注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

年下からの告白

レス30 HIT数 5829 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
11/05/21 12:24(更新日時)

男性の方に質問ですo(^-^)o

17歳の女の子から
告白されるのって
正直、迷惑でしょうか?

バイト先に片思いしてる
男性(26歳)がいるんですが
最近フリーだと知ったので
告白しようか迷ってます😔

でも相手の方は店長なので
バイトの子から
告白されても
迷惑なんじゃないか、
って悩んでます(--;)

ちなみに
店長とはよく話すけど
メアドは知らないので
そこまで仲いいわけでもなく
いじりやすいヤツ
くらいにしか思われてないと
おもいます(〇>_<)

一応告白は
バイトやめるとき
を予定してますb(・∇・●))

長くなってしまいましたが
かなり年下の女の子から
告白されるのって
迷惑でしょうか?

色々な意見を聞きたいので
ちょっとしたことでも
レスしていただけたら
嬉しいです(^_^)

お願いしますっ!

No.1595772 11/05/18 19:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/18 19:20
北原夏樹 ( 30代 ♂ rI3hv )

残念なことにチャンスがない人にとっては別に年下からでも歓迎だけど もてるやつからしたら 別になんも感じないかと(>_<)

• << 6 レスしてくれて ありがとうございます(o^∀^o) バイト先に 私含めて女子高生2人しか 女性はいないので 他に出会いは ないと思います(^ω^)笑 軽いボディタッチしてきたり するんですが 興味ない子にでも そういうことしたりしますか?

No.2 11/05/18 19:25
蒼き翼 ( Ufj6v )

>> 1 告白のタイミングはやめるときが1番いいと思います。
もし振られたとしても気まずさはないと思うから。

年下とかはあまり気にしなくてもいいんじゃないかと思います。
男は女の子から告白されたら少なからず嬉しいはずだから。

• << 7 レスしてくれて ありがとうございます(o^∀^o) やっぱり 告白するんだったら バイトやめる時ですか たしかにダメな結果に なっちゃっても 相手も自分も気まずく なりませんよね(@_@;) 参考になります!昀 嬉しいもんなんですかね昉 ちょびっと勇気出ました溿笑

No.3 11/05/18 20:36
匿名さん3 ( ♂ )

告白されたらにわかには信じられないかもしれんね
まず告白されたら
何のギャグ⁉💦ドッキリ⁉💦💦みたいな😁
主さんの真剣度がドコまで相手に伝わるかにもよるけどね

まあ、相手がフリーなら告白されても迷惑や悪い気はしないやろね。

• << 8 レスしてくれて ありがとうございます(o^∀^o) えぇ~!? ギャグとかドッキリとかまで 思われちゃうんですか Σ( ̄□ ̄;) 誤解されたくないから 一生懸命伝えてみます(・・;) ただ、 店長に対して 普段可愛くないこと ばっかり言ってるし 女の子らしくないので そんなやつが急にしおらしく 告白なんてしたら キモがられそうで怖いです焏

No.4 11/05/18 21:04
匿名さん4 

私がしてたバイト先のマネージャーは年下 女子高生に告白されて喜んでましたよ~

彼女がいない時に誘導尋問にて白状させました(笑)

他の社員さんも付き合ってたけどその方は微妙な感じでしたけど…

主さんはどうなるかな❓
悔いが残らないように告白できるといいですね✨

No.5 11/05/18 22:28

そ(^_^)vおとこだし嬉しいよ告白されたら(^w^) でも明日でシンママが会社を去っていくから手紙みたいなんで伝えたけど興味ないもんにとってはなんも言葉なかたよ(>_<)

No.6 11/05/18 22:45
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 残念なことにチャンスがない人にとっては別に年下からでも歓迎だけど もてるやつからしたら 別になんも感じないかと(>_<) レスしてくれて
ありがとうございます(o^∀^o)

バイト先に
私含めて女子高生2人しか
女性はいないので
他に出会いは
ないと思います(^ω^)笑

軽いボディタッチしてきたり
するんですが
興味ない子にでも
そういうことしたりしますか?

