連絡ない・会おうとしない彼氏に…

レス14 HIT数 18812 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
11/07/06 10:48(更新日時)

連絡ない・会おうとしない彼氏に何か対処法はありませんか?

2人は20代中ば社会人で付き合ってもうすぐ1年。
最初はマメでだんだんと連絡が減りあう回数も減り今では1週間連絡なし、20日会わないという状況。先月も月2回。
新しい勤務先で激務(1日13時間くらいで休日出勤も)
休みが少なく、家の掃除や洗濯などをして時間がないから会えないという(手伝われるのは嫌だそう)
素直にこちらから連絡したり会おうって言いたいが、以前ウザがられたり拒否られたりして気軽には出来ない。
不倫や浮気(私が浮気相手)はない。いつでも家に行ける関係。
最近は、少ないが会った時や連絡取った時以前のようにウザがられてる感じはなく機嫌は普通。
今は、こちらからの連絡はせず相手のメールに返信のみ。

倦怠期なのでしょうか?
今は待つべきか、話し合うべきか…別れるという選択肢は今のとこ考えてなくて改善されたらと思います。
同じような状況からまたラブラブに戻れたかたなどいたら、経験談お願いします。

No.1603327 11/05/30 00:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/30 00:50
匿名さん1 ( ♂ )

主さんも1日13時間くらい働いてみたら彼の気持ちがわかるんじゃない❓
何ヶ月も続けばフラフラだと思うよ

• << 3 レスありがとうございます。 彼氏の気持ちや体調はわかります。 このままそっとしておくべき? 会えなくてもしかたないんですかね。

No.2 11/05/30 01:04
匿名さん2 ( ♀ )

激務だし家事をやる時は居てほしくないと言うのなら、彼女と付き合ってる場合じゃないですね😥 主さん可哀想💧向き合えないと思います。
残念ですけど半分あきらめることかな…

• << 4 レスありがとうございます。 自分を支えるだけで精一杯という感じです。 恋愛する状況じゃないんでしょうね… 諦めるとは、別れる?それとも、今の状況から変わるのを? 変わるために努力してそれでもかわらなければ諦めますが、どれくらい待つべきか… まだ、転職して3カ月もたってないので今は、様子見てますが…

No.3 11/05/30 01:25
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 主さんも1日13時間くらい働いてみたら彼の気持ちがわかるんじゃない❓ 何ヶ月も続けばフラフラだと思うよ レスありがとうございます。
彼氏の気持ちや体調はわかります。
このままそっとしておくべき?
会えなくてもしかたないんですかね。

No.4 11/05/30 01:38

>> 2 激務だし家事をやる時は居てほしくないと言うのなら、彼女と付き合ってる場合じゃないですね😥 主さん可哀想💧向き合えないと思います。 残念ですけ… レスありがとうございます。
自分を支えるだけで精一杯という感じです。
恋愛する状況じゃないんでしょうね…
諦めるとは、別れる?それとも、今の状況から変わるのを?
変わるために努力してそれでもかわらなければ諦めますが、どれくらい待つべきか…
まだ、転職して3カ月もたってないので今は、様子見てますが…

No.5 11/05/30 01:52
匿名さん5 ( ♀ )

うっとおしいんじゃないの?

激務が続いて一人で誰とも会いたくなくなるよ極度に疲れたら💧

今はそっとしておいてあげたら😔

あんまりギャギャー言ってると彼も疲れてるから別れるって口にするかもね💧

• << 7 レスありがとうございます。 今はそっとしてます。 どれくらいそっとしておくのがいいですか? あんまり長く状況が変わらないなら見切りを付けないといけないので…

No.6 11/05/30 07:28
通行人 ( ♀ dJi1c )

そもそも主さんが浮気相手なんですよね?
仕事も忙がしい中本命の彼女優先なんじゃないのかな😞

主さんはそんな関係でいいんですか?

• << 8 レスありがとうございます。 私の彼氏と知り合いですか?私が浮気相手だと教えて下さりありがとうございます。 家に女物が沢山あっても本命さんは気にならないんですかね?それか家に入れてもらえない? メールも私のは残してるが本命のは消してる?(盗み見したんじゃなく横で見えた) 共通の知人や仕事の人にも浮気相手かもしれない私を紹介する? 謎ですね。 浮気をしている可能性は0%ではないですが…

No.7 11/05/30 11:22

>> 5 うっとおしいんじゃないの? 激務が続いて一人で誰とも会いたくなくなるよ極度に疲れたら💧 今はそっとしておいてあげたら😔 あんまりギャ… レスありがとうございます。
今はそっとしてます。
どれくらいそっとしておくのがいいですか?
あんまり長く状況が変わらないなら見切りを付けないといけないので…

