います。

これからの恋愛はどうでしょうか❓

分かる範囲で具体的に教えてください❤

1978年1月27日

よろしくお願いします🙇

No.35 11/08/06 00:09
♀ママ ( 30代 ♀ 6qiyc )

はじめまして。私も金運を占っていただきたいです。
主人1974・7・3
私1972・12・26

宜しくお願いいたします。

No.36 11/08/06 04:27

🍀皆様へ🍀
閲覧ありがとうございます😃

5名に達しましたので、一度ストップさせていただきます。

占いが終わり次第随時再開いたします。

よろしくお願いします✨

No.37 11/08/08 17:39

>> 28 ⭐A.S様⭐ 恐らく、今のままでは時間を無駄に浪費し、愚鈍になってしまい自分の才能が活かされないと思うかもしれません。割と自分自身でた… りん様、お礼が遅くなってすみません😥鑑定ありがとうございます‼私もしばらく忙しくなかなかここに来れなかったので、お返事が来ていてとても嬉しかったです😃あれからだいぶ仕事にも慣れてきて、少し落ちつきました‼りん様の言うようにもう少し頑張ってみようと思います‼本当にありがとうございました😃

No.38 11/08/10 22:14

>> 30 宜しくお願いします。内縁関係で5年一緒に暮らしている相手との、これから先一緒に人生を共にしていいのか?解らなくなりました。 違う人生があるの… ⭐明香様⭐

こんにちは!ご相談ありがとうございます。結果をご報告いたします。

まず、明香様は何年もご一緒に暮らしてきては大きな問題もなく進んできているのではないかと思われます。普通にしていれば、これから先は一生を供にする可能性が高いです。しかし、そこで思いとどまってしまうのは、今の生活があまりにも自然に流れており変化がなく感じてしまい、この先一緒に暮らしても楽しくないのではないかという不安も少なからずあるのではないでしょうか

さらにもう一つ、思いとどまってしまう理由につきましては、今一緒に暮らしている方が、たまに自己主張が強い部分、非難する言葉を言ったりなど、「ちょっと嫌だなぁ」と思う部分が顕著に表れてきてしまっているからではないでしょうか?でもなかなか言い返せなかったり、言葉がうまく伝わらなかったりと、結局は明香様が我慢してしまっているという形で終わってしまっているのではないでしょうか?

今は経済面に関しては問題ないかもしれません。彼からのプレゼントや記念日などのお祝いはしっかりしてくれているのではないでしょうか?ですが実際に結婚したときに不安を感じるかもしれません。彼はお仕事など順調でしょうか?彼は仕事の腕はあるのですが、たまに手を抜いてしまいがちですが、今のところは問題もないと思います。ですが彼自信の仕事の能力を発揮できれば、経済的にも大分よくなってくると思います。

続きます

No.39 11/08/10 22:15

>> 30 宜しくお願いします。内縁関係で5年一緒に暮らしている相手との、これから先一緒に人生を共にしていいのか?解らなくなりました。 違う人生があるの… ⭐明香様⭐

先ほども申し上げたように、このまま何もしなければ結婚する可能性があります。彼との思い出もきっと良い思い出がたくさんあることでしょう。恋愛関係に対しては幸せな家庭関係の調和をもたらすチャンスもあります。

でも、どこかで彼に裏切られないだろうか、本当に自分と結婚していいのかという思いが強くなってきてしまっています。そしてその疑いが強くなればなるほど、恋愛は不幸せな結果で終わってしまいます。今、結婚をするかしないかのどちらかを考えていらっしゃると思いますが、今のままでいけば、安定した生活が得られると思います。

ただ、一つ言えることは、明香様にとって「今の状況は幸せではない」と思う結果になってしまった場合、心身、経済などの生活が苦になってしまいます。ただ結果を見る限りでは、今までの生活で耐えられないくらいの苦痛を味わっていなければ、今の彼と一生を供にしても大丈夫なのではないかと思います。

あくまでも占いですので、ご参考程度にとどめておいてくださいね。ご相談ありがとうございました!

No.40 11/08/11 06:28

>> 39 おはようございます🙇お忙しい中ありがとうございます🙇
慎重に考え行動に移したいと思います。お身体ご自愛下さいm(_ _)m

No.41 11/09/21 21:08
匿名さん32 

>> 32 お願いします。 2児ママ(1980/8/2) 今後の金運について占っていただきたいです。 お恥ずかしいんですが、主人のお給料が… 凜さん、こんばんは。

いつくらいに見ていただけますでしょうか?
お忙しいとは思いますが宜しくお願いしますm(._.)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