No.7 11/05/18 22:56

>> 2 告白のタイミングはやめるときが1番いいと思います。 もし振られたとしても気まずさはないと思うから。 年下とかはあまり気にしなくてもいいんじ… レスしてくれて

やっぱり
告白するんだったら
バイトやめる時ですか
たしかにダメな結果に
なっちゃっても
相手も自分も気まずく
なりませんよね(@_@;)
参考になります!昀

嬉しいもんなんですかね昉
ちょびっと勇気出ました溿笑

No.8 11/05/18 23:08

>> 3 告白されたらにわかには信じられないかもしれんね まず告白されたら 何のギャグ⁉💦ドッキリ⁉💦💦みたいな😁 主さんの真剣度がドコまで相手に伝わ… レスしてくれて

えぇ~!?
ギャグとかドッキリとかまで
思われちゃうんですか
Σ( ̄□ ̄;)

誤解されたくないから
一生懸命伝えてみます(・・;)

ただ、
店長に対して
普段可愛くないこと
ばっかり言ってるし
女の子らしくないので
そんなやつが急にしおらしく
告白なんてしたら
キモがられそうで怖いです焏

No.9 11/05/19 06:07

No.6さんへ

二人しか高校生いないなら結構 華になってて 興味ないにでもタッチはすると思うよo(^-^)o←まぁ自分ならってことだけど 免疫がないからそんな夢みたいなことは現実できないし 逆にセクハラととられかねないから(>_<) 興味あっても自分みたいにタッチできないのもいれば タッチできる人も多々🙈

No.10 11/05/19 19:44

>> 9 またレスしてくださって
ありがとうございます(^ω^)

別に好きで
するわけじゃないんですね
少し残念ですΣ( ̄□ ̄;)
図々しくて
申し訳ないんですが
男の人は気になる人に
どんな行動を
するんですか?(・・;)

北原夏樹さんにばっかり
頼ってしまって
ごめんなさい(〇>_<)

No.11 11/05/19 21:01

>> 10 >>10

大丈夫(^O^)こういう絡み好きだから(^_^)v いや💧勘違いさせゃってごめんなんだけど タッチするかどうは人によるよ♪~θ(^O^ ) 前に 書いたけど それやったらセクハラととられるから自分ならやらないかな(>_<) けどその人がやって君 がなんも嫌がってないなら まんざらって 意識してるから またタッチしてるんだと思うよ(^_^)v 男の人がどう 女の子にか(>_<)残念なことに 間接的にふられたからあれなんだけどイケメンがメアド渡してたなら🙆だったんだろうけどイケメンじゃないがために 笑顔でメアド← メール 来ない ←今度は メアド交換しよて言うも←メールまだおくっとくぅ←来ない←三日後 ←赤外線しよ← 携帯こわれてるから←三日で携帯こわれるか❓ そんなのりだよ(>_<) 普通の男だと 気にいった女の子に大量に話しかけ笑かし 食事 誘い そんなとこかな(^_^)v ←まぁ自分の 夢だけど 頑張ってなぁ♪~θ(^O^ )

No.12 11/05/19 21:23

>> 11 またレスしてくださって
ありがとうございます(><)

や…優しい炅戓
いい人でよかったです!
ホントにありがたいです

ボディタッチっていっても
頭ポンポンされたり
小突かれたり
ささいなことなんです(笑)

北原夏樹さんは
すごく積極的な方なんですね!
尊敬しますっ(〇>_<)
私だったらそんなことされたら
すごく嬉しいです( ^ω^ )

いっぱい話しかけてもらったり
笑わせてくれるんですが
食事の誘いとかはないなぁ瀨

告白は
直接の方がいいですかね?昉

No.13 11/05/19 22:05

>> 12 小突かれたりて 自分が女の子だったら 興味もってくれてるんだ 😍てなっちゃって多分ダメ元 で告白してるかも♪~θ(^O^ ) ちょ😨 積極的もなにもあれさっきのはもし自分だったらこうする ってな夢の話しであってリアでは 消極的← おかげで間接的にふられたぁ😭

No.14 11/05/19 22:39

>> 13 レス感謝ですっ★
嬉しい(*´∇`)

脈ありかと
勘違いしちゃうような
行動は結構あるんですが
自意識過剰かな?
って自分に
ブレーキかけてます(@_@;)苦笑

すいません昉
勘違いしてましたΣ( ̄□ ̄;)

間接的ってハッキリしなくて
傷つきますよね焏
でも北原夏樹さんいい人だから
きっともっとステキな
女性に出会えますよっ!

