私がだめだったから…
長くなってしまいますが、
意見をください。
記念日に彼氏に振られました…私と結婚したいとも言われ
真面目な人だったので信じていました。
彼氏は女絡みはありません。
教養があって優しくて頼れてスポーツが本当に得意で力持ちで大人な態度で落ち着いていて、周りから好かれていて特に大人に人気で…と私より何でもできる人でした。付き合っていた頃は引け目を感じることもありました。
そんな彼に子供過ぎるし、私のすることに納得できなくなったって言われて振られました…
私はまだ大学に入ったばかりだし、大人な態度はとってなかったかもしれないです…。
テーマパークに遊びに行ってテンションが上がっていたら落ち着いてと言われました⤵
でもそんな目立つくらいテンションが上がってた訳ではなく、ずっと受験が終わるまで我慢してたので、やっと来れたねって感じでうきうきしてると言われました。
あと彼氏とご飯に行って彼氏がぼぉっとしてるから冗談でちっちゃい紙を投げると子供っぽいと彼氏が不機嫌になりました⤵
冗談がきかないし、私はいつも彼の顔色をうかがいながら会話をしていました。
続きます😣😣
新しいレスの受付は終了しました
だから我慢することも多かったです。
私と彼の家は40分くらい離れた距離です。
この前、急に会える?って昼にメールが来て、用事がないのにそんなこと言われたのはじめてだったので嬉しくて会ったら私の地元で用事があったから来たらしく、“用事なかったらお金もかかるし遠いし会いには来ない、〇〇(私)が無理なら友達を誘ってた”と言われました。それを言われた私は悲しくなりましたが会えたのが嬉しくてそのまま流しました。
それでも優しくて頼りになる彼氏がだいすきでした。
あと付き合った頃より変わったと彼に言われました。
付き合った頃は初々しくて素が出せなかっただけで、素を出したら変わった、前の方がよかった。と言われました…
子供過ぎで変わった私が悪かったのでしょうか😢?
男絡みが嫌だと言われたので男友達のアドレスもみんな消しました(彼氏も女友達のアドレスを消しました)。
そんな彼氏に振られて悲しくて毎日泣いてばかりいます。
私はどうしたらいいでしょうか😢?
もっと大人になるべきなんですよね…?
今は彼氏みたいな人もぉいないって思って辛いです。
内容ぐちゃぐちゃで
長文すみません。
- << 5 客観的に見ると、別れて良かったんじゃないかと思いました。 彼氏は大人には見えません。お互いに理想ばかり追いかけていたのではないでしょうか? 友達付き合いを制限したり、素を否定したり、心ない一言を言ったり…。 彼氏は長くお付き合いをしたことがないんじゃないでしょうか? 主さんも我慢する事が多かったようですし、お互いが歩み寄れなければ恋愛も結婚も続かないですよ。 主さんはまだ若いですから、恋愛にとらわれず、沢山の男性を見て下さい! 今は辛いと思うけれど、泣くだけ泣いたら前に進めますからね。 大丈夫! 無理に自分を作らないで素敵な恋愛をして下さいね😉
>> 1
だから我慢することも多かったです。
私と彼の家は40分くらい離れた距離です。
この前、急に会える?って昼にメールが来て、用事がないのにそん…
客観的に見ると、別れて良かったんじゃないかと思いました。
彼氏は大人には見えません。お互いに理想ばかり追いかけていたのではないでしょうか?
友達付き合いを制限したり、素を否定したり、心ない一言を言ったり…。
彼氏は長くお付き合いをしたことがないんじゃないでしょうか?
主さんも我慢する事が多かったようですし、お互いが歩み寄れなければ恋愛も結婚も続かないですよ。
主さんはまだ若いですから、恋愛にとらわれず、沢山の男性を見て下さい!
今は辛いと思うけれど、泣くだけ泣いたら前に進めますからね。
大丈夫!
