ショップで予約、遅れ

レス5 HIT数 1789 あ+ あ-


2011/05/15 13:57(更新日時)

とあるショップで売り切れのDVDを取り寄せしました。
4月中には入りますと言われ、その店が都内で当方群馬在住で…と話した所、群馬のそのチェーン店で受け取りにしてくれました。

しかし4月中に入荷したら電話すると言われた所来ず、忘れられてるのかと思い5月頭に電話したところまだ入荷してないとの事。
一本電話ほしいものです。

そして、その数日後に都内の予約したお店とは違うチェーン店に行った所ろ、普通に店頭にそのDVDがあったんです。
びっくりして予約したショップに他店には置いてありますけど、と電話したら探してみます、みたいな感じでした。

そしてまた連絡が来なかったので一週間くらい経ってこちらからまだかと電話した所、入荷しました。すぐに群馬のお店に発送します。と言われました。
すぐ一本電話ほしいものです…。

それから一週間くらい経ち、群馬のそのお店から届き次第電話がもらえるはずなのですが、来ません。
同じ関東なのにどれだけ時間がかかるんでしょうか。

また電話かけていいでしょうか?いい加減しつこい気もするのですが…
この場合都内か群馬かどちらにかけるべきですか?もう電話代も返して欲しいくらいです。

また、待たされた上にこんなに適当な対応をしておいて、店側から何も詫びがないのはどうかと思います。
ポイントプレゼントやクーポン券の配布があちらからあってもいいと思うのですが、どうせレジのバイトが商品を渡すだけだろうし、先にこちらから電話して言ってもいいですか?
店員だったらどう思いますか?
また、こんな店の対応にみなさんもイライラしてしまいますよね?

No.1593612 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

本部にクレーム!😣次はAmazonで予約しましょう😊

  • << 3 スレ主です。平日のみなので明日本部にクレームしてみます。Amazonにはない商品なんです。

No.2

他店で見かけた際に予約の断りを入れて、他店で購入すれば済んだ事ですね。

予約を受けた店舗にも拙い点はありますが、その後の主の対応にも疑問点だらけ。

予約した店でしか購入出来ない訳でもあるんですか?
他店で購入してれば、お詫びを求める事もないし。

  • << 4 予約しているのに断るのも悪いと思われたのでは?
  • << 5 スレ主です。全額内金しているのでそれはできません。

No.3

>> 1 本部にクレーム!😣次はAmazonで予約しましょう😊 スレ主です。平日のみなので明日本部にクレームしてみます。Amazonにはない商品なんです。

No.4

>> 2 他店で見かけた際に予約の断りを入れて、他店で購入すれば済んだ事ですね。 予約を受けた店舗にも拙い点はありますが、その後の主の対応にも疑問点… 予約しているのに断るのも悪いと思われたのでは?

No.5

>> 2 他店で見かけた際に予約の断りを入れて、他店で購入すれば済んだ事ですね。 予約を受けた店舗にも拙い点はありますが、その後の主の対応にも疑問点… スレ主です。全額内金しているのでそれはできません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