No.15 11/05/19 23:06

>> 14 そぉ☺ 自分がそれで勘違い←笑顔見せたりしてきたから ひょっとしたらって(>_<) けど勘違いだったわけだけど一人の女の子しか集中しないため仇になっちゃったんかな(>_<) でも人を好きになってる時初めてわかったけど いい気分になれるよね☺ でもこれだけは言える🙈 男が女の子を好きになる場合は 女の子がどういうタイプか見極めたうえでチャレンジしないと自滅してしまうってこと(>_<) 逆に女の子の場合は そういうスキンシップみたいなされてるんだったらまんざらいけるかもしれないから それとなく好きな人若しくは彼女いますか❓ って聞いてみるのもいいかも☺ そういう出会いがあればいいけど 今日ので女の子恐怖症が益々増えた😹
こういう遣り取りは好きだし はっきりすらすらいえたりするけどリアだと固まる😹 だから頑張って(^_^)v

• << 17 レス感謝です(o^o^o) じっくり読みました昀 “いい気分になれる” “リアだと固まる”っていうの すごく共感します溿笑 北原夏樹さんのレス読んで 私の“アプローチは 男性がするもの” っていう偏った考えに 改めて気づきました(-ロ-;) 向こうからのアクション 待つんじゃなくて 私もアプローチしようかな坥😚 貴重な男性からの意見、 すっごく参考になります! そういえば なけなしの勇気を ふりしぼって 誕生日にお菓子渡したんですが “この子俺のこと好きかも” とか思いますか?(〇>_<)

No.16 11/05/20 14:45
恋愛の達人16 

女子高生が大人の男性に告白…
俺は、大人の付き合い希望だけど

犯罪覚悟の恋愛になるな~

• << 18 レス ありがとうございます(*´∇`) 高校生は ガキすぎですかね?(ノд<。) 男性はやっぱり 犯罪とかって 考えてしまうんですか湜 歳の差は難しいっ昱

No.17 11/05/20 15:35

>> 15 そぉ☺ 自分がそれで勘違い←笑顔見せたりしてきたから ひょっとしたらって(>_<) けど勘違いだったわけだけど一人の女の子しか集中しないため… レス感謝です(o^o^o)
じっくり読みました昀

“いい気分になれる”
“リアだと固まる”っていうの
すごく共感します溿笑

北原夏樹さんのレス読んで
私の“アプローチは
男性がするもの”
っていう偏った考えに
改めて気づきました(-ロ-;)

向こうからのアクション
待つんじゃなくて
私もアプローチしようかな坥😚

貴重な男性からの意見、
すっごく参考になります!

そういえば
なけなしの勇気を
ふりしぼって
誕生日にお菓子渡したんですが
“この子俺のこと好きかも”
とか思いますか?(〇>_<)

• << 21 男の人が書くスレって言うても願望だからね♪~θ(^O^ ) まぁ自分から移してこっちみたく ✂されるみたいなことは女の子からだとそう滅多にはないから安心したほうがいいよ(^O^) な😍 そんなおいしそなお菓子渡したなら 脈ありって自分だったら🙈 もしその人に男友達とかいれば なんかアクションみたいなおこさせようとするかも🙈

No.18 11/05/20 15:40

>> 16 女子高生が大人の男性に告白… 俺は、大人の付き合い希望だけど 犯罪覚悟の恋愛になるな~ レス
ありがとうございます(*´∇`)

高校生は
ガキすぎですかね?(ノд<。)

男性はやっぱり
犯罪とかって
考えてしまうんですか湜

歳の差は難しいっ昱

• << 22 別に犯罪どうのこうのは親公認であれば大丈夫だからあんま(^O^)

No.19 11/05/20 17:07
恋愛の達人16 

女子高生をガキだとは思わないけど~

親の承諾があれば結婚出来る歳なんだし…

恋愛は別扱いになるから~

主さんが告白した彼とデ‐トしてHを要求されたら…

未成年とHしたら、青少年育成条例の違反になるから…

黙ってれば判らないけどお母さんは気が付と思うよ…

No.20 11/05/20 17:50

>> 19 またレスしてもらえるなんて
感謝ですっ!