無理に自分を作らないで素敵な恋愛をして下さいね😉
<<お礼
一括ですみません。
スレには彼氏は優しいとしか
書かなかったので伝わりにくかったですよね😣😣💦すみません💦💦
彼は心配だからと家まで
送ってくれていたし、何よりも信頼しきれる性格で毎日メールもしてくれていたし、私を引っ張って行ってくれる人でした。お腹が痛いと言えば温かい飲み物を買ってくれていたし…、
いっぱい優しくしてもらいまさた😢😢
難しい人で嫌なところはあったけどそれ以上に良いところがいっぱいあったので私はぞっこんでした。
急に1人になってこれからが不安で仕方ないです……
- << 13 優しい…?ですか?? 恋人同士なら普通じゃないですかね?(送ってくれるとかメールとか特に) デート中にはしゃぐなとか、彼女に我慢させてる事にも気付かないで子供だとか納得出来ないだとか言うのは逆に冷たい人だと思いました。 こう言う人は女関係じゃ無いとも言い切れないんじゃないかな…
残念だけど、彼は素の主さんが好みではなかったんでしょうね。
彼は大人で落ち着いた態度の出来る人だからこそ
主さんの子どもっぽい態度が嫌だったのでしょうね。
だからと言って、主さんが悪い訳ではありませんよ。
こればっかりは、人の好みですから仕方ありません。
紙を投げつけたのは…行儀の良いことではありませんので
あまり良い行為ではないと思います。
しつけの出来てない子と思われた可能性はあります。
でもね、子どもっぽくても、マナーに反した行為でなければ
咎められることはないと思います。
素の主さんを好きになってくれる人がきっといますよ。
- << 12 ありがとうございます。 そうですよね、まだ ご飯が来ていないからって 行儀悪かったですよね。 反省してます😢😢 もっと大人になりたいです🙈💦
ありがとうございます。
彼は一年続いた元カノが
います🙈🙈
ただ自分の思う通りにならないと嫌に思う性格だったような気がします。
過去の楽しかった思い出が
浮かんできてなかなか前に
進めないんです😠😠
今はまだ好きな気持ちが強いでしょうから、楽しかった思い出が出てくるのは仕方ないですよ。
こればっかりは耐えるしかないです。
連絡をしていなかったお友達と会ってみては?
いつもの主さんで😉
主さんも好きな気持ちがありつつ、彼との距離を理解されていると思います。
昔からのお友達や新しく出会う人たちにきっと助けられますよ。
>> 6
<<お礼
一括ですみません。
スレには彼氏は優しいとしか
書かなかったので伝わりにくかったですよね😣😣💦すみません💦💦
彼は心配だからと…
優しい…?ですか??
恋人同士なら普通じゃないですかね?(送ってくれるとかメールとか特に)
デート中にはしゃぐなとか、彼女に我慢させてる事にも気付かないで子供だとか納得出来ないだとか言うのは逆に冷たい人だと思いました。
こう言う人は女関係じゃ無いとも言い切れないんじゃないかな…
- << 15 ありがとうございます 私も変わったのが嫌だとか 子供っぽいから嫌だとか言われて反省して直そうとはしていたのですが、すぐには直る訳もなく、口だけって言われました…😢 紙に書いて自分に戒めていましたが会えたのが嬉しく、 やっぱりはしゃいだりして子供っぽくなってしまって… このままの素でいるべきでしょうか? それともやっぱり改善すべきなんでしょうか?
全て読みましたが、優しいっちゃあ優しいですが…それぐらいならしてくれる人沢山いますよ😣
まず、主さんの性格が受け入れられないのであれば相性が合わないということです。
今は本当に辛いと思います。しかし長い目で見て、主さんが冗談でしたこともいちいち機嫌を悪くされて、自分を抑えて付き合って、楽しいですか?
私は彼氏と趣向がほぼ一緒なので、テレビを見ていても会話をしていてもずっと笑って冗談を言い合っています。もう付き合って3年になりますが、私が熱を出せばわざわざバイトの休憩を全て使ってご飯を作りに来てくれるし、昔から変わらなく優しい人です。
主さん、大丈夫です。
主さんに本当に合う相手は絶対います✨縁がなかった、ただそれだけのことです。
今は目一杯悲しんで、次を見据えていきましょう。
- << 17 ありがとうございます。 最初は色々、気が合うねって言い合っていて運命だって思っていたのですが… いつも冗談がきかない訳では ないんです。 文章読んでいて楽しそうな感じが伝わりました🙈🙈 彼は私が変わったから優しさがほとんどなくなってしまったんでしょうね😢 前に進めるようがんばりたいです😢
>> 13
優しい…?ですか??