• << 11 相手から連絡あるまで少し待ってたら?😥その間は自分磨きとか趣味とか何かの勉強や仕事でスキルアップするなりして次に彼と会った時に主さんが輝いてたら彼も嬉しいだろうし惚れ直すと思うよ😥 私なら彼を好きなら~そうして、とりあえず静観してみるかな💧 見切りって💧なんで早急に見切りつけようとするか分からん🙀💧

No.8 11/05/30 11:36

>> 6 そもそも主さんが浮気相手なんですよね? 仕事も忙がしい中本命の彼女優先なんじゃないのかな😞 主さんはそんな関係でいいんですか? レスありがとうございます。
私の彼氏と知り合いですか?私が浮気相手だと教えて下さりありがとうございます。

家に女物が沢山あっても本命さんは気にならないんですかね?それか家に入れてもらえない?
メールも私のは残してるが本命のは消してる?(盗み見したんじゃなく横で見えた)
共通の知人や仕事の人にも浮気相手かもしれない私を紹介する?

謎ですね。
浮気をしている可能性は0%ではないですが…

No.9 11/05/30 13:18
通行人 ( ♀ dJi1c )

>> 8 (私が浮気相手)と書いてあったのでそうかと思いました。
読解力なくてすみません😞

No.10 11/05/30 19:49

>> 9 レスありがとうございます。
こちらの書き方が勘違いしてしまう書き方でした。嫌な言い方して失礼しました。

皆さん、引き続き意見お願いします!

No.11 11/05/30 20:51
匿名さん5 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。 今はそっとしてます。 どれくらいそっとしておくのがいいですか? あんまり長く状況が変わらないなら見切りを付けない… 相手から連絡あるまで少し待ってたら?😥その間は自分磨きとか趣味とか何かの勉強や仕事でスキルアップするなりして次に彼と会った時に主さんが輝いてたら彼も嬉しいだろうし惚れ直すと思うよ😥

私なら彼を好きなら~そうして、とりあえず静観してみるかな💧

見切りって💧なんで早急に見切りつけようとするか分からん🙀💧

No.12 11/05/30 21:02

>> 11 レスありがとうございます。
今月はこちらから連絡せずに来たメールに返信して、最近は彼から来ないので連絡してません。今のまま待ってていいか不安だったので…

早急に見切りは付けませんが半年も1年も状況が変わらなければ無駄ですよね?何ヶ月くらいそっとしておいたらいいのか…

No.13 11/06/03 00:00
匿名さん5 ( ♀ )

>> 12 まぁそれは主さんが判断するしかないけどね😥

彼が何考えてるのか主さんをどぅ思ってるのか不安?ってか

イライラする気持ちは分かる🙀

まあ主さんが『もういい!』って思えるまでスキルアップしてたら?😥

自分の事をいろいろ頑張ってたら彼の事も気にならなくなったり彼の存在も忘れてたりすると思うよ😊

頑張ってるうちに彼が今のままなら何も悩む事もなく吹っ切れると思うよ(-_-💧)
私も似た経験あり(笑)

そのうちに知り合ったのが今の旦那😁

旦那と付き合い始めたら前彼が私の家の前で突然まってて😤

『ごめん💧もう別の人と付き合い始めた😥』と伝えたら…

😫😫😫⬅こんな顔してたよ😁

もう遅いんだよ😤って少し笑えたけど(*^m^*)

その頃には完全に彼の事も吹っ切れてたし新しい彼と楽しく過ごしてたよ😃

私は半年くらいだったけど😁💦

自分磨きしてたら自然と良い出会いあるよ😃✨ 頑張れ💪😃✨

No.14 11/07/06 10:48
匿名さん14 

彼は肉体的にも精神的にも、すごく疲れていらっしゃるみたいですね😣好きな人に「会えない」「連絡も出来ない」そういった状況だときっと「果たして私達は付き合っているのだろうか…❓」と思われることもあるのではないでしょうか😣❓寂しくなるのは、当たり前の事だと思います😢私も似た経験があるので、気持ちがすご~く分かります😣💦私の場合は寂しさのあまり、何度も別れを切り出したこともありました😣だけど、いま現在その多忙な彼と、仲良くお付き合いしています😃結局の所は、お互いの「思いやり」が大切なのではないかな…❓と思います😣(あくまでも私個人の考えですが💦)なので「会うチャンス」として、人は毎日「食事」というものがあるので、健康を考えたバランスの良い手料理を作って、差し入れをしてみてはいかがでしょうか😊❓✨だいたいの男性は、女性の手料理を喜んでくれるので、彼もきっと喜んでくれるのではないでしょうか😊❤❓お2人の仲が修復出来る事を、心から願っています😊🍀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