確かに仮に付き合えたとして
H要求されたら
法律とかもあるみたいだし
きっと断ってしまうと思うし
それって男性にとって
キツイですよねΣ( ̄□ ̄;)

ましてや20代後半の男性で
日頃からなにかと
“結婚”っていうワードを
口にするので
きっとこれから付き合う人とは
結婚を視野にいれた付き合いを
したいんじゃないか
と思います湜

なので私が告白しても
相手を困らせて
しまうんじゃないかって
悩んでます( ̄~ ̄;)

No.21 11/05/20 20:07

>> 17 レス感謝です(o^o^o) じっくり読みました昀 “いい気分になれる” “リアだと固まる”っていうの すごく共感します溿笑 北原夏樹さ… 男の人が書くスレって言うても願望だからね♪~θ(^O^ ) まぁ自分から移してこっちみたく ✂されるみたいなことは女の子からだとそう滅多にはないから安心したほうがいいよ(^O^) な😍 そんなおいしそなお菓子渡したなら 脈ありって自分だったら🙈 もしその人に男友達とかいれば なんかアクションみたいなおこさせようとするかも🙈

• << 23 毎回レスしてくれて ありがとうございます!昀 緊張しちゃうけどアプローチ 頑張ってみます(*´∇`) ていってもなにしたらいいか わからないんですよね(-ω-)笑 ホントですかっ! 笑顔で『お誕生日 おめでとうございます!』 ってプレゼント 渡したとこまでは 良かったんですが、 店長のびっくりした反応見て 頭真っ白になっちゃって 『あ、店長が誕生日プレゼント 欲しいって言ってたから もってきたんですよ!(焦)』 とか可愛くない余計なこと 言っちゃったんです( ̄□ ̄;) あほですよね アクションというか 頭ポンポンしたり ちょっかいは多くなったような 気がします溿

No.22 11/05/20 20:08

>> 18 レス ありがとうございます(*´∇`) 高校生は ガキすぎですかね?(ノд<。) 男性はやっぱり 犯罪とかって 考えてしまうんですか湜… 別に犯罪どうのこうのは親公認であれば大丈夫だからあんま(^O^)

No.23 11/05/20 20:35

>> 21 男の人が書くスレって言うても願望だからね♪~θ(^O^ ) まぁ自分から移してこっちみたく ✂されるみたいなことは女の子からだとそう滅多には… 毎回レスしてくれて
ありがとうございます!昀

緊張しちゃうけどアプローチ
頑張ってみます(*´∇`)
ていってもなにしたらいいか
わからないんですよね(-ω-)笑

ホントですかっ!
笑顔で『お誕生日
おめでとうございます!』
ってプレゼント
渡したとこまでは
良かったんですが、
店長のびっくりした反応見て
頭真っ白になっちゃって
『あ、店長が誕生日プレゼント
欲しいって言ってたから
もってきたんですよ!(焦)』
とか可愛くない余計なこと
言っちゃったんです( ̄□ ̄;)
あほですよね

アクションというか
頭ポンポンしたり
ちょっかいは多くなったような
気がします溿

• << 25 それに渡したキーホルダーかて←結構高かったんだけど😹 今思うと社交辞令がかなりうまいから下手すればポイッかも😹

No.24 11/05/20 23:01

>> 23 自分が渡したプレゼントだと 七宝焼き魚キーホルダー←台湾のだけど結構可愛かったからあげたら笑顔だった♪~θ(^O^ ) まぁ終わったこと後悔しても仕方ないけど周りになんか言われたからって 嫌いになるような女の子みたいだし これどったんかも(>_<) だって仮に 何年でもいいから付き合ってて結婚ってとこまでいって 誰かに 何か言われ ←やっばり結婚は て言われたらと思うと(>_<)