恋人同士なら普通じゃないですかね?(送ってくれるとかメールとか特に)
デート中にはしゃぐなとか、彼女に我慢させてる事に…
ありがとうございます
私も変わったのが嫌だとか
子供っぽいから嫌だとか言われて反省して直そうとはしていたのですが、すぐには直る訳もなく、口だけって言われました…😢
紙に書いて自分に戒めていましたが会えたのが嬉しく、
やっぱりはしゃいだりして子供っぽくなってしまって…
このままの素でいるべきでしょうか?
それともやっぱり改善すべきなんでしょうか?
- << 21 まず、貴女がそんな自己中元彼氏の為に性格を変えなければならない理由は無いです。貴女を大事にしてくれる人と幸せになって下さい。 しかし付き合えばちょっと変わる事くらい想定内でしょうに…。しかもそんな事くらいで「変わった」って文句言うなんて本当に信じられない…。 子供っぽいって言うならあんたが彼女を寛大な態度で受け入れられる性格になってみろよ。と思いますよホント…だって主さんは彼と会えて嬉しいからはしゃいだだけですよね? そんな人の気持ちも、ちょっとした冗談も分からない男なんて絶対結婚出来ないですよ。
主さん あのね テーマパークいって 楽しそうにしている彼女をみたら 連れてきて良かったなって思うのが優しさ
紙を投げたくらいで 不機嫌になるのも…❓❓用がなかったら会いにこないとか 別に言わなくてもいいのに 言われた方の気持ちを考えないのが❓❓
毎日メールをしてくれたって…面倒くさがりな男もいるから何ともいえないけど 普通でしょ❓
私は主さんが無理に大人になる必要はないと思いますよ💧
素の自分を受け入れてくれる人と付き合っていければそれでいいと思います
私からしたら 彼 心狭すぎよ😁💧
今は別れたばかりで いいことが思い出されて辛いだろうけど 絶対 別れて良かったって思う日がくるから😁大丈夫✨
- << 19 ありがとうございます。 みなさんのスレを見てまた 涙が出てきました😢 たくさんの意見をもらって 本当に感謝です。 私はまともに付き合ったのが 彼がはじめてだったので、当たり前な事も彼だけの優しさだと思っていました。 彼の前の元カノにも良い人なんだけどね…、と言われたました。だから余計に引きずってました。 時間はかかるけど 少し前を向けそうな気がします。
>> 15
ありがとうございます
私も変わったのが嫌だとか
子供っぽいから嫌だとか言われて反省して直そうとはしていたのですが、すぐには直る訳もなく、口…
まず、貴女がそんな自己中元彼氏の為に性格を変えなければならない理由は無いです。貴女を大事にしてくれる人と幸せになって下さい。
しかし付き合えばちょっと変わる事くらい想定内でしょうに…。しかもそんな事くらいで「変わった」って文句言うなんて本当に信じられない…。
子供っぽいって言うならあんたが彼女を寛大な態度で受け入れられる性格になってみろよ。と思いますよホント…だって主さんは彼と会えて嬉しいからはしゃいだだけですよね?
そんな人の気持ちも、ちょっとした冗談も分からない男なんて絶対結婚出来ないですよ。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる2レス 26HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?1レス 33HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。1レス 31HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
ネット恋愛で脈アリかどうか1レス 40HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
連絡交換したい7レス 86HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
ぶら下がることより彼を支えてあげられるか(匿名さん1)
1レス 31HIT 匿名さん (30代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
彼を捨てるかな(匿名さん2)
2レス 26HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
毎回遅れるんだから待たせて悪いって気持ちと謝罪は当然でしょう。(匿名さん1)
1レス 33HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
ネット恋愛で脈アリかどうか
知らないから知りたい。まだそこ(匿名さん1)
1レス 40HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
気になる人ができたのですが諦めるべきか…
独身なのは間違いないです! 趣味で知り合いました。(恋愛好きさん0)
8レス 112HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 60HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 495HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 141HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1746HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 206HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 307HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 322HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
30レス 265HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 225HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
13レス 193HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 134HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 134HIT 聞いてほしいさん - もっと見る