体目当てなのでしょうか…
閲覧有難うございます!
今、付き合い始めて5日くらいの彼氏がいます。
付き合う前までは仲の良い友達でした。
しかし、付き合い始めてから様子が急変…
やたらHをせがんで来ます。
彼の家に遊びに行った時、
少し会話した後、私がいるにも関わらず
ギャルゲー?とか言う女の子と恋愛するゲームを一人ではじめてしまいました。
『私もやりたい!!!』
と言ったら、
『いいよ、おいで』
とか言って服脱ぎはじめました💦
違うよ、バカなの?
等とキツめに拒否し続けたものの、その後も何かあるとヤろうとしてきます。
私は、今の彼が初めて付き合った人で、まだ経験もないし
増してまだ付き合ってから5日目で、Hとか絶対嫌です!
↑これは彼にも言ったし、
引かれる覚悟で
結婚するまで絶対Hはしたくない!
そんなにHがしたいなら別れて別の子と付き合えば?
と言ってしまいました。
レスに続きます
新しいレスの受付は終了しました
続きです
そしたら、
『わかった、じゃぁ僕が結婚できるようになったら結婚しよ!!』
といってきて、
どんだけヤりたいんだよ💦
体目当てなのかな、と思ったら
なんか虚しくなり泣いてしまいました。
泣いたらさすがに謝ってきたのですが、
『ごめんね、わかった今日はやらないよ』
と言われました
『今日は』が気になりますが…
やっぱり体目当てですかね
体目当てになるくらいなら
付き合う前の方がよかった…
Hせがんでくる所以外は
彼の事大好きだし、
そばにいたいのに
どうしてわかってくれないのでしょうか…。
友達に相談しても、
『明らかお前が悪い、5日目なら潔く脱げ!!!』
と言われてしまって
どうしたら良いのかわからなくなってしまいました
ヤらせてくれない女なら
別れた方が彼のためでしょうか
- << 9 はい、やり目的です そりゃ、やれるんなら、どんな言葉でも言いますよ! 「大人になって結婚するまでセックスしない」とキッパリ言ってみて下さい。 それで離れていくようなら、あなたの事、愛してないね! あなたの心を待ってくれる男を見つけて下さいね 経験豊富な、お姉さんより😉💓
悪いけど、しょーもない男を選んじゃったね。
本当に好きなら我慢できるはずだよ。
好きだから抱きたい…なんて身勝手な言い分だからね。
主さんの考え方は間違ってないよ。
わかってくれる人は必ずいるし、そういう人と付き合った方が幸せになれるよ。
とりあえず部屋に2人っきりになるのを避けてみれば?
女の目線から見て主さんが心配になる気持ちは凄く分かります。
男性に迫られると体目当てなの?って思う気持ちも分かります💦
ましてや5日目ですもんね…
彼にそんな気持ちがなかったとしても、
不安なら不安、嫌なら嫌、とちゃんと言って、体だけの関係にしたくないと主張することが大事だと思います。
彼の方もそういう年頃だと思うんで、あまり主さんの気持ちを考えずに勢いで言っている可能性もありますしね😄
- << 8 レス有難うございます! 不安になりますよね… 私だけなのかな、と思ってたけど、安心しました(>_<) そうですよね! 今度お互い冷静な時によく話し合ってみようかと思います! 有難うございました(;_;)✨
友達と恋人の差ってなんですか?どう分けて、どう伝えます?
何人かにスレ主さんと同じ相談を受けた事がありますがヤリ目かどうかって解りませんか?
Hしてて気持ち良くも無く、だんだん冷めてきた時は自分か相手かのどちらがヤリ目です。まぁしたくない日もありますので同意の上でした時の話しですが昉
彼にしてみればHだけではないですが、解りやすく伝えやすい【特別】がHなんじゃないですかね。
俺が高校生の頃、友達(女性)が付き合って間もない彼氏と興味本位でHしちゃったらしい。
その後「開いた穴は塞がらないんだよね」としみじみ言ってました。
後悔してたみたいですよ。
だから自分を大切にね。
結婚前でも、この人にならっていう彼が現れるまで大事に守ってください。
ももぽいさんが正しい。
そして ハンネ👍
そう言う奴は、
話し合いっつってんだろ💢
と、言う事になりませんか。
全体にバランス悪いんだと思う。
発達についての本に書いてあったけど。そう言う事、下ネタとかも、普通の話題にするのは、まさに発達の問題だって。生まれつき、一生って事。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋人に求める見た目ってそんなに重要?2レス 63HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
教えて2レス 42HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どういうイメージなのでしょう4レス 96HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
マチアプの恋愛1レス 60HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
男は経験人数多くても許容されるの?11レス 122HIT ゆうな (20代 ♀)
-
教えて
その場合も全然ありますよね。 知り合いは言うことを聞く女性を本命…(恋愛好きさん0)
2レス 42HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
恋人に求める見た目ってそんなに重要?
友達に紹介する時、おまえの彼女(彼氏)はブサイクだなと思われたくない人…(匿名さん2)
2レス 63HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
「ありがとうございます」を言わない人
お前らゴミカスは何の代弁者のつもりだ? ゴミカスどもも、そんな代…(通りすがりさん3)
14レス 299HIT 匿名さん (20代 ♀) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
本当に好きで上手い深いタイプと ふわっとした動機で浅いタイプ(通りすがりさん2)
9レス 174HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
遠回しに振られたんでしょうか?
人をガチで好きになる時ってブレーキかからなくない? どんな状況でも付…(匿名さん46)
46レス 584HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 97HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 79HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 668HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 96HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 138HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 668HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 150HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1810HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 97HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 222HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
遠回しに振られたんでしょうか?
最近気になる男性と5回会ってました。 5回海行った時に会った時に告白されなかった 私から私の…
46レス 584HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
22レス 629HIT 社会人さん ( 男性 ) -
ヘビ見たことあるか?
ヘビみたことあるか?
23レス 368HIT 社会人さん -
月の手取り18万一人暮らしで
月の手取り18万一人暮らしで 車買って維持できると思いますか? 25/06/24 07:32 追…
10レス 214HIT 社会人さん -
どう思いますか?
昨日、彼氏からのLINEで 終わるの遅くなりそうだから、行くのやめるね!と言われ20時50分くらい…
17レス 283HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
元カノを忘れられないのは迷惑?
自分からブロックしたのに、まだ元恋人を好きだと思ってる男は女々しいですよね? 女性は別れたら過…
20レス 195HIT 学生さん (20代 ) - もっと見る