でも プレゼント渡して次から頭ポンポン増えたてことはかなり脈ありっぽいよ☺

• << 26 おはようございます溿 七宝焼きの キーホルダーですか(^-^) 笑顔だと あげたかいがありますね淼 脈ありかもと聞いて 告白する勇気が少しでました あの、 “これどったんかも” ってどういう意味ですか? 読解力なくてごめんなさい瀨

No.25 11/05/20 23:08

>> 23 毎回レスしてくれて ありがとうございます!昀 緊張しちゃうけどアプローチ 頑張ってみます(*´∇`) ていってもなにしたらいいか わからな… それに渡したキーホルダーかて←結構高かったんだけど😹 今思うと社交辞令がかなりうまいから下手すればポイッかも😹

No.26 11/05/21 08:18

>> 24 自分が渡したプレゼントだと 七宝焼き魚キーホルダー←台湾のだけど結構可愛かったからあげたら笑顔だった♪~θ(^O^ ) まぁ終わったこと後悔… おはようございます溿

七宝焼きの
キーホルダーですか(^-^)
笑顔だと
あげたかいがありますね淼

脈ありかもと聞いて
告白する勇気が少しでました

あの、
“これどったんかも”
ってどういう意味ですか?
読解力なくてごめんなさい瀨

• << 28 七宝焼き魚キーホルダーは喜んでたからよかったけど結果 退職挨拶なしの 笑顔が自分と話すときだけ消えたっていうのが気になって眠れない日が毎日(>_<) どうせならやめるときに なにがあったか聞きたかったしね(>_<) 脈ありの場合だと結構華やかなるからいいから頑張ってね(*^o^*)

No.27 11/05/21 09:58

今調べてみたけど国によって違うみたいだし本当のことかどうかわからないけど これどったんかも←北海道のがあって これ雪の落とし穴かも 北海道だとこれなはずだけど 関西だと これどうしたんやろ❓ みたいだけど間違ってたらごめん😢 おはよ(^_^)v

No.28 11/05/21 11:53

>> 26 おはようございます溿 七宝焼きの キーホルダーですか(^-^) 笑顔だと あげたかいがありますね淼 脈ありかもと聞いて 告白する勇気が… 七宝焼き魚キーホルダーは喜んでたからよかったけど結果 退職挨拶なしの 笑顔が自分と話すときだけ消えたっていうのが気になって眠れない日が毎日(>_<) どうせならやめるときに なにがあったか聞きたかったしね(>_<) 脈ありの場合だと結構華やかなるからいいから頑張ってね(*^o^*)

No.29 11/05/21 12:12

>> 28 “これどったんかも”
って初めて聞いたんで
わかりませんでした(-ロ-;)
そういう意味なんですね坥

退職の時挨拶しなかったのは
タイミングがなかった、
とかじゃないんですか??

でも気になりますね( ̄~ ̄;)
その女性とは
もう会えないんですか?

応援ありがとうございます!
ガッツで頑張ります(*^□^*)昀

No.30 11/05/21 12:24

>> 29 これどったんかも のは まだはっきりとはわからないしまちがってるかもなんよ(>_<) その人が北海道とかなら最初のだと思うけど 何か雪景色かを見てたりしてたときとかに(>_<)

う(>_<)
わざわざ人の前を横切って 違うちと離れた男とこへは挨拶←しかも自分に見せたこともないあの笑顔(>_<) まれでイチャイチャしてる新恋人みたいな(>_<) 会うのはもう無理なんよ(>_<) 会社の誰かに住所とか聞けばいけるかもしれないけどまず一から疑われる(>_<) それに最初のときはと反応が全く違うし 反応がおかしくなったんは いらんこと吹き込むおばちゃんに 好きなんがばれてからだから ←このおばちゃんというのは自分がバツイチなってるから 気にいらないやつとかが幸せなると頭くるタイプの人間だから(>_<) ドラマとかだと 引っ越しするときに 引っ越す時間が誰かから渡り 走ってその女の子とこ行くんだけどそれは夢(>_<) けどメアド渡してるからそれ待つしか方法ないわけだけど メールが来ないということは つまり😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